chapter29

  • 2013/12/26 17:21
  • Category: Story
こんにちは♪

今日は予告通りstoryの更新になります^^

年内最後の更新になると思いますので、storyが終わったあとに
ご挨拶させていただきますね!

ではでは本編スタートです。




夢を見ていた。

夢は自分の深層心理を映し出す鏡とも言われているらしいが、私の中の不安を表したかのように
辛かった時の夢ばかり見る。

20131226chap29sss (9)
夢の中の私は幼い頃の姿のままだ。

辛いことがあっても自分の力ではどうにもできなかったあの頃。



母は優しくて美しい人だった。

20131226chap29sss (14)
もともとそれなりの家柄のお嬢様だったが、それがあの男ジェフの獲物を狙う嗅覚にひっかかってしまったらしい。

同じ階級の上品な男たちしか知らなかった母を陥落させることはジゴロのジェフにはたやすいことだった。
母から理由をつけては金を巻き上げる段階に行くまでさほど時間も手間もかからなかっただろう。


ただ2つ、ジェフには計算外のことを母はやってのけた。

20131226chap29sss (18)
ジェフを愛するあまり母は見合いを推し進めようとしていた家を飛び出し、金になるようなもの・・・指輪やネックレス、宝石などの小さな金目のものを持ってジェフのもとへ飛び込んだ。

そしてもう一つの小さな秘密。それは母のお腹の中に宿っていた新しい命・・・私の存在をジェフに告げた。

20131226chap29sss (16)
ジェフはこの時何を思ったのだろうか。それは私にも分からない。
ただ母を追い払うようなマネはしなかった。
母はそれを自分への愛だと思っているようだったが、きっと違う。
母の手の中にある宝石に目がくらんだだけだ。

この女からはまだ吸い取れる。あの寄生虫のような男はきっとそう思ったに違いない。

20131226chap29sss (17)
やがて私が生まれ1歳の誕生日を迎える頃、母が売るべきものがなくなった。ジェフがまともに金を稼いでくるはずもなく、途端に生活は困窮する。

母が持ってきた宝飾品の数々はかなりの金額になったはずだったがジェフ・・・私の父は節約などという言葉とは無縁に生きてきた男だ。
金がなくなったら新しい女に取り入ればいい。そしてそれがいつでもできてしまうほどジェフの容貌は端正で女を喜ばせる術にも長けていた。

20131226chap29sss (15)
どういう結末になるかは火を見るより明らかなことだった。

世間知らずの母とその幼い娘は捨てられ、苦しい生活を送ることになる。




20131226chap29sss (1)
「シャロンは本当に可愛い。パパにそっくりだわ」
母は私の髪を優しく撫でながら父の姿を思い出したようにうっとりとした表情になる。

20131226chap29sss (2)
この時の母が私は大嫌いだった。どうして自分を、そして娘である私を簡単に捨てた男を思い出して
そんな顔ができるのかと。

その父に似ているという自分すら嫌いになってしまいそうだった。

20131226chap29sss (3)
「パパなんていない。見たことないもの」
「あら。何度も写真で見せたでしょう?パパはとっても素敵な人だったのよ」

のんびりとした母の口調に私は苛立ちを募らせる。父親がいなくなって、頼るべき実家にも戻れず家事すらしたことのなかった母が私を育てるために一生懸命働いてくれることには感謝していた。
でもその原因を作ったのは父ではないか。どうしてその父を憎まないのか。

20131226chap29sss (4)
「素敵な人は家族を見捨てたりしないわ」

今でこそシングルマザーというのはそう珍しいことではないが、私の小さい頃はまだ「異端」だと思われていた時代だ。学校でそのことをからかわれることもあって、そんな時自分を捨てた顔も覚えていない父を激しく憎んでいた。

20131226chap29sss (5)
「シャロン。まわりからは色々言われるでしょう。そのことで貴方が辛い思いをしているのも知っているわ。でもパパのことを憎まないで。これはママからのお願いよ」

20131226chap29sss (6)
母の言葉に私は絶対に頷くものかとそっぽを向く。

この時の悲しそうな母の表情は今でもはっきりと思いだせる。






20131226chap29sss (13)
「お前は俺と同じだ。男から金を吸い取ってきただろう。俺と何一つ違ってはいないんだよ」

暗闇の中から父の声が聞こえる。

20131226chap29sss (11)
「私は・・・私はお母さんみたいになりたくなかった!ただ幸せになりたかっただけなのよ!貴方とは違うっ!!」

「その為に何をしてきた?金のある男に近付いて値踏みして、結局幸せになれずにいるじゃないか。まさしく俺の娘だよ。シャロン」

20131226chap29sss (12)
「違う!!私はあなたとは違うのよっ・・・・・・!!」






20131226chap29sss (19)
自分の上げた大声で目が覚めた。
ここは・・・自分の部屋だ。窓からは明るい日差しが出し込んでいる。
いやな夢・・・。

20131226chap29sss (20)
それから目覚めることのできた安堵感と同時に、ふとどうしてこんなところにいるのだろうという疑問が沸いて来た。

たしか私はギルバートに貰ったプレゼントを付き返すためにバーに行ったはず・・・。
そこからの記憶の糸を必死に手繰り寄せる。
飲んだカクテルからおかしな味がして急激に眠くなってそれから・・・。
私はギルバートに騙されたのだ。

20131226chap29sss (21)
「シャロン!!大丈夫なの?」
カレンとリサが部屋に飛び込んでくる。二人の表情があまりにもシリアスで、その表情から私は意識不明になってギルバートに弄ばれたあとここに運ばれたのだと思った。

20131226chap29sss (22)
「叫び声が聞こえたから起きたのかと思って来たのよ。・・・シャロン?」
「・・・大丈夫よ。私ギルバートに騙されたのね?」
「ギルバートに?違うわ。カイトが昨日の夜うちにシャロンを運んできてくれたのよ。それから医者を呼んでくれて・・・わけはシャロンから聞けって言われて何もしらないの。一体何があったの?」

20131226chap29sss (23)
カイトの名前を聞いた瞬間におぼろげながら蘇る記憶。
意識が混濁とした私の視界に一瞬だけカイトが見えた気がした。あれは・・・夢じゃなかったのね。
カイトは・・・私を助けてくれたんだ。

「・・・あのね。私ギルバートと別れるつもりだったの。その話をしにいったら飲みものに睡眠薬みたいなものを混ぜられてた。意識を失ったんだけどカイトが助けてくれたんだわ・・・」

20131226chap29sss (24)
「薬を盛ったですって?!あのプレゼント男、どこまで汚いのよ!!」
もともとギルバートに好意を持っていなかったカレンが憤りをあらわにする。
「カレン、そのことはあとでゆっくり話そう。まずはシャロンの体調のことが心配だから」

20131226chap29sss (25)
「ちょっと頭がぼうっとするくらいよ。大丈夫。先にカイトにお礼を言いに行きたいの。いい?」

ベットから立ち上がる私を二人は心配そうに見つめる。
足元がフラつくかと思ったけど、なんとか大丈夫そうだ。暫くすれば体から全ての薬が抜けて楽になるだろう。

「付いていこうか?心配だから」

20131226chap29sss (26)
「ううん、平気よ。一人で行ってちゃんとお礼をしたいから」
「わかったわ。でも何と言われようとあっちの家の玄関まではついていくからね」
カレンの有無を言わせない強い口調には優しさが滲んでいた。








20131226chap29sss (27)
「カイト、いる?」
カイトたちの家のドアはいつも無防備で夜以外鍵がかかっていない。扉を開けるとカイトが振り返った。

20131226chap29sss (28)
「大丈夫か」
「・・・うん。なんとか。あの・・・・」

今までカイトのことを煩わしいことを言う嫌なやつだと思ってた。でも嫌だと感じたのはきっと自分のやっていることを初めて真っ向から非難されたからだ。
他人のやることなんてまるで無関心なこの都会でカイト一人だけは違った。

20131226chap29sss (29)
「助けてくれて、ありがとう」
「とにかく無事なら良かった」

そこで一つの疑問が沸く。カイトはどうして私のことを助けられたのだろう?ギルバートといるところを見られたって恋愛関係があると思ったら私を助けることはしなかったはずだ。

「どうして私の様子が変だってわかったの」
その問いにカイトはいとも簡単に答える。

20131226chap29sss (30)
「ジェイクが言ってたんだ。シャロンは飲んでも飲まれるな、がモットーで男といる時は酒の量をセーブしてるって。だから泥酔しているお前を見たときすぐにおかしいと思った」

おかしいと分かったからすぐに助けてくれた。当たり前のことなのかもしれないけど、今までカイトとは顔を合わせる度に口論を繰り返してきた仲だ。
そのうち痛い目に合うぞ、と言っていたのに助けてくれるなんて。


20131226chap29sss (31)
「・・・お前もっと自分を大事にしろよ」
カイトの言葉が私の心の中の固くなったものをゆるやかに溶かしていく。

20131226chap29sss (32)
男なんて信じてなかった。信じたほうがバカをみると思っていたから。
男からはいつも優しい言葉をかけてもらえたけど、その言葉にはどれも下心が覗いていて結局男と女なんてそんなものだと思っていた。
だけど、カイトは違う。男と女、という前に人として私を心配してくれたのだ。
家族もない私にとってそれはどんな言葉より、心に染みた。

20131226chap29sss (33)
「なんで・・・泣いてるんだ」

カイトが驚いた表情で私を見つめた。そう言われて初めて自分の頬を濡らす涙に気が付く。
こんな所で泣いてはだめだと言い聞かせても涙は止まらない。

20131226chap29sss (34)
「だって・・・私・・・」
ひくっ、と子供のようにしゃくりあげてしまう。もう自分のコントロールできないところまで色々な感情が爆発してしまった。
ギルバートから助けてもらった安堵、そしてカイトの優しさ。
さまざまな感情が私の涙を後押しする。

20131226chap29sss (37)
困ったような表情を浮かべながら、カイトは私をそっと抱き寄せた。
その抱擁には男と女という生々しさは全くなく、ただ温かい。

20131226chap29sss (38)
「もう大丈夫だから。・・・泣くなよ」
耳元で聞こえるカイトの優しい声に私は子供のように声を上げて泣いた。







俺の膝で泣き疲れたシャロンがすやすやと眠っている。
まるで子供のようにしゃくりあげながら泣くシャロンに戸惑いながらも同時に彼女の弱さを知り愛おしい気持ちがこみ上げてくる。
20131226chap29sss (39)
出会いのときは最悪な女だと思っていた。そんなシャロンのことを気にしはじめたのはいつだっただろうか。バカンスの時?もっと前?
自分でも気が付かないほど自然にシャロンは俺の心の中に入り込んできた。

20131226chap29sss (40)
女のことを好きになったことは今までだって何度かあった。でもその時とはまるで違う。

「愛おしい」「大切にしたい」「守ってあげたい」
するりとそんな感情が出てくることに自分自身が戸惑う。

20131226chap29sss (41)
もう完全に俺の負けだな・・・・。
俺は小さく笑いながら彼女の髪を優しく撫でた。



20131226chap29sss (42)
「おっと・・・。邪魔したな」
二階で仕事をしていたレイが俺とシャロンの姿を見て勘違いしたらしい。再び2階へ上がろうとするのを俺は慌てて制止する。

20131226chap29sss (43)
「これは違う。勘違いするな」
「そう慌てるなよ。俺のいないときにしてくれたらもっと助かったけどな」
「だから違うって言ってるだろ・・・!」

シャロンを起こさないようになるべく声を抑えたつもりだったが、膝の上のシャロンがゆっくりと目を覚ました。

20131226chap29sss (44)
「・・・大丈夫か?」
起きたばかりで状況を把握していないぼんやりとした顔のシャロンは、子供のように無防備で思わず可愛いと思ってしまう。
俺とレイの顔に視線を走らせながらやっと今に至る状況を理解したようだ。

20131226chap29sss (45)
「私・・・帰るね。お邪魔しました」
そういうシャロンの頬がうっすらを赤みを帯びているように見えたのは俺の勘違いだろうか?
「まだぼーっとしてんだろ。家まで送る」
目と鼻の先とは言え、こんな状況のシャロンを一人にする気にはなれずソファから俺も立ち上がった。

20131226chap29sss (46)
「ううん。もう大丈夫だから、本当に」
シャロンは俺の申し出を断り、足早に家を出て行ってしまった。

20131226chap29sss (47)
・・・・・・。
気まずかったんだろうな。
普段強気な所しか見せなかったのにあんな姿を俺に見せたことが。


「なんだなんだ。お前の女性不信もどうやら終わりを告げそうじゃないか」
シャロンはいなくなった途端、レイがタバコに火をつけながら可笑しそうに笑う。

20131226chap29sss (48)
「お前な。そういう関係じゃないって言っただろ」
「あのじゃじゃ馬をどうやって飼いならしたのか教えてもらいたいところだ」
「そういう言い方はやめろ」
「人間ってのは自分の痛い所を突かれるとムキになるんだぜ」

20131226chap29sss (49)
「うるさい」
これ以上レイにからかいに付き合っていられるか。
俺は会話を打ち切るように視線を外した。

20131226chap29sss (50)
「おーーーい!!お前らっ!!」
扉が勢いよく開いて、ジェイクの大声が狭い部屋の中に響き渡る。全くいつも騒がしい奴だ。

「どうせお前らクリスマスの予定ないんだろ??」
「クリスマス・・・。もうそんな時期か」
「お前のことだ、どうせリサをクリスマスに誘えなくてみんなでって流れになったんだろ」

20131226chap29sss (51)
「カ、カイト!てめー余計なこと言うと誘ってやらねーぞ!」

ジェイクは全くもって詰めが甘い。
猪突猛進するくせに、肝心なポイントを抑えられないのはいつものことだった。

20131226chap29sss (52)
「レイ」
俺は隣のレイに顔を向ける。
「ん?」

「人間ってのは自分の痛いところを突かれるとムキになるっていうのは本当だな」
レイと俺は顔を見合わせながらニヤニヤと笑った。




                          chapter30へ続く




年内最後の更新でした~^^最後までみてくださって本当にありがとうございます。

今年は沢山のシム友さんが出来てとっても嬉しい一年でした^^

storyを読んでくださる方・コメントくださる方・拍手してくださる方
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年もまたどうぞヨよろしくお願い致します♪

今年一年ありがとうございました!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/207-18a095da

Comment

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~(*´ェ`*)

お話しの続き楽しみにしてたよ~( *´艸`)
シャロンママめっちゃ美人ですね(*´ェ`*)
子供の頃のシャロンちゃんも、可愛い~♪♪

ジェフ宝石がなくなったりしたら、捨てるとか、ほんと酷い!!
でもシャロンちゃんママは、なんで憎まないんだろう・・・
愛した人だからか、他になんか出て行った理由でもあるのかな??


あ~それにしてもシャロンちゃん無事でよかったですね♪
カイトにお礼言いに行くとこなんて可愛いなあ☆


カイトとシャロンちゃん急接近で嬉しい♪♪
ちょっとはギルバートに感謝だね(笑)

膝枕してあげてるとこなんて、もうニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
いいところで、レイが邪魔だったね(笑)

次回のクリスマス回が楽しみだよ~( *´艸`)♥”


ではでは、今年1年有難うございました~♪♪
来年も仲良くしてくださいね( *´艸`)♥”
  • URL
  • 2013/12/26 17:45

モティマー

こんばんわ!今日更新がくると聞いていたのでずっとパソコンに
張り付いてましたです(*^▽^)/★*☆♪
シャロンは子ども時代から美少女だったのね。
ママもパパも美形だから美女になるのは決まってたようなものですけどね!
それにしてもパパひどい。いくらイケメンでもやっちゃいけんことが
あるやろーがっ(`ヘ´)
強気なシャロンが見せた涙に私までウルウル(;o;)
こんな姿を見ちゃったらカイトもフォーリンラブでしょうっ
二人の気持ちがどんどん変わっていくのに不自然さが全くないのは
loveflowerさんの手腕なんだなーと感心してしまいます。偉そうに
言ってごめんなさい。

お話の流れとテンポが良くて先が毎回読みたくなっちゃいますよ!
来年の更新も楽しみ!
ブログを作る件ですが、やっぱりfc2がいいんでしょうか。fc2でシムブログやっている
方多いですよね。迷う…。
  • URL
  • 2013/12/26 19:06

SACHIRU

こんばんはー^^!素敵なクリスマス記事に続き、ストーリー更新本当にお疲れ様です!!
今回、大好きなシャロンちゃんの心の奥にあるものがわかり、切なくなりました。
夢は自分の心を映す鏡・・・あの夢がシャロンちゃんのこころなら、
シャロンちゃんはお父さんに会ってしまったり、自分を変えようと動きだしたり
その矢先にギルバート(怒)に薬で眠らされてしまったりと(しかもここで意識を失っているので)
表向きでは精一杯気丈に振舞っていても、様々な感情と戦っていたのだな・・・と感じました。
お母さんがお父さんを愛していたのはわかるのですが、子供としてはやはり納得いかないし苦しいですよね
シャロンちゃん・・・いろいろな葛藤があったんだろうな・・・。そう思うと、強い部分も弱い部分も合わせて
親しみが湧きますし、よりいっそう大好きになりました^^(けっきょくシャロンちゃんのノロケに・・・笑)

カイトくんの優しさと、シャロンちゃんの涙に、わたしも泣いてしまいました。
シャロンちゃん、カレンさんたちの前ですら見せられない(わたしの勝手な想像ですが)ほんとの自分を
カイトくんの前では自然と見せられる(隠せないというのが正しいでしょうか^^)
カイトくんの中にあるものが彼女をそうさせるのだろうなーと思うと胸が温かくなりました。
このふたりのシーン、すっごくすっごく良かったです。デレデレよりもひたすらジーンときました!
しかも、レイさん登場ですこし慌てるカイトくんがかわゆ・・・(´∀`//////)でへへへへ←
レイさん&ジェイクくんに笑わせて頂きました(もちろん、このお二方の現状も踏まえて←失礼)
流れ的に、みんなでクリスマス!ですよね??あああ、どうなるんだろう^^//////
これは楽しみ過ぎてヤバイですね(´`)きゃ~~~~~~~~(崩壊)
取り乱しました。なんだか主観ばかりのコメントになってしまいすみません!

こんかいの記事が年内最後の更新ということなので、いちファンとして・・・
ええと、私事で恐縮ですが、年の最後にこうして感想を残すことができ本当に嬉しいです^^
とっても素敵なストーリーを、有難うございました!!!そして、重ね重ね、本当にお疲れ様です!!!
来年もいちファンとして通い詰めますのでどうぞよろしくお願い致します(>∀<)!!
  • URL
  • 2013/12/26 21:25
  • Edit

hanachan

loveflowerさん こんばんは。年内最後のストーリー更新ということ
ですが今回とても読み応えがありました。
最初に登場した可愛らしい女の子、シャロンに似てるなあと
思ったのですがやっぱりシャロンの子供時代でしたね。髪型といい
顔立ちといいシャロンの雰囲気を出して子供シムを作れるのがすごいです。
お母様も美人。これでお父さんさえちゃんとした人間なら
幸せな子ども時代を送れたのに。
子供のシャロンにお父さんのことを憎まないで欲しいと言ったお母さんは
本当にお父さんを愛していたんでしょうね。
それなのに背を向けられてしまったお母さんの胸のうちを
思うと悲しくなってしまいます。

シャロンは今まで家族に恵まれなかったかもしれないけど
カレンとリサという優しい友達に恵まれていますよね。
これもきっとシャロンの人柄なんだと思います。だからシャロン
お父さんとは違うよ、と声をかけてあげたい。

カイトの言葉で涙してしまったシャロンに胸がつまりました。
シャロンは強がっていたけど、本当は誰かに甘えたかったんじゃないかと
ふと思いました。小さい頃からお父さんがいなくて甘えたい願望は人一倍強い
んじゃないかな、なんて。
カイトがしっかりとシャロンを受け止めてくれて良かったです。
カイトの気持ちもはっきりとしたものになってきたし
クリスマスにまた進展がありそうですね。

男の子3人の会話シーン それぞれの個性が出ていて
いつも楽しませて貰ってます。loveflowerさんのお話はみな
ちゃんとキャラが確立されていてどのキャラも魅力的なんですよね。
美形揃いなのに中身が完璧すぎなくて 人間らしさがあるというか。
来年も素敵なストーリーを見せてくださいね。
  • URL
  • 2013/12/26 21:50

mirumom

ラブさんこんばんは^^
今回が年内最後の更新か~!でも最後にストーリーを読めて嬉しいな(´▽`)

わー!やっぱりシャロンちゃんのママも超絶美人さんだったー!
シャロンちゃんも輝くような美少女だね!
なのにしょーもないパパのせいで笑顔でいられなかったのが可哀相><
そんなしょうもない男に利用されて捨てられたママがいつまでもパパを素敵だと言うとか、
ちょっと常識からずれたお嬢様なのが抜けていない気もするけど、それがシャロンちゃんには
良かったようにも感じました。父を憎む感情を、必要以上にシャロンちゃんに植えつける事はしなかったのは
母としていい事だったと話の筋とは関係無いような余計な事まで考えちゃった(´∀`;)
ラブさんのお話がそれだけ考えさせられる深いお話だからなんですけどね!^^

シャロンちゃんには心配してくれるカレンさんやリサちゃんも居るから大丈夫だよね!
女子同士の友情にもジーンときますね~(´▽`)いいな、そういうお友達って。
そしてカイトへお礼を言いに行って感情が溢れて泣いちゃう素のシャロンちゃんにグッとキター!!!
いつも強気だったシャロンちゃんの張ってた気がやっと抜けてカイトには涙も見せられて良かった!
カイトも認めたね!シャロンちゃんへの想いが恋だって認めたねー(。→∀←。)
>もう完全に俺の負けだな・・・・。
たまらない///// カイトのような男性にそう言わせてみたいなぁ~...あ、シャロンちゃんのように美しくないと(ry
いや~!このカップル(既に)はどんな付き合い(いちゃいちゃ)をするのか非常に興味があるぅ~♥
果たしてデレるのか?!二人共デレるんですか?!おかーさん!(〃∇〃)  その内見せて下さい(真顔)
レイー!あなたもここでちゃちゃ入れてる場合ちゃうでしょー(゚▽゚*)カレンさん!カレンさん!(笑)
でもこういう男同士の関係もいいね!
ラブさんのお話はこういった女の子同士、男の子同士の関係が素敵に描かれていていいわ~♪
ジェイクも先日は(ほぼ)裸体をご馳走様でしたよ(笑)
あまりエリクと一緒に居たら第二のエリクポジションキャラになるから気をつけてね!(爆)

今年最後にシャロンちゃんとカイトの仲が一段落したようで良かった(´▽`)
今年一年お疲れ様でした!沢山の素敵なお話とSSをありがとうございました!
そして私ともお付き合い下さってありがとうでした^^
来年もお互いに楽しく頑張って行きましょうね~♪
来年もラブさんのご活躍を期待しています!良いお年をお迎え下さい。ではまた!
  • URL
  • 2013/12/27 00:16

mink

loveさん、こんばんは☆★☆ こんな夜分遅い時間にお邪魔してしまいすみません><。
ストーリー更新とても楽しみにしていたので今回も読めることがすごく嬉しいです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
シャロンちゃんのお母様とジェフさんの過去が明らかになったわけですが…なんとも切ないですね;;
シャロンちゃんも可哀想だけどお母様もとても苦しかったことだと思います。
ジゴロ稼業のジェフさんに引っかかって全てを投げ捨て、挙句その要因を作ったジェフさんに捨てられてしまったのですから>< お母様の胸中を察すると心が痛みます;;
お母様こんなにも美しいのに。 やはりジェフさんにとって女性は自分の為の道具でしかないのかな…。
それでもお母様はジェフさんのことを愛していたのですね。
ダメな父親だったとしてもシャロンちゃんにとっては血の繋がったたった一人のお父様ですから、そのこともあってお母様は憎んで欲しくなかったんだろうなと思いました。

辛い局面が続いてシャロンちゃんは疲弊しきってるハズですよね。
そんなときに温かく包み込んでくれるようなリサちゃん、カレンちゃんがいてくれる…家族には恵まれなかったけれど心から心配してくれる友人達、それはシャロンちゃんにとって大きな心の拠り所になったのではないかなと思います。そういうお友達っていいなぁ(o´ェ`o)
カイト君にお礼を言いにいったシャロンちゃん、この時点で以前とは違いますよね。
以前のシャロンちゃんなら強気で突っぱねかねない負けん気がありましたから。
嫌な出来事ばかりでしたが、それがシャロンちゃんを良いほうに変えるきっかけになってくれたんだと思います。
辛いことも決して無駄ではなかった…そんな希望を感じました!!
シャロンちゃんは、一人の人間としてありのままの自分を受け入れて内面まで見てくれる相手を心の中ではずっと求めていたんじゃないかな。
だから、カイトくんの気持ちが嬉しくて泣いてしまったんですよね。
シャロンちゃんの涙に私までウルッてなってしまいました;;
ここでは体の抱擁というよりも心の抱擁だったのでしょうね。
カイト君の膝で安心しきって眠ってしまう姿は無防備でとても可愛いです❤
私もカイト君のようなイケメンに膝枕されたーーーいwww 涎垂れたらどうしようとか考えてしまって熟睡は出来ないと思いますが(笑)なんとも羨ましいですなぁ(>w<*)
カイト君も自分の気持ちを認めましたね!!
>もう完全に俺の負けだな・・・・。俺は小さく笑いながら彼女の髪を優しく撫でた。
こちらのシーンに、こんな時間にも関わらずキュンキュンしすぎて絶叫しそうになりましたよwww
カイト君、シャロンちゃんカップルも大きく前進したのではないでしょうか(●o'∪`o)
そしてレイさん登場にまたもや大興奮してしまった私ですw
だってカッコいいんだもん!! レイさんが現れるだけでその場の雰囲気が一気に変わりますよね( *´艸)
どうしてそんなにカッコいいのぉぉぉ(*´Д`*) タバコに火をつける姿…もう私ダメです。完全にノックアウトされました(≧⊥≦)萌しぬぅぅぅ。
台詞もいちいちカッコよすぎます!! じゃじゃ馬とか(*´Д`*)ハァハァ あぁ、レイさんに罵られたい(´ε`*)←
ジェイク君、思いっきり痛いところ突かれてますねwww
猪突猛進タイプなのに詰めが甘い、そこがまたジェイク君の魅力だと思いますよ(*´∀`*)
イケメンなのにどこかちょっぴり抜けているようなところがたまらないのです♡
年内最後にとても素敵で心に残るストーリーを読めて幸せでした☆ loveさん、ありがとうございます(*'v`*)
これでほっくほっくな年越しができますよ(◕ܫ◕ღ)♬
loveさん、今年は本当にお世話になりました!! 来年もどうかよろしくお願いいたします(O*'v`*)
そして、loveさんのブログを応援するとともに益々のご活躍を期待しています♪
良いお年をお迎えください(´ω`*)♪♪ それではまたです♡

アタッチやん

ラブさんおはようございます。
恋が完全に目覚めたーーードンガラガラがっしゃーん(興奮で物をぶちまける)!!
さらわれた姫と助けたヒーローが急接近する展開最高、ファーーッ(灬º ロ º灬)!
カレンさんの心配っぷりがかわいくて笑えるwこれは男じゃなくても惚れる。
レイさんにあげるのもったいなくなってきた←え
花柄の服って珍しい感じがするね~!華やかなのも似合うなあ。
レイさんさー反則だよー。黒タートルにジーンズってかっこよすぎて犯罪級!

シャロンちゃんは子供の時から超がつく美人さんなんだねー。
父親のようにならないと思ってたのに同じようなことしてしまってた苦しさが良く伝わってきた。
父親もだけどギルバートも顔がいいのに中身はダメな人見ると
カイト君の存在が神すぎてまぶしいです。こんな彼氏欲しいな(●´ω`●)❤

今年は大変お世話になりました。
ラブさんのことは最初SSとストーリーがすごい人という認識のみだったけど
人柄の暖かさと心の広さを知ることができて、いろいろすごい人という認識へグレードアップしましたw
ではよいお年を( ー̀ωー́ )!アレックスにもよい性格改変チャンスを!
  • URL
  • 2013/12/27 10:32

Loveflower888

momocihigoさんこんにちは~!続きを待っててくれてありがとうね^^
作り手として何より嬉しい言葉だよーー♪

普段若年世代でしかシムを作らないので、今回子供シムの難しさに泣きましたw
S-clubさんのスキンのお陰でなんとかなりましたけど子供シムは苦手だあ><
シャロンママはいいとこのお嬢さん設定だったので、上品な感じに仕上がるよう頑張ってみたよ!
ジェフはジゴロなので金の切れ目が縁の切れ目なんでしょうね~><
シャロンママはジェフのことを本当に好きだったから、そういう人のことを悪く言いたく
ないんじゃないかなあ~なんて思います。

シャロンはなんとか無事でした^^
カイトにお礼を・・・なんて今までのシャロンではしなかった行動をとったりして
彼女も少しずつ変化が出ているんでしょうね。
そのせいもあってようやく二人の心が急接近~♪
ここまで長かったよ(笑)まさにギルバートに感謝ですねw
膝枕ポーズ、女の人が男の人にしてあげているposeは沢山あったんだけど
逆があまりなくてね~、すごい探しましたw(女の人がしてあげているposeだとカイトが
妙に女々しい感じになっちゃうからw)
ニヤニヤしてもらえて嬉しいな♪
レイが邪魔してしまってすいませんwwww

今年一年私の拙いお話にお付き合いしてくれて本当にありがとう^^
あとで改めてご挨拶しに行くね!
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
  • URL
  • 2013/12/27 11:47

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは^^いつも見にきてくださってありがとうございます^^

子供シムを作るのは慣れていないのでとっても難しかったのですが
美少女と言って頂けてとても嬉しいです!
シャロンパパは女性=金なんでしょうね。ひどい人だけどシャロンママがずっと
悪く言わないところを見るといい所もそれなりにあったんじゃないかと思います。
やっていることは最低ですけどね><
シャロンの涙にウルウルですか?!わー><嬉しいです^^
強い子がポキッと折れる瞬間がたまらなく好きなものでこういう展開にしちゃいましたw
カイトもシャロンの本当の心の内を見た気がしたでしょうね。そんなところに
きっと恋心がはっきりと芽生えてしまったんじゃないかと思います。
気持ちの変化に不自然さないですか~?!私は文章力がないので自分の思うように
書けないことに毎回四苦八苦しているのでそういっていただけると励みになります!!

FC2でシムブログやっている方多いですよね。何よりFC2ブログは(個人的にですが)使いやすい
ような気がしてます。それにシムズのコミュもありますよw(どさくさに紛れて宣伝しておきます!)

自己満足120%のブログですがお付き合いくださって本当に感謝です^^
来年も頑張りますね♪
モティマーさん、良いお年をお迎えください!!
  • URL
  • 2013/12/27 12:04

Loveflower888

SACHIRUさん、こんにちは~!!いつも見に来てくださってありがとうございますw
クリスマス記事ではケツ成分満載で失礼致しました(笑)

シャロンはSACHIRUさんの書いてくれた通り、常に心の中にあの父の存在があったんだと思います。
憎んでいた父と同じことをしてしまっていたという葛藤や苦しみ、そして彼女の
価値観を形成した過去のこともいつか書きたいと思っていたので今回書けてよかった!
母が父を愛していたこともシャロンの中で許しがたいというか理解できなかったんだと思います。
強さと弱さ、そういうものを同じ人物の中に書くことが好きなのでより一層シャロンを好きになった
と言っていただけてこれ以上の嬉しいことはありません(*´ェ`*)ポッ

>カイトくんの優しさと、シャロンちゃんの涙に、わたしも泣いてしまいました。
ありがとうございます!シャロンはSACHIRUさんのご想像通り、親しいカレン&リサにも
弱みを見せられないんですよね。カイトは今まで彼女が出会ってきた男にはない人としての
優しさや包容力があるので、シャロンもそこに弱さをさらけ出してしまうんじゃないかと思ってます。
二人の抱擁シーンは色恋の抱擁というより、人としての愛情を描きたかったので
>デレデレよりもひたすらジーンときました!
と言って貰えて本当に嬉しい!もっと文章力があれば皆さんも読みやすいだろうなあ><と
毎回己の無力さに苦しむのですが(笑)私の書きたかったことを読み取ってくださってありがとうございます^^
今後はポーカーフェイスのカイトも少しずつデレが出てくるんじゃないかと思いますw
次回はクリスマス回になりますね^^本当は年内にそこまで納めてしまいたかったのですけど
こうなったらもうじっくり書いてやろうと思っておりますww(開き直りっ)

こちらこそ今年はSACHIRUさんと交流させていただけてとっても嬉しかったです^^
来年も仲良くしてやってくださいね!
それからサチ君にもヨロシクお伝えくださいませww
SACHIRUさんも良いお年を~!!
  • URL
  • 2013/12/27 12:29

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは^^
いつも丁寧なコメント本当にありがとうございます!創作の活力になってます^^

シャロンの雰囲気を出したいと思いながら子供シムを作りましたが、作りなれていないせいも
あってダメダメでした(笑)髪型を現シャロンに近いものを使って誤魔化すという反則ワザですw
シャロンママのことも褒めてくださってありがとう!設定上品のある感じにしたかったんです。
そうですね~。これでパパさえまともならシャロンは幸せな幼少時代を送れたはず。
シャロンママはひどいことをされてもパパを憎めないのはやっぱり一緒に過ごした時期が
とても幸せだったからだと思います。その時代を知らないシャロンは父に憎しみしか抱けなかった
んですけどね><

シャロンに優しい言葉をありがとうございます!
友達っていうのも財産ですよね。強がってばかりのシャロンですが根はいい子なので
きっとそこに人が集まるんじゃないかと思ってます。

シャロンとカイトの二人の抱擁シーンにも素敵なコメントありがとうです。
>小さい頃からお父さんがいなくて甘えたい願望は人一倍強い
んじゃないかな、なんて
これはまさにズバリシャロンのことを言い当てていらっしゃると思いますねww
男のことは信じていないはずなのに、誰かに本当に自分をさらしてその自分を受け止めて
欲しかったんだろうとシャロンを書きながら感じました。
カイトも産まれたときから母がいないということもあってそういう感情に敏感なのかも。
二人の気持ちがやっと動きだしたのでこれからどんどん進展させていこうと
思っております♪

男の子同士の会話パートは書いていて楽しいんですよねw
キャラが確立・・・してますかね><時々お話を書いていて「こういうことはいわないだろう」と
書き直すこともしばしばなので自信がありませんw
>人間らしさがあるというか
以前にも書いたかもしれないですが、このお話のテーマというか雰囲気が「リアル感」なので
そう感じていただけたらとても嬉しいです!

来年も頑張っていきますね♪またお時間のあるときにでもお付き合いください^^
hanachanさんも良いお年を~!!
  • URL
  • 2013/12/27 12:46

Loveflower888

miruさんこんにちは!!年内2話更新はほんと無謀すぎたよw
最後のstoryを更新できただけでもよしとしておきます(笑)

シャロンママを褒めてくれてありがと!設定上品のある感じにしたかったんだよね~
子供シムはダメだwwまじで難しすぎるよw
シャロンの子供時代は幸せいっぱいとはいかなかったけど、お母さんが側にいただけでも
良かったと思う。ジークとかと比べたらだけどねw
自分を利用して捨てた男のことを素敵といってしまうシャロンママはまさしく
miruさんの言うように世間知らずのお嬢様だと思う!一緒に過ごした時間が幸せだったから
その記憶を大事にして暮らしていたんだろうなあと思うよ。
私なら娘に父への恨みつらみを言ってしまいそうだ(笑)ダメすぎるw
私の拙いお話で色々考えさせられる・・・なんて嬉しすぎます。書いている本人は
あんまり深く考えていなかったりもするんだけどね(ちょwww)

女同士・男同士の友情っていいよね^^色恋とはまた違ったよさがあるから
そういうものを書けたらいいなって毎回思ってるw
シャロンの涙にグッときた??わわ~!嬉しいなあ(ノ∀`●)ポッ
シャロンは本当の自分をさらけ出してそれを受け止めてくれる人を求めていたと思うんだ。
カイトは包容力もあると思うから、がっちりそれを受け止めてくれた感じ^^
それと同時に恋心も自覚しちゃったよ~wここまでの長い道のり(29話www)を考えると
感慨もひとしおでございます(笑)
>果たしてデレるのか?!二人共デレるんですか?!おかーさん!(〃∇〃)  
ふふふ・・・それはもうっ♪そのうち「もう満腹なんだけど」って言われそうなくらい
書いちゃうかもしれないけど、付き合ってくださいねwww(迷惑すぎる)
レイもジェイクも人事だと思うと途端に人が変わるよw自分のことなんとかせーっちゅーのw
>あまりエリクと一緒に居たら第二のエリクポジションキャラになるから気をつけてね!(爆)
ジェイクにはよ~く言い聞かせておきますw
とは言いながら書いていくうちにどんどんジェイクがエリク化している気がしてしまうよ(・∀・)アヒャ!!

こちらこそいつも優しくて丁寧なコメントありがとう^^
ミルさんのお陰でコミュの運営もラクさせてもらっちゃっているし、素敵なお話に毎回
ときめいちゃうし(グレンもいいけどジュールもいいよお・・・!浮気じゃないからねw)
本当にミルさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も仲良くしてね♪
良いお年をお迎えください!
  • URL
  • 2013/12/27 13:13

Loveflower888

minkさん、こんにちは^^いつもコメントありがとうございます♪

シャロンパパのことで一番傷ついて悩み苦しんだのはきっとシャロンママなのですよね。
いい所のお嬢様だったわけで人を憎んだりすることは彼女の人生でほとんどなかったはず。
憎しみもあったと思うんです。でもそれ以上にジェフと過ごした時間が幸せに満ちたものだった
んじゃないかと。せめてそうでないとシャロンママが可哀想すぎちゃう><
>やはりジェフさんにとって女性は自分の為の道具でしかないのかな…。
うーん・・・結果としてそうとられても仕方ない行動をシャロンパパはとっちゃってますよね;;
そういう行動をとって人を傷つけてきた人間にはいつか天罰が下ると思ってます。

シャロンのとってのリサとカレンは第二の家族のようなものかもしれませんね。
恋愛もいいんですが、友情っていうものも大好きなのでついつい描きたくなってしまいます^^
>カイト君にお礼を言いにいったシャロンちゃん、この時点で以前とは違いますよね。
かなり変わりましたよね~!以前ならきっとminkさんが書いてくださったように突っぱねて終わり
だったと思うので。
ギルバートのことはいやな思い出しかないけど、自分を変えてくれたことの1つとして
シャロンも後々で感謝しそうな気がしますww

>一人の人間としてありのままの自分を受け入れて内面まで見てくれる相手を心の中ではずっと求めていたんじゃないかな
minkさん、まさにズバリです!ほんと文章力&表現力がないので自分の書きたいことが
読んでくださっている皆さんに伝わっているか不安だったのですけど、そう感じていただけて
ヨカッタヽ(*>∇<)ノ
子供の頃から素直に甘えられなかったシャロンは本当は誰よりも素の自分を受け止めてほしかったと
思うんですよね。だからカイトが自分を下心なく心配してくれたことに涙してしまったんだろうなあ。
>ここでは体の抱擁というよりも心の抱擁だったのでしょうね。
をををw私の書きたかったのはまさにそれですwminkさんはいつも表現力があってすごいなあ~と
羨ましくなっちゃいます(*´v`*)
私もエフレイム君に膝枕してもらいたいですよ~~~!!絶対に寝ませんwエフレイム君の顔を
下からガン見してます(笑)
カイトもようやく恋心を自覚しました!ここまで長かった~~~~w
キュンキュンしてもらえました?!とっても嬉しいですよ~///
これで二人の仲も進展させられそうで私も一仕事終えた安堵感で一杯ですw

レイの登場、ちょこっとしかなかったのに興奮してくれてありがとう~!!!
その場の空気変わりますかwwそんな風に思っていただけるなんて、レイは幸せ者だなあ~♪
今年の後半はあまり出番がなかったレイですが来年はバシバシ登場させますよっ!
>あぁ、レイさんに罵られたい(´ε`*)←
やはりminkさんはMっ子ですね(・∀・)ニヤニヤ
レイはソフトSっぽい感じがするけど、内面はMのような気がしてしまうのは過去の
トラウマをひきずっているせいでしょうかね(笑)
レイもジェイクも人事になると途端にイキイキと話し出しますw自分をどうにかしろって感じですよねw
痛いところを突かれまくっているジェイクにも優しい言葉をありがとうございます^^
今年は空回りしまくってたジェイクですが、クリスマス&来年はもうちょっと前進させてあげたいな^^

こちらこそいつも読んでくださって&素敵なコメントをくださってminkさんには感謝の気持ちであふれちゃいそうですw
エフレイム君がかっこよすぎて興奮気味のコメントばかり残してご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが
これに懲りずに(笑)来年も仲良くしてくださると嬉しいです!
minkさんも良いお年をお迎えくださいね^^
  • URL
  • 2013/12/27 13:51

Loveflower888

アタッチやん!!年末の忙しい時期なのにコメントありがとうね~!(前回の記事もありがとうだよ!)

私の拙いお話で物をぶちまけるほど興奮していただけて恐悦至極でございますww
まさに>さらわれた姫と助けたヒーロー と言った関係の二人が接近するのはもうお約束だよね(*´pq`*)ムフッ
カレンの心配っぷり可愛い?w嬉しい!カレンは面倒見がいいタイプだから(自分が一番年上ってこともあるし)
お姉さんのような気持ちもあるんじゃないかと思ってるよ!
花柄の服って一歩間違えるとダサダサになるじゃない?でも今回カレンに着せたorangesimsさんの
服はカッティングと柄のバランスがすごく素敵で柄物あまり使わないけど、使いたくなったの^^
カレンはモノトーンにビビッドな色味っていうのがいつも服を選ぶ時のテーマなんだ!
レイのかっこも褒めてくれてありがとーう!男の子はシンプルな服装が一番好き^^

シャロンは一番憎んでいた父親と同じことをしていたと気がついて自分を変えようと
している真っ最中だからそのことを夢に見ちゃうんだろうね。
カイトは一見冷めているようで中身はとても優しい子だからそれを表現したかったんだ^^
実際の所、リアルイケメンはだいたい性格が悪いと思ってますけどね(笑)←ひどい偏見

こちらこそ今年は本当に色々とお世話になりました^^
アタッチやんの楽しい記事&素敵なpose・CCがすごく好きだから
自分のペースでゆっくりのんびり更新していって欲しいよ!
いろいろすごい人wwwへのアップグレードどうもありがとう(。-∀-)ニヒ♪
言葉のセンスが素敵なアタッチやんにはいつも笑わせてもらってますw
来年もまた仲良くしてね^^
良いお年を~~~~!!
  • URL
  • 2013/12/27 14:10

りぐのえる

ラブさん、こんにちは!

まずクリスマス編について触れさせて頂いていいですか!?
正直ね、純粋な私(重要)はもうね、「ふおおお!?まさかのリサちゃんとか!!(・∀・)」とテンション上がっただけに、
まさかのエリクに爆笑しちゃいましたよwwwラブさんてば、流石すぎる、奇跡の共演!!
妄想エリクの顔www不思議すぎるほどイケメンなのにスッパーンと頭はたきたくなる愛おしさがあるのは何故?(笑)
しかも1周年記念で言っていたエリクの生脱ぎ!?(表現w表現w)
ジェイク、ナイス!そしていい身体じゃあないの!////からの・・・・ヒィ!ww×20(尻ぃぃ!www)
う、うん、流石エリク・・そしてラブさんのこういうお話のセンス本当面白い、大好きです!

お話はとうとう!私としては見たかった部分のひとつである彼女の過去がついに!
そしてママはやはり良家のお嬢様でしかも兼目のものを持って出たのか・・・愛は女を大胆にする、って感じですね。
育ちがいいだけに突っ走ったかー・・・でもパパは本当にお金がなくなったからママを捨てたのかな。
本当にママとシャロンへの愛はなかったの?(´;ω;)でも現に捨てられたわけだし・・・・シャロンの夢が辛い。
嫌な思い出ほど夢に見たいしますもんね。

女の子3人の友情が、ほっとしますね!カレンさんwプレゼント男て、名前すら呼ばないwww
そっしてそこからの展開が!
シャロンとカイトの・・・・ふああああああ//////(キャーキャー!!!:声出して午後のお茶中!)
うあああ、とうとシャロンちゃんが、私のシャロンちゃんの鎧が脱げたぁぁ(*`;ω;´*)ふおおお
萌え過ぎてにやにやしちゃう、しちゃう///
そこからの男と女っていうよりも人として温かく包み込むっていうのが、もうね!
シャロンが一番欲しかったのはそれだよそれええええ////

>「これは違う。勘違いするな」
説 得 力 な い (超 絶 ニ ヤ ニ ヤ)
起きた社論の寝ぼけポーズがまたかわいいんだな!こーりゃ負けるよね、カイトだってさ!ヒュゥヒュゥ///
あっ、カイトがシャロンの異変を感じた理由がのくだりが非常にシャロンらしくて噴きました(笑)流石です、シャロンさん!w
ラストの男三人のくだりも!ジェイク(笑)素晴らしいオチがつきましたね(✿´∀`)アッハハ!!

今年も大変お世話になりました!そして素敵なお話と美しいSSをご馳走様でした(もぐもぐ)アルベルト様好きです(どさくさ)
そしてお付き合いしてくださって本当にありがとうございました!
本年を振り返ると色々な新しいことにチャレンジwしたり、仲良くしてもらってとっても嬉しいかったです❤
ときめもGS初プレイで騒いでいたのが、ついこの間のよう!(*´v`*)プフフ
年末ちょっとゴタついてしまってましたが来年も是非宜しくお願いいたします。良いお年を✦
  • URL
  • 2013/12/27 15:09
  • Edit

ahiruchanet

こんにちわ!
シャロンの夢・・・・

ジェフに惚れた母は、もう全てを捨てても愛し続けたいと思ったのですね。
こんなに深く愛せるって本当にすごいことなのにジェフこのやろう><

金を巻き上げる事できる間は一緒にいようってか・・・!?
巻き上げたらポイとか、まじで嫌な奴!!!!
そんな父を持ったら、そりゃムカツクなろうなぁ!!
でも母は庇うんだね・・・・どうして?
あんなヤツなのに!!・・・って思ってしまうけれど
まだ子共のシャロンに、パパという母が最も愛した男を否定してほしくなかったのかな・・
悪い男には見えてなかったというのか!?
うう・・・なんだかお母さん視点で考えても泣けてきますよ;;

そしてカレンがまぁ頼もしいこと!www
あのツン!という目つきはめちゃくちゃ怖いなぁ。
でも本当、こうやって心から心配してくれる友達って
大事だよね!いい友達持ったなあシャロン^^

カイトが、どうして、部屋にまで踏み込んでいくという大胆な行動ができたのか
実はちょっと気になってたんですよね。
飲んでも飲まれるながモットーか。
そりゃ、そんなモットー掲げてるヤツがあんなにグテっとなってたら
不思議に思いますね!!
カイトやるぅ~!ってかジェイクやるぅ~!!ww

カイトとシャロンがちょっと近づいてきた!!きたきた!!
うわーーーー////

ジェwwwイwwwクwwww
単純でちょっとアホな湖は憎めないなぁ~^^
それに、本当に応援したくなるわww

今年もまたお世話になりました!本当に毎回楽しませていただきました^^
来年もよろしくお願いいたします!
よりお年を!
  • URL
  • 2013/12/27 20:34

harrn

こんばんは!ストーリー更新年内最後なんだね(>_<)年内に続き読めて嬉しいよ~☆
シャロンママ、凄いシャロンに似てる!でもお話の中ではシャロンはパパ似なんだね!先日登場したパパがイケメンすぎて、みんなからイケメンの無駄使いと言われてるけど(一部からねw)本当この家族は美形家族だよ!

シャロンママは裕福な家庭のお嬢様なんだね~でもさ、ギルバートとかもそうだけど女性の扱いを分かってる人(おまけに美形)はどんなに酷い男でも女に困る事ないの分かるわ~。納得できない事もあるけど、こういうのは惚れたもん負けというかね…シャロンママがどれだけ純粋にパパを愛してたのかがよく分かるよ
ママもちゃんとパパ似のシャロンを可愛がってるし、そういう意味では愛に溢れた人だよね!裏切った男の顔して許せない!とはならいんだから(そうそうないだろうけどw)
逆にシャロンが幼いながらに両親の関係に不信感を抱いてるのが何だか可哀相で辛かった(>_<)
子供ってそういう敏感な事を感じてるんだけど、大人の方がそれを分かってなくて「子供だから」と済ませちゃうことが多いんだよね。

ママの「パパを憎まないで」は女性としての発言なんだろうか?彼を愛してるから悪く言わないでほしいと思うママの気持ちなのか、子供に父親を悪く思ってほしくないっていう親心からくるものなのかな?それとも真実は他にあってシャロンが知らないだけとか?なんにしてもシャロンの純粋さはママ譲りな感じがして、守ってあげたくなる子だよ~

久々のキューティー3(ときメモw)揃ってテンション上がるね!こうやって見ると、シャロンも強気だったけど本当の意味で強いのはリサな気がしたよ。カレンも勿論、知識とか能力の面で長けてるけど恋愛面は三人の中で一番ピュアだもんね
カレンの過保護っぷりが可愛い///こういうクールな子が人の事を気に掛けるというのが萌えるよ!カレンが男だったら吐き気コースだなぁ(笑)今度Loveさんのストーリーの子の男女入れ替えを見てみたい!カレンの男バージョンとか、ジェイクの女バージョンとか(クリーチャーじゃないやつww)

あわあわ///カイトとシャロンのターンきた!カイトぉ、もう前のつんけんした態度が柔らかく見えるのは気のせいじゃないよね!あああ、シャロン泣いちゃったよ!どうしよう!でも凄い可愛い!!今まで強気だった子が自分の前で弱い所をみせてくれるというギャップ!そりゃカイトもシャロンは可愛いと思うだろうさ~
今の所←友達のハグだけど、ドキドキしたよね(笑)この二人は元々他人を寄せ付けない(気持ち的に)から余計に心がつながってる感じなのが照れくさいよ///
カイトの前で眠れる日が来るなんて…!おまけに膝枕!そこは逆じゃんよぉぉwとツッコミはやめておいて、純粋に可愛いカップルだなぁと思ったよ
今までどんな風にくっつくのか気になってたから、あとは気持ちを伝えるだけだね!

レイwwww何だか笑ってしまったw物凄い格好良いしクールなのに、前回のやらかした感にわらってしまうwもぉ~、人に気を遣ってる場合じゃないでしょうがよぉぉwwwワタシの中で最近はレイ熱も高いから、正直みなさんの反応が気になるよね…(ワタシが好きになる=人気が…的なw)

ジェイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだwwww前記事の余韻がw
ここでも何だか報われない感なんだけど、お母さんワタシを萌えさせてくれようとしてるんだね!本当にありがとう!お蔭でこれ以上ないくらいジェイクが愛しいよw(エリクの次にね!)
何だか久々に男女に分かれて会話してる友達通しのお話が読めて嬉しかった!勿論、カイトとシャロンの進展もかなり喜ばしいよ☆後は本当にレイとカレンだけどマークがいるからね…彼は一筋縄ではいかないんだろうなぁ

年内の更新お疲れ様でした!今年はみんなと仲良くなれて本当に楽しかったし嬉しかったよ!
来年もよろしくね!
  • URL
  • 2013/12/27 22:23

てぃほシム

ラブさん、こんばんは!
シャロンちゃん体調悪そうだけど無事で本当に安心しました。
過去についても語られて想像してたとはいえなかなか重い過去ですね(>_<)
お母さんやっぱり美しい!上品な雰囲気がSSからすごい伝わってきます(・∀・)!しかも優しい、ジェフ許せーん!!こんなに素敵な人を何で捨てちゃうんだよー(´;Д;` )
そんな父親を持ったせいでシャロンちゃんの苦しむ姿見たくなかった、でもお母さんが少しも憎んでいる様子を見せないのも不思議な感じです(ΦдΦ)!?
辛い夢から覚めたシャロンちゃんのはっとした表情がきめてるいつもの表情とはまた違って可愛いかった(≧ε≦)
カイトくんとシャロンちゃん、本格的なフラグがたってきてニヤニヤしてます。
レイさんのタバコつける仕草がイケメンすぎて何回も見ちゃいました、ジェイクくん派なのにw
相変わらずの咬ませ犬感たっぷりなジェイクくんにニヤニヤしながら楽しませてもらいました。今回も素敵なストーリーありがとうございました!今年で更新ラストとのことでこちらでも挨拶させていただきます、今年も素敵なストーリーありがとうございました(*^ω^*)いろいろ展開がすご〜く気になっています、キャラだとジェイクくんがツボなんですがカップルだと今はレイさんとカレンちゃんのカップルが気になって仕方ないですw来年も楽しみに待たせていただきます!(ストーカー宣言w)よろしくお願いします♪
  • URL
  • 2013/12/28 00:56

璃沙

Loveflowerさんこんばんは!
今回も読み応えたっぷりでした。

シャロンの過去、予想はしていたものの…やはり読んでいてすごく切なくなりました。
この頃から美少女ですが、お母さんから父親についての話を聞く時の顔がちっとも幸せそうじゃなくて;;
娘にこんな顔をさせる父親について「憎まないで」っていうお母さん、人間が出来すぎていて辛いです。
お互いを想い合っている母と娘なのに、父親のことでお互いに悲しい思いをさせてしまっているところに、ほろりとしてしまいました。

リサとカレンの姿に、思わず読んでいるほうも安堵しました。
こうやって、心から心配してくれる友達に恵まれているシャロンは絶対に父と同じなんかじゃないですよね。

カイトとシャロンの心の距離も一気に縮まりましたね。
何だか、シャロンに対するカイトに父性のようなものを感じました。
シャロンが意識下で求めていたのも、こういう包み込むような存在全てを受け止めるような愛情だったんじゃないかな?と勝手に思ったり。
膝枕をしてあげているのがすごく和みました。

カイトにニヨニヨするレイの気持ちもわかるのですが、その前に自分の心配をしないと!(笑)と前回の件を思い出しつつツッコミたくなりました。
クリスマスの話を持ってきたジェイクに対するカイトの指摘は、さすがとしか言い様がないぐらい鋭いですね。

2人きりのクリスマスも色んな(!?)意味で眼福でした。
皆で過ごすクリスマスも楽しみにしています。

以前も書いたのですが、こちらのブログが私にとってPC版シムズを始めるきっかけでした。
その頃から(一方的にですがw)お世話になりっぱなしです。
来年もまたよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!
  • URL
  • 2013/12/29 02:17
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/02 20:03

あい

らぶさんこんばんはあああああああああああああああああああああああああ(*´ω`*)
そして…遅くなりましたが…あけましておめでとうございますー!!!!(*ノωノ)
今年も仲良くして下さいね~っ!!(*´ω`*)v
ツイッターでお世話になりましたメッセ送ったあとに・・・・らぶさんツイッターあんまり見てないことに気づきましたΣ(`д´/;)/wwww
ようやく新年のあいさつができました~(*´ω`*)

もちろん…サイトはストーカーのようにちょくちょく見させて頂いてましたよ、うふふ←
ネットが出来なくなってしまったので、今度はスマホからお邪魔すると言う技をあみだしました( ・´ー・`)w
仕事中もCUTEなシャロンをまた見られるようになって幸せです(*´艸`)ww

待ってましたのシャロン会ですよおおおおおおお!
興奮せずにはいられません><//// やっぱりシャロンは私の天使!w
シャロンママもやっぱりきれいですね(*´ω`*)v
お子ちゃまシャロンも可愛い・・・・髪型かわいすぎる~( ´ ▽ ` )!!!
大人シャロンのこの髪型も見てみたいです!!w絶対可愛い!wwはぁはぁw(妄想中w
なんていうか・・・・・ジェフさんは地獄に落ちればいいと思うんです!!←
シャロンもシャロンママも可哀想・・・・・(´;ω;`)
一発パンチ食らわせてやりたいですよぉ・・・・(´;ω;`)シャロンのきらいなものきらい(´;ω;`)w
それはそうと…シャロンがうなされて起き上がった時の顔可愛すぎません!??!?!←
何でシャロンはこんなに天使なんだあああああああああ、うああああああああああああwwwww
もう自分の中のシャロンへの気持ちを抑えられなくなってきました。゚(゚´Д`゚)゜。←wwww
ストーリー終わらないで欲しい・・・(´;ω;`)wwww
シャロンとカイトかっぷる最強に可愛すぎるううううううううううううううう><!!!!!
カイトのひざまくらで眠るシャロン・・・・・まじ天使←(しつこい
そして照れて走り去るシャロン・・・・てん(ry
素晴らしいシャロン会でした!w
シャロンとカイトはこのまま上手くいきそうですね♡
そうとなれば・・・・気になるのはレイとカレン!!!!!!!!!!!!!!!c(`Д´と⌒c)つ彡
あの二人どうなっちゃうの~!!!!って感じです(´;ω;`)
この間からめっちゃ気になってました・・・・・。
寝言でサラって言ってたのを聞いちゃったら相当つらいですよね。。。(´・ω・`)
うぅ・・・・みんなのクリスマスがとーっても楽しみです( *`ω´)v
次の更新はクリスマスですよね♪vvvv
サンタさんの格好をしたシャロン・・・・・ぐふふ←

ディーノの誕生日まであと6日になりました(*´ω`*)←wwwwwww
バッチリ仕事も休みを取ってお祝いする気満々です、きゃっきゃっ(*´ω`*)←wwwwwwww
ケーキの写真、らぶさんに送り付けますね、えへへ(*´ω`*)wwww

お正月できっとお忙しかったですよね、無理しないでくださいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
ではでは、またです( *`ω´)ノらぶさんらぶ~☆

*毎度しゃろんのことばかりでごめんなさいwwww
  • URL
  • 2014/01/04 19:51

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!年をまたいでのお返事でごめんね><
そして先ほどは拍手コメからもありがとう^^お互いやっと普通どおりの日常が戻ってきたね~♪
後ほど改めてご挨拶に伺う予定ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

クリスマス編も見てくれたんだwあの手のオフザケ企画、最近やってなかったからついつい・・・w
定期的にああいうのやりたくなっちゃう私(笑)
>純粋な私
・・・えーっと・・・??嘘はいけませんね、嘘はwww
>スッパーンと頭はたきたくなる愛おしさがあるのは何故?
そういって貰えると私もエリクも喜びますwwなんだかんだ言ってエリク好きキャラの一人だからね(笑)
ストーリーキャラにはオバカなことさせられないので、エリクがそこは一手に引き受けなきゃならんのだよw
汚い尻見せちゃってゴメンナサイwww

シャロンの過去パートはちょっと重くなっちゃったかなあ・・・なんて思ったんだけど
彼女の価値観を書く上で欠かせないところだったからやらせてもらいました!
見たかったといってくれてありがとう^^
>愛は女を大胆にする、って感じですね。
シャロンママみたいに世間知らずのお嬢様ほどそういう時に周囲が驚くような行動をおこすような
気がするんだよね~
シャロンパパは結果を見たら二人を捨てたわけだからやっぱり金目当てだったのかも。
シャロンは今までの価値観を捨てるために自分自身と一度向き合わないといけないと
思ったのでちょっと可哀想な夢を見させてしまいましたw

名前も呼ばないカレンにも反応をありがとうwwカレンは3人の中で一番人間の好き嫌いが激しいような
気がするから、こういう時名前すら呼びそうにないよw
>うあああ、とうとシャロンちゃんが、私のシャロンちゃんの鎧が脱げたぁぁ(*`;ω;´*)
ありがと~~~!ここまで長かったよ・・・・ww時間がかかった分、書いていて私も感情を込めてしまったw
りぐさんが書いてくれたように男女としての愛じゃなくて、シャロンが求めていたのはもっと
人間的な(全てを包み込んでくれるような父性を感じさせる)愛なんだろうと思う。

カイトの慌てっぷりに鋭い突っ込みをありがとう(笑)
こういう時って普段崩れなそうな男の方がニヤニヤ度が高いよね!(イアンとかさっ///)
シャロンはほんとカイトの前で子供のようになってしまったんだろうな~って思う。それを
可愛いと思うカイトを書けて私もニヤニヤwww
オチはいつもジェイクですからねwww(ヒドイw)そういうポジション!そしてどんどん進むエリク化www

こちらこそ昨年はお世話になりました♪りぐさんと仲良くなれて本当に嬉しかったよ~!
りぐさんには濡れ加工をはじめ、私の図々しいお願いでタートルネックの服まで作って
もらっちゃって・・・。何もお返しできてないことが心苦しいくらいだよ><
これからもお互いストーリー頑張っていこ~♪
今年もよろしくです^^
  • URL
  • 2014/01/06 12:41

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい><

シャロンママは世間知らずってこともあっただろうけど、ジェフのことを
深く愛していたんだと思う。だからきっとジェフが二人を捨てた後もシャロンが
父親を憎まないように努力したんじゃないかと。
パパのことは悪い人というより「弱い人」だと思っていたような気がします。
>まだ子共のシャロンに、パパという母が最も愛した男を否定してほしくなかったのかな
うんうん、きっとそう。子供心に憎しみを植えつけたくなかったんだろうなあ。
一番可哀想なのはジェフに捕まって全てを失くしたシャロンママなんだけど、
本人はシャロンという娘を授かって(辛い時はあったとしても)幸せだったと思っている気がするな。

カレンは面倒見がいいからねwシャロンに対しては多少強く言わないと
いけないと分かっているからああいう表情しちゃったけど(笑)
こういう女同士の友情っていいもんだ^^書いてても楽しいw

>カイトが、どうして、部屋にまで踏み込んでいくという大胆な行動ができたのか
普段のカイトからは想像つかない大胆な行動だったから、シャロンを見ただけで
踏み込むってことはしないと思って付け足しておいたんだけど納得してもらえて
良かったwシャロンは男といる時、常に計算して行動してたから
計算が狂う原因になる酒は雰囲気を壊さない程度にしか飲まなかったんだろうと思うよ!

やっとやっとカイトとシャロンの距離が縮まりました!!
これをずっと書きたかったのでスッキリした気分ですww

アホで単純なジェイクに応援ありがとうw
ジェイクにも次回は頑張らせないとね~、いつも空回りしてばかりだからw

こちらこそ昨年はお世話になりました^^
後ほど改めてご挨拶に伺う予定ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2014/01/06 13:04

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんね><やっと普通通りの日常が
戻ってきたから嬉しいww

シャロンは髪色とかコンタクトがパパに近いからパパ似になってるけど、ママを作るときに
少しシャロンを意識したので似てると言って貰えて嬉しいよ^^
>女性の扱いを分かってる人(おまけに美形)はどんなに酷い男でも女に困る事ないの分かるわ~
そうなんだよね~、ハルさんも書いてくれた通り結局惚れてしまった方が立場弱くなっちゃうもんだし
特にシャロンママは世間知らずのお嬢様だったからジェフの手練手管に落ちちゃったんだろうなあと思う。
捨てられてしまったけど、それでもジェフのことはうらんでいないような気がするなあ。
それだけ愛が大きかったっていうのもあるけど、やっぱりシャロンを授かれたのは
ジェフのお陰だと思っている部分もあると思う。
子供って意外と大人の関係を見ているよね。シャロンはけっこう鋭くみぬいていたと思うから
余計に辛かっただろうなあ~

>ママの「パパを憎まないで」は女性としての発言なんだろうか?
これはハルさんが書いてくれた二つの理由どちらもあてはまってると思う。
詳しくは書けないけどママはジェフのこと「悪い男」とは思ってなかったんだよね。
欲望に素直な「弱い人」だと思ってたんじゃないかと。
短い間だけど3人で暮らした時の幸せな思い出があるからシャロンにも憎んで欲しくなかったんだと思う。

キューティー3www唐突に出てきたから「あれ?聞いたことあるな?何だっけ?」ってなったよねw
そうだね~3人の中で一番強い(打たれ強いというか)のはリサなんだろうな。それなりに
ちゃんとした恋愛をしてきたからこそ強くなれるんだろうね。
カレンは仕事面ではいいけど恋愛面はからきしなので(笑)
>カレンが男だったら吐き気コースだなぁ(笑)
ついに女子にも吐き気コース行きが出たwww
男女入れ替えwwwwもうそれ聞くだけでクリーチャーなジークしか浮かばないけどwww
でも面白そうだからいつかやってみたい^^

シャロンとカイトのターン、やっときましたよ~><もう今までケンカばかりでそれにも飽きてきたから(笑)
ここまで書けてほんと安心してますww
二人とも今までのツンツンした感じがないように、でも不自然さが出ないように気をつけて
書いたつもりだったのでそう感じてもらえて嬉しいよ^^
強気だった子の弱いところが~っていうのはもう私の鉄板だよ!!w大好きなのwww
二人のハグは恋人同士じゃないものだから余計に照れたよ(笑)
この二人はこれからぐいぐい~と行く感じにしたいなあと思ってる^^

レイ熱も熱い?!わわ!嬉しいなあ^^
人気投票とかしてないからわかんないけど、皆さんから貰うコメントから察するに
メンズ人気は1.ジェイク 2.レイ 3.カイト な気がする~
ジェイクはいつもオチに使われるいじられキャラなのになあw
レイとカレンの仲はマークが片付かないことにはね・・・進展はなさそうだよw
とりあえず次回のクリスマス回を頑張ります^^

のちほど改めてご挨拶にお邪魔するつもりだけど、今年もどうぞよろしくおねがいします♪
  • URL
  • 2014/01/06 13:43

Loveflower888

てぃほシムさんこんにちは!お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい><

シャロンを心配してくださってありがとうございます!なんとか無事でしたが
彼女の価値観を変える上で過去パートは必要だと思ったので入れてしまいました!
過去はなかなかヘビーですよね。
シャロンママは設定上「上品な雰囲気」を一番出したかったので、雰囲気が
伝わると言って頂けて嬉しかったです♪ヨカッター!
自分の全てを捨ててまでジェフについていったというのに、捨てられてしまう二人が
書いていてちょっと可哀想になってしまいましたね~;;
>でもお母さんが少しも憎んでいる様子を見せないのも不思議な感じです(ΦдΦ)!?
結果だけ見ると捨てられた可哀想な人なんですけど、お母さんはジェフと過ごした3人の時間が
とっても幸せなものだったんじゃないかなあ、なんて想いながら書いておりました。
シャロンは今まで隙のないキメた表情ばかり撮ってきましたが、この辺りから
少しずつ表情も柔らかいものに変わっていけたらいいな~なんて思ってます^^
>カイトくんとシャロンちゃん、本格的なフラグがたってきてニヤニヤしてます
やっとですよ~、この二人はケンカばかりでそれにも飽きてきた(私がw)頃だったので
ここまで到達できて一安心ですww
レイのことも褒めてくださってありがとう!
ジェイクはいつもどおり、オチに使われるという可哀想な子です(笑)
私ものちほどご挨拶に伺おうと思っているのですが、昨年は大変お世話になりました^^
てぃほシムさんと仲良くなれて、素敵なお話(そして萌えも♪)を読めて嬉しかったです!
今年もどうぞよろしくお願い致します!
  • URL
  • 2014/01/06 14:25

Loveflower888

璃沙さんこんにちは!お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい><

年末までにどうにかここまで書きたい!と押し込んだ感があったのですが
読み応えがあったと言っていただけて良かったです!
大人のシャロンが悩むところはわりと抵抗なく書けるのですが、子供時代のシャロンが
苦しむ場面はちょっと書いていて切なかったですね><
シャロンママは人間ができている、というよりその育ちから人を恨んだり憎んだり
できないような気がします。

父親と同じだったらリサやカレンは親友と呼べる存在になっていなかったはずですよね。
シャロンは家族運が薄かったですが、友人には恵まれているようでそこが救いでもあるかなあ、なんて
思ってます。

>何だか、シャロンに対するカイトに父性のようなものを感じました。
わわわ!!実は私が書きたかったものはまさにそれなんですよーーうっ!(興奮w)
シャロンは幼い頃から父親がいなくて、でも心のどこかでそういう(父性)ものを求めていたと
思うんですよね。だからカイトにそれを感じて子供のようになってしまった、という流れで
書きたかったのに文章力のなさ・表現力のなさに絶望してました(笑)なので
璃沙さんに読み取って頂けてとても嬉しかったです♪

レイにも鋭い突っ込みをありがとうございます(笑)
ほんとジェイクといいレイといい、人事になると途端に余裕を取り戻す奴らばかりですw
クリスマスのお遊び記事も見てくださったようで><汚い尻を見せてしまってすいませんでしたww
クリスマス回の次回も頑張っていきますね^^

私の自己満足120%のブログでシムズを始めるきっかけになったというのは
本当に嬉しかったです^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
のちほど改めてご挨拶に伺いますね☆
  • URL
  • 2014/01/06 14:41

Loveflower888

chikoさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません><
鍵コメからでしたがとっても丁寧なコメントで嬉しかったのでこちらからお返事させて頂きますね^^

こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
chikoさんの魅力的なシムのレビューは拝見していていつも「私もプレイしたい!」という
気持ちになってしまいますwでも、自分でプレイするよりchikoさんのレビューを見ているほうが
楽しいという(笑)

初期のイブとアーサーのお話まで見てくださって本当に嬉しいです><
カテゴリが多すぎてこの間未分類カテに移動したのできっと見難かったはず;;
それでも最後まで読んでくださったとのことで感激しております♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

シャロンの過去編にまでコメントありがとうございます!
>父親のせいで幼少の頃から男性に対する何かが植え付けれらてしまっていたのですね
そうなんです・・・。やっぱり幼少期に心の傷を負ってしまったせいで、男性を信じられなくなって
しまったんでしょうね。

感嘆のため息ですかっ/// いやいや・・・もうお恥かしいくらい文章力がないので
自分の書きたいように書きなぐっているという感じです;;
シムの子供時代ってほんと可愛く作るのが難しいですよね><髪型とスキントーンでなんとか
誤魔化しているだけなんですよ!
chikoさんのシムはみんなイキイキとしていて皆さん個性があって大好きです^^

シャロンはきっと傷つきやすい本心を隠すためにバリアをはっていたんじゃないかなあ~と
思います。それがやっと剥がれてきた感じですね^^
ここまで長かったww今後はchikoさんの書いてくださったように
カイトがシャロンの止まり木のような存在になって欲しいと思ってます^^

人事になるとレイは途端に余裕を取り戻しますね(笑)
自分のことを何とかしろwwと突っ込みたくなりますww
レイにもなんとか頑張らせます~~~!!

>でも、三枚目担当もデキル、エリクさんがスキですwww
!!!
chikoさん本当ですか~?!エリクが喜びの舞を踊るところが目に浮かびます(笑)
ほぼいつも三枚目なエリクですがこれからもどうぞよしなに(〃ノ∀`〃)

纏まりのないコメントだなんてとんでもない!とっても嬉しくて励みになるコメントを
ありがとうございます~!
素人の拙いお話ですが暇潰しにでもなれば何よりです!

そしてそして!拍手コメからSSが入れ替わってしまっていることを教えてくださって
ありがとうございました><
SSをリネームしてからUPしているのですが、今回それを忘れてしまい
上書きされてしまったようなんです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
しかも以前のSSを保存していないというオバカっぷり・・・wほんとどうしましょうww

いつも丁寧なコメント本当にありがとうございます^^
私ものちほど改めてご挨拶に伺います!
今年もよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2014/01/06 15:07

Loveflower888

あいさん、こんにちは~!!遅くなりましたが明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくおねがいします&仲良くしてくださいね^^
ツイッター、見てなかったよー><ごめん!!コメ貰ってからみてきました♪アリガトウ!
今年はもうちょっとツイッターもチェックできるように私頑張るっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

いつも見に来てくれて本当に嬉しい!励みになってます♪
ちょwww仕事中にスマホwww上司に見つからないように周囲に注意してね(笑)
電話対応は慣れてきたかな?昨年はお仕事の内容が変わったりで色々大変だったと
思うけど、あいさんパワーがあれば乗り切れるっ!応援してるよ♪

男の子キャラを褒められるのも勿論嬉しいんだけど、女子キャラをスキだと言ってもらえるのって
男の子のそれより嬉しかったりするんだよ~^^だからあいさんがシャロンマニア(笑)でいてくれて
自然と私もシャロンパートが増えていくwww
オコチャマシャロンはもう髪型でシャロンぽさを出しているだけで全然可愛くないの(笑)
この髪型現シャロンの髪型とちょっと似てて可愛いよね♪今度この髪型を大人シャロンに被せてみます^^
あいさん、ジェフをぼこってやってくださいな(・∀・)ニヤニヤ
こういう男は本当に女の敵だよ!!一度痛い目みたらいいんだw
シャロンの夢から目覚めたときの顔、今までと違ってちょっと気弱な感じが出てて
すごくいいポーズだよね^^今までは隙のない表情ばかりだったけど、段々とシャロンの
ガードが崩れてきたから(勿論いい意味で)表情も柔らかいものや女の子らしいものを使っていこうと
思ってる!
>もう自分の中のシャロンへの気持ちを抑えられなくなってきました。゚(゚´Д`゚)゜。←wwww
あいさんwwwwwwwwいあいあ、とっても嬉しいんだけどねww
段々と女の子らしさが出てきたシャロンに萌えていただけると私もとっても嬉しい♪
カイトとシャロンはこのままがんがん行かせますよ~((・´∀`・))ンフッ♪

カレンとレイが何気に一番くっつくのが難しいCPかも。
寝言で他の女の名前(元婚約者)ってきついよね~><カレンは恋愛経験ないから
余計にしんどそう。折角レイへの気持ちを自覚したのに、レイの大バカヤロウめw
次回の更新は怒涛のクリスマス回です^^
もう色々とやっちゃいますよ!w サンタコス!!あいさん、素敵なアイディアをありがとうw
サンタコス、色々と漁ってみます^^

ディーノの誕生日にお休みとったとかwwwwあいさんさすがすぎるw
ケーキの後はあいさんをプレゼントしてやってください(爆)
SS楽しみに待っているよ♪

今日まで全然PCできなかったからお返事が遅れちゃってほんとごめん!
今日から平常運転でいきますよっ☆
今年もよろしくお願いします!!
あいさんらぶ~~~~(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪
  • URL
  • 2014/01/06 15:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter