スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter25

  • 2013/11/27 16:20
  • Category: Story
こんにちは♪
今日はストーリーの更新です。

今回ジェイクの尺が長すぎてカレンは次回へと持ち越しになりましたww
次回じっくり書きたいと思います。

そして今回屋外の撮影がメインで、似たような構図のSSばかりになってしまいました^^;
先にお詫びしておきますw

ではでは本編スタートです。




1127chap25 (1)
振り返ったギルバートの瞳はせわしく動きながら、この事態をどう収拾するべきか考えているようだった。
私はそんなギルバートの視線をじっと見つめている。

1127chap25 (2)
ギルバートは今私とこの女を秤にかけているはずだ。
どちらの女の方が大事なのか。失いたくないのか。
その秤は私の方に傾く自信があったけれど、ギルバートの口からはっきりとした言葉で言って欲しかった。

1127chap25 (3)
「や、やあ。シャロン。誤解しないで欲しいんだが、彼女はただの友達で・・・」
「ちょっ・・・!ギルバート!!友達ってどういうことよっ?」
ギルバートの言葉に連れの女が食ってかかった。
この反応を見ればギルバートがこの女にどんなことを囁いていたかすぐにわかる。
それでも私は自分がこの勝負に勝ったことに満足した。

1127chap25 (4)
ギルバートに執着なんかない。
この男じゃなくても、条件を備えた男なんかいくらでもいる。
その中から最高の条件をくれる男を選べばいいんだから。

1127chap25 (5)
「この男はそういう男よ。付き合うなら注意したほうがいいわ。私みたいな目に合わないようにね」
自分を選んだということで怒りが落ち着いた私はギルバートの連れにそう言葉をかけた。
ギルバートとは目も合わさない。
もういらない。こんな男は。

1127chap25 (7)
「シャロン!!違うんだ!話を聞いてくれ!!」

1127chap25 (8)
「触らないで。貴方みたいな男と付き合うほど暇じゃないの」

1127chap25 (9)
そういい捨てて私は歩き出した。






1127chap25 (10)
ギルバートが追いかけてくるかと思ったけれど、あの女に捕まって身動きが取れないようだ。
もう二度とあんな男と会わない。
深い間柄になる前に気が付けただけで良しとなくちゃ。

ギルバートじゃなくてもいくらでも男はいるんだから・・・。

「いたっ・・・・!」

1127chap25 (11)
あんな男でもこんな目に遭わされた怒りは消えていなかったらしい。
歩きながら私は目の前の背の高い男にも気が付かず、突然立ち止まったその男の背中にぶつかってしまった。

1127chap25 (12)
「これは申し訳ない。大丈夫ですか?お嬢さん」
男が振り返り私の顔を覗き込む。
見ただけでわかる質の良いスーツ。靴はぴかぴかに磨かれていて男の羽振りのよさを表しているようだ。
男を値踏みする目で見つめる。視線がようやく背の高い男の顔まで来たとき。

1127chap25 (13)
私は息を飲んだ。

整った面立ちは歳を加えて若いときの華やかさはないものの、落ち着いた男の魅力をかもし出している。
でも私は知っている。この男がどれだけ汚い男かを。

1127chap25 (14)
「・・・どこかで会ったことがあったかな?」
黙ったまま男の顔を見つめていた私を同じように男が見つめ返す。
男の柔らかい茶色の瞳はまるで自分の瞳を見つめているかのようにそっくりだ。

1127chap25 (16)
血の繋がり。どれだけこの男を憎んでもそれだけは消せないのだと思い知らされる。


1127chap25 (18)
「ジェフ!!待たせたわね」
ジェフ。そうだ。これがこの男の名前。私の父の名前。
父の名を呼んだ女がこちらへ近付いてきた。一目見ただけで金がうなるほどあるのだと分かる華美な服装。手入れされた髪と肌。年齢は行っているようだが、美しい女だった。

1127chap25 (20)
この女をどこかのパーティーで見かけたことがある。確か有名な会社を経営している男の妻だったはずだ。

1127chap25 (19)
今はこの女に寄生しているって訳。
この男は死ぬまでそうやって金のある女をわたり歩いていくのだろう。

「大丈夫かい?」
何も応えない私に男が近付いてくる。

1127chap25 (21)
「貴方は絶対に幸せになんかなれないわ。そうやってずっと女を利用して、誰からも見捨てられて野垂れ死にすればいいのよ!!」
突然声を上げた私に男と連れの金持ち女が仰天した目で見つめてくる。
これ以上この男の顔を見つめていたくなくて私はその場から走りだした。








1127chap25 (22)
どこまで走ったのかもうわからなくなっていた。
頭の中がぐちゃぐちゃになる。
この世で一番憎んでいた父との再会。その父は今も昔も変わらないクズだった。

1127chap25 (23)
どこからともなく金の臭いを嗅ぎ取り、女に寄生するろくでもない男。それが私の父。

あんな男に騙された母のようになりたくなかった。
だから必死で自分を磨き、男が手放したくないと思えるような女になろうと努力してきた。
幸せになりたかったから。
金をたっぷりと持った男に執着されることが幸せなのだと信じていたから。

1127chap25 (26)
そして今私は自分が望んだような条件を持つ男を選ぶ側に立てた。
それなのに何故か幸せからどんどん遠ざかってしまっているような疑問を感じて、その疑問が浮かぶ度にそれを胸の奥にしまいこんできた。

1127chap25 (25)
今ならわかる。今の父を見たら分かる。
一番憎んでいた父と同じことをしていたのだ。幸せになどなれる訳がない。
男に金を求め、どれだけ金を出させたかによって満足する。それは女に寄生する父と同じ。

1127chap25 (61)
「貴方は絶対に幸せになんかなれないわ。そうやってずっと女を利用して、誰からも見捨てられて野垂れ死にすればいいのよ!!」

1127chap25 (24)
父に向けて叫んだ言葉はそっくりそのまま私にも言えることなのだ。
誰も愛さない人間は誰からも愛されない。
どうしてこんな簡単なことに気が付けなかったんだろう。


1127chap25 (27)
「・・・・うっ・・・」
あの男と同じことをしていたのだと思うと強烈な吐き気が込みあげてくる。

1127chap25 (28)
気持ち悪い。頭が痛い。
誰か・・・誰か。助けて・・・・。

その場に立っていることもできず私はその場に座り込んだ。








1127chap25 (29)
「店の予約オッケー・・・っと。これで大丈夫だな」
リサの急な呼び出しに即座に反応してしまった自分が男としてちょっと恥ずかしい。
でも惚れた女が「会いたい」って言ってるんだ。会いにいくのが男ってんもんだろ。
いつもは行かないような洒落た店の予約も取ってある。

1127chap25 (31)
・・・・大丈夫だ。
落ち着け、俺。
そう言い聞かせても心臓はリサから電話を貰った時からずっとバクバクしっぱなしで。
情けねえな・・・。

よし!こんな時は深呼吸だ!

1127chap25 (32)
息を深く吸って・・・吐いて・・・気分を落ち着かせよう。
待ち合わせ場所にした俺の店の前で一人スーハーやっていると不思議そうな顔をしたリサが突然現れた。

1127chap25 (33)
「何やってるの?」
「え?あ、ああ・・・。ちょっとテレビで見た健康法を・・・」
苦しすぎる言い訳にリサがくすくすと笑う。

1127chap25 (36)
「なにそれ。ジェイクってやっぱおかしい~」
その笑顔が犯罪級に可愛くて眩しい。

1127chap25 (37)
俺で笑ってくれるなら、いくらでも楽しいことを考え出してやるから。
だから。
俺だけ見てて欲しいっていうのは・・・ワガママなんだろうか。
「み、店予約してあるから行こうぜ。寒くなってきたしな」

1127chap25 (34)
「え?お店?・・・うーん・・・後ででもいい?ここで先に話しておきたいから。人のいない静かな場所でゆっくり話したいし」
人がいないところがいい。
ゆっくり話したい。
その二つの言葉で俺の心臓はもう破裂寸前になる。

1127chap25 (35)
期待しすぎるな!!まだ勝手に想像するのは気がはやすぎるんだ!!
自分にそう言い聞かせる。でも・・・期待しちまうよな・・・。
「お前がいいなら別にいいけど・・・。じゃ俺コーヒー買ってきてやる」

1127chap25 (38)
「いいよ。先に話しちゃいたいの」






1127chap25 (42)2
「ジェイク、私・・・ジェイクのことが好きになっちゃったの・・・」
潤んだ瞳でリサが俺を見つめる。
口から心臓が飛び出しそうなほど緊張しているのを余裕の笑顔で必死にカバーする俺。

1127chap25 (41)2
「馬鹿。そういうことは男が先に言うもんなんだよ」
そう言ってリサの細い体を抱きしめる。
「ジェイク・・・」

1127chap25 (42)
「好きだ。俺と付き合おう」
俺とリサの視線が絡み合う。そして重ねられる唇・・・・。

1127chap25 (43)





「・・ク?!ジェイクったら!!」

1127chap25 (44)
「え?ああ?」
「せっかく話そうと思ったらいきなりぼんやりしちゃうんだもん!!ちょっと今日変だよ?」
幸せな妄想からリサの声で現実に引き戻される。
きっとこれからあれが現実になるんだろう。そうに違いない。

1127chap25 (45)
「あのね・・・。私やっとジョシュアのこと吹っ切れたの」
「・・・・そっか。良かったじゃねーか」
予想してた展開はもうちょっと先らしい。それは別としてもリサがあのくだらない浮気男への気持ちを整理できたとはっきり聞けて俺は一安心する。
過去の恋を清算してこそ新しい恋に踏み込めるってもんだ。

1127chap25 (46)
「うん。ジェイク、本当に色々ありがとう。私ちゃんとジェイクにお礼が言いたくて今日着てもらったんだ。いきなりの呼び出しでごめんね」
「・・・・え?」
お礼が言いたいから俺を呼び出した・・・ってことは。

1127chap25 (49)
「いや、別に構わねーよ。良かったな。あんな男忘れて正解だぜ。・・・で、他に話は・・・?」
「え??ただこれをジェイクに聞いて欲しくて・・・。それだけ、なんだけど・・・」

1127chap25 (50)
・・・・そうだよな。
そう人生上手くいかねーよな・・・。

1127chap25 (47)
「ジェイク?どうしたの?」
リサが俺の顔を覗き込む。その表情に、少し前まであった憂いの色がなくなっていることに気が付いて
それだけで嬉しい気持ちになっている自分がいた。
・・・そうだな。これから初めていけばいい。リサの気持ちが自分に向くまで待っているって決めたのは俺なんだ。
冷たい風が吹いて、薄着のリサが寒そうに肩を縮めた。

1127chap25 (51)
「ほら。これ巻いとけ」
自分のマフラーをほどいてリサの首に巻きつける。

1127chap25 (52)
「・・・ありがと。ジェイクって・・・すごく優しくていい奴だよね」
その言葉に俺は過去何度も味わってきた危惧を感じた。
ただのいい人で終わってしまったことが何度あったことか。
困った奴を放って置けない性格っていうこともあって、好きな子に優しくしてもそれは「いつもの誰にでも優しいジェイク」になってしまう。

1127chap25 (55)
「お前だからだよ」
ここで何も言わないときっと同じパターンに陥ってしまう。

1127chap25 (54)
「リサだから特別に俺は優しくするんだからな」
言ってしまった後で気が付いた。
これって・・・・ほとんど告白と同じじゃねーか!!!!
他に言い様があったんじゃねーのか!俺のバカヤロウ!!

1127chap25 (56)
「ジェイク・・・・」
リサの吐く息が白い。
「リサ」
もうこうなったら急遽プランBに変更だ!ここまで言っちまったんだから、もう綺麗さっぱり告白したほうがスッキリするってもんだ。

1127chap25 (57)
「俺・・・・」

1127chap25 (58)
「・・・?!シャロン?」
見詰め合っていた視線が外れ、リサが俺の背後へと目を移した。
シャロン~~?!こんな時に何なんだよ?!あいつ邪魔しやがって・・・・!!
振り返った俺の目に飛び込んできたのはしんどそうに道にうずくまるシャロンの姿だった。



1127chap25 (59)
「おいっ?!シャロンどうしたんだよ?!」
「シャロン!」
俺とリサがシャロンに駆け寄る。何があったんだ?
「気持ち悪くなっちゃっただけ・・・」
弱々しくそう応えるシャロンは本当にしんどそうだ。
急に体調が悪くなっただけなのか?

1127chap25 (60)
「とにかくジェイク。タクシー捕まえて。家に帰らなくちゃ」
「おう。すぐ捕まえてくる。ここで待ってろ」

俺はそう言うとタクシーを探しに大通りへと走った。





                               chapter26へ続く

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/195-f8b3af08

Comment

天照

引きが……引きが~~~!!
もぅ、週ドラみてる感覚ww
続きが気になりすぎです!

ジェイクはやっぱり、大好き♪
深呼吸するジェイク、妄想するジェイク……ハァハァ♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪
見た目もさることながら、Loveさんが命を吹き込んだジェイクが、もぅもぅ……
※゚*(萌´゚Д゚`)★.+゚

それにしても、続きが気になる~~!!
中毒状態www
  • URL
  • 2013/11/27 17:55

りぐのえる

ラブさん、こんにちは!(もうこんばんは、かな?)
絶対今日来ると思ってたんだ、思ってたんだ!思ってたんだ!(*´д`*)-3-3-3-3!!!!
夕方にヤマ張っていて正解でした。
全開のシャロンさんのところで「続く」で(゜д゜)の顔のまま毎日過ごしましたからねー///(息荒い)

いやあ、流石にこの事態では(・∀・ニヤニヤ) ギルバートくん、ボッシュートですね(ふ○ぎ発見)
そんじょそこらの女にシャロンさんが天秤で負ける分けない!(`・ω・´)bビッ
にもかかわらず、シャロンちゃんの縄張りで浮気はアカンよなぁ~、甘すぎるぜ!さようなら、ギルバート!
顔はとってもイケメンだったよ!ノシ(←こいつwww)シャロンの一刀両断、最高にかっこいいです(スッキリする!

!? ぐはああ━━━━!!!?////なんじゃこの新登場のイケメンは!!!
シャロンちゃん男運良すぎィ!分けて分けて、私にもー(結構本気)
何何々、モトカレ!?モトカレ!!?あれ、でもシャロンちゃんにそういうモトカレ居たっけ?
・・・居たkkっけ・・・・・え?「血の繋がり。」おにいさん?

  (   ゜  д   ゜ )   ←本当にこんな顔になってましたwwww

もう興奮しすぎて、声に出して、「ひえええええ!おとうさーん」と叫んでしまったですよ!
お父さ━━━━ん!!////ひいいいい////なんつー美親子!
まさかのヒモ男だったとは!こ、これはよくない・・・よくないぞ・・・(でもなぜか手が財布に伸びる)
いや!良くない!

ちょ、もうここからの流れは驚きました。
すごすぎる、憎んでた父親といつの間にか同じになってたって・・・うわああ、どうしよう言葉が出ない。
お父さんは完全お金目当てなのだろうけれど、彼女は裕福な男性に愛されればいいと思ってたって出発点は全く違うのに
到達してた場所が同じだなんて辛すぎる・・・。

・・からの、まさかの、ちょw ジェイクwwww(爆笑)深呼吸~~
ラブさんのお話で彼のような子は初めてだからすごく新鮮だし面白い✦
(*´∀`)君はほんとうに残念なイケメンだなあ!本当に愛おしいよー!
でも想っている気持ちがすごく純粋で、すごく応援したくなるよ、ジェイク・・・・!
いっけええ、プランB━━(*>∀<)━━!すっごいキュンキュンしました、この流れ!男らしいんだもん!
え、リサ、シャロン・・・って プランB━━━━ィィィ!!!!(あああああw:ズコー)
でもここで、すぐにシャロンの身を案じたジェイクが素晴らしく素敵だと思いました。
そうでなくっちゃ。流石、ついてなくともイイ男。でなきゃリサちゃんを預けられません!(気分はオカンw)

あー、今週ももう終わってしまった!><今回も楽しかったけど・・・・シャロンちゃんが!
シャロンちゃんが(´;ω;`)大丈夫だよね?ね?   次回も猛烈に気になります、待ってます!
  • URL
  • 2013/11/27 18:12

YOUCHA

Loveflower888様こんばんはー!

>今回ジェイクの尺が長すぎて
待 っ て ま し た!!!!www
冒頭を読んだだけで私のテンションはうなぎ昇りでしたよ・・・!
あぁ、でも、レイカレンカイトを見れないのは寂しいですね(´・ω・`)

お、お父さん!?若すぎるよ!!イケメンすぎるよ!!
この描写だとお父さんは自分の娘だと思ってない・・・ってことですよね・・・。
も、もももしかしたら、シャロンには他にも腹違いの兄弟がいるかもしれないなんてことが・・・!?

そしてジェイクwww
回を増すごとにジェイクのキャラが・・・!!!!
あるぇーここまで三枚目キャラだったかしら・・・!?www
なんだか不憫すぎるよジェイク!!!
妄想とかしちゃってますよ!!こんなイケメンが!!!
かっこいいだけじゃなく可愛いところもあるなんて・・・・
惚れ直しました。2013年度の抱かれたい男ランキングぶっちぎり1位です。

シャロン、強いのに、意外と繊細な女の子なのかしら・・・?
それとも、父親のことだけでこうなってしまうのかしら・・・?
弱さを隠すために強くいるのかしら・・・?
あぁん、もう、早く続きが読みたいです!!

寒い日が続きますので、風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね。
  • URL
  • 2013/11/27 18:51

てぃほシム

Loveflower888さん、こんばんは!
ストーリーがきててテンション上がりました!シャロンちゃん気になって仕方がなかったんですよー!
ギルバートさん、こんな人だと思ってなかったのでショックでした、シャロンちゃんのバッサリいく性格が本当に好きです!こんな子が友達ならいいのにー!
そして父親のことを恨んで声を荒げてしまう時のシャロンちゃんが本気で、いつもの余裕の表情と違って心配です><
ジェイクくんの深呼吸タイム&全力妄想タイムが可愛くて可愛くて萌えましたー♡
クール系な雰囲気出してるのに脳内とか可愛すぎでしょ!!
勇気を出して告白しようとしたのに伝えられなかった時のジェイクくんがほのかに不憫w
リサちゃんもなかなかの小悪魔ちゃんですね(*´_ゝ`)
ラストのシャロンちゃん、すごく辛そうで心配です(´・ω・)
続きがすごく気になります!!楽しみに待ってますね!
コメント失礼しました(≧ε≦)ノ
  • URL
  • 2013/11/27 21:03

hanachan

Loveさん こんばんは。前回の続きがいつも以上に気になって
いたのでストーリー読めて嬉しいです。

シャロンはギルバートにすっぱりと見切りをつけてかっこいの一言でした。
でもこれだけあっさりと切れるってことは
ギルバートに対して好きという気持ちが全くなかったんでしょうね。
それはそれでちょっと悲しい。シャロンにも本気でぶつかる恋愛をして
欲しい。
いきなり登場した美形男子!シャロンのお父さんだったのですね。
以前から断片的に出てきシャロンの過去から、あまり良いイメージを
持ってませんでしたがヒモだったとは。
自分のしてきたことが嫌いなお父さんと一緒だと気がついてしまった
シャロンですが、これもシャロンがその価値観を変える1つのチャンスなのかなと
思いました。

ジェイク本当に可愛いですね。
緊張をほぐすために深呼吸とか、妄想とか笑
一生懸命でレイ贔屓の私もついつい全力で応援したくなっちゃいます。
倒れてるシャロンを見つけて即座に気持ちを切り替えるあたりが
男らしくて好きです。

次回はカレンさん回になるんでしょうか?
どのカップルも盛り上がってきて目が離せません。
毎回言ってしまいますが続きを楽しみにしています。
  • URL
  • 2013/11/27 22:18

mink★

loveさん、こんばんは!!
ストーリー更新が来ていてとっても嬉しいです♪loveさんの更新が待ち遠しくて毎回テンションがヤバいぐらい高くなってしまいます(*´ω`*)
前回も水曜日でしたので今日はストーリー来るかなと待ち構えてました(笑)もはやストーカーですw
ギルバートさん、どこか怪しい男だと思っていたら案の定でしたか><このイケメン肉食男子めっwww
シャロンちゃんと他の女性を天秤にかける、そりゃ結果はシャロンちゃんで決まりでしょう!天秤にかけるまでもないですよ、ギルバートさん(๑•ω•́ฅ✧
腰に手を回していたにも関わらず、ただの友達だと言い張り、連れていた女性によって更に窮地に立たされるギルバートさん。
これはもうどーしようもないwww
シャロンちゃんにとってギルバートさんは条件に当てはまる男性、ただそれだけのことに過ぎないんですよね。
深い関係になる前にわかってよかったですよ!
今回もシャロンちゃんはカッコいいなぁ(*´꒳`*)
そして、新たな超絶イケメン登場にズキューンってなりました(*´Д`*)私まで息を飲んでしまいましたよw
落ち着いた雰囲気がまたたまらないです!!柔らかそうな髪の毛、瞳を縁取る美しい瞼…タメ息が出てしまうほど美しい(*´o`*)ハフーッ
それがシャロンちゃんのお父さんって言うんだからまたまた驚きでしたよ。
お話から察するに、こちらのお父さんはいわゆるヒモ男ってことなんですね。
女性に取り入ってお金をむしり取るなんて許せないけれど、この美貌ですもん。そうなってしまっても仕方ないと一瞬思ってしまいましたw
実の娘シャロンちゃんのこともわかってないとなると…この男性は本当にお金にしか執着がないのかな><
そうじゃないと思いたいですが…なんとも悲しいことですね;;
シャロンちゃんも行き着いた先は父親と同じだったんですね。それに気付いてしまったシャロンちゃん。
父親に騙された母親のようになりたくないと必死に生きてきたシャロンちゃんにとっては何とも辛い局面だと思います。
シャロンちゃんも本当だったら普通の恋がしたかったんじゃないのかな?だけどそれじゃ幸せになれない…そう自分に言い聞かせて押し殺してきのではないかなと考えたら切なくなってきちゃいました;;

キュートカップルきたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメンなのに心は可愛いジェイク君に毎度キュンキュンさせられるけど今回は特にヤバかったです    (∪´>‿<`) 
行かないようなお店の予約は取っちゃうし、お店の前で深呼吸しちゃう。そんな可愛いジェイク君が可愛くて仕方がないです(*´ω`*)
俺だけをみてて欲しいだなんて…こんなイケメンで可愛い男子にそこまで想ってもらえるリサちゃんが羨ましいですな(*´꒳`*)
コーヒーまで買って来てくれるなんて優しいんだから、もう(*´ω`*)
ジェイク君の幸せな妄想にキュンキュンしてこっちまで幸せな気分になってきちゃいますよ(*´﹃`*)好きだ、俺と付き合おう…キュン死にしました(*´艸`*)
これが現実になるときまでもう少しだぞぉー(๑•ω•́ฅ✧ 頑張れジェイク君!!いけいけジェイク君!!
そうだ!そうだ!Bプランに変更して告白してリサちゃんのハートを射止めちゃえ!!(画面が曇りそうなぐらい鼻息をフガフガw)
と思ったらまさかのシャロンちゃん…(⑅๑╹ω╹๑ )
こんなときに何だよと思いながらも、駆け寄ってタクシーを捕まえに行ったジェイク君。そんな優しい彼が愛おしいですよ(*´ω`*)
もちろんレイさんが一番好きというのが前提です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ←誰も聞いてないからwww
レイさんの登場を心からお待ちしてますね(*´艸`*)♡カレンちゃん編も今から楽しみです♩♫♩続きもめちゃくちゃ気になるぅ><
今回もとても素敵なストーリーとSSをありがとうございました(◍′ω‵◍)♫
次回もめちゃくちゃ楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

harrn

こんばんは!お邪魔してますよ☆
今週もLoveさんのお話読めて嬉しいよ~(^O^)ジェイクかわええwww本当、彼はどんどんワタシ好みの男の子に成長してくれてると思うんだww

いやああ!前回の修羅場から始まった!(当然かw)
待ってたよ、どうなるのかヒヤヒヤしながら見てたけどギルバート氏、買い被ってたわ~
裏のありそうなイメージがあったから、もしかしたら今回の事も計算であえてシャロンに気を引かせようとか考えてるのかと思ったけど、ただ節操ないだけだったぁぁ(>_<)
うう、素敵な男には女は寄ってくるものだけど、もっとうまくやってほしいよ~(えw)

シャロンも、ギルバートがあたふたしながらも自分を選んでくれて満足だって思ってるけど、シャロンの中では「この程度の男だった」っていう残念に思う所もあったのかな?と、思いたい~

ひえええええ!!!ま、まさかのお父さん!?
元彼とか遊びだけの人とかそういうんじゃなくて!?
若いしめっちゃイケメンなんだけど!!!!

あわあわ、女性はお母さんではないのか…
そうかぁ…シャロンはお父さんのそういう(女性関係)が嫌で辛い思いしてきたんだね。
でも自分も同じだって気付いた時に本当辛かっただろうね。そうなりたくないと思ってた人と同じ事してたんだもん
そしてお父さん、シャロンを見て何も思わなかったのかな?
シャロンの気持ちの中にはそういう描写はなかったけど、娘だってすぐに気付いてもらえなかったことに対して何か思う事はあったんだろうか…
何だかシャロンが凄く辛そうだよ~(>_<)

そ、し、て、きたぁぁっ!
第二エリク!!え、ああ、ジェイクね!(笑)
もうね、コメントの最初にも書いたけど、ジェイクがどんどんワタシ好みの男の子になってくれて、嬉しい!!
こんなにね、体も心も素直な子なんて最初の頃のお兄ちゃん気質(しかも、しっかり者だと思ってた)からは想像できないくらい可愛いよ☆
深呼吸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すーはーすーはー←(笑)
その後のキメ顔がまた何か不憫さを感じるwww
おまけに、妄想まで痛々しいのがまたニヤニヤとときめきを感じるよねwww

あああああああ(;O;)笑いと涙が~www
やはりジェイクの妄想通りにはいかないよね…うん、でもそこで待てる男って言うのが素敵だよ!!
そしてBプランすら実行できず仕舞いとはwww
マフラー貸してあげたり、お話聞いてあげたり凄く本人は真面目な感じなんだけど、何故だろうニヤニヤが止まらないww
そんなジェイクが好きだよ~

シャロン!!
いつも気持ちでカバーしてたところがあったから、精神的にも辛くなっちゃったのかな。凄く心配だよ
ジェイクにとってはタイミング悪かったけど、シャロンを発見できてよかったよ!
次回はカレンかな?レイがここ最近出番ないので彼が何をしてるのか気になるよね☆
勿論、エリクとジェイクもね!(あれw)

今回も面白かったし、ドキドキした~☆
次回も楽しみにしてるよ!

  • URL
  • 2013/11/28 00:14

mirumom

ラブさんおはようございます!storyの続きが読めて嬉しいです♪

うわー!気になってた気になってた!
シャロンちゃんと浮気者(w)ギルバートの対決~
ギルバート、シャロンちゃんの職場の近くでなんて大胆な事をする割に言い訳がヘタクソだなぁw
君はプレイボーイにはなれないぞ(笑)
シャロンちゃんからしたら、ギルバートのような男は自分の価値を図る為の道具みたいなもんだったから、
こうなって良かったと私は思いましたよー!
逆にあんなお金だけの男じゃシャロンちゃんには勿体無い!(`^´)

てかそんな事より!
どなたですか?そこのイケメン紳士さんは?(^―^)(^―^)(^―^)
何もぉーーー!ハラハラした!
シャロンちゃんの訳アリ過去の男(恋人的な・しかもイケメン)登場かと思った!
いや、過去の男(お父さん的な・笑)だったんですけど~・・・(^^;)
いやん♥若くて超素敵じゃないですかー(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 外見はw
うわっ・・・お父さんヒモだったのねwww
超絶イケメンパパの高感度が一気に落ちた( ̄▽ ̄;)
イケメンだから尚更そんなヒモみたいな事してると思うと嫌だぁ~~~
そしてそこがシャロンちゃんの辛い過去に結びついて、シャロンちゃんの男に関しての
価値観を作り上げていたとは・・・

走り去ったシャロンちゃんがその後一人で考え込んでる内容を読んでね、
お父さんのしてる事を責めてるんだけど、正直シャロンちゃんも同じような事をしてるんじゃ?
って思っちゃったのね。でもシャロンちゃんとは自分は違うと言っちゃうのかな?
なんて思ったりもしてたんだけど・・・!
その後シャロンちゃんが自分で父と同じ事してるって気付いてくれたねー!
私は嬉しい!シャロンちゃんが自分で気付いてくれて嬉しい(。→∀←。)
>誰も愛さない人間は誰からも愛されない
その通りだよ!お金で選んだ相手はさ、自分の事もそのお金に見合う女かどうかでしか
見てくれないよ~!そんなの愛じゃない゚゚(´O`)°むなしいだけだよ~w
若い人生これからの女の子がそんな価値観で恋愛しちゃーアカン!!
因みに今私がリアルで新たな恋するなら(問題発言)そういう価値観だけどさぁ(笑)
何れにせよ良かった!(´▽`) ホッ
具合悪くなって心配だけどシャロンちゃんの新たな価値観が今後どうなっていくのか楽しみ!
ここ数話登場してないカイトさん何処ですか~(*^ワ^*)助けてあげて~♥

はいキタ!可愛い我らが(笑)ジェイクのターンo(^O^*=*^O^)oワクワク
可愛いよ!君マジかわうぃ~よ!wwwww
>落ち着け、俺。
落ち着けマジでwwwww
というか、もうこの時点でジェイクがドコゾのエ○ク臭くてニヤニヤしてしまうwww
あああwキケンwww空回りしちゃうんじゃないかとハラハラ(ニヤニヤ)しちゃう!(笑)
深呼吸・・・それを見られて言い訳しちゃうのがまた可愛いね~(´▽`)
回を重ねる毎に、ジェイクは可愛いキャラへと進化していく!
最初の予想ではやんちゃでツンツンしてる子なのかというイメージだったんだけどな。
真っ直ぐで可愛い子だったね^^頑張れって応援したくなる!

ジェイクの先走り妄想wwwいやそりゃ期待しちゃうよね(´∀`;)
でもまだ早かったーーー(。→∀←。) ドンマイwww(爆)
でもさ、きっとリサちゃんはジェイクの気持ちに気付いてるんだし、これから始まるんだよね!
マフラー貸してあげちゃうとか、何このときめきパターン/////きゅんきゅんするー(。→∀←。)
いいなぁ~!ジェイクの匂いのするマフラー、私も貸して欲しい~!(自重しない)
だけど私も思った。
>「・・・ありがと。ジェイクって・・・すごく優しくていい奴だよね」
この台詞、キケン!!(爆)「いい人」で終わっちゃうフラグとかやめたげて~w
と、思ったら流石ジェイク!プランBですね?!
>「お前だからだよ」「リサだから特別に俺は優しくするんだからな」
よく言った!( `≖ω≖´)✧キリッ
だがしかしwwwそうは問屋が卸さないwwwww
そうだ!まずはシャロンちゃんを助けなきゃー!!走れジェイク!(あ、走ってたw)

う~ん(。→∀←。) 動き出したね色々と!これは益々先が楽しみですよー♪
ラブさんのお話は色んな素敵な恋模様が見れるので、いつもときめきを補給させてもらってる^^
次回はカレンさんのターン!ドキドキハラハラしながらお待ちしています!
シャロンちゃんの事も心配だけど、カイトの登場を待つ!
更新お疲れ様でした♪
  • URL
  • 2013/11/28 08:40

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)
お出かけ続き&ニーナとラブラブしすぎてくるの遅くなっちゃってごめんねっ(笑)


ストーリー更新待ってました~( *´艸`)

シャロンちゃんの攻撃開始だね~♪♪
これぐらいガツンと言えるとスッキリするよね~(*´ェ`*)
ギルバート、これでシャロンちゃんの事諦めたかな??
ストーカーみたいになったら怖いなあ(笑)


そしてイケメン登場!!最初この人ともしかして次の恋に落ちちゃうのかと思っちゃいましたよ~
まさかお父さんとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
若くてイケメンだな(*´ェ`*)

お父さんは、シャロンちゃんが娘ということに気づいてないんですねえ・・・
最後の捨て台詞で、気づきそうだねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ


ジェイク~めっちゃ可愛いよ~(*˘︶˘*)♡
深呼吸してるとこなんて、最高だね(笑)

ジェイクの妄想に思いっきり笑ってしまった~♪
もう可愛すぎるジェイク( *´艸`)♥”
こんなジェイクに私も愛されたいwww


マフラー貸してくれるのもキューンってくる!!
>リサだから特別に俺は優しくするんだからな
こんな事言われたら即恋に落ちちゃうねヾ( 〃∇〃)ツ
ジェイクの言葉に読んでてずっとキュンキュンしまくりだよ(笑)

リサちゃんも、そろそろ気持ち動くかな♪楽しみ~( *´艸`)♥”

それにしてもシャロンちゃん大丈夫かな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
心配だな~(´;ω;`)
そろそろカイトの出番だね~♪♪


今回も楽しく読ませてもらいました♪
次回も楽しみに待ってるね~(*˘︶˘*)♡

  • URL
  • 2013/11/28 16:13

Loveflower888

天照さん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

>もぅ、週ドラみてる感覚ww
うわあ><嬉しすぎるお言葉をありがとうございます♪
素人の思い付きでやっているお話ですが、読んでくださる人がいると
思うだけで本当に幸せだな~と毎回感じてます^^

ジェイクに沢山萌えてくださって・・・こちらも嬉しいっ!
元々はもうちょっとクールな感じかな~と思ってたんですけど
お話が進むほどにキャラが変わってきてますw
ジェイクのターンは書いていて楽しいのでついつい尺が伸びてしまう(笑)

中毒状態ですか!!めちゃくちゃ嬉しい!
続きも来週更新できるように頑張ります^^
いつも励みになる言葉をありがとうございます♪感謝^^
天照さんのブログの更新も楽しみにしております!
  • URL
  • 2013/11/29 09:31

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんね!

>絶対今日来ると思ってたんだ
ありがとう~!最近またストーリー熱が上がっているので
自分の無理のない範囲でだけど、週イチ更新に戻せたらいいな~なんて思ってます。(思ってるだけだよ!)

ちょwボッシュートワロタwww
ギルバートは女性の敵(天使のような悪魔の笑顔さんも含め!)だから
しょうがないですねw身から出た錆です。
でもね~これでこいつが完全に消えたわけじゃないんだ!まだ出てくるよ!
なんせうちの嫌なやつはなかなかしぶといから(笑)

シャロンパパに素敵な反応ありがとうwww
本当はね~、アダルト世代でつくりたかったんだけど作りなれていないせいで
口元がシワッシワになっちゃってw
ためしにSS何枚か撮ってはみたんだけど「これはひどい」状態だったので
ヤングアダルト世代で目元にシワメイクだけ入れたよ><
女にたかるヒモ男なんであまり老化してても嫌だしねww
>でもなぜか手が財布に伸びる
りぐさん!!だめだめ~wwりぐさんはしっかりしているようで、意外とこの手のタイプに
弱いのかしら?某ドラマのホストとか~www

>到達してた場所が同じだなんて辛すぎる・・・。
じぶんの母のようにならない為に、金持ちの男たちを選ぶっていうのも
結局は父と同じく相手に依存しちゃってるんですよね。
このままの価値観でいくときっと純粋な恋はシャロンには出来なかった気がします。
今は辛いと思うのですが、父との再会がシャロンの価値観を変えるきっかけに
なればいいなと思いながら書きました!
今後少しずつシャロンが変わっていくところを書けたらいいな^^

ジェイクを可愛いと言ってくれてありがとう~!
ストーリーでジェイクみたいな子は初めてだったけど、書いていると行動も感情も
一番ストレートだから楽しいんだよねww
キャラとしてはレイの方が気に入っているのに、書きにくくて出番がほとんどないww
プランB(笑)も失敗に終わったけど、ジェイクのことだから全然へこたれなそうだよw
一番打たれ強いのはジェイクじゃないかと思う今日この頃(*´艸`*)ァハ♪

>シャロンちゃんが(´;ω;`)大丈夫だよね?ね?
シャロンも弱々しい子じゃないのできっと大丈夫・・・なハズw
続きもがんばるね♪
でもその前に!りぐさんの更新はまだですか~(笑)
今日当たりくるかな?楽しみにしてるね^^
  • URL
  • 2013/11/29 09:49

Loveflower888

YOUCHAさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

ジェイクは行動も思考もストレートなので、ものすごく書きやすいんですw
なのでついつい書いているとそこばかり長くなっちゃうっていうww
今回長すぎた?と思ってたんですが、
>待 っ て ま し た!!!!
と言ってくださって本当に嬉しいです♪
最近レイ&カイトの出番が減っちゃっているので、その辺は次回以降に
重点を置いて書きたいな~

シャロン父、本当は成人世代で作ろうと思ったんですがシワだらけになってしまって
許せなくて若年にしてしまいました(笑)
ヒモ男設定なのであまりに老化しているのもね・・・って言うのがありまして(・∀・;)
YOUCHAさんの仰る通り、シャロン父は目の前にいるのが娘だと気が付いてません。
今後また過去の話が少しだけ出てくると思うのですが、シャロンが生まれてすぐに
シャロン父はいなくなってしまったんですよね。
>シャロンには他にも腹違いの兄弟がいるかもしれないなんてことが・・・!?
おおお!それは考えていませんでした(笑)でもこういうヒモ男だからそういう兄弟が
いる可能性は十分にありますね~!そういうキャラを作りたくなってしまいましたw

>あるぇーここまで三枚目キャラだったかしら・・・!?www
ジェイクは最初面倒見がいいタイプだけど、表面はクールっぽい感じを想定してました。
・・・が、最近ことごとく崩れつつありますね(笑)
他のメンバーがわりとポーカーフェイスなので、バランスを考えるとどんどんこんなキャラにww
妄想とかしちゃう、若干イタイ子に
>2013年度の抱かれたい男ランキングぶっちぎり1位です。
なんて嬉しすぎるっ!!ありがとうございます♪

シャロンは芯は強いと思うのですが、今までの価値観が根底から覆されてしまったので
色々とショックが大きいんだと思いますね。
でもきっとダイジョブですw私が強い女子大好きなので、立ち直ってくれるハズ(*´∀`)

とっても嬉しいコメントをありがとうございました^^
YOUCHAさんも体調には気をつけてくださいね♪
更新楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/11/29 10:09

Loveflower888

てぃほシムさん、こんにちは♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

シャロンを気にしてくださってありがとうございます^^
シャロンも自分のテリトリーというべきところで堂々と浮気されてショックだったとは
思うのですが、元々ギルバートの持っている「条件」にだけ惹かれていたので
ある意味起こるべくして起こった事件かな~なんて思いますね。
私はサバサバしてる女の子が好きなので、友達にいたら~なんていっていただけると
すごく嬉しいです^^本当は女の子っぽくて可愛い~って感じの子でストーリーも
やりたいんですが、そんな子がどんなことを考えるのかイマイチ掴めず書けませんww

>ジェイクくんの深呼吸タイム&全力妄想タイムが可愛くて可愛くて萌えましたー♡
ジェイクは男の子の中で一番心情を書きやすい子なので 出番多すぎ?と自分でも思うのですが
そう言っていただけると嬉しい^^
不憫臭も漂わせつつあるジェイクですが、今後も応援してやってくださいw
リサは意外と小悪魔タイプになってきてますね(笑)
カップルになったらジェイクをコントロールしてそうな気がしますw

嬉しいコメントを沢山いただけたので次回も頑張れそうです^^
てぃほシムさんのストーリー更新も「今日かな?」と毎日チェックしてしまう
ストーカーですが(笑)今後ともどうぞよろしくお願いします^^
  • URL
  • 2013/11/29 10:23

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは^^いつもありがとうございます♪

hanachanさんが書いてくださったように、シャロンはギルバートの「条件」に
惹かれて付き合っていただけなので、きっとそこに好きという感情はなかったんだと
思いますね。
だからきっとバッサリと切れたんじゃないかと。
シャロンの本気の恋はもうちょっと先になりそうですが、女の子らしい
感情を抱けるようになって欲しいと書いていて思ったりしますw

シャロンパパは正真正銘のクズなんです(きっぱり)
シャロンのことを自分の娘だとは勿論気が付いていないし
興味もないという徹底したクズっぷり。脇役男子がほとんどこういうどうしようもない
男ですみませんww
>これもシャロンがその価値観を変える1つのチャンス
ですです!!今はまだショックが大きいと思うのですが、これを機に変わって欲しいと
思いますね><

ジェイクのことを可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
一生懸命な子って男の子も女の子も可愛くみえたりしますよね。
書いているとこういう子がものすごく書きやすくて出番がついつい増えてしまうのは
ちょっと困り者ですがww
レイ贔屓と言うお言葉に最近の出番のなさを反省しました^^;
次回以降はレイもがっつり登場させるつもりなので、また見てくださったら嬉しいです!

コメントありがとうございました(*≧ω≦)
  • URL
  • 2013/11/29 10:34

Loveflower888

minkさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
待ち構えていてくれたなんて!めちゃくちゃ嬉しいですよ~!!
いつもありがとうございます♪

ギルバートみたいな男は特定の女性を作らなければいいのになあ・・・と
いつも書きながら考えてしまいます(笑)
つれの女性がいる状態で「友達」とかバレるに決まっているのにねww
そんなどうしようもない男ですが、シャロンもminkさんの言うように「条件」にだけ
惹かれてお付き合いを始めたのでしょうがない部分もあるのかも(笑)
深い仲になる前に見切りをつけることができましたが、シャロンの価値観を変えない
限りまたこういうことは起こるんだろうな~なんて思いますw

シャロンパパを美形と言ってくれてありがとうございます~><
本当は成人世代で作るつもりだったんですが、作りなれないせいもあって
口元&ほほがしわくっちゃでww見てたら鬱になってきたので若年世代にしてしまいましたw
ヒモ男だからあまり年寄りじみててもいやだったんですww
minkさんの仰るように、シャロンパパは生粋のヒモ男ですね(笑)
若いときからず~と女性にたかって生きているというのも一つの才能かもしれないですが
自分の親だったら本気で落ち込みます(・∀・)
>この男性は本当にお金にしか執着がないのかな><
シャロンのことを自分の娘だとは気が付いていないでしょうね。金のことしかみえてないし
大事だとも思わないろくでもない男設定なので。
>シャロンちゃんも本当だったら普通の恋がしたかったんじゃないのかな?
シャロンも女の子なので、きっとそういう面もあったと思うんです。でも幼少期から
見てきた母親のようになりたくない気持ちと父親への憎しみで普通の恋愛を放棄してた
んでしょうね。シャロンにとって辛い局面ですが、なんとか乗り切るように頑張らせますw

ジェイクは書きやすいのでついつい話が長くなっちゃうんですよね(笑)
妄想とかしちゃうイタイ男子なのに、可愛いと言ってくれてありがとう^^
妄想の中だと自分の思うように発言できるジェイクなのに、実際はなかなか
ハッキリ気持ちを伝えられないもどかしい子ですww
プランBに変更しても邪魔がはいる不憫なジェイクをこれからも応援してやってくださいw
>もちろんレイさんが一番好きというのが前提です ヾ(´ε`*)ゝ
わーい!!レイがなかなか出せなくて申し訳ない気持ちなのですが
そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
今後がっつりとレイのターンを用意するつもりですので、またお時間のあるときにでも
覗いてくださったら幸せですっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

いつも丁寧なコメント本当にありがとう!!
私もminkさんの更新待ってま~す♪
  • URL
  • 2013/11/29 11:35

ふわりんご

シャロンちゃん!
そうだったのね。

お父さん登場で心の闇がみえましたね。

そしてお父さんと重なる自分に嫌気がさして。
シャロンちゃんの恋愛感を変えるきっかけになってよかったです。

ドキドキしちゃいました。

それにしても娘もわからないなんて・・・。

はぁ。まぁずっとあってなければそんなものなのかもしれませんが。
なんか切ないです。

そしてジェイク!

妄想男子www
可愛すぎます。

そして、期待どおりにいかないとこが
可愛い。
リサもえ?何?とw

ジェイク、あせっちゃだめだよ。

シャロンちゃんの登場でよかったんじゃないでしょうか。

とにかく、今はシャロンちゃんのことが
気になります^^
  • URL
  • 2013/11/29 11:41

Loveflower888

harrnさん、こんにちは♪お返事が遅くなっちゃってごめんね!
ジェイク~・・・どんどんエリクとキャラが被っていくよねwww

ギルバートは裏もないただの女好きだっただけです(・∀・)アヒャ!!
ハルさんの言うようにもうちょっとうまく立ち回って欲しいよね。シャロンも
自分の目が届かないところでの浮気ならきっと目をつぶったと思うのに・・・。
>ギルバートがあたふたしながらも自分を選んでくれて満足だって思ってるけど、シャロンの中では「この程度の男だった」っていう残念に思う所もあったのかな?
シャロンは女としての勝負に勝ちたかった(プライドの問題で)っていうのがあったから
その点は満足しているんだと思う。ただギルバートに関しては完全に見限ってるし、執着もないから
ああもあっさり切れるんだろうな~と思うねw

シャロンパパをイケメンと言ってくれてありがとう!
シムの世代を成人世代にしたらしわくちゃになって悲しくなったので
若くしちゃったよね~・・・wまあ、ヒモ設定だしいいかなって((・´∀`・))ンフッ♪
シャロンのことを自分の娘だとは気が付いてないと思う。それもきっと悲しかったのかもしれないなあ。
小さいときからお金で苦労してきた母親を見ているせいで、父を憎んでたシャロンだけど
自分も同じことをしていたってことにやっと気が付いたよね。
辛いとは思うけど、ここで一度自分と向き合って価値観を変えてくれたらいいな~と思うよ!
じゃないと本気の恋ができないww

ちょww第二エリクとか(笑)
ほんとキャラが被ってきて困るwでもよく似た二人なのにエリクのことを好きだっていってくれる
のはハルさんだけというねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ジェイクやエリクみたいな子って何考えているかわかりやすいので
めちゃくちゃ書きやすいwだから自然とジェイクの出番が増えちゃうのよ~
深呼吸とか妄想とか、エリクとほぼ同じような行動だよね(笑)
でもエリクほど不憫にはさせませんっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジェイクの思い通りにはなかなか行かないけど
そこは耐えて(好きな子の為に)じっと待つことができるのがエリクとの
大きな違いだと思うwエリクは悪態つくだけだろうからねwww

>レイがここ最近出番ないので彼が何をしてるのか気になるよね☆
ドキッww最近ずっとそのことが気になってました(笑)次回にはちょっと出るかな?
これからレイのターンも多くなると思うので、また見てくれたら嬉しいよ♪

いつも楽しいコメントありがとう!ハルさんの更新も楽しみにしてる^^
  • URL
  • 2013/11/29 12:09

Loveflower888

miruさん、こんにちは!いつもストーリーを読んでくれてありがとう^^

シャロンVS浮気者の対決はもう最初から勝負が見えてましたが
ダメ男をいたぶる(笑)のが大好きな私は書いていてすごく楽しかったシーンの1つですww
ギルバートは本当の意味でのプレイボーイではないんでしょうねww
ただの女好きというやつです(。-∀-)ニヒ♪
>ギルバートのような男は自分の価値を図る為の道具みたいなもんだったから
もうミルさんの言うとおりですねwシャロンも恋愛対象としてちゃんとギルバートを見ていた
ワケじゃないので、遅かれ早かれ別れてた二人なんだろうなあ。

シャロンパパを若い世代で作ってしまったせいで、元カレのように
思っちゃいますよね^^;ちょっと反省~・・・しかし作りなれていないとアダルト世代は
難しい><
シャロンパパはヒモ設定だったのでそれなりに整った容姿にせねば・・・と
思っていたので、イケメンと言って頂けて嬉しいです♪
まあ中身はクズですけどね(笑)

>お父さんのしてる事を責めてるんだけど、正直シャロンちゃんも同じような事をしてるんじゃ?
ミルさんはやっぱり鋭いっ!!結局は一番憎んでた自分の父親と同じことを
しちゃってるんですよね。
シャロンの価値観は幼少期から積み上げられてきたものなので、それを変えるには
やっぱりかなりのショックを受けないとダメだろうな~と思ったんです。
今回のことはシャロンにとって辛いことかもしれないけど、ミルさんの言うように
お金だけで選んでちゃダメっていうことにシャロンがようやく気がつけましたね。
>因みに今私がリアルで新たな恋するなら(問題発言)そういう価値観だけどさぁ(笑)
問題発言?全然大丈夫ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
現実だと私も「生活の安定」とか求めちゃうけど、やっぱりそういうしがらみから抜けて
純粋な意味での恋愛をしたいよね~!!
>ここ数話登場してないカイトさん何処ですか~(*^ワ^*)
ばれてたかwww最近レイとカイトの出番がないから次回以降しっかり登場させたいと思いますw

>可愛い我らが(笑)ジェイクのターンo(^O^*=*^O^)oワクワク
ありがとうwwでもミルさんの書いてくれたように、どんどんジェイクのエリク化が
進んでいるよねwww
私がこの手のキャラを書くとみんなエリクになることが判明しました((´∀`*))ヶラヶラ
>最初の予想ではやんちゃでツンツンしてる子なのかというイメージ
ええ。私も最初はそのつもりでした。どこで道を踏み外したんだww
カイトとレイがクールキャラなので、バランス的にもこういうほうはいいのかなっとは思うんですけどね♪
書いてて楽しいからまあいっか!といういつもの適当パターンです(・∀・)

妄想とか先走り全開なジェイクだけど、ちゃんとリサの話を聞いてあげたり
マフラー貸してあげたり優しさがあるんだよね。
そんな優しさもジェイクの気持ちも気が付いていながらのリサの「ジェイクはいい人」
発言はちょっとジェイクが可哀想になりましたwでもそんなキャラだよなwってことで書いちゃったけど
ジェイクは意外と打たれ強いみたいww
ちゃんと意思表示しているし、リサもジェイクのことを憎からず思っていると思うから
妄想が現実になる日も近い・・・かな?www
ジェイクへの応援ありがとう~!頑張らせますっ!!

いつも見に来てくれて&丁寧なコメント本当にありがとうだよ~!
私こそミルさんのお話でときめき補充させてもらってます!
ミルさんの更新も待ってる~♪
  • URL
  • 2013/11/29 12:48

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは^^
>ニーナとラブラブしすぎて 
もうニーナにどっぷり浸かってるね(・∀・)ニヤニヤ
こないだのニーナの部屋&チビニーナも可愛かったよ~!!
GSひと段落ついたみたいだから、またシム再開してくれると嬉しいな♪

ギルバートVSシャロンでしたが、シャロンが勝つに決まっているよねww
浮気者は許しません(笑)
>ギルバート、これでシャロンちゃんの事諦めたかな??
うーん・・・普通の男なら諦めるだろうけど私のストーリーに出てくる
脇役のダメ男はけっこうしぶといよ( ´艸`)ムププ 

シャロンパパ、ちょっと若すぎたよね~><でも上の世代で作るとどうしても
シワシワがきになっちゃって^^;
ヒモ男たるもの若々しく美しくなければダメだ!という勝手な私の思い込みから
随分と若くなりました(笑)
お父さんは目の前の女の子が自分の娘だと気が付いていないでしょうね。
お金しか目がいってないからきっとどうでもいいことのような気がするw

ジェイクを可愛いって言ってくれてありがとうね~!!
深呼吸&妄想wwジェイクは先走りそうなタイプなのでついついそんなシーンを
入れてしまいましたw
笑ってもらえてさらに>こんなジェイクに私も愛されたいwww なんて
嬉しすぎる!!ありがとう^^

マフラーを貸してあげるシーンはベタだけど、こういうのいいよね~
さりげなく気を使える優しさが女子は好きなのですっ((・´∀`・))ンフッ♪
リサもジョシュアのことに区切りをつけたと思うので
少しずつ気持ちが動いているはず^^
カイトの出番も最近少なかったから出せるように頑張ります♪

いつも読んでくれてありがとう!私もmomoichigoさんの更新を
楽しみにしてるね~!!
  • URL
  • 2013/11/29 13:08

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは♪いつも見に来てくださってありがとうございます^^

シャロンの心の闇がやっと書けました!ずっと書きたかったんですよ~
一番憎んでた父親と同じことをしていたことに気が付いて今はショックだろうと
思うのですが、価値観を変えるためにはこれくらいのショックがないと
だめなんだろうな~なんて思いながら書きました。

>それにしても娘もわからないなんて・・・
シャロンパパは正真正銘のクズなのでwもしシャロンが自分の子供だと
わかったとしても「だから?」くらいの捕らえ方でしょうね。
感動の再会、とはならない父親です。

ジェイクを可愛いといつも言ってくださってありがとうございます♪
ジェイクは書いているとついつい長くなっちゃうんですよね~、いじりがいのある
キャラというか((・´∀`・))ンフッ♪
妄想&先走りしまくる男の子ですが、好きな子の為に一生懸命なので
そういうところは可愛いやつめ!とわが子ながらおもったりします(親バカすみませんww)
>ジェイク、あせっちゃだめだよ。
ですよねっ!リサの心がこちらに向くまでじっくり待ってあげるべき。
シャロンの邪魔wは結果としてよかったのかもしれません♪

シャロンのことも気にしてくれてありがとうございます^^
次回も頑張りますね~!
ふわりんごさんも更新も楽しみにしておりますっ
  • URL
  • 2013/11/29 13:16

璃沙

Loveflowerさん、こんにちは~!
ますます目が離せない展開になてきましたね!(毎回のことですが

シャロンのお父さん登場は予想外でした。
彼女の回想から、もっとわかりやすい「ダメ親父」を想像していたら…まさかのスマートな紳士(見た目限定?)で驚きでした。
親子揃って美形ですね。
母を愛してはいたけれどああはなりたくない、と選んだ生き方が、気付けば憎い父と同じことをしていたというのは、何とも切ないです。
女の子にとって最も身近な異性であるお父さんが碌でもない男だったなら、父親=男代表なイメージで、彼女が今まで男性に対して「条件」「ポイント」という評価でしか見られなかったのも無理ないんじゃないかなー…と個人的に思いました。

>誰も愛さない人間は誰からも愛されない。
どうしてこんな簡単なことに気が付けなかったんだろう。

父との再会でそういう考えに辿り着いたのは、カイトの言葉が知らずの内に心の奥深い部分に響いていて、今までの価値観に影響を与えていたからかな?と思いながら読んでいました。


そして、待ってましたジェイクのターン!
顔に似合わず、やることなすこといちいちかわいすぎ!
いきなりの告白ターイム!…と思ったら、ジェイクの脳内展開でしたか(笑)
でも、寒そうにするリサにごく自然に自分のマフラーを巻いてあげたり、さり気ない気遣いが当たり前のように出来るところはすごくかっこいいですね。
こういう人だから、シャロンもジェイクとは損得勘定抜きの友達でいられるのでしょうね。

リサは計算や駆け引き抜きの、天然小悪魔っぽく見えます(笑)
今の髪型は、いつもより大人っぽい雰囲気ですね。
にしても、シャロンとリサの太ももが気になって気になって(は?

>「リサだから特別に俺は優しくするんだからな」

よし!よく言ったー!
…と思ったら…

シャロン~~~!!?
父との予想外の再会は、予想外にショックだったのですね…
心配、ですがここでカイトがどう関わってくるのか!?と思うと、期待も高まります。
シャロンを案じてすぐに行動に出るジェイク、やっぱり芯の部分が男前ですね。

カレンさんとマークも気になる展開になっているし、あっちもこっちもどうなることやら、とにかく続きが楽しみで仕方ありません。
またお邪魔しにきますね。


あ、それとですね。
Loveflowerのブログはストーカーのように入り浸って隅々まで読み尽くしているので、エリクを初めとするレビューキャラや完結済みストーリーのキャラも把握していますよw
  • URL
  • 2013/11/30 12:37
  • Edit

ahiruchanet

こんにちわーー!!おお遅くなりました!!
シャロン、かっこいい捨て台詞吐いてかっこいいいい!!
・・・・え?シャロンパパ!!!????

まじぃ!?かっこよすぎヾ(・ω・`)ノ
やばい!こんなイケメンおじ様なら騙されても仕方ないね!!
しかし、シャロンは、そんなパパ嫌で嫌で溜まらない、かぁ。
そして自分も同じだったと気づくって、結構辛い状況ですよね。

なんて展開なんだ!予想しない出来事にワクワクが止まりませんでした!!
まさかの再会にビックリしただろうけど、冷静に毒を吐くシャロンに
また惚れたwww

そしてジェイクwwおま・・ww
その妄想はとりあえずやめておこうか。
リサはお礼言うだけとかジェイクー><涙目ー!!
でもさすがにそれだけで終われないよね!もう告白するしかないよね!!よくやった!
ジェイクは、男らしさが実はあるから好きです。
リサがどういう反応起こすか・・・・
その前にシャロンがぶっ倒れたので
早く助けてほしいです。次回も楽しみー!
  • URL
  • 2013/11/30 18:24

Loveflower888

璃沙さん、こんにちは♪お返事が遅くなっちゃってごめんなさい><

シャロンパパは元々「ヒモ男」設定だったので、ただのおっさんって感じにはしたくなかったんですよね。
本当は成人世代で作ろうとしてたんですが、作り馴れないこともあって
どこをいじってもしわしわに。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
若年世代のパパになっちゃいましたが、美形親子と言ってくださってありがとうございます^^
璃沙さんが仰る通り、女の子にとって最初に出会う異性が「父」だと思うので
お父さんからたっぷり愛情をもらえた子と貰えなかった子では恋愛観にかなり差が
出るんじゃないかなあと思います。
父に対しての憎しみは成長して異性と付き合うにつれて、段々と「男性への憎しみ」に変化
していったんじゃないかと。
その価値観を変えるにはやっぱり直接の原因を作った父との再会シーンは入れないとダメだろうな
と思って書いてみました。
シャロンの心理描写の中にはまだカイトのことは出てきませんが、カイトの言葉はかなりシャロンに
影響を与えていると思いますね!

ジェイクのような先走り野郎(笑)を可愛いと言ってくださってありがとうございますw
最初はもうちょっとクールキャラだったはずなのにwww
リサに恋してからどんどん変わっていきますww
さりげない気遣い、これが女子の求める優しさですよね^^そういうことが
自然にできるジェイクはわが子ながら「エエ子や~」と思ったりします(親バカすぎる)
>こういう人だから、シャロンもジェイクとは損得勘定抜きの友達でいられるのでしょうね
ジェイクはまっすぐで思ったことをすぐ口に乗せる性格なので、シャロンもきっと
そんなところが異性としての感情抜きで付き合えるんじゃないかと思ってます!

リサは段々小悪魔化していきますね(笑)
ふとももwwわかります!私もよそ様の可愛い女の子シムのモモにはついつい目がいってしまうw

シャロンは普段強い女子ですが、そういう子ほど折れたらダメージが大きいような気がします。
カイトの出番が最近すくないので、なんとかさせないといけませんね~(・∀・)
カレンとマークのことも気にしてくださってありがとうございます^^次回頑張りますw
読んでくださってとっても嬉しい♪気分だったのですが、

>エリクを初めとするレビューキャラや完結済みストーリーのキャラも把握していますよw

に更にテンションが上がってしまいました!うきゃ~!でも過去のお話はちょっと恥かしかったりしますww
読んで下さってありがとうございます^^

璃沙さんの更新も楽しみにしてますね!!
  • URL
  • 2013/12/02 14:34

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは~^^お返事遅くなっちゃってごめんね!

かっこいい女子は書いていて楽しいです~!きっとahiruさんもこの気持ち
わかってくれるよねw
シャロンパパ、イケメンと言ってくれてありがとう!ヒモ男設定なので、あまりにもおっさんなのはね・・・
と思ってつくりましたw
パパに毒吐くシーン、冷静な感じに見えるかもだけどシャロンは内心かなり動揺している気がするw
一番辛いのは憎んでた父と結果同じことをしてたことに気がついたことだけど
そういう価値観を持ち続ける限り絶対に普通の恋愛はできないと思うから
シャロンにとっては(今はしんどいけど)前進できたんじゃないかと思うよ。

ジェイクはもう完全に先走ってます((´∀`*))ヶラヶラ
素直な男の子なので、こういう妄想もしてそうだよ~w
肝心のリサはお礼だけ言いたかったっていうね・・・段々と小悪魔化してきてるよ(笑)
>ジェイクは、男らしさが実はあるから好きです。
ありがとう!やっぱり男らしさは重要なのです!!

いつも見に来てくれてありがとう^^私もahiruさんの更新楽しみにしてるよ~ノ
  • URL
  • 2013/12/02 14:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。