ディーノ配布に拍手コメントくださった方へ

  • 2013/11/05 18:05
  • Category: 雑記
復活したわけではないのですが、ディーノの記事に配布希望コメントくださった方が
数名いらしたので、こちらにてお返事です。

mayoさん・がるるさん・ash-raさん
大変申し訳ないのですが、ディーノはブログ一周年記念の感謝の気持ちをこめた
期間限定配布のシムなので、今後配布の予定はありません。
今後の配布シムでディーノのようなキャラを作れるように、頑張りますね。

拍手コメントありがとうございました!

20131105sssss.jpg

以前タンブラー用に撮っておいたSSがあったので張り張り。

もうちょっとだけお休みさせてください^^

ではまた♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/185-d13e2aa7

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter