スポンサーサイト


拍手コメントお返事です!

  • 2013/12/13 22:30
  • Category: 雑記
こんばんは^^
今日はSSと拍手お返事(追記)になります。

タンブラーでカワイイコートを頂いたので早速SSを撮ってきました♪

20131213sss (1)
襟元のファー&リボンがとっても可愛いですね^^
ストーリーでも使わせてもらおうっと!

20131213sss (2)

次はJuliesさんのダッフルコート!これも使いたかった♪
長めの丈が好きです。

20131213sss (3)
新しいNewsesaさんの髪型も使ってみました。

20131213sss (4)
カジュアルだけどお姉さんぽい感じに^^

20131213sss (5)

以上自己満足SSでしたw

ポーズ作りに熱が入らなくて他の方の素敵ポーズを使えばいいやあ~なんて思ってたんですが
JSsimsさんがSSで私のメンズポーズを使ってくれているのを発見し(違ってたら恥かしすぎる~~~)
嬉しくてまたポーズ作ろうかと思ってますww

しばらくブレンダー触ってないから復習しないと・・・(笑)

ではではまたです^^
以下頂いた拍手コメントへのお返事になります^^

☆hanachanさん☆

いつも拍手コメントまでありがとうございます!
セリちゃん、元キャラはもっともっと美形なのですよ!!ハルさんの加工のワザが
すごいのでとても綺麗に仕上がってますよね^^
帽子のメンズ、お好みですか?いつもと違う感じに出来たので
ちょっと不安だったんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです!

☆あいさん☆

こんばんは!!セリ可愛いよねえ~♪京介は作らせてもらってあるんだけど
作ったのがちょっと前なのと私が納得いかない感じなので(好きすぎて)
そのうち作りなおしさせてもらおうとおもってるよ♪
すぐるは美形すぎて私の腕じゃ無理だあああ><かっこいいよね^^すぐる!
銀髪君の相手はまだ決めてないんだけど、どんな感じにしようかな~って
イメージを膨らませてますww
いつも見てくれて本当にありがとう!

☆12/11 お名前なしでストーリーに拍手コメくださった方☆

初めまして!コメントありがとうございます♪とても嬉しくてニヤニヤしながら
コメント拝見しました(笑)
わわ!レイに恋していただけましたかっw最近ジェイクの出番が多かったので
挽回できて良かったww
>やっぱりレイ最強でした
わーーーー><嬉しすぎる!実は個人的には3人の中でレイが一番思い入れが強いんですw
なので余計に嬉しい!!
応援ありがとうございます!次回も頑張れそうです~~~///

☆mmみどりさん☆

こんばんは!今回も読んでくださってありがとうございます^^
ギルバートはどうしようもない男なのでこういう汚い手を使う
ことに抵抗がなさそうです(笑)シャロンが無事だといいのですけどねw
レイのハンバーグ好き、可愛いと言ってもらえて嬉しい!
こういうギャップってすごく好きなんですww
いつも励みになってます!私もまたお邪魔させて頂きますね!

☆ふさふささん☆

こんばんは!!今回も拍手コメントありがとうございます^^
お休みしてたのはほんのちょっとだけでしたね(笑)シムズの
中毒性はほんとすごいですwやめられない・・・w
マリアも気に入っていただけたようでとても嬉しい^^
>Loveさんの作るシム大好きです~
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ シム作りが大好きな私にとって一番嬉しいお言葉です!
これからもシムを沢山作りたいと思っていますので、また足を運んでいただけたら
とってもシアワセです♪


レス不要で拍手コメくださった方、拍手ポチしてくださった方もありがとうございました!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/202-ec8df21f

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

