新キャラとお迎えしたシムさん+拍手お返事

  • 2014/01/20 16:56
  • Category: 雑記
こんにちは!今日は新キャラのSSとお迎えさせてもらった企画のシムさんのSSです♪
いつものように拍手お返事は追記にありますので、拍手くださった方はご確認いただければ
と思います^^

ではでは新キャラから~

20140120ssss (7)
ちょっと前からブログTOPに使っている子。

今のストーリーが終わったら始める予定のストーリーキャラにしようかと思ってます。

20140120ssss (1)
キャラの設定上、かっこ可愛い系にしたかったのでなるべく目つきが悪くならないように
頑張ってみましたw

20140120ssss (9)
髪型はその時の気分で変わるかもしれません。

20140120ssss (6)
こちらのかっこいいposeはmirumomさんのところから頂きました!

20140120ssss (5)
ahiruさんのこのポーズ、すごく好きです!

20140120ssss (8)
上の螺旋階段を使ったposeはEZさんのものです。体の動きがとっても男の子ぽくてかっこいい^^

20140120ssss (3)
こちらのキュートなposeはminkさんのポーズです^^いつも好きだと言ってくれているBL用キャラwで
撮ってみました♪すごく可愛いですね~!

20140120ssss (4)
女の子にも似合う~!

皆さんステキなポーズをありがとうございましたっヽ(*´v`*)ノ

ここからはストーリーに登場するゲストシムさんをご紹介~!!

20140120ssss (2)
EZさんのところからお迎えしたシムです♪すごくクールな感じでかっこいい~!!
褐色肌スキーなのでPCの前で一人ニヨニヨしてました(笑)

20140120ssss (10)
momoichigoさんのところからお迎えしたシム。すごくキュートな女の子です^^
アイブロウがどれか分からなかったので(ごめん!)似合うものを当てさせてもらいました。

20140120ssss (11)
ahiruさんのところからお迎えした男の子。かっこ可愛い系ですね♪健康的な肌色がいい///
こちらの男の子はahiruさんのブログで配布されています。気になる方はahiruさんのブログへGO!

EZさん・momoichigoさん・ahiruさん、SSを見て「ここはこうして!」っていうご要望があれば
遠慮なく仰ってくださいね♪

20140120ssss (12)
最後までみてくださってありがとうございました^^
ストーリーの更新は水曜か木曜になりそうです!

ではではまた~!!

以下頂いた拍手コメントのお返事になります^^

☆hanachanさん☆

こんにちは~^^いつもありがとうございます♪
スキントーンのキャラをかっこいいと言ってくださってありがとうございます!
Ephemeraさんのスキンは毎回かっこいいですよね^^女の子ではあまりこの
スキンは使わないんですwカレンくらいかな?
タンブラーでリブログしてくださった子みたいな可愛い感じになるスキンの方が
女の子だと好みだったりしますね~!スキン1つで印象がかなり変わるので
色々試すのも楽しいですよ♪
hanachanさんも是非お試しあれ^^

☆天照さん☆

こんにちは!いつも見に来てくださってありがとうございます♪
女の子を可愛いと言ってもらえて嬉しい!ガーリーな子って作ってて
楽しいんですよね^^
リアルな感じになりました?最近のシムはアイブロウを太めにしたり
顎を細くしすぎないように気をつけているのでそのせいかもしれません!
リアルすぎないリアルを目指してますw

☆かっこいい!さん☆

ヴァンのDL&キャラSSにも拍手ありがとうございました^^
個人的な好みで目つきの悪いシムばかり作ってしまうのですが
かっこいいと言っていただけて嬉しかったです!
シム配布は今後もやっていきたいな~と思ってますので
また遊びにきてくださると嬉しいです!!

☆EZさん☆

こんにちは~!いつも見に来てくださってとても嬉しいです♪
カイトは実はヤキモチ焼きなんじゃないかと思ったり(笑)
EZさんの書いてくれたように好きな人には独占欲が強いタイプかもですw
レイの言動はどうなんでしょうね~?わかってて言ったのかなあ?w書いている
自分もつかめていなかったり(ひでえなw)
ジェイクとリサはもうバカップルですよ~wwこんなやつらが
パーティーでイチャコラしてたらイライラしますねww
じれったい関係が好きなんでもどかしくてすみません(笑)
レイを襲うですとー?wwEZさん、なかなかに肉食系ですねww
あの状況なら男の子の理性崩壊しちゃうのは当然かなあと思うんですが
さて、天然娘リサはどう反応するんでしょうww
EZさんから嬉しいコメを貰えたので次回もがんばれそうです^^
それからステキなシムとかっこいいポーズをありがとうございました!!


返信不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方もありがとうございました!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/213-4478d986

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter