スポンサーサイト


拍手コメントお返事&SS

  • 2013/10/07 16:43
  • Category: 雑記
こんにちは~^^

今日は遅くなってしまいましたが拍手コメントのお返事&SSになります!
時間があまりにも経ってしまった拍手コメントのお返事は割愛させていただきますが
全ての拍手コメントに目を通しております。そしていつも元気を貰ってます♪

まず先に!
配布シムのことで色々とお騒がせしてしまってすみませんでした。
自分の中で気持ちの整理ができましたので、配布シムレヴィンのDLも再開したいと思います^^
レヴィンの記事から「DL再開を待ってます」と匿名で拍手コメくださった方、ありがとうございました!

20131007sss (1)
今日はすごく可愛いお洋服CCの紹介&ポーズ紹介も兼ねております♪
↑の可愛すぎるセーラーは大好きなRukisimsさんの所から頂いてまいりました^^
うちのシムはわりとごつい子が多いので(笑)モデルを選ぶのに苦労しましたが
本当に可愛いお洋服ですね♪

20131007sss (2)
画像がでかすぎた(笑)
モデル1君。タンブラーでのBL担当でしたww
指を細くするのを忘れたのでグローブフィンガーです(笑)

20131007sss (3)
モデル2君。
カタログにいた作製途中のシムをネコっぽく修正してみました。
モデル1君と比べると明らかに気が強そうだ(笑)

rukisimsさん素敵なCCをありがとうございました^^

お次はブロ友のアタッチさんの作品です♪

20131007sss (4)
おしゃれトップスーー!!!いつもはモノトーンに落ち着いてしまう私ですが
センスあるプリントに心奪われましたっ!!
他にも沢山柄がありましたが、どれもかっこよかったです♪
メンズシムの冬ワードローブにぴったり!これからヘビロテさせていただきますね☆

20131007sss (6)
↑のポーズも1枚目のポーズもアタッチさんのものです。躍動感があっていつもキレッキレのポーズを
出して下さってます!おしゃれなポーズをお探しのアナタにおすすめですよ~~~

20131007sss (5)
今回この子にE-skinさんの新しい日焼けスキンを使ってみました^^
ちょっと頬のあたりにシミ?があったりして、リアル感があっていいです。
褐色肌ですが自然なツヤがあるので、のっぺりしないのも嬉しいところ♪

改めて新しいキャラをこのスキンで作ってみたいですね!

いつも素敵なCC&ポーズに感謝です。

ではではまた☆
ここからは頂いた拍手コメントのお返事になります。

☆10/3にコメントくださった もんぷちさん☆

こんにちは~♪最近もんぷちさんのお姿がブログにもタンブラーでもなくて
寂しいな~と思っていたのですが、まさか夏以来プレイしていないとはwビックリしました!
でも一度「起動めんどくさい・・・」って思うとなかなか腰が上がらないのはすごくよく分かりますよ><
また気が向いたらでいいので、記事をUPしてくださると嬉しいなあ・・・。
コミュイベですが、イベントSSはFC2のアカウントをお持ちであればコミュニティトピックから見れます^^
アカウントがなくても、イベントが終了したら私のブログでまとめ記事をUPする予定なので
お時間のある時にでも見に来てくださったら嬉しいです♪
ストーリーの方も見に来てくださってるとのことで励みになってます^^
ありがとうございました!


☆10/3にコメントくださった ふさふささん☆

初めまして!レヴィンに一目惚れですか!うわあ~とっても嬉しいです♪
シムズを始めたばかりとのことですが、ハマリすぎに注意してくださいね(笑)
私はすでに中毒ですがwww
これからもふさふささんに楽しんでいただける&お役に立てる記事を更新できるよう
頑張ります^^
コメントありがとうございました!


☆10/5にコメントくださった 璃沙さん☆

初めまして!わあわあ!ストーリーを読んで下さっているのですね><とても嬉しいです^^
配布シムの件まで優しいお言葉をかけてくださってありがとうございました!
記事でも書きましたが今はもう完全に気持ちの切り替えができているのでもう大丈夫です!!
うちのブログがシムズを始めるきっかけになったって本当ですか~~~><
すごく嬉しいです^^いつもぐだぐだな自己満足記事しかあげていないので
そう言っていただけると「ブログやっていてよかった・・・」って思えるんです^^
璃沙さんかな?と思ったブログに拍手コメントいれておいたのですが、違いましたか?
もし違っていたらどうしようww(意外と小心ものですww)
もしよければブログのURLを教えていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!


☆10/5にコメントくださった pekoさん☆

初めまして!今回初めてコメントくださったとのことですが、本当に嬉しかったです!
配布シムの件ですが、あの記事を書いたときは自分もかなり感情的になってしまったな・・・と
今になって思います。私はシム作りが大好きなので、今後も配布は続けていきたいと思ってますので
またpekoさんが気に入ってくれるようなシムを作れるよう頑張っていきます!
応援本当に嬉しいです!元気を貰いました♪



返信不要でコメくださった方、拍手をポチしてくださった方もありがとうございました!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/177-2b7bd889

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

