スポンサーサイト


chapter30

  • 2014/01/15 18:58
  • Category: Story
こんばんは!今日はストーリーの更新になります!

HQmodを導入しているせいか、撮影の途中で強制終了多発><
シャロンたちの住んでいる家でクリスマスしたかったんですが、オブが多すぎて
とても撮影できない状態にww

急遽パーティーは別会場になりました(笑)

ストーリー撮影のときはHQmod抜いたほうがいいのかも・・・。

ではでは本編スタートです^^




2013115chap30ss (1)
一体どうしてしまったんだろう。
自分の気持ちがまるでコントロールできなくなっていることに私はため息をついた。
カイトに思いもかけない優しい言葉をかけられて、泣いた。
子供のように泣きじゃくって泣きつかれてそのまま寝てしまうという行動をとった自分が信じられない。

2013115chap30ss (2)
・・・ううん。違う。
信じられないんじゃなくて、認めたくないだけ。

それはわかってる。

あの瞬間、私は完全にカイトに心を許していた。思いきり甘えていた。
そしてそれがとても心地よかったのだ。

自分の意識がはっきりしたあとはとても恥ずかしかったけど、それで終わりにならなかったから今もこうして悩んでしまっている。

2013115chap30ss (3)
カイトを見かけるとドキドキする。
訳のわからない切なさに襲われて胸が締め付けられる。
顔が理由なく火照る。

今まで感じたことのない感情がカイトに生まれているのは確かで、でもその感情は一体何なのか知ることが怖い。
気を紛らわせるために好きなブランドのサイトを見ていたのに、どんな素敵な服も頭に残らない。

2013115chap30ss (4)
「ドキドキする 胸が苦しい 切ない」

自分の感じていた感情を言葉にして戯れにグーグルで検索をかけてみる。
すると一番最初に出てきたのは「好きな人に対する気持ち」というもので、思わず慌ててブラウザを閉じた。

2013115chap30ss (5)

好きな人・・・・。私はカイトのことを好き・・・なの?




2013115chap30ss (6)
「あ、シャロン!いたいた!」
仕事から戻ってきたらしいリサの声が聞こえて私は立ち上がって振り返る。
「何か調べ物してたの?」
「ううん。ちょっと暇だったからネットサーフィンしてただけ」

2013115chap30ss (8)
リサに隠すつもりはなかったけど、自分自身ですらあやふやな気持ちをどう伝えていいか分からなくてそう答えた。
「クリスマスパーティーのことなんだけどさ、カレンも参加できるんだって」
リサが嬉しそうに笑った。

クリスマスパーティーのことは聞いている。どうせジェイクがリサを誘いたくて、でもはっきり二人で過ごしたいといえなかったんだろう。
詰めの甘いジェイクと少し天然な所のあるリサならそういう結果になるのも無理はないと私は一人心の中で笑った。

2013115chap30ss (9)
「カレン?でも付き合っている人がいるんじゃなかったの?」
カレンにははっきり「恋人」と呼べるような仲ではないにしろ、定期的にデートをしている相手がいたはずなのに。クリスマスに限って会わないなんて一体どうしたんだろう。

2013115chap30ss (10)
「詳しいことは話してくれないんだよね。別れたわけじゃないみたいなんだけど・・・ケンカでもしちゃったのかなあ」
「そっか。じゃあパーティーは全員参加ってことね」

カイトも来るのかと聞きたかったけど、そこまではっきり聞くのも恥ずかしくて私は言葉をぼかす。

2013115chap30ss (7)
リサは何の疑いももたずに勿論、と頷いた。
「カレンは料理が上手だからディナーをおまかせしちゃおうと思って。シャロンも手伝ってくれるでしょ?」

2013115chap30ss (11)
料理を作ること・・・。私がこの世で一番苦手なものだ。
食べることは好きだし、美味しいものに目がないのに料理だけは作りたくない。職業柄自炊したほうがいいのだとモデルの先輩から口うるさく言われるけれど、どう頑張っても上達しない料理に完全に匙をなげていた。

「私は料理作るの嫌いなの。それにカレンも手際が悪い私がキッチンにいたらやりにくくなると思うわ。私はクリスマスの飾りつけ担当でいいでしょ」

2013115chap30ss (13)
「そっかー。じゃあシャロンはカイトとレイと飾りつけお願いね」
カイト、という言葉が出てきただけで心臓が跳ねる。
今まで何人もの男と付き合ってきたけど、こんなことは初めてだった。

2013115chap30ss (14)
これが恋、というものなのだろうか。
だとしたら何て苦しいものなんだろうと胸の痛みに目を伏せた。









そしてクリスマス・イブ・・・・。


2013115chap30ss (15)
「本格的に降ってきたな。積もりそうだぜ」
レイが窓の外をみつめながらそう呟く。夕方からちらついていた雪がどうやら本降りになったらしい。

気を利かせたレイが、知り合いが遊ばせているという家を借りてクリスマスパーティーをすることになった。
そう決まった時に不満そうな顔をしていた女3人も、この家の最新のキッチンや設備に満足したようだ。


2013115chap30ss (16)
「雪なんかよりやることがあるでしょ。手伝わない気じゃないでしょうね」
俺がレイに言おうとしていたことをカレンが代弁してくれた。

2013115chap30ss (17)
「暇なら食器を並べるの手伝って」
「口うるさい女は行き遅れるぞ」
「余計なお世話よ」

カレンとレイがポンポンと軽口を叩き合う。この二人は傍目から見ても落ち着いているし、似合いだと感じる。過去に女性問題でトラウマを抱えているレイがカレンとの関係でそのトラウマを払拭できればいい。

2013115chap30ss (18)
そんなことをぼんやりと考えていると隣のシャロンからオーナメントを渡された。
「・・・これ、飾って」

クリスマスツリーの飾りつけの役目は俺とレイ、シャロンの3人が担当するはずだったのにレイが早々に飽きてしまったので俺とシャロンだけで続けていたのだった。
この間の出来事以来、シャロンは微妙に俺を避けているような気がしている。

2013115chap30ss (19)
以前のように敵対心むき出しにする、というわけではなく俺と目が合ったり会話に俺が参加すると逃げるといった感じだ。
シャロンとの距離が近付いたと思っていたのは俺だけだったんだろうか。

「わかった」
シャロンの差し出したオーナメントを受け取る。

2013115chap30ss (20)
その瞬間、シャロンの手に俺の手が触れた。

2013115chap30ss (21)
「あ・・・・」


2013115chap30ss (22)
シャロンが小さな声を上げて手を引く。
その頬がみるみるうちに赤く染まっていくのを俺は信じられないものを見るような気持ちで見つめた。

2013115chap30ss (23)
まさかとは思っていたが、そう考えればシャロンの取ってきた俺への行動の全てに説明がつく。
導かれた答えはただ一つ。
それは・・・。

2013115chap30ss (24)
「なんだ、まだ終わってないのか。カイトにしちゃやることが遅いな」
食器を並べ終えたらしいレイが近付いてきた。

「サボってるお前に言われたくない。ちゃんと手伝えよ」
「手伝ってやろうと思って戻ってきたんだよ。しかしこのツリー、随分とでかいな」
レイの言う通り、このツリーはかなり立派なものだ。そのせいで飾りつけが大変だった。

2013115chap30ss (25)
「あとこれだけ飾ったら終わりよ」
シャロンが一際大きな星のオーナメントを指差した。

「てっぺんに飾るやつか。俺でもちょっと届きそうにないな。シャロン、俺が肩車してやるからそれ飾ってくれ」
レイがこともなげに言った言葉に俺は反射的に反論していた。
2013115chap30ss (26)
「俺が飾る」
「おいおい。男を肩車するなんてそんなクリスマスは勘弁してくれよ」

シャロンにレイが触れる。そう考えただけで腹が立つ。

2013115chap30ss (27)
「じゃあ俺が肩車すればいんだろ。シャロン、乗れ」
「えっ・・・?」
突然の俺の言葉にシャロンも驚いた表情で俺を見つめる。

「いいから早く」
「う・・・うん」

2013115chap30ss (28)
シャロンを肩車して立ち上がると、その体の軽さに驚いた。モデルをしている、ということから細いだろうとは想像がついていたがここまで軽いと華奢すぎて心配になるほどだ。
「もうちょっと右・・・そう、そこだ」

2013115chap30ss (29)
レイがニヤニヤと含み笑いをしながら肩車されたシャロンにオーナメントの位置を教える。

2013115chap30ss (30)
「よし、これで飾りつけは終わりだな。カイトご苦労さん」
「お前は一言余計なんだ」
シャロンを下ろした俺はレイを軽く睨みつけた。






「う~ん!いい感じにできたっ!」

2013115chap30ss (33)
ケーキのデコレーションをしていた俺の隣でリサが嬉しそうに声を上げた。
オーブンから取り出したクッキーの美味しそうな匂いが俺の鼻腔をくすぐる。

リサは意外と(って言ったら失礼か)料理が好きなようでそこも俺は嬉しかったりする。
今時「料理は女がするもんだ」なんて古臭いことを言うつもりは全然ない。
でもやっぱり女の子らしさを感じてしまうことは確かだ。

2013115chap30ss (31)
「美味そうじゃん。リサって意外と料理好きなんだな」
リサの背後からクッキーを覗き込む。
「昔はお菓子作りとかけっこう好きだったんだー。最近は時間なくてやってなかったけど楽しいよね」
にっこりと笑って答えるリサからクッキーとは違う甘い香りが漂ってきて、俺はドキドキしてしまう。

リサっていつもいいにおいがするんだよな・・・。
柔らかそうでいい香りがする。まるでリサ自身がスイーツみたいだ。

2013115chap30ss (34)
ってそんなバカなこと考えている場合じゃねえ!!
「一つ味見~!」
誤魔化すように俺ははしゃいでクッキーに手を伸ばす。
「ちょっとジェイク!だめだってば!!」

2013115chap30ss (35)
伸ばした俺の手をリサが押さえて、軽く叩く。その様子はまるで恋人同士がじゃれあってるみたいに思えて俺は益々胸の高鳴りが激しくなる。

2013115chap30ss (36)
「味見は私がするの!パティシエ様に先に味見されるの嫌だもん」

拗ねたように唇を尖らして抗議するリサは、まじで可愛い。というか、可愛すぎる。
自分のその思いを我慢できなくなって、俺はそのままクッキーを一つつまむとひょいとリサの口に運んだ。

2013115chap30ss (37)
「じゃあ先に味見してみろよ」
「ん」

「何するのよ」って言われて拒否されるかと思っていたのに、リサは俺の差し出したクッキーを何の迷いもなく頬張る。

これってさ・・・ちょっと自惚れていい感じなんだろうか。
少なくとも俺のことを嫌いでは・・・ないよな?
一番心配なのは「いいオトモダチ」という最悪な生殺しポジションに収まっちまうことだけど・・・。

2013115chap30ss (40)
「美味しくできたみたい」
「そっか。じゃあ俺もあとでいっぱい食う。つーかほとんど全部食う」
「え?!いくらスイーツ好きでもクッキーばっかり食べちゃ栄養偏るってば」

2013115chap30ss (41)
最近やっとわかったこと。それはリサは少々天然が入っているということだ。だから俺が必死に自分の気持ちをアピールしてもポイントがずれた捕らえ方しかしてくれない。
どうやらリサには直球勝負しか手はないらしい。

2013115chap30ss (42)
「それよりあれ・・・そろそろ行かないとダメだよね」
リサが声を潜めて俺に言った。アレ、とは俺が考えたちょっとしたサプライズでサンタのコスプレをした俺とリサがケーキを皆のところに持っていくというものだ。

2013115chap30ss (43)
リサのコスプレが見たいから企画した訳じゃない!断じて違うぞっ!!
ただパーティーするよりこういうのもあったほうが盛り上がるだろって言う俺の親切心からで・・・。

「ケーキできそうだからそろそろか。じゃあリサ、先に二階行って着替えておけよ。二人でいっぺんに消えると怪しまれるから俺も後でケーキ持っていく」

2013115chap30ss (44)
「オッケー。じゃあ先行ってるね」
二階の部屋に衣装を置いてある。そこで着替えたほうが他の4人に見つかる心配がないだろうってことでそうなった。リサはクッキーを置くと賑やかなリビングをこっそりと出て行った。





「リサ・・・?もう準備できたか?」
二階にあがりそっとリサに声をかける。

「うん、もう準備できてるよー」
部屋の中でリサは既に可愛いクリスマスの衣装に着替えを終えていた。

2013115chap30ss (46)
か、可愛い・・・・。
想像してたより実物のほうが100倍可愛い。
赤い衣装のスカート丈は短くて、そこからすんなりと伸びるリサの白い脚に目を奪われるのは男として仕方ないことだ、と開きなおる。
それにしてもコスプレの破壊力、はんぱねーな・・・・。

2013115chap30ss (47)
「ジェイク、早く着替えないと!!」

2013115chap30ss (49)
「あ、ああ。そうだったな。じゃ着替えるから」
上着を脱ぐと、リサが顔を手で覆い隠した。
「ちょっと待って!!私がいるのに堂々と着替えないでよ!」

2013115chap30ss (50)
「別に男だしいいだろ。いちいち隠れて着替えんのもめんどくせーし、それにリサ初めて会ったとき俺の裸見てんじゃん」

「あ、あれは・・・!不可抗力ってやつよ!ジェイクってほんとデリカシーないんだからっ!」
そう言ってリサは俺の姿が見えないように背を向ける。

2013115chap30ss (51)
「よしっ、準備完了だ!行くか~」
サンタ服に着替え終えてリサにそう声をかけると、誰かが階段を上ってくる足音と話し声が聞こえて俺達は慌てた。

ここで見つかったらサプライズの意味がなくなっちまう!!

2013115chap30ss (52)
「ここ!早く隠れて!」
リサが声を潜めて俺をクローゼットへ押し込んだ。だんだん声が近くなってきてそれがシャロンとカレンの声だと分かる。

「リサー?いるのー?」

2013115chap30ss (55)
二人が二階へ上がってきたらしく、リサが慌ててクローゼットに身を滑らせる。
クローゼットはそこそこの大きさがあったが、それでも大の大人二人が入れば身を寄せ合わないと隠れられない。

リサの柔らかい金髪が俺の頬に触れる。
それだけじゃない。いつの間にか体が密着していて、リサの体温や息使いまではっきりと分かる距離だ。

2013115chap30ss (53)
「いないみたい。全く何処に行っちゃったのかしらね。パーティー始められないじゃない」
「ジェイクもいないみたいだから二人して足りないものでも買いに行ったのかもね」

クローゼットの外からそんな会話が聞こえてくる。でも俺の頭の中はリサのことだけで占められていた。
俺の胸にくっつくようにしているリサをゆっくりと見下ろす。

2013115chap30ss (54)
見つかるんじゃないかと緊張した顔で息を潜めているリサ。
そのピンク色の唇に俺の目は奪われて・・・・。

やばい・・・やばいぞ!俺!もう・・・色々とやばすぎる。

2013115chap30ss (56)
「・・・行ったみたい。危なかったねー」
最悪のタイミングでリサが顔を上げた。きっとリサの目に映る俺の表情は強張っているだろう。
それは緊張のせいじゃない。
理性のリミッターが振り切れそうで煩悩と戦っているための強張りだ。


「リサ・・・」
自分の声がどこか遠くで聞こえる。我慢が限界値を超えたことを悟った。
「ジェイク?」
不思議そうに顔を見つめるリサが可愛くて。本当に好きで。もうどうしようもなくて。

2013115chap30ss (57)
俺はリサの腰をぐいと引き寄せ、リサの唇に自分のそれを重ねた・・・・。





                               chapter31へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/212-fe40aa9d

Comment

momoichigo37

続きまってました( *´艸`)♥”


シャロンちゃんなやんでますね=グーグルで調べてるとこなんて、ほんと可愛い♪
あ~もうそれが恋なんだよって教えてあげたい(*˘︶˘*)♡


クリスマスの飾りつけのときのカイトとシャロンちゃんの雰囲気いいですね~
もう手が触れ合っちゃうとこなんてキュンキュンきちゃいます( *´艸`)♥”
自分がシャロンちゃんの気持ちになっちゃったよ(笑)

しかもいいとこで、またレイが・・・(笑)
でもレイ気が利くね~♪今回は邪魔しただけで終わらなかった(笑)


リサちゃんとジェイクは、ほんと、いい感じだね☆
もう恋人同士にみえちゃう( *´艸`)♥”
ジェイクが、いいにおいがするって思ってるとこなんて笑っちゃった♪
可愛いよねジェイク~♪♪
クッキー食べるとこなんて、いいよね♪ちょっと羨ましいわ~www


ジェイクの>リサのコスプレが見たいから企画した訳じゃない!断じて違うぞっ!!
って絶対みたかったんだよね(笑)

それにしてもリサちゃんのサンタ可愛い♡
そりゃジェイクも可愛いって思っちゃうよね♪



クローゼットに隠れてるとこなんてドキドキしたよ~
ジェイクキスしちゃったね~♡
もう私がキュンキュンしたわ~ヾ( 〃∇〃)ツ


続きが待ち遠しいです♪
次回も楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2014/01/15 19:23

モティマー

こんばんわ!
前回から続きが気になってました!早くストーリーこないかなーって
毎日チェックしまくりだったモティマーです(~▽~@)♪♪♪
シャロンがカイトを意識し始めている姿がまるで初めて恋を覚えた
少女のよう!なんて可愛いんだー ふがー\(>_<)/
自分の気持ちをぐぐっちゃうとこ 以前の突っ張っていたシャロンの
姿じゃなくて微笑ましかったです。シャロンにとっては損得抜きで
好きになったのは初めてだろうから初恋に近いのかもですねえ。

クリスマスパーティーキタキタ!
シャロンの気持ちにカイトがきがついたり、クッキーをはさんでの
ジェイクとリサのほぼ恋人じゃーんっていういちゃつきなんかに
思わず顔がにやけました(笑)
リサのコスプレが見たかったんだね?ジェイクw
サンタコスのリサ、すごく可愛い!これじゃあジェイクも
デレデレになっちゃうね!
そこからの隠れる流れに私までドキドキでしたよー!!
我慢できなくなったジェイクのキスに鼻血出そうになりましたw
もうここまで来たら告白するしかないですよね?!次回はいよいよ
告白かなー?!また続きが気になりますよー!

ブログのことも丁寧に教えてくれてありがとうございました。
見るのは好きなんですけど定期的に更新できる根気がないので
今流行りのタンブラーというやつを試してみようかと思ってます!
  • URL
  • 2014/01/15 20:56

mirumom

ラブさんこんばんはー^^ストーリー更新お疲れ様です!昨年の続きを待ち侘びてました~♪

HQmod、確かに入れてると強制終了の確立が高い気がする~;私も最近SS撮影以外の時は抜いてます^^;
ストーリーの撮影中に起動し直し程嫌なものはないよねwww

いや~ん///今回もうニヤニヤしながらずーっと読んじゃった(。→∀←。) 家族に横目で怪しまれました(爆)
シャロンちゃん、可愛いなぁ!!自分の今の状態(カイトへの気持ち)が何なのか分からずにググるとはっ!
カイトに対して感じてるような恋心は初めてなので戸惑ってるのねぇ~(*´∀`*)
パーティーに誰が参加するかをリサちゃんに聞いちゃったり、シャロンちゃん的にはカイトの事を気にしてるのを
悟られないように必死だったりするんだろうけど、天然入ってる(w)リサちゃんが相手だから大丈夫だったーw
シャロンちゃんのように(本当の)恋にウブな子は、周りが騒ぐと恋から逃げちゃいそうで怖いので(笑)、
もっと色々盛り上がってくるまでは周りにはそーっとしといて欲しいなぁ(*^m^*)
あ、カイト側のレイのつつきはOKですv(`ゝω・´)
カイトのような冷静な男は、つついて後押しするくらいで丁度いい(笑)・・・なんて言ったけど、
ツリーのオーナメントの件でレイがシャロンちゃんを肩車するなんて我慢できずに自分が~なんて、
カイトもなかなかアレですな・・・(・∀・)ニヤニヤ
レイもカイトのそういう性格分かっててあえてそう振ったのだろうね^^流石恋愛の絵本を書く作家さん♥
順番が逆になっちゃったけど、手が触れ合って頬染めちゃうシャロンちゃん////可愛い/////
なんて無防備な恋する乙女になっているんでしょう~!以前のシャロンちゃんからは想像がつかないくらい^^
女王様のような気位の高いシャロンちゃんも素敵だったけど、今の無防備なシャロンちゃんがギャップもあって
たまらなく可愛い(*´∀`*) ニヤニヤしちゃってごめんね?シャロンちゃんw
カイトはね~、きっと決めたらやる男だと思ってますからね。この後どう行動するのか楽しみですよ!

ジェイクがね~、もうリサちゃんが好きで好きでたまらないっていうのが伝わってくるよぉ~(´▽`)
実際見た目ももちろん可愛いし、色んな事に一生懸命だし、優しいし、天然(笑)だし。どうしたって好きになっちゃうよね~^^
あーんぱくっ なんてしちゃったらリサちゃん!それはもう・・・ねぇ?(*^m^*)
この期に及んでジェイクが「いいオトモダチ」ポジションに収まる事を恐れてるのがおかしかったwww
エリク臭を感じてしまったwwwでも、ジェイクはそじゃないって信じてる!(てた!)
二人でサンタコス~~~~~///何この二人、超可愛いんですけどー!可愛いしカッコいいし可愛い(中身が)!
ジェイク君、二人きりの部屋で乙女の前でいきなり脱いじゃあいけませんwww嘘です脱いでいいです(笑)
そんなっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばらくお待ち下さい)
(゚o゚;) ハッ・・・クローゼットに二人で・・・とかいう神シュチュエーションに軽くトリップしてしまいました/////
近いー!近いー!心音まで聞こえちゃうー!(。→∀←。) (。→∀←。) (。→∀←。) ドキドキドキドキドキ.............
私は女ですが、こんなシュチュでリサちゃんに見上げられたら・・・絶対ヤバイですwwwwwwww
もう「我慢できんっ!!!←暴走w と、思ってたらジェイクもだったーーーーーーー(´▽`)www
いいぞ!いいぞ!それでこそ男だ!リサちゃんのような天然入ってる子にはそれでないと気持ちは伝わらない!
・・・事もないかもだけど(笑)いいのぉーーーーーーーv(`ゝω・´)
うふーーー♥この後リサちゃんがどんな反応するのか楽しみ!あっちもこっちもハートが飛び交ってるぅ♥
カレンさんとレイも頑張って!(真打は遅れて登場する。アリです!)

ふぅ。。。あまりにきゅんきゅんし過ぎて、取り乱したコメント失礼しましたm(_ _)m
素敵なお話でしたー!ありがとう~(´▽`)次回も楽しみです!
  • URL
  • 2014/01/15 21:06

mink

loveさん、こんばんは✰
ストーリーめちゃくちゃ待ち侘びていたので読めるのがすごく嬉しいです♪
強制終了多発の中での撮影大変でしたね;; お疲れ様でございます(・_・。)
HQmod、最初は別に大丈夫じゃん!とか思ってましたが段々、家のオブジェクト描写に時間がかかるのが気になりだしました。
オブジェクトたくさんある場合はいろいろと負荷がかかるのかもしれませんね><
ストーリー撮影のときはHQmodを抜く…φ(。_。*)メモメモ
今回は特に可愛いシーン目白押しでキュンキュン恋したいモード発令しちゃいましたよ(笑)
検索しちゃうシャロンちゃん可愛い!! すっごく可愛いよぉぉぉ(*´ω`*) グーグル先生に聞かなくともそれは恋ですよ、と伝えたい!!
カレンちゃんの恋人疑惑、広まっちゃってますねーw これは大変だっ>< レイさん早く何とかしてあげてください(*ノェ`)
クリスマスパーティーのお家を押さえてくれているだんてやはり出来る男は違いますね!! レイさんのそういうところもすごくカッコいいんです(*´I`*)
カイトくんを肩車してあげるレイさん…いいなぁ♡ 想像するととんでも萌え~なんですけど!!(♡´∀`♡)腐海の住人の私にはとっては非常に美味しい場面でしたw
妄想は措いておいて(笑) これはシャロンちゃんを肩車するというレイさんに軽い嫉妬心を覚えたカイトくんだったのでしょうね。
触れるだけで腹が立つ、カイトくんも恋する男子ですね!! 普段は感情を表に出さないクールな彼だからこそすごく可愛いなと思いました!!
私はレイさんに肩車された…ぃ(^O^)←やめろw
きっと自分がこう言えばカイトくんがこう出るってわかってたんだろうな、レイさんは。もう本当にどこまでも素敵なんだからッ(*´ー`*)ウットリ
さてさて、キュートカップル、ジェイクくんリサちゃんのターンが来ました!! 今回もとっても可愛いです❤
どこからどう見てもお似合いの二人ですよね(*´∀`*)
>リサっていつもいいにおいがするんだよな・・・。
うん!うん!こちらにもその匂いが伝わってきますよ~♪ ふわふわって可愛いピンクマカロンみたいな甘い香りなんだろうな~クンクン♡
リサちゃんの口へとクッキーを運ぶ場面にめちゃくちゃ癒されましたよぉぉぉ(*´ェ`*)キャァ
「じゃ俺も味見~」とか言ってキスしちゃったらどうですかね(●´∀`●) そして、「リサの唇が甘すぎてわからなかったからもう一回…チュッ!」
とかね!! ふぎゃー妄想して萌とキュンキュンがとまらーーーん!!
すみません、勝手に想像して乱れましたwww だって可愛すぎるんだもん!!
サンタコスに身を包んだリサちゃん!! 天使並みにキュートです!! いや、天使よりも絶対に可愛い!!
これはジェイクくんが悩殺されちゃうのわかりますね~破壊力はんぱねーっす(*´ε` *)
リサちゃんのサンタコスに目を奪われ、今度はジェイクくん裸に目を奪われて目があちこち行って幸せ~♡
クローゼットに隠れた二人ですが、狭い空間に二人でというのが萌えますね! イヤでも密着しますからね~堪りませんよっ!! 自分の中にある乙女心が火を噴きましたwww
ジェイクくんはいろんな意味でもっと堪らないであろう(ノω`*) 大好きな子と密室でコソコソだもん♪
リサちゃんのつやつやでキュートな唇、私までキスしたくなってしまった…(∩∀`*) 画面にブチューってwww←やめろ!!www
キスした後の反応が楽しみなところで続き…あぁぁぁぁ来週が待ち遠しくてなりませんよっ!!
来週までこちらの二人を妄想無双して乗り切りますね~w 皆の恋の行方が今年もとっても楽しみです❤
本当に素敵で可愛いストーリー&SSをありがとうございました!! 次回もとーーーても楽しみにしています♪

harrn

こんばんは!夜分遅くにお邪魔してるよ☆ストーリー更新きたぁぁ!年末から年明けにかけてみんな忙しかったからお話読めて嬉しいよ!
シャロンが恋する乙女になってるよ~(*^。^*)そんなシャロンが見れるようになるなんて最初の頃は想像もつかなかったんだけど、今となっては当然の結果?なのかなと思うよ!そもそもカイトみたいなイケメンを嫌いになれるはずがないじゃないかぁぁ!まあ、カイトも最初から何気にシャロンの事つっかかってたしお互い様なんだろうけど、やっとここまで来た感じがして益々楽しみだよね!
PCで自分の気持ちを検索してしまうシャロンが本当に乙女だと思ったよ(笑)こういうのはリサとかの方がやりそうだけど、案外リサは気持ちを隠せないタイプだから直接本人に聞いたりできるタイプのような気がするよw
しかしシャロンはどんな髪型してても可愛いね!モデルの時の色気のある感じの方が個人的には好みなんだけど、カイトと並んで歩いてほしいのは可愛い感じのシャロンなんだよね!本当二人が幸せそうに微笑みながら笑ってる日がいつみられるのか楽しみで仕方ないよ~

レイとカレンはカイトの言うようにお似合いだと思うよ!マークの事があって(いや、レイの寝言のせいでw)前回はぎくしゃくしてたけど、こういうさりげないやりとりを見てると二人がどれだけ気を許せる仲になってきたのかよく分かるよね!会話のやり取りだけだと完全に恋人だよ~!レイもきっとあんな見た目(ワイルド)なくせして、好きな人には甘えるタイプだろうから早くそういうレイが見たい!そしてニヤニヤしたいよね(笑)
最近はレイも不憫ポジにきてるから、私が両手を広げてまっているよwwwww

ひぃぃ///カイトとシャロンw手が触れあっただけでそんな///逆にこっちが照れてしまうぅぅ!カイトはカレンの気持ちに気付いちゃった感じなのかな?そうだよね、鈍くはなさそうだから気付いたんだろうね。それなのにレイに嫉妬しちゃうとか、もう付き合っちゃえよぉぉ~!って思いつつ、もう暫く恋人までの過程が見てたいと思うよね☆
レイじゃないけどワタシもニヤニヤしてたよ、ふふふ///

ジェイクーー!心の声がもうさ、エリクとシンクロ率マックスなんだけどやっぱりリア充してるのはジェイクだよね!(そりゃそうかw)前回の企画ネタをまだ引っ張ってるワタシだけど、本当にリサとラブラブでごっざんです!って感じだよwww
もう脳内リサ可愛い、可愛いっていうか、可愛い!しかないじゃないかwww本当、みんな険悪な状態から始まってるのに、こういう気持ちの変化が堪らないよね
いつから、とか具体的な感じじゃないのも恋愛ものの良い所だよね!ジェイクの場合は元彼のお蔭でもあるんだろうけどねw
ちょっとwwジェイク背後からwww完全にリサに触れたらラッキー☆な感じにしか見えないんだけど、それはジェイクがワタシの好みゾーンにドハマりしてる証拠だと思うんだ(不憫なw)もぉぉ///めっちゃお似合いだよ~
でも恋人になったらこのジェイクの心の葛藤も減ってしまうんだろうな(笑)そう思うと寂しい気もするよw
ジェイクのヌードはもうファンサービスですな!リサのサンタ姿めっちゃかわえええ!こんなのジェイクじゃなくても可愛いと思うわ!
いやあああああああああああ///くるか!?くるか!?と思ってドキドキしながら読んでたけど、ジェイクはやっぱり男だったぁぁ!!ちゅーしよったぁぁ!そして、毎度子の事ながら続きが気になるよー!今回、このパーティでみんなの関係がかわりそうだね!ああ、楽しみ!
またすぐ週末になっちゃうけど、次回更新も楽しみにしてるね!お邪魔しました~
  • URL
  • 2014/01/16 00:55

hanachan

loveflowerさんこんばんは。タンブラーのスクショやっぱりレイコ先生とアルベルトさん
でしたか!間違っていたらどうしようと思ってました。ファンの目は誤魔化せませんよ。
loveflowerさんのシムもお話も好きすぎて更新がないときは過去記事を再度見てますからw

ストーリー待ってました。クリスマスパーティーはドキドキの展開が来るだろうなと
思ってましたが想像以上でした!色々とやばい…っていうまさにジェイク状態。
今回は特に乙女になってしまったシャロンが本当に可愛い。
グーグルで検索しちゃったりしてるけど、本当は自分の気持ちに気がついているんだろうなー。
今までこういう素直な恋心を抱いたことがなかったからきっと
自分気持ちを認めるのに時間がかかっちゃうんでしょうね。
クリスマスパーティーでのシャロンとカイトは私の失われた純情を蘇らせてくれましたよ!
手が触れあうだけでドキドキ。これぞ恋って感じでした。loveflowerさんは
こういう表現がとても上手で入り込んでしまいます。シムのお話なのに本当にすごい。
カイトもシャロンの気持ちに気がついたり、ちょっと嫉妬心を出したりと
にやけちゃいましたね。カイトは落ち着いていそうだけど、自分がこうと決めたら
行動力がありそうな気がします。

ジェイクは本当にリサが大好きーって感じで妬けますw
私もそんな風に思ってもらいたい(できればカイトに!)
クッキーをぱくっと味見させてるところはまるで恋人同士のクリスマスですね。
ここまでして、いいお友だちで終わっちゃったらリサが酷い小悪魔です(笑)
きっとリサも…と思うのですがどうなんでしょう。
クリスマスコスプレのリサもジェイクも似合ってる。リサはちょっとセクシーな感じで
こんな姿を見ちゃったらジェイクは堪らないだろうな。
クローゼットに隠れて二人の体が密着ー!ジェイク大丈夫?って思いましたが
どうやら大丈夫じゃなかったようですねw
天然なところのあるリサに直球キス。リサがどんな反応をするのか
気になります。次回も楽しみにしてますね。

長々とコメント失礼しました。
  • URL
  • 2014/01/16 01:15

SACHIRU

おはようございます!突然ですが、叫んで良いでしょうか?きゃあああああああ///////
ストーリーの続きを待ち望んでいた気持ちの大きさ分、読み終えた後の萌えキュン度が・・・ぜえぜえ・・・
ふううううう(深呼吸)危ないところでした!(なにがだ!)
シャロンちゃん、シャロンちゃん、悩める乙女でございますね^^前回あんな風にカイトくんに
素(あどけない姿)をころんと見せてしまっていますし、シャロンちゃんの性格から考えると
ちょっと自己嫌悪になってしまうのではないかと心配していましたが、良い意味でダムが崩壊
していたようですねwww(表現の下手さ・・・)シャロンちゃんは想いを認めることを
こわがってしまっているようですが、うううう、頑張れ~~~~ッッ><!!!
(シャロンちゃんのこととなると感情移入しすぎて内容がどうしてもおかしくなってしまいます^^;笑)
そしてそして待ちに待ったクリスマスパーちぃー←
loveflower888さんのストーリーは毎回装飾がとても素敵なので惚れ惚れしているのですが
やはり見ごたえがあればあるほど作業はそれだけ大変なのですね(´`;)
わたしの場合CC品を入れるのにすらビビッてしまってデフォルトか使いまわしでごまかしてしまいますが
それでも強制終了をくらったときには三十分ほどショボーンとなりますし・・・
きっとその倍以上の悔しさなのだろうなあ・・・
今回の装飾も、テーブルの上から部屋の隅に至るまで、とっても素敵でした^^

クリスマスツリーの飾りつけ、カイトくん!それは嫉妬ですか?!//////ですよね!もうもうもう!
たまりません!手が触れただけでニヤニヤマックスだったのに、これはもうもうもうたまら(しつこい)
レイさんがにやけるのも、そりゃ仕方ないですよカイトくん♪♪←うざすぎる(爆)
ジェイクくんとリサちゃんの関係は、ジェイクくんにとっては生殺し状態のように思えますが
この雰囲気もこの雰囲気でわたしは大好物ですwじれったいのが良いのですよね~~~くうううう
とゆうか、完全にコスプレ見たかったですよね、ジェイクくん(´∀`●)ひひひ
しかも生着替えって!こーゆー一面に、彼の男らしさを感じてしまいます(いつもはどうしても
暴走妄想気味な不憫さの方に目を奪われてしまうので・・・失礼)
で、してしまいましたねwwwそりゃそうですよね^^わかる!わかるよジェイクくん!!!
はあああ、どうなってしまうのだろう・・・な、なんだかジェイクくんなだけに
お母様のSな策略が働きそうな予感がして微妙にこわいような・・・(失礼)
妙なテンションで長々と書いてしまってすみません^^;続きも楽しみにしています!

  • URL
  • 2014/01/16 09:30
  • Edit

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは♪更新してすぐに読んでくれたでしょう?本当にありがとうね^^
それから可愛いシムも!早く登場させたいよ~w

シャロンは「恋する女の子」モードに突入しましたね(笑)
ぐぐっちゃうくだりは、自分の気持ちには気が付いているくせにどう対処していいか
わからなくなっている迷えるシャロンを描写したかったので
>あ~もうそれが恋なんだよって教えてあげたい(*˘︶˘*)♡
って言ってもらえて嬉しい^^momoichigoさん、シャロンに教えてあげてww

クリスマスの手がふれるだけでドキドキ状態なシャロンとカイトはまるで中学生日記だよw
今までがドライで男っぽい性格だったからこういうギャップを書くのが
すごく楽しい♪自分がシャロンの気持ちになったっていうのはめちゃ嬉しいよ~!
それだけ共感してもらえて頑張って撮影したかいがあった(笑)
>でもレイ気が利くね~♪今回は邪魔しただけで終わらなかった(笑)
レイはさりげな~く気を使えるというか、助け舟を出せるというかwwモジモジしている
二人を見ていてもたってもいられなくなったのかもしれません!

リサ&ジェイクは完全に恋人のようだよねwwみんなのいる前でよーやるわ(-∀-`; )とか
思っちゃうけど、ジェイクのまっすぐさ・リサの天然さが書きたくてやっちゃいましたw
ステキなposeだったし、それを使いたかったのもあったりね(*´∀`)アハハン♪
コスプレ企画は間違いなくリサのコスプレが見たかったから企画したものだと思われますw
リサのサンタコス、可愛いと言ってくれてありがとう^^

クローゼットに隠れる→キスの流れはもう男子なら我慢できんだろうな~って思ってww
ついに行動をおこしたジェイクに応援ヨロシクおねがいします(・∀・)アヒャ!!
いつも見に来てくれて本当にありがと~♪私もmomoichigoさんの更新楽しみにしてるよっ
  • URL
  • 2014/01/16 13:50

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは!ストーリーを楽しみにしていてくれたようで
すごく励みになりますよ~><毎日チェックとか!嬉しすぎる~(*´Д`*)ポポンッ

シャロンは本気で人を好きになったのはきっとこれが最初だろうと思ってます。
過去に男性とお付き合いしたことはそれなりにあったと思いますが、モティマーさんの
書いてくれたように損得だけの純粋な想いとはかけ離れたお付き合いだったでしょうからねー。
そんな恋に迷える(笑)シャロンを可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
強気な子が本気の恋をして崩れるところがめちゃくちゃスキなので(男子も女子もwww)
自分も楽しみながら書いております^^

クリスマスパーティー、やっと来ました!本当は年内に収めたかったんですけどねw
>ジェイクとリサのほぼ恋人じゃーんっていういちゃつき
この二人はもう気持ちは一緒なのに、じれったい関係なのです(yωy*)ポッ
ジェイクは好きな女の子に優しくしてしまうあまり、今までも何度か「いいオトモダチ」という
関係に終わってしまったことがあるので本人としてはそれが怖くて仕方ないようですが(笑)
>リサのコスプレが見たかったんだね?ジェイクw
はいwwその通りです~( ´艸`)ムププ
男子なら好きな子のコスプレ姿見たら萌えちゃいますよねえ~
可愛いコスプレ&思わぬ密着に理性が振り切れてしまったジェイクですが
>もうここまで来たら告白するしかないですよね?!
もう告白したも同然なんですが天然のリサがどう出るかですねwww
次回もまた見守ってくださったら嬉しいです^^

おおお!ブログはタンブラーにするんですね~
確かに投稿も簡単だし、お手軽に始められるのでSS投下なんかには
ピッタリだと思いますよ!始められたら是非フォローさせてくださいね♪

いつもありがとうございます!

  • URL
  • 2014/01/16 14:05

Loveflower888

miruさん、こんにちはーっ!年明けモードが抜けなくて(ステキなCCが沢山リリースされたっていうのも
大きいけどw)ストーリーのスイッチが入らなかったけど、やっと更新できたよ!ふふふ・・・次はミルさんの
番ですよ~www

やっぱりHQmodは強制終了する確立がUPするよねえ><オブが多い家だと負荷がハンパなくて
PCがウィンウィン唸りだす→生活モードと購入モードの切り替えがやたら遅くなる→強制終了の流れになっちゃう^^;
やっぱりストーリーの時は外すべきだねw次回から私もそうしてみよう^^

ご家族に怪しまれるほどニヤけていただけたようでとっても嬉しいよお~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
強制終了に負けじと頑張った甲斐があったww
そうそう^^シャロンはそれなりに男と付き合ってきただろうけどどれも本気の恋じゃないから
初めての気持ちに戸惑っちゃってるのよね~((・´∀`・))ンフッ♪
リサじゃなくてカレンだったらなんとな~く「シャロンおかしいな?」って気が付いただろうけど
そこは天然娘だから気が付くわけない(笑)
>周りが騒ぐと恋から逃げちゃいそうで怖いので
それありそうだ~!自分自身で気持ちを固めるというか認めるまでに周囲に
やいのやいの言われるとカイトに背を向けてしまいそうな気がするなあ~
カイトは何気にヤキモチ焼きなのかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ
>流石恋愛の絵本を書く作家さん♥
はわわwwその設定をどうやってまとめるか今になってめちゃ苦労してるよ(笑)
もう普通のフリーライターでいいじゃんwwとか投げやりになりそうw
レイは付き合いも長いからカイトの性格を知っているせいもあって、カイトをからかいたくなるんだろうね~!
ジェイクはからかいがいがあまりないから(笑)付き合い長いとどう反応するかもきっとわかってるw
恋する乙女のシャロンにニヤニヤ!ありがとうございますっw
シャロンがこんな風になっちゃったんだから、カイトは責任とってもらわないとね~(*`艸´)ウシシシ

ジェイクの頭の中は9割がたリサのことで占められているだろうと思う今日この頃ですw
クッキーパクッ、のあたりはもう完全に二人の世界すぎて
これをレイかカイトが目撃してたらきっとずっとネタにされるんだろうな(笑)
>この期に及んでジェイクが「いいオトモダチ」ポジションに収まる事を恐れてるのがおかしかったwww
最近本当に、ジェイク書いているんだかエリクを書いているんだか分からなくなるときがあるよ(。-∀-)ニヒ♪
大丈夫ww母としてジェイクはエリクのようにはさせませんからっ!w
サンタコスの二人を可愛いと言ってくれてありがとう^^
こういうの着せるとぐっとクリスマスの雰囲気でるよね~!

クローゼットに二人で、というシチュエーションはもうずっと考えてたシチュなので
やっと書けたよ~~~!!
自分が男だったら我慢できなくなっちゃうよね(爆)あら?私たち肉食系?www
やっとジェイクが行動に出ましたw流石のリサもこれだけわかりやすい行動なら
わかるでしょう(笑)
レイとカレンにも応援ありがとう!私にとってこの二人はミルさんの言うように真打というべきキャラなので
ジックリ書いていくよ!!

いつも丁寧なコメント本当にありがとう^^ミルさんもそろそろストーリー更新が着そうなので
今から楽しみにしてますよ~!!
  • URL
  • 2014/01/16 14:37

Loveflower888

minkさん、こんにちは♪いつも見に来てくださってありがとうございます!
>HQmod、最初は別に大丈夫じゃん!とか思ってましたが
そうなんですよ!私もSS撮影だけならシムの表示が遅くなるくらいにしか感じてなかったんですが
オブジェクトの多いところだと負荷がすごいみたいですね><
ストーリー撮影で強制終了するのが一番ムカつくので(笑)次回からは抜いてみようと思ってます^^

キュンキュン恋したいモード発令ですか!わわわ~嬉しいなあ♪
恋人同士になる前のもどかしくて可愛い感じを書きたかったのでそう言ってもらえてニンマリしてますw
強制終了にメゲなくてよかった~!!
自分の気持ちをググるシャロンに言ってやってください(笑)
自分でも恋だと薄々は気が付いているようなんですけど、きっと今までの恋愛とは
まるで違う感情なので認めるのに時間がかかりそうですね~(ノ∀`*)ンフフ♪
レイの尻も叩いてやってくださいなwwうじうじしている間に取られるぞーーってw
パーティーの家を借りるとかそういうところには気が回るくせに、自分の恋には
臆病になっているレイww遊び人の面影はどこへやら・・・です(・∀・;)
>カイトくんを肩車してあげるレイさん…いいなぁ♡
BLならカイトが受けでしょうかね(ちょっww)私もBLがキライじゃない(大好きです・・・ww)ので
よそ様のストーリーの子たちで妄想よくしますよ~←w
カイトはシャロンより前に自分の気持ちに気が付いているので、そのシャロンが
目の前で(いくらレイとはいえ)違う男に肩車なんて耐えられなかったんでしょうねえ・・・ニヤニヤ
>私はレイさんに肩車された…ぃ
レイはきっと肩車だけでは終わらないと思うので危険です!!www

ジェイク&リサは最早バカップルと化してますが、そんな二人に可愛いと
言ってくれてありがとうございますw
もう付き合っちゃえよ!お前ら!とレイが二人のいちゃつきシーンを見たら言ってたことでしょう(・∀・)アヒャ!!
リサのあま~い香りを嗅ごうとすぐジェイクはリサの側に寄ってるんだろうなあと
思ったら段々と変態に思えてきて仕方ありません(笑)
>リサの唇が甘すぎてわからなかったからもう一回…チュッ!」
きゃーーーー!なんですか!その可愛らしい妄想はっ!!惜しむらくは自キャラなので
あまり萌えきれないことですwwその妄想の二人がエフレイム君とタナー君なら激萌え必至なのにw
ジェイクが悩殺された(笑)リサのサンタコスにも可愛いと言ってくれてありがとう^^
ちょっとセクシーな感じがいいですよね♪こういう服着せるとイベントムードが高まるし!
狭い空間に二人きり、というお約束なシチュエーションですが私は大好きだったりします(*´ェ`*)ポッ
ジェイクは嬉しいような、辛いような複雑な心境だったでしょーねw
>リサちゃんのつやつやでキュートな唇、私までキスしたくなってしまった…(∩∀`*)
ををを!ツヤツヤ&ぷっくり唇を作らせたら右に出るものはいないminkさんに
そう言ってもらえるとすごくすごーく嬉しいですよっャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
天然娘リサがどう出るか、次回も待っていてくれたら嬉しいです♪(嬉しいばっかり言ってるwでも
本当に嬉しいのですーーーw)
私もminkさんの更新を楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2014/01/16 15:43

Loveflower888

harrnさん、こんにちは~!いつも見に来てくれてありがとう♪
やっと年末年始のダラダラモードから抜け出したので、ストーリー頑張ってみたよ!(強制終了多発で
涙目だったけどねw)

シャロンがようやく恋に目覚めることができました~!最初の頃はほんと憎たらしい子だったよね、今
思うと(笑)
>まあ、カイトも最初から何気にシャロンの事つっかかってたし
うんうん、そうだね^^カイトもキライだとか言ってて自分から絡んでいってた辺りは
先に意識し始めたのはカイトの方だろうな~って思う。
自分の気持ちをググるシャロン( ´艸`)ムププ 中学生の初恋みたいだよね!あ、イマドキの
中学生はもっと大人か~!小5とかそのレベルかもしれないw
>案外リサは気持ちを隠せないタイプだから直接本人に聞いたりできるタイプ
ハルさんの書いてくれたようにリサの方が恋に慣れているというか、傷ついても
へこたれないパワフルなところがあると思うからそういう意味ではシャロンの方がウブだよね!
シャロンは顔の形が丸に近い卵型なのでわりとどんな髪型でもあわせられるから、
けっこう気分で変えちゃってるw新しいのがどんどん出てくるしね~
カイトの隣では可愛い女の子風でいて欲しいっていうのは私も同じw気取らない
ナチュラルな感じでいて欲しいな~って思うよ♪(ファッションも気持ちも)

レイとカレンをお似合いだといってくれてありがとう^^みんなのいる前じゃあれだけ
ぽんぽん言い合えるのに二人きりになるといつもケンカしてばかりだから
一番進展がありそうで進まない二人だよ(・∀・)アヒャ!!
レイが実は恋人に甘えるタイプっていうの見てハルさんの分析力のすごさに驚いた!
そうそう、ギャップ萌えな私としてはレイが恋人には甘えるタイプでいて欲しいなあと
思ってますwそこを書くまではまだ先は長そう!
>最近はレイも不憫ポジにきてるから、私が両手を広げてまっているよwwwww
ハルさんの不憫好きは重症ですな(。-∀-)ニヒ♪

手が触れ合っただけで照れるとか、私も書いてて照れた~~~っ
いちゃいちゃも照れるけどちょっとしたことでドキドキするシーンっていうのも
書いてる方が照れちゃいますww
カイトはシャロンの気持ちに気が付きました。さてここからがカイトの見せ場ですよ~
冷静なカイトが早く、ぐずぐずに崩れていけばいいよ!!と思っているS心を疼かせる私です(ノ∀`*)ンフフ♪

>心の声がもうさ、エリクとシンクロ率マックスなんだけど
ミルさんへのお返事にも書いたけど、私も最近どっちを書いているのか分からなくなるくらい
シンクロしまくりだよ~!
でもジェイクはなんだかんだいってリア充だから、そこがエリクとの決定的な差だよね(ひどい)
ジェイクの頭の中は9割「リサが可愛い」しかないと思うwww京介のセリ中毒くらいになれたら
いいなあって思ってるよww目指せ、京介ww
ジェイクが恋人になったら心の葛藤、減るかなあ~??恋人になったらなったで
「・・・俺のこと本当に好きなんだろうか」とかまたうっとうしい葛藤が始まると思うよ(笑)
そしてジェイク、男を見せましたwww
そろそろ決めておかないとヤバイ、と思ったんでしょうねえ(・∀・)ニヤニヤ
やっとみんなの関係に変化が出そうでストーリー更新も捗りそうだよ♪
いつも見に来てくれて&楽しいコメントをありがとう~!私もハルさんの更新を待ってるよ~!
  • URL
  • 2014/01/16 16:13

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは^^いつもありがとうございます!
タンブラーでもレイコとアルベルトに気が付いてもらえて嬉しかったですよ~^^
シムって髪型変えるだけで大分雰囲気変わりますもんね♪それから更新のないときは
過去記事を見てくださっていると聞いて嬉しいやら恥かしいやらです><昔の記事って自分で見ると
顔から火が出そうになるほど恥かしい出来栄えだったりするので・・・wでもうちのシムを好きだと
言ってくれるhanachanさんのお気持ちがとても嬉しいですよ~!

色々とやばい・・・なジェイク状態になってくれてありがとうございますっ(*´艸`*)ァハ♪
今までどのカップルもあまり動きがなかったので、だいぶお話も進んできたし
ここらでばばっと進展させるか~という私のたくらみが実りました(笑)
乙女になってしまったシャロンを可愛いと言ってくださって嬉しいです~^^
>本当は自分の気持ちに気がついているんだろうなー。
hanachanさんの書いてくれた通り、自分の気持ちを分かっているとは思うのに
今までの恋愛とは全然違う感情が産まれて来てしまったので、戸惑っているんだと思います!
手が触れ合うだけでドキドキ、は書いていてちょっと恥かしかったんですが
hanachanさんの純情を蘇らせることができたようで(笑)すごく嬉しいです~
表現ですか?!いやいや、表現力はないので専らステキなposeで撮ったSSに
頼っている感じですよ><表現力がもっと欲しいですw
カイトはどうでしょうね~?!でも男の子だし決めるとこはやっぱり決めて欲しい!

ジェイクの全身からスキスキオーラが漂っているというのに気が付かないリサは
本当に天然ですww
>私もそんな風に思ってもらいたい(できればカイトに!)
hanachanさんカイトを好きだと言ってくださってましたもんね^^
カイトは恋人同士になったら照れとか一切なく、こういうことを素でしてきそうな気がします(笑)
小悪魔になりつつあるリサですがwさすがにこういうことを許すあたり
ジェイクのことをちゃんと異性としてみているんじゃないかなあ~なんて思います。
ジェイクからのキスでリサがどういう反応を示すのか、次回まで少々お待ち下さいねw
いつも丁寧なコメントでやる気を貰ってます^^ありがとうございました!
  • URL
  • 2014/01/16 16:37

Loveflower888

SACHIRUさん、こんにちは~!いつも見に来てくださってありがとうございます^^
叫びwwwわわわ!そこまで萌えて頂けて強制終了に耐えた甲斐がありましたよっ(・∀・)アヒャ!!
シャロンは初めての本当の意味での恋心に戸惑っております(笑)
>シャロンちゃんの性格から考えると ちょっと自己嫌悪になってしまうのではないかと
自己嫌悪よりもカイトへの恋心が勝ってしまったようですね~(・∀・)ニヤニヤ
シャロンを好きだと言ってそれだけでもすごく嬉しいのに、感情移入してくださるとは!
書き手冥利に尽きるお言葉でウハウハ状態ですw
家の装飾は頂いてきたRotにちょいちょい内装を加えるだけなのでとっても
手抜きさせてもらってますw(建築が大の苦手でどう頑張っても豆腐ハウスしかつくれませんw)
自分でオブを飾る場合もごちゃっとした感じで盛りまくるのが好きなので
HQmodを導入してから負荷が大きくなりすぎが原因の強制終了が多いんですよね~><
ショボーンとなったあと「負けてたまるか!」とワケもなく頑張って再起動させてしまいます(笑)

カイトは間違いなく嫉妬してますね~w今までのポーカーフェイスはどこへやら状態ですが
こういうのは書いていて一番楽しいところです。
リサとジェイクの微妙な距離感を好きだと言って貰えて嬉しい!
恋人にはなっていないけど、実はお互い想いあっている・・・というこの感じが
好きなんですよね~!SACHIRUさんと好みが似ていてそういう意味でも嬉しいです///
コスプレみたさに企画したことが皆様にバレッバレなジェイク(。・w・。 ) ププッ
そういう面だけだと既にいる不憫キャラ代表のエリクというキャラ(レビューの方のキャラです)
に似てしまうのでw男気はしっかりあります!w
>な、なんだかジェイクくんなだけに お母様のSな策略が働きそうな予感がして
SACHIRUさん、鋭いですね(爆)ジェイクみたいな子はどうしてもいじって(いじめてw)みたく
なってしまいますwこのまま上手くいくでしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ
いつも楽しいコメントを本当にありがとうございます♪
SACHIRUさんの更新も楽しみにしてますねっ!!
  • URL
  • 2014/01/16 16:57

璃沙

loveflowerさんこんにちは!
待ってましたクリスマスパーティー!
今回も読み応えたっぷりで引き込まれてしまいました。

loveflowerさんのお話は、ストーリー自体ももちろん、内装や小物使いもすごく洗練されていますよね。
やはりその分、手間も時間も掛かっているのでしょうね。
強制終了とか、通常プレイの中でもがくーってくるのに撮影の途中でだなんて…と、ほろりとしてしまいました。
本当に、撮影お疲れ様です!><

カレンさんもやっぱりパーティー参加ですよね。
きっとそうなるに違いない!と思いつつも、マークと過ごさないかとちょっと心配していました。

シャロンが乙女ちっくで、新鮮かつかわいいです。
いつもの自信たっぷりでさばさばしたシャロン姐さんとのギャップに滾ります。
モノトーン調のシンプルな服も似合いますね。いつもの女の子らしい感じももちろんかわいいですけど。
料理が苦手なのは意外…ではなく、何となく納得(笑)

カイトとの微妙な距離感に萌えました。
両片思いみたいな感じが何だかこう、きゅんきゅんします。
レイは両者間の微妙な空気に気付きつつ、カイトの背中を押すつもりでシャロンに肩車を持ち掛けたように思えて仕方ありません。
やはりカイトやジェイクより場数(女性関係)を踏んでいる分、こういう空気を読むのはすごく得意そうです。
その調子で、自分の恋も頑張って頂きたいところ…w

ジェイクとリサのじゃれあいが、もう!もう!(落ち着けw
もーかわいすぎます!!!!
クッキー焼いてるリサ、ジェイクならずとも女の子らしさを感じてしまいますね。
リサは本当に純というか、危ういほどに無防備というか、同性から見ても守ってあげたくなる雰囲気の持ち主に思えます。

お揃いのサンタルックですかー!!w

>リサのコスプレが見たいから企画した訳じゃない!断じて違うぞっ!!

隠さなくてもいいのにーと思わずニヨニヨしてしまいました。
突発的に2人でクローゼット内に…
私的に凄く美味しい展開です。
直球過ぎる行動に出たジェイクですが、リサは果たしてどう出るのでしょう?
あー続きが気になるー!と思いつつ、今回も満足度120%です。

次回も楽しみにしていますね^^

  • URL
  • 2014/01/16 17:00
  • Edit

てぃほシム

ラブさん、こんばんは!
ストーリーきててうれしいです♪シャロンちゃん髪型変わって、前も可愛かったですがよりキュートに(pq´v`*)
>「ドキドキする 胸が苦しい 切ない」
シャロンちゃん…それは確実に恋よ…(人´∀`*)シャロンちゃんが自覚し始めたことによって2人の関係が進めばいいなー♪
レイさんとカレンちゃんもだいぶいい雰囲気だし!!
ってかやばい、カイトくん///何気ないレイさんの発言にまで嫉妬してる///これはもう確定ですな、現在画面の前でレイさんと同じ顔になってますw
ジェイクくんもみんなとは違うところでイチャイチャ&自分の世界に入ってるみたいで安心しましたw
2人のコスプレktkr!ナイス、ジェイクくん!!!リサちゃん可愛すぎでしょ!!足細い、白い!!!こんな可愛い子ちゃんと二人でせまい空間に入っちゃったらもう我慢とか無理ですよねwくちびるプルプルだし我慢とか絶対無理!!
そしてジェイクくんいったーーーーー!!!ここで次回に持ち越しかあああああ!!!リサちゃんどんな反応するのおおおおお!きになるーーーーー!!!すっごい次回楽しみです!ワクワクしながら待たせていただきますっ!!乱文コメント失礼しました(*・v・)ノ
  • URL
  • 2014/01/16 20:04

りぐのえる

ラブさん、こんばんは!ストーリーお待ちしてました✦
でもHQmodで強制終了とはっΣ(`・ω・´;)ちょっこし導入を考えていたのだけれど
セーブしてないのに強制終了って、すごく辛いよね;;撮影お疲れ様でした!

そう!シャロンがどうカイトを捕らえているのか。すっごく気になっていたの(*>∀<)
ググるな、ググるなwwww気付こう?そこは気付こう?wwwww(爆笑しちゃったよ!)
柔らかシャロン、可愛らしすぎる~~~❤❤照れてPC椅子の肘置きをぺしぺししちゃうよ////にやにやする~

レイとカレンのやり取り、夫婦のような安心感がある!!そういえばまだくっついてないんだった!と
思わされてしまうほどの「しっくり感」。良い感じの、軽いケンカップルに萌えるなぁ///
いや~~~、ニヤニヤする~~~~(2回目)

逃げるシャロン、手が重なッ・・・・ッ・・・・・(メーター吹っ切れた)
ああああああああ//////にやにやがとまらないとまらないとまらない!!!!!//////
>「あ・・・・」
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"////ニヤニヤしすぎて私気持ち悪い、でもすっごいにやけちゃうぅぅ!!!
デレシャロン降臨とかラブさん、私の表情筋が筋肉痛になる!!!////(本気にでニヤニヤ)
しかもちゃんとカイトも気付っちゃっちゃっちゃー><キャーキャー!(壊)
肩車をレイにさせたくないとか、飾り付けしちゃうシャロンとか怒涛のニヤニヤ展開がっ。
ラブさんは私に、ほっぺの筋肉痛用に某バン/テリンとか出して頂くべき(にゃあああ:萌え転がり)

リサとジェイクのクッキーをめぐるイチャつきっぷりとかもうね!何してるの君たちー!(*ノノ)
何コレ、すごいニヤニヤ回ですね!!バンテ○ン、バン○リン!
>これってさ・・・ちょっと自惚れていい感じなんだろうか。
いいと思うのー!///これでダメなわけがないよ、そんなはずだよ!><

>「それにリサ初めて会ったとき俺の裸見てんじゃん」
この台詞、はっとさせられました。そうだよなぁ、最初ジェイク、酷い男扱いされてたものね(´ω`)
それが今や、リサを押し付けがましくなく、ちょっとコミカルだけど支えあげてるんだもの。素敵だよ~ジェイク!
そしてクローゼット!ひぃ、リサプルプルリップ・・・リサップ(命名)のアップ、やばい!私まで緊張する!!///
行った━━━━!(ガッツポーズ!!!)

ふあああ///きゅんきゅんし過ぎてほっぺが痛い~~><(激しく萌え!)
すごい楽しかった、次もまた気になる~。キスして、「で!?<・><・>カッ」 次も楽しみにしてます!!
  • URL
  • 2014/01/16 21:59

ふうこ

シムサーチから来ました!読み始めたらとまらなくなって
気がついたら 最新話に追い付いてました 。
いろいろなキャラがいて、読んでて飽きませんねー 特に
リサとジェイクが好きです。
これからも頑張ってください!
  • URL
  • 2014/01/18 21:03

ahiruchanet

こんばんわ^^
シャロンが自分の気持ちに気がついた!!
ドキドキする!どうしたらいいのか分からないその気持ち・・・
戸惑うシャロンを見てるとニヤニヤが止まりません><www
たくさんの恋人を作ってきたけど、
これが本当の初恋・・・なんじゃないかなー^^
本当に人を好きになったら、どうすればいいのか
分からなくなっちゃって、手が触れるだけでも心臓バクバク!
はぁ・・・そんな気持ち、最近ないなぁー・・・(遠い目)

カイトもシャロンの気持ちを察したのか!!
こ・・これは・・・!!!
いい展開だぞ!そしてレイ、ナイスだなっ!!!
ヤキモチ焼かせるのがうまいww
この展開はすごくいいよ!ラブさんイイぞ・・!!
でも、問題はここから、なんだよね。
気持ちに気づいたところで、どういくかが難しい。
ましてやカイトとシャロンだ。
性格的にも難しそうだなーなんて思ってるんですが、
これからを楽しみにしてます^^

ジェイクとリサはもうカップルみたいに仲が良くて
でもリサは鈍感で気づかない一方通行ってのが
ジェイク不憫だなーww
リサのサンタもめちゃくちゃ可愛い(*`▽´*)
ジェイクも可愛いけどね!
せまい中でリサの顔が目の前にあったら。。うん
キスしちゃうよね☆
これでリサもさすがに気がつくだろうwwww
どうだろう?wwwwww
次回も楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2014/01/19 13:58

Loveflower888

璃沙さん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
撮影がなかなかに大変だったんですが(笑)読み応えたっぷりと言って貰えて
頑張った甲斐がありましたw

内装なんかはやるのすごく好きではあるんですけど、建築センスがないので
頂いてきたLotにちょこっと手を加える程度です><もとのお家がステキだから
手抜きですよ~w一から建物を作るとかやってみたけど、まず無理ですwww

カレンもマークとひと悶着あってから連絡を取り合っていないようなので
今回のクリスマスパーティーに参加することにしたみたいです^^
悩める乙女状態なシャロンを可愛いと言ってくださって嬉しい♪
気の強い女の子からの弱気な感じが書きたかったんですよ!私の書く子は
どうしても負けん気の強い子ばかりになってしまう&でも女の子女の子した子は
苦手なのでw
>料理が苦手なのは意外…ではなく、何となく納得(笑)
自分では料理作れないくせに、文句だけは人一倍言うタイプじゃないかとww

カイトとの距離感は見ている方からするともどかしい感じかもしれません~!
両片想い!!まさにその通りです!璃沙さんは言葉のセンスがあって羨ましい!
レイの言動はカイトとリサの微妙な感じを分かっていての行動なのか、書いている自分でも
よくわからなかったり(笑)本命以外のw女性関係で経験を積んでいるレイなので
二人の間に流れる微妙な空気を感じたのかもしれませんね~!
>その調子で、自分の恋も頑張って頂きたいところ…w
自分の恋には消極的になってしまうレイですが、頑張らせますwww

ジェイクとリサのほぼ恋人同士なじゃれあいにもコメントありがとうございます!
これ書いていて両想いになったらこいつら絶対に「バカップル」だよなあ~なんて
思ってしまいました!
リサは最初天然要素がなかったのに、どんどん鈍い子になっていきます(笑)
サンタルックは間違いなくジェイクの下心からの発案じゃないかとwww
狭い空間でのキスというなんとも自分の好みが出てしまった展開ですが
>私的に凄く美味しい展開です。
と言って頂けて安心しました~!リサはどう出るんでしょうねw流石の天然娘もスルーはできなそうな気がしますw

いつも見に来てくださってありがとうございます♪
次回もがんばりますね^^
璃沙さんの更新も楽しみにしてます!
  • URL
  • 2014/01/20 10:28

Loveflower888

てぃほシムさんこんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

シャロンの髪型を褒めてくださってありがとうございます^^シャロンとリサはロングヘアなので
わりと頻繁に新しい髪型にチャレンジさせてしまいます!ステキな髪型がどんどん出てくるので
ついつい試したくなってしまって^^;

シャロンはもう完全に恋する乙女モードです(笑)
でもこんな純粋に人を好きなったことがないので、自分の気持ちがいまいちよく掴めて
いないんでしょうね~w
カイトとシャロンはお互いに自分の気持ちを意識しはじめたのでようやく恋の一歩が
踏み出せそう^^
カイトは意外とヤキモチやきなのかもしれませんw

ジェイク&リサはもうみんなでいるのに別世界ですよ(笑)
いちゃいちゃしすぎですよね~ww
サンタコスとか可愛いですよね♪こういうかっこをさせると一気にイベント感がUPします^^
こんなコスで好きな子が自分に密着してきたら男子ならイチコロだろうと思うのですよ~w
そしてジェイクの理性崩壊(笑)
リサの反応はどうなるんでしょうかw次回もまた見てくださったら嬉しいです♪

てぃほしむさんの更新も楽しみにしてますね^^コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2014/01/20 10:37

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんね><
HQmod、SS撮影だけなら(周囲にオブジェクトが沢山なければ)問題ないんだけど
CCてんこ盛りな室内だと厳しいみたい;;
ストーリーの撮影のときだけは差し替えする形がベストな気がするなあ~

シャロンはもうすっかり恋する乙女ですよ(・∀・)ニヤニヤ
ググちゃうあたり、相当戸惑っている感じですw爆笑してくれてありがとうw
シャロンは外見だけだと一番女の子らしいかな?と思うので、弱気なposeさせるだけで
一気の女の子度がUPする気がするよ~

レイとカレンの短いやりとりにもニヤけてくれてありがとうね~
落ち着いたケンカップルって感じでこの二人は書いていてもしっくりくるんだけど
なかなかくっつきませんね(笑)

手が触れるとこでメーター振り切れたとか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
こういうちょっとしたふれあいくらいで照れるほうが書いている時も照れることを発見したよw
チュウの方がまだ照れなかったりするww
カイトもシャロンの気持ちに気が付いたので、ここから関係がどんどん
進むんじゃないかと思うよ!ここまでが長かったから
この先は一気に展開していきたい(〃ω〃)
>ほっぺの筋肉痛用に某バン/テリンとか出して頂くべき
りぐさん!そんなこと言ったら私こそ処方してもらわにゃwイアンのさりげなくダイアナちゃんに
心許した発言したときのニヤケっぷりははんぱねーっすよ゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

リサとジェイクはもう完全に二人の世界だよね(笑)こんな二人が
パーティーの中にいたらかなりヤダわ~www
そうそう!ジェイクもカイトもレイも全員「ひどい男」からのスタートだったんだよね♪
そこからいかに恋に落とさせるか(笑)けっこう大変だったけど、恋心が固まってからは
もう書くのが楽しくてしゃーないですww
ちょwwリサップ(笑)某野獣の人が浮かんでしまったよヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
>キスして、「で!?<・><・>カッ」
それは次回を待っていてください~!!いつも見に来てくれてありがとうね^^
私もりぐさんの更新楽しみにしてるよ~!!
  • URL
  • 2014/01/20 11:12

Loveflower888

ふうこさん、初めまして^^私のブログにきてくださった上にストーリーまで
読んでくださったのですね~!!とっても嬉しいです♪
かなり長いストーリーだったと思うのに、最新のお話に追いついてくださるほど
読んで貰えて幸せいっぱいです(つω`*)ホ゜ッ
ジェイクとリサはこれからどんどん進展させていくつもりなので
またお時間のあるときにでも、遊びにきてくださったら嬉しいです!

コメントありがとうございました!!
  • URL
  • 2014/01/20 11:15

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんね><

シャロンもようやく恋心を自覚(まだ完全にじゃないけど)しはじめました^^
ahiruさんのかいてくれた通り、シャロンにとってはきっとこれが本当の意味での
初恋だと思うから、そんな想いに戸惑っちゃうんだろうね~
今回のシャロンパートはまるで中学生日記を書いているような気分でしたw
>はぁ・・・そんな気持ち、最近ないなぁー・・・(遠い目)
ahiruさん、私も同じですよ~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン

カイトもシャロンの気持ちに気が付きましたね~^^
レイは意識してあの行動を取ったのか書いている自分もよく分からないけど
結果オーライってことでww
>でも、問題はここから、なんだよね
うんうん~そうなんだよっ!シャロンは恋する乙女状態だから自分からなんて
いけないだろうし、もうあとはカイトにかかっているんだよね(笑)
カイトに頑張らせないと~!

リサとジェイクは行動だけ見てたらもう恋人だよねww
これでリサがジェイクのことなんとも思ってなかったら不憫すぎる(笑)
サンタコスの二人を可愛いといってくれてどうもありがとう!!
こういうの着せると一気にイベントムードがUPするよね♪
>これでリサもさすがに気がつくだろうwwww
さすがの天然娘もキスされたら気が付く・・・はず(爆)

いつも見に来てくれてありがとう^^
ahiruさんの更新も楽しみにしてるね♪
  • URL
  • 2014/01/20 11:30

ふわりんご

遅いコメント失礼します!

いやー、カイトで萌えて、ジェイクで萌えつきましたww

シャロンちゃんも可愛かったけども!

ジェイクの一人つっこみが楽しくて
そしてリミッターはずれちゃったジェイク。

うーん、リサちゃん羨ましい。
(え!)

リサちゃんに平手打ちされないといいんですけどね。

カイトの焼もちにもクラクラしちゃった
私です^^

そして久々に訪問したら、
イケメンさんが沢山!

新しいシムさんもかっこいいですねぇ。

次のストーリーも考えてるんですね。
楽しみです♪

  • URL
  • 2014/01/21 02:38

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

萌えていただけましたか?wそれは嬉しいです~((・´∀`・))ンフッ♪
ここまでずっとケンカやすれ違いばかりだったので、そろそろ恋愛時期に突入!と
言ったところでしょうかw
ジェイクに一人突っ込みはもう定番ですね(笑)こういう子は本当に動かしやすいので
書いていて楽ですww
リサもいい加減気がつくんじゃないかな~と思いますね♪これで
気が付かなかったらヤバすぎます(・∀・)アヒャ!!
果たしてジェイクの恋は実るのでしょうか~w

カイトは普段やどうでもいい人には冷たいですが、大事な人には
すごくヤキモチを妬いたりしそうな気がするんですよね~
そういうところもこれから書いていきたいです^^
新シムにも優しいお言葉をありがとう!
まだまだサキのお話になっちゃうんですが、いつ今のストーリーが終わっても
大丈夫なように登場人物はこそこそとキャラメイクしております!

いつも見に来てくれて本当にありがとう♪
私もふわりんごさんの更新を楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2014/01/22 17:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

