

ぼちぼち復帰します

  • 2013/11/08 15:57
  • Category: 雑記
こんにちは!そしてお久しぶりです♪
お休み頂いてからだいぶリフレッシュできました^^
なにより素敵なCC(スキントーンや髪型)がどんどん出てきていて
キャラメイク熱が滾ってきてしまいました(笑)

本格復帰は週明けになると思うのですが、今日作った子たちのSSを載せておきます!
ブロ友さんのところへは月曜日お伺いしますね!

20131108sss (6)
とにかく女の子を作りたくて久々に1から作りました。

仕上がってみたら髪の色がほぼ同じwwこういう薄くて赤みのない茶色が好きなんですよね^^;
バリエを増やさないと・・・。

20131108sss (3)
この子はリリースされたばかりのorange-sims Babyface Skintome を使用してみました。
紹介SSをみたときに本当に可愛くて久々の一目惚れスキンだったんですが
鼻の印象がかなり強くなるので、私には難易度が高かったですww

いつもの鼻の作り方だと、ものすごい団子っ鼻になっちゃうので
かなり小さめ&細めに作ってあります。
作り方を色々と変えたので普段の子と違う感じにできて楽しかった~

20131108sss (2)
こちらの子は思い切りいつもの作り方です(笑)
目尻がきゅっとあがっているアーモンドアイが好きなので、どうしても似てしまうw
この子のスキントーンはlemonleafさんの2.0Bです(たしか・・・)

20131108sss (4)
可愛いマフラーCCをつけたので、雪の中で立たせてみましたw

20131108sss (5)
この子はもうちょっとリップの色味をオレンジ系にした方が良かったかも。

やっぱり女の子を作るのは楽しい^^

男の子も一人作ってみました。(こっちは既存のシムをいじっただけです)
ブロ友のminkさんのところで私の大好きなエフレイム君が素敵な髪型にしていたので
思わずまねっこしてしまいましたwwスミマセンw

20131108sss (1)
ちょっと色気のある子を目指してみました。
元シムはストーリーに出てくるキャラですw(コンタクトが同じなのできっとすぐばれますねww)

独り言のような記事ですが、最後まで目を通して下さってありがとうございました^^
週明けにはコミュイベまとめ記事&BL後編を更新できるように頑張ります♪

ではではまた!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/186-c4bef8ea

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

