

配布シム ラウル&ウェンディ

こんにちは^^
今日はシム配布になります♪自作のコンタクトを作ったのでそれを使ったシムを作ってみました。
男女一人ずつ作ったのでお好きな方をどうぞ!

mediafireだとDLしていただいた数がわかるのですが、男の子はアルトaとレヴィンが人気でした。
正統派な感じの方が需要あるのかな~?ってことで今回はそんな感じで作ってみました。

2014131haifusims (1)
男の子はラウル、女の子はウェンディです。

シムの紹介に行く前にお約束の注意事項を。

・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+upperlip ThinLower shape face lineを導入の上、インストールをお願いします。


2014131haifusims (5)
現在のブログトップにしも使用しているのがこのラウル。
自分の好みとくせがもろに出た顔をしております(笑)

2014131haifusims (6)

2014131haifusims (8)
CCは抜いてあります。がコンタクトは自作なので同梱してあります。良かったらお使い下さい。

SSのラウル使用CC
skin:E-skin NV1fix
hair:Yayoi
eye(contacts): FL eyes01 同梱してあります
eyeliner: New year Collection

アイブロウは多分こちらの中のどれかだと思います><
チークカテでアイバッグを使用:tifa V3

リップ・アイシャドウは使用しておりません。

ラウルのDLはこちらからどうぞ~


2014131haifusims (2)
お次は女の子です。

2014131haifusims (4)
そばかすっ子はついつい作りたくなる~

2014131haifusims (9)
ラウル同様自作のコンタクトは同梱、あとは全て外してあります。

SSのウェンディ使用CC
skin:OS skinV5.0
hair:Newsea Physical
eye(contacts): FL eyes02 同梱してあります
eyebrow:EyeBrows Collection mon111224
eyeliner:New year Collection
eyeshadow:S-club No3
cheek:E-makeup fresh ハイライト
lip:Tifa No63

ウェンディのDLはこちらからどうぞ^^


気に入っていただけましたら拍手ポチして貰えるとやる気が出ます^^


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/217-138cbae2

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

