

第四回FC2コミュニティイベント 開催告知

こんにちは!
今日はストーリー更新の予定でしたが、撮影するまとまった時間が取れず
申し訳ないのですがコミュニティイベントの告知記事です。

週イチ更新!と決めていたストーリーですが、最近忙しくてなかなかシムることも
できないので状況が落ち着くまでは、亀更新になってしまうかもしれません><ゴメンナサイ

ではでは今日はコミュニティイベントの告知でございます~

20131001sss (4)ww

         イベント内容

テーマ:童話の世界をシムで再現してみよう!

童話(グリム童話でも、日本の童話でも、千夜一夜物語でも!とにかく童話なら何でもOK!)の世界をご自分で選んでいただき、そのテーマに合ったシムを作ってください。たとえばシンデレラを選んだらシンデレラや意地悪な姉、王子などを作ってSSを撮るという感じです。

あくまでメンバー同士の交流を目的としたものですので、遠慮せずに皆さんで楽しんじゃいましょうっ♪

作品発表:10月25日(金)~10月31日(木)
作品SSはコミュニティの「第4回コミュニティイベント開催!!」スレッドに投稿してください。

・投稿するSSは最大で3枚まで
・画像加工はご自由にどうぞ!

新規メンバーさんもどんどん参加してくださいね♪皆様の参加、お待ちしております^^


20131001sss (5)

シムってないので、あまりもののSSしかありませんwww

20131001sss (3)

素敵CCも沢山出てきているので、じっくりプレイしたいなあ・・・。
私だけなのかもしれないのですが、「シムるぞ!」って決めたら最低でも2時間はないと本腰を入れられませんw
今も時間がないわけじゃないんですが・・・まとまった時間が取れない→シムはいいか・・・って
なっちゃうんですよね^^;起動するのにそもそも時間がかかるし(笑)

最近はあいた時間を使ってシムズの髪型をオブリビオンにせっせとコンバートしてますww
知識のない私でも理解できるような移植方法の記事をあげてくださったブログを発見したので
気に入った髪型はどんどんコンバート中♪

Oblivion 2013-10-01 16-28-37-23www
シャロンの髪型を使いたくて移植。

20131001sss (2)

20131001sss (1)
幻想論さんの髪型もコンバートしたけど、テクスチャがなんか微妙な気がする・・・。
どこかで設定を間違えてるぽいですねww

オブリビオンのSSばかりですみませんw

ではではまた♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/175-8d1b5b1c

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

