スポンサーサイト


鍵コメ&拍手コメお返事とSS

  • 2013/11/22 16:40
  • Category: 雑記
こんにちは♪
最近シム熱がぐんぐん上昇中なLoveflower888です^^
とは言ってもプレイはほぼしないんですけどねw思い通りにキャラを作れたり
可愛い&かっこいい服CCを着せるのは本当に楽しいです~

今日は質問頂いていた鍵コメのお返事&拍手コメントのお返事になります!
いつものように追記に置いておきますね♪

cazyさんのかっこいいメンズヘアー&幻想論さんのリメイクが出ていたので早速お試ししてみました^^

20131122222.jpg
そして二人とも見事に髪色が同じという・・・(笑)

20131122sssss (2)
男性のロングヘアーはあまり好みではないのですけど
この髪はすっごくシャープで素敵(ノ∀`●)ポッ

20131122sssss (3)
もうちょっと目が小さくても良かったかな。
いつも自分が作るシムよりも顔全体を細めにしないとフィットしませんでした。

今回はカタログに保存してたシムでバランスを整える程度であわせてしまいましたが
この髪型用に新規でシムを作ってみたい。

20131122sssss (1)
ロングヘアーだとどうしてもノーブルな雰囲気にしたくなります。

20131122sssss (8)
女子も作ってみました。

20131122sssss (9)
FFみたいなファンタジーRPGにでてきそうな元気キャラ風ww
この服CCがすごく可愛くてお気に入りです。
アサシンクリードという洋ゲーのもののようですね。

20131122sssss (5)
この服を配布しているサイト様で男性用のアサシンクリードの服も
配布されていて、素敵だったのでDLしたのですが
シルエットがかなりごつめだったので泣く泣く使用するのを諦めました^^;
かっこいいデザインだったので残念~

20131122sssss (6)
ピンク髪とかで変化を出すと雰囲気が変わっていいですね♪

また色々なキャラを作ってみたいです!

ではではまた~!!
以下鍵コメ&拍手コメのお返事になります。

☆11/20に鍵コメくださった はじめましてさん☆

初めまして!コメント&ヴィンセントのDLをありがとうございました^^
ええと、反映しないのはS-clubさんのアイラッシュでしょうか?ヴィンセント自体は
反映されているのですよね?
私の環境はベースゲーム~アイパラまでの全てのEP・ディーゼルのSPですが
3Dアイラッシュの反映にはデータセットの有無は関係ないんじゃないかな?と思います。
記事にも書いてありますが、アイライナーをアイラッシュではない別のCCを使用しているので
アクセサリーの欄にもアイラッシュでてきませんか?
あと思いつくのはグラフィックオプションでシムのクオリティを一番高いものにしておかないと
綺麗に睫が見えないというのは聞いたことがあるのですが・・・。
あまりお役にたてないお返事ですみません><

☆11/18に拍手コメくださった はじめまして^^さん☆

こんにちは♪うちのシムをDLしてくださってありがとうございます!
おまけに美形だなんて!嬉しいです!
最近メディアファイルの調子があまりよくないようなので
DLできなかった場合は一度時間を置いて再度DLしてみてください♪
コメントありがとうございました!励みになります!

☆11/19に拍手コメくださった 天照さん☆

こんにちは^^いつも拍手コメントありがとうございます!
ヴィンセント気に入ってくださったようで嬉しい♪
可愛がってくださると嬉しいな!

☆11/19に拍手コメくださった チクタクさん☆

こんにちは!ヴィンセントを気に入ってくださってありがとうございます^^
チクタクさんみたいなおしゃれな方に気に入ってもらえると
すごく嬉しいですよ~~!!可愛がってやってください♪

☆11/19に拍手コメントくださった がるるさん☆

こんにちは~!いつも拍手コメントありがとうございますっ^^
ヴィンセントをちょーイケメン!と言って頂けて作った甲斐がありました♪
これからもどんどんシムを作っていきたいと思ってますので
また是非遊びにきてくださいね^^

☆11/19に拍手コメントくださった てぃほシムさん☆

こんにちは!体調の方は大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね!
ヴィンセントのDLもありがとうございます!
こうやって感想をいただけると励みになります~^^
てぃほシムさんの更新を楽しみにまってますね♪



返信不要で拍手コメくださった方&ポチしてくださった方ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/193-bb47bd13

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

