

Newヘアーでキャラメイク

  • 2014/02/06 15:15
  • Category: 雑記
こんにちは!ずっと更新をさぼっておりましたが、生きておりますw

ちょっとシム熱が低下していて、気分転換に持っているDVD見はじめたら止まらなくなってました。
海外ドラマはやばいですねーw

ストーリーも更新しなきゃー・・・と思いつつ腰が重くなってたんですが
タンブラーでとても素敵なメンズヘアを見つけ、シム熱再び上昇!
やっぱり新しい髪型が出るとテンションの上がり具合がはんぱないですw

全てKijikoさんから頂いた髪型です。無造作な感じがとてもかっこいい。

20140206sssss (7)
新しいTOP画像にもつかっているこの髪型が一番のお気に入り。
毛の流れ方がたまりません!

自分の一番気に入っている銀髪シムをベースにスキンやCCを変えて顔も髪型に合うよういじってみました。

20140206sssss (6)
お次は赤髪くん。定期的に赤髪を作りたくなります。
この子は新規に作ったシム。

チャラい感じにしてみた。

20140206sssss (4)
とってもクールでセクシーなこちらの髪型にあうよう
大人目の顔立ちに。
新規に作ったシムですが、髪型と顔のバランスが一番難しかった子です。

20140206sssss (5)
かっこいいツンツンヘアー。
サイドがツンツンしている髪型を見るとGS1の珪君を思いだしますw

この子は新しいストーリー用に以前作った子。目が大きめなんで可愛い感じになっちゃいますね。

他にも素敵な髪型が盛りだくさんでした♪一気に素敵な髪型を沢山いただけたので
久々にシムを作りまくってしまいましたね~!でも楽しい♪

20140206sssss (1)
男の子のSSだけだと華やかさが足りないので、タンブラー用に撮ったSSをw
ポップなカフェをイメージして内装してみました。

20140206sssss (2)
コンタクト作りも続けてます。↑のSSのコンタクトは黒目の大きさを色変えのところで変えられるように
しました。もうちょい修正いれて配布予定です。

20140206sssss (3)
ひいいー!これはひどいタラコクチビルwww

自作リップです・・・が、色々とひどいですね(笑)
デフォルトのリップだと唇の端まで色が乗らないのでアルファ画像を書き換えなくてはならず
その調整がめちゃ難しいんですー><くっきりしすぎるとおかしいし、ぼかしすぎても綺麗じゃなくて。
ううーん。まだまだ試行錯誤の日々が続きそうです。


シム熱も上昇してきたのでストーリーも近日中にUPしたいと思います♪
ここまでお付き合いくださってありがとうございました!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/218-cbfa372a

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

