

FC2シムズ3コミュニティイベント開催♪

こんばんは~!
本日よりシムズ3コミュニティの第四回のコミュニティイベントが始まりました!

今回のテーマは「童話の世界をシムで再現してみよう!」です。

早くも数名のメンバーさんが素敵なSSをあげてくださっているので、FC2のアカウントを
お持ちでしたらこちらをクリックするとイベントトピックが閲覧できます(要ログイン)

今月末まで開催しておりますので、参加したいけどどうしよう・・・と迷っている方がいましたら
ぜひぜひ気軽に参加して欲しいなあと思います。

私も先ほどUPしてきたのですが、ボツSSなどを何枚か載せてみますww

20131025ssss (1)
私のテーマはアラビアンナイトのナエマというお話です。
情熱的なナエマ(赤い髪)と優しく淑やかなマハネ(金髪)の双子の王女が
同じ王子に恋をしてしまうという内容。

とても短い物語なのでSSが少なくても大丈夫というのがこれを選んだ一番の理由wwww

20131025ssss (5)
このゴンドラオブめちゃくちゃ素敵ですよね~~~!
私はいつもバストアップのSSばかり撮ってしまうので、それじゃこのオブが勿体ない!と
思って撮りました。

20131025ssss (2)
マハネ王女。褐色肌は男女ともに大好きなので、作るのが楽しかったです。

20131025ssss (6)
ナエマ王女。マハネと全く同じシムをベースに作っているので(顔はいじってますが)
かなり似てます。でもCCを変えるだけで雰囲気が変わるので楽しいですね^^
鼻ピがお気に入りです。

20131025ssss (3)
二人に恋される王子さま。
以前アラビアンSSで登場させた子をそのまま使ってますwww
女の子二人作ってたら時間がなかった><

20131025ssss (4)

そして恒例のコミュ宣伝♪
FC2シムズ3コミュニティは新メンバーさん随時大募集中!
現在62名のメンバーさんが在籍しており、楽しく交流してます。
シムズ好きさんの参加、お待ちしています~♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/183-c17eca4e

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

