

二人きりのクリスマス+拍手お返事

  • 2013/12/24 18:29
  • Category: 雑記
こんばんは!
前回「年内にあと2回ストーリー更新したい・・・」と書きましたが
どう考えても無謀でした(笑)
最後の1回は木曜に更新するつもりです。クリスマス回が来年になってしまいますが
その辺はご了承いただけると助かりますです(・∀・;)

今日は拍手お返事(追記にあり)と「二人きりのクリスマス」という思い付き
企画ですww
よければお付き合いください^^

20131224ssss (20)

20131224ssss (1)
ジェイク「リサと二人きりのクリスマスを過ごさせてくれるなんて管理人も捨てたもんじゃねーな!張り切ってケーキつくっちゃうぜ~♪」

20131224ssss (2)
ジェイク「リサの好きなフルーツタルトも作っちまおう!」

20131224ssss (4)
ジェイク「シャンパンOK,ケーキOKっと!!これでバッチリだぜ!あとはリサが来るのを待つだけだな・・・」

ピンポーン!!

ジェイク「お!!きたきた~~~!!待ってろ!!今開けるからな!」

ガチャ。

20131224ssss (5)
ジェイク「・・・・なんでテメーがここにいんだよ?エリク」

エリク「それはこっちのセリフだっ!!管理人に二人きりでクリスマス過ごせるって聞いたからここに来たんだよ!!なんでここにお前がいるんだ!!ルキアがいるんじゃねーのかよ・・・」

20131224ssss (6)
ジェイク「・・・・俺達まんまと騙されたな」

エリク「まじかよおおおおお!くっそーーー!あの鬼管理人っ!!どこまで俺をバカにすりゃ気がすむんだっ」

20131224ssss (7)
ジェイク「あーあ・・・リサとのウフフなクリスマスが・・・・」

エリク「俺だって!!ルキアと超ハッピーなクリスマスを過ごす予定だったんだっ」

20131224ssss (8)

エリク妄想中・・・・

20131224ssss (19)

20131224ssss (9)
ジェイク(・・・・こいつ、俺と似てやがるwwwけどなんか微妙にイラッとすんだよなw)

20131224ssss (12)
ジェイク「ケーキもつくっちまったし、しょーがねー。とりあえず乾杯でもすっか」

エリク「おう!!飲まなきゃやってらんねーよ!!」

20131224ssss (11)
エリク「今夜は飲み明かすぞ~~~!!」

20131224ssss (13)
ジェイク「エリクお前さ、やり残したことがあんじゃねーの?」

エリク「ああ?何だよ?ルキアちゃんとのハッピークリスマス以外やりのこしたことなんかねーけど」

20131224ssss (14)
ジェイク「一周年記念企画のアレだよ。お前が脱ぐってやつ。他のメンバー全員やったぜ?」

20131224ssss (15)
エリク「・・・・・・やだ。みんなかっこよく撮ってどうせ俺だけお笑いになるの分かってるのに誰がやるか」

20131224ssss (16)
ジェイク「どのみちいつか脱がされるんだぜ?クリスマスなら少しはまともなSS撮るだろ。鬼管理人でも。俺も付き合ってやるから今やっちまおうぜ」

エリク「え?お前も一緒にやってくれんの?」

20131224ssss (17)
ジェイク「おう。俺から先に脱ぐからそれならいいだろ?」

エリク「・・・お前いいやつだな。それなら俺もやるよ!!」

ジェイク「よし!じゃ早速撮っちまおう!!」




20131224ssss (21)
ジェイク「こんなんでいいか?」

エリク(ドキドキするぜ!俺もあんな風にかっこいいSS撮ってルキアちゃんに惚れ直してもらわねーと!)

ジェイク「よし。俺はOKだ。次お前だぜ」

エリク「おお!いつでもバッチコイだ!!」

20131224ssss (22)
ジェイク「ちょwwwwwwwケツむけんなwwwww」

エリク「え??」

ジェイク「向きが反対だよ!クリスマスにきたねーもんみせんじゃねえww」

20131224ssss (23)
エリク「こ、これならいいか?」

ジェイク「おお。いいんじゃねー?」(でもなんかマジメな顔してても笑えるんだよなww)




エリク「う~・・・もう飲めねえ・・・」

20131224ssss (18)
ジェイク「おいおい、デカイ図体してこれくらいでへばってんじゃねーよ。まだまだこれからだぜ!ほらもっと飲め!」

エリク「勘弁してくれえええええ・・・。吐くっ・・・吐いちゃうっ!」

寂しい男2人のクリスマスはまだまだ続きそうですww


20131224ssss (24)1
 
こんなくだらないお遊び記事を最後までみてくださってありがとうございました^^

今回沢山の素敵poseをEZさんの所から頂いて使わせてもらいました♪男の子っぽいposeが盛りだくさんで
どれを使おうか迷ってしまうほど!EZさんありがとうございました~!!


皆さんのクリスマスが素敵なものになりますように・・・(v´∀`*)

ではではまた~♪




以下頂いた拍手コメントへのお返事です^^

☆EZさん☆

こんにちは!ストーリーにもposeにも拍手コメントありがとうございます~!!
EZさんのposeがとっても素敵で私のへっぽこposeがお恥かしい^^;
ストーリーも前回の話から読んでくださっていたのですね><嬉しい~~~///
時々拍手コメントも頂いていたと知り、びっくりするやら嬉しいやら!
素人の作る拙いお話ですがお時間を割いて読んでいただけたことが
とても励みになってます!
ミルさんところではグレン・うちではレイとEZさんはクール系のキャラがお好きなのですね^^
イラストからもそんな雰囲気がしていたので納得です♪
また素敵なイラスト&poseを拝見しにお邪魔しちゃいますね^^
コメントありがとうございました!

☆hanachanさん☆

いつもコメントありがとうございます^^poseもDLしてくださったようで
嬉しい♪まだまだな出来ですが、何かの際に使ってくださったらいいな!
銀髪君次回のお話で登場予定です!どんなキャラになるかはその時までのお楽しみと
いうことで(笑)
コメントありがとうございました!

☆mmみどりさん☆

こんにちは!ストーリーにコメくださったのに、pose記事&ビューティークリニックにまで
拍手ありがとうございました!
ロック様、かっこいいでしょう?(爆)彼の写真を見ながらのpose作製は本当に
楽しかったですww
ビューティークリニックの患者ブレアさんはこれからちゃんと恋愛できるんでしょうかねw
一応続きものとして考えているので次回ブレアさんの恋模様も書こうと思ってますww


☆Laylaさん☆

こんにちは!わわわ><ストーリーまで読んで下さっていたのですね!
絶賛片想い中のジェイクに
>私じゃダメ???
なんて優しいお言葉ありがとうございますっ///ジェイクめちゃくちゃ喜びそうw
ストーリー読んでいただけるだけでも嬉しいのに丁寧な感想コメントまで
頂けて励みになります!!自己満足120%ですが、これからも頑張っていきますね^^
ポーズもどこかで使っていただけたら(使いにくいposeではあるのですが)嬉しいです!!
私もまたLaylaさんの所にお邪魔させていただきますね☆

☆ふさふささん☆

こんにちは!いつも拍手コメント本当にありがとうございます^^
続きが気になっていたというお言葉は作り手からすると最高に嬉しい言葉なんですよ~!
シャロンの危機はなんとか脱しました!
うちのメンズシムを褒めてくださって嬉しいですっ!でもキャラメイクは
終わりがないのでこれからもどんどんシムを作っていきたいと思っておりますw
>アルベルト様が最高でした!!
やや!!アルがお好きということはふさふささんももしやSっ気がおありでしょうか(爆)
私も気に入っているキャラなのでいつかまた違う形で登場させたいですね^^
これからも頑張っていきますので、また是非遊びにきてください^^



返信不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方もありがとうございました!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/206-2b57fcf9

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

