スポンサーサイト


BLストーリー予告と拍手コメントお返事

  • 2013/10/21 16:41
  • Category: 雑記
こんにちは!!先週はなんだか忙しくて更新がままなりませんでした^^;

拍手コメからBLストーリーを楽しみにしてくださっているとのお言葉を頂いて
エネルギーチャージを完了し(笑)今日はがんがん作業してました。
頭の中で考えているときは「1話で終わるだろう」と思っていたのに
いざ文字にしてみると長くて長くて・・・(笑)

これで1話にしたら私が死ぬので、前編・後編という形にさせてもらおうと思ってます。
なるべく間を空けず更新する・・・つもり(´ー`A;)

とりあえず今日は登場人物のSSを載せておきますね♪

20131021sss (3)
画像がでかすぎてハミ出てますが、そこは大雑把な私。気にしません(・∀・)アヒャ!!

この子が一応主人公のカイムです。そして受けです(ちょwww)

リリースされたばかりのmochiさんのスキントーンを使いました!ツヤがあってとっても綺麗です。

20131021sss (2)
お相手のレオン。

新たに作るのが面倒でSS用の子をあてはめましたww

20131021sss (1)
ドS領主のアルベルトです。
ドロドロ、ダークなお話になると思うのでアルベルトのような存在が欠かせませんwww


以上の3名がメインの登場人物になります。衣装で気が付かれた方もいると思いますが
舞台は現代ではなく中世です。そしてファンタジーな感じ。BL自体がファンタジーだけどねw
私が好きなので、遠慮なく行かせてもらいます(〃艸〃)ムフッ

とりあえず明日撮影をする予定なのでうまくいけば明日更新・・・か明後日かな?
楽しみにしていてくださると嬉しいです♪

ではではまた^^





以下頂いた拍手コメントのお返事です!

☆hanachanさん☆

いつも拍手コメントありがとうございます^^ハロウィンSS可愛いと言ってくれてありがとう!
画像加工やり始めたばかりなもので線がガタガタしてたりとちょっとお恥かしい出来なのですけどねw
ポーズもBLストーリー作成で一度中断してますが、これが終わったら再開しますので
待っていてくださると嬉しいです!

☆リナさん☆

初めまして!拍手コメントありがとうございます^^
ストーリーもSSも楽しみにしてくださっているとのお言葉すごく嬉しかったです♪
質問のアップでシムを撮るときのコツですが、一番はライティングかな?と思いますね。
撮影するシムの頭上に何個か明かりを設置して(シムの顔が綺麗に見えるように位置を調節)
シムの足元にも明かりを2つ置いてます。アップだと足元のランプはSSに写り込まないので
何のランプでもいいのですが、全身を撮りたいときは

http://mahamudosim3.blogspot.tw/2012/08/invisible-lights-set-2-ivl-set-2.html

ここの生活モードにはいると見えなくなるランプを使用してます^^凄く便利ですよ!

HQModは劇的な変化がないようなので入れてません。(入れるのが面倒そうという理由もかなりありますがw)

参考になれば嬉しいです^^コメントありがとうございました♪



返信不要で拍手コメくださった方・拍手をポチしてくださった方もありがとうございました!!
いつもやる気を頂いてます☆
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/181-cdb1bd70

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

