新スキン色々とお試し!

  • 2014/01/14 17:22
  • Category: 雑記
こんにちは!
三連休がやっと終わって、その間にリリースされていたephemeraさんの新スキンをお試ししてきました^^
ブロ友さんのところへは記事を更新したらお邪魔したいと思ってます!

キャラメイクと平行してストーリーの撮影もしてきたので明日にはストーリー更新できそうです。

2014114ss111 (1)
今回のEphemeraさんのスキントーンは、かなりリアルな感じに作られてますね!
顔立ちもくっきりして個人的にはとても好き。男性のキャラメイクには今後多用してしまいそうです。

2014114ss111 (2)
スキントーンと同時にリリースされたメイク品も素敵でした!
特にコンタクトは眼球の大きさが小さいものと大きめのものがあるのでキャラによって
使い分けができそう。チークカテにあるハイライトもメリハリがついて顔が立体的に見えました。

2014114ss111 (3)

2014114ss111 (4)


女の子も新しいスキントーンが色々と出ましたね!
tumblerで気になっていたstrawberryskinでガーリー系を作ってみました。

2014114ss111 (7)
タンブラーに流したのと同じ画像でごめんなさいw

2014114ss111 (6)
ほわわ~とした優しいスキントーンです。この手のスキンにありがちな「鼻が大きめにみえてしまう」という
こともなく、すごく使いやすいスキンでした。

2014114ss111 (5)
JSsimsさんの服はやっぱりめちゃ可愛いですw
長めの袖がほんとキュート!

以上自己満足SSでした^^
明日のストーリー更新頑張りますっ
ではではまた~!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/211-1344dae8

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter