

新しい髪型&スキントーンでキャラメイク!

  • 2013/10/10 13:53
  • Category: 雑記
こんにちは♪
ストーリーをそろそろ更新せねば・・・と思っていたのですが、KEWAIDOUさんから
素敵な髪型が出ていたので今日はキャラメイク記事に変更しましたw
FFに出てきそうなイケメンヘアですっ

20131010sss (8)
毛先の動きが細かくて素晴らしい!!正面からだと顎までの長さに見えますが
ネープの部分が長く、ロングヘアーになってます。

20131010sss (9)
このSSだとちょっとわかるかな?

20131010sss (1)
ベロ出しポーズが大好物です!!ぎりぎり下品にならないラインのセクシーポーズが好き。

20131010sss (3)
それにしても目つきが悪いですね(笑)


次は新しいスキントーンを使った女の子のキャラメイク。

タンブラーで見つけたAnndolbyskinを使用。
デフォでアイバッグが付いているふんわりとした肌色のスキントーンです。

20131010sss (10)
タイプAで作ってみました。いつも使うスキントーンとはかなり違った顔立ちになりますが
優しい女の子っぽい雰囲気が出る!!
スキンの色身がほわああ~と柔らかいので、目元のメイク(アイラインや睫)をしっかりしたほうが
ぼけずにすみそう。
逆に使わずにとことんふんわり!っていうのも面白そうです。

20131010sss (6)
女子は作っていて楽しい~w

20131010sss (5)
冬服CCも充実してきましたね♪
可愛すぎるブーツはrukisimsさんから頂きました^^
お洋服はJuliesさんから。どちらもセンスがあって可愛い!!

20131010sss (7)
女の子は色々なタイプを作ろう!って冒険できるのに、男の子はどうも自分の中の鉄板仕様に落ち着いてしまいます^^;
もっと違う子を作れるように頑張らねば。。。

20131010sss (2)6
ストーリーに出てくるジェイクというキャラをオブリビオンで作ってみましたww
髪型をコンバートできるようになったのでそれなりに雰囲気は出てる。。。かな?
唇がちょっとピンクすぎますけどねw

キャラメイクの合間にこんなことをして遊んでおります。こんなことばかりしてるので
ストーリーがすすみません(笑)
来週には更新したいなあ。

独り言のような記事に最後まで目を通してくださってありがとうございました♪
ではでまた~!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/178-bfb64794

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

