スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter24

  • 2013/11/20 17:51
  • Category: Story
こんばんは!
今日は久々のメインストーリー更新です♪

最近回を追うごとにどんどんSSが増えているような気がww
読むのに時間がかかるかもしれないので(内容はそんなに多くないのですがw)
お時間のあるときに見ていただけたら嬉しいです^^

昨日配布シムへ鍵コメから質問くださった「はじめまして」さん
お返事は明日か明後日記事にてさせて頂きますね。

では本編スタートです。




201311chap24ss (29)
色々ゴタゴタはあったものの、会社はジェシカを解雇した。

201311chap24ss (31)
そして私はと言うと直属の上司から疑うようなマネをして申し訳なかったと謝罪され、店長として残ることになった。
でもそんなことより、私はいつも頭を悩ませてきたエリーが私の味方になってくれたことが一番嬉しかったのだ。





201311chap24ss (53)
「あのままジェシカさんが店長になったほうがずっとやりやすかったんじゃないの?」
すべてが片付いたあと、私はからかうようにエリーに言った。

201311chap24ss (54)
「正直最初はジェシカさんの方が楽だし、売り上げガミガミ言われないからいいやって思ってました」
「随分正直ね」

201311chap24ss (55)
「でも・・・・。店長がお休みになってから気が付いたんです。このままだと私もみんなも、この店も全部ダメになるなって。怒るっていうのは自分のことを考えてくれてるからなんだろうって」
そのエリーの言葉は会社がくれたMVPの賞より、最優秀店舗賞より私の心に染みた。
私が店長として復帰してからというもの、エリーは一生懸命努力をしている姿を見せてくれる。
それだけでもう十分すぎるほどに嬉しかった。







201311chap24ss (32)
「ごめん。遅れたね」
待ち合わせをしていた相手、マークが申し訳なさそうな表情で歩み寄ってきた。
マークとのデートはこれでもう5回目だ。
決定的な言葉は出ないものの、態度に端々に私への好意を隠そうとしないマークとは一緒にいてとても居心地がいい。

201311chap24ss (33)
「ううん。大丈夫よ。私が早く来ちゃっただけだから」
「それでも女性を待たせるのは褒められたことじゃないな。次回からは気をつけるよ」
柔らかく笑って席に座るマークは本当に優しい男性だと思う。

201311chap24ss (34)
マークが画家をしていることは知っていたけど、新進気鋭の画家としてその絵が一号とんでもない価格で売れているとついこの間とある雑誌を読んで知った。
知的で話も楽しいし、文句のつけようがない。

・・・でもどうしてだろう。
あの男といる時ほど心が揺れないのは。


201311chap24ss (35)
「会社の方はもう大丈夫?」
「もう終わったわ。誤解は解けたし、私は会社にそのまま残れることになったから」
「君みたいな優秀な人材を切ったりしたらとんでもない損失だ。会社が気が付いて良かった」
褒め言葉なのかもしれないけど、何かひっかかるような言い方だ。
「会社に残れるようになったのは部下のお蔭なの。感謝しなくちゃいけないわね」

201311chap24ss (36)
「感謝?それは違うと思うよ」
マークはコーヒーを口に運びながら少し笑った。
その笑みはいつものように品があって優しいはずなのに、どこか私を馬鹿にしたように見えたのは気のせいだろうか?

201311chap24ss (39)
「部下は君ともう一人を秤にかけただけだ。その結果が君だったってことだよ。今まで君が頑張ってきたからそういう結果が出た」
マークは芸術家で、一人で仕事をしているせいなのか個人主義がとても強い。
それ自体はいいのだけど、言葉の端々にどこか冷たいものを感じてしまってそれを感じる度これ以上の関係になることに躊躇してしまう。

201311chap24ss (40)
レイならきっとそんなこと言わないのに。

一瞬自分の頭に浮かんだ考えに自分自身が驚いてしまう。
どうしてレイとマークを比べるようなことをしてしまうのか。
いや、それ以前にどうしてレイが出てくるのか。

201311chap24ss (38)
「・・・・降ってきたな」

201311chap24ss (42)
先ほどまでは気持ちの良い秋晴れだったのに、気が付くと窓の外では雨が降ってきていた。
まさか雨が降ると思ってなかったから傘なんて持ってきていない。

201311chap24ss (43)
これから映画を観にいく予定だったけどここから映画館までけっこうな距離がある。
タクシーでも拾っていこうかと考えているとマークがふいに切り出してきた。

201311chap24ss (44)
「この雨だ。映画は辞めて俺の家に来ないか」











201311chap24ss (1)
今日の担当モデルはシャロンだった。夏がようやく過ぎ、秋めいてきたと思ったら雑誌ではもうクリスマス用の撮影が始まっている。

201311chap24ss (2)
性格はキツいけれど、黙っていれば美少女のシャロンは同性からの支持も高くてメイク特集の時は必ずシャロンが起用される。ヘアメイクの立場から言ってもシャロンの甘さのある顔はどんなメイクも似合うのでメイクしやすい。
でも何より気楽におしゃべりができることが一番嬉しかったりするんだけど。

201311chap24ss (4)
「クリスマスねえ・・・。シャロンは勿論今付き合ってる彼と過ごすんでしょ?」
クリスマスらしい赤いルージュをメインにしたメイクを終えて、華やかなパーティースタイルの髪型を作るために手を動かしながら尋ねた。
シャロンはあっというまにお金持ちの彼ができてしまって、今年も私はカレンと寂しいクリスマスを送ることになりそうだ。

201311chap24ss (3)
「初めてのクリスマスだから、それなりの金額のものを買ってもらうつもりよ」

201311chap24ss (5)
「ちょっと!プレゼントのことなんか話してないよ!全くシャロンはお金のことばっかりなんだから・・・」
シャロンがどうしてこれほどまでに異性に経済力を求めるのかちょっと理解できない。
そりゃあ貧乏は嫌だけど、好きになった人と一緒に過ごす時間よりも自分にかけてくれた金額のほうを重視しているような気がしてしまう。

201311chap24ss (6)
「リサはジェイクと過ごせばいいじゃない」
唐突にジェイクの名前を出されて私はあやうく手にしていたヘアブラシを落としそうになった。
「なんでジェイクなのよっ?!私とジェイクはそういう関係じゃ・・・」
「そう?ジェイクの方はその気がありそうだけど」

201311chap24ss (7)
・・・・・・・・。
ジェイクが私にすごく優しいのはどうしてだろうって、あのバカンスの後何度も考えた。
出てくる答えはいつも同じで。
ジェイクは誰にでも優しいから自惚れちゃいけないと自分に言い聞かせてきたけど、他人の気持ちを鋭く見抜くシャロンに言われるとそうなのかもしれないと思ってしまう。

201311chap24ss (9)
「・・・まだそんな気持ちになれないもの」
ジェイクの気持ちは素直に嬉しい。だけどジョシュアとのことがまだ傷として残っているのに、新しい恋に向かう気持ちにはなれなくて。

201311chap24ss (8)
カレンやシャロンには言っていないけど、いまだに3日とあけずジョシュアからのメールと電話がかかってくるから余計に気持ちを切り替えられないせいもある。
勿論そんなものは無視しているけど・・・。でも・・・・。

201311chap24ss (11)
「新しい恋をして忘れるっていうのが一番だと思うけどね」
髪型も仕上がって、スツールから立ち上がったシャロンが鏡越しではなく私を見つめて言った。
分かってる。そんなこと・・・。
でもそれってジョシュアを忘れる為にジェイクと付き合うっていう意味にも取れてしまう。
私には・・・そんなことできそうにない。

201311chap24ss (12)
「じゃ、先にスタジオ入ってる」
「うん」



201311chap24ss (13)
シャロンが出て行って、手早く後片付けをしていると扉が開いた。
「リサ。ちゃんと話がしたいんだ」
その声。振り向かなくても誰だかわかる。
一番会いたくなくて、そして本当は一番会いたかった人。

201311chap24ss (14)
「・・・話すことも必要もないと思うけど」
「僕の気持ちはわかっているんだろ?君がいないと駄目なんだ」
付き合っている時はいつだって私がジョシュアの都合に合わせてきた。だから、ジョシュアからこんな風に求められることなんか一度だってなかった気がする。

201311chap24ss (15)
ずるい男だとわかっている。でも私の気持ちを動かそうと必死になっているジョシュアを見ているのは一度失いかけた自分の中の女としての自信を取り戻させてくれる。
そんな気持ちはとても傲慢だと思うけれど、きっと付き合っている時のジョシュアはそんな気持ちで私を見ていたのだろうとやけに冷静に思ってしまった。

201311chap24ss (16)
「私のこと一番大切に思っているってこと?」
「君が一番だって気がついたんだ。本当だよ。愛している」
今までの私ならここで流されていた。ジョシュアのことしか見えていなかったから。
でももう私は今までの私じゃない。

201311chap24ss (17)
「ならモニカと別れて私と結婚して」
私の言葉にジョシュアが目を丸くしている。今までは自分から何も要求したことがない私の言葉に驚いている。
本当にモニカと別れて欲しい訳じゃない。妊娠した女性を捨てて自分のところに来る男なんてこっちから願い下げだ。
ただ私はジョシュアに今までの私と違うってことを思い知らさせてやりたかった。

201311chap24ss (19)
「そ、それは・・・」

201311chap24ss (21)
「できないのね。じゃあ私への気持ちもそれまでだったってこと」
「リサ。僕は誰も不幸にしたくないんだよ。君が一番大切だけど、モニカは妊娠しているんだ」
誰も不幸にしたくない?笑っちゃう。
自分が不幸になりたくないだけの間違いじゃないの。

201311chap24ss (18)
「だから私に我慢しろって言うの?」
「違う、そうじゃない。ただ君を失いたくないだけなんだ」

201311chap24ss (22)
「私ジョシュアのことずっと大人だと思って尊敬してた。でも違う。ただ自分が悪者になりたくないだけで周りを傷つけることを何とも思わない勝手な人だったってよく分かった」
あれだけ好きで、大切で、絶対に失いたくないと思っていたジョシュアにこれだけ強いことが言えるなんて自分でも驚いてしまう。
それと同時に自分の中で大きな存在だったジョシュアへの想いが綺麗に洗い流されていくような気がした。

201311chap24ss (23)
「もう私に電話もメールもしないで」
私の変わり様に一番驚いているのはジョシュアだろう。呆然とした顔で私を見つめている。

201311chap24ss (25)
「さよなら」
そういい残して私は部屋を出た。
本当の意味でのさよならが出来たことに満足しながら。




201311chap24ss (27)
メイクルームを出て、スタジオに入る前に私は携帯を取り出して今一番話したい人へコールする。
「っ・・・もしもしっ・・・どうかしたのか?!」
3コールで慌てたように電話に出てくれるジェイク。いつも私のことを見ていてくれて、元気をくれたジェイク。
ジェイクがいなかったらきっとジョシュアのことを諦められなかった。

201311chap24ss (28)
「今夜どうしても会いたいの」
ジョシュアには決していえなかったワガママを私は口にしてみる。
電話越しに聞こえるジェイクの声は少しうわずっているように思えた。
「わ、わかった。行ってやるから待ってろ」
自分が自分らしくいられるジェイクに私は今すぐ会いたいと心から思った。





201311chap24ss (46)
撮影が終わり、外に出た頃にはもうかなり遅い時間になっていた。
一緒に帰ろうと思っていたリサは急に約束ができたと嬉しそうな顔で飛び出していったから、まさかジョシュアと会うんじゃないかと勘ぐってしまったけど同じスタジオでジョシュアはまだ仕事中だった。
となれば、相手は決まってる。

201311chap24ss (45)
ジェイク、頑張りなさいよ。
心の中でそっと応援し、タクシーを拾おうと大通りまで出た。



「・・・・・?」

201311chap24ss (47)
見覚えのある広い背中。上質のスーツ。綺麗にセットされた髪。
私の少し先を歩いているのはギルバートだった。

201311chap24ss (48)
そしてその隣にいるのは・・・綺麗な女性。その女性の腰を引き寄せるようにして抱いているギルバート。
ギルバートほど若くて見た目もそう悪くなく、お金があったなら浮気のひとつや二つするだろうと覚悟はしていた。でもそれが許されるのはあくまで私が一番なら、という条件がつく。

201311chap24ss (49)
この周辺は私が仕事で使うスタジオがあることはギルバートは知っているはずだ。
それなのに、この辺りを平然と他の女と歩いているということがもう既に許せない。
私が舐められているということと同じことだから。

静かな怒りを秘めながらギルバートと女の背後に立った。


201311chap24ss (51)
「こんばんは」
自分でも信じられないほど優しい声が出た。人間はひどい屈辱を味わうと怒りを通りこして冷静になれるらしい。

201311chap24ss (52)
ギルバートと女が振り向く。
ギルバートの顔が強張るのを見つめながら、この男にどんな制裁を加えてやろうかと醒めた心で考えていた。





                           chapter25へ続く

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/192-362ae2d0

Comment

ahiruchanet

こんばんわ!
まずは、カレンさん!カレンさん!!
マークはダメエエエ!!!マークから出てくる冷たい言葉・・・
気がついてほしい!彼は裏の顔を持ってる!そしてあなたにはレイがいるって事!!
家 に こ な い か ・・・だと!?www
行ったらさぁ・・・いけない事が起きてしまうのでは・・・!?
ひい怖いですよおお!

そしてリサ!この子は本当に頑張ったね!
シャロンのおかげもあるし、ジェイクのおかげもあって
ジョシュアにガツンと言った!よくやった><
そして、ガツンと言った後に電話したのがジェイクか(*`▽´*)
ジェイク幸せだろうなあww
嬉しすぎるだろうなぁwwwそんな彼の表情が速く見たい!

で、でたーーーーー!シャロン!
心の中で小さく応援するシャロンかっけー!マジかっけー><
そしてギルバードさん・・・・え・・・・
仕事場近くで余裕の浮気っすか・・・
シャロンの反撃回は次回かーーー!
まじ楽しみですげへへww
次回のジェイクの幸せ顔とシャロンの怒りの反撃を楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/11/20 18:50

YOUCHA

story楽しみにさせてもらってます。
お久しぶりです。
コミュニティイベント参加狙ってたんですが、
なんの童話にするかもんもんと考えていたらイベント終わってました・・・!w

リサに少しばかしジェラってしまうくらいのジェイク派の私としては
今回ジェイクのSS無しが非常に残念ではありましたが、
この流れなら次回・・・いや、次々回にはたくさんでてくるのではないかと
狂喜乱舞しているところでございます。
あ、基本的にメインの男性お3方全員拝見できなかったですが、
ジェイク一筋な私にとってはそこは揺らぐことのない信念ということで・・・。

ジェイクのことばかり言ってますが、story自体の感想も!
こんなこと言っちゃだめなんでしょうけどね!?
もうみんなくっついちゃえよ!と毎度焦れておりますw

次回も楽しみにしてます!

P.S
時間があって気が向いたときには・・・
ビューティークリニックもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/11/20 20:57

harrn

こんばんは!いやあ、修羅場だよぉぉ(>_<)
続きが気になる~!の状態からコメントしてます(笑)

カレンのターンからだけどジェシカは解雇されたんだね!何だか本人も必死だっただろうにと少しばかり可哀相な気もするけど、自業自得だよ。エリーは女性らしいというか陰口言ったりして来て、ここにきてカレンの見方をしてくれたことがワタシも嬉しかったよ!
カレンの中で頭を抱えてた従業員だから余計に今回の事は嬉しかっただろうね

あああ、マーク(=_=)素敵だけど油断できない男!(笑)
既に5回もデートしてるのかぁ!女性慣れしたマークは女の子を喜ばせる言葉を言ってくれるけど、やっぱり根本にあるものは出てしまうのかな。
カレンも無意識にレイと比べちゃったりして「早くくっつけばいいのにっ!」と思わずにいられないけど、まだこのままじわじわ感を楽しんでいたいww恋愛ストーリーには欠かせないモヤモヤ感だよね~!これがあるから面白いと思うんだ(笑)
あああ、お部屋に招待されちゃったよ~(>_<)あれだよね、ときメモみたいにはいかないよね?
ただお部屋で過ごして「送ってやる」とはいかないだろうと思うだけに、あそこでカレン達のお話が終わってるのが気になって仕方ない~(>_<)

いやあ、今日もリサは可愛いね~☆
シャロンは相変わらず綺麗だよ!そうか、シャロンはこの間の告白を受け入れたんだもんね。彼氏になるのか!
前のお話でカイトの前で見せたシャロンの弱々しさを知ってるだけに、ギルバートへの愛が薄いように思うよね。
これが普段のシャロンの恋愛のしかたなんだろうけど、夢中になったシャロンも見てみたいよ

リサは今回本当頑張ったよね!偉かったよ~(>_<)
ジェイクとの最初の出会い(勘違い)から始まって、今の関係を見ると微笑ましくなるね☆
電話越しのジェイクがどもってて激しく萌えたよ(笑)可愛いww
シャロンの言葉はリサにとって結構影響があるんだって今回のお話を読んで思ったよ
やっぱり鋭いと思ってるからなんだろうね

もうさ、元彼(ジョシュアw)は一体何がしたいんだよ!奥さんになる人も大変だよね…それとも結婚前から覚めた関係なんだろうか(笑)
こうやってリサが引きずってると「もう止めなよ」って周りは思うんだろうけど、惚れちゃうとどんな奴でも好きな物は好き!ってなるもんね。
今でも連絡取ってる(一方的)のにはジョシュアの執念を感じたよ(笑)
リサの事は本当に大事かもしれないけど、こうなってみると自分に気持ちが向いてないと嫌なだけに思えて切なくなるね

ああ、次回はリサとジェイク少し進展するかな?ドキドキだよ~!
と、思ったらギルバートぉぉ!普通の女の子ならここで泣いちゃうかもしれない状況で、立ち向かうシャロンが逞しい!
格好良いよ!!
そうだよね~、自分が一番でなくちゃ嫌だよね。その気持ちわかるよ~
シャロンの場合はギルバートを激しく愛してるから一番じゃなきゃダメって訳じゃないでしょ、でも一番でいてほしいと思うプライド的なのが結構好きだよ!

ギルバートは一体どう言い訳するんだろう(>_<)
ドキドキする~!彼も一癖も二癖もありそうな気配がするから、何か企んでるんじゃないかと思えてならないよ

今回も楽しかった~!
エリクも勿論気になるけど、ストーリーの更新も楽しみにしてるよ!

  • URL
  • 2013/11/20 21:59

hanachan

loveflowerさん こんばんは!
こちらのブログを開いた時にスーパーイケメンと目が合ってしまいました笑
今回のトップ画像もかっこいいですね。この銀色の髪の男の子 イケメンだけに
許される冷たい雰囲気が漂っていてこっそりファンです。

ストーリー楽しみにしてました。
今回は女子視点でしたね。
そしてどの子も続きがすごく気になります。
カレンさんはレイへの想いを実は自覚しているんでしょうね。
レイが遊び人だと思っているから木持にブレーキをかけているように
見えました。
マークさんの裏にも気がつきつつあるカレンさんがお家に行って
しまうのか、早くも続きが見たいです。

今回イチバン成長を感じたのはやっぱり
リサですね。ズルい男のジョシュアをすっぱり
ふったのが見ていて気持ち良かったです。
リサからの突然の電話にどもってしまうジェイクが可愛すぎる。
リサとジェイクに進展がありそうでドキドキです。

シャロンは流石の一言ですね笑
プライドを傷つけられて怒ったシャロンがどんな
制裁を加えるのか楽しみです。こういう浮気男は
ビシッと振ってもらいたいなあ。
拍手コメントにも書きましたがヴィンセント君で今日遊んで
みました。あまりのイケメンぶりにブサシム揃いのうちn
世帯では浮いてましたが本当にかっこよかったです。
いつも素敵なシム、ストーリーをありがとうございます。
これからも更新を楽しみにしています。頑張ってください。

  • URL
  • 2013/11/20 22:32

mink★

loveさん、こんばんは(●o'∪`o)ノ
Storyお待ちしておりました!!loveさんのストーリー大好きですし、みんなに会えることもとっても嬉しいです(≧∇≦)
あの憎きジョシュアでさえ恋しいなと思ってしまいます(笑)
ジェシカさんはやはり解雇されちゃったんですね。当然の報いですが彼女も勿体ないことをしましたよね><だけどそんな姑息な手段を使って手に入れたものはいつか崩壊すると思うんですよ。
問題児だったエリーちゃんもそれに気付いてくれてよかった♪カレンちゃんの情熱が部下さん達にも伝わってたことですよね(o´∀`o)
部下と真摯に向き合って悩んできたカレンちゃんだからこそ一生懸命に努力している部下の姿をみるのは何よりも嬉しいことですよね。
きちんと解決してホッと一安心しました(O*'v`*)
安心したのは束の間でマークさんと5回もデートしてたのかよぉぉぉ!!
そりゃね、こんな超絶イケメンから好意を持たれたら嬉しくて堪らないけど…それは本心じゃないだからカレンちゃんも気付いておくれー><
>それでも女性を待たせるのは褒められたことじゃないな。次回からは気をつけるよ
言葉一つ一つが紳士だから、気付けていう方が無理かもしれません←どっちだよw
確かに優しいけど、どんなダメ男(ジョシュアとかw)でも優しい部分は少なかれ持ってると思うのですよね。
だから今回、マークさんの口から出たどこか冷たい言葉の数々が本性を物語っているんじゃないかと><
一人で仕事をしていると人間関係が希薄になって個人主義が強くなってしまうんでしょうねーだから部下に感謝というのはマークさんにとって理解しがたいことなのかもしれませんね。
カレンちゃんの中でレイさんが浮かんでくるのは、目の前にいるマークさんよりも大きな存在になってきてるということですよね。
カレンちゃんはまだ気付いてないかもしれませんが><早く気付いて欲しいな。
今回の一件で疲弊しきったカレンちゃんが求めていたものをレイさんは持っていたんだと思います。
カレンちゃん、レイさんの心の距離が今回のことでまた一段と近づいたんではないかと思います。そうあって欲しいです(´ω`*)
ここでお家に招待…マークさんお家に誘うのもスマートだな(*´Д`*)私なら間違いなくホイホイついって行ってしまいますよw
うぁぁぁ、続きがとても気になりますよぉ(≧⊥≦)レイさん早く来て掻っ攫っておくれぇーo(´□`*)

リサちゃんシャロンちゃんのショット、とっても可愛いです(*´∀`*)
リサちゃんが仕事場に一人でいるとジョシュアがやって来そうなのでシャロンちゃんがいると安心します。
ヌーディーカラーも似合うけど流行色の赤いルージュもとっても似合ってます♪シャロンちゃんは本当に可愛いから同性の支持も高いのがよくわかります(*´ω`*)シャロンちゃんがモデルをすると何でも売れちゃうんだろうな♪間違いなく私も買うw
そうでしたね、前回のお話でシャロンちゃんはギルバートさんとお付き合いをスタートさせたんですよね。
ということはやはりギルバートさんと過ごすんでしょうね。
うんうん、寂しいクリスマスなんて言わないでリサちゃんもジェイク君と過ごせばいいと思うよ(○´ω`○)
シャロンちゃんはこうやってさり気なく後押ししてくれるとても優しい子なんですよね♪
ジョシュアここに来てまたメールやら電話やらしてるのか><うぅぅ、なんてしつこい男なんでしょ(#`-_ゝ-)ピキ
ジョシュアを忘れるためにジェイクと付き合うというのはあまり良いことではないかもしれませんが…
それがきっかけになって恋が芽生えれば素敵だと思います♡それでなくてもジョシュアはしつこいんだからw
シャロンちゃんが出て行って…やっぱり来たかジョシュアめ(`‐ェ‐´)
そしてこの男はまた自分に都合のいいことをほざいてますねーますます許せん!!でも、やっぱりイケメンだよぉ(゜´Д`゜)
リサちゃんよく言ったヽ(≧Д≦)ノ リサちゃん今回は頑張りましたね(*´ω`*)そしてカッコいい!!
こんな男、我慢する価値なんてないですもんね。さよなら出来たことに満足した…これでジョシュアが迫って来てもリサちゃんはもう大丈夫そうですね(*>▽<*)
リサちゃんからの電話に慌てちゃうジェイク君、可愛いなぁ(*´ω`*)
「リサから電話だっ!」とか言ってアタフタしながら電話をとるジェイク君の姿が目に浮かびますよ♪
うぁぁぁ、こちらのキュートカップルの行方も気になって仕方ないですよ(*´Д`)早くリサちゃんを包み込んであげてー!!

心の中で応援するシャロンちゃん、まじ天使です!!シャロンちゃんの後押しを受けてリサちゃんとジェイク君がくっついってくれれば本当に嬉しいなぁ♪
ギルバートさん、まさかの浮気ですか><手に入れたら次へと行きたくなってしまうお方なのですかね。
そうですよね、見つかってヤバいと本気で思ったらシャロンちゃんが使うと分かっているスタジオ付近で女と会ったりしませんよね><
一番に大切にしたい相手ならもっとうまくやるはずですもんね。これはイケません!!
シャロンちゃんがギルバートさんにどんな制裁をくわえるかも非常に気になります!!
皆の行方が気になる今回で次回が気になって仕方がありません!!loveさんのストーリーは本当に人を惹きつけますよね♪今回も気付いたら一気読みしちゃってました(*>v<)ゞ
ストーリー読めたことがすごく嬉しくて長文になってしまいスミマセン><次回はもう少しスマートで纏まりのあるコメントを書けるようにしますね^^:いつも本当スミマセン><
loveさん、今回もとても素敵な物語とSSをありがとうございました!!至福の一時を過ごせました(。uωu)♡
次回も楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)
前記事のヴィンセント君、すっごくカッコよくて見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいました♪loveさんのシムさん大好きです!!TOP画も最高にカッコいいです!!
ではでは、またお伺いします☆★☆

ふわりんご

カレンさん、レイに心ゆらいでいるのに気づき始めましたね。
今後の展開がワクワク。

その前にマークがひどいことしそうで
ハラハラですが。


そしてリサ!!!

いぇーーい★

ジェイクターンが着ましたね?!

というか、ジョシュア最低。

そこに気づいたリサちゃん
直接話せてよかったねー。

ジェイク、次回で報われるかな。
楽しみ♪

シャロンちゃんも金持ち男に
ガツンとやってくれそうですね。

ジェイクを応援するとこも可愛いし。

シャロンちゃんにもお金じゃないものを
みつけて欲しいですね★

続き、すごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゙

  • URL
  • 2013/11/21 08:00

mirumom

ラブさんおはようございます!
TOPのイケメンに見つめられてドキドキします!(笑)
彼は隼人様でありインキュバス様だた彼ですかね?ラブさんらしい正統派イケメンよね~(。→∀←。)

ストーリーの続き待ってましたよっ!v(≧∀≦)v
カレンさんが・・・美しいっ///// カレンさんの聡明な感じの美しさがかなりツボです///
仕事の方はカレンさんにとっていい方向へ向かったようで良かったよ!
エリーさんの言葉も嬉しかったね!
カレンさんが店の為にもスタッフの為にも一生懸命頑張ってきたのが、結果的に
ジェシカさんの登場のお陰で認められて本当によかったー(´▽`)

出た・・・マークwwwww
でもでも~?!カレンさんはマークの胡散臭さに気付き始めてる!!流石聡明なカレンさん(´▽`) ホッ
しかも事あるごとに、「レイ」の事が頭を過ぎるですと?
カレンさん、人はそれを『恋』と呼ぶんです( `≖ω≖´)✧キリッ・・・・・(言ってみたかっただけ(≧∀≦)←)
ってwwwww家に誘ってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!まさか・・・行かないよね?!
ひーーーーwやめなさいってばよーーーーーwwwww

わー!リサちゃんとシャロンちゃんがお仕事でご一緒してる~(゚▽゚*)
なんかもうそれだけで嬉しくなっちゃうしなんか画面がキラキラして見えるよ!
そうそう、ジェイクジェイクジェイク!お勧めですよリサちゃん!
今ならもれなく美味しいスィーツ食べ放題も付けますんで如何でしょうか?うん?(*^-^*)
確かにジョシュアを忘れる為にっていうのはリサちゃん的に気が引けるかもだけど、ジェイクなら
それすらも許してくれそう~(´▽`)彼いいわぁ~///
そしてジョシュア!久しぶりジョシュア!こんな中身がクズの男でも、久々に会えて嬉しいですよ!(笑)
・・・ジョシュアざまあ。
遂にリサちゃんは目が覚めた!!冷静に彼の人となりを見れるようになったなら安心だ^^
そうしてジェイクに会いに・・・!その電話を受けた時のジェイクの慌てぶりと喜びが目に浮かぶようだw
文字でしか登場しなくても可愛いやつめ・・・(。→∀←。) ♥

お金シャロンちゃん(ちょw)はまだちょっとダメだな~w過去の事があるからしょうがないんだろうけど、
恋愛に『その男が持ってるモノの価値・自分への献身』を考えちゃうようではアッカーンwww
恋は本能です!止められない想いを・・・抱く相手が・・・ね!早く・・・・・来いってばよぉo(^∇^)oかいとぉ
キタコレ!ギルバートもざまあなターンですかね?!!!o(^O^*=*^O^)oワクワク
悪い男達が化けの皮を剥がされて、女子にやり込められるのを見るのは楽しいです!
ね?ラブ様それで正解ですよね?(笑)次回ワクワク!!!

今回はメインの男の子達が話でしか登場しなかったけど、(てか女子vs胡散臭いメンズ回かw)
女の子達が本当に可愛くて綺麗でカッコいいから非常に楽しかったです!
三者三様で魅力的な女の子達よね~^^
さてさて、次回の【シャロン、ギルバートをフルボッコ!ジェイクでれでれ~♥カレンさんピンチ!】(おいw)
も楽しみに待っていますねーo(^∇^)o
  • URL
  • 2013/11/21 09:31

momoichigo37

ラブさんこんにちは~( *´艸`)

ちょっと風邪でダウンしてたので来るの遅くなっちゃってごめんね~(´;ω;`)

前記事の配布シムも、いただきました~(*˘︶˘*)♡
だからシム起動します(笑)


ストーリー待ってましたよ~(*˘︶˘*)♡

ジェシカさん解雇されちゃったんですね~♪そりゃそうですよね!!
これで一安心だね♪
エリーちゃんも、カレンちゃんの店長としてのやり方もちゃんと分かってくれたんだね~(*˘︶˘*)♡
一所懸命頑張ってくれるのは、カレンちゃんにとっても凄くよかったよね(*´ェ`*)


マーク!!うわ~自宅に誘ってきましたね(´;ω;`)
カレンちゃん、いっちゃうのかな??
レイが、とめに来てくれるといいんだけど・・・
あ~気になる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


シャロンちゃん、いい事いうね♪
新しい恋して忘れるのが、ほんといいんだよね☆

ジョシュアほんと、しつこい!!(笑)
でもやっと、リサちゃんも吹っ切れたみたいでよかった~♪
これでジェイクと・・・ヾ( 〃∇〃)ツ


ギルバートやっぱり他に女がいたんだ(✪ฺܫ✪ฺ)
なんかありそうだとは、思ってたけど☆
シャロンちゃんの制裁がちょっと凄そうな気が・・・(笑)楽しみだ♪


次回も楽しみにしてま~す(*˘︶˘*)♡
  • URL
  • 2013/11/21 11:11

Loveflower888

ahiruさん、こんばんは!更新してすぐにコメありがとう♪

カレンを心配してくれてありがとうwカレンもさ、薄々感付いてはいるんだよね。
マークの隠された本性みたいなものに。
でも表面上は紳士だし、レイは遊び人だから(未だにそうカレンは思っている)きっと
自分とちゃんと向き合ってくれないと思って余計にマークに行っちゃうんだろうなって
思いながら書いてたよ!
お家にいったら・・・それはそれはアブないでしょうね~wムフフ

リサ頑張りましたw
書いていてこの子が一番成長したんじゃないかと思ってます。
シャロンやカレンと違ってちょっと流されやすい面をもってたからね><
リサから電話を貰ったジェイクはめちゃくちゃ嬉しかっただろうな~って思いますww
電話切ったあとガッツポーズしてそうな感じ(笑)

ギルバートはひどい男だけど、そういう男を条件で選んじゃったシャロンも
悪いよねwww
プライドを傷つけられたシャロンの反撃、次回頑張るww
悪い男をコテンパンにするのは書いてて気持ちいい( ´艸`)ムププ
いつもコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/11/21 17:18

Loveflower888

YOUCHAさんこんばんは♪復帰されたのですね!嬉しい^^
おおお!コミュイベ参加してくださる予定だったのですね!YOUCHAさんの
童話SS見たかった!!
コミュイベは定期的にやっていこうと思っているので、次回お時間があれば
是非参加してください♪待ってます!

YOUCHAさん、ジェイクを気に入ってくださっているのですね♪ありがとうございます^^
こういうストレートでお人よしな男の子はものすごく書きやすい上に
楽しいので私もついついジェイクのシーンを入れてしまうのですが
今回は女子パ^-トだったもので、スクショがなくてすいません(-∀-`; )
次回はきっとデレまくるジェイクのSSが沢山あるかとwww

>もうみんなくっついちゃえよ!と毎度焦れておりますw
じれったいところでなかなか進みません(笑)書いているほうとしては
今くらいが一番たのしかったり(・∀・)ニヤニヤ

ビューティークリニック、私もそろそろやろうかな~?と思ってたんです!
でも需要ないかな・・・・と思ってたので嬉しいリクエストありがとうございました^^
時間の空いたときにやってみようと思います!
コメントありがとございました^^とっても嬉しかったです♪
  • URL
  • 2013/11/21 17:24

りぐのえる

ラブさん、こんにちは^v^!
TOP絵が変わりましたね・・・本当彼イケメンだな・・・ありがたやありがたや///(もう拝んじゃう!><)
この彼は眼力が強いですよね/// 全てを見透かされて射抜かれそうなの~

>会社はジェシカを解雇した。
(・∀・)ざッッまあ!!!!!!(ひっどい読者だよwwww)顧客情報とか越えちゃいけない一線だったぜ、ジェシカ!!

カレンさんとマークが5回目のデート><ヒィィ 順調すぎる!これはもうそろそろじゃないか!(ちょwwwやめなさいwww)
でも逆に回数を重ねたことで、カレンさんが『レイが心配しているマークの異様さ』に勘付き始めたんですね。
良かった!カレンさんだって馬鹿じゃないぞ、そしてその根底にはレイが居るからなんだ、そうに違いない!
>映画は辞めて俺の家に来ないか」
ヒギャアアアアアアアアアアア!!!!(まじでいまPC前で叫んでしまった:爆笑)や、ややややめえええええ><

場面は変わって、シャロンが真っ赤な口紅を!
ふおおおおお///これってやっぱり今年の秋冬トレンドが赤だからでしょうか!?////
私なんかは浮いちゃう感じがして、買ったもののしまいましたがね!(・_;)←w
シャロンちゃんは何でも似合うなあ´v` 女の子のおしゃれは見ていて楽しいです!

ジョシュアキタ・・ww天使のような悪魔の彼が来たwww
おー!まさかのリサちゃんが完全無視をしていたとは嬉しすぎるびっくり(テンション上がる上がる!)
>「だから私に我慢しろって言うの?」
きたああああ!(ガッツポーズ!!)やっちまえ、リサー!!あああ、なんて楽しいんだ!!
こういう勝負に出た女性の顔が一番美しくて恐いと思うのですよ////(そこはかとなく漂う私のM気)

また流されてしまう、かも?っという読者の私のわずかな心配も杞憂!
素晴らしい絶縁状叩き付けっぷり━━━━(>∀<≡>∀<)━━━━!ざまあ!ジョシュアざっまあ!(本当ごめんなさい)
そしてまさかのその足でジェイクに・・・・ちょw慌てるジェイクが可愛過ぎるー!

>浮気のひとつや二つするだろうと覚悟はしていた。でもそれが許されるのはあくまで私が一番なら、という条件がつく。
シャロンさん、マジシャロンさんやでええ・・・・(((|||ω||||)))ガクガク ギルバート、甘く見すぎだ!
これは怒っていい!確かに怒っていい!!でもその怒りは確実に恋人としての怒りじゃないよ、シャロンちゃん!
そんな醒めた気持ちじゃいられないはずよー!いち女性としてのものだ!

>chapter25へ続く
( ゜д゜ ) ←マジでこうなった
ええええええ!!!すっごい気になるよおおおおお!!!シャロンさんは次回か!!><;

ふぅ!/// どんどん回を追うごとに盛り上がってきてますね、気持ちが凄い上がったー!///↑↑
しかも冒頭のSSの多さについて私は気になりませんよ~(✿´∀`)
個人的には今回のSSの量すきです。ラブさんシムさん綺麗だし目で見て心が潤うのですよ~
長々とごめんなさい。次回も本当に楽しみにしています♪
  • URL
  • 2013/11/21 18:01
  • Edit

Loveflower888

harrnさんこんばんは!!いつも見にきてくれてありがとうだよ♪
続きが気になる~!は最高のホメ言葉です><嬉しい^^

ジェシカのやったことを考えたらきっと解雇だろうな~って。一生懸命なのはいいことだけど
やり方がまずすぎたよね。カレンをずっと悩ませてきたエリーが変わってくれたこと、自分の
味方をしてくれたことは嬉しかっただろうなって私も思う^^
職場の悩みから開放されたら恋!なんだけど、こっちはまだまだみたいだね(笑)

マークはカレンのことを狙っているというか、落とすことを目的にしてるみたい
だから普段は抑えている(コントロールしている)んだけど、やっぱりどこかに本音というか
そういうものが出ちゃうんだろうなあ。
>カレンも無意識にレイと比べちゃったりして「早くくっつけばいいのにっ!」と思わずにいられないけど
カレンもレイに対する気持ちは自覚してるみたいだけど、レイのことを遊び人と
思い込んでいる(間違ってはいないけどw)から正直になれないんだろうと思うw
そうそう!このじれったい感じが書いてて楽しいんだよね(笑)見てる方は「早く!早くくっつけ!」って
思うだろうことはわかってるんだけどwww
>ときメモみたいにはいかないよね?
高校生のデートのようにはいかないだろうね(・∀・)ニヤニヤ
でもカレンは意志がしっかりしてそうだからそこまでの心配はいらないかな?w

リサをいつもカワイイと言ってくれてありがとう^^
>前のお話でカイトの前で見せたシャロンの弱々しさを知ってるだけに、ギルバートへの愛が薄いように思うよね
うん、条件だけで選んでいるからねwwきっとそこに愛はないよね(笑)
シャロンは過去のことからこういう恋愛しかできないけど、いつかはちゃんと女の子らしく
恋をして欲しいと思うよww

>もうさ、元彼(ジョシュアw)は一体何がしたいんだよ!
ホントだよwwwハルさんが書いてくれたように、側に自分のことを好きでいる子を置いておきたい
んだろうなって思ったね。結婚して子供まで出来たら今までみたいになかなか遊べなくなるじゃん?
恋人を作る(浮気相手を作る)のも時間がかかるし、だったらリサをキープしておこうって
意地汚い考えなんだと思うんだ。うわっ!書いてたら本当にサイテーな男だわww
そんなどうしようもない男を吹っ切れたリサはジェイクのお陰もあったと思うけど
成長できたな~って思う^^
電話越しのジェイクwwなんだか最近ジェイクを書いているとエリクになってくる気がするww
キャラが似てきてしまった二人だけど、こういう子は書いてて楽しいねw

>一番でいてほしいと思うプライド的なのが結構好きだよ!
シャロンはプライドが高いから、傷つけられたときは一番切れそうだよねw
好きとかそういう気持ちで(嫉妬とかで)怒るわけじゃないっていうのが
ちょっと悲しいとこではあるけどww
次回浮気男の言い訳にご期待ください(笑)

最近エリクの出番(BLではちょい役あったけどw)なくてごめんね><
SSだけでもそのうち撮るよ!!
いつもコメントありがとう^^私もハルさんの更新楽しみにしてる♪
  • URL
  • 2013/11/21 18:01

Loveflower888

hanachanさん、こんばんは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
いつもありがとうございます!
TOP画像気分転換に変えてみました♪この銀髪の子は自分の子の中で一番
気に入っているシムなのでかっこいいと言って頂けて嬉しい///

カレンはhanachanさんの仰るとおり
>レイが遊び人だと思っているから木持にブレーキをかけているように
見えました
そのまんまですね!好きでもレイはきっと遊び相手としてみてくれないだろうな・・・って
勝手に諦めちゃってる感じです。
マークの隠された本性にも気が付きつつあるのですが、いつもは紳士なので
「?」とは想いながらもデートは断れないんでしょうね。
マークの家に行ってしまうのか!次回を楽しみにしててください♪

リサは私も書いていて「成長したな~」って感じました(笑)
ダメ男にずるずる流されてしまう子でしたが、ジェイクのお陰で
気持ちを強く持てたんですね、きっと。
ジェイクは好きな子からの電話なら何があっても出そうな気がしますw
次回はジェイクが報われるターンがかければいいな~っと思っております^^

プライドを傷つけられたら一番怖い女になりそうなのがシャロンですね!
浮気現場を取り押さえられただけでもギルバートは汗ダラダラでしょうが
シャロンの怒りはこんなものじゃ済みそうにありません(笑)

配布シムにも拍手コメント&DLありがとうございました!!
ちょっと唇がぷくぷくしすぎたかな?と思うのですが、可愛がってくださったら
嬉しいです^^
いつもコメントありがとうございます♪やる気を頂いてます!!

  • URL
  • 2013/11/21 18:03

Loveflower888

minkさん、こんにちは♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ジョシュアですら恋しいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪私も久々にメインスト^リー
やったら楽しい&なんだかホッとしました(笑)やっぱりメインが落ち着きますよねw

ジェシカの解雇はもう自業自得としか言いようがありませんね~^^;客商売なのに
自分の欲の為に個人情報を盗むとかオバカとしか言えませんww
嫌な奴でしたがエリーが変わるきっかけにもなったと思うので、結果オーライなのかもですね!
>安心したのは束の間でマークさんと5回もデートしてたのかよぉぉぉ!!
はいwwなんだかんだで逢瀬を重ねておりますw
カレンもレイへの気持ちを自覚しつつはあるようなのですが、遊び人だしまともに付き合える
相手じゃないと思ってるんでしょうね><
だから所々「あれ?」とマークの裏を感じつつもマークとあってしまうという・・・
>カレンちゃんの中でレイさんが浮かんでくるのは、目の前にいるマークさんよりも大きな存在になってきてるということですよね
ですです!その大きな存在にもっと正直にぶつかればいいのに!!と思うのですが
カレンは男性とお付き合いしたことがない上に白馬の王子様を待っているようなところがあるので
自分から・・・なんてことはできそうにないんですよねえ。
そんなところをきっとマークは見抜いているので、カレンとレイの心が完全に重なる前に
入り込もうと暗躍してます(笑)
マークの家に行ったらどうなっちゃうんでしょうねwww

シャロンの赤いリップを褒めてくれてありがとう^^本当はもっと真紅に近い色味だったんですが
画像加工したらちょっとオレンジがかってしまって微妙に。。。(笑)
本当は唇が薄い方が赤いリップは似合うと思うのですが、ぷっくり唇に赤いルージュというのも
なかなかセクシーでいいな♪と思いましたw(親バカwwww)
クリスマスの相手にさりげなくジェイクを推すシャロンはなんだかんだで面倒見がいいのかもしれませんw
リサがほっとけないタイプっていうのもあるのかなとも思いますw
>シャロンちゃんが出て行って…やっぱり来たかジョシュアめ(`‐ェ‐´)
ジョシュアってものすごいタフな男ですよねww打たれても打たれてもへこたれないっていう(笑)
こいつドMなんじゃないか。。。?とか書いてて思ってしまいましたw

>リサちゃん今回は頑張りましたね(*´ω`*)
ありがとうございます♪書いていてリサが一番変わった(成長した)な~と私も感じました^^
クズ男ジョシュアの意地汚いところをとことん見たので、もう好きという感情よりも
嫌悪感の方が強くなったんでしょうね!女性って一気に好きになることは少ないけど
キライになるときは一瞬だったりしません?ww
そこが女性の怖さであり強さでもあるのかなって思います^^
もうこれでリサは大丈夫そうですね^^新しい恋への準備も万端かな?
>「リサから電話だっ!」とか言ってアタフタしながら電話をとるジェイク君の姿が目に浮かびますよ♪
めちゃくちゃ慌ててただろうな~と思いますwwリサからのメールもすぐ返信してきそうだしww
次回はジェイクが少しでも報われる回になればなあ♪

もう一人のクズ男(笑)ギルバートの登場です!私のお話にはどうしようもない
ダメな男が多いなあ・・・ww
minkさんのいう通り、肉食系なんでしょうね彼。手に入れてしまうと狩猟本能が違う方(女性)に
いってしまうという。
プライドが高いシャロンなので、それなりのことは言いそうですw

>次回はもう少しスマートで纏まりのあるコメントを書けるようにしますね^^:
いえいえ、minkさんのコメントはいつも読みやすいし私のかきたかったことを深いところまで
読み取ってくれるのでとても嬉しいんですよ~♪
私の方こそ、いつも興奮MAXでまとまりがないコメしてすみませんww
TOP画像&配布シムまで見てくださってありがとう^^いつも優しいminkさんに感謝です!
私もminkさんの更新を楽しみにしてますね☆
  • URL
  • 2013/11/22 11:23

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
お休み期間中なのに読んでくれてどうもありがとう♪

カレンもようやくレイへの気持ちに気がつきつつありますね^^
ただカレンの中でレイは遊び人・ちゃんとお付き合いできる人ではないと
思われているのでなかなか先に進むのは難しそうですがw
その前にマークですねww

>ジェイクターンが着ましたね?!
はい、長らくお待たせしてしまってすいません( ´艸`)
ジョシュアが最低すぎる言動をとったお陰かもしれませんね~
リサがようやく気持ちを吹っ切れたみたいなので、新しい恋にむかって前進できるかな?
今まで耐える男だったジェイクにもようやく春来る・・・かな?www

シャロンも彼氏の浮気を見て怒ってますが、好きっていう気持ちがあって
怒っているわけじゃないんですよね。プライドの問題みたいですw
そんなシャロンも恋に目覚める日がくるのかな。カイトに頑張ってもらわねばなりませんねw

いつもコメントありがとうございます♪
私もふわりんごさんの更新を楽しみにしてますね^^
  • URL
  • 2013/11/22 11:52

Loveflower888

miruさん、こんにちは^^お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
TOPの画像も褒めてくれてありがとう!うんうん、隼人&インキュバスな彼ですw
何人もシム作ってますが、彼が一番のお気に入りなんですよね~

ショートストーリーも楽しいけど、やっぱりメインがやってて一番落ち着くというか(笑)
私も久々の撮影だったので、女子の衣装とか選ぶの楽しかった!
カレンはジェシカのことで色々大変だったけど、頭を悩ませてたエリーが
変わるきっかけになったことを考えればジェシカもなかなかいい仕事したかな?なんて思ったりw

マークの胡散臭さには気が付きつつあるけど、すっぱり断れないのが女心ww
>カレンさん、人はそれを『恋』と呼ぶんです( `≖ω≖´)✧キリッ
ですです!もうmiruさん言ったげて~w
家へのお誘いwwカレンはどうするんでしょうか!私がグレンに誘われたら
即付いていっちゃうけどね( ´艸`)ムププ

ジェイクは周囲がついつい応援したくなっちゃうお得な子なんでしょうね~
リサが流されやすい性格だとシャロンはわかっているから
ジョシュアに気持ちがまた向かないように心配して言った面もあるのかも。
ジェイクはお人よしだし、なによりリサにほれ込んでいるので(笑)
リサがジョシュアを忘れる為にお付き合いしてるってわかっても受け入れてくれそうだ(笑)
今回リサはようやく気持ちに整理をつけられたみたいです。
怒っている表情ポーズ、miruさんの配布されたものを早速使わせてもらいました^^
どの表情もちゃんと感情が表現できるのに、顔が崩れないのがスバラシイ!!
これから活用させてもらおうと思います!ほんとは私も何か使えるポーズを作りたいんだけど
ポーズ熱が高ぶってたのは最初だけだったみたいwww飽きっぽくて困りますw

>恋愛に『その男が持ってるモノの価値・自分への献身』を考えちゃうようではアッカーンwww
シャロンはまだまだその考えから脱却できないみたいですね~
なにかショックなことがないとダメなのかも。なかなか価値観を変えることって難しいもんね
カイトに頑張って欲しいところなのですが・・・カイトもカイトでなかなかクセがあるからなあww
>キタコレ!ギルバートもざまあなターンですかね?!!!
ハイ!そろそろうざいったい男たちは処分して(ちょw)恋愛モードに突っ走ってもらいますよ!
女子がろくでもない男を叩きのめすの大好きです♪なので次回がんばります~

メンズが登場しなくて「物足りない!」って思われてたらどうしようかと思ったけど
ミルさんの言葉で安心しました^^
女子の方が気持ちが書きやすくてついつい・・・ww
次回は男子回になるようにしますww

いつもコメントありがとう☆
  • URL
  • 2013/11/22 12:57

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!ニーナとラブラブしてるのかと思ってたら風邪引いてたのね><
大丈夫??しんどかったりしたらコメント無理しないでいいからね!
momocihigoさんが一日も早く回復してくれることを祈ってます^^

配布シムDLありがとう!唇がぷくぷくしすぎかな?とか思ったんだけど
気になったら弄っちゃってねww

ジェシカの解雇はもうしょーがないよね。自業自得だ~
ただジェシカのお陰で頭を悩ませてたエリーが変わってくれて嬉しかっただろうなって思う♪
仕事のことはこれにて一件落着~なんだけど、マークがねwww
お家に誘ってくるということはそれなりに下心がありそうだし
カレンがどうするのか?次回を楽しみにしててくれたら嬉しい^^

失恋したら新しい恋が一番の薬だよね~女性は特に気持ちの切り替えが
早いから(笑)
リサもクズ男ジョシュアの最低な言動を目の当たりにしてようやく
気持ちが整理できたみたい^^
これからやっとジェイクのターンかな?www

ギルバートみたいな男には間違いなくほかに女がいるでしょうねw
シャロンもそれは覚悟してたみたいだけど、自分のテリトリーとも言える
仕事場付近で堂々とデートしてることにプライドを傷つけらたんじゃないかなあ。
>シャロンちゃんの制裁がちょっと凄そうな気が・・・(笑)楽しみだ♪
はいww期待に答えられるようがんばりますねw

いつもコメントありがとう!momocihgoさんもまたシム熱が上がってきたとの
ことなので嬉しい^^更新待ってるよ~ノ
  • URL
  • 2013/11/22 13:07

Loveflower888

りぐさんこんにちは♪
TOP画像気分転換に変えましたwちょw拝まないで(笑)相変わらずりぐさん面白いw
何人もシム作ってきてますが、彼が一番のお気に入りシムだったりします。
なので褒めてもらえて本当にうれしい^^

ジェシカざまあwですよね~!そうそう!自分の欲の為に個人情報を抜き取るとか
やっちゃいけないところまでやっちゃいましたから、自業自得なのです

カレンもレイのことを気にしつつマークとも上手くやってます(女ってそんなものw)
>これはもうそろそろじゃないか!
そうなんですよ奥さん!(ちょwww)5回目のデートっていったら子供じゃないんだし
そろそろですよね~(だから何がwww)
ただりぐさんも書いてくれたように、カレンもマークの「あれ?」っていう部分に
気が付きつつあるからすぐに騙されるってワケじゃなさそうだけどね。
お家にお誘いのセリフに叫んでくれてありがと(笑)どうなるかな~この二人。
お家に呼んで楽しくDVD見てさようなら~とはいかないだろうね(・∀・)ニヤニヤ

シャロンの赤い口紅、ほんとはもっと真紅に近かったんだよね。
画像加工したらなんだかオレンジぽくなって肌から浮いてしまった(´・ω・`;A) アセアセ
シムではいくらでも赤い口紅使えるけど、リアルだとなかなか難しいよね~
ベージュ系の口紅と混ぜて使わないと唇だけボン!!!って3Dになる気がする(笑)

>天使のような悪魔の彼が来たwww
そんなしぶとい彼もいよいよ年貢の納め時がきたようです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ジェイクのお陰で少しずつ気持ちに切り替えをつけてた(ジョシュアからの連絡を無視してた)んだけど
今回のヤツの最低な態度を見て綺麗サッパリ忘れられたみたいですね~
りぐさんの言うように強い意志を秘めた女性の顔って一番美しいんじゃないかと
思ってます!
ドラマでも映画でも強い女性の反撃シーンとかたまらんです!

シャロンは絶対プライドが高いから、浮気されたことよりも自分を軽んじられたことに
対して怒りを憶えるんでしょうね~
>でもその怒りは確実に恋人としての怒りじゃないよ、シャロンちゃん!
シャロンにも嫉妬で怒り狂う時が来るのか(ちゃんと恋愛して)産みの親の私も
少しばかり心配だったりしますw
あ・・・でもプライドの高さ&嫉妬が加わるととんでもない破壊力になるのかも(笑)
それはそれで楽しそうだ(´_ゝ`)クッククク・・←ドS

久々にメインストーリーやって熱が上がってきたので次回も間をあけないように
更新がんばります♪
>冒頭のSSの多さについて私は気になりませんよ~(✿´∀`)
おお!よかった!最近どうもSSが多くて(実際はこの1.5倍くらい撮ってたり)それが
どれも似たような構図だっていうね・・・w自分のセンスのなさに泣きそうですわww
いつもコメントありがとう!りぐさんの更新も楽しみにしてるからね!(昨日読んだのにもう催促しちゃうぜ~w)


  • URL
  • 2013/11/22 13:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。