

一周年記念投票結果発表&SS

  • 2013/09/25 16:17
  • Category: 雑記
こんにちは!
9月1日で締め切ったブログ一周年記念の投票結果をようやく発表できます・・・。
遅くなってしまってすみません!

投票結果で票の多かったグループは「脱がせますっ!」と息巻いていたのですが
実際に撮影に入るとこれが予想外に大変だった。

一人のキャラを脱がせるのなら色々シチュとか再現できるんですけど
3人+おまけの2人を予定してたので、途中から「ただ撮った」感の抜けないSSがあります(笑)
すみません^^;

ではではまず先に結果発表から~

bandicam 2013-09-05 14-39-22-174

グループA(ジーク・カイン・ディーノ)が大健闘!!これには私もビックリでした!
途中までは抜きつ抜かれつ~って感じだったのですが、グループBのメンバーを贔屓にしてくれている
方のほうが多かったのかな。
沢山の投票、本当にありがとうございました^^
投票に添えてくださったコメントも「このコメントはあの人かな~」とかニヤニヤしながら
読ませていただきました♪

ではでは早速お約束したSSを載せていきたいと思います^^
トップバッターはカインから!

20130925ssss (10)
カインはあんまり脱ぐことに対して抵抗がなさそうな気がします(笑)
実は先日CC整理をしたときに誤ってカインの眉CCを捨ててしまって撮影のときにパニックになりましたww
代替のアイブロウをあてましたが・・・微妙に違うww

20130925ssss (12)

20130925ssss (11)

20130925ssss (9)
1枚だけりぐのえる師匠直伝の濡れ加工をしてみました。


お次はディーノです!

20130925ssss (1)

20130925ssss (2)
1枚目と2枚目のポーズが似たような感じに。。。w
あまり代わり映えしなくてすみません!

20130925ssss (3)
スポーツをして汗をかいています(爆)

20130925ssss (4)
2回戦をご希望のようですwwww

ここまでやってしまって引かれていないか心配・・・(今更w)

ラストはジーク!!

20130925ssss (5)
やっぱり褐色肌が好き!

20130925ssss (6)

20130925ssss (7)
すっぽんぽんで寝ると風邪ひくよー!

20130925ssss (8)
ジークはストーリーでプロサッカー選手という設定だったので、3人の中では
一番筋肉質なカラダです。体脂肪なさそうで羨ましい限りww

おまけのエリク&アルベルトは撮影の時間が十分にとれなかったので
大変申し訳ないのですが、次回に持ち越しさせてくださいー(・∀・;)

時間が空いたわりにたいしたことないSSですいませんっ
この記事はいつもブログに来てくださる方へのお礼記事なので
コメント欄は〆させていただきます。この記事に対して「一言物申したい!」って
方がいましたら拍手コメントからお願い致しますw

そして最後に・・・
いつも私のブログに遊びにきてくださって本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/173-5efa351f

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

