

配布シム ヴァン

こんにちは!
ストーリーをそろそろ更新せねば・・・と思いつつもSSばかり撮って遊んでます。
newseaさんの素敵すぎる新しいメンズヘアーが出たのでまたキャラメイクにはまってしまいそう^^;
今日はシムを新しく作ったので配布用にUPしますね♪

配布シムの紹介に入る前にお約束の注意事項です。

・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。


20140108simshaifu (1)
今回の配布シム、ヴァンです。
名前を決めるのが面倒でサイコロを使ったので私のシムにしては珍しく姓があったりw

20140108simshaifu (2)
少年ぽいやんちゃさを出せるように作ってみました。

20140108simshaifu (3)
CCは全て抜いた状態でsims3pack&savedsimsファイルにしてあります。
お好みの方法でインストールしてください。

20140108simshaifu (5)
SSのヴァン使用CC
Skin: ESkin nATURAL+light (ノンデフォルト)
eye(contacts): ShojoAngel's EyeSet18-V2
eyebrow: Eyebrows collection Lowfull 111225
eyeshadow: Smokey Eyeshadow For Male v2 グレー系にカラーリング
eyeliner: New year Collection eyeliner121204
hair: Kisei Shimeji Hair Edit

ブラッシュ・リップは使用しておりません。
アクセサリー扱いの3Dアイラッシュ(デザインセットⅡ)を使用しております。

20140108simshaifu (4)
注意

カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+Bridge Of Nose Widthshape face lineを導入の上、インストールをお願いします。

20140108simshaifu (6)
CCを抜いた状態のお顔。この状態で配布してます。(私はデフォルト置き換えのスキン&アイを導入しているので見え方が完全なデフォ状態と異なります)

ヴァンのDLはこちらからどうぞ~♪



ではではまた!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/209-08e41baa

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

