スポンサーサイト


chapter27

  • 2013/12/11 18:02
  • Category: Story
こんばんは!

今日は予告通りストーリーの更新になります♪

今回カイトパパが登場しますが、デフォシムをちょこっと弄った程度なので
期待はしないでください(笑)

ではでは本編スタートです!




気分は最悪だった。

20131211chap27 (30)
熱が下がらず、頭もぼんやりしている。体の節々が痛い。典型的な風邪の症状。
もうすぐ締め切りだっていうのに、こんな時に風邪を引くなんて最悪のタイミングだ。
「・・・・」
しんどい体に鞭打って原稿と睨みあう。
急がなければいけないのに、こんな時に浮かぶのは関係のないことばかりだ。

20131211chap27 (31)
バカンスから戻って暫く経つ。
その間に何度かカレンと顔を合わせたが、他に誰かがいたりして二人で話すことはほとんどなかった。
それにカレンが悩んでいた仕事のことも上手く解決できたらしく、今では元の店長職に戻っているとジェイクから聞いた。

20131211chap27 (32)
マークとはどうなったんだろうか。
バカンスのときの口ぶりだとカレンは間違いなくマークに好意を持っていた。
それならもう何度か会っているはずだ。

そう考えるだけで胸の奥がざわつく。

それなら自分が奪えばいい。頭ではそう思うのに、過去が邪魔して俺の行動を阻む。

20131211chap27 (34)
大切な存在を失った時の痛みを知ってしまった俺は、その存在をもう一度作ることにすら躊躇してしまう。
それならもう誰かを好きになる気持ちを消してしまいたいのに。
俺の心はカレンを求めてしまうのだ・・・。

「レイ?起きてる?入っていい?」
ドアがノックされ、思い浮かべていたカレンの声が聞こえた。

20131211chap27 (35)
慌てて机の上に散らばっていた原稿をまとめて本の下に隠す。
「ああ。起きてる」

20131211chap27 (36)
「ジェイクから聞いたんだけど、風邪引いているの?大丈夫?病院は行ったの?」
部屋に入るなり矢継ぎ早に質問を浴びせるカレンの顔には心配そうな表情が浮かんでいる。
「大したことない。病院にいくほどじゃ・・・」
カレンの白いしなやかな手が俺の額に当てられる。

20131211chap27 (37)
突然の行動に女には慣れていると自負している俺も思わずドキリとさせられた。
「ちょっと!すごい熱じゃない!仕事なんかしている場合じゃないわよ。寝なさい!」
カレンの手はひんやりと冷たく、それがとても心地いい。
ずっとこのまま側にいてくれたらいいのに。
そんなことを考えてしまうのはきっと風邪で弱っているからだ。きっとそうに違いない。

20131211chap27 (38)
「そんなに心配しなくてもそのうち良くなる」
「ダメよ!私薬買ってくるからとにかく寝て!!」

20131211chap27 (39)
口調は強いが、俺を心配してくれている気持ちが見えてそれだけで嬉しくなってしまう。
全く、男っていうのは単純なもんだな。

「わかった。寝る。寝ればいんだろ」

20131211chap27 (40)
カレンの剣幕に押されて俺はベッドに横になる。そうすると体が少し楽になった気がした。
やっぱり無理しすぎてたのかもしれないな・・・。

20131211chap27 (41)
「レイ、あのね。ジェイクから聞いてるかもしれないんだけど、私店長に戻れたの」
俺がベッドに横たわるのを確認してから、カレンが口を開いた。

「ああ。聞いてる。良かったな」
「ありがとう。バカンスの時レイが部下を信じろって言ったでしょ。その意味がなんだか分かった気がしたのよ。・・・だからちゃんとお礼が言いたかったの」

20131211chap27 (42)
カレンのまっすぐな瞳を見ていたら、どれだけ仕事に真面目か分かるってもんだ。
部下はちゃんとそういう所を見ている。まともな部下なら、カレンのことを慕うだろう。
「・・・お礼は言葉じゃなくて態度でも示して欲しいもんだな」
からかうようにそう言うと、カレンも釣られたように苦笑した。

20131211chap27 (43)
「熱があるっていうのに、随分口は元気ね。何か食べるものを作ってあげる。熱があるからあんまり重いものはダメよね?リゾットとかがいいかな・・・」
「ハンバーグがいい」
食べたいものを思わず口にしてしまってから、しまったと俺は慌てる。

20131211chap27 (44)
自分の食の好みが「カレー・ハンバーグ・唐揚げ」という見事なまでにお子様だということが
これでカレンにばれてしまった。
「え・・・?ハンバーグ・・・?・・・・」

20131211chap27 (45)
予想通り、カレンはくっくっと喉を鳴らしながら笑いを堪えている。
「・・・・笑いたきゃ笑え」
こうなったらもう開き直りだ。
「だって・・・レイが・・・。クールぶってるくせしてハンバーグ、だって・・・」
「別にクールぶってるつもりはない。勝手にそう思ってるだけだろ」

20131211chap27 (46)
「そう?ふふふ。風邪引いているのにハンバーグなんてヘビーなもの食べても大丈夫なの?」
「ちゃんと食べないと治るものも治らないんだ。俺は」
「はいはい。分かりました。じゃ、薬と材料買って作ってくるから大人しく寝ててね」
「・・・・・」
まだ笑っているカレンの背中がドアの向こうに消えていく。

20131211chap27 (1)
カレンの優しさが弱った俺の心に沁みていく。こんな風に優しくされるなら風邪を引くのも悪くないな、なんてことを考えながら俺は眠りについた。










「お前はいつまでそうしているつもりだ。バイト先に飲食店を選んでいるならうちの系列の店で働けばいいだろう」
20131211chap27 (2)
「今の店はジェイクがいるからやってるんだ。別に飲食店にこだわって選んだ訳じゃない」
父さんとの約束どおり、俺はスターウッドホテルの一室にいた。このホテルにはうちのレストランも入っているから予約もなしで部屋を取れる。説教される場所はいつもここだった。

20131211chap27 (3)
「何かやりたいことでもあるのか?」
ジェイクと同じ質問を父さんが浴びせてくる。

20131211chap27 (4)
「特にない。だから今ここで父さんの跡を継ぐって返事できないんだよ」
「だったら一度うちの仕事をやってみて決めればいい」
そんなことをしたら間違いなく、なし崩し的に跡を継がされる。それが父さんの狙いだろう。
俺は返事をせず黙りこむ。その俺を見て父さんが深いため息をついた。

20131211chap27 (5)
「・・・・カイト。よく聞くんだ。このままお前がうちを継がずにいて俺に万が一のことがあったら会社はどうなると思う?」

20131211chap27 (6)
「・・・・万が一って。父さん何かあったのか」

20131211chap27 (7)
「たとえばの話だ。親はいつまででも元気でいると子供は思い込んでしまう。だが親もいつかは死ぬんだ。一人で生きていけるというくらい大人になったというのなら、それくらいはちゃんと考えておきなさい」

20131211chap27 (9)
父さんがいつかは死ぬ。そんなことはわかっている。でもそれは遠い遠い未来のことだと俺は思っていた。俺だけじゃない、子供なら誰でもそう思うだろう。

20131211chap27 (10)
父さんが死んだら。その先のことなんかは全く考えたことがなかったし、考えたくもなかった。
うな垂れた俺に父さんの声が降ってくる。

20131211chap27 (11)
「・・・脅すようなことを言ってすまなかった。でもいつかはそういう日がくる。その時はカイト。お前に跡をついで欲しいと思っていることだけは忘れないで欲しい」
父さんはそう言うとそのままホテルの部屋を出て行った。










仕事を終えた私はまっすぐにスターウッドホテルに向かった。
広いロビーを横切ってまっすぐにバーのある場所へと歩く。ここであのギルバートと待ち合わせしている。

20131211chap27 (19)
私がここにいる理由。それは浮気現場を取り押さえられても何度も電話をしてきたギルバートに根負けしたからじゃない。

20131211chap27 (18)
過去の自分と決別する為に私はギルバートに会うことを決めたのだ。

20131211chap27 (20)
「シャロン、来てくれたんだね。ありがとう」
私がバーに入っていくとカウンターに座っていたギルバートがすぐに立ち上がって私を迎えた。ここに来たということは私がよりを戻していいと勘違いしているらしい。
満面の笑顔で私に席を勧めた。

20131211chap27 (21)
「勘違いしないでね。私がここに来たのはこれを返すためよ」
そう言って重い紙袋をカウンターの上に置いた。

20131211chap27 (22)
「・・・これは?」
「貴方がくれたプレゼント。宝飾品に靴、服も全部よ」
「どういう意味だ・・・?」
「あなたとはもうお終い。だから今まで貰ったものを全部お返しするわ」
今までの私はこんなもので愛情を計っていた。こんなちっぽけなもので男の価値を決めようとしていた。
もうそんなことをするのは終わりにしよう。

20131211chap27 (23)
ギルバートはため息をついて、暫く俯いていたが苦笑しながら顔を上げた。
「・・・分かった。もう君の決意は揺らがなそうだね。でも最後に一杯くらい、俺に付き合ってくれてもいいだろう?」
断ろうと思ったが、最後の一杯を断るのも無粋な気がして私は黙ったままスツールに腰をかける。
「一杯だけよ」
「ああ。わかってる」

20131211chap27 (24)
ギルバートが手を上げるとまるで私達の様子をずっと見ていたかのように素早くバーテンダーが近付いてきた。
「俺はモスコミュールを。君は何にする?」
「アフロディテをお願い」
美の女神の名前を冠したカクテルはロゼワインとフランボワーズをあわせたもので、香りが良く私のお気に入りだった。
注文してすぐに私達の元にグラスが運ばれる。

20131211chap27 (25)
「・・・乾杯はしないわ」
「随分意地悪だなあ。まあ、そんな気の強いところが君の素敵なところだけどね」
この期に及んでまだ口説こうとするギルバートに呆れてしまう。もう早く帰ろう。こんな人と真剣に付き合おうとしていたなんて思い出すだけで恥ずかしい。

20131211chap27 (26)
ぐいっと一口でカクテルを飲み干す。木苺の甘い香りと一緒にいつもは感じない苦味のようなものを感じて私はグラスを見つめた。
一体この苦味は何・・・?まさか・・・・?

20131211chap27 (27)
「俺は本当に君のこと好きだったんだよ。大事にしていたつもりだ」
隣のギルバートの声が段々と遠くなっていく。

20131211chap27 (28)
「だから君もそれに応えるべきだ。そう思わないか?」
私の顔を覗き込むギルバートの顔が霞んでいく。

20131211chap27 (29)
(男を舐めてるとそのうち痛い目見るぞ)
完全に意識を失う前にカイトの言葉がふと頭の中に蘇った。。。










「・・・・・?」

20131211chap27 (12)
ホテルの部屋を出て帰ろうとした俺は同じフロアにいる男女を見て足を止めた。
女は泥酔しているのか、男の肩にもたれかかっている。

20131211chap27 (13)
顔を伏せているのではっきりと確認できないが、ツヤのある明るい栗色の髪に見覚えがあった。
シャロンか・・・?
声をかけようか迷っているうちに二人はホテルの一室に消えていった。






20131211chap27 (14)
「散々手間かけさせやがって・・・。お前に幾ら遣ったと思ってるんだ??それを1回の浮気くらいで別れるだと?!そうはいかないぜ」

20131211chap27 (15)
「まだ薬の効果が切れないか。反応がないのは味気ないがまあいい。男を舐めていると痛い目にあうことを身をもって教えてやる」

20131211chap27 (17)
ギルバートの手がシャロンの体に伸びていった・・・・。




      
                            chapter28へ続く
  



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/201-831a65cb

Comment

あい

らぶさんこんばんは~(*>ω<*)vvvvvvvvvvvvvvvvvvv
きたああああああああああああああああああああああああああああ、待ってましたああああああああ( *`ω´)
先週も運良くお休みの日で今週もお休みの日に更新だなんて嬉しすぎるううううううううう((ノェ`*)っ))タシタシvvvv
ストーカーしてた甲斐がありましたよおおおおおおおおおおお(*´∀`*)←

久しぶりのレイ~!!!(*´▽`*)v
やっぱりマークンとカレンよりレイとカレンが一番お似合いですなあああああ(//ω//)vvvvvvv
そしてレイのハンバーグというセリフもえもえですなっvvvvvv
カレンもそう思ったに違いないっ!www
レイもなんだかんだジェイクと同じく男の子!って感じがしてきましたなぁ(//ω//)vvvvvv

きゃああああああああああああカイトおおおおおおおおおおおおおおおお(*´꒳`*)vvvvvv
カイトパパきたあ~~~~!!!( ´ ▽ ` )
デフォシムをちょっといじっただけなはずなのに、鼻がやばいくらい素敵なのですがっ!!!
私もこういう素敵な鼻を作りたいです~!いつもキモっ鼻しか作れない(´;ω;`)www
カイトパパいい人ですね・・・素敵です(´;ω;`)
そして項垂れているカイトかわいすぎる。。。(´;ω;`)←
カイトさん本当にイケメン代表すぎますねっ ゜+.゜ポッ(o´∪`o)ポッ゜+.゜
あ、もちろんディ(ry

そして・・・・お待ちかねの・・・・・・・


ぐおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああ
このくそ男おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにしとんじゃあああああああああああああ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!wwwwwwwww
私のシャロンちゃんに何するつもりじゃあああああああああああああ!!!!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!www
ちょん切るぞおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!wwwwwwwwwww

1回の浮気くらいで別れるだと?!

本当にこういう男っているから困る・・・・((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっwwwww

いやああああああああああああああああああああ
カイトおおおおおおおおお早く助けにきてえええええええc(`Д´と⌒c)つ彡
シャロンの純潔を守ってえええええええええc(`Д´と⌒c)つ彡wwwww
シャロンちゃん無事ですよね?!(´;ω;`)ちょっとでも○れられたりしないですよね?!(´;ω;`)←きもい
グルバートさんとマークンがどんどん嫌いになっていきます~!!!(´;ω;`)wwww
うぅ・・・・続きが気になって仕方ないですc(`Д´と⌒c)つ彡
カイト頑張ってえええええ!!!!

話は変わってやっぱりシャロンはこの髪形が一番かわいいですね(∀`*ゞ)エヘヘvvvvv
ではでは、また来ます~ ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
  • URL
  • 2013/12/11 18:48

momoichigo37

ラブさん、こんばんは( *´艸`)

お話しの続き待ってました(≧∇≦)

レイ久しぶりの登場ですね☆風邪ひいちゃったんだ~
カレンちゃんがレイの額に手を当てるとこ好きだな(≧∇≦)
こんなんされたらレイキュンキュンしちゃうよね(笑)


レイの好物がハンバーグってとこに笑っちゃったよ(笑)
キャラじゃないもんね( *´艸`)
でも私もハンバーグ好き~♪レイと好みが一緒だわ(*´ェ`*)ポッ
ちなみに今日の晩御飯ハンバーグに決定したよ←関係ない(笑)


カイトパパデフォシムちょこっと弄っただけで、こんなに素敵に変身しちゃうのね~♪♪
カイトパパ病気なのかな~ってちょっと思っちゃったり(´;ω;`)
跡継ぐのかなあ??気になるところだね☆


ギルバート・・・やっぱり簡単に別れる事できなかったか(´;ω;`)
なんかしてくるとは思ったけどバーテンさんとグルだったんだね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
シャロンちゃんピーンチ!!


カイト~様子がおかしいと気づいて早く助けてあげて~((ノェ`*)っ))


ああ気になる展開で終わっちゃった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
また次回も楽しみにしてます♪♪





  • URL
  • 2013/12/11 19:34

mink★

loveさん、こんばんは!!
loveさんのストーリーはいつも楽しみで読むときもコメントさせていただくときも嬉しくてテンションがヤバめなんですけど、今回は初っ端からレイさんが登場していたのでテンションがぁぁぁ崩壊するぅぅぅ(*≧m≦*)もう私ダメ(*´o`*)
好きすぎて胸がドッキドッキ破裂寸前です!! loveさん、どーしようw←どうしようもないwww
しかも風邪をお召しになって弱っているとな! ここは私が看病を…(^O^)←やめろw
感想に入る前におバカなことばかり書いてしまってスミマセン>< レイさんが好きなすぎるので一人興奮してしまいました。レイさんがカッコ良すぎるのが悪いんだー(*´Д`*)大好きです♡
締切も迫っていて、尚且つカレンちゃんとマークさんのことが気になって仕方がない、二人のことを考えると過去の苦しい記憶まで、呼び覚まされてレイさんにとっては本当に辛いところだと思います。
そんなときに優しく気にかけてくれるカレンちゃんがいてくれて本当によかったです! ジェイク君ナイスだぜッ(*´∀`)b
女性に慣れているレイさんでも好きな子から触れられただけでドキッとしちゃうだなんて可愛いんだから、もう(*´꒳`*)
普段はクールなレイさんだからこそこういうところがすごく可愛いなと感じて、益々好きになっちゃいます♪
>ずっとこのまま側にいてくれたらいいのに。
くぅぅぅ、こんな風に思ってもらえるカレンちゃんがめちゃくちゃ羨ましいです(*´o`*)
心ではこんなにもカレンちゃんを求めているのに、それを風邪のせいにして誤魔化そうとするレイさん…
強がっちゃうところもたまらないです(*´Д`*)フガーッ
過去のこともあるからレイさんは素直に自分の気持ちを伝えることが出来ない…それを考えるとまた切なくなります;;
>カレンのまっすぐな瞳を見ていたら、どれだけ仕事に真面目か分かるってもんだ。
これはカレンちゃんのことをきちんと見てるからわかることですよね。わかってあげれるところもレイさんの魅力の一つですよね。
レイさんの魅力的で温かいところを早くカレンちゃんも気づいて欲しいな…。そうすればもっともっと二人の距離が縮まるのになぁ。マークさんが入り込む隙間がないぐらいに。
そうそう、レイさんはハンバーグとから揚げ好きなんですもんね(*´꒳`*)そのギャップが可愛いし、たまらないですッ(*´o`*)
レイさんが風邪を引いたおかげで二人の距離も縮まったことだと思います。たまには風邪も引くもんですね(。>∀<。)ノ

カイト君パパ、これまた渋い系のイケメンおじ様( pq´v`*)私おじさま属性は無いのですが(笑)こんな素敵なおじさまがいたら喜んで手を繋いでデートしちゃいますよwww←
やっぱり息子がイケメンだとおやじ殿もイケメンなんですね♪
親がいつか死ぬことはわかっていても、それは遠い未来のことだと子供はどうしても思ってしまうんですよね。
カイト君の気持ちが痛い程わかります。もちろんカイトパパの言い分も><
パパも子供の将来を考えてのことだと思いますので、ジェイク君も言ってましたが一度パパの仕事をしてみたらいいんじゃないかな。
今回のお話を読んで更にそう感じました。そして、カイトパパの優しさにじーんときました。

ギルバートから貰ったプレゼントを返そうと持ってきたところからも、過去の自分と決別しようというシャロンちゃんの強い思いを感じます。
それなのにギルバートの野郎、卑怯で最低な真似をしやがって(`ω´*)イケメンだけどこれは許されないぞ! ギルバート嫌い(`ω´*)プンッ
台詞もいちいちムカつきます。一回ぐらいの浮気とか、自分が好きだからそれに応えろとか。
いくら使ったと思ってるんだってのも許せない。金持ちだけどこの男、器が小さいのぉ( ̄д ̄)r
男を舐めてるといつか痛い目に合う、と言われてきたシャロンちゃんですがそれが現実のものになろうとしているだんて><
カイト君はこの時点では泥酔しているのがシャロンちゃんだと気付いてないんですよね(´・ω;`)
これはどうなってしまうんだろう><。早くカイト君助けてあげて!!そしてギルバートを思いっきりぶちのめしてくださいw
うわぁぁぁ、ここで次週ですかい!!あぁぁ、続きがめちゃくちゃ気になりますよッ( >д<)
今回はお久しぶりのレイさん登場ということもあって興奮して、ついつい長くなってしまいました><すみません;;
次回もめちゃくちゃ楽しみにしてます♪早く来週にならないかな…。
今回もとても素敵なストーリー、SSをありがとうございました(⋈◍>◡<◍)♡ レイさんに会えて本当に嬉しかったです!!ではでは(*´ω`pq)

モティマー

こんばんわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
前回のコメントが公開されないものだったのにお返事をありがとうございました!
ちょこっとずつ読んでいってやっと最新話に追いつきましたよ。
前はカイトとシャロンが一番好きと言いましたが、今回のお話で隙のなさそうな
レイの好物が可愛すぎて萌え(๑•́ ₃ •̀๑)ました
あー、でもジェイクも可愛いし!どの男の子もかっこよすぎ。
顔だけじゃなくて性格も魅力的なとこがいいですね!
シャロン悪い男に捕まっちゃいましたね
カイト気が付いてくれーーーっ助けてあげて欲しい
シャロンの無事を祈りながらchapter28を待ってます
  • URL
  • 2013/12/11 20:58

mirumom

ラブさんこんばんは^^

久々のレイの登場に顔がニヤニヤしちゃいますぅ~(。→∀←。)
熱があるレイを心配して様子を見に来てくれたカレンさん!いい感じなんじゃないですか?!
レイも心の声が『カレン好き好き♥』って言ってるようなもんだよね(・∀・)ニヤニヤ
ジェイクも素直で真っ直ぐで可愛いけど、レイのようなクールで遊び人タイプだった男が見せる
こういった可愛い内面は非常にきます!乙女心に(笑)グッときます!
そして思わずリクエストしちゃったハンバーグwwwカワイイなぁもうっ/////
いつも表面はクールなカレンさんも思わず笑ってしまうなんてね^^
>こんな風に優しくされるなら風邪を引くのも悪くないな
なんて思っちゃってるレイはカレンさんと距離が縮まっていくんじゃないかな♥
...マークがいなければ(;д;)
こちらの二人も今後目が離せない!

カイトもお父さんと話したんだね。
お父さんは無理に「跡を継げ!」って言うようなお父さんじゃなくて安心しました。
お父さんは自分に何かあったら跡を継いで欲しいようですが、カイト自身はどう考えてるんだろう。
やりたい事が今は無いなら、それが見つかったらお父さんへの答えも見つかるのかな。

シャロンちゃんはすっかり考え方が変ったようですね。
自分への贈り物(献身)で男の価値を量るような事はやめようって思ったのがエライ!
けど...甘い!甘かったぁぁぁぁぁぁー><
ギルバートwゲス過ぎるwwwwwwwww
襲われちゃうぅぅぅぅ!!!サイテーだなっ!ギルバートサイテーだなっ!!!

カイトが同じホテルに居たのが唯一の救いのような気がしてたけど、シャロンちゃんだと
確信は持ってないし二人は部屋へ入ってしまったよ?!!!
ふおおおおおーーーーー!どうなっちゃうのぉぉぉーーーーー!!!

続きも正座で超待機!待機!!!(風邪ひくから服は着てる・冷静(爆)
更新お疲れ様でした~^^また来ます♪
  • URL
  • 2013/12/11 21:06

hanachan

Loveさん、こんばんは。今日はストーリー更新とタンブラーのスクショ
両方見れて嬉しいです。タンブラーの方はloveさんが辞めてから楽しみが減ってしまった
ので離れてしまったんです。暇潰しにダッシュボードをスクロールしてたら
loveさんのスクショを発見してテンション鰻登りでしたね笑
これからも投稿する感じですか?ファンとしては色々なスクショが見れるので
再開して貰えると嬉しいです。

久しぶりに登場したレイ、風邪ひきさんですか 体調が悪くなって寂しくなったのか
いつもより素直なレイの心情がなんともかわいい
カレンさんに看病して貰えて嬉しそう。
思わずハンバーグを作って欲しいと言ってしまった!なレイに
カレンさんもときめいちゃってそう。私ならときめきます、間違いなく。
二人がいい雰囲気で、やっぱりお似合いだなあと思ってしまいました。

シャロンはもうかなりの変化を見せてますね。
あれだけ自分へのプレゼントや使ってくれる金額に執着してたのに
すっぱり返すのがとても清々しい。
ギルバート…やっぱり最初から胡散臭そうなイケメンだと
思ってましたがやっぱりそうだったか。
カイトはシャロンのことに気が付いてるんでしょうか。
確信が持てないから帰る、なんてことありませんよね?
カイトはそんなことしないと思いますがloveさんのストーリーは
いい意味で予想を裏切ってくれるので続きが早く見たいです。

  • URL
  • 2013/12/11 22:01

harrn

こんばんは、いつも遅くにお邪魔して申し訳ない!
ストーリー更新あるって聞いて何度も来てしまったよ~☆

レイ久々登場で何だか凄く可愛いんだけど///
彼は見る度(登場する度)クールさがなくなっていくというか、かわいくなっていくよね☆そこが良いんだけど!
最初の登場の頃を考えると、こうして仕事熱心な感じとか想像つかないよね
でもそれがレイなんだなって最近は思うようになってるから、彼らしく思えるよ!
カレンが気になってしかたないけど、本気だからこそ踏み込めない感じなのかな
既に5回もデートしてるって知ったら嫉妬で熱が益々上がってしまうんじゃないだろうか(笑)

カレンの何気ない行動にレイのときめきがぁぁ//
大接近モードですよ!❤バクバクで飛び散りまくってるよ!(ワタシの目にだけそう見えるw)
いやあ、もうハンバーグとか本当カワイイ!いつも言うけど、こういう可愛いギャップ堪らんよ~
レイとか最初はクールで新ジャンル、吐き気のする男の部類だったのに(笑)今じゃジェイクに続いて可愛いと思うもんね☆
今夜はカレンの手作りハンバーグ食べさせてもらって、ゆっくり休むと良いよ~

カイトパパ!デフォシム!?Loveさんの手にかかるとデフォシムもここまでダンディになるんだね
心なしかカイトに似てるように思うよ!
カイトのパパはカイトの事をちゃんと大事に思ってるんだね。自分の息子の能力も評価してるからこそ、後をついでほしいんだろうなぁ
カイトも自分のお父さんがいなくなることなんて考えないよね。分かってても常に思う事じゃないし、お父さんの話を聞いて少し思う事があったのかな

ギルバートぉぉ!
ちょっと、彼は本当に一体なんなんだぁ
出来る男はモテるというのはシャロンの中でも思ってたみたいだし、ギルバートは良い男の部類だったんだろうけどやはり腹の中は黒かったぁ!
シャロンもやっと自分の中で前向きになろうとしてるのに、今までのツケが回ってきたみたいな展開が可哀相に思いつつ「きたぁぁ!」とお話として楽しんでるワタシがいるよ(笑)
カイト!カイトの後姿が!振り返ったら全然別人って事はないよね?(笑)
もうギルバート悪いやつだよ~セリフも悪いやつだよぉ(;O;)
いつも言うけど、続く~が上手いよね~
本当、海外ドラマなみに続きが気になる所で終わるから更新が待ち遠しいよ

あと拍手でもお礼言わせてもらったけど、世莉とブログの紹介もありがとう!すごく嬉しかったよ☆
Loveさんのシムは本当どの子も綺麗だから、作ってもらえて幸せだよ~
次回更新も楽しみにしてるね!
また来ます~♪
  • URL
  • 2013/12/12 00:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/12 02:06

天照

ぎゃ~~~シャロン~~~><

逃げ……逃げれない~~!!
ま、また続きが気になる~~~www

カイトパパ……あ、あらあら、とっても素敵♪
ホワイトカラーのピー○ーを若くさせた様な、気品と優しさ、こういうオジサマ素敵です!
こんなお父様ほしい^^

もう、これは週ドラ以上にはまる!!

ストー○ーの様に粘着してる私……OTL
  • URL
  • 2013/12/12 03:05

てぃほシム

Loveflower888さん、おはようございます!
朝早くにコメント申し訳ないです(^◇^;)
レイさん風邪辛そうですが、カレンちゃんといい雰囲気でいい感じですね!
風邪を心配するカレンちゃんが可愛い&優しい(*´_ゝ`)
好きな食べ物のギャップに萌えました!!!めっちゃ大人クールなレイさんハンバーグ好きなんて♡カレンちゃんが思わず笑っちゃうのもわかります!
マークさんとのこととか続きがすっごく気になります(≧ε≦)ノ
カイトくんお父さんもイケメンやった!
親が死んだ時の話は聞きたくないし、想像もしたくないですよね、でもいつか必ずくる未来で…
跡は継ぐのかどっちになるんだろ(* _ω_)?
そしてギルバートゲスい!!!
シャロンちゃん逃げて!超逃げてえええ!!!
カイトくん気づいたけど気づいてない!(◎_◎;)
こちらもすごく気になるー!!
続きが気になってウズウズしてます、次回の更新も楽しみに待たせていただきます(≧∇≦)
コメント失礼しました(^o^)/
  • URL
  • 2013/12/12 07:19

YOUCHA

ラブさんおはようございます~!
Story更新楽しみにしておりました♪
今回は愛するジェイクが拝めなかったのは残念・・・ではありましたが、久しぶりのレイ!!!
こんな元ヤンと言われても(寧ろ今ギャングとかでも)「あ~なるほど」とか思っちゃいそうなレイなのに、
ハンバーグ好きとかなにそのギャップ萌!!!危うくジェイク愛から足が一歩でかかりました。
しかもなんだか最近むらむらマークやら・・・後で触れますがむらむらギルバートやらいる中で、
一番女遊びが激しいであろう、そして多分女に冷めてしまっているレイが一番可愛いこと考えてる・・・!
な、なにこの人・・・可愛いんですけど・・・!

跡取り問題ってのは現実世界でもたまに聞きますが、親が考えていることとは違うことを子供は考えるものなんでしょうね。
親が継がせたいと思っているのに子が継ぎたくないとか、その逆もあるようですが
(もちろん両方の意見が一致することもあるでしょうがw)
この場合は前者に近いのでしょうか?
カイトはしたいことをするという性格なので、継ぎたいと思えば継ぐということなんでしょうが・・・。
継ぐとなると、本当に出てきた自分のしたいことができなくなるというのも問題なんでしょうね(´・ω・`)

そ・し・て!!
前回と言い今回と言い・・・むらむらしてんのか男共!!クリスマス前だからか!そうなのか!!
(物語の時間と関係ないけども!)
マークはすました顔してたんですが、この人はもうオープンすけべだから何も言いますまい・・・(言ってるけど
だけども、オープンすけべとは言えやっちゃいけないことはあるんです!!
良いところにカイトいた!!よかった!!!これできっと・・・安心ですよね・・・?

ではでは、毎度毎度長いコメントで申し訳ありません(´・ω・`)
また遊びにきます^^
  • URL
  • 2013/12/12 11:16

Loveflower888

あいさん、こんにちは!前回の記事にも拍手ありがとう♪
メッセにも書いたけど更新日にあいさんのお休みが2度もあたったのね~!ストーリー
楽しみにしててくれたみたいだから、ゆっくり読んでもらえて嬉しかったよ!!

レイをやっと登場させることができました><
一応なんとなく話の流れを頭の中で考えてはいるんだけど
1つの出来事が落ち着くまでは新展開にできない性格なのでなかなか出番が回ってこなかったんだよね。
マークンよりカレンとお似合い?わあわあ♪うれしいなあ!
クール男子が自分の好みだけど、多少隙があった方がいいよね(笑)
ジェイクのような男の子ぽさを持っているところを書きたかったから、もえもえしてもらえて
うれしいよっワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ちょwwカイトパパ本当に手抜きなのよ~><今後登場するか決めてないから
そういう人は本当に適当なんです(ムラのある性格)
それなのに鼻を素敵だなんて言ってくれてありがとう^^
鼻は一番難しいよね・・・><シムを作るときに一番心がけているのは
カタログにいるデフォシムの中で一番鼻がまともな形をしているシムを選ぶことw
それだと多少手間が減ってラクできるよヽ(*´v`*)ノ
カイトパパは男手一つでカイトを育ててきたから、すごくカイトのことを大事にしてそう。
無理やり跡を継がせるよりもカイトがその気になってくれるのを
待っているような気がする^^
イケメン代表!嬉しすぎる~~~!SS撮影するのにメンズ3人の中で
一番カイトがラクなんだよね><目が大きいせいかな?目の細いシャープな子は
なかなか思うようなSSが撮りにくかったりします。
そういう意味ではディーノもある程度目が大きめ(釣り目だけど)だからSS撮影はしやすい子だったなあ♪

今回のシャロンパートの展開であいさんが怒ると確信してたよね(・∀・)アヒャ!!
>ちょん切るぞおおおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!wwwwwwwwwww
コメントみて本気で笑ったよ~~~wwあいさん過激ww
でもこういう卑怯な手を使う男は去勢すべきだと私も思う(笑)
>本当にこういう男っているから困る・・・・((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっwwwww
あら!あいさんもしかしてこの手のタイプに出会った経験アリですかw

>シャロンの純潔を守ってえええええええええc(`Д´と⌒c)つ彡wwwww
カイト・・・気が付いてはいるみたいだけどシャロンだと確信が持ててないから
どうなるかな~(ノω`*)んふふ♪
>シャロンちゃん無事ですよね?!(´;ω;`)ちょっとでも○れられたりしないですよね?!
大丈夫wwwwまだ○れられたりしてません(爆)
マークンとギルバートはそういうポジションだからどんどん嫌ってくださいww
次回の展開(カイト含め)も楽しみにしててくれたらうれしいよ^^

新しい髪型を試すのがスキなのでちょこちょこ髪型変えちゃうんですが
今回シャロンの髪型を元のものにしたらやっぱり一番すわりが良かったですね♪
このイメージで作っているせいもあるからかな。
似合っているって言ってくれてありがとう!!

忙しい中コメント本当に嬉しかったよ!
お仕事大変だと思うけど、頑張って!!応援してるよ~~~~!
  • URL
  • 2013/12/12 11:51

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!!
いつも見に来てくれてありがとう^^でも忙しい時は無理しないでね!

レイやっと登場させることが出来ました!!ずーーっと「レイ出してないなあ・・・」って
気になってたのでようやくレイパートが出来て一安心だよ((・´∀`・))ンフッ♪
レイの額に手をあてるシーン、個人的にそういうシチュエーションっていいよね!!って
思って作ったからきゅんきゅんして貰えてうれしい~!
がんがん迫ってくる感じも捨てがたいけど(笑)こういうさりげないボディタッチも
いいよねえ!

momoichigoさんとレイの好みが同じとは♪でもハンバーグが
キライな人っていないもんね!味付け(ソース)で色々変化だせるし^^
キャラじゃない態度とか好みがあったりすると「おっ」ってなっちゃうので
そういうのを書きたかったww
夕食ハンバーグか!momoichigoさんのハンバーグ、私も食べたいですww

カイトパパ、全然素敵じゃないよお><でもそう言ってもらえるならもっと
ちゃんと弄ればよかったと後悔してるよね(笑)
>カイトパパ病気なのかな~ってちょっと思っちゃったり(´;ω;`)
momoichigoさんって鋭いよね・・・!!これ以上はもう言えない!(十分ネタバレしたけどw)

ギルバートは意地汚い男だからね~!シャロンを落とすためにプレゼント以外にも
食事とかデート代でそれなりの金額を使ったから見返りをよこせ!!って
感じなんでしょう。書いててムカついちゃうwこういう男がいたら本気で殴りたい←w
そそ、momocihigoさんが書いてくれたようにバーテンには事前に話をつけてあったんだ。
睡眠薬みたいなものをシャロンの飲み物に入れるようにって。
シャロンピンチ!カイトが気が付いてくれるかどうかは次回の更新で明らかにっww

いつも楽しいコメントありがとう^^それから私の図々しいリクエストの猫娘を
作ってくれてすごく嬉しかったよ!!
また新しいシムのSS楽しみにしてる!!


  • URL
  • 2013/12/12 12:06

Loveflower888

minkさん、こんにちは!いつも見に来てくれてありがとう!

レイやっと登場させることが出来ました><久々の出番だったのに、レイの登場を喜んで
貰えてとってもとってもウレシイです~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
レイは目をシャープにしようとしすぎて上目遣いのポーズだと黒目が完全になくなっちゃうので
一番撮影に手間がかかる子だったりするんですよねwwでもminkさんに
喜んで貰えるのなら今後も頑張っちゃいます!(単純な性格・・・ww)
風邪っぴきのレイの看病をしてくださるという嬉しすぎるお言葉ありがとうございます♪
私も毎回エフレイム君のSSに大興奮してしまってますよっ///褐色肌バンザーイヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
私が「苦悩する男」というのが大好きなもので(笑)その役割がレイにばかりいってしまうんですよねw
ジェイクが苦悩とか考えられないから余計にww
minkさんが書いてくれたようにマークとカレンのことが気になりつつも、同時に過去の苦しい記憶に
悩まされる・・・というなんとも可哀想な子です((・´∀`・))ンフッ♪
遊び慣れた男が見せるときめきっていいですよね(笑)特別!な感じがしてしまうので
ついついそんな場面を入れたくなっちゃいました^^
カレンのこと好きならはっきり言えよ!!と思ってしまうのですが、それだと即ストーリーが
終わってしまうのでwもう少しだけレイの苦悩の日々は続きそうです(・∀・)ニヤニヤ←鬼

レイは辛いことを経験してきたせいかちゃんと人のことを見ているんですよね。
そんな所に気が付いて頂けてとっても嬉しかったです///
年齢的なものもあるかと思うんですけど、一番大人で包容力のあるタイプかなあと。
カレンもそれに早く気が付いてくれるといいんですが・・・マークが邪魔ですよね(笑)
一見クールそうな男の実は・・・なギャップって自分の好みなんですw
ストーリーでのエフレイム君がクールで頼れるイケメン!なのに、えろれいむの方では
タナー君にでれでれっ!の首っ丈なギャップがたまらないですもん♪

カイトのおやじ殿wもうお恥かしいくらいテキトーなのですよう・・・;;
CCを取ったらほぼデフォシムですからwCCの力はすばらしいです!w
minkさんが書いてくれたように、子供からすると親ってずっと元気でいることがあたり前の
ように感じてしまうものなんですよね。でもそうじゃない。カイトが好き勝手できるのも
カイトパパがしぶしぶながらも容認してくれているからだと思うんです。カイトパパは
(ちょっと恩着せがましいですけど)そこに気がついて欲しかったんじゃないかな。
カイトもいつまでも意地張ってないで素直になればいいのに、とか思ったりしますねww

シャロンは変わろうと頑張っているというのに、ギルバートはやっぱりクズ男でした(笑)
でもそんな男を一度でも選んでしまったシャロンも悪いんですよね。
男を軽んじているというのはやっぱりダメです。
ギルバートのセリフにもムカついて貰えてウレシイですwwそういうキャラとして作ったので
ギルバートはその役目を立派に果たしてくれましたね(。-∀-)ニヒ♪
今の時点だとカイトは「シャロンか・・・?」って感じで確信は持てていません。
シャロンだと気が付いて行動をおこせるのか・・・次回じっくり書きたいですね♪

こちらこそいつもお返事コメントが長くなってしまってすいませんw
minkさんは細かいところまで見てくださるから嬉しくて♪♪
いつもありがとうございます^^
私もminkさんのストーリー、そして可愛らしいSSを楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/12/12 13:29

ahiruchanet

こんにちわ!
レイの心配をするカレン・・・・イイ!
クールな女性がこんなに優しい声をかけてくれるってだけで
キュンとしちゃう!
レイもそうでしょう><///
しかしレイ・・・熱があるのにハンバーグってすごいな!!!
しかもレイの好きな食べ物が・・・・・何そのギャップ萌え!www
もうっ!こういう所で母性本能くすぐられてしまうんですね。
カレンの特性ハンバーグ、食べればきっとすぐよくなるねー!

カイトも父の後を継ぐかどうか・・・迫られてますね。
やりたい事があれば、いいのですかな?
親はいつかは死ぬ。それは分かるけど、
もう少し、子供の自由な時間を与えてあげて欲しいですね。
心配なのも分かりますけどね。いつ死ぬかなんて分かりませんから
自分が死んだ後の事を考えるのも当然です。
でもカイトにも、本当にやりたい事探したいという気持ちも少しだけ
分かってあげてほしい・・・。

そして・・・・
ギルバードおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚ロ゚;)
な、なんて事しやがるんだああああああああああああ!!!
シャロンがやばい!こんんあにピンチなのに
ちょっと!カイト!!
カイトの事だから変に干渉しなさそうなのが心配です。
乗り込んで助けてくれるのでしょうか?
ギルバードめっちゃ悪人じゃないっすか!
これって、バーのマスターもグルだったって事ですか?
いやぁ・・・・こわっ!

3人の続きが気になりますね!
楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2013/12/12 13:31

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは^^そして先日は鍵コメありがとうございます♪
私の作る拙いお話を読むのにお時間を割いてくださったことがとてもウレシイ!
>今回のお話で隙のなさそうな レイの好物が可愛すぎて萌え
をををwモティマーさんももしかして私と同じギャップ萌え属性をお持ちでしょうか?w
色んな面を持っているキャラの方が好きなので、ついついこういう場面を
入れたくなってしまいますw
>性格も魅力的なとこがいいですね!
ストーリーを書いていてキャラが魅力的だと言って貰えることが
一番ウレシイのです!!ありがとうございます♪
男の子は特にじっくり性格の描写をしたくなってしまうんですよね(笑)
シャロンは今大変な危機ですww
カイトが気が付いて欲しいけど・・・男の見せ所ですよね!
ウレシイコメントありがとうございました!次回もまた頑張ります!!
  • URL
  • 2013/12/12 13:43

Loveflower888

miruさん、こんにちは!いつも見に来てくれてありがとう!

久々に登場したレイにニヤニヤ?!嬉しいです♪レイの登場頻度が少ないのは
お話の流れも勿論あるんだけど、一番撮影しにくい子なんですよねw
目をシャープに作りすぎたせいで、上目遣いのポーズだと完全に黒目がなくなる(笑)
ポーズとりなおしが何度もあるのでけっこうしんどかったりw
>レイも心の声が『カレン好き好き♥』って言ってるようなもんだよね(・∀・)ニヤニヤ
そうそう!体調が弱っているせいもあるんだけど、随分と素直になってるのw
私もmiruさんと同じくわかりやすいタイプよりも、「そうは見えない」人の優しさとか
可愛らしさとかが好きなタイプなんですよね♪
カレンもレイが甘えてきてくれたことが嬉しかったんじゃないかな?
この二人は揉め事がなければ一番しっくりしてるカップルだと思うんだけど
マークがいるからねえ・・・。それを解決しないと進展が難しそうだ。

カイトはひとりっ子だし、お母さんがいないこともあってパパはカイトのことを
かなり大事にしてるんじゃないかと思うんだよね。
だからこそ跡をついで欲しいワケなんですけど、カイト自身はどうなのかなあ。
何もやるべきことが見つからないからって素直にそのまま跡を継ぐことに
ちょっと躊躇しているのかも??

miruさんの書いてくれた通り、シャロンは考えを改めたみたい。
けどねえ・・・やっぱり今までのやり方のツケが一気に来た感じだよw
身から出た錆ではあるんだけどギルバートのやり方は最低だよね><
カイトも「シャロンかな?」くらいの感じだし襲われているとは思ってもないから
どういう行動を取るかなあww
ちゃんとここは男らしく行かせてあげたいけどねっw

続きが気になるって言ってくれてありがとうだよ!そう言ってもらえることが
お話を書いてて一番嬉しい言葉だったり!!
正座で超待機!!服はちゃんと着てるって聞いて安心した(笑)
あと何回年内更新できるかわからないけど、できる限りがんばってみるよ~!!
miruさんのスピンオフも正座待機してるっ!!w
  • URL
  • 2013/12/12 15:00

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは^^いつもありがとうございます♪タンブラーの方は
ちょっと気ままに投稿してみたのですが見つけてくださって嬉しいですw
わわわ!私のSSでテンションが上がってくださったのですか!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
これからの投稿・・うーん、以前のように定期的に更新する予定は今の所ないですね><
メインはあくまでブログ、気が向いたらSS放流(タンブラー)って感じでしょうか
でも楽しみと言っていただけたので、ちょっと頑張っちゃおうかなww(現金なやつ・・・w)

レイは久しぶりに登場したら風邪っぴきですwカレンとマークの関係にモヤモヤしてるわ
過去のことで悩み続けているわで一番不憫なキャラはレイなのかもしれませんね(笑)
体が弱ってるときって誰かに甘えたくなるものなので、ちょうどいいところに
カレンが来てくれた!って感じでしょうかw
レイに意外な一面を見てカレンもときめきというか、可愛いと思ってそうですねw
この二人はほかのCPより書いていて一番しっくりくりような気がするのでお似合いと
言って頂けてとても嬉しいです^^

シャロンの決意!でもちょっと遅かったみたいです・・・orz
シャロンは今過去の自分の行いのしっぺ返しが一気にきちゃったんでしょうね
ギルバートは腐ってますww一見紳士風のやつほど腹が黒そうという私の偏見で
作りましたが胡散臭さを感じ取ってくださってたとはww
>信が持てないから帰る、なんてことありませんよね?
うーん・・・どうでしょうか('v')ニヤリ・・
次回もまた見てくださると嬉しいです!いつも応援コメント、励みになってます♪
  • URL
  • 2013/12/12 15:18

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!!

レイ可愛い??wハルさんはレイみたいなキャラはあまり好みではないと思っていたから
可愛いと言って貰えて嬉しいよ^^
うちのキャラはレイもジェイクもそうだけど最初のイメージとどんどんかけ離れていくよw
いまのところキャラが変わらないのはカイトだけというね(笑)
>カレンが気になってしかたないけど、本気だからこそ踏み込めない感じなのかな
うんうん、そうだね!遊びならいくらでもうまいこと言えるし迫れるwんだろうけど
大切な存在になればなるほど失いたくないという思いが沸いちゃうんだと思う。
カレンもロマンチストだけど、レイも男にしては相当なもんだと思う今日この頃(・∀・)ニヤニヤ
5回デートしてるなんて聞いたらそれこそレイも壁ドンものだよwwジェラシーだろうねw

>大接近モードですよ!❤バクバクで飛び散りまくってるよ!
これ言われてSS見てみたら確かに大接近モードだ(笑)男の子の方が一人で
焦っている感じがまさにwwwだよ!!
(⊃∀⊂)←こんな顔アイコンが乱舞してそうだw
レイのギャップにも可愛いと言ってくれてありがとう!
男のこういう隙がたまらなくいいんだよね(笑)レイはこれで吐き気コースから抜け出せただろうかw

カイトパパ、もう超適当だからSS載せるのも躊躇したよ・・・w
少ししかいじってないけどカイトに少しでも似るように頑張ったから似てるといってもらえて
安心した~~♪
でもさあ、男のキャラの親父とかみちゃうと「あ~・・・何十年後かにはこうなるんだ」とか
おもっちゃうよね(・∀・)アヒャ!!
シャイニング早乙女の若い頃を見たときみたいに、時の流れの無情さを思い知るよ(笑)
カイトハは一人っこだしお母さんがいなかったから、パパはカイトの意志を尊重したいと
思っているんだけど肝心のカイトがやりたいことない!っていうなら継いで欲しいんだろうと思う。
パパの話を聞いてカイトも真剣に将来のことを考えるきっかけになったんじゃないかと思うよ!

ギルバートは皆さんの予想通り、腹黒男でしたね(o´艸`o)ァハ♪
シャロンも変わろうと頑張ってるんだけど、今までのツケが来たよね。。。。
>今までのツケが回ってきたみたいな展開が可哀相に思いつつ「きたぁぁ!」とお話として楽しんでるワタシがいるよ(笑)
楽しんでくれてありがと!!w 
こういう悪役は必要じゃない?やっぱりwそのほうが盛り上がるし(笑)
>カイト!カイトの後姿が!振り返ったら全然別人って事はないよね?(笑)
振り返ったら全然関係ない人だったら笑うんだけどwwwちゃんとカイトだよ!!
でもシャロンと確信を持ててなさそうだからどうなるかなあ。
引きが上手いっていってくれて嬉しい!続きが見たい!って思ってもらえるような
終わり方をしたいなって毎回考えて作ってるよ^^

いやいや、こちらこそセリの素敵な画像をありがとうっ///
自分の好きな子をシムで作らせてもらえるなんて私の方が幸せだよ(*´艸`*)
ハルさんの子たちみんなイケメンすぎるからなかなか上手く再現できないのが歯がゆいとこなんだけどね!
また作らせてくれると嬉しい^^
あ、それからエリクから一言あるそうです!

エリク「おい!!毎回俺のこと書いてくれるのに今回ないってどういうことだよ!!ジャンとか瑛とかオレオとかレインとか浮気ばっかしてんじゃねーーぞ!!」

だそうです(爆)
いつも楽しいコメントありがとうw
  • URL
  • 2013/12/12 15:46

Loveflower888

天照さん、こんにちは!いつも見てくださって本当にありがとうございます♪

シャロンは一服盛られちゃってますからね~!今の状況だと
自力で脱出は無理そうですww
カイトの助けを期待するしかなさそう・・・!

適当に作ってしまったカイトパパに嬉しい言葉をありがとうございます!!
ピーター・バークを若くさせたような・・・なんて嬉しすぎる!!
ドラマでは渋いオジサマスキーなんですが、シムだとなかなかそういうキャラを
作るのは難しいと今回思い知りましたね^^;

>もう、これは週ドラ以上にはまる!!
わわわ!!!!めちゃくちゃ嬉しいですよーーーー><
お話を考えるのも大好きなんですが、やっぱりそれを続けられるのは
読んでくださる方がいてこそなのですよね^^いつもみてくださる天照さんに感謝です!

優しいお言葉を沢山いただけたので今後の更新も頑張れそうです!!
  • URL
  • 2013/12/12 15:54

Loveflower888

てぃほシムさん、こんにちは!!お忙しい中コメントまでありがとうございます♪
先ほどてぃほシムさんの所にお邪魔したら更新されていたので、あとでゆっくり拝見させて
いただきたいと思います☆

体調が悪くなってしんどいレイですが、カレンが看病にきてくれるなら
何回でも風邪を引きそうな感じがします(笑)
カレンはわりと面倒見のいい性格なので、放っておけなかったんでしょうね♪
スキな食べ物の件に萌えてくださって嬉しい!!こういうギャップが個人的に好きなんですよねw
カレンも笑いながら「可愛いやつめ!」とか思ってそうですw
レイとのことはマークのことが解決しないとなかなか前進しなそうなので頑張ってかきたいと思います^^

ひいい><あんな適当なカイトパパにイケメンという言葉は勿体ないです!!
ただのオッサンですから(笑)
子供はいつまでも親が元気でいるつもりになっちゃいますが、カイトも同じ気持ちでしょうね。
今回のパパとのお話が将来を真剣に考えるきっかけになればいいな~。

ギルバートゲスいです!超ゲスです(爆)
自分の思い通りにならないからって犯罪まがいなことをしてでも
言うことをきかせようとするなんてどうしようもないクズですねw
カイトは「シャロン・・・?」ってくらいで確信は持ててないので助けにいくでしょうかね~w
続きが気になると言って貰えてとても嬉しいです♪
忙しい時期ですので、コメントは無理されないでくださいね^^
見ていただけるだけで十分うれしいですから!
  • URL
  • 2013/12/12 16:21

Loveflower888

YOUCHAさん、こんにちは!いつも見に来てくださってありがとう~^^

今回はジェイクお休みでしたwジェイクが出てくると(書いていると)楽しくなってどんどん
出番が増えちゃうから危険なのっ(笑)
レイはワルっぽい感じとかチャラチャラした男のイメージで作ったんですwだから
そういう風に言ってもらえてうれしい!自分の考えていたイメージを汲み取ってくださると
すごく嬉しくなってしまいます///
個人的にそういうキャラの可愛い面とかが大好きなので、今回そういう場面を入れちゃいましたが
>危うくジェイク愛から足が一歩でかかりました
ジェイクを好きだと言ってくれるYOUCHAさんにそんなことを言ってもらえるとはっwやるな、レイ!w
むらむらマークwwwむらむらギルバートwwww吹きましたww
うちのサブキャラ(男)はみんな盛ってますね((´∀`*))ヶラヶラ
YOUCHAさんの書いてくれたようにレイは女に対して一番冷めてた目で見ていると
思うので、そんな子がまた本気になったら書いてて楽しいだろうな~なんて思ってますw

跡継ぎの問題ですが、カイトはどう考えているんでしょうかねえ・・・
一人っこ&母親がいないってことでカイトパパは大事にカイトを育ててきたと思うんですよ。
だからカイトが他の仕事に就きたいというのならきっとその意志を尊重してくれそうな気が。
でも実際はその「やりたいこと」が見つからないからカイトも踏ん切りがつかないんでしょうね。
跡を継いだらやりたいことが見つかってしまうかもしれない!とか思ってそう。
父親の仕事に対して「絶対にあの仕事はやりたくない!」とかは思っていないので
少しでも興味が出てくればわりとスムーズにいくとは思うんですけどね!

>むらむらしてんのか男共!!クリスマス前だからか!そうなのか!!
冬は人肌恋しくなりますからねえ(つ∀<。)キャハッ♪
マーク、オープンすけべですかwww言われてみればわりと堂々と迫っているし
隠したりはしなそうwそういう点からいくとギルバートはクズ&ゲス&すけべと
最悪ですな・・・(笑)
カイトは一応その場には居合わせてますが、シャロンだと確信が持てていないので
どうでしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ 男を見せて欲しいとこではありますが!

いえいえ、私こそコメントが嬉しくて長いお返事になってしまいましたw
YOUCHAさんの更新楽しみにしてますね!!
  • URL
  • 2013/12/12 16:41

Loveflower888

ahiruさんこんばんは!いつも見に来てくれてありがとう♪
それから前回の記事にも拍手コメありがとうね!ああいう男の流し目ポーズ私も好きだ!
ahiruさんが作ってくれないかとコッソリ待ってるよw(他力本願www)

カレンはクールぽくみえるけど、実は面倒見がよかったりするんだ。
仕事で部下の面倒をみているからかもしれない。
レイもカレンの優しい一面を見てキュンキュンしただろうね(笑)
熱があるのにハンバーグwwレイは基本肉食系(食の好みが)だと思うので
本編でも言ってるけど弱ったときにこそがっつり食べる派なんだろうと思うw
>もうっ!こういう所で母性本能くすぐられてしまうんですね。
うんうん、そうだねwカレンも「可愛いやつめ!」とか思いながらハンバーグ作ってると
思うよwww

カイトパパとしては跡を継いで欲しいと思っているんだけど
カイトがどうしてもこれをやりたい!と思っている仕事があればその意志を尊重するつもり
なんだよね。でも当のカイトはそういうものをみつけられない、友達のとこでバイトして
フラフラしている(パパから見たら)ように思えて歯がゆいんだと思う。
>もう少し、子供の自由な時間を与えてあげて欲しいですね。
カイトは多少放っておいても変なことをする子じゃないってパパが一番
分かっているわけだから、もう少しだけ考える時間をカイトに上げて欲しいねw

ギルバートは皆さんの予想通り、ロクデナシの腹黒男でした!
とは言え、シャロンも今まで散々男のことを軽んじてたツケが回ってきているんだろう
と思う。このピンチにカイトが気が付いてくれればいいんだけどね・・・w
>これって、バーのマスターもグルだったって事ですか?
ですです!シャロンが来る前にバーテンダーを買収でもして一服盛らせたんでしょうね。
こういう悪い奴にはおしおきが必要ですね!!ahiruさんやっちゃってください(笑)

いつもコメントありがとう!さっき覗いたらahiruさんのとこも更新きてたから
あとでゆっくり読ませてもらう!!楽しみだあ^^
  • URL
  • 2013/12/12 17:02

ふわりんご

レイのハンバーグにふふふと笑っちゃいました。

可愛いですね。

そしてシャロン!
一体どうなってしまうのか。

カイト、頑張ってほしいですねー。

あんな男は痛い目みさせてやってください。
  • URL
  • 2013/12/15 04:42

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは^^年末の忙しい時期なのに読んでくださって
ありがとうございます!お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

レイのハンバーグw笑って頂けて嬉しいです♪こういうギャップに
萌えてしまうんですよね~(自分がw)
シャロンはどうなっちゃうんでしょうか!w
カイトが助けに入ってくれればいいのですけど・・・

>あんな男は痛い目みさせてやってください。
はいww頑張らせますw
いつもコメントありがとうございます♪次回も頑張ります~~~~!
  • URL
  • 2013/12/16 12:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/16 14:08

りぐのえる

ラブさん、こんばんは!
はわわ///早速ビューティクリニックの更新が来ていた!(ラッキー!!)

でもでもでもー!今日はとうとうレイの出番だから〜(でれでれ////)
こう、いつもクールでちょっと自分が見えないレイみたいなタイプが弱ってるって言うのは
・・・何と言いますか。・・・そそりますよね(直接的すぎる!!!!wwww)
ああ、マークとカレンのことを「何度も会ってる」で、つまりはそういう意味合いでも妬いているね!?
元婚約者のことが本当に心の傷になっているんですね、レイは。
またやはりマークがかつて自分にしたように奪うとかは心のどこかで拒否してたりするのかな?

カレンさんてば、母性がーーーー///(きゅんっ)
あががが、しかもレイってばハンバーグだとぉ!そのギャップはず、ずるいだろうぅぅ(心臓直撃!)
最近シャロンシャロン騒いでしまっていた私(笑)、でもでもでも〜///やはりメンズのこういう姿にも惹かれます。
>「はいはい。分かりました。じゃ、薬と材料買って作ってくるから大人しく寝ててね」
夫婦かっ////もう、もうもう///こういうやりとり大好きーーー!!!直接愛を語るよりもカレンの母性愛が溢れてるよ!!///

カイトパパの説教場所がまさかのホテルの一室とは。
んもう、パパ!そういうところが何かずれてると思うんだよ〜?(;-_-)
自分の持っているものを子供に継いでほしいというのはしょうがないのだろうけれど、
こういう考え方は私自身は拒否反応がとっても出てしまう!(激怒)
あなたの人生そのまま引き継ぐためにカイトは生まれたんじゃないての!!親とか家族愛を盾にして個人を無視してますよね!(怒怒怒!!!)
でもカイトもまだ言い返せるほどの自分の道が、ない・・・のかぁ。うむむ。でもカイトには負けてほしくないな。

そして私の(んん?)シャローン♪ しかもトレードマークのシャロンヘア来たぁ!!////
横縞かわいいかわいいかわいい!///そして、ハイドン。出た出た(苦笑い)ギルバート、しつっこいな〜〜〜
ここで贈り物をちゃんと返すけじめを付ける彼女の潔さに私はとっても気持ちがよかった!そう、よかった!(※過去系)
な・の・に!ギルバート真面目に最低最低〜〜〜!犯罪だからね、それ!しかもそれで何がいいんだよ、馬鹿か!
反応しない相手ほどつまらないものはないだろうが!(ちょっと方向性違うけれど怒っていますw)
すっごい続きが気になるんですけれどもシャロン無事ですよね、ね!?ね!!??(揺さぶる)
もしこのままあれだったら、
ギルバートのギルバート、私が去勢しましょう<●><●>棒が無くなりますので、名前もギルバトになります

ビューティクリニック、レイコ先生がまじかっちょいいお医者様に!///レイコ先生は心も完璧だから大好きですよ〜///
コメント長くてごめんなさい;お邪魔しました!ストーリーまた水曜日かな?楽しみにしておりますー!
  • URL
  • 2013/12/16 22:59

Loveflower888

りぐさん、こんばんは!忙しい中読んでくれて&コメントくれてどうもありがとうね!
嬉しいけどほんと、しんどいときは無理しないで!(きっと今が一番しんどい時期だと思うからw)

ビューティークリニックまで見てくれたのね!最近また色々とやる気が出てきたので
(シムズ熱が何度目か分からない再燃ぷりです)今後もゆるゆるやっていこうと思うよ~!

レイ!出したい~と思っててもなかなか出番がなくてやっと登場したら風邪だよ(笑9
ある意味一番可哀想なヤツかもしれないw
>・・・何と言いますか。・・・そそりますよね
それは私も激しく同意!!だってホラ、いつも自信たっぷりなイアンが弱ってるところとか
母性本能をくすぐられちゃうのよねっ!!
マークとの仲を妬きながらも行動には移せないんですよね・・・意外と臆病な子ですw
まあ、過去に婚約者と親友を一度に失ったら人間不信にもなりそうですけどねww
>マークがかつて自分にしたように奪うとかは心のどこかで拒否してたりするのかな?
うーん。やっぱりカレンとマークが恋人同士になっているならレイは奪ったりしなそう。
奪われた辛さをわかっているからね><

カレンもいつになく優しいのはきっとレイに母性本能が目覚めちゃったからでしょうね///
ハンバーグ(笑)だってほら~、書いている人が無類のギャップ好きだから!!
そうそう!以前りぐさんが「二次元だとバイかも」ってくらい女の子も好きって言ってたけど
よくよく考えると私もその気があるってりぐさんのコメ返みて気が付いたよね(笑)
でもやっぱり男子が一番だけどさwww
カレンとレイは最近ずっと揉めてたることが多かったから、今回はほんわかして欲しかったw
トラブルがなければこの二人は一番落ち着いたカップルなんだけどなあ。

カイトパパにお叱りの言葉ありがとうww
家業を継いで欲しい気持ちもわかるけど、カイト自身の判断が付くまでは
待っていて欲しいものですよね。
カイトが別に進みたい道があるならパパとしてはそれは許そうというつもりらしいのですが
本人がやりたいものがなくてフラフラしているのが許せないっていうのもあるのかも。

シャロンはやっぱりこの髪型が落ち着くよww
そして出ましたよ~!!うちの嫌われ役のしつこさ舐めちゃアカーーン(笑)
今回はシャロンが今までの自分と決別するために呼んだんだけど・・・
シャロンの想像よりずっとギルバートは悪い奴だったようですね!
ギルバートにも怒ってくれてありがとうww反応がなくても、征服欲というか
今までかけた時間と金の見返りが欲しいんでしょうね・・・。書いててクズすぎることを再確認しましたw
>すっごい続きが気になるんですけれどもシャロン無事ですよね、ね!?ね!!??(揺さぶる)
揺さぶられちゃいましたがwその答えは次回ということで・・・www
ちょwwギルバトwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おなかいたいwww棒取られたwww
りぐさんのコメは毎回楽しくて笑わせてもらってるww

いつも見に来てくれてありがとうね~!
次回の更新は木曜になりそう!(ポーズ久々に作ったら燃えてきちゃったのでww)
私もりぐさんの更新楽しみにしてるよ!!
  • URL
  • 2013/12/18 00:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

