スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter22

  • 2013/10/03 16:45
  • Category: Story
こんにちは!

今日を逃すともう来週頭まで更新できそうにないので、必死で撮影を終えましたww
今までで一番早く終わったような気がします・・・。
その分SSのクオリティ(構図とか)はいつにも増して良くないですが(笑)
とにかく更新!を目指して頑張りました。

そして悲しいことが1つ。
うちの配布シム、レヴィンを元にしたであろうと思われるシムを自作シムとしてSSに載せて
いる方がおりました。
証拠はありません。が・・・作っている方はパーツ1つ1つをじっくり見ているのでわかるんです。

「modやCCでもないのに大げさ!」と思われるかもしれませんが、じっくり作ったシムは
わが子のような愛着があります。
それをこういう使われ方をすることがとても悲しくてなりません。


大変申し訳ないのですが今後のシム配布は一般公開ではなく、拍手コメントからのやりとりでのみ
配布とさせて頂きます。

シムを作るのは楽しくて大好きなのに、心ない方がいることが辛いです。

前置きが長くなってしまってすみません。

ではでは本編どうぞ♪




20131003chap22sss (3)
ビリヤードの置いてある部屋に入っていくと、カイトの不思議そうな視線とぶつかった。
「レイはカレンと海に行ったわ」

20131003chap22sss (4)
そう言って小さなコーヒーテーブルにほどよく氷が溶けた冷たいアイスティーを置く。
カレンを無理やりにでも海に連れ出す為にカイトのところに来てしまったけど、カイトとの会話はいつも長く続かない。そんな相手と一緒にビリヤードをする気も起きないし、どうしようかと思っているとカイトからふいに声がかかった。

20131003chap22sss (5)
「カレンが落ち込んでたから気にしてたんだろ?お前って人のことは関係ないって顔してるのに、人一倍気を遣うタイプなんだな」
「別に・・・そんなんじゃないわよ」

20131003chap22sss (1)
反論してみたものの、その声が弱いのは自分でも分かった。

本当は少し嬉しかったから。
そういうことを言ってくれる男というのは初めてで、外見を褒められるよりも内面を褒められたほうが
心がくすぐったくなるのだと初めてわかった気がした。

20131003chap22sss (2)
でもそんな風に喜んでいると思われたくなくて、私はすぐに話題を変えた。
「ジェイクから聞いたんだけど、カイトって大学出ていいとこに就職したんでしょ?何で辞めてギャルソンなんかしてるわけ」

20131003chap22sss (6)
聞いたところによると、カイトが出た大学は一流の大学だ。官僚や弁護士、公認会計士という難しい資格を取れてしまう人達が通うところ。私にはそんなイメージしかないけど、そんなところを出たカイトが何故ギャルソンをしているのか不思議でならない。

いいところを出たなら何故上を目指さないのか。
自分がそう望んで努力すれば叶わない夢ではないのに、どうしてそれを追わないのか理解ができない。

20131003chap22sss (7)
「・・・・・興味のないことに時間を費やすのが嫌だからだ」
「ギャルソンは興味があるってこと?いつか店を持とうとしてるとか?」
「店を持つことには興味がないな。ギャルソンは毎日変化があって楽しい。だから続けてる。」
「このまま一生ギャルソン続けていくつもりなの」
「飽きるまでは」

20131003chap22sss (8)
こうして話しているだけでもカイトに対してわけのわからない苛立ちがこみ上げてくる。
いや、理由はわかっている。
能力がありながら何故ギャルソンなんかをしているの?
転職したら年収だって桁違いに良くなるのに。

20131003chap22sss (9)
「どうしてギャルソンをやってるのか、理解できないって顔だな」
「だってそうでしょ?あの大学出ててギャルソンなんかやってる人初めて知ったわ」
「そういう奴が一人くらいいてもいいんじゃないか。・・・上を目指したって自分がやりたいことじゃなければ俺にとっては意味がない」

20131003chap22sss (10)
「だけどお金があればもっとやりたいことだって見つかるかもしれないじゃない。今のままだったら絶対見えないものが見えてくるかもしれないのに」

私は何故こんなにも必死になってカイトと話しているのだろう。
カイトと私は根っこのところで良く似ていると感じているから?

似ていると思うのに、何故かかみ合わないのは私とカイトとでは生き方のベクトルが違うからなのだろうか。

20131003chap22sss (11)
「金ね・・・。金さえあれば幸せになれると思ってるんだろうな、お前は」
「そうよ。世の中お金さえあればどん底の不幸には絶対ならないわ」

20131003chap22sss (13)
「俺からの質問。金持ちと結婚したとして、その相手と心から理解しあえなかったりしてもそれは幸せなのか?」

20131003chap22sss (16)
「そんなことは貧乏人と結婚したって起きることでしょ。人の気持ちなんかすぐ変わるものだもの。そんなものに一生をギャンブルみたいに賭けられないわ。お金があればいつだって再スタートできる。でも・・・」

相手の男に見捨てられ、金も毟りとられ、何一つ残されていない状況で置いていかれたらどうなるのか、私は身をもって体験していた。
それでも母は笑っていて。私はそれがいつも許せなくて。
母を愛してはいたけど、絶対にああはならないと子供心にそう誓った。

20131003chap22sss (17)
思い出したくもない過去をよみがえらせてしまったせいで、私の手が小刻みに震えている。
「・・・・大丈夫か?」

20131003chap22sss (14)
カイトが驚いた顔で近付いてくる。
「平気。何でもないの」
大失敗だ。一番見せたくないところを一番見せたくない相手に見せてしまうなんて。
心の中で自分に舌打ちしたくなる。

20131003chap22sss (18)
こちらの様子をじっと窺っているカイトの視線から逃れたくて私は背を向けた。

今のうちに息を整えてこの場から逃げよう。そう思いながらも過去の記憶がどんどんと蘇ってきて
息が苦しくなる。
手の震えが止まらない。

20131003chap22sss (19)
そんな私を後ろからカイトが包み込むように抱きしめる。
突然のことに私は身を硬くしたけど、カイトのそれは下心がまるで感じられなくて。

私のことを気遣ってくれている優しさをその腕に感じ、そのまま私は力を抜いた。

カイトの体温を背中に感じながらその腕に手を重ねる。


20131003chap22sss (20)
震えはいつの間にか止まっていた。












20131003chap22sss (22)
「あ~疲れたっ!ちょっと休憩しよーぜ」
午前中から海に繰り出した私とジェイクはまるで子供のように夢中になって海で遊んだ。

20131003chap22sss (23)
サーフィンをしたり、どっちが早く浜辺までたどり着けるか競争したり。
ジェイクと一緒にいると本当に楽しいし、飽きない。

20131003chap22sss (25)
ジェイクは隣で腕に何かを塗りつけている。
「なに?それ?」
「なんでもねーよ」
ジェイクは気まずそうな顔で液体の入ったボトルを隠す。
隠されたら余計気になるじゃない。

20131003chap22sss (26)
「ちょっとなに?見せてよ~~~!」
手を伸ばしてボトルをジェイクの手から奪い取った。ボトルにはSPF50 PA+++の文字が
大きく踊っている。

「日焼け止め?」
「いいから返せっ!!俺は肌が白いから日焼けすると赤くなっちまうんだよ!」
「そういえばジェイクって赤みのある白い肌だもんね。黒くならずに真っ赤になっちゃう肌タイプ」

20131003chap22sss (27)
「細かく分析すんな!俺だって黒くなりてーよ。白い肌じゃ男っぽくねーじゃん」
「男らしさって肌色で決まるわけじゃないでしょ。気にしすぎ」
「とにかく返せって!!」
恥ずかしそうな顔をしているジェイクがおかしくて、私はボトルを持った手をジェイクの手からわざと遠ざける。
「取り返してみたら?」

20131003chap22sss (28)
笑いながらそう言うと、ジェイクはむっとした表情で手を伸ばしてくる。
「お前いい加減にしとけよっ・・・こらっ!返しやがれ!」

20131003chap22sss (29)
ジェイクの手から逃れようとしているとジェイクが私の腕を掴んだ。
その力の強さと肌の感触に、私は急に昨晩のキスを思い出してしまった。

20131003chap22sss (30)
途端に顔が赤くなるのが自分でも分かる。

「くだらねーことすんなって・・・」
そう言いながら力の抜けた私の手から日焼け止めを奪い返す。

20131003chap22sss (31)
自分からジェイクの部屋に行ったはずなのに。ジェイクと寝たことがなかったのだと
分かると途端に自分の取った行動が恥ずかしくなってしまった。

ジェイクをジョシュアの身代わりにしようとしたことにも恥じ入りたい気持ちでいっぱいになる。

20131003chap22sss (32)
ジェイクはこんなに優しい。
その優しい人を自分の都合のいいように扱おうとしたんだ。

「・・・ごめんね」

急に自分がどうしようもない人間に思えてきて。

20131003chap22sss (33)
「え・・・?別にそんな謝らなくても・・・」
私の様子が違うことにジェイクは気が付いて、顔を覗き込んでくる。
「違うの。昨日のこと。私、最低だったね。本当にごめん」
「ああ・・・・」
何のことか察したジェイクは少し気まずそうに目を伏せる。

20131003chap22sss (34)
「俺はお人よしだからな。別にかまわねーよ」
「・・・・ありがと」

ジェイクの優しい表情に、ふいに胸がドキリと高鳴る。
ちょっと待って・・・・。これじゃ私・・・ジェイクのこと気にしてるみたいじゃない。
ジョシュアのことを諦めきれないって悩んでたのに、節操がなさすぎる。

20131003chap22sss (35)
「よし!んじゃ休憩終わり!あっち行ってみようぜ!」
しんみりした雰囲気になるとジェイクは必ず気を遣って場の雰囲気を変えてくれる。
立ち上がった私の手をジェイクの一回り大きな手が包みこむ。

20131003chap22sss (36)
鼓動がどんどん速くなっていくのを私ははっきりと感じていた。










20131003chap22sss (37)
「今日でバカンスも終わりか~!あっと言う間だったな!」


20131003chap22sss (41)
「楽しいことはいつもすぐに過ぎちゃうわね。執事のいる生活ともお別れ」


20131003chap22sss (40)
「明日からまた日常が戻ってくるわけだ。あのごみごみした都会に戻ると思うと気が滅入る」


20131003chap22sss (39)
「そう?私はもう十分楽しんだから早く都会に戻りたいわ。髪も日焼けしちゃってキシキシしてるし・・・」



20131003chap22sss (38)
「まあ楽しかったんじゃないか。リフレッシュはできた」



20131003chap22sss (43)
「・・・・」



20131003chap22sss (42)
こうしてバカンス最後の夜が更けていった・・・。




                           chapter23へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/176-09751b9c

Comment

harrn

こんばんは!さっそくお邪魔してます!!
うおお///今回色んな所でドキドキしたけど、カイトの行動に一番ドキドキしたよぉぉ///

何だかんだでシャロンもカイトの所に気遣いを忘れないのが凄いなって思ったよ
気に入らない相手にも飲み物持ってってあげるとか、優しいのも勿論なんだろうけど男性に対する気遣いが身についてる気がした
カイトの言うように気を使うタイプだと思うから、今までの努力も含めてそういうのが自然とできる女性なんだね~

うおお//シャロンかわいい~(>_<)褒められて弱々しく反論とか逆効果じゃないかぁあぁ
これ、もうカイトじゃなかったら心の中で「結婚しよ」の状態だよ(笑)
そうか~、シャロンは美人だからみんな外見の事をほめる機会の方が多いよね
内面をほめられて戸惑うシャロンは今までで一番可愛いと思うわ~

カイトっていい大学でてるんだね!それはシャロンじゃなくても何でギャルソン?って思うね
カイトは前にプロフィールみた時に食に関心ないっていう意味でカロリー〇イト食べてそうって話したじゃない?(笑)
そういうのも含めて常に刺激を求めてそうだよね…なんていうか、生きてる実感みたいなの欲しい的なww
きっと周りはカイトの行動に理解できない所とかあるのかもしれないけど、本人なりに悩んでそうだよ~

シャロンの過去もほんのりだけど明かされて辛い過去を経験してるんだなって思うと、やっぱり今のシャロンが気丈でいなきゃいけないんだろうなって思ったよ
弱い所を見せるのは演技なら余裕かもしれないけど、本心の部分はかする程度にも触れてほしくないんだろうなぁ
いつかモデルのシャロンじゃなくて、本当のシャロンにカイトが気付いて支えてくれるといいなって思ったよ

そしてえええええええええ///
ぎゃあああ//こ、このシーンは予想外だったから一気に目が<●><●>になったw
か、カイト、そのハグは「俺じゃダメか?」ってやつじゃないですかっ!?(古ッw)
ふおおお///物凄いこの二人の関係がきになるぅぅ
その後どうなったんだぁぁぁ

もうさ~、ジェイクが可愛くてしゃーないよ、ワタシ(笑)
カイトはどんどん大人の男性な感じになってきたから吐き気ゾーン(余裕のあるゾーン)に移動したけど、ジェイクはそのポジションから余裕のないゾーンへ移動してるよねww
そこがたまらなく萌えるんだよ~www

リサがジェイクと一緒にいると楽しいって本人に聞かせてやりたいよ~w
それ聞いたジェイクが大喜びしてるのをクールな友人(レイとカイト)が見て「はいはい」ってしてればいいよ~ww(割とどうでもいい反応ってやつwww)
この二人はいつも見てて青春してるなって感じする!
お互い恋愛に真面目だし一途すぎるきがするから可愛く見えるんだろうなぁ

日焼けで赤くなるとかwもうなんかwwwwwwwwwwwww(笑ってしまうw)
そんなところも可愛いと思うよw
ついでにエリクの筋肉も少しもらうといいかもしれない!
ジェイクとエリクって一緒にいたら絶対楽しいと思うんだ~(ああ、うるさそうって声がきこえる~w)

バカンス最後の一人ずつのSSいいね!海外ドラマのワンシーンみたいだよ!
ああ~、今回も次回につづくかぁ(>_<)
でも物凄い進展したよね!したよね!?
特にシャロンとカイトが今までひやひやだったけど、心の距離が縮まったようなきがするよ!
ジェイクとリサは早く付き合いなさい、もう君らただのバカップルだよw付き合う前から(笑)

いやあ、今回も楽しかった!
忙しいみたいだけどこうやって更新してくれて本当嬉しいよ!
次回もたのしみにしてるね☆
  • URL
  • 2013/10/03 20:48

mirumom

ラブさんこんばんは!
今週はストーリーお休みかなって思ってたけど更新してくれて嬉しい!お疲れ様です^^

冒頭に書かれてる配布シムに関してですが大げさなんて事はないと思います!
そういう風に使われるのは忍びないからと注意書きも添えてあるんだから規約違反は良くないと思います。
証拠は無いとの事なのでこれ以上は私がとやかく言う事ではありませんが、その方に心当たりがあれば
この記事を読んで何か思うところがあるんじゃないかな・・・と思いますね。そう願いたい。
ラブさんにとってもラブさんのシムさんのファンの方にとっても、今回のような事で一般配布が
ストップしてしまったのは残念なことですよね(´・ω・`)
基本的常識的ルールを守って楽しんでこそのシムズでありブログ(タンブラー含む)だと思います。
はい、部外者が熱くなってしまって失礼しました(^^;)
気を落とさずにこれからも素敵なシムさんを配布して下さいね!心あるファンの方の方が多いんだから!


はいキターーーーーーー!(テンションチェンジ!!!)
今回はシャロンちゃんとカイトのシーンから来た!
もうね、この難攻不落のお嬢さん(笑)がいつどうやって陥落(デレる)のか気になってるよね!
うひゃーーー(≧∇≦)カイトってばスマートにシャロンちゃんの内面を褒めちゃってもう・・・!
カイトはそうだよね、女性の(に限らず)中身をちゃんと見て相手する子だと思うよね。
そんなカイトの言葉に照れちゃうシャロンちゃん可愛いな(*´∀`*)
シャロンちゃんは外見を褒める男には慣れてる(飽きてる)だろうから、そんなカイトにドキドキしちゃったのが
凄く伝わって来たよ~^^
そして語られる二人の背景。。。
カイトはいい大学出てるのか!でもやりたいからギャルソンをやってる。
カイトも大概変った子なんだね(笑)いや、そんな生き方も頭いい子ならではの選択のような気もする。
シャロンちゃんは辛い家庭環境が今の彼女の価値観を築いてたのか・・・ううむ(^^;)
カイトの言う事も分かってるんだと思う。けど、そういう背景画があるから簡単には納得する訳にはいかない。
っていうのが分かるよぉ~><
後ろから抱きしめられちゃった!!!うっ羨まし(自重wwwww)
カイトの見せた包容力で二人の距離が縮まって、カイトの言う事を少しずつ納得できるようになったら
シャロンちゃんも変るんだと思う!そしてそこから二人の物語が(笑)始まるのよ~(*´ω`*)www

そしてジェイクとリサちゃん!!!
もう付き合っちゃえよ!(爆)
こんないい子は居ないよぉ~(*´∀`*)ジェイクいい子!可愛い!
見た目はやんちゃでクールっぽいのに、中身は可愛くて素直で真っ直ぐで熱い男の子な気がする!
ある意味主人公キャラだよね、恋愛少女マンガとかの^^(にしてはちょっと不憫さが漂ってるけど)
日焼けしちゃうと赤くなるから日焼け止めとか・・・乙女か!(かわいいかわいい///)
それをきゃっきゃと奪い合う二人・・・・・。もう付き合っちゃえよ!!!(二度目)
はいはいはい!リサちゃんの鼓動もどんどん加速しております(*^-^*)そのまま行きましょう!
・・・このままジョシュアが出て来ない事を祈ります。(またw)
いや!出てきてだね!出てきてちゃっと振ってやればいい!そこから二人の物語が(ry

うおーーーwバカンスも終わりか!色々あったよね!それぞれ距離が縮まったね?!
レイとカレンさんは・・・どうなんだろう><
それぞれ元の生活に戻って、どう話が進んでいくのか楽しみです^^
忙しい中更新お疲れ様でした!次回も楽しみにしています!でも無理はしないでね~^^
  • URL
  • 2013/10/03 22:06

mink★

loveさん、こんばんは!!
今週はストーリーお休みかなとションボリしていたところに更新がきていて、テンションがエライことになりましたo(*・ロ・*)o
TOP画像、ヘッダ画像も変わっていて嬉しさトリプルでございますヾ(*≧∀≦*)ノヤッター!!すごくカッコいいです(*´Д`*)あぁ、ずっと見ていたいwww
時間のないときのSS撮影ってとても大変ですよね;;お疲れ様でございました。拝読できることに、本当に感謝しております!

シャロンちゃんの内面にカイト君が気付いてくれてよかったよぉ(人´口`) 
内面を褒められて、嬉しいのに強がっちゃうシャロンちゃんがとても可愛いです(pq´v`*)
シャロンちゃんの可愛さに触れて、私の心もくすぐったくなっちゃいました(*´ω`*)←お前はならなくていいw
シャロンちゃんの言いたいことがよくわかります。折角、一流大学を出ているのにそれを活かさないのはどうしてなのって><
そしてお金があればいくらだって再スタートできる…それがまさに現実ですよね;;
だからといって、カイト君の生き方が間違ってるとは思いません。型にはまらない自由な生き方も素敵だなと思うんですよ!
むむむっ、価値観が全く違う二人なのでこれは難しい問題ですね(´_`。)
だけど、今回のお話を読んで二人は益々似ているんじゃないかなと思いました。
上手く言えなくて申し訳ないのですが、シャロンちゃんもカイト君も心に根付いているのは母親なんだなって。そんな風に感じてしまいました。
シャロンちゃんの変化に気付いて、後ろからそっと抱きしめてくれるカイト君!
後ろからギュッってされるなんて、これは堪らんですよね!!ニヤけちゃダメだと思っても、口元が緩々に(笑)
後ろからというのが乙女(?)の永遠の夢なので危うく萌え死にするとろでしたよ(*´Д`*)
シャロンちゃんにとっては思い出したくない過去だったけれど、これで二人の距離がまた少し縮まっていくことだと思います。
こちらの二人からも益々、目が離せなくなってきました!!

一番のキュートカップル、ジェイク君とリサちゃん待ってました!!
今回もとても可愛くて見ているだけで心が和みました。
ジェイク君、イケメンなのにやっぱり可愛い!!日焼けしないでお肌が赤くなるだけという設定に再び萌え心を鷲掴みにされました!!
アウトドア派で元気いっぱいなのに日焼け止めとかね~可愛すぎるよ(o´∪`o)
loveさん、素敵な萌え設定をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
白い肌だろうと何だろうとジェイク君はイケメンだから大丈夫!!自信持ってリサちゃんにアタックするのだ(*≧∀≦*)
>ジェイクはこんなに優しい。
そうだよ、そうだよ、リサちゃん!!ジェイク君は優しいんだからジョシュアなんて忘れて付き合っちゃいなよ!!
ジェイク君を気になってる自分に気付きながらも、コロッと行かないのがリサちゃんの魅力の一つなんですよね(*´ェ`*)
だから、ジョシュアを忘れられないんだよね。リサちゃん、すごく良いコだから早く幸せになって欲しいな♪
速くなるリサちゃんの鼓動と共に読者の鼓動も速くなるシーンだったのではないでしょうか(*´ω`*)ドキドキがとまりませんもの。

バカンス終了のそれぞれの感想がまた嬉しいです!!
それぞれの個性がでている一言で、今後の展開が益々、気になってしまいます(*>ω<*)
普段の生活で見せてくれるそれぞれのストーリーもとっても楽しみです!!
次回も、楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)だけど、くれぐれも無理はなさらないでくださいね(。uωu)
長々しい上に纏まりのないコメントですみませんでした;;
そして、素敵なストーリーを今回もありがとうございました!!

ラブさあああああああああああああああああああああああああああああああああああん゚+。(*゚Д゚*)。+゚
こんばんはあああああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ
待ってました待ってましたのシャロン会~~~~~~~~~~~~~~^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
もう嬉しいの一言しかないですよおおおおおおおおおおおおお(ノω`*)vvvvvv
どうして私のシャロンちゃんはこんなに美しいんでしょう・・・・・←
もう是非サイン&握手会を開催して欲しいレベルでございますっヾ( ゚∀゚)ノ゙wwww
そしてカイトの服もツボ(ノω`*)もうこの2人のカップルがディーノとクロエ並みにお似合いすぎて大好きですよー♪
美男美女すぎるっvvvvvvvv
この2人初めてやっと普通の会話をした!って感じですね!www
シャロンがお金持ちにこだわる理由っていうのが根深いものだったとは・・・(´・ω・`)
普通の女子と同じでお金~お金~って言ってるのかと思ったら違ったんですね。。。
そ、そんなの知ったらますますシャロンファンになってしまうじゃないですか・・・・ヾ(*´∀`*)ノ
シャロンの過去がすごい気になります・・・(´・ω・`)そして何気にカイトが抱きしめてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwww
まさかのまさかの~~~~~!!!wwwww
何だかんだこの2人もバカンスで急接近しちゃいましたねvvvvv帰ってからまた喧嘩しない事を祈るばかりですww

リサがやっとジェイクの良さに気づき始めましたね!!(*´艸`)
これはすごい嬉しいっ!!!リサとジェイクも本当にお似合いですな~☆
可愛いカップルです(・∀・)♪一番最後の2人が手を繋いでるSSのリサがめっちゃ乙女な顔してて可愛いwww
やっぱりこのカップルがくっつくのが一番早そうな感じがしますwww
もう既にキスしているし…゚+。(*゚Д゚*)。+゚vvvvvキスしてないのはこれで、シャロンたちだけになりましたね♪
キスシーンが楽しみすぎて仕方ありませんwwwwwwwwwwもう保存確定ですよ、うひょひょwwww

今回もものすご~~~く楽しかったですvvvvv
次回がどんな話なのか今からワクテカすぎますよおおおおおおおお(ノω`*)vvvvvv
早いものでもう22回目…次回は23回目ですもんねvvvvvもう終わって欲しくないです・・・(´;ω;`)w
シャロンを永遠と見ていたい・・・・(*´ェ`*)♪(笑)

そういえば、最近私の彼氏がディーノっていうのがリア友にまで伝わっていて、ガチで自慢しまくってます(ノω`*)←
みんなにイケメン彼氏って言って貰えて幸せ絶頂中ですよっ(*´ェ`*)
この間のエロSSを待ち受けにしていたら、従姉妹に見られてドン引きされました、てへぺ+。(*゚Д゚*)。+゚wwwwwww
tくびのやつは若者には刺激が強すぎたようです、フフフ☆(*´ェ`*)wwwwwww
そう!!私ずっとらぶさんに聞きたい事があったんです!!!!
ディーノの誕生日っていつですか・・・!??!?ケーキ買ってお祝いしないと!!!!(☆`△´)ゞ←

長くなってしまってすみません、また来ます!らぶさんらぶ~☆(*´ェ`*)♪
  • URL
  • 2013/10/04 20:03

アタッチやん

ラブさん こんばんは!
コミュイベめっちゃくちゃ楽しそうだね~ううあー!
間に合えばぜひぜひ参加させていただきたいし、多くの人に参加してほしいっす!!
配布シムの事件は私も読んで悲しくなった。こっちは一生懸命作ってるのにね。ちょいちょいそういう被害があるようだからよけい…。
以前、タンブラーに投稿したディーノさんの記事にも配布元記載しておきます…SSだけ載せていてごめんなさい。
タンブラーと言えばコメントも嬉しかったです (〃∀〃)
ラブさんのポーズが使いやすくていっぱい使ってSS撮って、もっとポーズほしいと思ったよ!
返信不要だろうけどありがたかったのでこれだけは言わせてもらったー。

シャロンちゃんが内面を気にしだして良い兆し?って感じだったけど
そうすぐに人の価値観は変わらないから、いつもの金!金!女になっちゃうねw
カイトさんはいちいちミステリアスでイケメンだから困る。困るんだよー照れるんだよー(*´д`*)
思い出したくもない過去!?シャロンちゃんは平和な家庭でなかったのね?
きつかった家庭環境を思い出すと胸が苦しくなるのわかるから、彼女の反応が痛々しかった。

…え?あー!!抱いた!カイト君が、抱きに、行った Σ(°Д°)
あかん、恋が始まる!シャロンちゃんもうこれは落ちるぞwwきゃー!
>震えはいつの間にか止まっていた。
私の興奮した震えは止まりませんけども!誰か抱いてくださいませんか!ア、アレックスとかー!!

ジェイク君たちは一緒にいて楽しい相手なんだね。シンプルだけどそれってすごく良いことだと思う。
日焼け止め男子は堂々としてもいいと思うけどな♪
どうでもいいけど、前にオイル塗りたくってジムの屋上で寝転がるおっさん集団を見たときの
虚無感がすごかったのを思いだしたwみんな腹出てるし、なんで焼くんだろうっていうね…。
>ジェイクはこんなに優しい。
そうなんだよね、優しさはあとから身に染みてくるよね。
リサちゃんが彼からもらってる恩恵をひしひし感じ始めてるのが嬉しいですよ。
ジェイクは温かいとか楽しいとか…そういう思いがジョシュアヤローをポイすることにもつながるしね。
前の方もおっしゃってますがバカンス最後のキャラ一言も各人らしくて良い!
また更新楽しみにしてるね、もちろんラブさんのペースでね~(´ε`*人)
  • URL
  • 2013/10/04 21:41

hanachan

Loveflowerさん、こんばんは。ストーリーの続きを待っていたので
更新嬉しいです。
最初に書いてあった配布シムのことを見てビックリ。そんなことを
する人がいるんですね。シム作りが私はすごく苦手でいつもloveflowerさんの
配布シムを使わせて貰って楽しんでいます。そういうファンはきっと多いと思うんですよ。
心ない方の常識のない行動でシム配布を一般公開が中止になるのは
残念で仕方ありません。
でも元気を出してくださいね。loveflowerさんのシムはそれだけ素敵だと
言うことだと思いますから。

ストーリー、シャロンとカイトについに動きが!
二人とも家族の縁が薄かったのかな。でもシャロンの方は上昇思考が強いんですね。
どうしてそこまでお金持ちにこだわるのか疑問だったんですが
ワケアリな過去があったのかあ。
後ろからそっと抱き締めるカイト君が優しくていいですね。

色白のジェイク、赤くなって終わりというのは可愛い。
この二人は今回のバカンスで一番いい感じになったんじゃないでしょうか。
リサも意識しはじめたみたいだし、今後が楽しみなところです。
ジョシュアはまだ出て来るんでしょうね。苛つくけどみてみたい不思議な魅力を
持ったキャラです。

次回も楽しみにしてます。早く見たいですが
無理をされないでくださいね。
  • URL
  • 2013/10/04 21:58

りんご

Loveflowerさんこんにちは^^

コメントがご無沙汰ですみません(;^_^A
前記事から読ませていただきましたよ~( ´艸`)
まずはカインさん・ディーノさん・ジークさんの見事な脱ぎっぷりwww
仕事中に鼻血出すかと思いましたw(オイ
腕の隙間から体を潜り込ませたい~(\(^o^)/www

ちょっと変なテンションになりつつ次の記事を読んだら
コミュイベントの告知が!!ぜひ参加させて下さい(*´∀`*)ノ!
童話の世界なんて相当テンションあがりますよ~( ´艸`)
また皆さんの素敵なssが見れるのかと思うと楽しみで仕方ありませんね♪

配布シムの件、本当に残念です・・・。
Loveflowerさんの作られたシムさんはほんとうに素敵なので
そういう行為をしてしまったのだと思います・・・けどそれはLoveflowerさんが心を込めて作られたシムさんだからこそ素敵なんだと思うんです(´・ω・`)
証拠は無いとのことなのであまりとやかくは言えませんが・・・。
キャラメイクが苦手でも自分が一生懸命作ったシムならどんなシムでもかわいく思えて来ると思うんですけどね~(ノД`)
ちょっとなにをいってるか分からなくなってきたのでこの辺でw

ストーリー楽しみにしてました!!w
シャロンちゃん、気が強そうなお嬢さんかと思ったら友達思いのいい子だな~( ´艸`)w
カイトさんはそんなシャロンちゃんの内面をさらっと見抜いている・・・イケメン過ぎてどうしましょうwww
シャロンちゃんがお金にこだわる理由、小さい頃の苦しい記憶がそうさせているんですね・・・(´・_・`)
いやな記憶を思い出して震えているシャロンちゃんをカイトさんが・・・後ろから抱きしめたー!!w
行動がスマートで天然でイケメン過ぎますwwwシャロンちゃんいいなぁ・・・w
3秒でいいから変わってほしいww

そしてリサちゃんとジェイクさん、この二人とってもいい雰囲気じゃないですか~( ´艸`)
ニヤニヤが止まりませんよw
日焼けしても赤くなるだけなのを気にしているジェイクさんかわいいですwww
リサちゃんがこのままジョシュアさんの事をキレイサッパリ忘れられますように・・・w

このバカンスで皆さんの距離はだいぶ縮まったようですね(*´∀`)
普段の生活に戻ってどう進展していくのか楽しみにしております♪
くれぐれも無理はされませんように~(´・ω・`)
  • URL
  • 2013/10/05 11:19

momoichigo37

ラブさん、こんにちは( *´艸`)♥”

バタバタしてて来るのが遅くなっちゃった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
TOP画変わったんですね♪
カッコイイ( *´艸`)♥”


わ~いストーリ待ってました♪
カイトシャロンちゃんの内面に気づいてくれてるなんて、さすがだ~( *´艸`)♥”
これは、シャロンちゃんも嬉しいですよね♪
シャロンちゃん辛い過去があったから、お金に執着しちゃったんだなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
可愛そうに(´;ω;`)

そんなシャロンちゃんを、まさかのカイトが抱きしめるなんて(*´ェ`*)ポッ
うわ~私も抱きしめられたい(笑)って違うかww
あ~でもこれで、2人の距離が少しは縮まったかな( *´艸`)


ジェイクとリサちゃんは、最近凄くいい感じ♡
見ててなんか癒されるわ~(*´ェ`*)
ちょっとリサちゃんもジェイクの事意識してるっぽいし(≧∇≦)
このまま上手くいくといいけど、ジョシュアがしつこいからなあ(笑)


バカンス終わっちゃったか~(´;ω;`)
でもこのバカンスのおかげで、皆お互いに対して色々気づく事もあっただろうから、
進展するといいなあ(*˘︶˘*)♡


次回の更新も楽しみにしてますね(≧∇≦)
  • URL
  • 2013/10/05 13:18

ゆう

初めまして。以前からストーリーとかっこよすぎるシムが大好きで
こっそり通わせて頂いております。
特にジェイク君のクールなルックスと可愛いがたまらなく好きです(≧▽≦)
リサちゃんの鈍さに毎回私までヤキモキさせられてます(笑)
いつジェイク君のことを意識し始めるのかすごくきになっていたので
このバカンスでリサちゃんがジェイク君を気にし始めたみたいですごく嬉しい!
やったね、ジェイク君(*^▽^*)

この二人はこれから上手くいきそうですが、マークさんが一筋縄では
いかない感じがしてレイ君も心配だったりします!
とにかく続くきが気になって仕方ありません(^w^)

これからもストーリー、キャラメイク記事ともに
楽しみにしています。

  • URL
  • 2013/10/07 02:20

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!いつものことながらお返事が遅れてしまってごめんね!
今回ドキドキしてもらえたって聞いてすごく嬉しいよ~!特にカイトはねw今まで
そういうアクション起したことなかったからw

シャロンは異性に限らずわりとさりげない気遣いができるタイプなんだと思うんだ。
仕事場とかでもスタッフから好感持たれるタイプw
外見のことはいつも褒められる(羨ましい限りだけどww)からあまり嬉しくはないんだろうね。
それと同時にシャロンの周りにいる男は皆シャロンの内面はあまり見ていない(綺麗であればいい
みたいな)ってことがわかっちゃった感じ。
やっぱり内面を褒められたほうが嬉しいと思うから、今回のシャロンはちょっと可愛い感じでした!

ハルさんに言われてからカイト=カ●リーメイトのイメージが消えなくて困ってるんだけどwww
カイトの価値観は世間一般のそれとはだいぶかけ離れてるからシャロンみたいに
「なんでギャルソンなんか??」って思われることは多そうだ。
>生きてる実感みたいなの欲しい的なww
うんうん、そういうのあると思う!わざと逆境の中に身を置いてそれを楽しむみたいなね(笑)

>やっぱり今のシャロンが気丈でいなきゃいけないんだろうなって思ったよ
そうだね~!辛い過去があってもそれを「売り」みたいに前面に出すようなタイプじゃないから
「私は不幸とは無縁なのよ」って強がってるのがシャロンなんだろうな~って思う。
カイト側の気持ちは次回に書こうと思ってるけど、いつも強がるシャロンの意外な弱さを
見てカイトも「?!」ってなっちゃったんだろうと思うwww
>か、カイト、そのハグは「俺じゃダメか?」ってやつじゃないですかっ!?(古ッw)
後ろハグっていいよねwww直接的じゃないからこその萌えがある(笑)
この後の二人はきっと急に部屋に飛び込んできたジェイクの邪魔されてなかったことになって
そうな気がしないでもないw

吐き気ゾーン(笑)いやあ~ハルさんはいつもうまい言葉を言うなあwww
ジェイクは外見はああだけど、一番純粋で可愛いところがあるんだよね。そこが自分でも
一番動かしやすいキャラになってるからついついジェイクパートが増えてゆくwww
リサの気持ちが少しずつ自分に向いてきたってわかったら一人で大騒ぎしたり、常にニヤニヤして
カイトとレイに気持ち悪がられてそうだよ!
日焼けで赤くなる設定wwこういう抜けた設定がスキだったりする~~w
>ジェイクとエリクって一緒にいたら絶対楽しいと思うんだ
お約束の反応ですが(笑)絶対にうっとうしいwwwww
二人ともオバカだから遠くから見てる分にはいいかもしれないと思うよww
(いつもエリクのことを入れ込んでくれてありがとうwww)

バカンス回でどのカップルも少し距離が縮まったかな?
次回からは普段どおりの生活に戻るけど、ここから畳み掛けていこうと
思ってるからまた見てくれたら嬉しいよ^^
いつも見に来てくれてありがとう!
私もハルさんの更新楽しみにしてるよお~♪
  • URL
  • 2013/10/07 08:55

Loveflower888

miruさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってすいません><;
ストーリーの更新が最近遅れがちだったので、更新頑張ってみましたw

配布シムの件に関しても優しいお言葉ありがとうございます。
作っている方は一生懸命作っているので、その気持ちを踏みにじられたような気がしちゃいますよね。
これを書いたときは本当に凹んでたので、ちょっと感情的になっちゃいましたが
今は気持ちの上で整理が付いたのでもう大丈夫です♪
miruさんの言われるように、心ある方の方が断然に多いですもんね。
シム配布はこれからどういう形で配布にするのか決めてませんが、今後も続けていきたいなあと
思ってます^^色々本当にありがとう!

難攻不落のお嬢さん(笑)シャロンをどうやって恋心に目覚めさせていくか
すごーく悩んだんですが、過去とリンクさせるという非常に王道なものになってしまいましたw
シャロンはテクニックで落とそうとしてもまず無理なタイプだと思うんですよね。
だからこそカイトのストレートな(内面を)褒める言葉が効くんじゃないかと(笑)
拙い文章ですが、そんなシャロンの気持ちがつたわってきたと聞いてすごく嬉しかったです!
カイトは普通の(世間一般の)価値観とはまた違ったものを持っていると思うので
いい大学卒業→エリートコースっていうのに嫌気が差したんじゃないかなあと思うのです。
でもまあ実際いたらかなり「変わった子」だろうなって思うwww
シャロンは一番しんどい過去を持ってたり。
今回は少ししか明かさなかったけど、今後はその過去も含めて書いていく予定です。
>カイトの言う事も分かってるんだと思う。
うんうん。カイトの言い分もちゃんと理解はできていると思うんだけど、今まで育ってきた
環境から形成された価値観とはかみ合わなくて否定しちゃうんだろうと思う!

リサとジェイクはもう既にバカップル感が漂いつつありますが(笑)
こんだけ楽しそうにしてるならもう付き合っちゃえばいいのにねえww
ジェイクはミルさんの言ってくれたとおりのイメージで作ってるから、そう感じてくれた
ことがすごく嬉しいよ~~~♪
他の二人(レイ&カイト)が落ち着いてる分、はっちゃけた暴走キャラも入れないとねwwバランスがww
リサもようやくジェイクのことを気にし始めたし、どのカップルもバカンスで
かなり距離感が縮まったような気がするよ^^
レイとカレンも今後じっくりと・・・ねwwマークがいるからその辺も絡めてwww

いつも丁寧なコメント本当にありがとう♪
こうやって「こう感じた」って言って貰えると次回への活力になるよね^^
次回も(なるべくww)間をあけずに更新できるように頑張ります!
miruさんの更新も楽しみにしてるよ☆
  • URL
  • 2013/10/07 09:17

Loveflower888

minkさん、こんにちは!お返事がいつものことながら遅くなってしまってすみません^^;
最近更新も遅れがちになってたので無理やり時間を作って頑張ってみました><!
ヘッダーのSSも更新してなかったので、ちょっと変えてみたりw
TOPを変えると気分も変わっていいですよね♪minkさんのところはいつもこまめに
更新していて伺うたびに綺麗な男の子に出迎えられてついニヤけてしまいます(笑)

シャロンはテクニックで落とそうと思っても絶対にムリなタイプだと思うので
カイトのストレートな内面を褒める言葉が効いたんでしょうねw
柄にもなく照れるのって女子でも可愛いなあ!って思いますよね^^
シャロンは現実主義(地に足がついている)なので、世間一般でいう「幸せ」を求めない
カイトが歯がゆいんでしょうね~~・・・価値観の違いなのでその辺は埋めようがないけど
そんな二人がぶつかってわかりあえるまでの過程を書けたらいいなあって思ってます。
>シャロンちゃんもカイト君も心に根付いているのは母親なんだなって
minkさん、鋭いっ!私の低い文章レベルからそこまで読み取ってくださるとは!嬉しい!
幼少期の母親との関係って人格形成に大きな影響があると思うんですよね。
シャロンとカイトはそれぞれ状況は違うけど、かなりそういう影響は受けているんじゃないかと。

>後ろからというのが乙女(?)の永遠の夢なので
ですよね~~~っ!!minkさんにわかっていただけてすごく嬉しいっwww
そっと何も言わずただ抱きしめてくれるという行動にシャロンの心も少しずつ
溶けていった感じかな?恋にまで発展するのはまだ先になりそうですが
喧嘩ばかりしてた二人にとっては大きな進歩かなと思います^^

日焼けして赤くなるジェイクの設定に萌えていただけたんですかっ><!うおおおw
またもや嬉しいお言葉をありがとうございます^^こういう「抜け」感のあるキャラ設定が
大好きだったりするものでwww
完璧な男もいいけど、中身が抜けてたりするほうが親しみが沸くというか!
やっとリサもジェイクの優しさに気が付いて気持ちの変化が生まれてきたようなので
このままの勢いでジョシュアを手酷く振ってやればいい!!と思うのですが
流されやすいリサのことなので(笑)どうなるかな~~ww
ジェイクの為にも頑張って欲しいところですw

いつも丁寧なコメント本当にありがとうっ!ストーリーに感想もらえるのって
やっぱりすごく嬉しいし励みになるんですよね^^
minkさんからの優しいコメントで元気を貰ったので、次回の更新も頑張れそうです^^

私も後ほどminkさんのお話を読みに伺いますね♪
うふふ~~!楽しみだあ^^
  • URL
  • 2013/10/07 09:48

Loveflower888

お名前がありませんでしたが(笑)あいさんこんにちは~~~っ!!
お仕事で忙しいのにコメント本当にありがとうね^^でも忙しい時はムリしないで!

お待たせしましたwwwやっとのシャロンパートですよっ!
いつもシャロンを可愛いと言ってくれて嬉しい^^男の子のキャラは「この子が好き」と言ってもらえる
ことはありますが、女子を好きっていうのはあまりないので余計に嬉しさ倍増です!!
>この2人初めてやっと普通の会話をした!って感じですね!www
そういえばそうですねww今までいつもいがみ合って口げんかしてばっかだったーーーw
恋が生まれる瞬間があるわけがない~~~ww
シャロンは6人の中で一番ヘビーな過去を持ってたりします。
今回ちょこっと明かしましたが、今後詳しく書いていく予定なので待っててくださいっ^^
シャロンをより好きになってくれたら嬉しいなあ♪
普段強気なシャロンが見せた弱いところに、カイトも「?!」ってなっちゃったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
後ろハグ大好きなので自作ポーズがやっと使えてよかったww
あいさんの言うようにバカンスから戻ったらまた喧嘩しはじめそうな気もしますがww
この二人も少しずつ距離が縮まってきて書き手としては一安心です(*´∀`)アハハン♪

リサは本当にや~~~~っとジェイクのことを意識しはじめました(笑)
ジェイク&リサは可愛いカップルをイメージしてるので、そう感じてもらえることが
すごく嬉しいです!!
二人とも気持ちを隠さないタイプなだけに自分の気持ちを自覚したら展開が早そうかな?w
>キスしてないのはこれで、シャロンたちだけになりましたね♪
ですですーーー!この二人は自キャラなんだけどキスシーンがすぐに浮かんでこないんだよねww
とは言いつつも一応その展開は考えてあるので、楽しみにしててくれたら嬉しいですっ

いつも楽しいといってもらえることが次回への活力になってます!!
ちょっと最近更新が遅れがちだけど、合間にSS記事のせたりして更新頻度は落ちないように
頑張りますね^^
今回でもう22回かあ~~!前回のお話より随分長くなりそうな気がします!(今の時点で
全体の長さの半分ちょっと?くらいかな?)
今後もお付き合いくださると私が喜びますのでwよろしくお願いしますwwww

>最近私の彼氏がディーノっていうのがリア友にまで伝わっていて、ガチで自慢しまくってます(ノω`*)←
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あいさん!!そこまで好きでいてくれるなんて~~><もうね~
本当に嬉しくて嬉しくてしょーがないですよ!!
エロSS待ちうけwwwごめん、想像したら吹いたww
まさか待ちうけにしているとは!!!周囲の人に引かれない程度に愛でてやって
くださいね(笑)
ディーノの誕生日?!うーん・・・考えたことなかったwwなんせ苗字が最近まで数字だったからねw
でもディーノは落ち着いたイメージで作ってるから冬生まれっぽいなあ。
1月10日でいいよ!!(ちなみにうちのワンコの誕生日wwwww)
いつもいい加減でごめんなさい!w

いつも優しくて元気になるコメントありがとう^^あとであいさんのブログに遊びにいくね♪
  • URL
  • 2013/10/07 10:37

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは!いつもの如くお返事が遅れてごめんね><

コミュイベ、時間があったらでいいのでアタッチやんも参加してくれたら嬉しいな♪
新規メンバーさんもお陰様で増えているので、一人でも多くの方に参加してもらって
楽しいイベントにしたいですよね^^コミュイベ期間中はテンションハンパなくなります、毎回ww
配布シムのことにも優しい言葉ありがとう。自分の中で気持ちの切り替えがすんだから
もう大丈夫!
アタッチやんがディーノを載せてくれているのは愛だと(勝手に)思ってるので
記載しなくていいよ!!SS載せてくれてすごく嬉しかったし^^
あんな私のヘボポーズを使ってくれてドキドキしちゃったんだよーーーww
アタッチやんの方がはるかにポーズ作り上手いから、あんなポーズ10秒でできると思うのにww
いつも褒め上手なアタッチやん!!
今回のお洋服もポーズもかっこよくて早く使いたい~~~ってウズウズしてるよ♪

うんうん、内面を褒められて嬉しいシャロンではあるけど一度形成された価値観はそんなに
すぐには変わらないよね~~w
これからカイトとの関係で変化が生まれてくれたらいいなあ。と思うよ^^
>困るんだよー照れるんだよー(*´д`*)
カイトは「落ち着いてて考えが読めない」子をイメージして作ってるので
困ってくれて大変嬉しく思っております(笑)
シャロンは今まで書かなかったけど、過去にワケありなんです。その辺も
今後のお話でじっくり書いていきたい!
不幸な過去を思い出して思わず弱いところをみせちゃったシャロンに
カイトも「?!」ってなったようですwww
恋への第一歩ですね!!早くときめかんかーーい!と書いてて苛立っている私ですw
この二人が書くのが一番悩むの。なかなか恋スイッチがはいらないというか(笑)
ジェイクは年中スイッチオンなんだけどね~~~w
>私の興奮した震えは止まりませんけども!誰か抱いてくださいませんか!
ちょwwwwwまさかのアレックスご指名゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
アタッチやんにはアレックスだけじゃなくてジョシュアとマークも大サービスしちゃうよっ(なんというクズ男揃いww)

>前にオイル塗りたくってジムの屋上で寝転がるおっさん集団を見たときの
虚無感がすごかったのを思いだしたw
想像しただけでワロタwww虚無感wwwわかるわーー・・・焼いたところで意味ないだろって
空しくなるね(笑)日焼けして少しでもシャープに見せようとしてるんじゃないだろうかw
そんなことよりジムで運動しろよwwって言いたくなるわ!!
日焼け止め必須男ジェイクのことを少しずつリサも気にし始めた感じなので
これからジョシュアをどう料理(振る)か私が楽しみでしゃーないわww
バカンスでみんな少し近付いたから次回からも頑張るよ^^

いつも楽しいコメント本当にありがとう~~♪
でも忙しい時はムリしないでいいからね^^読んでくれるだけで
すごく嬉しいから☆
アタッチやんの更新も楽しみにしてるよ~~~!
  • URL
  • 2013/10/07 11:05

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは!いつもコメント&拍手コメントありがとうございます^^
最近拍手コメントのお返事が出来てなくてごめんなさい><でもじっくり読ませていただいて
活力を頂いてます♪

私の愚痴のような記述にまで優しいコメントありがとうです><
自分の中でもう気持ちの切り替えがすんだのでももう大丈夫^^
シム作りが大好きな私にとってシム配布はすごく楽しいし、皆さんからDLして
いただけたと聞くと嬉しいんですよね^^
なので今後の配布方法はまだ決めかねてますが、シム配布はゆるゆる続けていきたいと
思っております!!

hanachanさんの言うようにシャロンとカイト、二人とも
家族の縁が薄いんです。だから余計「一人で生きていく」って感じで自立しすぎちゃってる感じですね。
シャロンは特にお金で苦労したという過去があるので、その分お金に対する
執着心が強いんだと思います。
詳しい過去はこれからじっくり書いていこうと思ってます^^

ジェイクの黒くならずに赤くなる設定には皆さんに反応いただけて
嬉しい^^こういう「完璧じゃない」子のほうが好きなんですよねwどこかしらに
抜けがあるというかww
可愛いと言ってくださってありがとうございます^^
>苛つくけどみてみたい不思議な魅力を 持ったキャラです。
クズ男ジョシュアのことをそうまで言っていただけると、書き手冥利に尽きます(笑)
こういう嫌われキャラも必要ですよねwww
みんな善人だとつまらないですし!!

いつも見に来てくださって本当に嬉しいです^^
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/10/07 11:17

Loveflower888

りんごさん、こんにちは!!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ぎゃあ?!あの自己満足極まりないSSも見ていただけたんですか><お恥かしい・・・w
仕事中?!って背後は大丈夫でしたかwww
「脱がせる」と宣言してしまったからにはとことん(ギリギリの範囲でw)やりたかったんです(笑)

コミュイベにも参加頂けるとのことでとても嬉しいっ~~^^
王子のときとかほんとテンションパネエ!って感じだったので
きっと今回もそんな状況になるでしょうねwそれまでに体力をつけておかねば!(どんだけ興奮するんだw)
皆さんでわいわい言いながら楽しめたらいいですね^^

配布シムの件まで色々とお気遣いありがとうございました><
自分の中で気持ちの切り替えが付いたのでもう大丈夫です!!
りんごさんの言われるように自分で試行錯誤しながら作ったシムだからこそ
愛着が沸くし、長くプレイもできるんだと思います。

ストーリーの方まで目を通していただいてありがとうございます><
シャロンは強気な子ではあるんですが、ギャップ萌え属性の激しい私としては(笑)
やはり弱いところもないとだめだよね!ってことで不幸な過去をしょわせておりますww
普段強気なシャロンの意外な一面を見て、カイトも「?!」ってなったんじゃないかとw
うしろからハグとか、カイトは何も考えずさらっとやりそうwジェイクなら考えてから行動に移すまで
かなり悩みそうですけどねwww

日焼けできない男ジェイク(笑)を可愛いと言ってくれてありがとうございますw
こういう完璧じゃない抜けがある子が好きなんですよね^^
リサも今回のバカンスで少しずつジェイクのことを意識しはじめたようなので
早くあのクズ男wを捨てて新しい恋に向かっていって欲しいなあ~と思います!

いつもコメントくださって本当にありがとうございます♪
私もりんごさんの更新を楽しみにしてますね^^(なかなか毎回伺えなくてすみません><)
  • URL
  • 2013/10/07 11:42

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!!お返事が遅くなっちゃってごめんね><
忙しい時はお互いさまだから気にしないで!
読んでくれるだけで嬉しいんだから^^
TOPSSのことまでありがとう!最近変えてないな~って思ってて、時間ないのに
頑張って撮影してしまいました(笑)

女子としては外見を褒められるのも嬉しいけど、やっぱり中身を見てもらいたいよね^^
特にシャロンは職業柄外見を褒められるのはいつものこと(羨まし過ぎるww)だと思うから
余計にストレートなカイトの褒め言葉が嬉しかったんじゃないかなあ。
そうそう。シャロンがお金に執着するのは過去のことが原因なんです。
これから徐々にシャロンの過去も詳しく書いていきたいと思ってます♪

カイトのうしろハグ!!女子の夢だよね~~www
喧嘩しかしてこなかったこの二人からするとものすごい進歩じゃないかと思ってますww

リサ&ジェイクはもうなんだか「お前ら早くくっつけよ!!」といいたいくらい
キャッキャッウフフしてますよね(笑)
見てて癒されるといってくれてありがとうwこの二人は可愛いカップルをイメージしてるので
そういってもらえることが嬉しいです!
バカンスでリサもジェイクのことを意識し始めたけど、ジョシュアが絡んでまたどうなるか・・・(笑)
書くのが楽しみだわーーーww

バカンスは終わっちゃったけど、どのカップルも少しずつ近付いたかな?と思うので
今後もその勢いでうまくいくといいな。
いつも見に来てくれて本当にありがとう^^
私もmomoichigoさんの更新楽しみにしてるよ~~♪
  • URL
  • 2013/10/07 11:51

Loveflower888

ゆうさん、初めまして♪コメントありがとうございます!
ストーリーを読んでいただいていたと聞いてすごく嬉しいです~~///
キャラメイクも大好きなんですが、文章力ないくせにお話を作るのが大好きでしてw
その拙いお話にこうして反応やコメントをいただけるのはとても有難いことだと思ってます。
それと同時に次回もがんばろう!という元気をいただけるんです♪

ゆうさんはジェイクがお好きとか^^
ジェイクのような完璧じゃなくてどこか抜けがある子が好きなので嬉しい^^
リサはニブチンですからね~(笑)ヤキモキしちゃってくださいw
とは言いつつも今回のバカンスでリサもジェイクのことを気にしはじめたようなので
今後のジェイクの恋が明るくなってきたかな?w

レイの心配までありがとうございます!マークはなかなか強力なライバルとして
設定しているので、レイにも頑張ってもらわないといけませんねw
続きが気になる、というのはこういうお話を書いている私としては最大の褒め言葉です///
この嬉しさを糧にw次回もなるべく早く更新できるよう頑張ります^^

コメントすごく嬉しかったです!ありがとうございました~♪
  • URL
  • 2013/10/07 12:00

りぐのえる

loveさん、こんにちは&平日ですね!!!!(週始まりのお約束☆ミ:笑)
ちょおおお!!;ストーリー更新来てたとかー!
更新お休みの気配させておきながら、loveさんってば(*>∀<)ノ ファンとしては嬉しい驚き!
アルベルト様、タイミング逃してたこの悲しみを慰めて////どうか慰めてください!!(これを世間ではどさくさと言います)

真面目にちょっと。。。冒頭の配布シムの件。
こちらまでとてもとっても悲しくなったし、やるせない気持ちでいっぱいです。
loveさんのシムは本当に同じゲームなの!?と思うほど綺麗で、初見でむちゃくちゃびっくりしたのをよく覚えてます。
それと同時に自分も魅力あるシムいつか作りたいなあ(*´∀`*)ホゥ と、初心者な私は本当に思ったものでした。
・・・・や、今でも思っている!!

でもそれは自分の中にモチーベーションとか、目標として持つべきものであって
完全にloveさんの好意で配布いただいてる作品を、手を加えて自作として公表するのはルール違反だし、
証拠がないということなのですが、・・うーん。そのひとにも思いなおして欲しいよなぁとつくづく思います。
いち読者としてもラブさんがどれだけシム作りに情熱と愛情を注いでるのか
一端でも分かっているつもりなので(図々しくてごめんなさい)、とっても悲しい。
でも配布をやめるじゃなくて良かった。またラブさんのシムさんを見るのを楽しみにしてます。
例えばアルベルト様のような食物連鎖の頂点的なシムとか。シムとか・・・とか・・・(エコー:最後まで真面目を通せよwwwwww)

お話はいよいよ、シャロンのターンですね!!///
やっぱりビリヤードの相手がいなくなってしまったカイト(ちょっと笑ってしまったw)
でもちゃんとフォローするシャロンは、やっぱりイイ!
実際は一番実は他人の機微にある種、敏感なんじゃないかなと、思わせる女性ですよね。
なにより可愛い(まだ言っちゃう、だってかわいいんだもん!!!!)

ああー・・・・orz シャロンちゃんがお金がある男性を求める理由が、キッツイ。
これは否定しちゃいけないものだ、同じ経験ある人しか・・・。
お金がある=幸せじゃないけれど、いらない不幸があるものだから。
(´;ω・)なんかちょっと勝手に彼女の子供の頃を想像してしまってウルッとくる。

そしてそれをををををををを!!!否定などするわけがないカイトさんのまかさのののののおおのの!!!!!(うっきゃああ///)
言葉がないのがいい!ないのがいいんだよ、ラブさん!!わかる!!???(肩揺さぶる)
ふごごごごご!!!//// やばい、シャロンかわいいよおお━━━━!!!

リサの小悪魔っぷりがパない気がして、恐ろしくもある私です(笑)お、追いかけっこ・・・だ、と・・・(ガクガクw)
そしてやっぱりww何度見ても、ジェイクのおしりのねこちゃんがさ、もうね(分かってるのに笑っちゃうよ~w)
最後各自がそれぞれ感想を言っている中で、
ほけっとぼんやりしているリサちゃんがとっても印象的でした。
そろそろ切り替わりつつあるかな?彼女の心が。切り替わって欲しいな。

そしてシャロン様の髪を1本1本トリートメントしたいと思いつつある私は、どこへゆくのか(www)
いやあ、あっという間にバカンス編終わっちゃった!続きも楽しみにしてますよー!!(`・ω・´)>
  • URL
  • 2013/10/07 16:58
  • Edit

璃沙

Loveflowerさん、こんばんは。
先日は、うちのブログへ拍手メッセージありがとうございました。
はい、璃沙=私です。
こちらのストーリーのリサちゃんと同名で、こっそりと(一方的に)親近感を感じていたりします。

結構前からこちらのブログへ入り浸ってはいるのですが、新着記事を読んだ直後はテンションが高すぎて、コメントを纏められずにいました^^;
連載中のストーリーの初期の頃は、カイトの美貌にすっかり参っていました。
が、気付けばジェイクを目で追っています。
ああもわかりやすく一喜一憂する姿は、シャロンちゃんじゃなくとも吹き出しそうになりつつも応援したくなりますね。

どのカップル(候補)も、三組三様に魅力的ですね。
このバカンスを経て、少しずつ心の距離が縮まった今、どんな風に関わっていくのだろう?と、今後の展開からますます目が離せません。

それと…
リンクフリーに甘えて、リンクさせて頂きました。
また遊びに伺いますね。

Loveflower888

りぐさん、おはようございます!お返事が遅れてしまってすみません!
平日ですね~w好きなことが好きなだけできる幸せを噛み締めておりますよっ

配布シムのことでもご心配をおかけしました><色々あったけど、今はもう気持ちの上で
切り替えがついているので大丈夫です^^
とは言いつつもやっぱりルールは守っていただきたかったな・・・と悲しい気持ちですね。
うちのシムを好きだと思ってくれるのは嬉しいし、光栄なことだとは思うのですが
常識的な線引きはきちんとして欲しいと感じてしまいました。
りぐさんのキャラは本当に魅力的で、いい意味で「人間らしさ」が出てるんですよ!!
これはやっぱりりぐさんのキャラ設定の上手さ、ストーリーの巧みさもあると思うんですが
私もそれに近付きたいなあと日々感じてます(笑)
りぐさんは本当にSキャラ好きですねwwww
アルベルトに続くドSなキャラを生み出せるように頑張っていきますww


ストーリーも読んでくれてありがとう♪
>実際は一番実は他人の機微にある種、敏感なんじゃないかなと
ですね~!シャロン本人はきっと無意識にやってることだと思うんだけどね!
そういうところも含めてカイトとは似ているような気がします。じっと相手を観察して、その相手の
望むことを瞬時に理解できるというのは冷静な子だからできるんだろうな~て。
そしていつも可愛いと言ってくれて本当に嬉しいよ^^

シャロンの過去はけっこうヘビーなものなんで、これから過去のことも絡めて
書いていきたいと思ってる~
りぐさんの言うようにお金イコール幸せには直結しないけど、お金がなければ
かなりの確立で苦労すると思うんだよね。
シャロンもきっと色々大変だったんじゃないかと。

カイトのうしろハグにも反応してくれて嬉しい!
>言葉がないのがいい!ないのがいいんだよ、ラブさん!!わかる!!???
わかりますともっ!!ええ!!
実は最初の段階ではカイトに何か一言言わせようと思ってたんだけど
どんな言葉を書いてもなんか嘘くさく感じてしまって、無言に落ち着きましたww
カイトのキャラもあるし、無言が一番いいかなあと。
だからりぐさんに反応してもらえてすごく嬉しかったよお~~

リサwww普通ならここまで良くしてくれるジェイクが自分に気があることに気がつくと
思うんだけど、無自覚で甘えているリサはある意味天然小悪魔なのかもしれないね~~w
>ほけっとぼんやりしているリサちゃんがとっても印象的でした
うおおおおおお!!リサだけ敢えて無言にしたのは彼女の気持ちがまさに切り替わろうとしているというのを
表現したかったんですよね!
それに気が付いてくれてありがとう~~~!私の文章力のなさがいつももどかしいけど
りぐさんはいつも深い洞察力で読み取ってくれるから有難いですww

>そしてシャロン様の髪を1本1本トリートメントしたいと思いつつある私
あわわ~wついにシャロン「様」になっちゃったよw
Sっ気があるというより、女王様気質なキャラだよね~!たまにはダイアナちゃんみたいな
可憐で健気で応援したくなるような子を作ってみたい!とこっそり思ってますww

いつもコメントありがとう!
私もりぐさんの更新を心待ちにしております☆
  • URL
  • 2013/10/09 09:32

Loveflower888

璃沙さん、おはようございます^^お返事が遅れてしまってすみません!

拍手コメを残したブログが璃沙さんのものだと確認できて一安心ですw
良かった~~^^間違えていなくてw

以前からうちのブログに遊びにきてくださっていたのですね^^ありがとうございます♪
初めてコメントをつけるときは図々しいこの私も緊張します(笑)
それでも拍手コメントをくださった璃沙さんの優しい気持ちがとても嬉しかったんですよ~!
ストーリーも読んで下さってありがとうございます。
ジェイクは元はもうちょっとクールキャラだったはずなのに、レイとカイトが落ち着いたキャラに
なってしまったのでジェイクだけ非常にわかりやすいストレートな子になってしまいましたw
でも書いているほうとしてはそこが楽しかったりするので
璃沙さんに応援したくなると言っていただけてすごく嬉しかったです!
ジェイク・・・お得なキャラだなw

バカンスは今回で終わりましたが、それぞれのカップルに少しずつ変化が出たかな?と。
ここからは普段の生活に戻りますが、お時間のあるときにでもまた
覗いていただけたら嬉しいです!
こちらこそリンクありがとうございました^^私の方も追加させて頂きましたので
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2013/10/09 09:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。