chapter23

  • 2013/10/11 19:38
  • Category: Story
こんばんは!!
今週はストーリー更新ムリかな・・・と思ったのですが
今週は3連休だった!!と気が付き、慌ててストーリー書き上げ&撮影しましたww
頑張れば一日でできるんじゃん!と一人満足しております(笑)
ブロ友さんのところにはこれからお邪魔しますっ

実は今他のショートストーリーがやりたくてうずうず。
がっつりBLのダークなお話なんですけど・・・大丈夫でしょうかねww
そのうち内装とかが完成したらやりたいなあw

ではでは本編どうぞ^^




20131012chap23 (1)
「おはよう」
一週間という長い休みが明けて、久々の出社だ。謹慎期間に近い休みの中でバカンスに出たことは気が引けていたが、あのバカンスがなければきっと一日中仕事のことを考えていただろうからいい気分転換になったと思う。
あのバカンスのお蔭で「なるようにしかならない」という気持ちを持てたのだから。

20131012chap23 (2)
店長からの降格か、それとも違う店舗への異動か。
会社の意向は私が一人悶々と悩んでも仕方ないことだ。

20131012chap23 (3)
「おはようございます。カレンさん、ずっとお休み取れてなかったみたいだからリフレッシュできたんじゃないですか?」
事の次第を知りながら堂々とそう言えるジェシカは、本当にしたたかな女だと思う。
今回のことで自分が店長になるのが確実と思っているのだろう。その表情は明るい。


20131012chap23 (4)
「店長・・・。あの・・・・」
久しぶりに見たあの問題児エリーは何故かあまり元気がない。そのエリーがあたりを憚るような小さな声で私に声をかけてきた。
「休み中迷惑かけたわね。・・・・どうかしたの?」

20131012chap23 (5)
「ちょっとお話したいことがあるんです。今すぐに」
どんなトラブルが起きてもこちらが苛立つほどに、のんびりとしているいつものエリーとは違って何かを焦っているような雰囲気だ。私が休み中に大きなトラブルでもあったのだろうか。
「分かったわ。朝礼が終わったら休憩室へ来て頂戴。話を聞くから」
「わかりました」







20131012chap23 (7)
エリーの話をじっと聞きながら、にわかには信じがたい気持ちとやはりそうだったのかという気持ちが交互に湧き上がってくる。まさかそこまでやるとは思わなかったが、あの女のことを知れば知るほどどんな手でも使いかねないようなものはひしひしと感じていた。
「・・・・本当なのね?その話。見間違いじゃないの?」

20131012chap23 (8)
「絶対に間違いありません。ジェシカさんが持ってたのはなくなった顧客名簿です」
エリーの話はこうだ。
閉店後事務作業をしていて遅くなったエリーが仕事を終え、ロッカールームへ向かうとそこにはジェシカがいた。そして入ってくるエリーに驚いて手に持っていた書類を自分のかばんへ突っ込んだ・・・。
その書類が紛失した顧客名簿だったというのだ。

20131012chap23 (9)
「店長、早くしないとあの書類どこかに隠されちゃいますよ!そうしたら店長が責任を取らなくちゃいけないことに・・・」
ジェシカの昇進を焦る気持ちはわかる。だが顧客名簿という企業にとっては一番大切なものを隠してまで店長になりたかったという気持ちは到底理解できない。怒りすらわいて来る。
「話してくれてありがとう。あとのことは任せて」

20131012chap23 (10)
ジェシカと対決する決意を固めて私はそう言った。







20131012chap23 (11)
「・・・・・一体これはどういうことかしら?ジェシカさん、説明してくれない?」
エリーの話を聞いてからの私の行動は早かった。直属の上司に相談し、ジェシカが本当に持っているのか確かめる意味も含めて部下の私物検査をさせてもらう許可を得た。
そしてその日のうちに出勤している全員の荷物を検めさせてもらったのだ

20131012chap23 (12)
ジェシカは言い訳にもならないことをしばらく言って私物検査を逃れようとしていたが「会社命令」という切り札を先に取り付けていた私の前にバッグを委ねざるを得なかった。
ジェシカのバッグの中から出てきた書類。
それは間違いなく紛失したはずの顧客名簿だった。


20131012chap23 (13)
ジェシカは暫く何も言わずに震えていたが、何かをふっきたように顔を上げた。

20131012chap23 (15)
「カレンさん、私に罪をなすりつけようとするつもり?!私が売り場に出ている間にバッグに書類を入れたんだわ!!私が邪魔だから陥れようとしているのね!」
この期に及んでも見苦しく抵抗するジェシカに怒りはもう沸いてこない。あるのは憐れみの感情だけだ。
「その言葉そっくりそのまま貴方に返すわ。貴方ほどの実力があれば時間はかかっても昇進はできたはずなのにこんなことをするなんて」
静かにそう言い返す私にジェシカはもう何も言い返さなかった。

20131012chap23 (16)
「とにかくこのことは会社に報告させてもらいます。私もあなたもどういう処分が下るか待ちましょう」







20131012chap23 (18)
「バカンスは楽しかったみたいだね。顔色が良くなって肌が綺麗になった」
今日はバカンスを終えて戻ってきてから初めてのギルバートとのデートだ。
容貌を褒めるのはどんな男でもすることだが、肌や髪などの具体的なパーツを褒める男は間違いなく女慣れしている。

20131012chap23 (20)
「美人だね」「可愛いね」と抽象的に褒められるよりも、肌や髪、目などのパーツを具体的に褒められるほうがぐっと真実味が増すから。
「そうかしら。でもたまにはああいう所もいいわね」
バカンスの日差しを浴びた肌や髪は健康的ではあっても、肌深部にはダメージが必ずある。将来それがシミ・ソバカスという形で姿を現すのだが、そうなってはいけないとエステだけではなく自分でもたっぷりと時間をかけお手入れしたのだ。
そういう努力は決して男には見せてはいけない。それは女という舞台の裏方仕事だから。

20131012chap23 (19)
「僕の別荘にもシャロンに来て欲しいな。冬になるとあたり一面雪景色で幻想的なんだ。あの景色を見せてあげたいよ」
別荘、という言葉を聞いて私の中のギルバートのポイントがまた少し加算されていく。
たしか投資用としていくつかのビルやマンションも持っていたはずだ。
これだけ若くてもギルバートはやり手らしい。
そんな男に激しく求愛されているという事実は私の自尊心を柔らかくくすぐった。

20131012chap23 (21)
「・・・・シャロン」
ギルバートの声がいつものトーンよりぐっと抑えたものになる。女を口説く時特有のものだ。
ギルバートの男にしては繊細で細い指がテーブルの上の私の手を捕らえる。
「僕の気持ちはもうわかっているだろう?君ときちんとした形でお付き合いがしたい」
きちんとした形。という言葉に私の野心は揺さぶられる。
それはいずれ結婚というものに近付くということだろう。
ルックス、会話のセンス、そして財力。どれをとってもギルバートは久々に合格点を出してもいいと思える男だ。

20131012chap23 (23)
「いいわ」
「え?」
私のあっけないほどの答えにギルバートが聞き返す。
「真面目にお付き合いしてくれるのなら、承諾します」
いくら金を使われても遊びで付き合われるのは私のプライドが許さない。

20131012chap23 (24)
「勿論真剣だよ。君ほど素敵な人はいないからね。大事にする。本当だ」
長い間お預けを喰らっていたものがようやく自分の手に入るとわかって、ギルバートの頬は微かに紅潮している。そんな様を見て私は満足げに微笑んだ。




20131011ss (1)
その瞬間にふとバカンスで抱きしめてきたカイトのことをふと思い出してしまう。
思い出したくもない過去の記憶を自分から呼び覚ましてしまった私を、何も尋ねずにだた黙って抱きしめてくれたカイト。
その腕の温かさに今まで男に感じたことのないものを感じた。
安らぎに似た感覚。そんなもの今まで一度たりとも男から感じたことがなかったのに。


20131012chap23 (27)
・・・・・・。
だから何だって言うの。カイトは私の望むような男ではないことは分かりきっている。
私は幸せになりたいのだ。もうお金に苦労する生活だけはしたくない。
その幸せが今、むこうから転がり込んでこようとしている。ギルバートがそれを約束してくれた。
カイトのことは考えたって仕方ない。もう忘れよう。あのことは。

自分の気持ちを振り切り、私は自分に幸せをくれるであろう目の前の男に視線を移した。







20131012chap23 (28)
仕事中だというのに、俺の頭の中からあの時のシャロンの姿が離れない。
いつも強気で男になんか弱みを見せるものかと肩肘を張って生きているようなシャロンが見せた弱々しい姿は、思いもかけないほど俺の心を強く揺さぶった。

20131011ss (2)
シャロンの震える肩のか細さに、気が付いたら俺は手を伸ばして抱きしめていた。
自分でも信じられない行動だ。
あの後は何事もなかったようにお互い振舞ってはいたが、微妙な変化があったのは確かだ。
あれだけ嫌いだと思っていたシャロンが気になる。
もともと反発を持ちながらも心のどこかで彼女を気にしていたのかもしれない。


20131012chap23 (30)
「カイト。カイト!!聞いてんのか?!」
ぼんやりとしていた俺をジェイクの声が現実に引き戻す。
「あ・・・ああ。何だ」
「何だ?じゃねーよ。お前バカンスから戻ってきてからずーーっとボケッとしてんじゃねーか。休みボケか?」

20131012chap23 (29)
「久々の休みだったから、現実に戻るのに時間がかかるのかもしれない」
「仕事の時はしっかりしてくれよ。これから忙しくなる時間帯なんだからよー」

20131012chap23 (31)
「わかってる。心配いらない。それより、ジェイク。お前はリサと上手くいったのか」
バカンスの間中2人でそれは楽しそうに遊んでいたジェイクとリサ。
傍から見ていてもまるで恋人同士のようだったのだ。何かしらの変化があったに違いない。

20131012chap23 (33)
だがジェイクはうーん、と小さくため息をつく。
「リサがあのクズ男を忘れられるまでは何にもできねーよ」
「へえ。好きな子が出来たら猪突猛進なジェイクが待つ方とはな」
「しょーがねーだろ。・・・それに今無理して付き合っても本当の意味で俺のこと好きになってもらえない気がするから」

20131012chap23 (34)
ジェイクの言葉を聞いて驚いた。
ジェイクはリサに本気なのだ。どれだけ待たされようが自然に自分のほうへ気持ちが向くのを待つつもりなんだろう。
お人よしというかなんというか・・・。まさに「愛すべきバカ」だな。
「・・・頑張れよ」
「あったりめーだろうが。好きなことには必死になれるのが俺だからな!」

20131012chap23 (35)
そう言いながら笑うジェイクは、待つという立場なのに不思議と楽しそうに見えた。
小さい頃からこいつはいつもそうだ。どんなに大変なことが起きてもあっけらかんとしていて、常にポジティブで。
好きなことにはとことん入れ込む。そうして得たのがパティシエという仕事だった。
そんなジェイクが羨ましい。

20131012chap23 (36)
俺にもそんな情熱があったら、きっと人生は違ったものになっていたんだろう。
隣の芝生をいくら羨んでも仕方ないと思いながらも、ジェイクのように生きられたらという羨望を俺はそっと胸の奥にしまい込んだ。



        
                                 chapter24へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/179-91659ef6

Comment

あい

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああο(▽〃ο)
ストーリー来週って書いてあったので、違う記事でも見ようかな~なんてのほほんと巡回してたらまさかの更新きたあああああああああああああああああああああああああああああ ゜+.゜ポッ(o´∪`o)ポッ゜+.゜wwwwwww
私がお休みのときに更新してくれるなんて、さすがらぶさん♡(*´ェ`*)ポッ←偶然

ジェシカさんざまぁwwwwwwwwwwwwwwwエリーちゃん何気にいい子ですよね( ´ ▽ ` )
カレンのことを悪口言ってたけども、ちゃんとこういうところは教えてくれるんですもんvvvvvvv
カレンとエリーちゃん仲良くなってくれると嬉しいなぁ(*>ω<*)
きっと少なからずエリーちゃんはカレンのことを思ってくれてるんでしょうし、レイの言ったことをカレンが思い出してくれるといいですなぁ(o ・з☆ε`o)vvvvvvvvv
ジェシカさんの処分が楽しみすぎますwwwwwwwwwwwwwwww←

まさかの今回シャロンとカイト会にビックリ仰天です(´ε`*)vvvvvvvvvvvvv
あーんっvvvvvvvvvvvvもうやっぱりこの二人大好きすぎるうううううううううううううううvvvvvvvvvv
シャロンまじ天使すぎますね・・・・・お美しい・・・・・と思っていたらまさかのギルバートくんwwwwwwwwwww
前もこの髪形でしたっけ?wwwあまりにもイケメてる男子すぎてビックリしましたwwww
いやああああああああああああああああああああああああああ
シャロンがあああああああああああああああああああああああああああああああ
らめえええええええええええええええええええええええええええええc(`Д´と⌒c)つ彡wwwwwwwwww
まさかの真剣なおつきあい・・・・・・絶対彼恐ろしいことをしそうな気がします・・・・!!!
シャロンに襲い掛かったりしたら私がコロス!!!!!!!!(´;ω;`)←

二人ともバカンスの件でお互いに気になってるんですなぁ(*´_ゝ`)ポッvvvvvvvvvv
カイトがボーっとしてるなんてかわいすぎて死んでしまいそうですwwwwwwwww
めったにそんなことならない人が・・・・・あぁもうキュン死にしちゃいそう(〃´・ω・`)ゞ←
このまま二人がスッと上手くいくなんてことはないと思うので、続きが気になって木になって仕方がないですwwww
あともう半分くらいなんですもんね((ノェ`*)っ))タシタシvvvvvvvvvvvv
楽しみだなぁ~vvvvvvvv カイトって本当にギャルソン服に合いますよねwwwww
もちろんディーノには負けますけどねっ♡((ノェ`*)っ))タシタシ←これが言いたかっただけ

3連休とか、らぶさんの記事が見れないかと思うと地獄でしかありませんよ~(´;ω;`)←
ではでは、休日楽しんでくださいねvvvvvvvvvv らぶさんらぶ~♡
  • URL
  • 2013/10/11 20:23

ahiruchanet

こんにちわ!
6人の心にはバカンス中に得たものがたくさんだったみたいで
いいですねぇー青春ですねー!!!
カレンはジェシカに反撃と言わんばかりに!ステキです姐さん!
エリーのおかげでジェシカの悪巧みも未遂で防げて本当に良かったです^^
エリーがいなければどうなってたか・・・。顧客情報横取りされちゃ
困りますもんね!^^;

シャロンはナイスガイと真剣に付き合うことになったみたいだけど
頭の中にはすでにカイトが(・´з`・)
いい!ちょーっとずつ心を奪われていくのがじれったいけど
それがまたイイ!
シャロンと同じくカイトも・・・!
やはり意識しますよね~強気だった子がフと見せた弱い姿に
キュンとこない男はいませんよ!

そしてジェイク~~~~~!!!!
待つと決めた彼は本気なんだなと私にも分かりますよ!
中途半端な気持ちなら普通は待てません。
行動してしまうもの。だと思うw
でも、忘れるまで待つ!と決めたジェイクは男の中の男だ!
愛されてていいなぁ~(´・ω・`)

次回も楽しみにしてますー!
  • URL
  • 2013/10/11 21:35

hanachan

loveflowerさん、こんばんは。ストーリー更新は来週になりそうだと
昨日の記事で見てたのですが今日来たら更新されている!
予想外だったのでいつもの倍くらい嬉しかった。

カレンの仕事上のトラブル、すごく気になってました。ジェシカの
仕業だろうと思ってましたがやっぱりそうだったか。
今までカレンと同じで苛つくことが多かったエリー、今回は
GJと誉めてあげたい
彼女も少しカレンと離れて存在の大きさに気がついたんじゃないかな。

イケメンだけどどことなくうさんくさいギルバートきた!
一見いい人ぽいけどジョシュアと同じ匂いがするんですよ。
シャロンには気を抜かないでねと言いたい。カイトと違って
隙をみせたらすぐそこにつけこんできそうな気が。

カイトの変化してきた気持ちを読んで
ひどいニヤけっぷりをしてしまいました。いいなあ。普段カイトは
他人に興味を示さなそうだから、特別な感じがして羨ましい。
ジェイクの決意は本当に応援したくなります。
今回あっという間に読んでしまいました。今から次の更新が楽しみですが
BLのショートストーリーも期待してます。
楽しい時間をありがとうございました。
  • URL
  • 2013/10/11 22:49

璃沙

Loveflowerさんこんばんは^^
またお邪魔しています。

相変わらずジェイクの勤務先のケーキが美味しそうで…(まずそれかい)
こんな時間に見ると、色々と危険です。

ジェシカはタイミング的に怪しすぎると思っていたのですが、やはりそうだったのですね。
エリーがそのことをカレンさんに知らせてくれて、本当に良かったです。
ジェシカがカレンさんを陥れた証拠を見て酷く焦る辺り、レイの言った通り、反発しつつも心の奥ではカレンさんの気持ちを汲み取っていたのかな?と思いました。
今後、より良い上司と部下?ふの関係になっていけたらいいなと思いつつ読んでいました。

シャロンさんはギルバートさんとお付き合いを決意したんですね;
カイトを意識しつつも、やはりすんなりとはいかないですね。
彼女の過去の一端を知った後でプロフィールを読み返すと、「嫌いなものはケチと貧乏」が凄く切なく思えてきます。

シャロンさんだけじゃなく、カイトも彼女を意識してますね。
カイトが集中力を欠くなんて珍しいのじゃないでしょうか。
そして「愛すべきバカ」に笑ってしまいました。
今すぐ攫いに行くより「待つ」と決めたジェイク、かっこいいです。
ひたすら猛アタック!より、ずっと深い想いを感じます。


次回も、そしてBLストーリーも楽しみにしていますね。
それでは、良い週末をお過ごしください。

mirumom

ラブさんこんばんは!
昨日の記事でストーリーは来週って仰ってたからまさかの更新にビックリ!
今日一日で執筆&撮影ですってーーー?!すげえですwwwww
しかもクオリティはいつもと同じく落ちてないから更にすげえですぅ(*´∀`*)そして嬉しい♪

(がっつり)BLのショートストーリーやりたいですって?大丈夫ですおやりなさい( `≖ω≖´)✧キリッ←笑
ラブさんちの男の子同士の恋愛物だったら、(話もビジュアルも)美しいに決まってる。楽しみですよ、うふふ♪

本編、バカンスから戻ってみんな通常の生活に戻ったね~^^
謹慎だったカレンさんの処遇がどうなるか気になってました。ジェシカさんも悪い人なのか。
悪い人だったね^^;そうか、やはり悪い人だったかーw
問題児エリーさんが顧客名簿の件を知らせてくれて良かった!彼女もちゃんとしてるんだって
分かって高感度が上がったよ~^^これはカレンさんにとっても嬉しい事だったんじゃないかな。
ジェシカさんのやり方は汚い。カレンさんの言う、
>貴方ほどの実力があれば時間はかかっても昇進はできたはずなのにこんなことをするなんて
これは本当にその通りだと思いました。本人もそれが分かるからこそ言い返さなかったね。
心配だった仕事の件がなんとかなりそうで本当に良かった^^
あとはレイとの事、マーク氏との事ですね・・・・・(´∀`;)

前回いい感じに思えたシャロンちゃんとカイトだったけど、シャロンちゃんギルバートとまだ会うんかーw
しかもお付き合いするとか言っちゃあかーんwww
シャロンちゃんはお金に苦労した過去があるようだから、お金に不自由しない=幸せと思う価値観を
構築しちゃってるんだね。。。分かるよお金は無いよりあった方が幸せだ!(笑)
だけどそれだけじゃあ本当の幸せとは言えないんだろうと思うよね。若いんだしお金では買えない本当の
恋愛をして欲しいな^^
幸い、シャロンちゃんもカイトもお互いの事を意識し始めているから明るい兆しを期待します!

ジェイクは一番自分の気持ちに素直だし真っ直ぐだし、それでいて相手の気持ちを尊重して
待つ事もできる子だから安心して見ていられるな^^
そんなジェイクを羨ましいと思うカイトの気持ちも分かりますね。カイトはそういう風に自分を
素直に見せる事はできなさそうだもん。頭がいいから余計w
>「愛すべきバカ」
どこかの誰かを彷彿とさせるその言葉ですが(笑)、まさにそんな感じなのも分かる。
みんなに愛される可愛い奴だなジェイクは(*´ω`*)見た目はカッコイイのに中身が可愛い!たまらんw
よし、じゃあカイトも「愛されるバカ」になっちゃおう!(無理だろうw)
でもそんなカイトの優しさとかにも気付いてくれる女の子(一人限定)がいるから~・・・頑張って!^^

またしても連休ですねw私も昨夜気付いたから(´∀`;)
三日PCできないのは辛いでしょうが耐えて下さいwww休み明けにまたいっぱいやりたい事をやってね!
更新お疲れ様でした~^^
  • URL
  • 2013/10/11 23:36

アタッチやん

ラブさんこんにちは!
私にとっては華の3連休ですw(嫌味かw)ストーリー更新嬉しいっ!
BLはすごい流行ってるような感じがあるので喜んでる方も多いと思います。
私は、こんな世界があるんか…!っていう未知の世界見たさでショートストリー楽しみにしてる(^_^)

謹慎後の出勤は人の目線が痛いねー汗
でもカレンさんは何でも来いやってどっしり構えてたから、仕事がいい方向に向かうかなーって期待させてくれたよ。
結論から言えばジェシカさんはすごいおバ〇な人なんだなって思いました。
羨まれる座を簡単に手に入れるなんて姑息だもん。
努力が伴ってないとボロが出るし、自分の成果として自信持てない気がするしね…。
むなしい思いだけが残るんじゃないだろうか。エリーさんも名簿隠す彼女見て幻滅しただろうな。

ギルバートさんとシャロンちゃんのやり取りはなんだか表面上だけだね。
もっときゅんとしたりあたふたしたりーとかがないなんてさびしいな~(^_^;)
でもお金に苦労したシャロンちゃんがもう苦労したくないという気持ちもわかるし
…うーんでもカイト君とくっついていい関係築いたほうが絶対いいんだけどなー。
彼女も潜在意識ではわかってる気がするんだけど思い出が邪魔してるんかなーと思った。

あららー(´v`)カイト君に変化が訪れましたねーふふふ。
こういう子が何かに夢中になったらいろいろすごそうだから期待してしまうよ。
シャロンは俺のもの!って言いながらギルバートから奪っちゃって!
ジェイク君も見た目と裏腹に素直でかわいい性格してるから彼がいると和むね。
カイト君はたびたび彼を羨んでるようだから自分も何か(シャロンちゃん)に夢中になりたいと思ってるんだろうな~。

前回はクズ男大サービスありがとうございました。いやあ~本当に人選がクズってますなwww
きっちりお顔だけあがめさせていただいて、アレックスの胸の中に飛び込みます!ダイブッ
  • URL
  • 2013/10/12 13:06

mink★

loveさん、こんにちは(*>v<)ゞ
ストーリーの更新は来週とのことで、それまでおあずけかぁ(´・ω・`)と思っていたところに更新が来ていたのでとても嬉しかったです(≧∇≦)
ストーカーのように(笑)loveさんのブログをチェックしていてよかたなと思いましたヾ(*≧∀≦*)ノワッチョーイ♪
一日でストーリー書き&撮影とな!!それで完成度は変わらないなんて凄すぎます!!もう本当に憧れちゃいます(*・ロ・*)
そしてBLショートストーリーと聞いて更にテンションがヤバいことになりました(♥→㉨ฺ←)大丈夫です!!まったく問題ございません✧(`・ω・´)
是非是非お願いします!!今から楽しみすぎてどーしよう(*≧д≦)キャー loveさんの美しいシムさんでBLストーリーが読めるなんて…こんなに幸せなことはございませんよ!!←気が早いw
loveさんがなさるとなれば耽美の世界間違いなしです(○v艸v*)あぁ、早く誘われたい(*´д`*)

バカンスから帰ってきてからの日常生活ですが、カレンちゃんの汚名返上ができて本当によかったです!!
何よりも問題児だったエリーちゃんが話してくれたことが嬉しかったことと思います。カレンちゃんの一生懸命さが部下にもちゃんと伝わってたんですね(。uωu)
よかった、よかった♪(>w<*)
ジェシカさん、嫌な女ですね。まったく!!この期に及んでしらまで切るとは。それにしてもジェシカさんのざまぁたいむ、これはスカッとしますねw
>貴方ほどの実力があれば時間はかかっても昇進はできたはずなのにこんなことをするなんて
と、ジェシカさんを憐れむ台詞のシーンを読むと何だかそんなような気がしますね。先を急ぐばかりに姑息な手段を使い全てを失う…当然の報いでは
ありますが憐れだなと感じてしいます。
バカンスでの「信じてみたらどうだ」というレイさんの言葉が蘇ってきて、まさにこのことだったんじゃないかなと勝手に考えてしまいました。
それにカレンちゃんが気付いてレイさんとの距離がまた少しでも近づくことを祈っております。
なにはともあれ、会社でのトラブルが上手く収まったようでよかったです(≧∇≦)

そうだ、ギルバートさんがいたんだったw
ギルバートさん、いつ見てもイケメンでお金持ちで紳士で全てが完璧なんですけど、何か裏がありそうで怖いんですよね><;
う~ん、シャロンちゃんの気持ちもわかりますよ。有り過ぎても困らないのがお金だし、お金がなきゃ何もできない…だけど幸せになれるとは限りませんよね;;
現にシャロンちゃんの心の中には僅かかもしれないけどカイト君の存在があるわけで、そのとき感じた温もりを無かったことにして生きていくのは果たして幸せなのかなって。
上手く言えなくてすみません><

カイト君の中でも新たな感情が芽生えてきているみたいでホッとしました。
カイト君だけでなく読者としても普段肩肘を張って生きているシャロンちゃんの弱々しい姿を見て心が揺さぶられましたよ(♡u‿u)
守ってあげたくなっちゃうなって(*´ω`*)こういう女の子を書かせたらloveさんの右に出る方はいないんじゃないでしょうか(*'v`*)
なんのかんの言っても幸せそうなジェイク君の姿を見ることができて嬉しいです♪このまま、あのクズ男…いえ、ジョシュアが大人しくして
くれればいいんですけどね~。
ジェイク君みたいな男性に激しく愛されちゃってるリサちゃん、いいなぁ~♪早く、らぶりんこタイムがくるといいねpq´v`*)
リサちゃんとジェイク君のことを考えると心がフワフワってなります(*´ω`*)もう可愛すぎるッ!!
カイト君にはジェイク君のような情熱はないかもしれないけれど、カイト君にはカイト君の良さがあるので羨ましがらずに幸せになって欲しいなぁ♪

連休の間、PC出来ないのは辛いと思いますが楽しい連休をお過ごしくださいませ(艸′v'★*
今回も素敵な時間をありがとうございました(O*'v`*)次回も楽しみにしてます♪
BLストーリーわくわくしながら待機しておりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡だけど、ご無理はなさらずにです(*'-^*)
それでは、またお伺いします(*>▽<*)

harrn

こんばんは!お邪魔してます☆
ストーリー一日で仕上げるLoveさん凄いよ!!うちは連休の感覚ないから、いつもLoveさんから連休情報確認してる気がするw(三連休だったのかw)

バカンスから戻ってきて早速カレンは戦闘モードだね!
ジェシカも悪い女だね~(;O;)プライドが高いというか、彼女の焦りを感じるよ
今回は?エリーが味方になってくれたね!カレンの事とか陰口言ったりしてたけど、上司としてジェシカよりカレンの味方だって事なのかな?
それとも正義感のある子だとか?(笑)報告されたカレンが一番驚いてたかもしれないよね
しかし、それ以上に驚く内容だったという…ジェシカぁ
何だか悪あがきが切なくなるね。一度諦めたカレンは腹をくくってるせいか頼もしく見えるよ
これからどういう結果になるのか気になる所だけど、カレンは実力あるから大丈夫だと思いたい!

ギルバート様は相変わらずイケメンでたまらんですな(笑)
おまけにお金持ちでやり手とか、こんな素敵な人そこらの女ならコロっといくわ(わたしとかねw)
あ、でもごめんなさい。私にはエリクという恋人がいるので…きゃ///いっちゃったw(uzeeee)
ギルバートはただの男なのか、それとも何か影があるのか…今の段階では分からないけど、どうなるのか気になるよ!
シャロンの心の中にカイトがチラリズムしてるね~
いいよいいよ、今はまだツンしてればいいよ(笑)お互いに同じことを気にしてるって言うのが何とも可愛いというか、らしいと思う(笑)
2人とも何だかんだで素直になる事を一番怖がってる感じだから、早く弱々しい所を見せてほしいなぁ

カイトの話からジェイクが今までと違う恋愛の仕方をしてるんだって分かって、ジェイクの本気と成長を感じたよ
待てる男になったジェイクはきっと良い意味で男に成長してるんだろうね!
もうね~、最近はこの子達(特にジェイク)が話をしたり行動する度に不憫臭を漂わせてるよね(笑)たまらんw
前回のストーリーより女性が強いからだと思うんだけど、私は大好物…大好きなのでどんどん悩んでほしいよwww

所で前回のレスにジェイクとエリクが~のに対して「うるさい」って言ってたけど、そこがいいんじゃないかぁぁぁ!!
マーメイドなエリク(笑)とサーファーなジェイクが海でキャッキャしてて、某恋愛ゲームの王子みたいに「タコー」とか言いながらタコを取ってきたりしてさぁ
2人して「腹へった~」とか言いながら夕飯ガツガツしてる姿想像してニヤニヤとまらんかったwww
夜はぐーぐーしながら寝るんだよぉ///もう常にシャッターチャンスで保存しきれないわw

いやあ、今回も楽しかった!次回も楽しみにしてるよ、エリクとか…ねwwww
また来ます!
  • URL
  • 2013/10/12 22:51

りんご

Lovefloweさんこんにちは^^

ストーリーって1日で仕上がるものなんですか!?ww
私だったら文章考えるだけで1週間くらいかかりそうですよwwすごすぎますwww
でも楽しみにしていたストーリーを3連休中に拝見出来るのはうれしいです(*^_^*)ありがとうございます♪

カレンちゃん、バカンスから戻ってお仕事も復帰されましたか~
ジェシカさん、やっぱりあなたでしたか!wカレンさんのこと相当ライバル視してたっぽかったですもんね><
仕事で上に行きたいっていう志はすばらしいけどやっていいことと悪いことがありますからね~^^;
言い逃れ出来ない状態でもまだカレンちゃんに罪を着せようとしてるし(-"-)
カレンちゃん…やられたら倍返しだ!←言ってみたかっただけw
カレンちゃんの性格的に倍返しはしないと思いますがw
これからどういう処分が下るのかとても心配です;;

シャロンちゃんはギルバートさんと・・・え!?オッケーしちゃうんですかー!!?
ギルバートさん確かにお金持ちだしイケメンですけどかなりのプレイボーイ臭がしますよ!!?w
バカンスでだいぶカイトくんといい雰囲気に・・・(#^.^#)
と思ってましたが、過去のトラウマはまだまだ克服出来ていないようですね~;;
でもギルバートさんと会っていても途中でカイト君の事を考えてるって事は
気持ちがだいぶ揺らいでるって事ですよね~(*^_^*)
カイト君がんばって~~!!!w

ジェイク君…待つって・・・いやーーーwwwもう素敵!www
私の好みにドンピシャですよ!!(うれしくないw
リサちゃん、最低な浮気男なんかやめて!
近くにこんなにいい男がいますよーーー!(うるさいw

どんな展開が待っているのか、次回も楽しみにしてます♪
そしてBLショートストーリーも楽しみにしてますよ!wwww
  • URL
  • 2013/10/13 10:55

momoichigo37

こんにちは~( *´艸`)♥”
来るの遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

ストーリー更新まだだと思ってたら来てたから嬉しいな(*˘︶˘*)♡

問題児エリーちゃん、ちゃんと見ててくれて良かったですよね☆
やっぱり犯人はジェシカだったんだねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
でもこれでジェシカはカレンちゃんの店舗からは、追い出せそうですね♪
よかった~(*´ェ`*)


シャロンちゃんギルバードと付き合っちゃうんだΣ(・ω・ノ)ノ!
付き合わないかな~って思ってたんですけど、オッケーしちゃいましたね☆
ギルバート付き合ったら豹変しそうだな(笑)


カイト、シャロンちゃんの事意識してるね~♪
いやあいいな~(*˘︶˘*)♡
でもシャロンちゃんギルバートt付き合っちゃうんだよね!?
奪いに行くのかなヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
展開が楽しみになってきた( *´艸`)♥”


ジェイク~待つんだね♪
待つって大変だと思うのに、えらいなあ♪
さすがジェイク(≧∇≦)


次回のお話も楽しみにしてますね( *´艸`)♥”






  • URL
  • 2013/10/13 13:50

ふわりんご

3連休がやっと終わりかけたので
訪問できました♪

てか、ジェシカ!

いやー、バレましたね。

というか、エリー、よくやった!

カレンさんも行動がすばらしい。

スカっとしましたね。

あとは正当な処分が下りますように。
て、上の方まで手をまわしてないわよね!

カレンさんの立場を奪おうなんて
やめてちょうだいな。

そしてシャロン!!

揺れてる。

揺れてるのに、いい男にいっちゃうのね。

でも幸せになれるかな?

カイトも気になってますね。
うーん、いいなぁ、心の声。

ジェイクはあいかわらずで
可愛すぎます。

羨ましいと思うカイトの気持ち、わかりますね。

  • URL
  • 2013/10/14 18:17

Loveflower888

あいさん、こんにちは~~~!お返事が遅くなっちゃってごめんね!!
普通の土日だと思ってたので「ストーリーは来週にでも・・・」って感じだったんだけど
まさかの3連休だと知って慌てて更新したよ~><;
やればできるんだって変な自信がつきました(笑)
あいさん、更新した日お休みだったのね!これは運命だわ~~www

ジェシカはまさに「ざまあww」ですよね!
今後ちょっと書こうと思ってるんだけど、問題児エリーもカレンのいるときは
その存在がうっとおしかったんだと思うんだ。
でもやっぱりいなくなって初めてどれだけ自分のことをちゃんとカレンが
考えてたかわかったんじゃないかと。
カレンもエリーのそんな気持ちが伝わって嬉しかっただろうなあって思うよ!
レイの言った「信じてみろ」って言葉もちゃんと思い出してあげて欲しいよね。
その辺は次回に持ち越しだw

シャロンをいつも可愛いと言ってくれるからシャロンの出番のときは
服装とかかなり気を遣ってたりします(笑)いつもありがとう!
>前もこの髪形でしたっけ?
あいさん鋭いな!!w出番があまりないギルバートだから短髪にしておけばわかんないかな?wと
思ったのにバレテタww最初の髪型、間違えてDLフォルダから保管CCフォルダに移しちゃってて
それに気が付かないまま撮影はじめちゃったんだww再起動するのもしんどくて急遽この髪型にw
シャロンはギルバートとのお付き合いOK出しちゃったけど
どうなるかね~wwギルバートのことは「好き」というより「ステータスに合格点出した」だけだからなあ。
>シャロンに襲い掛かったりしたら私がコロス!!!!!!!!(´;ω;`)←
あいさんがシャロンの彼氏のようだwwww

そうそう、ギルバートに交際OKを出したもののシャロンもカイトのことが気になってるんだよね。
カイトもそう。カイトみたいなキャラだと、普段のキャラとのギャップがあるから
シャロンのこと考えてぼんやりしてるとことか書くのが楽しかったww
早く本格的にデレさせたくてたまらないっ(笑)
>このまま二人がスッと上手くいくなんてことはないと思うので
あいさんの言うようにもちょっと時間がかかりそうだねwこの二人は・・・・w
そしてディーノへの愛もいつもありがとうwwww
ディーノは本当に幸せなキャラだと思う!!これだけあいさんに愛されてるっていうのは
私もディーノも嬉しくてたまらないですwww

あいさんのこの間のツイッタで沢山シム画像挙げてくれてたね!
BLな感じで思わずニヤニヤ・・・・・!!新しい男の子も可愛かったよ^^
水色の髪の子、「髪を何色にしたら・・・」って書いてたけど
黒髪とか似合いそう!ちょっと青みのあるブルーブラックにしたらかっこよさそうだ!!
またちょこちょこ覗きにいくのでシムSS撮ったらみせてね^^

いつもコメントありがとう!
急に気温が下がってきたから体調には気をつけて!
  • URL
  • 2013/10/15 11:10

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは^^お返事遅くなってしまってごめんね!

普段の生活ではなかなか距離を縮められなかった6人だったけど
バカンスでは気分も変わったお陰で色々変化がありましたね~
ジェシカに反撃できてカレンもきっとスッキリしてるだろうなあと思いますw
でも今までは問題ばかり起してきたエリーがカレンの味方をしてくれたことが
きっと一番嬉しかったんじゃないかなと思いますね♪

シャロンはギルバートと付き合うことを決めたけど、本当はカイトに
惹かれつつありますw
>ちょーっとずつ心を奪われていくのがじれったいけど
それがまたイイ!
ありがとう~w今まではケンカばかりだった二人が少しずつ反発から恋心へ
変わっていく過程をうまくかけたらいいなって思ってたから、嬉しいよ^^

ジェイクは今までの恋愛だったらきっと、ただひたすらにアタックあるのみ!って
感じだったと思うんですよね。
でも今回は彼も少し成長したのかも。
待つのって恋愛においては一番大変なことだと思うので、そこまで決意した
ジェイクのことをリサも振り向いてあげて欲しいなあと思うばかりですw
いつも見に来てくれてありがとう^^
最近ahiruさんは動画作りに忙しいみたいだけど、動画の完成もストーリーも
楽しみにしてますよっ^^
  • URL
  • 2013/10/15 11:26

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません><;
ストーリー更新、来週にするつもりだったんですが3連休と知って慌てて更新しましたw
楽しみにしていてくれて本当に嬉しいです^^拍手コメまでいつもありがとう!

ジェシカはそれなりに実力がある人だとおもうのに、今回のような手段に出てしまったのは
年下のカレンが店長をしているということに焦りを感じたというのも大きいのかなって思ったり。
エリーはhanachanさんの言うように今回ばかりはw GJ!ですねww
エリーがカレンの味方をしたことがカレンにとっては一番嬉しかったんじゃないかと思いますね。

>イケメンだけどどことなくうさんくさいギルバートきた!
うさんくさいwwwwwまさにその通りすぎて吹きましたww
一見何の問題もなさそうな奴ほど実は腹黒だったりするもんですしね(笑)
こういうタイプは女子の隙を突いてくるのが上手そうなので、シャロンには注意してもらわないとw

カイトもちょっとずつシャロンを意識しはじめました。
そういう感情を表面には出さない設定にしてるので、そんな子がデレ始めるのを書くのが
楽しくてしょうがないですwww
ジェイクも待つことを決めましたが、そんな健気なwwジェイクのことを
早くリサが気が付いてあげて欲しいですねw
最近ストーリー1の不憫キャラになりつつあるので(笑)
こちらこそいつも見に来てくださって本当にありがとうございます^^
次回はBLwwになるか本編更新になるかまだちょっと決めてませんが
また遊びにきてくださると嬉しいです♪
  • URL
  • 2013/10/15 11:35

Loveflower888

璃沙さん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません><;
またコメントいただけてとっても嬉しいです///

カフェのスイーツCC、すごくリアルな感じで私も撮影を終えるといつもケーキ食べたくなってしまいますw

犯人は皆さんの予想通りwジェシカでしたね!この辺はサイドストーリー的な
感じなのであまり捻らないほうがいいかなと思い・・・(と自分の想像力のなさを正当化w)
いつもは問題ばかりを起してカレンを悩ましてたエリーですが、今回カレンの味方をしたことが
きっとカレンにとって一番(ジェシカの企みを暴いたことより)嬉しかったんじゃないかなあと思います。
これをきっかけに仕事上での人間関係も今までより円滑にいくような気がしますね^^

シャロンはギルバートに対して恋愛感情はないのに、過去に形成された価値観から
「お金が絶対だ」という結論になってしまってますよね・・・。
>彼女の過去の一端を知った後でプロフィールを読み返すと、「嫌いなものはケチと貧乏」が凄く切なく思えてきます
ありがとうございます。過去を知らなければシャロンって「拝金主義の女」でしかないですもんねwww
そんなシャロンもカイトへの想いが芽生えつつあるので、早くちゃんとした恋をして欲しいと思いますw

カイトは璃沙さんの仰るように、普段は自分の感情に揺れることはないと思うので
そういう意味でも今回のシーンは書いていて楽しかったですね♪
>そして「愛すべきバカ」に笑ってしまいました。
キャラとしてはレイやカイトの方が私は好きなんですが、書き手になると
ジェイクみたいなちょっとおバカな方が愛おしく感じたりします(笑)
猪突猛進な恋愛しかしてこなかったジェイクが「待つ」という選択をしたことは
ジェイク的にはかなり成長したんじゃないかな~と想いつつ書いておりました。
そんな健気なところにリサが早く気が付いてくれるといいのですけどねw

コメントありがとうございました^^
私も璃沙さんの更新を楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2013/10/15 12:06

Loveflower888

miruさん、こんにちは~!やっと平日がきたよ~~~~!!お返事遅くなっちゃってごめんね。
miruさんが3連休だと教えてくれたお陰でやる気を奮い立たせて、なんとか頑張ったよw
でもでも・・・ポーズとか全然拘ってないしmiruさんのお話見てたら自分が恥かしくなったよーうw
ムリすれば一日でもできるけどやっぱりこれからはゆとりを持ってやることにしますww

BLストーリーOKっすか?!でもかなりドロドロでダークで救いようがないやつになるかもよww
(miruさんはもう私の好みを分かってるから大丈夫かw)
やるならガチで!!と思ってるので時間をかけて練りあげますっ♪

カレンの仕事上のトラブル、これにて解決♪ですですっ
ジェシカもやったことは許されることじゃないんだけど、仕事復帰したとたん
自分より年下のカレンが店長でプライドが傷ついたんでしょうねえ・・・。仕事はできる
人なのに、そういうところで屈折してしまった感じです。
カレンにとっては仕事のトラブルが解決したことも嬉しいと思うんだけど
一番はやっぱり問題児だったエリーが自分の味方をしてくれたことなんじゃないかと
思う!
好感度が上がった!とmiruさんに言って貰えてよかったあ~~^^
>あとはレイとの事、マーク氏との事ですね・・・・・(´∀`;)
ですねえ~!ここからはがっつりと恋愛のことをメインに書いていこうと思ってますw

シャロンは自分の価値観があまりにも強く作り上げられてしまっているので
そこから抜け出すことがなかなか難しいんでしょうね~^^;
ギルバートに対しても恋愛感情はなくて打算だけでお付き合いを決めたみたいだし。
過去のことはあるだろうけど、miruさんの言う通り若いんだから損得勘定だけじゃない恋愛を
ちゃんとして欲しいものだ~~~><

ジェイクはきっと今までの恋愛では「アタック!→ダメなら諦める」って感じだったと思うんですけど
リサのことを待つと決めたことでジェイク自身も成長できたんだろうな~と思いながら
書いてました!カイトはジェイクみたいに生きられないよね(笑)
猪突猛進に生きるには少しばかり知恵が付きすぎてる感じwww
愛すべきバカ・・・・wwwジェイクもどっかの誰かも、最初は自分の好みじゃないなあ~って
思っているのに書いているうちにどんどん愛着が沸いてきてしまう不思議www
まさに「愛すべきバカ」の魅力にハマったのか!って感じです(笑)
>よし、じゃあカイトも「愛されるバカ」になっちゃおう!
カイトまでそのキャラになられたら私が困りますwwwww

いつも丁寧なコメント本当にありがとうだよ^^
お休み明けたから今週はまたやりたいことをじっくりやろうと思ってます♪
miruさんの更新も楽しみにしているね☆
  • URL
  • 2013/10/15 12:55

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは!!いつも返事が遅くなっちゃってごめん!
学生さんやお仕事をしてる人にとっては華の三連休だよね~!楽しいお休みを過ごせたかな?
BLストーリーはずっと書きたいな~って思ってるんだけど、あまりにドロドロすぎて
みんなに引かれないかちょっと心配なのですww
>こんな世界があるんか…!っていう未知の世界見たさで
そうそう!そういう気軽な気持ちでもてくれたら助かります(笑)

バカンスに行ってレイと話したことで(仕事のゴタゴタを)もうなるようにしかならない!って
気持ちになれたんだろうねw
だけど謹慎明けのみんなの視線はきつそうだw
>結論から言えばジェシカさんはすごいおバ〇な人なんだなって思いました。
うんうん、かなり短絡的だよねwストーリー上そうせざるを得なかった(他にいい案が浮かばなかったともいう)
からしょうがないんだけど、彼女はこれで今まで築きあげてきたキャリアを棒にフッタわけだし。
アタッチやんの言うようにもしこの企みが成功してたとしても、いつこれが露見するか
ヒヤヒヤしてないといけないわけで空しい成功だと思う。
エリーもそんなジェシカを見て幻滅して、カレンの味方をしようと思ったんだろうね。

ギルバートとシャロンのやりとりはまさに表面だけの関係!
お互い本当の意味で恋愛しているわけじゃなくて、ギルバートはシャロンの容姿・シャロンはギルバートの
金(笑)が欲しいだけで損得勘定ばっかしてる駆け引きの関係だからねえ。
カイトとの関係に心惹かれながらも自分の価値観をなかなか崩せないシャロンだけど
ちょっとずつ変化が生まれてくるようにこれから頑張りますw

カイトに関して
>こういう子が何かに夢中になったらいろいろすごそうだから期待してしまうよ。
ってアタッチやんの見方があまりにも的確でビックリしたw
カイトはこうだと決めたら行動が早そうだし、ブレがなさそうだよね(笑)
まっすぐなジェイクを羨んでるカイトだけど、自分もそのうちそうなる運命だよwww

クズ男大サービス、気に入ってくれたようで何よりです(笑)
>アレックスの胸の中に飛び込みます!ダイブッ
ええっwアレックスでいいのかwwwwまあ、あの人選の中じゃ一番アレックスがまともかもしれないよねww
んじゃダイブしてくれたアタッチやんをどんなときでもパジャマなアレックスが
がっちり受け止めさせていただきますよっwww

いつも楽しいコメントありがとう^^
  • URL
  • 2013/10/15 13:28

Loveflower888

minkさん、こんにちは!!お返事が遅くなっちゃってごめんね><;
miruさんから今週は三連休~って聞いて焦りながらもなんとか更新できましたww
いつもよりひどいクオリティで、本当にスミマセンww
それから拍手コメントからもお気遣い本当にありがとう^^私はいつもコメントのお返事が平日になっちゃうから
コメはそんなに急がなくても全然大丈夫なんだよ~~><minkさんの体調のことも心配だから!
BLストーリーはminkさんのところで素敵なお話を沢山見させてもらってたら「自分も書いてみたい!!」って
気持ちがふつふつと沸いてきてしまってww
minkさんのような切なくも美しいお話にできたら・・・と思うけど、構想段階で既に人間関係ドロドロですね(爆)
たいしたものが書けそうにないですが、頑張ってみたいと思います!

カレンの仕事上のトラブル、今回でなんとか解決しました^^
ジェシカの企みを暴けてカレンもすっきりしたんじゃないかと思いますw
でも一番嬉しかったのはminkさんの書いていた通り、問題児だったエリーがちゃんと真実を自分に
話してくれたことなんだろうと思いますね♪
ジェシカも実力はあるはずなのに、ちょっと汚い手を使いすぎましたね。他人を陥れて
得た成功はいつかは崩れるものなのです!!w
ジェシカざまータイムを楽しんでもらえたみたいで良かったwww
>バカンスでの「信じてみたらどうだ」というレイさんの言葉が蘇ってきて、まさにこのことだったんじゃないかなと
minkさんは文章に書かないことも読み取ってくれるので、本当に嬉しいです^^
その通りなんですよーwカレンもレイの言葉を思い出してレイに感謝しなくちゃいけないですね!
とは言いながらもまだマークがおりますので(笑)二人の関係はまだまだ大変そうです・・・w

>そうだ、ギルバートさんがいたんだったw
ですですwバカンス回が続いて影が薄くなってたギルバートを今回がんがん行かせてみました。
こういう隙のないキャラってやっぱり裏がありそうな感じに見えますよねwww
本心は違うところにあるというか。そういうこともシャロンは踏まえているとは思うんですが
男はどこで変貌するかわかりませんからね~^^;シャロン気をつけてwwといいたいですw
>そのとき感じた温もりを無かったことにして生きていくのは果たして幸せなのかなって。
お金も確かに大事なことではあるけど、お金があっても自分の気持ちに目を逸らして生きていくのって
つらそうですよね・・・。幸せじゃなさそうだ。
そういうことにもシャロンが早く気が付けばいいなあと思います。
上手く言えなくて・・・なんて書かれてますがminkさんのコメントは本当に読みやすくて
私の書きたいことを読み取ってくれるので毎回喜んでます♪ありがとう^^

カイトもいつも強気なシャロンの弱さを見て少しずつ心を動かされつつあります♪
か弱くて女の子らしいキャラを書きたい!!とは思うものの、そういう子が物事に対して何を思うのが
全く想像が付かないのでどうにも書けないんですよね^^;
自分の性格もあってか、気の強い子の方が書きやすい!
>こういう女の子を書かせたらloveさんの右に出る方はいないんじゃないでしょうか(*'v`*)
わあわあ><嬉しすぎる褒め言葉をありがとうございますっ
いつもワンパターンに陥っているような気がしたのですがそう言っていただけると救われたような気持ちです^^
ジェイクもただひたすらアタック!というスタンスから待ちの姿勢になったことで少しは成長してるのかな?と
親バカな気持ちになりました(笑)
今回のminkさんのお話もそうでしたが、恋愛に置いて「待つ」という行為が一番大変だろうなって思いますね。

いつも心温まるコメント本当にありがとうです!
私もminkさんの更新を楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2013/10/15 14:05

Loveflower888

harrnさん、こんにちは^^いつもお返事遅れちゃってごめんね><;
連休には敏感ですよ、もちろん悪い意味で(笑)秋はほんとに連休が多いから若干ウンザリしてますww
連休はさむとなかなか作業も進まなくなるから、ちょっと頑張ってはみたけど
後から観直してみると「手抜き」感が出ちゃうから今度はじっくり練って更新しようと思うよ^^

カレンはバカンスでもうなるようにしかならない!と開き直ったけど、それがいいように出たから
良かったよww
ジェシカはプライドが高すぎたんだろうね。仕事復帰したはいいけど、店長が自分より年下・キャリアの浅いカレン
だったから余計に焦っちゃったんだと思う。やったことは悪いことだけど、そういう彼女の気持ちもわからないでもなかったりwww
>上司としてジェシカよりカレンの味方だって事なのかな?
うんうん、その辺は次回あたりに書こうと思ってるんだけどいつも厳しいこと言われてうっとうしかった
カレンがいなくなったら、どれくらい自分のことを真剣に考えてくれて怒ってたかがエリーにもわかったんじゃないかなあ?
ハルさんの言うように報告してきたのがエリーってことにカレンもきっと驚いたと思うw
でも嬉しかっただろうなとも思うね^^今までの自分の努力をエリーがわかってくれたってことだと思うから。

ギルバートをイケメンと言ってくれてありがとうwでもこういうタイプってうさんくさくて
裏がありそーだよねww
>私にはエリクという恋人がいるので…きゃ///いっちゃったw(uzeeee)
お約束の反応をどうもありがとうwwww1つ突っ込ませていただくと、ハルさんの恋人は
エリクだけじゃあありませんよね(爆)レイン、オレオ、三男君、ジャン・・・・と分かってるだけで
これだけいますからwww
>2人とも何だかんだで素直になる事を一番怖がってる感じだから
そうだね!いつも言いたいことを言ってる二人なのに、自分の気持ちと向き合うのが下手というかw
その辺はジェイクを見習ったほうがいいと思うわ(笑)
これから少しずつ二人の距離を埋めていけたらいいなって思います^^

ハルさんが書いてくれた通り、ジェイクは今までよりも少し成長しております!
男の子が悩んで悩んで不憫になるのっていいよね~~~ww今までジェイクみたいな子は
どうでもいいと思ってた(ヒデエw)けど一生懸命なとことか書いてると段々愛着が出てきてしまうよ~~
そうそう!今回は皆自立した強い女の子ばかりだから、男性陣の方がちょっと弱いねw
あまりに不憫にさせすぎるのは可哀想だけど、これからまだ少しは悩ませようかと思ってるよwww

>マーメイドなエリク(笑)とサーファーなジェイクが海でキャッキャしてて、某恋愛ゲームの王子みたいに「タコー」とか言いながらタコを取ってきたりしてさぁ
うざそうだけど、遠くから見てる分にはいいかも(笑)
でもきっとエリクはタコに墨吐かれて顔中真っ黒になってると思うわw
>2人して「腹へった~」とか言いながら夕飯ガツガツしてる姿
なんていうか・・・・原始人みたいだwwwwwwwwwwwwwwwww
エリクとジェイク、無人島にたどり着いても色々手段を講じてサバイバルしてそうで笑えるww
ハルちゃんはそこに一緒に行けばいいよwww
エリクでもジェイクでも好きにしちゃって(笑)

いつも来てくれてありがとう^^
最近エリクの出番がなくてごめんよーー^^;ヌードSS撮影も全然すすまんww
なるべく早く出せるようにがんばりますw
ハルさんの更新も楽しみにしてるね♪
  • URL
  • 2013/10/15 14:41

Loveflower888

りんごさん、こんにちは^^お返事が遅くなってしまってごめんなさい><;
ストーリーは普段お話を書くのに1日、撮影に1日という感じでやっているのですが
今回は迫り来る連休に焦りつつなんとか一日で仕上げましたwwでもその分、SSが手抜きなんですよ・・・w
次回はじっくり練って更新しようと思いますw

犯人は皆さんの予想通り、ジェシカでしたwww(安直すぎるお話展開ですいませんww)
彼女もプライドの高さからこんな暴挙に出ちゃったと思うんですが、勿体ないですよね・・・。
ちゃんとマジメに仕事してたらちゃんと評価される日がくるはずだったのに。
とはいえ、りんごさんの仰るように「やってはいけないこと」に手を出してしまったジェシカは
それ相当の処分を受けると思いますね。
>カレンちゃん…やられたら倍返しだ!
おおおおwここで半沢ネタを書いていただけるとはっ!!嬉しすぎるw
カレンは意外と情にもろい性格をしているので、犯人がわかった今はこれ以上叩くようなことは
性格上できない感じがしますねww
全ての処分は会社に・・・ってことになりましたが、カレンは誤解が解けるといいなあと思ってます。

シャロンは今まだ過去の価値観に囚われているので、なかなかカイトの方へいけないんですよね。
ギルバートには恋愛感情はなくてもやっぱりお金イコール幸せという考えがあるので
お付き合いもOKしてしまったんじゃないかと。
そんなシャロンもかなり揺れてはいるみたいですけどねw
カイトとシャロンは普段他人のことは冷静に観察できるのに、自分のことになると
冷静になれないみたいです(笑)
もうちょっと素直になれよ!といいたいところですねwww

>私の好みにドンピシャですよ!!(うれしくないw
わあわあ!ジェイクが好みにドンピシャですか?!めっちゃ嬉しいですよ!!
良かったね、ジェイク~~!!
ジョシュアみたいな男よりはるかにジェイクの方がいいと思うんですけど
なかなか上手くいかないですねwwリサも早く気が付けーーーww

いつもこんなお話を読んでくれて本当にありがとうございます^^
BLの方も・・・・頑張りたいと思ってますが、かなり過激&ドロドロになる予定なので
引かれないか心配ですよwww
私もりんごさんの更新を楽しみにしています♪
  • URL
  • 2013/10/15 14:59

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!私の方こそお返事が遅くなっちゃってごめんね><
お返事できるのは平日になっちゃうし、momoichigoさんもお出かけとかで忙しいだろうから
コメは気にしないで^^時間のあるときにでももらえたらそれだけで嬉しいから♪

問題児だったエリーがここにきて大活躍しましたww
きっとカレンがお休み中にカレンがどれだけ自分のことを真剣に育てようとしてくれてたのか
わかったんじゃないかなあ?
犯人は皆さんの予想通りジェシカでしたね~
ここまで悪いことしちゃったらきっと会社をクビになるんじゃないかと思いますw
だけど何故か可哀想だとは思えないよね(笑)自業自得だあ~

シャロンはまだお金=幸せという価値観を壊せないでいるので、ギルバートとの
お付き合いをOKしちゃいましたw
>ギルバート付き合ったら豹変しそうだな(笑)
うんうん、わかるwこういう完璧に見えるタイプほど裏がありそうだよねw
その辺はおいおい書いていけると思うので楽しみにしててくださいwww

そんなシャロンのことを気にし始めたカイトもまだまだはっきり「好き」と
認識するまでには至らない感じだけど、カイトは自分の気持ちを自覚したら
行動するのが早そうだし躊躇しなそうな気がするよ(笑)
恋愛において「待つ」って一番大変で辛いよね~!でもそれを選んだジェイクは
今回の恋愛で少しずつ成長しているなあって思う^^
健気なwwジェイクにリサが早く振り向いてくれるといいんだけどねww

いつもコメントありがとう~^^
シムズから他のことに興味が~って書いてたけど、シムズは中毒性高いから(笑)
きっとまたやりたくなるハズww
momoichigoさんの更新も首を長くして待ってるよ♪
  • URL
  • 2013/10/15 15:08

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは^^お返事が遅くなってしまってすいません><;
やっぱり家族がいると連休中は気ままにPCできませんよねwww
ゆっくり自分のペースで遊べる平日がいいです(笑)

ジェシカの企みが暴かれましたね~w書いてて私もスッキリしましたw
>というか、エリー、よくやった!
ありがとうございます♪今回エリーがいなかったらどうなってたか。。。。
エリーがちゃんと正義感のある子でよかったw
会社もここまでのことをしたジェシカのことはきっと切り捨てるでしょうね~
個人情報を持ち出すというのは最低のことだし、それを使って社内の人間を
陥れようとしたジェシカの罪は重いだろうなあ。

揺れているシャロンですが、今はまだお金=幸せへの道という価値観が壊せていないので
ギルバートとの交際をスタートさせちゃいました。
彼女がカイトを選ぶのにはまだまだ時間がかかりそう。
>でも幸せになれるかな?
ですよねえ・・・。シャロン自身そんなにギルバートに対しては恋愛感情がなさそうだし
益々幸せから遠ざかってしまいそうな気がします。

ジェイクをいつも可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
こういう子は書きやすいし、書いてて愛着がどんどん沸いてくるんですよねww
ジェイクにも早く幸せが訪れるといいなあw

いつもコメントくださって励みになってます^^
わたしもふわりんごさんの更新を楽しみにしてますね☆
  • URL
  • 2013/10/15 15:31

りぐのえる

こんばんは~(*´∀`*)

まずまず♪冒頭に書かれていた「がっつりBLのダークなお話」、とっても楽しみにしています。
とっても楽しみにしています。とってもです。どの子、どの方が出るのでしょうか。新しいシムさんかしら、知っているシムさんかしら!!
とっても楽しみです。ええ、とってもです。(真顔)

っていうかジェシカがぶん殴りたいくらいムッカつく女ですね!(怒)
リフレッシュできたって・・・あんな事件あって、よく言えるなああ!
やっぱりお前かよっていう思いで一杯だよー、本当むっかつくわあああ!

カレンさんの収め方が超かっこいい!////
>貴方ほどの実力があれば時間はかかっても昇進はできたはずなのにこんなことをするなんて
ちょっとー!///何、このかっこいい人!!
褒めつつ認めつつじゃあ、相手もぐうの音も出ないよなあ。

そして実はシャロンちゃんがギルバート氏とデートしていることに、何かショックを受けている私です。
あー・・・なんでだろう。・・・なんかショック(´;ω;`)
いや、確かにカイトと何かあったわけでは
(いや、あったけれども!あったけれども、気持ちが通じ合うとかではないし)ああ、でも・・・
しっかしギルバート氏、悔しいけどイケメンだな~しかも金持ち!くっ・・・///

>「いいわ」
うっわああああああああああ!!!(頭抱え)うそだろ、シャロン様!!!!
何このショック!!まるで私が失恋したみたいなショックだけれども、いやそういうものじゃなくて、
理性で男を選んじゃったよおおおお!(`;ω;´)
いやいやいや、幸せくれる男を見る顔じゃないよ、シャロン様ー!美しいけどもー!
ギルバートが性的な意味で暴走しないことを正直祈る(本当に!!:汗)


カイトもカイトで変化があって、いつもなら(・∀・)ニヤニヤするけれども・・・
こ、これはシャロン側の動きを知ってしまっただけに「あああああああ(滝汗」としかならない!なれないー!!
ギルバート氏の失点を待つしかないの!?ああ、でも完全無欠でいて欲しい気もする・・・・///// ←

ジェイクは本当に可愛い、と思わせる男性ですね。
いじらしいんだよぉ、考えてることとか言動とかが!しかも全然あざとくない(笑)可愛さ。
男性に可愛さを求めない私も惹かれる、ジェイクの魔力・・・くっ・・・////


そして週末ですが(´・ω・`)
忙しいと思いますが次の更新はが短編なのでしょうか。もっちろん、本編でも嬉しい!
とっても楽しみにしてます♪






<○><○>カッ
  • URL
  • 2013/10/19 18:35

Loveflower888

りぐさん、こんにちは~♪土日のPCを使える貴重な時間なのに着てくれてありがとうね^^

「がっつりBL」、りぐさんなら受け止めてくれると信じてますよっw
私はBLになるととことんダークなお話が好きなので、ドロドロになること間違いなしですけどね(笑)
>どの子、どの方が出るのでしょうか
私の作るドロドロダークなBLだったらあのキャラは欠かせないだろうと思ってますww

ストーリーも読んでくれてありがとう^^
ジェシカはもともと「とことん嫌な女」として作ったからむかついてもらえると嬉しいの(笑)
ジェシカがクソな分(笑)カレンの対応がかっこよく見えたみたいで良かったw
ジェシカもああいわれたら何もいえないよねww

>シャロンちゃんがギルバート氏とデートしていることに、何かショックを受けている私です。
ちょwwごめwwwシャロンとカイトはバカンスでちょっとあったけども
あれくらいでシャロンの価値観が崩れることはないなあ~って思ったんだよねw
まさに理性で男を選んでいるシャロンですwww
シャロンの価値観でいくとあまりのめり込みすぎるのは女が不幸になるって思ってるんじゃないかなあ。
それもきっとお母さんのことを見てそう思ったんだろうけど
ちょっと寂しすぎるよね><
>ギルバートが性的な意味で暴走しないことを正直祈る
ギルバートみたいな一見紳士的な男って実はムッツリが多そうじゃない?(笑)
シャロンが早くカイトへの恋心を芽生えさせてくれればいいんだけどねえw

カイトにも変化が出てきたけど実際の所、行動に移すまでの変化ではないんだよね。
ギルバートの失点待ち(笑)なのかもしれんwwその間にカイトの気持ちもきっと変化するでしょうww
>ああ、でも完全無欠でいて欲しい気もする・・・・///// 
完全無欠からどうしようもないロクデナシに落とすのもきっと楽しそうだよ♪←ひどいw

ジェイクのこともいつも可愛いと言ってくれてありがとう♪
いじらしいキャラ!うちの子にはいなかったタイプなので(笑)私もジェイクを動かすのが楽しくてね~w
ただ可愛いだけだと個人的にダメなので(りぐさんもそうだよね?w)
少しずつ男らしさもだしていけたらいいな~と思ってます^^

次回の更新はBLストーリーになるのでしばしの間本編すとーりーはお休みになりそう。
いつも見に来てくれてありがとう!
更新がんばるよ~~!りぐさんもねっwww
  • URL
  • 2013/10/21 16:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter