スポンサーサイト


拍手お返事とポーズSSとか

  • 2013/10/16 13:01
  • Category: 雑記
20131016sss (6)2
こんにちは♪
ハロウィンが近付いてきたので、ちょっとコスプレさせてお遊びSSを撮ってみました!
拍手お返事はいつものように追記にて。
いつも拍手くださる方、本当にありがとうございます♪

20131016sss (1)
ハロウィン娘の全身姿。ハロウィンをイメージしたはずなのに
じっと見ていると黒+オレンジボーダーのせいで蜂のコスプレに見えてきます(笑)

ボトムはCCですが、トップスは確かスパナチュに入ってた服。
スパナチュの服は普段はなかなか使えないですけど、可愛いものが多いですよね。

20131022222.jpg

ちょっと前から久々に「ガーリーポーズが作りたい!」と思い、ちょこちょこ作ってます。
↑のポーズがその一つ。
完全にSS用ポーズばかりになりそうですが、完成したら配布したいなあ。
ポーズ熱が荒ぶっていないので、完成までは時間がかかりそうw

20131016sss (3)
こちらの可愛いポーズはクリエーターさんのものです。
newseaさんの新しい髪型が可愛すぎる。

20131016sss (5)
女の子ばかりのSSになってしまったので
昔作ったメンズシムをちょっと整形してみました。
唇が厚すぎますが、そういう子もたまにはいいのかもしれませんw

次回の更新ではBLストーリーをUPしたい・・・けど、まだストーリー自体を書き上げていないので
微妙なところww
とにかく頑張ってみます^^

ではではまた~♪

以下頂いた拍手コメントへのお返事です!

☆あいさん☆

こんにちは!あんなキャラSSの記事にまで拍手コメントありがとうね^^
それからメッセでもお礼したんだけど、ストーリーのタイプミスも教えてくれて
助かりました♪
KEWAIDOUさんの髪型いつもかっこいいよね^^
あの髪型でキャラ作ってみた??完成したら見せてねっ!


☆天照さん☆

こんにちは^^いつも見に来てくださって本当にありがとうございます♪
おおお!あの女の子、天照さんの好みにヒットしましたか!嬉しいなあ^^
あの子に使ったスキントーンは、ふわっとした雰囲気になるのでおすすめです!
いつか天照さんのシムも拝見したい~~w
コメントありがとうございました♪励みになります^^

☆RUKIさん☆

RUKIさん、こんにちは!rukiさんの大ファンなので、いつもCCリリースされる度に
光の速さで頂いております///
うちのメンズシムはrukiさんのシムのように愛らしい雰囲気がないので(フテブテしいというかww)
rukiさんの可愛いセーラーの魅力を十分に伝えられないのが歯がゆくてしょうがないです(笑)
新作のブーツももこもこっとしたシルエットが本当にかわいい!!
うちのシムまで褒めていただいて・・・嬉しいですっ♪rukiさんの素敵CCに合う子を作っていけたら
いいなあ・・・と思いながらせっせとキャラメイクに励んでますw
ストーリーの感想まで頂いて嬉しさのあまり、踊りだしそうになりましたwww
これからもrukiさんのSS&CCを楽しみにしていますね☆

☆10/11 14:18に拍手コメントくださった方へ☆

うちのキャラを褒めてくださって本当にありがとうございます!
キャラメイクしかしていないってくらい、シムを作るのが好きなので
とっても嬉しかったです!
レヴィンもDLしてくださったのですね^^可愛がってやってください♪
コメントありがとうでした!


返信不要で拍手コメントくださった方、拍手ポチしてくれた方もありがとうございました!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/180-619d7e04

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

