スポンサーサイト


拍手コメお返事とSS

  • 2013/12/09 17:05
  • Category: 雑記
こんにちは!
今日は拍手コメントお返事(追記にあります)といつものようにSSになります。

SSに行くまえにブロ友のharrnさん から頂いた画像を掲載させていただきますね♪
harrnさんのサイトで連載中のBLストーリー「アナタはQueen」に出てくる京介&セリが大好きなので
二人をシムで作らせてもらったのですが、そのSSをharrnさんが加工してくれました!!

seriss (1)
私の撮った元画像(セリ)です。

seriss (2)
髪の毛や目の色などを書いてくれました!!harrnさんはイラストがすごく上手なので
加工もめちゃくちゃ上手なのです!!
セリちゃんだああああ!と私が大興奮したのは言うまでもありません(笑)
harrnさんのブログは加工のやり方を丁寧にそして楽しく記事にしてくださっています!

ハルさん、ありがとうございました♪


今日のSSはnewseaさんの新しいメンズヘアを改変した素敵ヘアをタンブラーで発見したので
それを使ってみました^^

20131209sss (3)
目元がケバいですが(笑)いつもとは違った感じのキャラにできたので満足。

20131209sss (2)
こっちはいつもと同じ感じです。
好きなコンタクトやスキンを使ってしまうと同じ感じのキャラになってしまう><

20131209sss (4)

今のお話が終わったらまた新しいストーリーを考えているので
そろそろそのキャラたちも作りたいところです。

次回のストーリー更新は水曜か木曜になりそう。

また遊びにきてくださったら嬉しいです☆

ではではまた!!



以下頂いた拍手コメントへのお返事になります!

☆mmみどりさん☆

こんばんは!こちらこそリンクありがとうございました!
レイとカレンの応援もとても嬉しいです!!最近ちょっと出番がないレイなので
次回はじっくり書けるよう頑張りますっw
ビューティークリニック、ダンディなおじさまですか!それは今までやったことがないので
一度やってみたいですね!リクエスト頂けると励みになります♪

☆chikoさん☆

こんばんは!最初の方のストーリーまで読んでくださって嬉しさと恥かしさでいっぱいですw
長いお話が多いのこんな拙いお話に時間を割いてくださってとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

☆YOUCHAさん☆

拍手コメありがとうございます!!ビューティークリニックのコメ欄は〆てしまってましたw
拍手ポチしてくださるだけで十分嬉しいですよお~!
そして素敵なピアスをありがとうございました^^耳からずれてますかね?YOUCHAさんに言われるまで
全然気になりませんでしたよ!つけるだけで可愛くなるのでこれから沢山使わせて貰います☆

☆hanachanさん☆

いつも拍手コメまでどうもありがとうございます!久々のビューティークリニックだったので
気が付くとストーリーばりにSS枚数が多くなってましたw全然凝ってませんよwいつも
てきとー!が私のモットーですから(笑)アンの変身後を褒めてくださって嬉しいです!
レイコのスキントーンはs-clubさんのskin2.0Bです。(実はコケシも同じですw)
女の子キャラはこのスキンが一番のお気に入りで使うことが多いんです。
コケシの髪型はpeggyzoneさんからDLしました!(有料)
いつも楽しみだといって頂けてすごく励みになってます。ありがとうございました^^

☆天照さん☆

こんばんは!いつも拍手コメありがとうございます!!
以前天照さんがビューティークリニックを好きだと言ってくださったせいもあり
またやりたくなってきましたよ~~wこれからも定期的に更新していきたいです。
レイコとコケシ、綺麗になってますか?!ウレシイ!
顔の造形はまったく変えていないのですが以前更新していたときより
グラボが良くなっているのとHQmodを導入したからだと思います!
コメントありがとうございました♪



返信不要でコメくださった方。拍手ポチしてくださった方もありがとうございました!!


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/200-e32032dd

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

