

ビューティークリニック カルテNo5

こんばんは^^今日はビューティークリニックの更新になります♪

YSstudioさんで新しくリリースされたフェイスラインをシャープにする
スライダーがすごく良くて、今回の整形でも使わせてもらいました!
顎の小さなリスっぽい女の子が作りやすくなりました☆ありがとうございます^^


ではではビューティークリニックスタートです!




20131216sss (1)
コケシ「ブレア・ウエインライトさーん!お待たせしました!先生の所へどうぞ!」

20131216sss (2)
ブレア「やっぱりときレスは最高っ・・・!音羽君萌えだわ!(*´Д`)ハァハァ」

※ときレス・・・スマホ用の恋愛ゲーム「ときめきレストラン」の略。管理人はいまだガラケーなので
やりたくても出来ませんでした(笑)

20131216sss (3)
コケシ(・・・どうしよう。先生が一番怒るタイプだわ・・・。何事もありませんように!!)


コケシ「先生、ブレアさんをお連れしました」

20131216sss (5)
レイコ「初めまして。ドクターのレイコです。どうぞおかけになって」

ブレア「・・・ドクターも整形しまくりなのね・・・やっぱり2ちゃんの掲示板通りだわ」

コケシ(!!!!知らない!!私知らないからーーーーー!!)

20131216sss (4)
レイコ「・・・・。ブレアさん。その整形をしまくった医師の所にいらっしゃるということは貴方も
整形をご希望では?」

20131216sss (6)
ブレア「掲示板を見る限りだとドクターレイコの整形の腕は間違いなし。特別ルートから入手した
統計データからも今までの施術でクレームや事故を起したことはないようね」

コケシ(ああああ・・・・先生の顔も見ないでスマホいじっちゃってる!!)

ブレア「ってことで私もイケメンと付き合えるようにしてください」

20131216sss (7)
レイコ「ブレアさん・・・。そのスマホ、へし折りますわよ?」

コケシ(先生が怒ったーーーーっ><怖いっ)

ブレア「は?一体どんな権限があってそんなことが出来るっていうの?!ふざけたこと言わないでよ!」

レイコ「ふざけたことを仰っているのは貴方の方ですわ!!顔を整形しただけでは素敵な男性とお付き合いすることはできませんわよ!!」

20131216sss (8)
ブレア「・・・じゃあ私に一体どうしろって言うのよ!!私だって!!私だってリア充してみたいのっ!イケメンとキャッキャウフフしてみたいのよーーーーっ!!!」

コケシ(せ、先生に怯んでないwww)

20131216sss (9)
レイコ「まずは相手の話を聞けるようにならなくてはデートも上手くいきませんわよ。貴方には余裕が足りません」

ブレア「ふん!余裕??そんなもの顔が綺麗になったらいくらでも身につくわ!ブスに余裕があったってどうせイケメンは可愛い子のとこに行くのよ!」

レイコ「・・・・・・」

20131216sss (10)
コケシ「ブレアさん・・・落ち着いてください。ね??」

ブレア「・・・・・。すいません。私綺麗になりたいんです。女に生まれたからには可愛い格好をして
イケメンとデートしたいんです。先生、お願いします!!!!」

20131216sss (11)
レイコ「私が手助けできるのは貴方のお顔を整えることだけです。そこから先は貴方次第ですわ」

ブレア「それでもいいんです!!先生、チャンスをください!!」

レイコ「わかりました。ではオペに入りましょう」

コケシ(良かった・・・・。でも先生、なんだか思うところがありそう)





20131216sss (13)
レイコ「ブレアさん、仕上がりはいかが」

ブレア「わあ・・・・。目が・・・目が大きくなってる!!」

20131216sss (14)
レイコ「ブレアさん。一つだけ言っておきます。綺麗になったからといって全てが上手くいくと思わないでください。顔はあくまできっかけの1つ。そこからの運命は自分で切り開くしかないんですよ」

20131216sss (15)
ブレア「わかってますって!!・・・これだけ可愛くなったらきっと音羽君似のイケメンもイチコロね☆」

コケシ(・・・・全然わかってない><顔は綺麗になったけど、ブレアさんの今後が心配だなあ・・・)



            ~ビューティークリニック カルテNo6へ続く~


20131216sss (16)






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/203-65fee1db

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

