スポンサーサイト


素敵なピアスを頂きました♪と拍手コメお返事

  • 2013/11/25 14:14
  • Category: 雑記
こんにちは^^
今日は更新の予定はなかったのですが、素敵なピアスのCCを頂いたので
思わず撮影してしまいました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
拍手コメントへのお返事は追記に置いてあります。


ブロ友のYOUCHAさんが素敵なピアスを作っていらしたので、「使いたいです!」と
図々しくもおねだりし配布して頂きました!YOUCHAさん、ありがとうございます!!

20131125sss (2)
ジェイクを好きだと言ってくださっていたので、ジェイクにつけてみました^^
ピアスの石の色はそれぞれ好きなカラーに変更できます!
メッシュから作られたとのこと。凄すぎる!

皆さんどうしてそんなに器用なのでしょうか。。。
私も一度アイシャドウやアイブロウのCCを作りたくて(加工用も兼ねて)ペンタブを
買いましたが、ミミズがのったくったような線しか書けず諦めました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20131125sss (4)
こっちのモデルはシックな色味に。
色を合わせればどんなファッションとも合いそうなので、これから沢山使わせてもらっちゃおう♪

20131125sss (3)
こちらのピアスはYOUCHAさんのブログからDLできます。

20131125sss (5)
YOUCHAさん、素敵なピアスをありがとうございました!!

以下頂いた拍手コメントへのお返事になります。

☆hanachanさん☆

いつもコメントありがとうございます^^
おお?!hanachanは長い髪の男子もお好きなのですね!あの髪型がシャープな
感じがしてかっこいいですよね♪新キャラw頑張って作ってみます!w
女の子も可愛いと言ってくださってありがとうございます。
私は男の子も女の子も(自分の好みで)どうしても気が強そうな子しか
作れないんですがいつかはふわっとした優しそうな子も作ってみたいんですよね・・・><

☆popoさん☆

初めまして!コメントありがとうございます♪
あの女の子の髪型可愛いですよね^^
こちらのブログ(タンブラー)よりDLさせていただきました!


返信不要で拍手くださった方、拍手ポチしてくださった方ありがとうございました^^

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/194-3fcad034

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

