

配布シム マリア

こんにちは~♪今日は女の子のシム配布になります^^

DL数を見ても女の子は男のシムの三分の二くらいしかないのですが、自分が
作っていて楽しいのでたまには女の子をUPさせてもらいますね♪

実は今回初めてS-clubさんのHQmodを入れてみました。
そんなに違いはないのかな~と思ってたんですが、シムをアップにしたときの
肌の質感・リップのツヤ感が全然違いました。。。。!!
なんで早く入れなかったんだろうww
ちょっと後悔してしまうほどの変化でした。

ではいつものことですが、配布シムに関してのお願いです。

・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

20131129sss (5)2
今回配布のマリアです。
お人形ぽい可愛らしさを出したかったので、いつものシムより
頬がぷっくりしてます。

20131129sss (2)

20131129sss (3)
CCは全て抜いた状態でsims3pack&savedsimsファイルにしてあります。
お好みの方法でインストールしてください。

20131129sss (6)
SSのマリア使用CC
skin:S-club skin F&M2.0B HQ
eye(contacts):eye No7
eyebrow:サムネに名前がなく、どこのものか忘れてしまいました。
太めの眉をあわせた方はバランスがいいと思います。
eyeliner:S-club 3Deyelash デザインⅢ アクセサリーカテゴリにある睫も重ね付けしてます。
Lip:Tifa N63
Blash:WM Blash
hair:newsea J154

注意
カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+upperlip ThinLower を導入の上、インストールをお願いします。

20131129sss (1)
やや下膨れの顔なので顔周りを覆うような感じのヘアが似合うと思います。

20131129sss (7)
この状態で入ってます。

マリアのDLはこちらからどうぞ~♪

気に入っていただけましたら拍手ポチして貰えるとやる気が出ます^^




☆ちょっとだけ自己満足SS☆

可愛いネコのアクセ(首輪)をDLしたのでちょっとSSを撮ってみましたw
20131129sss (9)
やっぱりやってしまうBLSSww

20131129sss (8)


20131129sss (10)
グルーミングをしてあげているだけですっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お目汚し失礼しましたww
ではまた~♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/196-bff68b91

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

