

配布シム ヴィンセント

こんばんは♪
キャラメイクをずっとやっていなかったので、男の子と女の子二人一気に作ってしまいましたw
一度に配布だとちょっと手間がかかるので、今回は男の子のみ配布です。
近日中に女の子もUPしますねヽ(*´v`*)ノ

ストーリーの方は順調にいけば明後日に更新できそうです♪


☆配布シムに関するお願い☆
・DLしたシムをそのまま使用する
・DLしたシムをベースにシムを改造する
どちらもOKですが、ブログ等に載せる場合はお手数ですが当ブログの名前とリンクを
必ず記載してください。

面倒をおかけして申し訳ないのですが、「それでもいいよ!」という方のみ
DLくださいませ。

20131118vincent (2)1

20131118vincent (3)
ヴィンセント君です。可愛い系とかっこいい系の中間を目指して作ってみました。

この髪型をメインで作っているので、他の髪型だと多分調節が必要です。

20131118vincent (1)
CCは全て抜いた状態でsims3pack&savedsimsファイルにしてあります。
お好みの方法でインストールしてください。

vincentssss.jpg
SSのヴィンセント使用CC

skin:Eskin game
eye(contacts):mouseyblue leftover eyes (ノンデフォルト)
eyebrow:Autumn eyebrow typeB
eyeliner:New year Collection だと思うのですが><違ったらスイマセン。
Lip:TifaN41
Blash:tifa eyebag V3 涙袋です
Hair:KEWAIDOU tumbler1000hair

アクセサリー扱いの3Dアイラッシュ(デザインセットⅡ)を使用してます。
アイシャドウは使用しておりません。

注意
カスタムスライダーを多用しております。
こちらの記事にある配布シムの基本スライダー+upperlip ThinLower を導入の上、インストールをお願いします。

20131118vincent (4)
CCをとってさっぱりしたお顔。
この状態で入ってます。



ではではまた!!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/190-4b1358a4

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

