

Model pose pack 配布

こんばんは!!
ポーズ作り、こっそり再開しました。

でもただポーズを作るだけじゃ萌えない!!ってことで
大好きなモデル、ロック・モンタンドン様のポーズで作製してみました^^
tumblr_lvc2kt5Q3A1r2zsvfo1_400.jpg
ロック様です!!!はああああああ!なんて美しいんでしょう!セクシーなんでしょう!!w
ロック様の写真を見ながらのポーズ作製なら辛くアリマセン!(痛い子ですみません)

ロック様への愛を語りすぎてみなさんに引かれる前にポーズ紹介行きますねwww

20131217sss (2)

20131217sss (1)

20131217sss (3)

20131217sss (4)

以上3つのポーズです。以前は5~6個作ってましたが、気力が一番持つのが3つだということを
今回確認しました(笑)キャパちっちぇ・・・・。

poseNo1で使用したタバコアクセサリーは右手なのでrosesimsさんのタバコアクセは
使えません。Severinkaさんのものを使用・同梱させていただいてます。

right hand cigarette:credits to Severinka 

こんなポーズでも良ければ使ってやってください^^

Download

ポーズ作りばかりやってたので、ストーリーの更新は木曜になりそうですww
よければまた覗きにきてやってください^^


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/204-c7e538a9

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

