スポンサーサイト


chapter31

  • 2014/01/28 19:50
  • Category: Story
こんにちは♪今日は久々のストーリー更新です!

HQmod導入してからずっとストーリーでもそのまんまにしてたんですが
あまりにも強制終了が多発する(オブジェクトやシムが多いのでしょうがないんですけどね)
為、今回からストーリーの時はHQmodを抜いて撮影。

あまりの軽さ・ヌルヌルさにビックリしたよ!!
導入した時はそんなに重さがないと思ったんですけど、やっぱり負荷はかなりのものだったよう。

でも。アップにした時が全然違う・・・www
粗い!!

その辺は加工で誤魔化すしかないのか><

ではでは本編スタートです♪




20140128chap32ss (20)
ジェイクの唇が私の唇に重ねられている。その感触は二度目だったけれど、一度目のキスとは意味が違うことくらい私にでも分かった。

だけど・・・・・。

20140128chap32ss (21)
「ちょっと・・・待って・・・」
小さな声で抵抗すると今まで私を引き寄せていた腕の力がまるで嘘のように抜けていく。

20140128chap32ss (22)
「・・・ごめん」
私がその腕から離れると、ジェイクは顔を俯かせて叱られた犬みたいに切ない表情を浮かべる。
ごめんって・・・どういうこと?
今のはなりゆきのキスだったって意味なの?

20140128chap32ss (23)
「ごめんって何。一度したことがあるから二度するのも同じってこと?!」

「そういう意味じゃねーっよ!・・・だから・・・さ・・・その・・・」

「・・・ちゃんと言って欲しいの」

20140128chap32ss (24)
ジョシュアとのことを真剣に心配してくれたジェイク。心の傷をいつも隣にいて癒してくれたジェイク。ジェイクがいなかったらきっと・・・今みたいに笑えなかったと思う。
あれだけ好きだったジョシュアのことは気が付いたら心から消えていて。
その分だけどんどんジェイクの存在が大きくなってた。

私だってジェイクのことが好き。
でも・・・やっぱりジェイクからその言葉を聞きたかった。

20140128chap32ss (25)
「リサ。俺・・・」
強い意思を秘めた目で私を見つめたその瞬間。
ジェイクの背後から現れたのは・・・。

20140128chap32ss (26)
「やっぱりいた!!もう~!二人してそんなカッコで何してるのよ?!早く降りてきて!」
頬を膨らませたシャロンが私とジェイクを交互ににらみつけた。

シャロン・・・いつも空気読んでくれるのにどうしてこんな時だけ・・・。
行儀が悪いけど思わず胸の中で舌打ちしたい気持ちになる。

20140128chap32ss (27)
ジェイクがちらりと私に視線を送ってくる。

(今度はちゃんと言うから)

言葉にしなくてもそんなジェイクの想いが伝わって私はその時を待とうと決めた。








「メリークリスマス!!」

シャンパンを開けて乾杯し、それぞれが思い思いのオードブルに手を伸ばす。
目の前に並べられた食事はめちゃくちゃ旨そうだったけど・・・そんなことよりも俺はリサのことが気になって仕方なかった。

20140128chap32ss (28)
(ちゃんと言って欲しいの)

あの言葉は、その・・・リサも・・・俺のこと嫌いじゃないんだよな?
俺がきちんと自分の気持ちを伝えて付き合おうと言ったら首を縦に振ってくれるんだよな?

20140128chap32ss (29)
視線の先のリサはシャロンとカレンに囲まれて楽しそうに話し込んでいる。

クリスマスコスのリサは本当に可愛い。あのクリスマスコスチュームを作った奴に全力でお礼を言いたいくらいだ。

20140128chap32ss (30)
「・・・いいか。お前らリサのこと5秒以上見つめたら殴るぞ」

カイトとレイも男だ。あんな格好の可愛いリサがいたらおかしな視線を向けるかもしれない。
念のため釘を刺しておこうと俺は二人に向かって言った。

20140128chap32ss (31)
「お前は本当にガキだな。だから肝心なところで決められないんだよ」

レイがさっきの俺の行動を見ていたかのようにズバリと言う。
うう・・・。あたっているから何にも反論できねーじゃねーか。

20140128chap32ss (32)
「まあ、頑張れよ。一応応援はしてやるから」

カイトのしたり顔も気に食わない。
こいつら・・・。ほんとムカつくぜっ!!












20140128chap32ss (33)
パーティーの楽しい雰囲気を壊さないように私はそっともう一つのリビングに移動する。

こういう時のマナーとして携帯の着信はバイブレーターにしてあったのだけど、少し前にメールを受信していたらしい。液晶にメールのマークが出ていた。

20140128chap32ss (34)
「スターウッドホテルのバーで待ってる。 マーク」

液晶画面に表示された一文に私はドキリとさせられる。マーク。あのことがあってから、ずっと連絡してこなかったのに・・・一体どうしてこんな時に?
マークの考えが分からない。
優しそうで紳士に見えるマークの考えはいつも見えず、踏み込むことに躊躇してしまうのだ。


20140128chap32ss (35)
「どうした」

20140128chap32ss (36)
「・・・別にどうもしないわ。仕事のメールが来てただけ」

突然現れたレイに私は慌てて携帯を隠した。
マークとのこと・・・レイはきっと誤解している。首元につけられたキスマークを見れば誰だってそう思うんだろうけど。

「これ、やるよ」

20140128chap32ss (37)
そう言ってレイが手渡してきたのは一冊の真新しい本。印刷したての本の匂いがした。

「・・・?!これ・・・ジャックの新刊じゃない!確か来年発売のはずじゃ・・・」

私の大好きな絵本作家であるジャックの新しい本だった。まだどこの本屋にも置いていないはずなのに・・・どうしてレイが??

20140128chap32ss (38)
「こう見えて人脈はけっこうあるんだぜ。知り合いから刷り上ったばっかりの本をもらってきたんだ。・・・お前が喜ぶと思って」

照れくさそうにレイが言った。
言葉には出さないけどきっとこのプレゼントにはこの間の料理のお礼の意味もあるんだろう。

20140128chap32ss (39)
レイのこういう所・・・本当にずるい。もうレイへの気持ちを消そうと必死で頑張っているのに、こんな風に優しくされたら・・・。

諦められなくなっちゃう・・・じゃない。

20140128chap32ss (40)
「ありがとう。すごく嬉しいわ。あとでじっくり読ませてもらうわね」

笑顔でお礼を言う。嬉しいはずなのにこの気持ちのやり場がなくて何だかとても切なくなった。






クリスマスパーティーがお開きになって後片付けをしていたら、もう12時を回っていた。
マークからのメールを受信したのは21:00すぎだ。もう帰ってしまったかもしれない。

でももし待っていたら・・・?

そう考えたらこのまま寝てしまうのは気が引けて私はスターウッドホテルへタクシーで向かった。

20140128chap32ss (4)
バーの入り口からそっとのぞくとカウンターに座っているマークの広い背中が見えた。

「こんな時間までどうして・・・」

マークの後ろから声をかける。マークが私を見つめながらゆっくりとスツールから立ち上がった。

20140128chap32ss (5)
「今夜どうしても君に会いたかったんだ」

その言葉も声の響きも真摯で誠実さに溢れているというのに、何故か私の心に入ってこない。
マーク自身の発しているつかみどころのなさがそう感じさせるのだろうか。

20140128chap32ss (7)
「君にこの間のことを謝りたい。少し・・・関係を急ぎすぎて君を困らせてしまったね」

20140128chap32ss (6)
「・・・わからないの」

マークにはきっとうわべだけ取り繕った言葉は通用しないだろう。だから私は自分の正直な気持ちを話そうと決める。

「わからない?・・・何が、かな」

「あなたのことは素敵だと思うわ。優しいし、一緒にいても楽しい。でも・・・貴方が何を考えているのか時々分からなくなって不安になるのよ」

20140128chap32ss (8)
マークはじっと私を見つめたまま、口を閉ざしている。

「今は貴方を選ぶとも選ばないとも言えない。だから・・・少し時間が欲しいの」

私に何か言おうとマークが口を開く。でもすぐにそれは苦い笑いに変わった。

20140128chap32ss (9)
「何を言っても・・・駄目みたいだね。わかった。君の気持ちが固まるまで待っているよ」

そう言って私の横を通り抜けてマークが去って行った・・・・。









クリスマスパーティーを終えた俺を待っていたのは仕事だった。カレンに渡した本をついこの間書き終えたばかりだというのに、もう次回作を書かなくてはいけない。

年末はカイトもジェイクも店が休みで家にいることが増える。仕事がはかどらなくなるだろうと、俺はスターウッドホテルの部屋を取って年内いっぱいはここに篭ることにした。

バーで少し飲みなおそうと俺はホテルのバーへと向かっていた。バーの入り口が見えてきたその時。

20140128chap32ss (10)
見覚えのある男がバーの扉から出てきて足早に去って行く。

マーク?!どうしてこんな所に?
クリスマスパーティーにカレンが参加したことで、マークとあうことはないのだろうと思っていたのだがまさか?
嫌な予感がして俺はバーへと急いだ。






「・・・レイ」
「カレン。何で今頃こんなところに」

20140128chap32ss (11)
バーへ入っていくとカウンターの前で所在なげに立ち尽くしているカレンとすぐに視線が合った。

20140128chap32ss (13)
この状況。カレンはマークと会う約束をしていたことになる。
それもクリスマスにだ。

ただそれだけで胸の中がちくちくと痛む。同時に思い出したくもないあのキスマークを思い浮かべてしまって自分自身の嫉妬の炎に油を注いでしまう。

20140128chap32ss (12)
「・・・ちょっと人と会ってたのよ。レイは誰かと待ち合わせなの?」

「生憎俺はマークのように女もいないんでね。仕事でこのホテルで缶詰になる予定しかない」

「・・・・。今はその話、やめて。飲みに来たんでしょう?座ったら」

カレンの様子が違う。いつもなら俺のつっかかりをこういう風にかわしたりはしない。
何故だ?その理由が知りたくて俺は言われるがままにカレンの隣のスツールに腰を沈めた。







20140128chap32ss (14)
「随分と大人しいな。いつもなら言い返してただろ」

「今日はクリスマスでしょ。いつもみたいに喧嘩するのもバカらしいわ。それに・・・そんな気にもならないから」

そう言ったカレンの顔が沈んでいる。

バーを早足で出て行ったマークが浮かんできて、カレンにこんな顔をさせるのはあいつの仕業だと直感した。
一体何があったんだ。まさか・・・サラの時と同じように・・・カレンの気持ちを引き寄せておいて振ったんじゃないのか。
嫌な想像ばかりが頭を過ぎる。

20140128chap32ss (15)
「クリスマスなのに女っ気がないのね。遊び人のくせに」
カレンが笑みを含んでこちらを見た。

「寂しい一人のクリスマスだよ。慰めて欲しいもんだ」

酒の力もあったせいだろうか、普段は言えないことも笑い話として口にできる。
その言葉にカレンは暫く黙ったまま、手元のカクテルに目を落とした。

20140128chap32ss (16)
「いいわよ。慰めてあげる」

「・・・・何言ってんだ。冗談に決まって・・・」

慌てた俺とカレンの視線がぶつかり合う。カレンの目は冗談を言っている目じゃない。

「女に恥をかかせないで。私がいいって言ってるのよ」

20140128chap32ss (18)
何かを思いつめたような瞳。カレンの好きな相手はマークだったはずだ。それが今俺に身を委ねると言う。その理由はたった一つしかない。

マークに傷つけられてその代わりとして俺を求めている。

屈辱だと感じるべきだった。でも俺はそんなことより、ずっと求めていたカレンが気まぐれにでも俺を求めてくれたことのほうがずっと大きなことで。
カレンから伸ばされた甘い誘惑の手を振りほどくことが・・・できない。

20140128chap32ss (19)
返事の代わりにカレンの手を握り、バーを後にした。







躊躇したのは最初の瞬間だけ。

20140128chap32ss (1)
部屋にたどり着くと言葉を発するのももどかしくカレンを抱き寄せる。

20140128chap32ss (2)
一度口付けてしまうと、今まで抑えてきたことがまるで嘘のようにとめどなく溢れてくる。

20140128chap32ss (3)
カレンへの想い、そして欲望が俺の中で燃え上がっていくのを感じた。




                                  chapter32へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/216-9be1fa57

Comment

ハル

こんばんは!ストーリー待ってたよ!ニヤニヤが止まらない!!
ジェイクー!そうそう、前回のモンモンして堪えられないんだー!からのチューねwはわはわ、ちゃんと言ってほしいってリサもOKって事なのかな?OKってこと!?(ジェイクとシンクロ中w)
相変わらず可愛いな~ってワタシでも思うんだからジェイクはもうリサ以外視界に移るものはカスにしか見えないんだろうね(笑)
そしてまさかのシャロン!本当、普段は必要以上に空気が読めるのにこんな時にwww
素直になってそういう察知能力が低下したんだろうかwwそうだとしても逆にそれが可愛いよねwww

>あのクリスマスコスチュームを作った奴に全力でお礼を言いたいくらいだ
もうねw笑ってしまったよwwそうだろうなぁ、全力でお礼したいと思うだろうなぁww本当、エリクとかぶって見えてくるからww
そんなジェイクの株はワタシの中でどんどん急上昇だけどね!(勿論、筋肉エリクには勝てないけどもw)
5秒以上見たらとかwwどんだけだよ~、まだリサはジェイクのものじゃないんだぞw
シムのSSの問題だろうけど、冷やかに見えるレイの表情とジェイクの温度差に笑ってしまうよw
カイトもここにきてどんどん可愛くなってきたよね!まあ、元々顔は3人の中で一番好みだっていうのもあるんだけどw

レイもね~、カレンが喜ぶと思って真っ先に本をもらってきたんだろうね!喜ぶ姿を想像してるレイが浮かんだよw可愛いwww
仕事の事も早く明かしてほしいな~、知らないからこそ今の状態なんだろうけど…うう、色々ともどかしい二人だ!でもそこが萌えるんだよ~!

マークぅ!関係ないけど今マークと打ったらmarkとでて発音良すぎな感じに笑ったwいったいどこで使ったんだワタシw
そうだろうなぁ、こんな時だからこそ呼ぶんだろうなと思うよ。
そしていつまでも待てる男マーク…うう、そういう行動に乙女が弱い事を分かってるんだろうな。21時にメールきてから夜中になるまで行かなかったのにずっと待ってたんだからさ。
おまけに言いたい事も言わずにカレンの気持ちを受け入れてあげる紳士…そんなの、ずるいよ…好きになっちゃうよ…(カレンは靡かなかったようだけどw)

うああ、レイ!ここで偶然会ってまた喧嘩になるんじゃないかと思ったけど今回は冷静に話ができて良かったよ。何だかカレンの気持ちが今一番複雑なような気がするよ。マークに対する愛と、レイに対する愛がハッキリしてないのが悩みの原因なんだろうけど…
そしてまさかの急展開!!ううあああ///つ、ついに!レイもマークに振られた寂しさを埋めるためだと思ってるのか~(>_<)違うんだよ~、違うんだけど、カレンもどんな気持ちでいるんだろう?
ここ最近は可愛いレイしか見てなかったけど、最初の頃は女癖の悪い男だったんだもんね…すっかり忘れてたよwww(どんだけカワイイキャラになってるんだw)

体の関係が先にきちゃってこの二人の気持ちがどういう風に流れるのか凄い気になる!もー、週一のドラマ見てる状態だよね(笑)ここで終わるのかぁぁぁ!っていうwwそして来週まで待機だよ…気になるよー!今回も面白かったよ☆
次回も楽しみにしてるね!
  • URL
  • 2014/01/28 20:46

mirumom

ラブさんこんばんはーーー!o(^∇^)o
わーい!ストーリーの続ききたぁ♪
HQMOD抜いてもラブさんのSSは綺麗だな~(´▽`)
シムも立体感あってやっぱり綺麗だよ!ストーリー撮影はヌルヌル動かないとストレスになるもんね^^;

ちょーーーーーー!!!/////リサちゃん、「・・・ちゃんと言って欲しいの」とか!!!
これはジェイク・・・良かったね!良かったね!リサちゃんも同じ気持ちだったよ~゚゚(´O`)°
「ごめん」で危うく誤解されそうになり、それでも男ジェイク!ちゃんと言おうとした・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・のにシャロンちゃんwwwwwwwwwwwww
あのリサちゃんが思わず舌打ちしたくなっちゃう程の空気読んでぇ~状態(笑)
うん、ジェイクはやはりすんなりは行かないようで(´∀`;)
でもお互いに相手の気持ちはもう分かってるもんね(。→∀←。) たまんないね~このこのぉ!(笑)
ドキドキだよ~(〃∇〃) 幸せだねジェイク♥
カイトとレイに「リサは俺のもんだ」状態の可愛いジェイク(*^m^*)
あ~///ときめきが想いを越えて駆け出していっているようだ///////←

そしてお待ちしておりました!レイとカレンさん(とマーク)のターン!!!
くふぅ~><もどかしぃぃぃぃ!!!お互い惹かれてるのにぃwww
ジャックの新刊プレゼントきた!まだ正体を明かしはしないのね~><くふぅ~w
このお二人はね、どちらも大人としてのプライドみたいなものが邪魔しちゃってると思うですよ~w
本当は二人とも素直な可愛い一面も持っているはずなのに。。。
マークと会ってまたよからぬ事になったらどうしようと思っていたけど、とりあえずマークが大人しく
引き下がってくれて良かったー!
そして運良くレイが同じホテルでカレンさんと会う事ができて良かったー!本当に良かった!( `≖ω≖´)=3
カレンさんがいつもと違う・・・よ?(´・ω・`)
マークへの「何か違う」感と、レイへの想いがそうさせているのかな。
そんな気弱になってるカレンさんが冗談めかして言った自分の言葉を受けて身をゆだねると・・・
カレンさんへの想いが募ってるレイは屈辱よりもカレンさんが自分を求めてくれた事が嬉しくて・・・
ぎゃーーーーーーー!!!いいんだよ!いいんだけど誤解が入ってる~~~~><
結ばれるんだ!結ばれて嬉しいけど誤解が入ってて大丈夫なのかハラハラしますー!!
体が結ばれた事で、心も通じ合うといいんだけどな・・・(´・ω・`;)
でも二人の気持ちは同じなんだ!どうか、お互いの気持ちに気付いて!!!
とはいえ、大好きなカレンさんとレイが結ばれるのはファンとしては嬉しいです(*´∀`*)
・・・あ・・・え?まさか寸止めとかないよね?(´∀`;)
うあーーーwww続きが気になる!!!次回もめっちゃ楽しみにしていますーーーーー!!!
  • URL
  • 2014/01/28 21:55

momoichigo37

ラブさん、こんばんは~( *´艸`)

今日は、ストーリー更新ないかと思ってたんですけど、見に来てよかった♪♪
HQmodってそんなに強制終了多いんですか!?
肌質感とか全然違うんですよね☆
ちょっと興味は、あるんですけどね英語苦手なんでよくわからんヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ



リサちゃん、ちゃんと気持ち言って欲しいんだね☆
うんうん、この気持ちよくわかる(*˘︶˘*)♡
やっぱね言葉でちゃんと好きって言ってほしいよね!!
じゃないとなんか不安だしね(*´ェ`*)
シャロンちゃーん!!いいところで・・・
>(今度はちゃんと言うから)
ちゃんとジェイクの想いが伝わってる(*´ェ`*)
いいねいいね~♪


ジェイクの>「・・・いいか。お前らリサのこと5秒以上見つめたら殴るぞ」
ってなんて可愛い事いうんだ(笑)
もうほんと好きだなージェイク( *´艸`)♥”


おおっジャックの新刊プレゼント♪そろそろ正体あかしちゃうのかな( *´艸`)
しかも何気にクリスマスプレゼントだね( *´艸`)


マーク、バーで結構待ってるなんて、必死だね(笑)
長い事待たれてたら本気に思えちゃうよねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
マーク結構頑張るね(´;ω;`)


わーわーレイとカレンちゃんがついに・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
でもでもいいのかなあ(´;ω;`)
お互いの気持ちまだわかんないままなのに(´・ω・`)


あっでも私としては、こういうシチュエーションめっちゃ大好き♡
キュンキュンきますヾ( 〃∇〃)ツ
続きが気になっちゃうよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
次回も楽しみにしてま~す(✿◡‿◡ฺ)


  • URL
  • 2014/01/28 22:32

hanachan

loveflowerさん こんばんは。先週はストーリーお休みでしょんぼりしてたのですが
今回のお話でまた色々な展開が!
私のパソコンは低スペックなのでハイクオリティモッド使ってみたいと
思いながら手が出せずにいます。やはり綺麗になる分 重くなるんですね。
今回は抜いているとのことですが毎回ss綺麗で羨ましい。

リサの気持ちもジェイクに向いていたんですね!
あれだけ献身的に支えてくれたらそうなるのは自然ななりゆきでしょうね。
ジェイクがやっと報われる瞬間が…
と思ったらシャロンの登場。うーん ジェイクはツイてない男ですねえ。
でも二人の気持ちは同じだし、この二人の関係が恋人になるのは
そう遠くないだろうな。すごくラブラブなカップルになりそう
前回の話で一番の焼きもちやきはカイトかと思ったんですが
ジェイクも負けてませんね。

マークさん 次はどんな手に出てくるかと思ってました。
クリスマスに呼び出して謝罪って 計画性の高さを感じてしまいます。
カレンは自分の気持ちをマークさんには言えるのになあ。
この半分でもいいからレイに向けてあげてほしい…って思っていたら!
二人の気持ちは同じなのにいつもうまく噛み合わないのがもどかしくて
切ないです。
二人はこのまま…!?
毎回ですが続きが気になってしまいました。
レイの強い想いにどきどきです。

次回の更新も楽しみにしております。
  • URL
  • 2014/01/28 22:41

ふわりんご

ジェイクー!

報われる時がきたーって思ったらww

ありゃりゃ、きっとシャロンちゃんわざとよw
わざとw

ジェイク、次こそはがんばろう!

そしてカレンさん。

うーーん。
レイへの想い、伝えよう!
レイはたまらないですねぇ。

でもこの後、お互いの気持が伝わればいいんですけどね。

次のハナシが楽しみです♪
  • URL
  • 2014/01/29 11:11

mink★

loveさん、こんにちは✩
ストーリー来たッ!! うぁぁぁ、めっちゃくちゃ嬉しいです(*>▽<*)ノワーイ♪ そして先日はありがとうございました!!
HQmodはやはりオブいっぱいだと描写に時間がかかってしまうのでその分負荷がかかってしまうんでしょうね><
私もそのまま撮影しているのですが重いです。 ストーリーSS撮影中の強制終了はほんとイライラしますからね(´Д` シムをアップする予定のときだけに導入で十分かもしれませんね。
今回はHQmodを抜いたとのことですが、loveさんのSSはHQmod無くても全然綺麗です!!
カメラワークもバッチリですし♪ 眼福ですよ☆
さて、前回の続きから非常に気になっていたジェイクくんとリサちゃんのキス(*´ェ`*)
あれからいろいろと妄想しまくりでしたよぉぉぉw
リサちゃんもジェイクくんのことが好きだって気付いてくれてよかったですよぉ(*>v<)
これで二人は両想いですね❤
ジェイクくんの恋心を応援していたファンにとってはすごく嬉しいことですよ(*'v`*)
>「・・・ちゃんと言って欲しいの」
ひぃ、リサちゃんなんて可愛いのぉ!! すごくすごく可愛いよぉ(*′口`)ノ 女の私でもキュンとなってしまいましたッ!
そうだよね~女の子ならわかっていても言葉にして欲しいもんね♪
こんなに可愛いんだもん、ジェイクくんも心配になるよね~五秒以上見つめたら~の意味理解( *´艸)
そんなジェイクくんもめちゃ可愛いです!!
ここでバシッと決めるんだと思ったら…(о゚д゚о)ドキドキ
ちょ、シャロンちゃん……www
いつも察してくれるシャロンちゃんなのにこういう時だけ現れちゃうんですねーw
そりゃ、リサちゃんも心の中で舌打ちしたくなるわーw
だけど、これで二人の心は重なったのであとはジェイクくんがバシッと決めれば恋人同士になれるね♡
ハイパーキュートカップルの誕生が今から待ち遠しいですよ(pq*vωv)
一人熱くなるジェイクくんにエールを送るカイトくん、レイさんの台詞に吹きましたwww
この温度差にまたニヤニヤです♪

カレンちゃんとレイさんのターン来ましたね(●o'∪`o)
まだお店に置いてない新刊をプレゼントしてくれたレイさんでしたが、これはカレンちゃんにとってはとても嬉しいプレゼントだったと思います♪
さり気なくそういうプレゼントを用意しちゃうところも本当にカッコいいです(*´ω`*) レイさんラブ❤
こちらのお二人も両思いなのに大人のプライドみたいのが邪魔をしてなかなか前に進めないでいるので、そこが何とももどかしいですね(´□`。)
マークさんの件もあるので心配ですよ(・_・;)
ずっと連絡をしてこなかったくせにクリスマスを狙ったようにして用件だけのメールを送ってくるなんてマークさん厭らしいですね。
マークさんの正体をわかっているので余計にそう感じてしまうのかもしれません><
誘いにのってまたおかしなことされるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、どうやら今回はマークさんの思惑通りには行かなかったようなのでホッと胸を撫で下ろしましたよ。
もし、カレンちゃんがこの日ウッドホテルに行かなかったらマークさんはどうしたんだろう?と考えてしまいます。
>貴方が何を考えているのか時々分からなくなって不安になるのよ
この言葉を聞いてマークさんはどう思ったのかな…。
どう思おうともそう簡単には諦めてくれなそうなので何だか不安ですね(´・-・。)
そこへレイさんが登場しての急展開!!
興奮しすぎてニヤニヤがとまらなかったけどニヤついてる場合でなーいw
二人が結ばれるのはすごく嬉しいけれど、レイさん完全に誤解しちゃってるよ><
二人とももう少し素直になって!!
屈辱と感じるよりもカレンちゃんを想う気持ちの方が大きくて…そこからもレイさんの想いの深さが伝わってきます。
このまま二人は結ばれるんですよね? まさかやっぱり…なんてことにならないよねwww
うぁぁぁ、続きがめちゃくちゃ気になりますよ!! 次回までまたまた妄想の日々ですw
マークさんの入り込む隙間がないぐらいに早く身も心も結ばれて欲しいです(人*´∀`)
今回もとてもキュンキュンさせていただきました! レイさんもたくさん見れて幸せ~♡
素敵なストーリーをありがとうございました☆ 次回も楽しみにしています♪

Loveflower888

ハルさん、こんばんは!見に来てくれてありがとう~^^

ジェイクとのシンクロwwwこういう空回り系の男子の気持ちにハルさんめちゃ
詳しそうだよ(笑)
リサもいつの間にかジェイクに惹かれててみたい!あれだけ支えてもらったら
きっと気持ちが動くんじゃないかなあって思うよw
>もうリサ以外視界に移るものはカスにしか見えないんだろうね
まさしくその通りwwジェイクはもう猪突猛進すぎて恋したらその子以外目に入らないんだろうと
思う!今他の女の子に誘惑されても突き放すだろうと思うねw
シャロンはいつもの調子と違うから、自分のこと以外に気を配れなくなってる(笑)

クリスマスコス、どんだけ気に入ったんだよwって感じのジェイクだけど
思考回路はきっとエリクとほとんど同じなんだろうな~って思うw
二人の違いはリア充してるかしてないかしかないっていうね!
>まだリサはジェイクのものじゃないんだぞw
本当だよ~!このうっとうしいキャラ実際にいたら嫌だけど、書くのは楽しいから困っちゃうw
カイトとレイはクールでジェイク一人暑苦しいから3人でいると温度差がひどいよ!
恋モードに入ってるジェイクのうざさは異常(爆)

レイは何気にサプライズとかするの好きそうw(ロマンチストだし・・・w)
恋人関係になったらものすごい計画練りそうだ。仕事のことはいつカレンに知らせようかと
思いつつ時間が経っちゃって今更言い出せなくなってる感じだね(私もいつ書こうか迷ってますw)

>関係ないけど今マークと打ったらmarkとでて発音良すぎな感じに笑ったw
頭の中でネイティブ発音でマークが聞こえたよ(笑)どこでそんなの使ったんだww
ハルさんは色々とナゾが多いな(笑)
21:00からずっと待ってたことだけ見るといい人ぽいけど全ては計算ずくだから
カレンもなんとなくそれを感じてるよねw

>何だかカレンの気持ちが今一番複雑なような気がするよ
そうだね~!レイのことを好きだけど諦めなくちゃいけない(遊び人&過去に囚われている)と
思ってるみたいだけど、かといってマークにいけるほどマークのことを信用してないから。
急展開!やっちゃったよ(色々な意味でw)
>カレンもどんな気持ちでいるんだろう?
カレンの気持ちは次回じっくり書くつもり♪次は来週UPできるように頑張るね^^
いつも見に来てくれてありがとう!私もハルさんの更新楽しみにしてます!
  • URL
  • 2014/01/29 19:13

Loveflower888

miruさん、こんばんは!一週間あけたから今回撮影してて「やっぱりストーリーは
作ってて楽しいな^^」って思いましたねw
SS綺麗って言ってくれてありがとう!引きで撮る分にはいいんだけど、アップが全然違うよねw
HQmodに目がなれちゃって「あれ?こんなボンヤリした顔してたっけw」って思っちゃった(笑)
でもHQmodありだと2~3回強制終了当たり前だったからストレスたまってたw
やっぱりストーリーはここぞ!ってSS以外は抜いて撮影した方がいいねw

ジェイクが一人で暴走してた感じだったけど、リサも同じ想いだったようです~
あれだけいちゃついてて「私・・そんなつもりじゃ・・・」だったらジェイクがエリクになっちゃうww
ジェイクが覚悟を決めて告白しようとしたのは2回目なんですが、今回もまたシャロンが邪魔をww
普段は二人の雰囲気を見て察することができるシャロンなんだけど
今は自分が恋する乙女モードだから空気読めなかったみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ
>うん、ジェイクはやはりすんなりは行かないようで(´∀`;)
ですです!私がそんなにすんなりとはいかせません(笑)

カレンとレイの大人CPは一番動きがなかったので急展開やってしまいました((・´∀`・))ンフッ♪
>このお二人はね、どちらも大人としてのプライドみたいなものが邪魔しちゃってると思うですよ~w
ミルさんの言うとおり、二人は意地っ張りなんだと思いますw
どちらかが素直になればあっという間にカップルの出来上がり!になるのに~(すぐ
そうなったら私が困っちゃうんだけどねw)
マークはカレンの頑固な面も見抜いているからこの場に残るのは得策じゃないと
思ったみたいですね。
>カレンさんがいつもと違う・・・よ?(´・ω・`)
詳しくは次回!って感じなんだけどもwカレンは本当はやっぱりレイのことが一番好きで
でもレイは遊び人だと思ってるし過去のこともあるから踏み込めないんだよね。
かといってマークは信用できないし。複雑な気持ちだろうな~っと思います。
カレンの誘いにレイは踏みとどまれなかった模様(〃艸〃)ムフッ
心より先に体が結ばれちゃうかも?!な二人だけど(寸止めがあるかどうかはこれまた次回ww)
お互いに勘違いしてるからどうなるかなあ~w
この二人は個人的に一番大事なCPなんでじっくり書いていこうと思うよ^^

いつも見に来てくれてありがとう~!ミルさんのお話も今週中に更新くるかも?!って
ことなので今から楽しみにしてる^^
  • URL
  • 2014/01/29 19:56

Loveflower888

momoichigoさん、こんばんは~!先週CC作りでお休みしちゃったから
早めに更新しようと思って頑張ったよw

HQmodは普通に撮影する分にはそこまで重くないんだけど(シムの表示が遅れたりする程度)
オブジェクトが沢山あるところだとけっこうな頻度で強制終了しちゃうの;;
作者さんも普段のプレイに使用するのはオススメしてないみたいだからSS用にしないとだめかも><
momoichigoさん導入する予定があるのかな?やり方とか聞いてくれたらわかる範囲で答えるから
導入したくなったら聞いてね~!

やっぱり女の子としては男子から言って欲しいよね^^リサも同じ気持ちだったんだろうと思う!
ジェイクの気持ちはわかってる(気が付いてる)けど言葉に出してはっきり
聞かないと安心できないしね^^
ジェイクはきっと必死なんだと思うwwもしかしてリサも俺のこと・・・?って
感じだしw本音では「早く二人きりになりてええ」なんだろうなあw
独占欲丸出しの発言に笑ってくれてありがとう♪
ジェイクはこういうとこ意外と(意外じゃないかw)独占欲が強い気がするなあ。
>もうほんと好きだなージェイク( *´艸`)♥”
わわ!いつもありがとう^^このストーリーだとジェイクが一番好きって言って貰える気がするなあ!

ジャックの新刊プレゼント!レイはロマンチストだからこういうサプライズが好きそうだよ~
正体はいう明かすんでしょうねw今は自分の気持ちで一杯一杯だからそんなことを
考える余裕もなさそうw

マークは必死ですよ~!カレンを落とすことが目的だからね!
でもカレンは何となくマークの胡散臭さを感じ取ってるみたいです(笑)
>わーわーレイとカレンちゃんがついに・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
二人の気持ちは同じなのにお互い勘違いしているっていうね・・・><
そういう不安感がよりお互いを求める気持ちに繋がったのかな~なんて思ってみたり。
キュンキュンしてくれた?!嬉しいよお~!
いつも励みになるコメントありがとうね^^これで次回もがんばれそうです^^
私もmomoichigoさんの更新を楽しみにしてるっ♪
  • URL
  • 2014/01/29 20:16

Loveflower888

hanachanさん、こんばんは!いつも見に来てくださってありがとうございます♪
先週お休みしてしまってすみません><でも楽しみにしてくださったと聞いてとても
嬉しいですよ~!
そう言ってくださる方がいるから続けられるんだと毎回思ってます^^
HQmodはそんなに激重になる!ってわけじゃないんですけど、ストーリー撮影みたいな
背景にオブジェクトが沢山あるような場所だと負荷が大きいらしいです;;
ストーリーでは今後抜いて撮影していこうと思います。そっちの方がストレスないですし(笑)

ようやくジェイクが報われました!(完全に、ではないですけどw)
それでもリサの気持ちが自分に向いている?と気が付けただけでも
心の中は嬉しくて仕方ないんだろうな~って思いますw
>うーん ジェイクはツイてない男ですねえ
ジェイクは「空回りキャラ」かと思ってたんですが、hanachanさんに言われて気が付きましたw
不運キャラですね、まさしく(ノ∀`*)ンフフ♪
こんな不運キャラなので(笑)お互いの気持ちがわかっても新たな試練が訪れるかもしれません!w
やきもち焼きはカイトの方が上かもしれないですが、独占欲はジェイクの方が
強そうな気がしますね~!

マークの行動は常に計算ずくですから、今回のことも突発的に「会いたい」というより
クリスマスのタイミングであおうと決めてた気がします。
>カレンは自分の気持ちをマークさんには言えるのになあ
やっぱり自分の好きという感情にはなかなか素直になれないみたいですね~><
ささいなことの積み重ねでお互いの気持ちを勘違いしてますが 今回はカレンが
少し素直になれた・・・のかな?
>二人はこのまま…!?
ふふふ・・・次回をお楽しみにっ!です(*´pq`*)ムフッ

次回はサボらず(笑)来週中に更新しますね~コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2014/01/29 20:37

Loveflower888

ふわりんごさん、こんばんは~!!いつも見にきてくださってありがとうございます♪

ようやくジェイクが報われる時が~!って感じでしたがジェイクは不運な子なので(笑)
なかなかスムーズに事が運びませんねえw
>ありゃりゃ、きっとシャロンちゃんわざとよw
シャロンは今自分が恋する乙女モードになっちゃっているので
他人に配慮できないみたいです(*´∀`)アハハン♪
>ジェイク、次こそはがんばろう!
はい、頑張らせますwいつも応援してくれてありがとう~!

レイもカレンも気持ちは同じなのに、ちょっとのすれ違いが積み重なって
お互いの気持ちを勘違いしたまま・・・ですね。
素直になることがなかなか難しい二人です。

次回も頑張ります♪次はサボらずに来週更新を目指して・・・w
ふわりんごさん、忙しい中見に来てくれてありがとう~!
  • URL
  • 2014/01/29 20:43

Loveflower888

minkさんこんばんは!忙しい中見に来てくれてありがと~^^
こちらこそあんなSSを送りつけちゃってごめんねwお祝いの気持ちを何かで伝えたくて!
HQmodは入れているときそこまで重さを気にしなかったんですが、今回抜いて撮影したら
2~3回はおきてた強制終了が一度もなくて(笑)やっぱり負荷かかってたんだな~と実感しましたw
抜いても綺麗と言ってくれてありがとう><自己満足なんだけどアップはHQmodないと
全然違うよ~;;って泣きたくなっちゃいましたwww

リサとジェイクのこと色々妄想してくれてありがとう!w
やっとジェイクが報われましたね~ 今までリサのこと一生懸命想って支えてきた甲斐がありました♪
リサはこういう時可愛らしく男に注文をつけられる気がしたので(笑)
可愛らしくそしてさりげなく「あんたからちゃんと言ってよ!」って意志を伝えられたかな(*´∀`)アハハン♪
女子なら最後はバシッと男子が決めて欲しいと思いますもんね!
>五秒以上見つめたら~の意味理解( *´艸)
オバカすぎるジェイクの気持ちをわかってくれて嬉しいですw
決めるぜ!モードになったのにシャロンのお邪魔が入っちゃうあたり
まさに「不運なオトコ」です!それでこそジェイクなんじゃないかと思ったり(笑)
シャロンも普段は他人に配慮できるのに今は恋に目覚めた乙女なので自分のことで
いっぱいいっぱい(・∀・)ニヤニヤ
これで気持ちを確かめあったら晴れて恋人同士ですがそうなるにはまだもう少しだけ
ジェイクには苦しんでもらおうと思ってますw(ドSモードでニヤニヤ!!)
カイトとレイは他人のことにはクールでいられます(笑)

ここのところ膠着状態だったのでカレンとレイのパートは今回メインで書きました^^
レイはこういうサプライズプレゼントが好きな気がするんですよね♪ロマンチストだし(笑)
それにカレンが熱心な読者だって知ってたので早く読んで欲しいという気持ちもあったのかも!
この二人は一番大人のくせして肝心なところでは素直になれないので
心の距離は一番遠いところにあるかもしれませんね。お互いに勘違いしちゃているので(-∀-`; )
マークの行動は全てが計算ずくなのでクリスマスに呼び出すということもきっと前もって
決めていたはず。そういうとこが厭らしいですよね(ノ∀`*)
カレンもマークのことは嫌いじゃないけど、イマイチ考えが読めなくてマークの思うようには
いかなかったみたいです。
カレンの言葉を聞いて・・・マークはきっと「他の手を考えなければ」くらいにしか思ってなさそう^^;
レイとカレンの怒涛の展開でしたが、「こんなのイヤー!」って言われなくて良かったw
実はちょっと心配だったもので(ノω<;)
>このまま二人は結ばれるんですよね? まさかやっぱり…なんてことにならないよねwww
ンフフ・・・それは次回をお楽しみにっ!って感じでしょうか(笑)
カレンの気持ちもじっくり書いてあげたいなと思ってます^^

いつも素敵なコメントありがとう!minkさんのお話も今月中に更新が来るって聞いて
今からワクワクしてます!待ってるよ~!
  • URL
  • 2014/01/29 21:39

てぃほシム

ラブさん、こんばんは!
HQmodやっぱり重たいですか?うちのPCちゃんには耐えれそうにないのでいれたことないのでわかりませんが気になってたんですよね(-ω- )
今回ストーリーの展開がやばいです!ジェイクくんについに春が!春が!!!リサちゃんもジェイクくんにグイグイ攻めますねー(人´∀`)
ってここでシャロンちゃんー!おしい、おしいよ二人ともー!シャロンちゃんもあれか、自分の恋のほうで余裕ないからか!←
冒頭で男みせたジェイクくんだったのに、リサちゃん可愛すぎて5秒以上みるなとかwわかるよ、その気持ちww付き合い始めたら溺愛しそうだーw
マークさんこの野郎からメール…うーん、嫌な予感しかしない(><;)
カレンちゃん、レイさんへの想い…諦めないで!!
マークさんこの野郎なにかやらかすかとおもったけど、何もなくてよかったー(´・_・`)
レイさん、嫉妬しちゃうとか可愛すぎてやばいです///
カレンちゃんだいぶ攻めていきましたね、レイさんものっちゃってどうなっちゃうの?ここで次回なんて…早く…早く…続きをぉ…orz
では、次回を楽しみに待っときます、コメント失礼しました♪
  • URL
  • 2014/01/29 23:05

モティマー

うあー!ストーリー最新話待ってました!
ジェイクからのチューにリサがどう反応するのか気になって気になって。
リサも同じ気持ちだったのですね(*^_^*)
ジェイク嬉しいだろうなあ。ずっと想い続けてましたもんね。
いよいよ告白か?!ってシャロンー!いつもは空気が読めるのに一番大事な
時に限ってKYとはー!でもでも ジェイクとリサはゴールイン間近って感じで嬉しい。
ジェイクのリサを見るな、に笑っちゃいましたw
両想いになったらジェイクの一人突っ込みが見れなくなっちゃうかなーと寂しく思ってた
んですが恋人に昇格してもジェイクはあまり変わらなそう(*´-`)

大人の雰囲気たっぷりなカレンとレイのターン待ってました。
二人ともお互いに想いあってるのにすれ違ってるのが切ない!
プレゼント渡したり、レイもカレンを諦めきれてない所がもう!もどかしいー
マーク出てくるだろうなと思ってましたよ。クリスマスに呼び出しかあ
マークの狙いを知っていて読むと誠実そうにみえる行動が意地汚く見えちゃいます
カレンはそこを直感的に感じてそう。
レイとカレンが?えーっ!結ばれるのは嬉しいけど
気持ちがすれ違ったままでいいの?!
一体どうなっちゃうんだろう。次のお話が楽しみすぎる…
CC作りとかされてて忙しいと思うんですけど、次もおとなしく待ってますね。
ドラマみたいにハマッちゃってます(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/01/30 09:31

ahiruchanet

こんばんわ~
ジェイクの気持ち、リサには一応届いたみたいでホッとしました^^
シャロンが空気読まずに出てきちゃったけど、
もういいのよ。惜しかったけど、ジェイクの未来は明るいからww
ちゃんと伝えてあげてほしい。そしてたくさんたくさん愛してるってことを
伝え続けて欲しい。だってリサはかなり傷ついてきたんだから
これからはジェイクのように一途で素敵な人と幸せになるべき!!

カレンはマークにしっかり伝えられて良かった。
まだ、マークがどんな人かを見極めてないうちに
溺れてしまったら、元も子もないっていうか
トラウマになりかねないしなぁ~w
レイの爆発寸前の嫉妬、そして慰め。
普通ならストップをかけるべき所というか
やはり男として、待った!ってするべきだったけれど
愛してる女性からの誘いは(特に相手がカレン)なら
断れないでしょう。
勢いってのは、残念だけどそれってキッカケになる。
てか、カレンだってレイが好きなのに!
2人ともしっかり素直にならないと関係がグチャグチャになってしまうよおおお!

次回も楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2014/01/30 17:49

mmみどり

こんばんは^^
ご無沙汰しております!

前回のお話も拝読しましたよ~^^

今回のお話で、5秒以上リサを見つめたら殴る、発言のジェイクが可愛い~w

ジェイクとリサは初々しい感じで微笑ましいんですが、レイとカレンはさっすが大人ですねぇ~!
落ち着いてる~^^

そして、ラブラブ~(*´д`*)

レイもジェイク見習って前向きにカレンにアタックして欲しいな!w
(まだちゃんと言ってないけどw)
カレンもちゃんとレイに本音言わないとだめですよw

長時間待った挙句、潔く撤退したマークの次の手も興味深々w

今回も良いところで終わってしまって、次の展開どうなるのかな~((o(´∀`)o))ワクワク♪

続きも楽しみにしています~♪
  • URL
  • 2014/01/30 20:10

りぐのえる

loveさん、こんばんは❤ 私、今日から平日ですよね<・><・>カッ ←w

前回のまさかの展開で、ままま待ってましたよーーーっ///
ジェイクそういえば何も言ってないよねっ、距離ゼロだったからチューしちゃうとかあるあるだけど、
そこはビシッと━━━━(*>∀<)ヒュゥゥゥ━━━━!(本日もラブさんストーリーお約束の晩酌頂戴してます)
・・・からの、まさかの・・・シャロン・・・だと!(;゜д゜)

>シャロン・・・いつも空気読んでくれるのにどうしてこんな時だけ・・・。
wwwwwww (声出して笑った)しかも、ちょ、リサwww まさかの内心舌打ちwwww
いやー、女の子らしいですな、恋愛的場面で空気よめてない事象に心の中で舌打ち。
あるある、ていうか、やるやるやる(こらw)

レイのプレゼントが、もうね!!///
ニヤニヤして堪らないんですけどもー!(・∀・)前回に引き続きニヤニヤ回なんですね、分かりますー!////
喜ぶと分かっていてもあれですもんね、レイさんそりゃ照れますよね。
だってね。カレンさんファンなんだもんね(超絶ニヤニヤ)

えええ、カレンさんてばマーク何か放っておけばいいのに、いいのに、いいのにー!><
そういうところでまで、きっちりしすぎなんよぉ!!><
・・・と、心配していたら。おや、マーク意外にすんなり引き下がったな・・・
まーた作戦か?ん?(- -)←キスマーク事件で容易く信じない

>「クリスマスなのに女っ気がないのね。遊び人のくせに」
この言葉にハッとさせられました。そうだよ~~~!初登場のとき結構な遊び人だったのに、今や・・・(*<ω<)ハウウ
ぎゃいー!!!><両想いなのにすれ違ってるよぉ!マークに振られて代わりじゃないからー!><
レイもさあ、カレンさんはそういうのを求めるわけないじゃないよぉ!互いに嫉妬で誤解とか切ないよぉ><

でもでもでも、してる最中とか事後に誤解とけるとか、そういうことってあるってことですよね、loveさん!
(真顔:でも結構動揺してるのでいつも以上に日本語おかしいwwww)
切ない!両片思い切ない!大人だから一線も越えちゃうのね!?(ニヤニヤどころか悶絶)
好きな女性に据え膳されたら、そりゃいくよね。うんうん。え、でもしちゃうよね、しちゃうよね(すごくそこが知りたいwww)
あああああ///おめでとうだけど、でもでもー!

ジェットコースターのような怒涛の展開に毎回目が離せないんですけども、次のお話もとっても待ってます!
楽しいお話ありがとうございます✦
  • URL
  • 2014/01/30 21:16

Loveflower888

てぃほしむさん、こんにちは~!いつも見に来てくれてありがとう♪

HQmodは沢山オブジェクトがあってグラボに負荷がかかりそうな場所以外だったらそんなに
重さは感じないです。キャラSSだけを撮る場合にはオススメですよ^^一度HQmodを使うと手放せなくなっちゃいますけどねw
ストーリーもようやく恋が実りはじめた感じです(〃ω〃)
リサも気持ちはジェイクと同じなのですけど、大事なところがきっと男の子が決めて欲しい!って
気持ちだったんでしょうねwジェイクは猪突猛進なくせに肝心なとこが抜けていたりするので(笑)
>シャロンちゃんもあれか、自分の恋のほうで余裕ないからか!←
シャロンの空気読めない感じはまさしくてぃほしむさんの書いてくれた通りですw自分の恋で
手一杯なんでしょうwwwきっとw
ジェイクの独占欲はかなり重度なんじゃないかと思います(笑)付き合ったら
うっとうしいほどまとわりついてきそう(・∀・)ニヤニヤ

マークは計算して行動しているので、今はあれこれ言っても逆効果だと
踏んだんでしょうね~!
カレンもレイも気持ちは同じなのに、お互い勘違いしているところが書いていて
楽しかったりします(ひどいなw)
強い女子が好きなのでどうも私が書くと女の子がグイグイ行く展開になってしまいます^^;
カレンとレイは一線を超えちゃうのか、次回を待っていてくださると嬉しい♪
いつもコメントありがとう!私もてぃほシムさんの更新を楽しみにしてますねー^^
  • URL
  • 2014/01/31 11:22

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは!いつもありがとうございます^^

リサもいつの間にかジェイクの優しさにほだされてしまっていたようです(・∀・)ニヤニヤ
それに気が付いた?ジェイクはきっと天にも昇る気持ちだったんじゃないかとw
シャロンは恋する乙女状態で他人に配慮できる余裕がないみたいです(笑)
一番大事なところで邪魔されたらリサも舌打ちしたくなるだろうなあw
ジェイクの独占欲むきだしなところに笑ってくれてありがとうございます^^
>両想いになったらジェイクの一人突っ込みが見れなくなっちゃうかな
いえいえ、きっとジェイクは両想いになったらなったでまた心の中で呟き続けると思いますよw

レイとカレンパートも待っていてくださって嬉しい^^個人的にはこの二人が一番
書きたいんですけど、どうしてもシリアスになっちゃうので登場が少なくて^^;
今回思い切りかけたのでスッキリしてますw
マークは計算ずくの行動ですからね!カレンもモティマーさんの書いてくれたように
なんだか信用できないと感じているように思います。
>気持ちがすれ違ったままでいいの?!
すれ違ったままで一線を超えてしまうのか、次回を待っていてくださると嬉しいです♪

私は基本ヒマ人なので(笑)色々と手をだしてますが一番やりたいことは
ストーリーなので、メインはストーリーでやっていきます!
これからもどうぞヨロシクお願いします~!
コメントありがとうございました!!
  • URL
  • 2014/01/31 12:14

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは~!いつも見にきてくれてありがとう♪

ジェイクの努力と気持ちがやっと実りましたw応援してくれてありがと!
ここまできたらシャロンが邪魔に入ろうと(笑)二人の気持ちは同じだもんね^^
リサはahiruさんが書いてくれたように、色々辛い想いをしてきたから
今度こそはたっぷり愛されて幸せになって欲しい!と思うんだけど、そこは
すぐにくっつかせないよねw←鬼w
二人にはもう少し試練がありそうです!

カレンもなんとなくマークのことは信用できないというか、踏み込めないものを
感じているんだろうね。
>マークがどんな人かを見極めてないうちに 溺れてしまったら、元も子もないっていうか
そうだよね~><特にカレンは恋愛経験がほとんどないからそんなことに
なったら大変そうだww
そんなカレンからの誘いにレイも理性が働かなかったみたいです♪
>勢いってのは、残念だけどそれってキッカケになる
そうそう!勢いっていうのは大事だったりするよね^^
二人の気持ちがすれ違ったままだけど、今後の展開も待っててくれると嬉しいよ^^

コメントありがとうでした!
  • URL
  • 2014/01/31 12:34

Loveflower888

mmみどりさん、こんにちは~^^私のほうこそご無沙汰してしまってすみません><

前回の話も読んでくださってすごく嬉しいです♪
ジェイクは恋愛に関してわりと子供っぽいところがあると思うんですよねw
それがああいう独占欲丸出しの発言になってしまったんじゃないかと(笑)
リサとジェイクはほのぼのカップルのつもりで書いているので、初々しいと
感じてもらえてよかった^^

カレンとレイは年齢的にも上のカップルなので大人なはずなんですが
自分の気持ちにはなかなか素直になれないんですよね^^;
>レイもジェイク見習って前向きにカレンにアタックして欲しいな!w
ほんとそうですよねwたまにはジェイクを見習ったほうがいいと思います!
ふたりとも気持ちは同じなのに邪魔者マークがいる限り、なかなか前進するのが
難しそうです。

>長時間待った挙句、潔く撤退したマークの次の手も興味深々w
どう出るでしょうね~!ただ思ったよりカレンのガードが硬いのでマーク自身も
手をこまねいている感はあります(笑)
いつも読んでくださってありがとう^^
私も後ほどお邪魔しますね♪
  • URL
  • 2014/01/31 13:14

Loveflower888

りぐさんこんにちは~!!色々と大変だったね~><やっとPCが触れたのに
見に来てくれてありがとうだよ^^

晩酌のお供にしてくれてありがとう!
前回のキスは何も言わずに衝動的にやっちゃったからねwリサも同じ気持ちだとはいえ
そこは女の子。ちゃんと言って欲しいんでしょうね~
シャロンはさ~今自分が恋する乙女モードだから、他人に配慮する余裕がゼロなのよw
大事な場面を邪魔されたら(相手が親友でもw)舌打ちしちゃうよね、心の中でだけど!
りぐさんのやるやる、頂きましたwwドラマとか見ててもしちゃうでしょう!私は最近SMASH
で舌打ちしまくりよ!(主にカレンのビッチぶりにね!!アイヴィーがいい子すぎて余計にカレンが酷くみえる)

レイはきっと本を書いている間から「これを一番最初にカレンに渡す」って決めてた
んだろうと思うw恋愛感情は別にしてもカレンが熱心な読者だって知ってるからね♪

>そういうところでまで、きっちりしすぎなんよぉ!!><
これがシャロンなら放置かますところだけど、カレンはマジメだからさ~!
ずっと待ってるかもしれないと思ったら「行かなくちゃ」ってなっちゃったんだろうね。
>まーた作戦か?ん?(- -)
想像以上にカレンのガードが硬いので今あれこれ言っても逆効果だと思ったんでしょうwきっとw

そうそう!レイは元々プレイボーイだったんだよね。最初だけだったからその設定を
忘れそうになるよ(笑)
それが今じゃ見る影もありませんな(・∀・)ニヤニヤ
気持ちは同じなのに、二人とも勘違いしちゃってますwレイが先に素直に気持ちを言うべき
なんだろうけど、過去のトラウマから今だ脱せておりません( 艸`*)ヘタレやなあ~
カレンがどうして自分から誘うようなことを言ったのかは次回書くつもりw

>してる最中とか事後に誤解とけるとか、そういうことってあるってことですよね、loveさん!
>え、でもしちゃうよね、しちゃうよね
うーーん、どうでしょうか(ノ∀`*)ンフフ♪
大人だからこそ気持ちより先に体の関係になることもあるんじゃないかなあ~なんて
思ってるけど、その辺りは次回を見てくれたら嬉しいよ!
きっと冒頭からすごいSSが並ぶと思うんだけど(ちょw)、お酒飲みながらでも見てやってくださいw

いつも楽しいコメントありがとうね~!私もりぐさんの更新楽しみにしてるよ^^
  • URL
  • 2014/01/31 13:36

璃沙

Loveflowerさんこんにちは!
今回も楽しく読ませて頂きました。

直球すぎる行動に、ジェイクの想いもリサに伝わった!?
…と思ったのですが、やっぱりちゃんと言葉にして欲しいリサに共感。
けど、向き合って想いを伝えるにはちょっとな状況でしたねそういえば^^;
シャロンちゃんwww
レイとカレンの2回目のキスの時といい、たまーに間の悪いところに現れますね。
普段は人一倍気配り目配りの出来る人だと思うんですけど。

>(今度はちゃんと言うから)

次への期待感が増しました。
でもクリスマスパーティーは楽しいものの、ジェイクはこの間気が気じゃなかったでしょうね。

>「・・・いいか。お前らリサのこと5秒以上見つめたら殴るぞ」
男性陣3人のやりとりに笑いました。
ジェイク、レイとカイトに軽くあしらわれてますね^^;
でも、レイのその台詞は結構自分自身にも言えるんじゃあ…(ボソ

クリスマスは何事もなく無事に過ぎるかと思いきや、やはりマークは手を回してきましたか。
やることが相変わらず女心のツボを押さえてくるというか、ニクイなーと思いながら読んでいました。
でも、カレンさんのことが本気で好きだからの行動じゃなくて、何もかもがレイへの嫌がらせのためなんですよね…
マークがここまでレイを恨む理由が明らかになるのも今から楽しみです。

クリスマスに自分の著書をプレゼントするレイに萌えました。
新刊にはもしかしたら自分の恋心を綴ってたりするのかな?と想像して1人でニヤついてます。
どういう状況で自分がジャックだって明かすのも楽しみです。

レイはカレンさんがマークと既に関係を持ったものと誤解しちゃってるんですね;;
ま、まさかのカレンさんからのお誘い…!?
うわーうわーうわー!!!(ノノ
レイの誤解を解きたくてやきもきしながら読みました。
カレンさんにとって、すごく大きな意味を持つ決断だと思うんです…あわわ、次回がとっても気になります。

今頃家でジェイクとリサは!?
シャロンの気持ちに気付いた風なカイトは!?
自分の気持ちに気付きつつ戸惑いを隠せないシャロンは!?
次回も見所いっぱいですごく楽しみです。
またお邪魔しますね^^
  • URL
  • 2014/02/01 16:06
  • Edit

Loveflower888

璃沙さん、こんばんは!お返事が遅くなってしまってすみません><
今回も読んでくださってありがとうございます♪

>やっぱりちゃんと言葉にして欲しいリサに共感
女の子としてはやっぱり最後は男子に決めて欲しいものなんでしょうね~^^
シャロンの邪魔がなければ上手くいってた・・・のにw
>レイとカレンの2回目のキスの時といい
わわ!そんなことまで憶えていてくださったことがとても嬉しいです♪
そうなんですよ~いつもは気配りできる子なのに、自分がいっぱいいいっぱいな状況だと
空気の読めない子になっちゃうみたいです(笑)

そうですね~!璃沙さんが書いてくれたようにジェイクはパーティーどころじゃ
なかったでしょうねww「早く二人きりにさせろ!!」な心境だったんじゃないかとw

男子3人組のやりとりは毎回ジェイクがいじられて・・・という感じなんですけど
確かにレイも人のこと言ってる場合じゃないですね(笑)
ジェイクはむだに暑苦しいwのでクール設定のカイトのレイにとってがいいおもちゃですw

クリスマスというイベントをマークが逃すわけないなあ~と思いながらかいておりました。
女子はイベントに弱いというのをマークはわかってるんでしょうね。
ただカレンはマークに対して不信感のようなものを持っているので 今回は逃げ切れたようですw
>カレンさんのことが本気で好きだからの行動じゃなくて、何もかもがレイへの嫌がらせのためなんですよね
ですね~・・・カレンのことを落とすのがマークの目標のようですから><
マークがレイになぜそこまでするのかは今後明らかにしていくつもりです。

レイはカレンのキスマークを見て、女に手の早いマークがまだそういう関係になってないとは
思ってないので勘違いしたままでしょうね;;
カレンもカレンでレイの気持ちに気が付かず、暴走してしまったようです。
どうしてそんな行動にでたのかは次回じっくりと・・・♪

見所が沢山と言ってくださってありがとうございます~^^
どのカップルも恋愛の佳境にはいりつつあるので、今後もがんばっていきます!
璃沙さんの更新も楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2014/02/03 18:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

