スポンサーサイト


SS&拍手お返事

  • 2013/11/15 17:50
  • Category: 雑記
こんばんは♪
急に寒くなりましたね~!風邪など引かれませんようお気をつけください!

今日は拍手コメントのお返事(追記にあります)とSSです。
返信不要で拍手コメントくださった方、どうもありがとうございました^^
いつも励みになってます!

20131115SSSS (4)
BLストーリーをやった反動なのか、女の子SSを撮りたくてしょーがありませんでしたw
rukisimsさんのとっても可愛いくまちゃんバックパックを使ってSSが撮りたかったので
ガーリーな感じにしました^^

20131115SSSS (2)
マフラーのCCとか沢山出ていて選ぶのに困っちゃいます!
今回つかったポーズもタンブラーで見つけたもの。もう全部が可愛いポーズばかり。
表情が付いているものはちょっと苦手(顔をいじりすぎて表情つけると破綻することが多々・・・)だったんですが
このポーズは崩れることなく、かつとっても可愛い感じに!
DLはこちらから~!
私の環境でIEだと何故かうまく表示されなかったので、アクセスする際は他のブラウザからの
方がいいかもです。

20131115SSSS (1)

20131115SSSS (3)
くまちゃんバックパックを背負ってご機嫌にお出かけ♪
rukisimsさん、いつも可愛いCCをありがとうございます^^


メンズのSSもちょっとだけ撮ってみました!

20131115SSSS (5)
お友達と待ち合わせ。

20131115SSSS (6)
寒いのになかなか来ない相手にイライラ。

20131115SSSS (7)
食事を奢らせてやろうと決めて、悪人顔w
このマフラーを使ってSSを撮りたかっただけですwwオチはありません(笑)

ではではまた~!!

以下頂いた拍手コメントへのお返事です!

☆hanachanさん☆

拍手お返事が遅くなっちゃってすみません!復帰祝いのお言葉ありがとうございました♪
私の勝手で休んだのになんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです><
新しいスキントーン、hanachanさんも試してみたんですね!
なかなかに手ごわいスキントーンですよね・・・ww鼻がどうしても大きくなっちゃうので
思い切って大きいままにした方が可愛く仕上がるのかも。今度やってみます^^
いつもコメントありがとうございます!!

☆チクタクさん☆

拍手コメントありがとうございました!いえいえ、こちらこそいつもイベント参加してくださって
感謝ですよ~~!チクタクさんのSSはいつもおしゃれなので、見ていて楽しいです!
これからも定期的にやっていきますので、是非参加してくださいね!

☆のえるさん☆

初めまして!拍手コメントありがとうございます^^
アルベルトを好きだと言ってくださってとっても嬉しいです!!
ああいうキャラはクセがあるので、なかなか皆さんに受け入れてもらえないんじゃ・・・と
思っていたのでww
メインストーリーの方も読んでくださったのですか><あわわ
ちょっと自己都合でお休みして中断してましたが、これからはメインの方を
どんどん更新していこうと思ってますのでお暇なときに遊びに
きてくれると嬉しいです♪


拍手ポチしてくださった方もありがとうございました!!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/189-9d8572bf

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

