スポンサーサイト


素敵CCの紹介と拍手コメントお返事

  • 2013/09/24 19:33
  • Category: 雑記
こんばんは!朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~!
そしてもうすぐ10月・・・w一年が早すぎだよっ!

今日は素敵CCのご紹介と頂いた拍手コメントのお返事になります。(追記にあります)

まずはこちらのセクシーなメンズシャツです!!

20130924sss (6)
なんという大胆な胸開きっ(〃´ x ` 〃)ポッ
セクシーすぎます!!こういう色っぽいCCが増えてくれると嬉しいですよね♪
SS撮るのもはりきっちゃう!!

20130924sss (4)
オヘソがチラッと見えるのもたまりません(爆)

20130924sss (5)
こちらのシャツはJuliesさんのタンブラーブログからDLできます!
自シムをセクシーに見せたいあなたにオススメwww

次も素敵なメンズ服CCのご紹介です!!
ブロ友のりぐのえるさんが作った大人っぽいニット~♪

20130924sss (7)
誰に着せようか迷ったのですが、りぐさんが好きと言ってくださっているアルベルトをモデルにしましたw
メガネ完備のりぐのえるさん仕様です(笑)

こちらのニット、質感がすごくリアルで高級感漂っています!!
袖をちょっと捲り上げたような感じになっていて、そこも素敵☆

20130924sss (8)
アルベルトはもともと中世の領主っぽいのをイメージして作ったので
あまり現代ぽい服が似合わなくて困っていたんです。
でもこの服は似合っていて(親バカすみませんww)これからアルベルト服として
活用させてもらいますっ♪りぐさん、ありがと~~^^


20130924sss (1)
管理人「着心地よさそうだね!そのニット!」

アルベルト「悪くないな。りぐのえるという奴はなかなかいいものを作る。気に入ったぞ」

管理人(りぐさん、アルが偉そうでごめんなさい!!)

シンプルでとってもかっこいいニットです。他にも大人の男性シムに似合う素敵な服をリリースされて
いますので、りぐのえるさんのブログで素敵なアイテムをGetしちゃってくださいね☆

最後は大好きなrukisimsさんの可愛いアクセサリー&ポーズです!!

20130924sss (2)
見えにくいSSですみません;;
女の子の手に持っているフォーク&ナイフのアクセとポーズ!
もう可愛くって可愛くってすぐDLさせてもらいました^^
他にもスプーンアクセもあってSSを撮る方にはとってもオススメっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

DLはrukisimsさんのタンブラーブログから!
SSもとても素敵でいつも張り付いておりますww(ヤメロww)

20130924sss (3)
「いつもグダグダなブログでごめんなさい!見てくれてありがとう><」

拍手ポチしてくださったり、コメントくださる方本当にありがとうございます!
やる気を貰っております!

さて~次回の更新こそは投票結果&SSにしなければ・・・・ww
ではではまた!!


以下頂いた拍手コメントのお返事になります。

☆hanachanさん☆

ストーリーにもSS記事にも拍手コメントありがとうございます!
hanachanさんは茶色の髪の子がお好きとか!大人っぽい感じの顔立ちキャラが
お好きなのかな?
「この子が好き」と言われるとついついその子の出番を増やしてしまう私なので
今後あの子の登場が増えてしまいそうです(笑)
ストーリーもやっと動きが出てきましたw
ジェイク可愛いですか?そういってもらえると嬉しいw今はまだ不憫キャラですが
そのうちちゃんと幸せをつかみとってもらいたいですね~
コメントは気にしないでください!拍手コメから感想もらえるだけで嬉しいですから^^
いつも本当にありがとうです(*´∀`)

☆もんぷちさん☆

こんばんは!拍手コメントありがとうございます♪
ジェイクは今回大変だったと思うのですが、男をあげたかな~なんて思いますね!
リサも早く目の前の恋する男に気が付いてあげてほしい(笑)
カレンとレイが絵になる、という嬉しいお言葉をありがとうございますっ
今後もドキドキしていただけるような展開にできるように頑張りますっ
そしてタンブラーの方もブログの方もちょこちょこ覗かせて頂いてたのですが
お忙しいのかな?
更新再開されたときには勿論お邪魔させてもらいます!楽しみに待ってますね♪
コメントありがとうございました!


☆匿名希望さん☆

初めまして^^コメントありがとうございます~!
ストーリーをやっているとこうやって感想をいただけることが
励みになるので、有難いのですよーーー!
今回の展開にドキドキしてくださったとのことで本当に嬉しかったです^^
ジェイクにはもっと頑張らせますね(笑)
コメントありがとうでした^^


拍手ポチしてくださった方もありがとうございました~!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/172-0d6231e0

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

