スポンサーサイト


chapter26

  • 2013/12/04 17:33
  • Category: Story
こんばんは!

E-skinさんのNVリメイク?が出ていて早速使ってみたのですが
ツヤというか、肌の内側から発光しているような光沢感があってすごく綺麗でした♪
これをUPしたらゆっくりキャラメイクしてみよう☆

ではでは本編スタートです^^



20131204chap26sss (1)

20131204chap26sss (2)
初めて足を踏み入れたマークの家はとてもモダンで、男の一人暮らしとは思えないほど綺麗に片付いていた。センスのある内装と家具はかなりの値段がする有名なデザイナーのものだとすぐにわかる。
私の緊張がわかったのか、マークは自らキッチンに立ち美味しいイタリアンを手早く作りもてなしてくれた。

20131204chap26sss (3)
出されたワインがゆっくりと私の体から緊張をほぐしていく。

20131204chap26sss (4)
「もう少し飲まないか?いいワインがあるんだ」
「そうね・・・。じゃあ少しだけ頂くわ」

20131204chap26sss (5)
マークがワインを取りにキッチンへ向かう。その後姿を見つめながら、何故レイはマークのことをあんな風に忌み嫌うのかというずっと持ち続けていた疑問をマーク本人にぶつけたい気持ちが沸いてきてしまう。

20131204chap26sss (6)
多少個人主義な所はあるものの、マークは優しく穏やかだ。レイの言うような人物にはとても思えない。
二人の間に一体何があったのか。


20131204chap26sss (7)
「乾杯」
マークがおすすめだという白のワインを注いだグラスを高く掲げた。
「どうかしたのか?ぼんやりして」
「・・・・。聞いてもいいかしら」

「俺に答えられることなら」
そう言って笑うマークの笑顔は優しくて、とても裏がありそうな人物には見えない。

20131204chap26sss (8)
「マークとレイって昔からの付き合いなのよね?」
「レイとは幼馴染みたいなものだからな。中学からずっと一緒だった」
「こんなこと聞いたら不快にさせるかもしれないけど・・・二人の間に何かあったの」

20131204chap26sss (9)
「レイはそれに関して何か言ってた?」
マークの問いに私は首を横に振る。
具体的なことは何一つ言ってくれなかった。
「そうだろうな・・・。君に言えることじゃないだろうから」
「一体何があったの」

20131204chap26sss (12)
「レイの婚約者を奪ったんだよ」

20131204chap26sss (10)
「え・・・?」
レイの婚約者・・・?
その言葉にバカンスでのレイとの会話が蘇る。
結婚を考えていた女性がいたと・・・その言葉に傷ついたことを思い出す。
その女性をマークが奪った??

20131204chap26sss (13)
「俺とレイは親友みたいなものだったんだ。今じゃ想像も付かないだろうけどね。だからレイの婚約者であるサラとは面識があった。そしてちょうどその頃レイが今の仕事が軌道に乗り始めた」
マークは小さくため息をついて言葉を続ける。

20131204chap26sss (14)
「レイも仕事が楽しくて仕方なかったんだろう。サラは放っておかれるような形になった。その相談を俺にしているうちに・・・というお決まりのパターンだよ」

20131204chap26sss (15)
「・・・・あなたはレイとの友情より女性への愛を選んだってことなの」
親友であるレイの婚約者を奪うなんて。信じられない。
側にいればレイがどれだけその女性を愛していたか知っていたはずなのに。

20131204chap26sss (17)
マークは私の隣に座り、手を重ねながら言った。

20131204chap26sss (19)
「言い訳に聞こえるだろうが、俺もその時はまだ若かった。自分の気持ちを抑えられなかったんだよ。サラとは続かず別れてレイとも、もう二度と元に戻ることはないだろう。それが当然の報いだとは思っている」
穏やかで思いやりのある人だと思っていたマークの違う一面を見て、私は言葉を発することができなくなる。
マークに感じた漠然とした不安はその違う面に潜んでいるような気がして。

20131204chap26sss (20)
「・・・ごめんなさい。私・・・もう帰るわ」
やっとのことで声を出し、力なく立ち上がる。

20131204chap26sss (21)
「送るよ」
「いいの。タクシーを拾うから大丈夫」
マークの視線から逃れるように玄関へと向かう。

20131204chap26sss (22)
その私をマークが強い力で引き寄せた。
「マーク・・・ッ?!離して!」

20131204chap26sss (23)
私の拒否の言葉も空しく、壁に押し付けられたような形になる。

20131204chap26sss (24)
「カレン。俺の気持ちはもう分かっているだろ?だからこそ君に聞いてほしかったんだ。話したくない過去も君なら受け止めてくれると・・・」

20131204chap26sss (25)
「・・・。私・・・どうしていいかわからないの。今は一人で考えたい・・・だから離して・・・おねが・・・」

20131204chap26sss (27)
私の唇はマークのそれで塞がれた。突然のキスに逃れようとしてもマークは私の腕をきつく押さえ込みまるで身動きがとれない。

20131204chap26sss (28)

20131204chap26sss (30)
長い時間私の唇を蹂躙した後に、マークの唇が私の首に落ちてくる。
「やめて!!マークッ!!」
マークが強く私の肌を吸う。その瞬間、少しだけマークの手が緩み私はマークの腕から逃れた。
ようやく自由を取り戻した私は一度も振り返らず走り去った・・・・。



20131204chap26sss (32)
「なかなかガードが固いな。その方が楽しめるが」









20131204chap26sss (33)
「わかってる。でもまだ俺には・・・」
受話器越しに聞こえる父さんの声はいつも俺に跡を継げというものだった。
ここ数年何度も繰り返されてきたやり取り。

20131204chap26sss (35)
「もう切るよ。俺もそれなりに忙しいんだ」
「カイト、お前はいつもそうだ。話がまた途中なんだぞ。一度ゆっくり顔を合わせて話そう」
「父さん忙しいんだろ。そんなに無理しなくても・・・」
「馬鹿。自分の息子の為に時間を費やせない親がどこにいる。3日後の20:00にスターウッドホテルで待ち合わせだ。いいな?」

20131204chap26sss (36)
3日後はちょうど休みになってしまっている。断る口実として一番いい仕事も使えず、仕方なく了承して電話を切った。
ちょうどその時ジェイクが戻ってきた。

20131204chap26sss (37)
「デートは上手くいったのか」
リサからの誘いの電話で思い切りはしゃいでいた割りに、ジェイクは沈んだ顔をしている。
「まあ・・・な。それよりシャロンが心配なんだよ」
「シャロン?何かあったのか?」

20131204chap26sss (40)
「何があったかわかんねえんだけど・・・道でブッ倒れててさ。今リサと一緒にシャロンを連れて戻ってきたんだ」
「倒れていたって。怪我はなかったのか?」

20131204chap26sss (42)
「シャロンが言うには急に気持ち悪くなっただけらしいけど・・・普段のあいつから想像できない位弱々しい感じだったから・・・心配だよな」

20131204chap26sss (41)
ジェイクの目にはシャロンがいつでも強い女に見えるらしいが、そんなことはないと思う。
俺の目には自分の弱さを必死に隠そうとしているようにしか見えない。
その気持ちが確信に変わったのは別荘でのシャロンの姿だ。
シャロンの心の傷に触れたときに彼女の肩がか細く震えていた。

その姿を見てからより一層シャロンのことが気になってしまう自分がいて。


20131204chap26sss (43)
「それよりカイト。お前もなんかあったんだろ?」
普段人から「何を考えているのかわからない」とか「ポーカーフェイス」といわれる俺だったが、長年一緒にいるジェイクには俺の感情をすぐ読まれてしまう。
「父さんから電話があった」

20131204chap26sss (45)
「跡をつげって?」
実家が隣同士だったこともあって俺とジェイクは家族ぐるみの付き合いだった。
ゆっくりと頷くとジェイクは冷蔵庫からコーラを取り出す。

20131204chap26sss (46)
「しょうがねーよな。お前の親父は小さな料理店の経営者だったのが今じゃ高級レストランを何軒も経営する会社の社長なんだから。下町のサクセスストーリーってやつだろ」
「・・・俺はやりたくない」
「お前さあ・・・。やりたくないことに関してはとことん駄々っ子になるよな。普段は俺は分別ある大人ですーって顔してんのに」

20131204chap26sss (61)
ソファに座ってコーラを飲みながら、からかうようにジェイクが言った。
ジェイクの言う通り、俺はワガママで子供なのかもしれない。自分や周りが思うよりずっと。
「なんでやりたくないんだ?他にやりたいことでもあんのか?」
「やりたいことが見つからないうちから自分の人生を決めたくないんだよ」

20131204chap26sss (63)
ジェイクやレイのように自分のやりたいことが見つからない焦り。ただ時間だけが過ぎていって、父さんの小言がだんだんと増えていく。その度に自分ががんじがらめになっていくような気がする。
「親父の仕事一度やってみたらいいだろ?案外面白いかもしれないぜ?」

20131204chap26sss (64)
「お前はお気楽すぎるんだ。俺の人生がそれで決まるっていうのに・・・」
「カイトは難しく考えすぎるんだよ。なまじ頭がいいからかもしれねーけどさ」
ジェイクの言うように俺は考えすぎるんだろうか?何も考えずに父の仕事を継ぐべきなんだろうか。
何度も自分にしてきた問いかけ。

20131204chap26sss (62)
答えはまだ、出ない。








「シャロン!寝てたほうがいいよ!」

20131204chap26sss (48)
父との再会で動転する私をリサとジェイクが見つけてくれて、家まで運んでくれた。あのままだったら寒さで体調を壊していただろう。
吐き気もおさまり水を飲もうとベッドから起き出したところをリビングにいたリサに見つかってしまった。

20131204chap26sss (49)
「もう大丈夫。・・・それより色々と心配かけてごめん。ジェイクにも謝らないとね」
「・・・本当に急に具合が悪くなっただけなの?何かあったんじゃないの?」
リサは心配そうな顔で尋ねてくる。
何かあった・・・訳だけど、こればかりはリサにも誰にも言えないことだ。
でも心配してくれるその気持ちが素直に嬉しい。

20131204chap26sss (50)
「本当だってば。最近仕事が忙しかったからきっとそのせいよ。労災ものだわ」
心配をかけないようにわざと明るく言う。
「それならいいんだけど・・・」




20131204chap26sss (51)
キッチンで水を飲んでようやく一息つけた。
一番嫌いな父と同じことをしていた自分。幸せからどんどん遠ざかっていた自分。
ずっと感じていた空しさの原因がわかった。
本当は誰かを心から愛して、その相手から愛されたかったのだ。

20131204chap26sss (52)
「ねえ、リサ?」
「うん?」
「リサはジョシュアのこと本当に好きだったの?」

20131204chap26sss (53)
「突然何?!そんなこと・・・」
「教えて欲しいの」

20131204chap26sss (54)
「・・・好きだったよ。今日本当のさよならしてきたけどね」

20131204chap26sss (55)
「ジョシュアはリサのこと裏切ったわよね。好きになったことを後悔したりしないの?」

20131204chap26sss (56)
恋愛はハッピーエンドになることのほうがはるかに少ない。
私の母やリサのように、男にいいように扱われることだってある。
それでもそんな目にあわせた相手を許せるのだろうか。

20131204chap26sss (57)
「それは・・・やっぱりすごくショックだったし、ジョシュアのこと憎んだりもしたよ。でも・・・好きになったことを後悔したことは一度もない」
「どうして?」

20131204chap26sss (58)
「辛い想いも沢山したけどそれだけじゃないから。幸せだって思える瞬間もいっぱいあったんだよ。あんな人だけどね」

小さくリサが笑った。その笑顔は無理をしている様子もなく、ごく自然だ。

20131204chap26sss (59)
「・・・リサが羨ましい」
自分の素直な思いがするりと言葉に出た。
「シャロン・・・」
自分の凝り固まった価値観を捨てることができるのか自信がない。
でも、ここでやり直さなかったら私はずっと一人だ。
リサのように「恋をして良かった」と思える相手に巡りあえるのだろうか。
わからない。

20131204chap26sss (60)
でも変わらなくちゃいけない。
私は過去の自分との決別を心に決めた。




                            chapter27へ続く

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/198-a58bdee6

Comment

あい

らぶさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん((ノェ`*)っ))タシタシvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
お休みなのでやっとコメント出来ましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお( *`ω´)vvvvvvvvvvvvvv
もうねもうね、ずっとコメントしたくてしたくて仕方なかったですよ~!!!!
仕事中にネット見れなくなったので、1日1回帰ってからしかぶさんのサイト見れなくなっちゃって辛いです・・・(´;ω;`)←え

最近シャロン会なのでもう大興奮中のわたしです!!!( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりシャロンは世界一可愛い女の子っ(*/ω\*)www

そして前回からのマークンの家に来ないか?にドン引きしたわたしです!!!!←
こ・・・・この男っ!!!!!!!!!!!!!!!!
そして・・・・・まさかの本当の事?を話したマークンにビックリしましたwwwww
どうせ嘘つくんだろ!!とか思ってたらサラリと普通に打ち明けてたので、好感度あ・・・と思いきやの無理やりのチッスゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好感度だだ下がりですよ!!!!!!!!!!!!!!←
もうもうマークンギルバートさんよりあかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
顔はイケメンなのに!!!!!!!!!!!!←
私のダーリン←と同じ髪型なんて本当に許せないっ!!!!!!!!!!!!!←
あ、そういえば、あと1か月とちょっとでディーノの誕生日ですね、私ケーキ買う予定です♪(*>ω<*)←ダメ女
話は戻ってwwwwww
マークン今度はどんなやり方でカレンに近づくのか・・・・無理やり変態なことしようとしたりしたら本当○したくなっちゃいます・・・(´;ω;`)
私とレイのカレンなのに・・・・(´;ω;`)←
二人が無事にくっつくまでどれくらいかかるんでしょう・・・早くくっついて~!!!!!><。


カイトカイトカイトカイトきましたあーっ☆ヽ(*´v`*)ノ←(浮気
カイトのお洋服とお靴がめっちゃカッコいい~!!!!!カイトみたいな服装の人すごくタイプです♡
次回はカイト会の予感でものすごく楽しみです( *`ω´)v
カイトのお父さんも見れるのですかね?!やばいくらいドキドキします!!!!
もしかしたらお父様にも惚れてしまうかも・・・・!!!きゃっ♡www

らぶさん・・・・私・・・・・・・・・・

シャロンが可愛すぎて辛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何でこんなに可愛いのおおおおおおおおおおおおおお髪型変えてもピカイチすぎるでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。o゜o(´□`*)o゜o゜оvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
シャロンが恋愛の事で変わろうってなってくれて嬉しいです(*´ω`*)v
ここからまたエマが邪魔してくるのかな・・・!(わくわく
シャロンのお父さん何気にものすごくかっこいいですよね・・・。←
さすがはシャロンのお父さん・・・・だがしかし、シャロンが嫌いなものは私も嫌いっ!!!!!←
シャロンはこれから!ですよね(*´∀`*)v
もう本当にシャロンには幸せになってほしい~☆
何だかわが子を見守る親の気分です(*´∀`*)ノ←違

そして話は変わって・・・・・
配布シムのマリアちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きたあああああああああああああああああww

もうねもうね、嬉しすぎますよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
自分では、シャロンのようなお人形さんみたいなシムが作れないので自分の環境で諦めかけていたところにまさかのマリアちゃん配布!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
もう死ぬほどうれしいですっvvvvvvvこの子本当可愛いすぎます!!!!w
早速ダウンロードさせて頂いたので、今日組み立てて遊んできます~っvvvvvv
いつも素敵なシムをありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシvvvvvv

ちょっと興奮のあまり長くなってしまったような・・・・!!w すみませんw
ではでは、また来ます~っ(*‘ω‘ *) らぶさんらぶ~♡
  • URL
  • 2013/12/04 18:22

mirumom

ラブさんこんばんは^^今週も早くにストーリー更新嬉しいなぁ♪

そ、そうだった!カレンさんはマークんちに呼ばれたんだった!
カレンさんお酒なんか飲んじゃアカーン(´∀`;)
まあね、警戒心の強いカレンさんだから心配はしてないけどもぉ...(ハラハラ)
レイとの事をマークに聞いたカレンさんだけど、マークが正直に言うとは思ってなかった!
でもそれにはマークなりの”裏”があるんじゃないかって疑っちゃうよ(`ε´)
だって絶対引くでしょwカレンさんも帰ろうとしちゃったよね。
「言い辛い事も正直に言った俺いい奴」アピールですかー(`Д´) ムキー!
ダメーwww壁に押し付けちゃダメーーーwwwww(怒り)
ぎゃーーーーー!!!キス...キスされちゃったよぉ~(;へ:)
おいおいおいおいwまさかキスマークとか付けてないよね...w
カレンさん...マジ気をつけて~><
ひーーーーwカレンさんのこの後が気になる!!!
マークってばいい人だったらめっちゃイケメンでタイプなのに。。。(私のw)

お久しぶりですカイトさんんーーー!(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
カイトの実家は高級レストランを経営している大きな会社なのかー!
親の跡を継ぐのは嫌なんだね。
けど何気に同じ料理という職種で繋がっている所に親子であるという何かを感じてしまうw
その辺がカイトの問題の助けになったらいいのにと思ってしました~

シャロンちゃんの事を「強い女じゃない」と思っているカイトに萌えた(。→∀←。)
バカンスの時のシャロンちゃんを見て、彼女の弱さを知ってしまったもんね♥
気になってるよね!いいぞ!いいぞ!

シャロンちゃんの方も、もうしっかり自分の過ちに気がついているようだね^^
正直、そうなったシャロンちゃんは最強だと思います!!
元々魅力に溢れたシャロンちゃんが、人を愛したい・愛されたいと思ったら最強に可愛くていい女になるとい思う!
私はそんなシャロンちゃんがずっと見たかったのー!(´▽`)嬉しいです!
リサちゃんの言う事も分かる。分かるというかそれでいいんだと思う^^
あんな人(笑)が相手だったけど、好きだと思って恋していたリサちゃんの想いに嘘は無かったし
恋した事で辛かった事もあったけど幸せだった時間もあったのも本当でしょう。
結果はどうあれ、恋した時間は素敵な時間だったと思うよね^^
何より最後は自分できちんと決断できたのが良かったと思います(*^-^*)
リサちゃんの笑顔が素敵!!その笑顔が見れて安心したよ~!
あとは可愛いジェイクちゃんをお願いしますm(_ _)m←

毎回次回が楽しみでしょうがない!年内あと何話読めるかな~?楽しみにしています!
今日も目も乙女心も(え?とか言っちゃダメ!)癒されました~(´▽`)
  • URL
  • 2013/12/04 19:15

hanachan

Loveさん、こんばんは。最近毎週ストーリーが更新されていてすごく嬉しいです。

カレンさんのこと気になってました。
家に行ってしまったことにちょっとビックリでしたが、用心深いカレンさんのことだから、きっと大丈夫。
と思って読んでました。
あの流れだと断れませんもんね・・・。
マークがまさか本当のことを答えると思いませんでした。ここでもビックリ。
でも腹黒そうなのできっとカレンさんがショックを受けることも計算済みっぽいなあ。
そしてキスまで!こういうのは同意がなければいけなんですよ。マークさん。
首元までキスしているのがキスマークをつけられているんではないかと
気が気ではありませんでした。
案の定一人になったマークさん、腹黒さ全開ですね。カレンさんが早くこの正体に気が付いて欲しい。

カイトはおぼっちゃまだったのですね。
まだ若いから決められた人生を歩くのは抵抗があるのかもしれないけど
好きなことやりたいことを全員が見つけられる訳じゃないですよね。
ジェイクの言うように一度飛びこんでしまえばまた違った世界が開けるのかもしれないのにな。
カイトは意外と保守的なんでしょうか。

シャロンが無事で良かった。ちょっと心配だったので。
シャロンはお父さんに裏切られた過去から男性を信じることができないのかな。
リサへの質問を見ているとそんな気がします。
それに対してのリサの清々しい答えにジョシュアへの気持ちが本当にふっきれたのだなと思いました。
ジョシュアのことを悪く言わない笑顔のリサが素敵でした。
シャロンもこれで新しい一歩を踏み出せそうですね。カイトとどう絡んでいくのか楽しみです。

次回の更新が待ち遠しいです。

  • URL
  • 2013/12/04 22:25

ふわりんご

カレンさぁああああん!

マーク、なんてことするんだ!
むかつきますね。

カレンさん、逃げれてよかったです。

キスされたって知ったら、レイが怒りそうですが。

そしてシャロンちゃん。

可愛らしくなってきましたね。

今後のカイトとの絡みが楽しみです。

そしてジェイクはなんていい子なんだー。

あぁ、ジェイク大好き^^
  • URL
  • 2013/12/05 02:51

Loveflower888

あいさん、こんにちは!!ちょうど更新したらあいさんからのコメントが!お休みだったのね♪
>仕事中にネット見れなくなったので
見れてた今までの仕事環境が激しく羨ましいですww仕事内容が変わると慣れるまで憶えることも
沢山あって大変と思うんだけど(私も仕事環境が変わったときは精神的にしんどかった記憶がある!)
あいさんの元気パワーで乗り切ってね♪応援してるよ~~~!!

シャロンはこれから一番変化がでてくると思うので、出番も増えそう^^
そしてマークンwwwカレンもマークもいい年なので、二人で何度も会う=互いに好意を
持っているって認識なのでお家にもサラッと誘っちゃうよねwまあ、マークンは裏がありありなんだけど(笑)
レイとの過去を話したのは今嘘をついてもいつか本当のことが
分かっちゃうと思ったからでしょうね。そこで嘘がバレたらカレンに不信感を与えちゃうし。
正直に話してあいさんの好感度UPか?!と思いきやそうは行きませんでしたね((・´∀`・))ンフッ♪
ええ~?!ギルバートよりアウトですかwww
ギルバート、ジョシュア、マークとだめ男が沢山いすぎて私は毎回書くのが楽しいんだけどね(笑)
>無理やり変態なことしようとしたりしたら本当○したくなっちゃいます・・・(´;ω;`)
あいさん相変わらず過激やヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
でも本当に○したくなっちゃうキャラは他に出てくると思うので(ネタバレ気味ww)
それも楽しみにしててくれると嬉しい!

あ・・・・ディーノの誕生日って1月10日だっけ?(自分で設定したのに憶えていないww)
ケーキ買ってお祝いとか!!あいさんみたいな素敵な嫁がいてディーノは幸せものだあ~ヽ(〃v〃)ノ

久々の登場だったカイトですwwかっこいいと言ってくれてありがとうね~!
個人的に男の子はあまりごちゃごちゃしていないシンプルなファッションが好きなので
ニットのサイトさん(Rustynailさん)の服大好きなんだあ^^
カイトは基本茶系とかカーキのアースカラーを基本にして考えてます♪
>もしかしたらお父様にも惚れてしまうかも・・・・!!!きゃっ♡www
シャロンパパがちょっと若すぎたかな~なんて思うので、カイトパパは歳相応な感じで
作ろうと思ってるwwだから期待しないでねwただのおっさんだよ、きっと(*´艸`*)ァハ♪

シャロンへの愛を毎回叫んでくれてありがとうっ!!ここまで女の子キャラを好きでいて
貰えることが初めてだからとっても嬉しいんだ♪
シャロンは顔が丸型だからこういう毛先に動きのある髪型は合うんだけど、ぴったりした
アップヘアだとものすごく顔が膨れてみえるんだよww
髪型変えるのが好きなので、毎回毎回バランスのいい可愛い髪形ないかな~と漁ってます♪
>ここからまたエマが邪魔してくるのかな・・・!(わくわく
!!実はすっかりエマの存在を忘れてたよね(ちょw)
邪魔者キャラだからもうちょっと出そうと思いますwww
シャロンパパも褒めてくれてどうもありがとう^^でもちょっと若すぎたよねwもう出てこないからいいんだけどさ~w
>何だかわが子を見守る親の気分です(*´∀`*)ノ
わわ!嬉しすぎる!!私もシャロンはお気に入りの子なので、幸せになってもらうように
頑張るよ^^

配布シムのマリアもDLしてくれてどうもありがとう!!
ツイッタで早速SS撮影してくれてすっごく嬉しかった^^かわいく撮影してくれてたし♪
あいさんが作ったあの金髪の女の子、めちゃくちゃ可愛かったよ!!
可愛さと美しさのいいとこどり!!あの子好きだなあ~~~///
また時間ができたらSS上げてね^^

私の方こそコメントが嬉しくてお返事が長くなってしまった(笑)
お休み中なのにコメントありがとうね!!
  • URL
  • 2013/12/05 11:33

YOUCHA

Loveflower888様こんにちはー!
ストーリ更新きてたあああ!!(゚∀゚)!!
更新当日に気付けたらよかったのに・・・(´・ω・`)

マークめ・・・すました顔して欲求ムラムラなのね!!!??
・・・そういうことじゃないですかね?w
個人的には壁に追い込まれてのチッスは好きですが(なんの暴露)
この場合はなしですねー!!あんな話聞いて帰ってるところを無理矢理なんて!

シャロンちゃん・・・まるで少女のようだ・・・。
過去と決別したいという気持ちは大人なのに、
愛ってなに!?好きってなに!?(ここまで激しくないけど)という気持ちは乙女であり少女でもう可愛すぎます。
リサは振り回されてしまってたけど、前回で大人に・・・?というか強くなりましたよね!
ちょっと前のリサならシャロンちゃんの質問に答えられなかったんじゃないかと予想してますw

そしてジェイク・・・!もう愛を語るには時間が余りにもかかる(あと文字数)ので、さくっと!
か っ こ よ す ぎ ま す !
前回の3枚目キャラから一転、友達にちょっと厳しいこと?を言ってるジェイクも素晴らしい!
最近レイのお顔を拝見できていないのでちょっと寂しいですが、近いうちにカレンと絡みそうな感じ?
うずうずしてますw

試しに私もジェイクのようなシム作ってみたんですが、うつろな目のきつねができましたよ・・・Loveflower888様本当に尊敬します。
それでは、また遊びにきます♪
体にお気をつけて^^
  • URL
  • 2013/12/05 11:37

momoichigo37

ラブさんこんにちは( *´艸`)♥”


更新楽しみにしてましたよ~♡
ついにカレンちゃんマークの家に踏み入れてしまいましたね☆
マークが正直にレイの婚約者を奪ったこと言うとは思わなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
私の予想では絶対嘘つくと思ってた~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


マーク攻めてくるね(笑)うわ~カレンちゃん大丈夫かな??
気になる展開だよ~♪♪
マーク今からガンガン攻めてきそうだね(笑)


久々カイトの登場だねっ♪♪
跡継ぎか~これは悩むね(´;ω;`)
カイトパパ次回でてきそうなんかな☆きっとイケメン♡楽しみ(*˘︶˘*)♡


シャロンちゃんやっと過去の自分との決別を決めたんだね☆
やっと一歩前に進めた感じだね(*˘︶˘*)♡
これからシャロンちゃんがどんなふうに成長するか楽しみ~( *´艸`)♥”


次回の更新も楽しみにしてま~す( *´艸`)
  • URL
  • 2013/12/05 12:15

Loveflower888

miruさん、こんにちは!いつも読んでくれてありがとう~^^
miruさんに言われた通り、週の真ん中に更新した方が自分がラクだと気が付きました(笑)
これからはなるべく水~木あたりに更新できればいいなあ~(予告じゃないよ!希望だよww)

初めて男の家に行って酒が飲めるカレンは度胸あるよねww
今までのマークの紳士的な振る舞いから変なことはしないと判断したんだろうけど
ちょっと甘かったかなw
マークが正直に本当のことを言うかは最後までどうしようか迷ってたんだけど
レイの方から本当のことを聞く可能性もあるわけで、ここでヘタに嘘つかない
方がいいと思ったんだよね。
>「言い辛い事も正直に言った俺いい奴」アピールですかー(`Д´) ムキー!
カレンって意外と情に訴えると弱そうだから、そこを突いてみたのかもしれないww
まあ、普通は引いて逃げるよね(笑)
お約束のw壁ドン~キスだけど、撮影してても全く萌えがなかったわwww
やっぱこういうキスシーンはお互いに想いがある同士じゃないとダメですね。。。。w
>まさかキスマークとか付けてないよね...w
miruさん、鋭すぎて困っちゃう(〃艸〃)ムフッ

久々のカイト登場に懐かしさすら込みあげてしまいましたwレイも出さないとなあww
社長の息子とかベタすぎる設定ですいません!
miruさんの言うようにカイトは跡を継ぐのを嫌がってはいるものの
バイト先は飲食関係だったりとその辺は意識をしていうのかなあ~と思います。

なかなかはっきりとした進展のないカイト&シャロンですが
お互いの心はバカンス以降一番変化があるかもしれないですね!

シャロンが変わっていくところは本当に書きたかったところなので
これからやっとかける~~♪と楽しみでしょうがないです(笑)
ツンツンしてたキャラだからこその変化だよね^^
>私はそんなシャロンちゃんがずっと見たかったのー!(´▽`)
わわ!嬉しいよ~~~^^miruさんの期待を裏切らないように頑張るっw
リサもmiruさんの言うように色々なことを経験できたジョシュアとの恋愛を
ちゃんと受け止めて消化できているので
>恋した時間は素敵な時間だったと思うよね^^
まさしくその気持ちなんだと思いますね!!
リサの笑顔が今回のストーリーで一番気に入っているSSです^^miruさんの
笑顔ポーズのお陰です!自然な表情で感情が出せるので毎回使ってしまう!!
ジェイクちゃん(笑)彼にもこれから一騒動あるので困らせようと思ってますw(気分はいじめっこ!)

いつも読んでくれて&素敵なコメント本当にありがとう^^
年末で忙しい時期だけど、私もmiruさんのストーリー更新を待ってるよ!!
  • URL
  • 2013/12/05 12:47

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは♪いつもありがとうございます^^
最近ストーリー熱が高まっているので毎週更新を目標に頑張っておりますw

カレンもデート中に誘われたらなかなか断れないですよねwww
しっかり者ではありますが、あまり男性のことを知らないから無防備なとこがあるんです。
マークが本当のことを言うか、最後まで迷ったんですよね。実は。
でも今後のことを考えると先に言ってしまったほうがいい(今はショックを受けるだろうけど)
と踏んだんだと思います。
>きっとカレンさんがショックを受けることも計算済みっぽいなあ
まさしくその通りです(笑)そしてそのショックに乗じてキスまで迫るという腹黒さw
>キスマークをつけられているんではないかと
皆さん鋭すぎですwww
マークのことだから間違いなくキスマークつけてると思いますね(笑)

hanachanさんの言うようにカイトは実は保守的ですw新しいことになかなか
飛び込めない性格なのかもしれませんね。その辺はジェイクを見習ったほうがいいかな(笑)
>好きなことやりたいことを全員が見つけられる訳じゃないですよね
ですよねえ・・・。ただジェイクやレイのように自分をやりたいことを仕事にできている
友人がいると、カイトも焦っちゃうんだと思います。
「これでいいのか?」みたいなw

シャロンは芯は強い子(弱いところもありますが)設定なので、大丈夫です♪
これを機に生まれ変わってくれるハズw
男性不信っていうのはあるでしょうね~><一番最初に接した男(父親)が裏切った
ワケですから。
リサもジョシュアとのことをいい思い出に(嫌なことも沢山あっただろうけどw)
消化できたみたいですね。笑顔はポーズなのですが、mirumomさんが自然な表情の
ポーズを配布してくださっているのでいつも助けられております^^

いつも見てくださって本当にありがとうございます!!
次回も来週更新を目指して頑張りますね~♪
  • URL
  • 2013/12/05 13:09

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは~!!いつも読んでくれてありがとう^^

カレンの貞操の危機!!(笑)って感じでしたがなんとか逃げられたみたいですw
マークは「カレンを落とす」目標に今全力を注いでいるので
男のことをあまり知らないカレンがどう思っているかなんてきっと
手に取るようにわかってしまうんだろうなあ。
>キスされたって知ったら、レイが怒りそうですが。
怒ったら怒ったで進展があるかなあ~と思うのですけど、レイはどうするんでしょうねw

シャロンはようやく前に進めそうです。これでちゃんとした恋愛もできるかなw
ストーリーを書いていて思うのはやっぱり女子には可愛げが必要なのね!ってことですww
カイトとの今後も楽しみにしてくれたら嬉しいです♪
ジェイク大好きという嬉しいお言葉をありがとうございます~~~///
ジェイクは恋愛面だと子供っぽいとこがありますが、普段はわりとマジメで
カイトより世間を知っている分大人なのかもしれませんね~

いつもコメントありがとうございます^^年末の忙しい時期ですので
風邪など引かれないように気をつけてくださいね♪
  • URL
  • 2013/12/05 13:24

Loveflower888

YOUCHAさん、こんにちは~^^
ここ最近自分の中のストーリー熱がUPしているのでわりと早く更新できました!
読んでいただけるだけでとっても嬉しいのでコメントはもういつでもお時間のあいたときでw
年末の忙しい時期ですしね!

>マークめ・・・すました顔して欲求ムラムラなのね!!!??
この一文で思わず吹きましたwwwYOUCHAさんってブログの文章もそうですが
とっても楽しいので思わずニヤニヤしてしまいますw
壁追い込みからのキス、私も大好物です!!でも今回のSS撮影では全く
何も感じなかったところを見るとやっぱりお互いの気持ちがないとダメなんだなあ~と思いましたね。

シャロンは今産まれ立ての子供のようにピュアな気持ちでしょうねww
キライだった父親のお陰で今までの恋愛が全部まがいものだと気が付いたわけですが
今後は少女のような純粋なシャロンが書けたらいいな~なんて思います!
YOUCHAさんの言うようにリサはかなり成長しました。気が付いて頂けてとても嬉しい!
>ちょっと前のリサならシャロンちゃんの質問に答えられなかったんじゃないかと
その通りだと思いますw辛い恋だったけど、リサもこの恋で成長できたんでしょうね。

ジェイクをいつも褒めてくださって照れてしまう~~(*´Д`*)ポポンッ
好きな子に見せる顔と友達に見せる顔の違いっていうのはギャップ萌え属性が
激しい私にとって必ず書きたくなってしまうポイントでもありますww
長らくお休みしている(笑)レイですが、次回はがっつり登場させるつもりです~~!

>試しに私もジェイクのようなシム作ってみたんですが
おおお!!是非YOUCHAさんの納得いくキャラができたらSSをUPして欲しいところです!
ジェイクは相当目つきが悪いんですよwwアイラインもがっつり入っているので
メイクCCを外すとめちゃくちゃ目が小さかったりします((´∀`*))ヶラヶラ
それから私に「様」とかいりませんからねっ!!普通に呼んじゃってください、お願いしますw

楽しいコメントをいつもありがとうございます♪
YOUCHAさんの新しいピアスCCが素敵すぎるので、これからSS撮ってこようと
思ってます(つ∀<。)キャハッ♪
私もYOUCHAさんのストーリーを楽しみにしてますね!!
  • URL
  • 2013/12/05 13:53

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!!いつも見に来てくれてありがとう^^

カレンもただの知り合いなら断っただろうけど、デート中に家に誘われたら
断れないよねw
マークが正直に言ったのは、後々そっちの方がいいだろうと踏んだからですw
嘘ついてもし後から(たとえばレイの口から)真実を聞かされたら
不信感に繋がると思ったからだろうねw

マークはカレンを「落とす」ことが目標なのでガンガン攻めますよ(笑)
今回はなんとか間一髪逃げられたけど、今後は
カレンも注意してないとヤバそう(・∀・)ニヤニヤ

カイトの久々の登場に自分まで懐かしく思ってしまった(笑)
話の流れがあるからなかなか全員を均一に出すことができないんだよねえ;;
カイトパパは次回登場予定だけど、ただのオッサンにするつもりだからホントに期待しないで~www
シャロンパパがちょっと若すぎたよw

シャロンも前を向いて歩いていくことをやっと決めたようです^^
そうじゃないとちゃんとした恋愛ができないからねw
ここからのシャロンの変化に注目してくれたら嬉しい☆

ちうも見に来てくれてありがとう~!!私もmomoichigoさんの更新
待ってるからね~ノ
  • URL
  • 2013/12/05 14:20

ahiruchanet

こんにちわ!
ちょっと!!マーク・・・・・本性が少しチラリしたな。
カレンに事実を話すとは思わなかったw
嘘でレイを悪者にするかとwww私の方が腹黒かったwwwwwww
すいませんんでしたー(-∀-`; )www

でもね、マークの強引さは本当に嫌・・!
力で押さえつける当たり、紳士な部分はまったくなくて
下心丸見えでしたね!マークちくしょう!
でもなんとか逃げられてよかったー!!

カイト・・・お父さんの跡継ぎで悩んでるけど
ジェイクにはお見通しってのがイイ。
友情の深さを感じる^^・・・って
そんな場合じゃないよー!!
シャロンがあ;;
シャロン、元気になったみたい?
彼女も過去の自分と決別を誓って
そしたら・・・カイトと心を通じ合えるようになるか!?
ん~~~!!気になるw
  • URL
  • 2013/12/05 14:23

mink★

loveさん、こんにちは!
今週もloveさんのストーリー更新を楽しみにして待ち構えていたのですが、リアルがちょっぴり慌ただしくてコメントに伺うのが遅くなってしまいました;;すみません><。
カレンちゃんとマークさん、その後どうなったのかすごく気になっていたので続きが早速読めて嬉しいです♪
え?マークさん宅にいっちまったのかい;゚Д゚)これは大変だぞぉ!!カレンちゃん、マークさんはダメだよぉ(´□`。)レイさん早く助けてあげてーーーーーーっ!!レイさんに会いたすぎて絶叫www
こんな素敵なお部屋でイタリアン(しかも手作り)なんてもてなされちゃったら警戒心の高いカレンちゃんでも危ないんじゃないかと心配ですよ。
あぁぁ、言ってる傍からキスされておまけに首筋にまでチューされちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。壁ドンチューはすこぶる萌えますがレイさんのことを考えると切ないです;;
どんな素敵な男性でも友情を裏切って女性を選んだというのは引きます。しかも婚約者だったのに。マークさんのダークな部分を知っているからこそますます許せません。それに早く気付いて欲しいなと思うと何とももどかしい気持ちでいっぱいになります。
カレンちゃんに話したのも計算のうちなんだろうな。レイさんから言われる前に自分から話していいように改変しようとしてるんじゃないかと思ってしまいました。
何事にもスマートなように見えるマークさんですがそれは全て計算のうちで本性じゃないというんですから恐ろしいです。
レイさんに対する強い執着…それがマークさんを突き動かしてるのかな…。婚約者を奪うまでに至った原因、レイさんとマークさんの過去が気になって仕方がないです><

カイトくんは高級レストランを何軒も営む社長の息子さんだったのですね。
そして跡をつぐのが嫌なんですね。バカンスでもカイトくんそんなようなことをチラッと言ってましたもんね。
ジェイクくんの言うとおり普段は大人なカイトくんだけど、今回はジェイクくんのほうが大人っぽいこと言ってるなァ(*-ω-)*´ω`)
一度やってみたらいいんじゃないのかなと私も思いました。もしかしらたそれがやりたい事につながるかもしれないし♪
シャロンちゃんの弱い一面も知っているカイトくんだからこそ気になってしまうんでしょうね。
誰も知らない俺だけが知っている姿ってのは萌えます(*´Д`*)誰かに心を奪われるようなカイトくんじゃないからこそ益々萌えるんですよね!!
カイトくんもまだ若いんだし、やりたいことをゆっくり見つけていけたらいいんじゃないかな(●o'∪`o)

お父さんと再会してしまったことはシャロンちゃんにとっては辛い局面だったでしょうけれど価値観、本来の女の子らしい恋する気持ち、それを改めれる良い機会だったのかなと思いました。
リサちゃんの言っていることがすごくよくわかります!!
恋をして裏切られて傷ついたりすると、なんであんな男と…くそぉ時間を返せ(笑)と思ったりもしますが楽しくて幸せな時間があったこともまた事実なんですよね。
ジョシュアもリサちゃんを好きだった気持ちは嘘じゃないと思いますし。
リサちゃんのこちらの言葉を聞いて安心しました。リサちゃんは本当にジョシュアと決別することができたんですものね(●o'∪`o)ヨカッタ♪ヨカッタ♪
シャロンちゃんもいつかリサちゃんのような恋ができるさ(◍′ω‵◍)可愛さはもちろんのこと、心根はとても優しくていい子なんですから♥

loveさん、今回も素敵なSS&ストーリーをありがとうございました!!今回は特にいろいろと考えさせれました(。uωu)
loveさんのストーリーを読むと恋ってやっぱり素敵なんだなといつも思いますよ。
次回もとっても楽しみにしています♪

harrn

こんばんは、お邪魔してるよ☆
ストーリー更新きたぁぁ!前回の可愛いジェイクからカレン達の恋愛模様が気になってたから嬉しいよ!

ひぃ~、マークの部屋めっちゃ素敵なんだけどお邪魔しても汚せないって思ってしまった(笑)
有名人で言うと今田さんの部屋くらい汚しちゃいけない感があって、きっと玄関から動けないwwww
やっぱりね、男の子は多少汚れてる方が安心するよね(笑)
その辺エリクとかジェイクは多少汚しても気付かなそうだから安心な部屋に住んでそうだよw

別のソファーに座っていながらある程度の距離をとるとか、マークは流石というべきか…
部屋に招いていきなり隣に座られたら「えー!」なるもんね(笑)
無意識にそういう事できる彼なんだろうなぁと感心するよ
そして素早く手料理をふるまえる完璧さ!毎度ながら完全吐き気コースのイケメンですわw

カレンがレイとの事を聞いても当然のように答えるマークの気持ちが、何をたくらんでるんだ?って言う意味で凄く気になったけどよくよく考えれば隠す必要がないのかもしれないよね
マークって怪しい行動はするけど、発言はこそこそしてないもんね(腹の中はわからないけどww)
余裕綽々に婚約者を奪ったっているマークが大人フェロモン全開だよ~

カレンーー!
そういえば最初から彼女はウブだったよね!
結構みんなデートとかしてるから、その辺の事忘れそうになるけどカレンの初チューはレイだったんだもんね
お酒を飲んでも警戒心の強いカレンを押し切るマークぅぅ
ある程度、遊び慣れてる子ならそのまま流されそうな展開だけど流石カレンだよ!
ひぃぃ///ドキドキする~、あぶなかった~(と思いつつ、少し期待もしたw)
マークも更に腹黒い感じになってるし、この△関係どうなっちゃうの~(>_<)

カイト!なんてこったい、実はお金持ちだったのか!
ジェイクもリサとのデート?邪魔された事より、シャロンを本気で心配してる所が彼らしい優しさを感じたよ
何となくだけど、ジェイクもただ事じゃないって思ってるからなんだろうけど、カイトがシャロンのメンタルの弱い所をちゃんと分かってあげてる事に凄い二人の心の進展を感じたよ!
あまり人に関心なさそうだし、そういう意味でもシャロンの存在が気になるのはカイトにとっても自分で驚きな所なのかもしれないよね

カイトは親の仕事継ぎたくないみたいだけど、少し前のシャロンが知ったら良いターゲットだっただろうね
でも今のシャロンはもうお父さんみたいになりたくないって思ってるし、今後の男性との付き合い方も変わってくるんだろうなって思うよ~
一体どんな風にカイトと一緒になるのか気になる!

リサとシャロンは対照的な恋愛経験をしてきた感じだけど、根は似た者同士な気がするよw
リサは傷つくことに怖くなる事自体知らなかったからガムシャラになれた気がするけど、シャロンは分かってたからあえて距離をとった付き合いしてんだろうし、そういう部分がなくなったらすごい一途そうだよね

シャロンの成長が凄い楽しみだよ~☆
でも格好良いシャロンも好きだから、彼女の活躍も期待してるね!
お話もどんどん進んで、少しずつ変わってる関係にドキドキするよ~☆
次回更新も全裸待機してるね!(寒いのでファーだけはしてようかなw)

また来るね!エリクーー!

  • URL
  • 2013/12/05 21:48

りぐのえる

ラブさん、こんばんは(*´∀`*)
水曜日に更新きてたぁぁ!!///今度から水曜日前後なのでしょうか?見張るようにします<・><・>ギンギン

うっわあ━!?そうだよ、マークの家にカレンさんがっていう・・・まさかそこからとはっ!
ちょ、お酒持ってきます!!(゜∀゜*)(これは酷い閲覧者w)

!!!!ちょwwww まさかのカレンさんもワインを飲んでいたっていう奇跡のシンクロ。
いや、待って。お酒・・飲んじゃうの?え、それもうOKってこ、ことだよ、カレンさ・・・(おろおろ)
はわわわ。しかもレイとマークの過去について切り込むつもりとか、しっかり者だな。
もしかしたらお酒を飲むのも、その気合決意の表れなのかしら(;`・ω・)ゴクリ・・・

意外!略奪の過去をアッサリ明かした、マーク!
でもなぁんか言い訳が・・・こう・・・口が上手いというか。
反省しているようで、さりげな~く正当化しているのが、口が上手いというか。(`3´)何か釈然としない!
おお、流石聡いカレンさんですね~ そうそう、帰った方がいい。
い・・・・・ !?(二度見)
ギャアアアア!(頭抱え)壁ドンきたぁ、なんてことっ!!!////←でもこういうシーン大好きだったり(こら)
っていうかこの状況で強引に行くのはちょっと違うんじゃないのー!
しかも首に、首・・・・ こ、これまさか跡付けてるんじゃ(;||||д||)スッゴク ヤナ ヨカン!!

おお、カイトは将来について岐路に立ちそうなのかしら。
ジェイクは残念だったけれど、あのときの君は素敵だったよ!✿^v^✿
そしてカイトもシャロンに急速に惹かれて・・る?まだ自覚していないという部分では恋心未満の蕾かな。
はあ、ときめく!///

そしてシャロンちゃん~~~(*´;ω;`)良かった、寝込んじゃったなんてことにならなくて。
やっぱりお父さんのことは彼女の最も柔らかい部分なんだな。
いつも綺麗なヘアスタイルの彼女が、この自然なヘアにしているだけで今の状態が見えますよね。
でも一番自然な状態になりつつあるんじゃないかな?

リサが天使のような(ry)のことをそう考えていたなんて!
女が成長した姿は美しい、そしてなんていい顔!(*´∀`*)!あの勝負顔もとっても素敵だったけれど///

シャロンちゃんが「羨ましい」?!!
ふおおお、それを口に出した時点で既に変わっているよ、気付いて、気付いてシャロンー!
貴方はもう既に変わっているよー!やばい、ちょっとうるっときてしまった・・・!!
こういう話、激しく弱。。。やば(マジ泣きそう)

!! ラブさん、大変、今回も続くのリンクがないの!><(マウスばんばん!!)
今回もとってもたのしかったです。本当に鼻すんすんです。素敵なお話ありがとうございます。
  • URL
  • 2013/12/06 00:02

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは~^^いつも見に来てくれてどうもありがとう♪

マークは一見紳士風だけど、腹黒だからね~w
カレンにレイとのことをちゃんと話したのも、あとあと事実がカレンに
分かったら困るから先を見て本当のことを話したんだと思うんだ~
>私の方が腹黒かったwwwwwww
いやいや、いろんな予想を聞けたりするのってすごく
楽しいから(ストーリーやっててこその醍醐味だし)嬉しいよ^^

カレンの動揺に乗じて無理やり迫るマークは最低だと私も思うw
壁ドンからのキスは好きなシチュエーションなんだけど(笑)このSSは
撮影してても何も感じなかったもんwやっぱり想いの通じ合った二人だからこそいいんだろうな~
と再確認できましたw

カイトとジェイクはもう兄弟みたいなものだからねw
カイトは人に弱みを見せたくないタイプだけど、きっとジェイクにだけは
そういう面を見せれるんだろうと思う。
シャロンはなんとか無事だよ!心配してくれてありがとう♪
彼女も自分の価値観を捨てる決意ができたみたいだから、そのうち
カイトのことを意識しはじめてくれたらいいな~と思ってます!
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/12/06 11:07

Loveflower888

minkさん、こんにちは!!拍手コメでも書いてしまったのですが、私もすぐにお邪魔できないことも
ありますし気を遣わないでくださいね!コメント頂けるだけでもすごく嬉しいですから^^

マークのお家はDLさせて頂いたものなのですが、本当に素敵で私もこんな部屋に招待されたら
コロッといっちゃいそうな気がしますww
>レイさんに会いたすぎて絶叫www
わわ><嬉しい!もうほんとに最近レイの出番がなくてごめんなさいですよーーーう;;
次回こそ!はじっくりレイを登場させます。というかもうそろそろレイがなんとかしないと
カレンも色々ヤバそうですから(笑)
壁ドンからのチューというシチュエーションは私も大好物なのですが、今回のSSは
撮影してても全くテンションが上がりませんでしたwやっぱりこういうのはお互いちゃんと
想いあっている同士の「待てよ!」的な展開じゃないと萌えませんね(´ー`A;)
>どんな素敵な男性でも友情を裏切って女性を選んだというのは引きます
ほんとその通りです!!やっぱり友情を大事にしないような男は尊敬できないし
人間として好きになれないですよね。
マークはその辺のことを十分理解したうえで、minkさんの言うようにあとあと真実が
自分以外の人の口から聞かされたときのことを考えたんでしょうね。
嘘をつくより正直に言ったほうがいいと踏んだんでしょう。その動揺に乗じて迫るという
卑劣な男ですwでもジョシュアやマークのような嫌な男を書いている時ってめっちゃ楽しいんですよね(笑)
何故これほどまでにレイに執着するのか、その辺もこれからじっくり描いていけたらいいなと思ってます♪

カイトは跡を継ぐことを躊躇いつつも、バイト先には飲食関係を選んでいるあたり
答えはもう出ているような気がしますねw
恋愛に関しては先走り野郎ですが(笑)ジェイクは世間を知っているせいか
こういう時は大人の意見を言えちゃうタイプみたいです。カイトの方が「やりたくない!」と
思ったら梃子でも動かない性格www
>誰も知らない俺だけが知っている姿ってのは萌えます(*´Д`*)
こういう面を見せられたらきっとカイトも心を動かされちゃいますよね~!
シャロンが普段強気で最初の印象が最悪だった分、余計にw

シャロンもminkさんが書いてくれたようにこれを機に少しずつ変わろうと決めたようです。
シャロンの中の「愛されたい」という気持ちが強く沸いて女の子らしく変化していくところを書けたらいいな。
>なんであんな男と…くそぉ時間を返せ(笑)と思ったりもしますが
ありますよね、そういうこと(笑)恋愛が終わっちゃうとその恋愛に費やした時間が
無駄だったように思えてしまうものですが、ちゃんとその時間は自分を成長させてくれているし
絶対無駄じゃないんですよね。と、偉そうに書いてすいませんww
リサも今回ジョシュアとのことで一つ成長できたのかなと思います。
シャロンもそんな風に思える恋愛に早くめぐり合って欲しいものです^^

>loveさんのストーリーを読むと恋ってやっぱり素敵なんだなといつも思いますよ
嬉しすぎる褒め言葉をありがとう~~!!恋愛っていいものですよね~w
結婚してから特にそう思います(ちょw)
こちらこそいつも素敵なコメントをありがとうございます♪私もminkさんの更新を
楽しみにしてますね☆

  • URL
  • 2013/12/06 11:43

Loveflower888

harrnさん、こんにちは~^^いつも読んでくれてありがとう♪
最近ストーリー熱上がっているので年末まであとどれくらい更新できるか分からないけど
頑張ろうと思ってるよ!

マークのお家はDLさせてもらったお家なんだけどすっごく素敵だよね♪
確かにこんだけ綺麗だったら物1つ動かすのも躊躇しそうだw
男の子のお部屋はちょっとだけ汚れてたりゴチャッとしているほうが、女子としては
安心できたりする(笑)
ジェイクとエリクの部屋w二人とも細かいトコ気にしない性格だから、ごちゃごちゃしてそうw

>別のソファーに座っていながらある程度の距離をとるとか、マークは流石というべきか
二人の距離に関してはあまり深く考えてなかったけど(ポーズあわせるために別のソファにした)
初のお家で隣に来られたら流石に警戒するよねwww
>毎度ながら完全吐き気コースのイケメンですわw
吐き気コースという新しいカテゴリを開発したよね、ハルさんwwww

レイとの過去をカレンに正直に話したのはハルさんの言うように
>よくよく考えれば隠す必要がないのかもしれないよね
その通りなんだ!ヘタに隠して嘘ついたらバレた時の方がやばいと思ったんだろうし。
胡散臭い(笑)マークだけど彼も彼なりに苦悩している部分があるから
その辺も早く書きたいと思う!

そそ!カレンは初チュー、レイとした(2回目もw)けどいきなり怒涛のキスラッシュだよw
何気にストーリーキャラで今のトコ一番キスが多いキャラだ!
ハルさんの言うようになれている女の子なら流されちゃいそうな気がするけど
カレンは恋愛に対して夢見てる子なので、逃げたよねww
ドキドキしてくれた?嬉しい~!でも壁ドンからのキスは好きなシチュエーションの1つだけど
今回撮影してても全く何も思わなかったwwやっぱりこういうのは想いの通じあった二人じゃないと
萌えがないらしいです(笑)
>あぶなかった~(と思いつつ、少し期待もしたw)
期待って何の期待wwww

カイトは小金持ちくらいかなwあんまり金持ちすぎると(そういうもの大好きだけどさ!)
リアリティがなくなりそうな気がしたからちょい金持ちくらいにしたよw
ジェイクはお人よしだからね!最終的には自分のことより他人の心配ばかりしちゃうw

ハルさんが書いてくれたけど、カイトが小金持ちだとわかってたら前のシャロンなら
標的にしてたかもしれないね~!
父との再会で気持ちが変わったみたいだから、そういう変化も含めてシャロンを書くのが楽しみだよ。
これでやってカイトのことを見れるようになった気がするからww

リサもシャロンももしかしたら根っこのとこは似ているのかもね!
今までは「一途なんて馬鹿馬鹿しい」と思ってただろうシャロンだけど、これからは
リサみたいに恋を楽しんで欲しいと思うよ!

いつも読んでくれて本当にありがとう!
ファーだけじゃ風邪引いちゃいそうだから、よかったらこれもどうぞ!
(´・ω・`)つ エリクの筋肉毛布

ハルさんの更新も楽しみにしてるね^^
  • URL
  • 2013/12/06 12:36

Loveflower888

りぐさんこんにちは~^^いつも読んでくれてどうもありがとうだよ!
水曜更新の方が週末突入までに時間があるから自分にはあってるかな~なんて思って。
水、木あたりに更新できたら一番いいなあ~という目標を持って頑張っておりますw

お酒のお供にしてくれて嬉しい!
カレンも飲んじゃっているけど、男との付き合いがまだよくわからない子なので
>え、それもうOKってこ、ことだよ、カレンさ・・・
まさかそんな意味があるとはちっとも思ってないと思うw
りぐさんの言うようにレイとの過去を聞くための景気付けwの酒だったのかもね!
カレンの問いに対して素直に過去を明かしたマークだけど
それはきっと計算ずくのことだから、さりげなく自分を正当化しようとしているんですw
カレンも帰ろうとしたけど、ちょっと遅かったですねえ。。。
壁ドンからの~チューは私も大好き(キライな女子っているんだろうか)だけど
このシーンは撮影してても何にも感じなかった(笑)
こういうのはさ~やっぱり互いのことをちゃんと想っている二人じゃないとダメなのですよね。
計算ずくでされると興ざめするww
>しかも首に、首・・・・ こ、これまさか跡付けてるんじゃ(;||||д||)スッゴク ヤナ ヨカン!!
もう!みんな鋭すぎて困っちゃうじゃないか(*´pq`*)ムフッ

カイト将来のことはあまりストーリーの本筋に関係ないんだけど
ちょっと書いてみようかと思ってw
シャロンのことを気にしつつも、まだ「恋」と呼ぶには早いという段階かな?

シャロンは弱い面もあるけど、基本は強い子なので大丈夫です♪
ヘアスタイルも無造作な感じのものを選んでみたんだけど、そこまで見てくれて
ありがとう^^
>でも一番自然な状態になりつつあるんじゃないかな?
うんうん。今まで飾り立てて男に金使わせることしか考えてなかったけど
シャロンもその価値観を捨てようとしている気持ちを自然な服&髪型で感じを出してみました!

>リサが天使のような(ry)のことをそう考えていたなんて!
天使のようなさんのことも無駄じゃなかったってことでしょうね(笑)
>女が成長した姿は美しい
私もりぐさんと同じように2次元では女の子大好き(バイ宣言できるほどじゃないけどもwww)
なので女性が強く成長していく所に萌えてしまうんですよねww

ちょwwりぐさん!!泣かないでね~~~ww
でもこんな拙いお話に感情移入してくれたことがとっても嬉しいよ^^
いつも丁寧に読んでくれてほんとうにありがとう♪

ここで書くか迷ったんだけど、書いちゃおうwSMASHって今シーズンで終わりって
まじか・・・・;;アイヴィーが回を重ねるごとに強く成長していっているのに対して
カレンは劣化していってる気がする(笑)へんな男ばかり好きになってるしさww
文句いいながら見るのが好きだったりするんだけどねw
もうりぐさんは見たことあるかもしれないけど、ショービジネスもので女の子がのし上がっていく
「バーレスク」って映画すごく良かったからりぐさんも機会があったら観てみてね^^
歌のシーンも登場人物もどれも良かったよ~~~!!

関係ないお話で長くなってしまったw
私もりぐさんの更新待ってます!!
  • URL
  • 2013/12/06 13:11

てぃほシム

Loveflower888さん、おはようございます!
コメント遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・)
マークさんのお家の内装素晴らしいです!ほんとに一人暮らしとは思えないくらいに整っていておしゃれで、見惚れてました(*´_ゝ`)
マークさんほんと、何でもできるんですね!料理できる男の人はポイント高い(・∀・)!
でも裏表がありそうな雰囲気のマークさん…どうしてレイさんにあんな態度をとるのか…うーん気になる(* _ω_)
壁ドンや!!壁ドンからのキスってシュチュは大好き何ですが!今回はマークさん許せーん!カレンちゃん逃げてくれて良かった(´・_・`)
カイトくん跡継ぎの問題で一悶着ありそうな予感!カイトくんも食品とかのお仕事ってことは親子だからやりたいことが似てるのかな?お父さんの登場楽しみです(`・∀・´)
ジェイクくんの変わらないかっこよさ!!(性格含め!)イケメンだよー(´^ω^`≡´^ω^`)
シャロンちゃんも遂に一歩踏み出して次回の更新がとっても気になる!
楽しみに待ってます、コメント失礼しました。
  • URL
  • 2013/12/07 09:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/09 15:43

Loveflower888

てぃほシムさん、こんにちは!私の方こそお返事が遅くなってしまってごめんなさい><

マークの家はDLさせて貰ったものなんですよ~!素敵ですよね!
作りこまれた内装は見ているだけでも嬉しくなっちゃいます♪(自分では作れない!!w)
マークは一人暮らしが長そうなので何でも出来そうなキャラですw
レイに対する態度の理由は近いうちに分かる・・・かな?w
壁ドンからのキスは私も大好きなシチエーションなのですが、今回は撮影してても
全く何も感じませんでしたね~(笑)やっぱりお互いに想いのある同士じゃないとだめみたいですw
カレンは何とか逃げましたがこれからどうするんでしょうねww

カイト父は普通のおっさんで作る予定なので、期待はしないでくださいねっw
跡を継ぎたくないといいつつ、バイト先で飲食関係を選んでいるのは
意識しているせいだと思われますw
ジェイクのことも褒めてくださってありがとうございます///
シャロンの今後もじっくり書けたらいいなと思っております^^

てぃほシムさんの更新も楽しみにしてますね^^

  • URL
  • 2013/12/09 15:53

Loveflower888

モティマーさん、こんにちは!こちらからお返事させていただきますね^^

わわわ!!ストーリー全部読んでくださったのですか?
なんだかんだでかなり長く続いているので読むのも大変だったのでは><
読んでいただけてとても嬉しい&励みになります♪ワーイ!!
カイト&シャロンのCPを贔屓にしてくださってありがとうございます!
お互い最初はツンツンしている関係からのデレ(まだ書けてませんがw)
が私もツボなので、萌えポイントがモティマーさんと同じで嬉しいです!!

まだまだ先の長そうなCPですが、これからも頑張って更新していきますので
また読んでいただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました!!
  • URL
  • 2013/12/09 15:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

