スポンサーサイト


chapter28

  • 2013/12/19 12:26
  • Category: Story
こんにちは♪今日はストーリーの更新になります!
いつものペースでいくと年内あと1回の更新なんですが、お話の展開上
あと2回はどうしても年内にやってしまいたい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

1回のお話に詰め込むのも無理だしなあw
なんとか2回更新を目標に頑張っていきます。

ではでは本編スタートです^^




ギルバートがシャロンの体に手を伸ばしたその瞬間。
ドンドンと扉が強くノックされた。

20131219chap28ss (1)
「お客様、いらっしゃいますか」
落ち着いた男の声が扉の向こうから聞こえ、ギルバートは舌打ちしながらシャロンの体から離れる。

20131219chap28ss (2)
「一体なんだ」
「申し訳ありません。お客様の下の階にいるお客様から天井から水漏れしているとの連絡がありまして・・・。バスルームを確認させていただけないでしょうか」
男の口ぶりは丁寧だが、確認しなければここから去りそうにない強さが感じられた。

20131219chap28ss (3)
「あとにしてくれ。今取り込み中なんだ」
「下のお客様は大変困っておられます。少しの時間だけでいいので、確認させてください」

20131219chap28ss (5)
(こんな時に・・・。くそっ)

20131219chap28ss (4)
「確認したらすぐ出て行くな?水漏れしていたら部屋を変えるんだぞ」
「勿論です。すぐに代替の部屋を用意させていただきますので」
ホテルマンらしいてきぱきとした返答にギルバートは仕方なくドアの鍵を開けた。

20131219chap28ss (6)
シャロンのカクテルに混ぜた薬は長時間効果が持続する。ホテルマンが出入りしても目が覚める心配はないだろう。

20131219chap28ss (7)
扉を開けたその向こうにはホテルマンではなくカイトの姿があった。

「な、なんだお前は!!ホテルの人間じゃないのか!人を呼ぶぞ」
「人を呼ばれて困るのはお前の方なんじゃないのか」
ギルバートが閉めようとする扉を強い力で押し返し、部屋の中へ入り込む。

20131219chap28ss (8)
「ふ、不法侵入だぞっ!!」
「シャロンが自分の意思でここに入ったことが分かれば土下座でも何でもしてやるよ」

20131219chap28ss (9)

そう言ったカイトの目の飛び込んできたのはベッドの上で深い眠りについているシャロンの姿だった。

20131219chap28ss (10)
「シャロン!おい、起きろ!」
カイトの呼びかけに反応1つ見せず眠っているところからして、普通の泥酔状態とは様子が違う。
「シャロン!しっかりしろ!」
幾度もシャロンに呼びかけるカイトの横でギルバートが一体どうしたらこの局面を切り抜けられるのか必死で頭を働かせていた。

20131219chap28ss (11)
「う・・・たすけ・・・て」
カイトの呼びかけにシャロンが小さな反応を示す。だがそのまま再び深い眠りにおちていった。

20131219chap28ss (12)
「・・・・・シャロンに何をした」
静かだが強い怒りを含んだ声でカイトがギルバートを睨む。

「な、なにもしてない!シャロンはただ飲みすぎただけだ!!人聞きの悪いこと言うな!」

「あんたがしらばっくれるなら警察でも呼ぶか?女に睡眠薬を盛って、ホテルに連れ込んだことが分かったらあんたの会社から食材を仕入れてるレカングループもすぐに手を引くだろうな。そうなったら主要取引先の一つが消えて、あんたの会社は立ち行かなくなる」

20131219chap28ss (13)
レカングループはカイトの父親が経営する会社だ。カイトは一度ギルバートが父親と商談している姿を見かけたことがあった。
だがそうとは知らないギルバートは目の前の男があまりにも的確に自分の情報を知っていることに恐怖を覚えていた。

「・・・どうしてお前がそんなことを知って・・・」
弱みを見せまいと踏ん張っていたギルバートだったが、正体のわからないカイトへの恐怖から次第に弱腰になっていく。

20131219chap28ss (14)
「そんなことはどうでもいい。シャロンが目覚めたらあんたをどうするか、シャロンに決めてもらう。せいぜいシャロンの温情を期待するんだな」

「・・・・・・」
「二度とシャロンの前に現れるな」

ギルバートは黙ったままカイトに背を向けてホテルの部屋から逃げ出していった。

20131219chap28ss (15)
「・・・・お前ほんとバカだな。あれだけ痛い目見るぞって言ったのに」
言葉はきついが口調はシャロンの危機を救えたという安堵が滲んでいた。













「これでよし・・・と」

20131219chap28ss (30)
レイの家のキッチンを借りてレイとカイト、ジェイクの分のハンバーグを作り終えた。
なかなか美味しくできたんじゃないだろうか。

これならきっとレイも喜んでくれる・・・はず。
それにしてもレイのリクエストがハンバーグなんて。大きな図体してるくせして子供みたいね。
思わず笑みがこぼれてしまう。

20131219chap28ss (31)
「あれー?カレン、どうかしたのか?」
外出から戻ってきたジェイクがキッチンに立つ私を見て不思議そうに言った。
「レイかなり熱があったわ。リクエストされたハンバーグを作ってたの。人数分あるからジェイクもどうぞ」

20131219chap28ss (33)
「へー・・・・ふーーーん・・・」
私の顔を見つめながらジェイクがニヤニヤと笑った。

20131219chap28ss (32)
「ちょっと!何なのよ、その笑いは」
「だってさー、前もレイに料理作ってあげてただろ。二人はいつからそういう仲なのかなーっと思って」

「勘違いしないで。私はただ寝込んでいる可哀想なレイにまともなものを食べさせてあげたかっただけよ!他意はないわ!」

20131219chap28ss (34)
「ムキにならなくたっていいだろ。益々怪しいぜ」
「残念でした。私にはもう彼氏がいますからね」

そう言ってからマークのことは果たして彼氏と言える存在なのかという疑問がよぎったが、もう細かいことはどうでもいい。とにかく誤解だけはされなくない。

20131219chap28ss (35)
「ねえ、ジェイク。レイの知り合いのマークって人知ってる?」
レイと仲がいいジェイクとカイトならマークのことを知っているだろう。レイ以外の第三者の口からマークの印象を聞きたかった。

それは自分の中に迷いがあるからだと思う。優しく紳士的なマークがふいに見せる全く違う顔にいつも戸惑ってしまう。何度か会っていてそれなりにマークのことを知っているはずなのに、時々知らない男のような気がしてしまう理由を突き止めたかった。

20131219chap28ss (37)
「・・・知ってるけど。カレン知り合いなのか」
マークの名前を出した途端にいつも明るいジェイクの表情が曇った。

「ちょっとした知り合い程度よ。マークってどんな人なのか知ってたら教えて欲しいと思って聞いてみただけ」
「俺も直接の知り合いじゃないからこういうこと言うの何だけどさ・・・。あんまり友達になりたいタイプじゃねーよ」
奥歯に物がはさまったような曖昧な言い方をするジェイク。

20131219chap28ss (36)
「それは・・・レイの婚約者を奪ったから?」
「知ってんのかよ。レイに聞いた・・・訳じゃねーよな?」
「マーク本人から聞いたの。結局はうまくいかなかったみたいだけど・・・」

「・・・上手くいかなかったも何も・・・あいつの目的はもともと・・・」
そこまでジェイクが言って慌てたように口ごもった。

20131219chap28ss (38)
「目的?目的ってなに?知ってるなら教えてよ」
「なんでもない。ただ俺がそうじゃないかと思ってるだけだから言えねーよ。カレン、まさか彼氏ってマークじゃねーよな?」

ジェイクの言い方はどう見てもマークに対する敵意に満ちていて、ここでマークだと言ったら責められそうで私は首を横に振った。
「違うわよ」

20131219chap28ss (39)
「ならいいけど。とにかくあいつにはあんまり関わらない方がいいぜ」
レイもジェイクもマークに関しては「関わるな」の一点張りだ。こういう時同性の評価というものは男にしても女にしても的確だったりする。漠然と感じていたマークへの不安感が胸の中に広がっていくのを感じた。





20131219chap28ss (40)
薬と食事の準備が出来たことを伝えに二階へ上がると、レイは安らかな寝息を立ててぐっすりと眠っていた。起こすのもなんだか躊躇われるほどに熟睡していて私はそのままレイの寝顔を見つめてしまう。
寝顔は誰でも幼く見えるものだがレイも例外ではなかった。

レイってこんなに下睫が長かったんだ。

そんな発見をしているとレイが小さく寝言を言った。

20131219chap28ss (41)
「・・・サラ・・・行かないでくれ・・・」
サラ。マークが言っていたレイの婚約者の名前。
やっぱりレイは自分の元を去った婚約者のことが忘れられないのだ。

20131219chap28ss (42)
そうじゃないかと思っていたけど、こうしてその証拠を付きつけられてしまうと心が痛くてどうにかなってしまいそうだった。

・・・・・本当は前から気が付いていた。私はレイのことが好きなんだって。

でもレイは・・・・。

これ以上レイの側にいると泣いてしまいそうで、私はそっとレイに背をむけた。

20131219chap28ss (43)
「・・・ん・・・。カレン・・・?」
私の動いた気配でレイが目を覚ましたらしい。
「食事作ってあるわ。薬も買ってあるから食後に飲んで」
「ありがとう。助かったよ」

やめてよ。婚約者の名前を呼んだその後すぐに私に感謝なんかしないで。

20131219chap28ss (44)
「カレン?どうかしたのか?」
「どうもしないわ。じゃ、ゆっくり休んで。私は帰るから」
あまりにぶっきら棒すぎる言い方だと思ったけど、そうでもしないと自分を保っていられる自信がなくて。

20131219chap28ss (45)
「・・・・・悪かったな。そのキスマークをつけた相手にもそう伝えておいてくれ」
そうレイに言われ、私は反射的に首元のキスマークを手で隠す。

マークに付けられたキスマークはだいぶ薄く目立たなくなってきたから分からないと思っていたのに。
レイに気が付かれるなんて最悪だ。
こんなことならコンシーラーを使ってでも隠してくるべきだった。

20131219chap28ss (47)
「・・・マーク、なんだな」
レイの声がいつもと違ってとても冷たい。怒りすら感じられる声音だ。

20131219chap28ss (48)
「だったら何なの?レイには関係ないでしょう」

こんな言い方したくないのに。レイがサラの名前を呼んだあの瞬間から自分の感情をコントロールできなくなってしまっている。

「関係なくはないだろう。俺はあれほどマークには近付くなと言ったはずだ」

20131219chap28ss (49)
「私はレイの言うことを聞かなくちゃいけないわけ?どういう権限で私を縛るのかしら?!自分は寝言で婚約者の名前を呼んでいたくせに!!!」

言ってはいけない言葉、レイを傷つける言葉ばかりが自分の口から飛び出してくる。
だって・・・そうでもしていないと自分を守れないから。そうしないと心が痛くて泣き出してしまいそうだから。
レイの顔も見ずに私は階段を駆け下りた。



20131219chap28ss (50)
「おいっ・・・カレン?なに騒いでんだ?」



20131219chap28ss (51)
「カレンッ?!どうしたって聞いてんだろ!」

「レイに聞けば!!!」

20131219chap28ss (52)
「・・・・痴話喧嘩かよ・・・・ったく」










「ん~・・・洗剤はこれっ・・・と。あとは・・・」
20131219chap28ss (16)
そう言ってカートにぽいぽいと日用品を放りこむリサを俺は側で見つめていた。
買い物に行くというリサに仕事帰りに会ったのは偶然にしちゃ出来すぎてる。
これはやっぱり俺達は赤い運命の糸で繋がれているんじゃないだろうか。

20131219chap28ss (17)
「ジェイク、買い物なんかに付き合ったってつまんないでしょ?隣のカフェで待っててもいいよ」
「別に俺は構わねーって言ってんだろ。荷物とか重いだろうから持ってやる」
「いつもありがと。んじゃあとでコーヒー奢るよ」

20131219chap28ss (18)
「隣のカフェ、モンブランが旨いんだ。それもつけて貰うぜ」
「あー!そうきたか」

20131219chap28ss (19)
他愛のないことを話しながら、スーパーで日用品を買う俺達ってめちゃくちゃ恋人同士っぽくないか!?
そう考えるだけでテンションがウナギのぼりだ。
いつか本当の恋人になって夕飯の買い物とか一緒に・・・してみてぇーーー!!


20131219chap28ss (21)
「な、なあリサ。クリスマスの予定どうなってる?」
最近一番俺が気になっていることをやっとリサに聞けた。まさかもう相手がいるとは思っていないけど、リサは可愛いから変な男に声をかけられているかもしれない。

20131219chap28ss (22)
「予定なんかあるわけないじゃない。カレンは彼氏と過ごすだろうし、別れたばっかりのシャロンと二人の寂しいクリスマスよ」

心配していた男の影はないらしい。それに気を良くした俺は思いきってリサを誘ってみようと心の中で決意する。

20131219chap28ss (26)
ジェイク!男だろ!!ビシッと決めてみろ!

20131219chap28ss (23)
「じゃ・・・じゃあクリスマス一緒に過ごさねー?」
俺の勇気を振り絞った誘いにリサは笑顔で応える。

20131219chap28ss (24)
「わあ!いいね!カイトとレイも予定空いているのかな?皆で過ごしたら楽しくなりそう!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・。

20131219chap28ss (25)
みんなで、ね・・・・。

20131219chap28ss (27)
「私とシャロンで料理作るよ。レイとカイトにはクリスマスの飾りつけとかやって貰おうっと」

リサの頭の中には「俺と二人のクリスマス」なんてものはないらしい。
脈ねえのかな・・・。俺、男として見られていないんだろうか・・・。

「ジェイクはケーキ作ってね!ジェイクのケーキ、大好きだから!」
20131219chap28ss (29)
ケーキじゃなくて俺を好きになって欲しいんだけどな。
でもリサの楽しそうな笑顔を見ていられるのは素直に嬉しい。
予定とは違ってきちまったけど、リサとクリスマスを過ごせるならよしとしよう。

20131219chap28ss (28)
「おう。何のケーキがいいか考えとけよ!」

俺待ってるからな。リサの気持ちが俺に向いてくれるまで。
心の中でそうリサに呟いた。




                          chapter29へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/205-87d866af

Comment

りぐのえる

ラブさん、こんにちは!!
木曜日っておっしゃってたからね、待ってましたヽ(*´∀`*)ノ バタバタバタ!!
今回事と次第によっては、私の中のS成分がギルバートをアレしちゃいますんでね<@><@>

・・・ぅ、おおおおおおおおおお!!!!!(むっちゃ安堵のうめき声!!!)
よかったよ、マジで!!カイト、部屋の中に入る作戦の機転が素晴らしい。
開けざるを得ないもんね~~~!そしてカイトからの攻め手もナイスっ✦ギルバートざっまあ!

これ思いっきり犯罪だからね~、量によっては本当危ないですからね!
うーん。何もなかったけどやっぱり、ギルバート君はちょっとこっちに来ようね?
ダイジョウブ、イタクナイ(^v^)<シャキンキャキン(ハサミの音)

>「へー・・・・ふーーーん・・・」
>私の顔を見つめながらジェイクがニヤニヤと笑った。
ジェイクwww お前、人のことだとそんな余裕の態度なんかいwwww
にゃろう、そんなんだからいじりたくなるんだぞ、君は~~(・∀・)ニヤニヤ!

しっかしここからの展開には私はびっくり&滾りましたよ!!
>「・・・上手くいかなかったも何も・・・あいつの目的はもともと・・・」
えええええええええええええええ!!!!
正直ジェイクって鈍いと勝手に思っていたから(ひでええwww)
この言い方は、レイ自身が気付いてないことも気付いている?感がなんとも!(;`・ω・´)
ごめんね、ジェイク!いじられキャラだな~とか内心思っててごめんね!(言っちゃってる、言っちゃってるw)

キッ・・・・ャアアアアアアア!!(頭抱え)
そしてカレンさんが、とうとう!ちゃんと!レイへの気持ちを、ちゃんと!自覚したのに!!
前のラブさんのコメント返信で、カレンさんにキスマークがあるって言っていたけれど
まさかこんな形であhdsfぁkjhdlfgkじゃh(あばばばばばば)
収まるものも収まらないじゃない!くっそ、マークめ!レイ&カレン2人とも確実に矢印向き合ってるのにー!
熱出してる時の寝言でモトカノの名前はキツイなぁ・・(´・ω・`)
でももうレイは彼女への想いというよりも婚約までしてたのに奪われた(というより裏切られた)ことが本当に怖いんだろうな。

>これはやっぱり俺達は赤い運命の糸で繋がれているんじゃないだろうか。
(;^v^)お、おう。そうだね、ジェイク(爆笑)そしてクリスマスの誘いも空振り・・・か・・・
リサよ・・・www前の男があんな感じだったせいか、婉曲な言葉じゃ分からないのかなぁ?
いや、焦りすぎるのが嫌なのかな?どっちにしろ、リサがこうなったのは天使の(ry)の男のせいだよ~罪深いよ~!

でもでもでも!シャロンちゃんがちゃんと無事なのか私とっても気になりますよ~。まだ覚醒してないから!
あっという間に今週も終わっちゃった!(`・ω・´)
もしや次はカレンダーに合わせて、いよいよクリスマスなのでしょうか?

年末でお忙しいかと思いますが、次回楽しみにしてます。ああ、本当にシャロン何もなくてよかった・・・
  • URL
  • 2013/12/19 15:08
  • Edit

璃沙

Loveflowerさんこんにちは^^

いつもながら素晴らしいストーリーをありがとうございます。
今回もわくわくしながら読ませて頂きました。

窮地に立たされたシャロンですが、なるべくしてなっちゃったかなー;
シャロンだと確信を持っていないカイトがどう動くかはらはらしていたのですが、さすがの機転で救い出してくれましたね。ふー、良かった。
シャロンはもうすっかり今までの考えを改めていることですし、ギルバートもこれに懲りて女性への態度を改めて頂きたいところ。

ジェイク、ただお人好しなだけでなく人を見る目もある感じですね。
カレンは自身の直感と、第三者ジェイクの忠告でマークから距離を取って欲しいところですが、彼はなかなか手強そうですからねー;
風邪をきっかけにレイとカレンの関係も前進!?と思いきや、なかなか上手くいかない様子。
レイ、最悪のタイミングの寝言ですね^^;
レイはやはり本命相手にはいつもの遊びの時のキレがないというか、間の悪さを発揮してくれますね。
もどかしくてますます目が離せません。

ジェイクとリサのお買い物シーン、これはもう恋人同士にしか見えないんですけど!?
内心はしゃぎまくりのジェイクに思いっきり同調してしまいました(恥
でも、クリスマスのお誘いの真意は伝わらなかったようで…^^;
もう、いっそ6人全員で過ごせばいいよ!と思いつつ、クリスマスに何かが起きるかも!?と期待。

年末で何かと多忙な時期かと思われますが、年内にあと2回もラブさんのストーリーを読めたら凄く嬉しいです(ちゃっかり催促
体調にお気を付けてお過ごしくださいね。
  • URL
  • 2013/12/19 17:12
  • Edit

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)

ストーリー更新きてるかなって覗いたらきてて嬉しいな♡


カイトやっぱり助けに来てくれましたね~♪♪
良かったよかった(*´ェ`*)
ギルバートざまあみろって感じだねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
もうこれで何もしてこなきゃいいんだけどな・・・


ジェイクの>・・・上手くいかなかったも何も・・・あいつの目的はもともと・・・
こんなん言われたら気になっちゃうよね-!!


レイの寝言にはショックだよね・・・カレンちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
私もカレンちゃんの立場ならショックで感情コントロールできなくなっちゃうだろうなあ(´;ω;`)


スーパー凄い!!これラブさんが作ったんですか!?

>いつか本当の恋人になって夕飯の買い物とか一緒に・・・してみてぇーーー!!
ジェイクのこの言葉めっちゃ好き♡
ほんと可愛いね♪ジェイク(*˘︶˘*)♡

クリスマスの誘い頑張ったのに残念だね~(笑)
リサちゃん意外に鈍感なのかね??(笑)
まあでも結果的には一緒に過ごせるし、ほんと良かったね~ジェイク(*´ェ`*)
早く振り向いてrくれるといいね( *´艸`)


ではでは次回も楽しみにしてます( *´艸`)



  • URL
  • 2013/12/19 17:18

mirumom

ラブさんこんばんはー^^ストーリーの続き待ってました!

初っ端から”落ち着いた男の声”!これはカイトしかいないだろう!キタキター!
カイトならホテルマンのようなてきぱきと丁寧な喋りができちゃうだろうと思いましたよ!
ギルバートめ、まんまと騙されおって...くひひ(。-∀-)
カイトは頭も良さそうだし肝も据わってる男性だと思うのよね。だからギルバートなんか
カイトにかかれば口だけで一捻りさっ('ー') フフ
ギルバート、あばよ。もう・・・現れるんじゃないぜっ!(笑)
シャロンちゃん良かったね~(*´∀`*)助けてくれたのがカイトで更に良かった!
この事が、今後の彼女にどんな更なる気持ちの変化を与えるのか楽しみでーす^^
>「・・・・お前ほんとバカだな。あれだけ痛い目見るぞって言ったのに」
この言葉、説明が無くても優しく言ったんだろうって感じました(´ω`)安堵感とシャロンちゃんへの♥

レイの事でジェイクに誤解(?)でニヤニヤされちゃったカレンさん、彼氏がいますとか...!
思い当たるのはマークしかいないんですけどぉ~~~~~( ̄▽ ̄;)
マークは違うでしょwww自分を騙しちゃだめぇ~~~~~!!!
おおお??!ジェイクはマークの事、マークとレイの間にあった何かを知ってるんですね?!
>そこまでジェイクが言って慌てたように口ごもった。
あーwwww でもそういう事はやはり本人(マークでもレイでも)から聞かなきゃしょうがないもんねw
まぁこれでカレンさんのマークへの不信感がまた少し強まったと。。。GJ!ジェイクv(`ゝω・´)
!!!レイが寝言で元カノの名を!!!それを聞いちゃったカレンさん!!!
おううwここでカレンさん、遂に自分のレイへの気持ちに気付いてた宣言ーーー/////(:_;)←嬉しい
うーん; お互い好きなのに、キスマークに寝言で元カノの名を...orz タイミング^^;
でも1度思いっきり本音でぶつかってみた方がいいと思うですよ!このまま終わらないで!
お互い気になるから怒っちゃうんだもんね。一歩前進だと思いたいですね(*^-^*)

ジェイクとリサちゃんは相変わらず平和なんだけど...相変わらずすかされてるね~(´∀`;)
ジェイク自信はバシッ!と決める気満々なんだけどね(笑)
リサちゃん、天然小悪魔ですかー?(´、ゝ`)ニヤリそれとも分かっててはぐらかしてるのかな?
まあ、みんなで過ごすクリスマスも楽しいよ?ジェイクwww
よし!美味しいケーキでリサちゃんの心をゲットするんだー!
私はジェイクを応援しています^^ジェイクは素直で真っ直ぐでカッコいいよ!

おー!年内にあと2話読めるかもしれないんですね!それは嬉しい(*´∀`*)
次回も楽しみにしておりまーす♪
  • URL
  • 2013/12/19 19:43

mink★

loveさん、こんばんは☆★☆
ストーリーの続きお待ちしておりました(*>▽<*) 楽しみ過ぎて昨日辺りからそわそわとしていました(*´o`*)ソワソワ♩
ギルバート、イケメンなのは変わりないけど今回は一際悪い顔をしてますねw ハンティングモード丸出しでこれは大変だッ(( ;゚д゚))
そこへカイト君がレスキューに来てくれて本当によかったですよ!!
>「シャロンが自分の意思でここに入ったことが分かれば土下座でも何でもしてやるよ」
カイト君のこちらのセリフめちゃくちゃカッコいいです(///∇//)
意識がはっきりしていない中、無意識で助けを求めちゃうぐらいシャロンちゃんにとっては怖い出来事だったんですね><。
それを考えると益々ギルバートが許せないですねp(`ε´q)プンッ
正体のわからない相手に恐怖を覚えて弱腰になるギルバート、ざまぁw
姑息な手を使って自分の思い通りにしようとするからこういうことになるんですよね。
ギルバートもそれを肝に銘じて、シャロンちゃんの前に二度と姿を現さないで欲しいです。
言葉はきついかもしれないけれど、カイト君の優しさがとてもよく伝わってきました(◦′ᆺ‵◦)♬°
シャロンちゃんにとってはとても怖い出来事だったでしょうけれど、これを機に二人の距離がもっと縮まるといいな♡

ジェイク君はレイさんとマークさんの間に何があったのか知ってそうですね。
その前にカレンちゃんの彼氏発言に驚きましたよぉ><。
まさかマークさんのことじゃないだろうね?とか思ってたけどやっぱりマークさんのことだったか…;;
これ以上、自分の気持ちを誤魔化して欲しくないです。 カレンちゃんもレイさんも。
マークさんがレイさんから婚約者を奪った目的を知りたいところではありますが…やはりこれはレイさんご本人の口から聞いた方がいいですよね。
確かに、男性が男性に対する評価というのは的確だったりしますよね。
ジェイク君が敵意を持ってる時点でマークさんは取り返しのつかないことをしたんだなと思います。
それにしてもニヤニヤするジェイク君の表情ヤバい可愛い♡
レイさんの寝顔、どこかあどけなくて可愛いです♥ 普段クールなレイさんだから益々そう思っちゃいます(*´艸`*)♡
寝言で元婚約者の名を呼ぶレイさん…レイさんにとってやはりサラさんは掛け替えのない存在だったんですね。
それを親友だったマークさんに奪われてしまったのですからレイさんの心の傷は計り知れないものだったと思います。
レイさんの気持ちを考えるとすごく切なくなってきます;;
自分の気持ちをようやく認めたカレンちゃんにとって、この寝言はショックでしょうね(ノ◇≦。)
キスマークに気付いちゃったか>< 寝言といい、なんというバットタイミング( >д<)
キスマークなんて付いてたら、マークさんとカレンちゃんが深い仲だって誤解されちゃうよ(´□`;)
遊びでキスマーク付けたりするようなことをカレンちゃんはしないってレイさんは知ってるから余計に><
うわぁー、どーしよう\(;≧ω≦)/

ほんわか可愛いカップルのリサちゃん&ジェイク君のショッピングシーン、こちらの二人を見ていると心が和みますよ(*´ω`*)
赤い糸で繋がってるとか、内心ではしゃぎまくるジェイク君本当に可愛いですね(*´∀`*)
会話もほんわかしていて見ているだけでポワワッとしちゃいます♡ どうみたって恋人同士にしか見えないから頑張れジェイク君!!
勇気を振り絞ってビシッと決めたのに、見事にかわされちゃいましたね(∀`;)
もうリサちゃんたら鈍いんだから(*´∀`) そこがすごく可愛いところでもあるのですがね♥
ケーキじゃなくて俺を好きになって欲しいだなんて、また可愛いな!!
今回はいろいろと可哀想なジェイク君だったけど、きっと想いは報われると信じて応援しているから頑張って!!
皆と過ごすクリスマスすごく楽しそうですね♩♫♩
年内中に、あと2話loveさんのストーリーが読めたらめちゃくちゃ嬉しいです!!
次週もすごーく楽しみにしています(◍′ω‵◍)
今回もとても素敵なSS、ストーリーをありがとうございました♩♫♩ たくさんキュンキュンさせていただきました❤

harrn

こんばんは!ストーリー更新きたー!ギルバート悪い男…ふふ、紳士だった彼も今となっては悪い男だよ(;O;)
カイトきたーー!前回の「振り向いたらカイトじゃないパターン」は当然ながら違ったよね(笑)カイト格好良いよ~!こういう時に落ち着いた対応できるっていうのが、色々経験者というか余裕のある男だよね!見た目は可愛いのにやっぱり彼は何気に完璧なタイプなんだなぁ

ギルバートの会社はそういう会社だったのか!カイトからしたら邪魔な奴を排除できる立場にいるけど、きっと今回のような事ではお父さんにお願いしたりしないんだろうね。カイトは何気にそういう部分(邪魔だから消す)とかって思考じゃなさそうな気がするんだけど、実際どうなんだろう?(笑)
ああ、シャロン…無意識とはいえ、助けてとか弱々しい所を見てカイトも感じるものがあったんだろうなぁ
何だか言葉はキツイけど、安堵してるカイトはシャロンの前だとツンデレな感じなんだけどその後二人がどうなるのか楽しみだよ。
シャロンも気持ちを改める為に今回来たから、今度は違った態度でカイトと話ができるんじゃないかなと期待してる!

ジェイクwwwwwwこの子は本当に堪らん!こうやってリサの前以外だと凄い面倒見の良いおにいちゃんタイプなんだよね~。カレン相手でもちゃんと男の子?というか、男性な感じをだしてくれるんだけどリサの前のジェイクがワタシはきっと好きなんだと思うんだ(笑)
カレンもレイの好きな物を作りながら可愛いと思ってるのが何だか幸せそうだよ☆この所、マークの事も仕事の事もあったしカレンは悩みっぱなしだったから、こういうシーンだけでも見れて嬉しいな♪

ジェイクもマークの事は知ってるんだね。でもちゃんと友達だからこそ言えるところと言えない所の判断がついてるというか、カレンの事も好きだからちゃんと答えてあげられる範囲を選んでる感じがして素敵だよ~☆
そうなんだよね、こういう時は同性の意見は大事だと思う。カレンの中でもマークに対する不安があるからこそ踏み出せないんだろうけど…(そして前回のチュー事件とかww)

レイー!そうそう、前回のレスにレイは私の好みじゃないような事をLoveさんが言ってたけど、実際はワイルド系も嫌いじゃないんだけど可愛い方が好きだよね。でもレイは可愛いと思うわ~☆寝てる時に眉毛下がってるとか、本当カワイイ///こういうギャップはどんどん見せてほしいよ~!今までの主人公はカインは普段おちゃらけてる(女好き)だけどいざというときは格好良いタイプだし、ジークは隙がない感じだったからね(でもメンタル隙だらけw)今回のレイはジーク寄りのクールさはあるけど、中身のギャップが可愛いよ~!

そして元カノの名前ですよ(笑)
もうね~、ばかばか!!カレンがせっかく見つめてくれてるのに!無意識とはいえ、だからこそ嫌だよね(笑)
でもお蔭でカレンは自分の気持ちに気付くことができたんだね!
だがここでも一方的なジェラシー(笑)レイを見てるとワタシの一方的なジェラシーとかぶるわw(物にも嫉妬するくらいだからねw)いや~、この二人同じ気持ちなだけにもどかしい~(>_<)マークの行動も今後気になるし、目が離せないカップルだよ。

きたーー!ジェイクとリサきたぁぁ!やっぱりこの二人は可愛いよね~☆
買い物とかw本当ジェイクの気持ちわかるよ、うんうん、早くね、ケーキじゃなくて自分を好きになってくれるとイイネww
つい数枚前のSSでは物凄い凛々しいジェイクがみれたのに、鼻の下が伸びてるようにしか見えないのは気のせいかな?(笑)新しいビジョンを見てる気がするよwww
クリスマスにせっかく誘えたのに、リサの天然に結局振り回されちゃってるし(笑)そこが可愛いんだけどね!

ジェイクは辛抱強いよね~!振り向いてくれるまで待つとか、結構昭和な人な感じするよ。
頭の中で一生懸命葛藤してる姿が良いよね!いや~、この二人早くラブラブにならないかな
何気に一番近い関係なだけに進展が一番遅そうな気がするんだけど、そこが心配だよ(笑)

そしてね、何度でも言わせてもらうわ、この名前…
エリクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まだ怒ってる?怒ってるの?ごめんねー!本当ごめん、エリクからもらった(変なw)ぬいぐるみも大事にしてるから~!
同じ顔見て何度もニヤニヤできるのはエリクだけだからー(うそだけどー!)
でも筋肉で包まれたいのはエリクだけだよ、これ本当、筋肉で包まれるなら!もうね、なかなか機嫌の良くならないエリクにわらうよねwwwワタシもジェイクのようにエリクの機嫌が良くなるのを待ってる…待てる女になる!!(笑)

ではでは、また来ます!
  • URL
  • 2013/12/19 23:43

YOUCHA

ラブさんこんばんは~!
この師走という季節に更新ありがとうございます♪

カーイート!!よくやったよ!!良い男だよ!!!
もう君素晴らしいよ!!!大好きだよおう!!!
だけれど私はジェイクだけしか愛せない!!!!!

暴走はこれくらいにして・・・
ラブさんの書かれるストーリーは男女共に何かしらの重みがあると思います。
乗り越えて欲しいところではありますが、乗り越える課程が凄く楽しみです。
偉そうなこと言ってますが私はど素人のぺーぺーの初心者ですので、
ラブさんの表現力には毎度引き込まれ、時に笑い、時に涙させていただいております。
ブログ記事でもだいぶ愛を伝えてますが、「はいはい^^ありがと^^」くらいの気持ちでお願いしますw

ジェイクとカレンの絡みに萌えたのは私だけではないはずです!
・・・私の場合ジェイクがいればなんでも萌えるのですが。
でもでもでも・・・なんで恋愛ってこんなにすれ違うんでしょうか?
男の子も女の子も、プライドっていうものが邪魔するんでしょうか?
欲求むらむらマークもギルバートも(もちろん他の女性人なんかも)何かしらのプライドってあるんだと思うんです。
私も同じ立場だったらあるようなプライドを乗り越えられる様を見たいです。
気になるけど、大好きなラブさんのキャラ達が辛くない道を選んでいけたら・・・という気持ちでいっぱいです(´・ω・`)w

あと2回更新・・・忙しい季節ですのでご無理をなさらず、例え年を越えたとしても楽しみに待っていますので、
ラブさんのペースでゆったりと更新いただけるのを待っております^^

じ、じつは・・・(こんなこと言うのは図々しいのですが)
ジェイクラブ過ぎて、ジェイクに着て欲しい服(上)を制作中です・・・!
お気に召しましたら、気が向いた時にお使いいただけたらと思います^^
まだ出来ていない+思考錯誤中ですのでなんともいえませんがw

それでは長文になりましたが失礼します^^
更新楽しみにしております♪
  • URL
  • 2013/12/20 05:07

ふわりんご

ポーズ配布にストーリー更新と、忙しい中LOVEさんは素晴らしいです!
私もやっとプレイし始めたので、ブログ更新しなくちゃ(;・∀・)

そしてカレンさん、恋心に気づきましたね。

可愛いなぁ。

シャロンも助かってよかった。
カイトがかっこよかったぁ。

ジェイクはあいかわらずすぎて切ないですね。
リサ、なかなかいい感じの天然でw

いや、まだ意識してないんでしょうね。

ジェイクがんばれ!
  • URL
  • 2013/12/20 08:39

hanachan

Loveflowerさん おはようございます。昨日の夜にストーリー見ていたのですが
コメントが遅れてしまいました。すいません。

カイトの機転のきいた立ち回り、すごいです。頭のいい子だと思ってたけど
こういう時に分かりますね。普段感情的にならないカイトだからこそ
今回のギルバートに対する静かだけど強い怒りに、シャロンへの思いを
感じてしまいました。兎に角シャロンの危機を救えて良かったです。
ギルバートは何らかの社会的制裁を受けて欲しいけどシャロンはそこまで
非情にはなれない気がしてしまう。
危機は脱したけどシャロンが目覚めていないのでそこが心配なところでは
ありますが、今回のことでカイトへの感情に変化がありそうでドキドキです。

レイとカレン、いい雰囲気になっていたのに…
レイー!寝言でサラの名前を呼ぶとはなんとタイミングの悪い人だ。
カレンもやっとレイへの気持ちを自覚して二人は同じ気持ちなのに
もどかしいです。でもこのもどかしさが恋愛の醍醐味なんですよね。
マークさん、レイに分かるようにキスマークをつけたようにしか思えない。
ジェイクが言っていた目的というのは、二人の過去に関わることなんでしょうか。
こちらも気になります。

ジェイクっていつも思うのですが、荷物を持ってあげたりマフラーを
かしてあげたりさりげないんだけど女心をくすぐるような
行動を取ってくれますよね。リサが羨ましい。
頑張っているのに空回りしているところが可愛い。
クリスマスに誘ったのに、みんなと過ごすクリスマスになっちゃっているし。
リサ鈍いのかな と思ってましたけど最近は小悪魔に見えてしまいます。
ジェイクとのバランスが絶妙ですね笑

何かと忙しい年の瀬ですが loveflowerさんのストーリー
毎回楽しみにしているのであと二回見れたら嬉しいです。
  • URL
  • 2013/12/20 08:56

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!わーわー><更新してすぐに来てくれてありがとうだよ!
Mっ子であるりぐさん中のS性を引き出してしまうギルバートww自キャラながらある意味すごいです(笑)

部屋に引き篭もったギルバートにどうやって扉を開かせるか、頭を悩ませた部分なので
カイトの機転を褒めてもらえて嬉しいよ~♪
今までこういう場面がなかったからカイトの本領を発揮できなかったけど
いざって時に一番落ち着いて対応しそうな子がカイトだったりします。
犯罪行為をしてまで手に入れたいなら浮気なんかすんじゃねーーーって感じですよねw
>ダイジョウブ、イタクナイ(^v^)
ひいいw顔文字!顔文字!!ドSだよお・・・ww

そそ!ジェイクは人のことは余裕かますタイプだよw自分はいつも
空回りしてるくせしてねw
人のことはなにげによく観察しているみたいだから、マークの目的も
なんとな~く感付いている気がするんだ。
でもいじられキャラなのは間違いないですww

やっとレイへの気持ち、カレンも自覚しましたよ~!ここまで長かったww
マークがカレンにちゅーした回で「キスマークつけてんじゃ?」って書いてくれた
人が多かったからみんな鋭くて困っちゃったよおww
キスマークに寝言で元婚約者の名前とかカレンとレイは向き合いそうで
なかなか向き合いませんね~!
>でももうレイは彼女への想いというよりも婚約までしてたのに奪われた(というより裏切られた)ことが本当に怖いんだろうな
そうそう!サラ本人へ未練があるとかじゃなくて心の傷がまだ癒えてないんだと思うんだ。

空振りしまくりのジェイクに爆笑ありがとうww
この子はおバカだけど憎めない感じだからどうしてもジェイクパートが増えていっちゃうw
リサは若干鈍いところがあるから今回もそれなのかもしれないね!
はっきり「俺と二人で過ごそう」って言わないとなかなか伝わらない感じだよw
>リサがこうなったのは天使の(ry)の男のせいだよ~
毎回お約束のようにここで吹くよねwwwジョシュアのテーマソングはもう完全に
ミッドナイトシャッフル((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

覚醒してないシャロンの回を次回じっくり書く+クリスマス回の2回をね
どうしても年内にやりきってしまいたいんだ!!
その為にはもう好きなキャラメイクも年内はお休みしないと間に合わないっw
頑張ってみます♪りぐさんの更新も待ってるよ!!
いつもコメント本当にありがとう^^
  • URL
  • 2013/12/20 13:04

Loveflower888

璃沙さん、こんにちは!ストーリーを読んでいただけるだけでも嬉しいのに
わくわくだなんて!本当にありがとうございます((*pq’v`*)) モジモジ

璃沙さんの言う通り、シャロンはいつかこういう目に遭っていたんじゃないだろうかと思います。
気持ちを入れ替えたようなので今後はないと思うのですが、カイトのとっさの思いつきに
なんとか救われた形になったのでこれでカイトへの気持ちも変化していくかな・・・?
ギルバートはどうかなあ(笑)「今回は運がなかった」としか思ってなさそうで怖いですw

ジェイクは自分ことになると空回り感がヒドイですが、他人のことになると色々なことが
よく見えるみたいです(。・w・。 ) ププッ
カレンもレイ以外の第三者からマークの印象を聞いたことで少しは距離をとる気持ちになった
かもしれません。マークはうまく言い逃れしそうですけど、カレンもその辺見抜いて欲しいところですね。
レイ、本当にタイミングが悪すぎますww
>レイはやはり本命相手にはいつもの遊びの時のキレがないというか
まさしくその通りですねw本気の相手とはなかなかスムーズにいかないようです。
3人のCPのなかで一番もどかしいのがこの二人かもしれません(*´pq`*)ムフッ

>ジェイクとリサのお買い物シーン、これはもう恋人同士にしか見えないんですけど!?
傍から見ると完全に恋人関係ですよねw名実ともに早く恋人昇進したいジェイクとしては
きっと物足りないんでしょうけども((´∀`*))ヶラヶラ
そしてお約束の空振りですw
みんなで過ごすクリスマスになってしまいそうですが、今まで頑張ってきたジェイクに
リサからそろそろご褒美を上げて欲しいところですw

わわ!催促とかめちゃ嬉しいですよ!!
なるべく年内に2話UPできるよう頑張ります^^
コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/12/20 13:36

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!更新見に来てくれてありがとうね^^

シャロンの危機になんとかカイト間に合ったよ!!
ギルバートざまあ~だけど、こういうヤツは周りのせいにして自分の行いを
反省しないだろうからシャロンの前からは消えると思うけど
次の被害にあう女の子が出てくるんじゃないだろうかと心配になります(笑)

ジェイクのセリフ、あんな言われ方したら気になるよね~
ジェイクは普段あまり人の悪口とか言わないタイプなので余計にw
真実はこれからおいおい明かしていきます!

寝言で元婚約者の名前言われたらショックだよね!無意識のうちにその人のこと
気にしてるって思っちゃうもんね。でもレイ自身はサラに未練があるというよりも
親友と恋人をいっぺんに失った心のトラウマから立ち直れていないだけなんだけど
そんなことはカレンにわかるはずもなくすれ違ってばかりです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スーパー、私が作ったんじゃないよ~!こんなに素敵&細かく作れない!
ちょっと弄ったけど(小物オブ追加で置いたりとかそれくらい)ほとんどDLさせてもらったときの
ままのRotですw
ジェイクの心の声ww好きといってもらえて嬉しい///
拍手コメでも言ってたけど、momoichgoさんの好みはなんとなく分かるよw
そのツボを少しでもジェイクで突けらいいな~なんて思ってるwww

クリスマスの誘いwwジェイクもはっきり「俺と二人で過ごそう」って言わないからだw
リサはもう皆さん気が付いていると思うけど、相当ニブイですね(笑)
クリスマスは一緒に過ごせることになったわけだし、ジェイクもそこで
頑張るんじゃないかと思うよ^^応援してくれてありがとうw

いつも見に来てくれて嬉しいよ!寒い日が続いているからmomoichigoさん
風邪引かないように(こないだの風邪ぶりかえさないように)気をつけてね!!
  • URL
  • 2013/12/20 14:01

Loveflower888

miruさん、こんにちは!いつも見に来てくれてありがとう^^

カイトはこういう時、一番落ち着いた対応ができそうなタイプかな?なんて思いながら
書きました!ギルバートざまあ~な感じにできて私もスッキリw
>カイトは頭も良さそうだし肝も据わってる男性だと思うのよね
わわ!そういう設定で書いていきたいと思ってたけどなかなか上手く書けねええええwって
悩んでたからそういう風に感じてもらえるとスッゴク嬉しいです☆
シャロンの危機になんとか間に合いましたねw目が覚めたあとの彼女の気持ちも
きっと変化があるんじゃないかと思います。
>安堵感とシャロンちゃんへの♥
そうそう!そうなんですよっ!自分の文章力では伝わらないのでは?!っと思ったので
ついつい書き足してしまいましたw読み取ってくれてありがとう!

カレンの彼氏www
カレンもかなりプライドが高いというか傷つきたくないというか、なんせ
男と付き合った経験がないですからね(笑)
今の時点では自分だけがレイを好きだと思っているので、マークのこと嘘付いてでも
自分を守りたいのかもしれない!
ジェイクはなんとなく~ですがレイとマークの間にある問題を見抜いてますね。
自分以外のことになると冷静になれるんだから、それを自分の恋にも適応すればいいのにw
こういうことは他人の口から言っちゃいけないなとは思ってるので、ジェイクははっきり言いませんでしたが
きっとカレンの中でマークへの不信感は高まったハズ!
レイとカレン、どちらもタイミングが悪い子ですよねえ~!二人ともはっきり自分の気持ちを
認識しているっていうのに!でもこういうやきもきする展開が書いている方としては
一番楽しかったりします( ´艸`)ムププ

miruさんが書いてくれたようにジェイクはいつでも決める気マンマンなのです!
・・・いつも空回りですけども(笑)
リサはどうなんでしょう?ジェイクの気持ちを何となくはわかっているものの
はっきり言葉にしてもらうまではアクション起せない感じなのかも。
天然小悪魔!空回りジェイクには天然小悪魔キャラがピッタリあうのかもしれないです( 艸`*)ププッ
>よし!美味しいケーキでリサちゃんの心をゲットするんだー!
きっとクリスマスの彼はいつもの仕事以上に必死で美味しいケーキを作ることでしょうw
そんなジェイクにもクリスマスプレゼントをあげたいなあ~なんて親心が沸いてきてしまったりしますw
いつもジェイクへの応援ありがと~!!

年内に2話・・・かなりムチャな感じですけど、なんとしてでも年内に治めておきたい
流れなので頑張ってみます^^
ミルさんの更新も楽しみにしてるね!!
  • URL
  • 2013/12/20 15:46

Loveflower888

minkさん、こんにちは!いつも見に来てくれてとっても嬉しいです♪

メインキャラにあまり表情がついたポーズを使うのは抵抗がある私ですが
ギルバートやらジョシュアやらのどうでもいいキャラにはどんな顔させても心が痛みません(笑)
悪人顔がすんなりハマってくれましたね~w
カイトのセリフをかっこいいと言ってくれてありがとう!カイトは普段あまりはっきりした
言動をとらないけど、自分が「こうだ!」と思ったことは言っちゃう&やっちゃうタイプですw
女の子にとって自分の意思とは関係ないところで好き勝手されちゃうというのは
やっぱり相当怖いことなんじゃないかな・・・なんて思ったので
シャロンもはっきり意識を取り戻したわけじゃないんですけど本能で助けを求めたんでしょうね。
危機一髪難を逃れましたけど、こういうことをしでかhしたギルバートはちゃんと
反省して欲しいところ。どっかで捕まればいいのにww
カイトの心理描写は今回書きませんでしたが、きっとシャロンを救えたことに一番安堵しているのは
彼なんじゃないかな~なんて思います(・∀・)ニヤニヤ

自分のことでは空回りしてしまうジェイクですが、人のことになると何気によく見ているとこがあるので
大体のところの真相は見抜いているような気がします。
カレンの彼氏発言!カレンは男と付き合ったことがないので、普段はバリバリ仕事してますが
恋愛に関しては「傷つきたくない」というのが先にたってしまうと思うんですよね。
気持ちを誤魔化したって良い方には進まないのに><
同性の判断(特に男)っていうのはほんとあたることが多いような気がしてしまいます。
レイの寝顔、可愛いですか?!わ~わ~!嬉しい^^うちのシムはわりと目張りがすごいので(笑)
目をつぶるとSS撮影が大変なんですがminkさんの優しい一言で苦労が吹っ飛びました!ワーイ!
寝言でサラの名を呼んでしまったレイですが、サラ本人に未練があるというよりも
minkさんが書いてくれたように裏切られたという心の傷がまだ癒えてないんでしょうね><
レイとカレンは本当にタイミングが悪すぎますww
>遊びでキスマーク付けたりするようなことをカレンちゃんはしないってレイさんは知ってるから
そうなんですよっ!!遊びなんてことはできないってわかってるからこそ
キスマーク=深い仲、ってレイは思い込んでしまってそう。

天然娘リサと空回りジェイクのことをいつも可愛いと言ってくれてありがとう!!
ジェイクの内心はリサといるときは常にはしゃぎまくりですからね(笑)子供かっww
勇気を振り絞ってクリスマス誘ったけどみんなと一緒のクリスマスになってしまいそうですww
ジェイクもはっきり「俺と二人で過ごそう」って言えないから悪いんだ(笑)
応援ありがとうございます!クリスマスにはジェイクにもいいことがあるといいなあ~w

年内2話UPできるか怪しいとこではありますが 頑張ってみます^^
忙しい時期なのにいつも丁寧で優しいコメントありがとう!!minkさんの更新も待ってますよ~!
  • URL
  • 2013/12/20 16:35

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!忙しい時期なのに見に来てくれてありがとう!

ギルバートはもう紳士の仮面をかなぐり捨てて、今やただの野獣だよ(笑)
>前回の「振り向いたらカイトじゃないパターン」は当然ながら違ったよね(笑)
ご期待に添えず、大変申し訳アリマセン(笑)そんな展開イや過ぎるww
>やっぱり彼は何気に完璧なタイプなんだなぁ
すみません、吐き気コースでしょうかwwでもこういう時一番落ち着いて物事に対応できる
タイプなんじゃないかと思ってるよ!エリクはきっとただテンパるだけだよね(*`艸´)ウシシシ

>カイトからしたら邪魔な奴を排除できる立場にいるけど、きっと今回のような事ではお父さんにお願いしたりしないんだろうね。
うんうん、カイトはそういう所ねちっこくないというか公私混同はしないタイプだと思うよ!
ただ警告したのにこれから先もシャロンの前をうろつくようならきっと容赦なくコテンパンに叩き潰すタイプ
だと思うねw(肉体的にじゃなくて、社会的に抹殺しそうww)
>今度は違った態度でカイトと話ができるんじゃないかなと
今までのシャロンなら「どーも」って感じで終わるかもしれないけど、色々彼女も思うことがあったから
変わろうとしているしこれを機にカイトへの気持ちを変わるんじゃないかなあ~^^

ジェイクね~!ストーリーでこういう子初めてだからついつい尺が長くなるよw
そそ!好きな子(リサ)以外の前だとちゃんと人を見抜く力もあるし、その人がどう感じているか
わりとちゃんとわかる子なんだけどね~!面倒見のいいタイプだし、カレンがマークと親しくなるのは
阻止したかったんだろうなあ~って思うよ。
>リサの前のジェイクがワタシはきっと好きなんだと思うんだ(笑)
はい、存じておりますwww空回りっ子が好きだもんね!ハルさんw
カレンは好きな人の介抱とかできてシアワセな気持ちだっただろうなって思う^^
まあ、そのあと修羅場的なものが待ってますけどもwww

ハルさんって苦手なものがあまりなさそうだよ(男子の好み)ww逆にさ、どんなタイプが絶対
ダメ!生理的に無理!っていうのか聞いてみたいですww
レイの寝顔、可愛いって言ってくれてありがと!眉毛wwwwハルさんは相変わらず色んな視点から
見てくれるからコメントが面白いよ!!w
そうだね~!今までの主人公はちょっと隙がなさすぎたよね!その反省を今回活かして
カイト以外はわりと隙が多いよ!!ちょwジークのメンタル隙だらけワロタ!!

>もうね~、ばかばか!!カレンがせっかく見つめてくれてるのに!
ほんとレイは最悪のタイミングでやらかしてくれましたwよりによって寝言で他の女の名前・・・w
ハルさんが書いてくれたように無意識だからこそいやだよね~><
レイのジェラシーにシンパシーを感じてくれた?wwwちょw物にも嫉妬とか!レイをはるかに
上回っているんだけど(笑)

リサ&ジェイクはさ~もう完全に恋人のような関係になりつつあるよね!
スーパーに買い物、それだけなのに着いてきちゃうジェイクとかもうわんこ系すぎて
笑うwww彼氏になったらめっちゃ嫉妬深そうな気がするよ!それこそ物にも嫉妬しかねない(*´∀`)アハハン♪
リサと一緒にいるときはもうずっと鼻の下伸ばしっぱなしだろうねwww
そんなんだからビシッと決められないんだよ、コイツはw
ジェイクはなにげに辛抱強いし、男気を大事にするタイプだから昭和系のひとかも!w
>何気に一番近い関係なだけに進展が一番遅そうな気がするんだけど
くっつきそうでくっつかない微妙な関係を目指してます(ヒドイ!)

エリクへの伝言www所々本心がばれちゃってるし((´∀`*))ヶラヶラ
まあエリクは鈍いのでそこには気が付かないでしょう(笑)

そんなエリクはいまだにプンスカしてるよねww段々ハルさんの浮気癖がわかってきた模様www
そのうち一言あると思うので、またハルさんとこの拍手に書かせてもらうね♪

エリクへの愛もコメントもありがと~!!
  • URL
  • 2013/12/20 17:24

Loveflower888

YOUCHAさん、こんにちは!いえいえ、私の方こそ忙しい時期に足を運んでくださって
とっても嬉しいです^^

カイト頑張りましたwなんとかシャロンの危機は脱せたようです!
>だけれど私はジェイクだけしか愛せない!!!!!
わーわー!!ジェイクめ・・・シアワセ者すぎるな!!ストーリーじゃ空回りばっかりだけど
コメ欄では応援してもらえたりすきと言ってもらえたり・・・とっても嬉しい^^

私の書くストーリーに重み・・・ありますでしょうか><なるべくそうありたいと
思ってかいているのでとても嬉しいです^^
やっぱり障害があればあるほど恋は燃えるものだと思うので、CPを考え出すときに
まず障害のテーマから入るほどww
YOUCHAさんが書いてくれたように「乗り越える過程」が大事なんですよね!!
とは言え、私もただの妄想好きなど素人なので色々無理がある設定や展開が多いと
思いますがお付き合いくださってとっても嬉しいですし、励みになってます!!
表現力ですか?!ひい・・・全くもってそういったスキルは持ち合わせておりませんっ(´ー`A;) アセアセ
でも自分の作った創作ものに感想を頂けるのは本当に幸せだなあ~と毎回感じてます^^

>・・・私の場合ジェイクがいればなんでも萌えるのですが。
ジェイクは書いていて楽しいキャラではあるんですけど、実際にこんな子いたら
きっとうっとうしいだけですって(笑)うるさそうww
>男の子も女の子も、プライドっていうものが邪魔するんでしょうか?
うーん、きっとそうでしょうね!!素直になればいいのは(経験があればあるほど)分かってくると
思うのに、傷ついたり自分だけがバカを見るのがいやで正直になれずに意地を張ってしまったりとか
恋愛もののそういう所が一番好きなところではありますねww
そういったプライドを捨てても手に入れたい存在、というものもラストに向けて書いていこうと
思ってます♪乗り越えさせますよ~~~w(色んなものを!)

年内にあと2回更新とかなかなか自分でも無謀だなあと思うのですが(笑9
なんとしてでも年内に終わらせたい回があるので頑張ります^^

>ジェイクラブ過ぎて、ジェイクに着て欲しい服(上)を制作中です・・・!
?!!!!!!!!!!!
見間違いかと思って何度もコメ見直しちゃいました!!ちょっとちょっとお~~!
本当ですか?YOUCHAさん!!
も~嬉しすぎます!!勿論着させてSSをバシバシ撮らせてもらっちゃいますよ><
ジェイクの為の洋服なんて・・・・ジェイクってほんと幸せだなあ・・・。
何より作製してくださるYOUCHAさんの気持ちがとても嬉しいです!!
忙しい時期ですので、作製に無理はされないでくださいね^^と言いつつも
楽しみにしながら待たせていただきますっ!

コメントありがとうございました~!!
  • URL
  • 2013/12/20 17:45

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは!
いえいえ><pose作製&ストーリーもただの暇人なのでやっているだけですw
おおお?!ふわりんごさん復帰されたのですね?!
また近いうちにばん美ちゃんに会いたいなあ~!たま子さんにもw
ふわりんごさんのレビュー、とっても可愛らしい&個性的なシムがいるので
こっそりファンです^^

カレンもようやく恋心に気が付きましたが・・・・この先はまだ長そうですw
可愛いと言ってくださって嬉しい!

ジェイクかっこいいですか?もうただただ空回りしている子にしか
見えないですww
その空回りの原因はほぼリサにあるんですけどね~!
天然すぎる子w
ジェイクの気持ちにはなんとな~く気が付いてはいるようですが
はっきり言葉にされたわけじゃないのでまだ実感がわかないっていうのが
一番近いかもしれません。

ジェイクへの応援いつもありがとうございます^^
今までリサのことを支え続けてくれたので、クリスマスくらい
いい目をみさせてあげなくちゃ!って想ってますw

ふわりんごさんの更新も楽しみにしてますね^^
  • URL
  • 2013/12/20 17:58

ahiruchanet

こんばんわ!
シャロン助かったね!カイト素敵ー!!
お父様と商談してたんだー!
こんな強気でかっこいいヒーローなカイト、シャロンが見てたら
惚れたかもなぁ~私が惚れたもん(・´з`・)
ギルバート、ざまぁみやがれ!だね!


最後にシャロンへ向けて言った言葉が厳しくも優しい感じが出ていて
うふふ(〃艸〃)なんだかなんだか、そろそろ発展しないかなぁ~?
ってワクワクしましたw

レイとカレン。関係はまた振り出しかなぁ~
レイがあんな寝言を(-∀-`; )あちゃー
仕方ないけど、今はカレンが好きなんでしょーが!!
寝言やめい!!ww
そしてキスマーク・・・およよ^^;
爪あと残すなんて最低な男じゃのう!
これで2人の関係は、まだまだ発展なしなのかなぁ。

ジェイクとリサは結構順調・・・だと思ったら
クリスマスはみんなで、ですかw
リサ、ジェイクの気持ちは伝わってなかった・・・のかな??
それとも避けてるのか・・・むむー
ジェイクが喜びの舞をするまで
まだ時間かかりそうだなww

そしてジェイクの後ろに見える女の子はコケシちゃんに似ていたw
髪型が同じだけかな?w
この6人の恋模様、すごく展開的に盛り上がってきてますね!
徐々に6んんの心が動いていって、読んでいて楽しいです^^
次回も楽しみにしてますねー!!
  • URL
  • 2013/12/20 18:10

Loveflower888

hanachanさん、いつもありがとうございます^^
コメントはいつして頂いても嬉しいので気にしないでくださいね!
特に今は年末で色々忙しい時期ですから!

カイトの立ち回りを褒めてくださってありがとうございます♪こういう時
一番冷静に物事を対処できるのがカイトだと考えているのでそういう面が発揮できて嬉しい^^
ギルバートの卑劣な行動に怒ったのは勿論ですが、やっぱりシャロンにそういうことを
しようとしたっていうのが一番の怒りの原因でしょうね!
>ギルバートは何らかの社会的制裁を受けて欲しいけどシャロンはそこまで
非情にはなれない気がしてしまう。
うーん、きっと私もそんな気がしてしまいますwシャロンも今まで自分の行動に
問題があったことは自覚しているしわざわざ警察に訴えたりはしなそう。
目が覚めたあとのシャロンはカイトへの気持ちをかなり変化させるでしょうね~///
そこを早く書きたくてウズウズしてますw

やっとカレンがレイへの気持ちを自覚し始めたとおもったらレイがやらかしましたね^^;
hanachanさんが書いてくださったように、この二人はちょっと間が悪いです(笑)
もどかしさ!そうなんですよ!ハッピーエンドで結ばれるところも勿論書いていて楽しいですが
書き手として一番ワクワクするのはその過程だったりするんです^^
>マークさん、レイに分かるようにキスマークをつけたようにしか思えない。
多分その通りですねwマークは計算高いですからそれも十分計算に入れてることでしょうw
>ジェイクが言っていた目的というのは、二人の過去に関わることなんでしょうか
ここで書いちゃうとネタバレになっちゃうのではっきりは書けませんが、過去というより
原因とでもいうのかな?今後明かしていくつもりです^^

ジェイクはけっこう細やかに気を使える男だったりしますね~!
空回りしている原因はほぼリサにあるような気がします(笑)
>リサ鈍いのかな と思ってましたけど最近は小悪魔に見えてしまいます
小悪魔ww計算してわざとジェイクの気持ちに気が付かないフリをしているわけではないんですけど
ジェイクサイドから書くことが多いのでどうしても小悪魔に見えちゃいますよねw
本当のところはリサの天然なところにある気がしますw

年内に2回更新、ちょっと無謀かなあ~なんて思うんですけど
どうしても年内に収めたい展開があるので
頑張ります^^いつもやさしい言葉をかけてくださって感謝です!!
  • URL
  • 2013/12/20 18:36

Loveflower888

ahiruさん、こんばんは!!いつも見に来てくれてありがとう~

やっとカイトのいい所が見せられたかなwシャロンが意識ないのが残念だけど
きっと目覚めたときに自分を救ってくれたカイトへの気持ちが変わるんじゃないかと
こっそり考えてるよ^^
ahiruさんほれてくれたの?wありがとう!嬉しい~///

カイト&シャロンにもそろそろ新しい展開が来ますよ!!(やっとここまでこれた!)

レイとカレンは近付いたら離れ、を繰り返してますね~><
この二人タイミングが最悪に悪いから(笑9
レイの寝言はカレンにとってショックだったろうと思う。無意識のうちに言ってたわけだし。
レイもそろそろ新しい恋に全力をかけて欲しいけど、いまだ過去のトラウマに
囚われているからダメね・・・w
>爪あと残すなんて最低な男じゃのう!
マークはレイに見せるために計算してやってそうだよww
この二人はまだまだ展開がないね~!とは言いつつラストに向けて少しずつ
進めていくつもりだよ^^

ジェイクの喜びの舞はまだまだだね(笑)
リサはわかっててはぐらかしたというより、ジェイクの気持ちに確証が持てない
からっていうのが一番大きい原因だと思う。
「二人でクリスマス過ごそう」くらい言ってあげないといけなかった模様!!
女心は複雑ですなあw

おおおおおおお!!
誰か気が付いてくれるかなあ?と思ってたんだけど
ahiruさん見てくれてありがとう!
そうそう!ジェイクの背後に見える子はコケシだよw
休日にお買い物しているコケシwww
6人それぞれ進展には差があれど、これから一気に畳み掛けるつもりなので
また見てくれたら嬉しい^^ahiruさんの更新も待ってるよ!!
  • URL
  • 2013/12/20 18:49

SACHIRU

こんばんはー^^ううう・・・ストーリーにコメントを残す記念すべき日がきました!(感無量)

ドアをノックする音、この時点でわたしの期待はすでにマックスでした!まさか?まさか・・・来たー!!!!
でございました(´∀`//////)カイトくんカイトくん待ってました!!!
カイトくんの堂々たる佇まいたるや、もう酸欠でクラクラです(興奮しすぎ)
シャロンちゃん!今助けるからね!!!カイトくんが!www
シャロンちゃん大好きなわたしは、どんどん静かに追い詰められていくギルバートさんに
内心ウハウハですよ(シャロンちゃんに触れるなんぞ許されないですからね!怒)
カイトくんの「二度とシャロンの目の前に現れるな」に完全にノックアウトされましたww
シャロンちゃんが無事で既に幸福感で満腹だったのですが、そこで終わらないのが
Loveflower888さんのストーリーでございます^^♪♪

レイさんの為に料理するカレンさん、ジェイクくんと一緒にニヤニヤしてしまいました^^
ムキになるお姿にさらにニヤニヤ^^
マークさんの話題になるとジェイクくんの表情が曇る・・・こうゆうところに彼の人柄を
感じます(´`)しっかり爆弾を投下する素直さが・・・素敵ですw笑
加えてレイさんの無防備な寝顔ですよ!画面一時停止でじっくり眺め倒しましたw
美しい男性の寝顔ってたまらないです(落ち着け)
でも無防備な状態だからこそ、寝言で名前を呼ばれるのはキツイです。刺さりますよね・・・
カレンさんの気持ち、わかります。くううう切ない(><)思いあっているからこその衝突!
当人たちは苦しいですが、どうしてニヤけてしまうのでしょうか。(妄想のし過ぎですね^^;)

ジェイクくんとリサちゃんは、ジェイクくんがもうほんといちいち可愛ゆすぎますw
そして不憫過ぎます・・・(失礼)荷物持ってくれちゃうんですよ!つくづく優しくて愛を感じます/////
だけど、クリスマス!不憫過ぎてすみません、笑ってしまいました^^ww
それでもリサちゃんが良いなら~な感じのジェイクくんはほんと素敵な殿方でございます^^
今回も幸せいっぱいで楽しく読ませて頂きました^^♪♪
続きも楽しみに待っております!!!
  • URL
  • 2013/12/21 00:32
  • Edit

モティマー

カイトかっこいー(*´-`)シャロンを助ける姿に惚れます!
ギルバートはざまあーみろですね(`ロ´;
これで二人は近付くこと間違いないはず これからどうなるか
楽しみです(*´ω`*)
ジェイクが可愛すぎ!レイの寝顔もいい!

ストーリーの展開もシムも見ごたえがあって大好きです
loveflower888さんのブログを見ていたら自分もブログを
始めたくなってきちゃいました( ´∀`)
でもまあ…私には根気もスキルもないので無理っぽですが!
これからも頑張ってください♪
  • URL
  • 2013/12/21 11:37

てぃほシム

Loveflower888さん、こんばんは!
コメント遅くなってしましたが、更新がきていて嬉しいです*\(^o^)/*
パソコンの前にいれる時間は少ないのですがこうやって携帯で記事を見ることができるなんて便利な時代ですねー♡
ギルバートの野郎!イケメンだからって許しませんよ!(笑)シャロンちゃんギルバートのことどうするんだろうか…
カイトくんはまさに王子様!シャロン姫を救う王子様や!ギルバートを睨みつけてる時の目がやばいです、怖いけどかっこいいよー(*´_ゝ`)
シャロンちゃんも何も起こらなくてよかった(T_T)
カレンちゃんとレイさんの二人はうまくいきそうでいかないこのむずがゆい感じがハラハラします(>_<)
ちなみにジェイクくんみたいな顔でニヤニヤしながら私も見てました、随分余裕な表情するジェイクくんにもニヤニヤしました(笑)
寝言で元カノの名前は辛い…レイさんはどんな夢見てたんだろ、辛い夢じゃなければいいなー(* _ω_)...
運命の赤い糸発言に思わずふいてしまいました(笑)クールなビジュアルなのにwそこが好きなんだけどねww
見た感じ完全に恋人なのにねー、最近私の中でジェイクくんは不憫キャラになりかけてますw
クリスマスのお誘いもか…くっ、もうこれはむしろ気づかれてるんじゃないか…!?二人でクリスマス過ごしたかっただろうに…(´・ω・)
今回も楽しかった(・∀・)!お話が面白くてどんどん読み進んじゃいます!次回はクリスマスのお話なのかな(*^ω^*)?
今から楽しみにまたせてもらいます!
コメント失礼しました!
  • URL
  • 2013/12/21 17:56

mmみどり

こんばんは\(^▽^)/!

シャロン、危機一髪!!
ほんと助かってよかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ

この後カイトはシャロンに何もしないよね?w
ちょっと気になったのでw

レイ、寝言でそんなこと言っちゃだめじゃない(´Д⊂
まだ心の傷が深いのかな・・・。
カレンの気持ちわかるけど、マークはさっさとやめてレイに寄り添ってあげて欲しいな><

ジェイク、可愛い~(*´`)
リサと恋人同士になって買い物に行く妄想とかw 可愛い♪
でも「クリスマス一緒に過ごさねー?」は『俺と』が抜けてましたね><
惜しい・・・。
まぁ、クリスマスは皆で過ごしても、その後二人になれば、ね♪(´∀`*)

次はクリスマス編かな~?
楽しみにしていますね~ヽ(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2013/12/21 21:24

Loveflower888

SACHIRUさん、こんにちは!!コメントありがとうございます♪とっても嬉しい^^
それなのにお返事が遅れてしまってゴメンナサイ><土日祝はPCをいじれないもので;;

カイトの登場を予想してくださってありがとうございます!
カイトはこういう状況のときに一番冷静に対応できるタイプかな~と。
ジェイクはがむしゃらに突進していくタイプですが(笑)きちんと計算して進んでいく感じですねw
わわ!シャロンを好きと言って頂けて嬉しいです♪
SACHIRUさんところのハルちゃんのような気が強くてかっこいい子が私も大好きなのです///
(唐突な告白すみませんww)
今までカイトは見せ場が少なかったのでw今回挽回できたかな~なんて思っております^^

カレンにニヤニヤwありがとうですwwこういう時って当事者が否定すればするほど
まわりはニヤニヤ~になりますよね(笑)
>マークさんの話題になるとジェイクくんの表情が曇る・・・こうゆうところに彼の人柄を
感じます(´`)
ジェイクは嘘がつけませんからねww(いい意味でも悪い意味でも!)
カレンのマークに対する不信感は間違いなくつのっていると思いますww
レイの寝顔は撮影するのが難しくて^^;うちのメンズシムはわりと目張りがすごい(アイメイク濃い)ので
目をつぶるとオカマさんみたいになっちゃうんですよねえ(笑)
無意識の状況で元婚約者の名前を呼んでしまう+その場にカレンが居合わせるという
不幸コンボを決めてしまったレイは毎回毎回不憫だなあ~と思ってしまいますw
ジェイクよりずっと不憫度が高いようなwww

ジェイクは不憫というよりオバカ度が高いような気がしますね(ヒドイ)
クリスマスの誘いもはっきり「俺と二人で過ごそう」って言わない辺りに詰めの甘さがありますw
一生懸命頑張ってはいるんですけどね~!

読んでいただけただけでも嬉しいのに、丁寧な感想コメントありがとうございました^^
私もSACHIRUさんのお話を楽しみにしてます!!
  • URL
  • 2013/12/24 09:13

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは!いつもありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

カイトかっこいいですか?わあわあ!ありがとうございます~
恋敵のギルバートも蹴散らしたことですし、今後シャロンとカイトの
距離が縮まるのは間違いないんじゃないかと思います^^
次回はそこをメインに書きたいなあ!
ジェイクはもう安定の空回り感ですww

>ストーリーの展開もシムも見ごたえがあって大好きです
わわ~!嬉しすぎるお言葉をありがとうございますです><
モティマーさん、シムブログを始められる予定なのですか?
ブログはやり始めるとすごく楽しいですし、是非初めて欲しいなあ~と思いますね♪
始めたときには教えてくださいね!お邪魔させていただきます!!

  • URL
  • 2013/12/24 09:18

Loveflower888

てぃほシムさん、こんにちは^^お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
わわ><携帯からコメしてくださったのですか?!忙しい中お時間を割いてくださって
本当に嬉しいです^^

ギルバートの野郎(笑)はまさにクズですねwシャロンは今までの自分の行動もあるし
事を大きくしたくないって気持ちがあると思うので、ギルバートに対して何もしないような気がしますねw
カイトは今までいい所をあまり見せられなかった気がするので、王子様になれたでしょうか!
ギルバートを睨みつけるポーズは表情がとってもかっこよくてこんなポーズ作れたらいいのにな~って
毎回思ってしまいますwクリエーター様様ですね!

>随分余裕な表情するジェイクくんにもニヤニヤしました(笑)
ありがとうございますw自分以外のことだと余裕かますジェイクwwそんなんだから
肝心なときにキメきれないのかもしれませんね!
元カノの名前を呼んでしまったレイ・・・やっちゃたな~って感じですよねえ。
カレンとレイは同じ気持ちなのに微妙にすれ違います。書いている私がそういうの大好きなのでww

赤い糸発言(笑)もう完全に痛い子ですよ・・・ジェイクはw
不憫キャラというよりオバカ&空回りキャラですね(ヒドイーーw)
クリスマスのお誘い・・・リサもなんとなくは気が付いていると思うのですが
いまいち確信が持てないので(ジェイクの気持ちに)みんなで過ごそう発言を
してしまったような気がしますw
もうちょっとハッキリしてあげないとダメそうですねww

クリスマス回は年内に収めたかったのですが、時間の都合上ちょっと無理な感じなので
来年になってしまいそうです><
いつも見に来てくださってありがとう!
私もてぃほシムさんのお話を楽しみにしてますね^^
  • URL
  • 2013/12/24 09:40

Loveflower888

mmみどりさん、こんにちは!いつも読んでくださってありがとうございます^^
土日祝日を挟んだ為、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

シャロンの危機になんとか間に合いました~wカイトは今までちょっと
いい所を見せられなかったので今回で挽回できたかな?w
>この後カイトはシャロンに何もしないよね?w
これでカイトがシャロンに・・・ってことになったら私がカイトを殴りますのでご安心を(笑)

レイはまだ過去のトラウマ(親友と恋人を一度に失った辛さ)から立ち直れていないんですよね。
サラ本人に未練があるわけじゃないのですが寝言でそんなことを
言ったらそれを聞いたカレンは勘違いしてしまうワケで・・・w

ジェイクを可愛いと言ってくださってありがとうございます^^
でも若干痛い子ですよww妄想癖がある男の子ですw
>でも「クリスマス一緒に過ごさねー?」は『俺と』が抜けてましたね><
まさしく!mmみどりさんの言われる通りですねww妄想しまくるくせに
最後の詰めが甘いんだなあww
クリスマスはみんなで過ごすことになってしまいましたが、ジェイクのことですから
なんとか二人きりになろうとあがくのではないでしょうか(笑)

次回はまだクリスマス編じゃないんです;;年内になんとかクリスマス編をおさめたかったのですが
時間的にちょっと無理そうなので来年に持ち越ししてしまいました><
いつも読んでくださって本当に嬉しいです♪
私ものちほどmmみどりさんの所にお邪魔しちゃいますね^^
  • URL
  • 2013/12/24 09:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

