スポンサーサイト


新キャラSSと拍手コメントお返事

  • 2013/12/02 18:21
  • Category: 雑記
こんばんは!
今日は新キャラを作ってみたので、そのSSと頂いた拍手コメントのお返事(追記にあり)になります♪

シムズとは全然関係ない話なのですが、もうそろそろ進撃の巨人の12巻が発売になるので
アマゾンで予約しようと検索していたら「進撃の巨人の香水」なるものを発見しました(笑)

310VcJzuzDL__SL500_AA300_.jpg
見えにくいですが、ボトルに調査兵団のエンブレムが入ってますねw
エレンとミカサ、リヴァイの3種類の香りがありました。写真はリヴァイのものですが香りが
けっこうキャラに拘ってつくっているみたいで笑ってしまいましたw
リヴァイは石鹸系のトップから落ち着いたウッディ系のラストらしいです。
>極度の潔癖症であるリヴァイのキャラクターを表現した香りです(紹介文引用)
もともと香水が大好きでコレクターなので(200本くらい持ってますww)買ってもいいかな~w

関係なさすぎる雑談ですみません^^;

20131202ssss (1)
画像がまたでかすぎた・・・・www
キャラをいじいじ作ってたワケなのですが、どうにも私の作るキャラにはこの素敵な髪型が似合わない;;
この髪型で作るのを諦め、違う髪をあてて弄りなおしてみました。

20131202ssss (3)
完成形がこちら。デビルメイクライのダンテがすごく好きなので
やんちゃな感じのダンテを目指して作りました。

目元のホクロが気に入ってます。が、デフォで入っているほくろなのでそのうちCCのほくろに
変えてみようと思います。
以降同じようなSSばかりです・・・^^;

20131202ssss (6)


20131202ssss (5)
目力<●><●>カッ!!

最近ずっと手抜きすぎる背景なので、そのうちちゃんと内装してみよう・・・w

20131202ssss (7)
目つきの悪いシムが大好きすぎて、ほかのタイプの子があまり作れないのが悩み。

20131202ssss (8)
HQmodはやっぱりスゴイ。アップが全然違うっ!!(自分比)

とりあえず自分の納得いくキャラが出来たのでキャラメイクは少しお休みして
久々にビューティークリニックでもやろうかな?と思ってます。
またやりたいな~と思っていたところに、「また見たい」という優しすぎるお言葉を
いただけたので頑張ろう~~♪

ストーリーの更新は水曜か木曜になりそうです。

ぐだぐだと一人ごと&自己満足SSでしたが、最後まで見てくださってありがとうございました♪

20131202ssss (2)

ではではまた!
以下頂いた拍手コメントへのお返事になります^^

☆YOUCHAさん☆

こんばんは!ストーリーをいつも楽しみにしているとの嬉しすぎるお言葉を
ありがとうございます^^
YOUCHAさんもストーリーに興味を持ってもらえたみたいで嬉しいっ!
いつかYOUCHAさんのお話も見てみたいです^^

☆天照さん☆

こんばんは!拍手コメント&マリアのDLありがとうございます!!
女の子シムは作っていて純粋に楽しいのですよね~!!髪型も服も
沢山ありますし。。。w
マリアを可愛がってくださったら嬉しいです^^

☆hanachanさん☆

こんばんは!いつも拍手コメントありがとうございます!
マリアのDLまで!レヴィンの嫁ですか?!どうぞどうぞ!もうhanachanさんの
好きにやっちゃってください(笑)ただし、二人の子供には絶対に期待しちゃダメですよw
スライダーつかいまくりのキャラなので、手直し必須ですww

☆11月30日にお名前なしで拍手コメントくださった方☆

初めまして^^マリア気に入ってくださったようで嬉しいです♪
シム作りが趣味なので配布シムはこれからも続けていきたいと思ってます!
応援ありがとうございました!とっても励みになります!


返信不要で拍手コメくださった方・拍手ポチしてくださった方もありがとうございました~♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/197-44b88b99

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

