

リフレッシュ休暇的な

  • 2013/10/30 16:49
  • Category: 雑記
こんにちは!!
随分と久々の更新になってしまった気がします。

というのも最近自分の中でのシムズ熱というのが下降中でして・・・><
リアルが忙しい時期ということもあり「更新しなきゃ!」っていうのが
ちょっと重荷に感じてしまって。
自分が楽しんで作った記事じゃなければ、見に来てくださる皆さんが
面白いと感じてくれる訳がないなあ・・と。

思い切って少しだけリフレッシュ休暇的なwwお休み期間を取ろうと思います。
本当はコミュイベのまとめ記事と、BL後編だけでも更新してから・・・と
思ってたんですがちょっと厳しそうなので戻ってきてから取り掛からせてもらいますね!

お休みと言ってもきっと1,2週間だと思いますが(笑)
シムズは熱の上がり下がりはあっても絶対に完全には飽きることのないゲームだというのは
シムズ2のときからわかっているので、きっとお休みしたらまた熱が上がるはずですw

お休み中もブログの管理は続けていきますので、何かありましたら遠慮なくご連絡くださいね^^
ではではまた会う日まで~~~ww

20131030sss.jpg

全然シムズ起動してないので、オブリビオンのSSですが貼っておきますw



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/184-5e3b7253

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

