スポンサーサイト


新年ご挨拶と新企画

  • 2014/01/06 16:06
  • Category: 雑記
2014106ssss (3)
だいぶ出遅れておりますが、新年のご挨拶でございますw
2014もどうぞよろしくお願いします♪

年末年始PCを全く触れなかったのでシムの禁断症状に苦しんでおりました(笑)
今朝からCCを漁り、シムってきたのでだいぶ気持ちが落ち着いたところですw
新年早々からとっても素敵なイラストを頂いたり(公開許可をいただけたら掲載したいと思ってます^^)
拍手コメからご挨拶を頂いたりと嬉しいことばかりが続いております!
ブロ友さんの所には記事を更新したらお邪魔させて頂きますね♪

2014の目標は

①現在展開中のストーリーを完結させて、新しいストーリーを始める。
②メイクCCなんかも作ってみたい!自作のCCを使った配布シムを作るのが夢(あらw目標が夢になっちゃったw)

です!
メイクCCについては今猛勉強中なので、まだまだ時間がかかると思いますが
なんとか形にしたいな。

抱負はこれくらいにして(笑)SSです~

2014106ssss (6)
新しい素敵な髪型をDLさせて貰ったのでメンズキャラでSS。
物憂げな感じにしたかったけど、いつものようにメイクが濃い子にしかできませんでしたw

2014106ssss (2)
ツンツンヘアー!この髪型を作っている方のテクスチャが好きです。ちょっと掠れたような質感?で
シムズ2の時みたいな感じがしてお気に入り^^

2014106ssss (1)
DQNと病んだ子の2ショットに見えてしまう(笑)

女の子も作ってみました。anndolby snowflake skin を使用。
2014106ssss (4)
ちょっとメイクを盛りすぎたかなw目元に赤みがあって透けるような白肌の素敵なスキントーンです。

2014106ssss (5)
ラベンダーの妖精さんのイメージ。

以上自己満足SSでした^^お付き合いくださってありがとうございました♪

ここからは新企画のお話です。
昨年から考えていた企画なのですが、うちのストーリーに出てくれるシムさんを大募集しちゃいます!
ちょい役(友人役など)シムを作るのが大変なのでシムをいただけたら
私が助かる!!という非常に自分得な企画(笑)

・新規に作ったシムであること(ブログ等で登場していないこと)
・髪型や名前などは他のキャラとの兼ね合いがあるので変更しても構わないこと
・どんな役が当てられても怒らないでいてくださること(笑)
・登場する時期については私に一任してくださること

上記の条件でも「いいよ!」っていう心優しい方がおりましたら拍手コメからでも構いませんので
参加の意志を伝えてくださると嬉しいです^^
急いでいる企画ではないので、その気になったらでも全然構いません!
交流のあるブロ友さんからの募集とさせて頂きます。

スキントーンやコンタクトなどを絞って作っていただかないと大変なことになってしまいそうなので
応募してくださる方がいたら次回の雑記に使用するCCなどを載せてみたいと思ってます。

男女それぞれ3人くらいの応募があったら嬉しいww


長くなってしまいましたが、今年もどうぞヨロシクおねがいします^^
拍手コメントへのお返事は次回へ持ち越しさせて頂きます~
ではではまた!



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/208-8dac495d

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

