スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter21

  • 2013/09/20 16:48
  • Category: Story
こんにちは!なんとか今週中に更新間に合ってヨカッター!!
新しいCC試して遊んだりと寄り道ばかりしてたので、けっこうおせおせでした^^;
cazyさんの新しいメンズ用ヘアが素敵すぎて、ソッコーでDLしたので
ちょこっとSS撮っちゃいましたw素敵な髪型だけど、もうちょっと顔の位置を
高めにした方がよさそう・・・。

cazyhairss.jpg
もうちょっとしっくりくるように、少し調整したいと思いますw

来週は余裕を持って更新したいなあw

では本編スタートです♪




20130920chap21ss (23)
リサの体は強く抱いたら壊れてしまいそうなほど華奢で、それでいて柔らかかった。
その体をベッドに押し倒すとリサはゆっくりと目を閉じる。

リサの腕を掴んでいる自分の手が微かに震えているのが分かった。

20130920chap21ss (24)
「辛いから側にいてくれ」と抱きついてきたリサをその場の雰囲気に飲まれた形で押し倒してしまっが、これからどうすりゃいいんだ。
いや、どうするかはわかるけど・・・。
こんな状況でリサを抱いてしまっていいんだろうか。
迷いと衝動がいったりきたりで、気持ちが定まらない。

20130920chap21ss (25)
好きな女が自分から求めてきてんだぞ、据え膳食わぬは男の恥って言うだろうが。
俺の中の本能がそう言っている。

いや待て。リサはあのクズ男にフラれて気が動転してるだけなんだ。やめろ。
微かに残された理性の部分がブレーキをかけようとする。

ほんの数秒の間に俺の中で激しい戦いが繰り広げられていた。

20130920chap21ss (26)
必死で理性を働かせようとする俺に、リサが薄く目を開けて囁きかけてくる。

「ジェイク・・・」

その瞬間、俺の理性はどこかにぶっ飛んでしまった。
理性が何だ。んなもん知るか。俺はリサが好きで、今リサは俺だけを見てるんだ。抱いて何が悪い。

20130920chap21ss (27)
完全に開き直った俺は本能が求めるまま、リサの唇に自分のそれを重ねる。
ただそれだけで体中の血が熱くなっていくのがわかった。

20130920chap21ss (29)
軽く重ねられただけだったものが、次第に次第に濃厚なものになっていく。

20130920chap21ss (30)
息が上がりそうなほど深いキスを繰り返しながら俺はふと気が付いてしまった。

20130920chap21ss (31)
リサは俺と寝たことがあると思い込んでいるから俺と寝てあいつを忘れようとしてるんじゃないか?
一度寝たことのある男なら自分から誘うのだって、そこまで勇気はいらない。
だから、リサは・・・。

20130920chap21ss (32)
「やめようぜ」
一度熱くなった体を抑えるのは至難の業だった。でもここで流されてリサと寝たら俺は絶対にあとで後悔するだろう。
消えたと思っていた理性がまだ少しは残っていたらしい。

20130920chap21ss (33)
「ジェイク・・・?どうして・・」
「お前さ、俺と寝たと思ってんだろ?最初に会った夜に」
酒に酔っていたリサを放っておけず、家に連れて帰った。それが全ての始まり。
翌朝目覚めたら隣知らない男が寝てたらそういう勘違いもするだろうけど。

20130920chap21ss (35)
「・・・・・。違うの?」
リサの声に動揺が含まれていることに俺は気が付く。
やっぱりな。だからリサは俺を誘ったんだ。
自分では分かってたことだけど、改めて事実を付きつけられるとさすがの俺も凹むぜ。

20130920chap21ss (36)
「何度も言ってる。ヤッてない。手だって握ってねーよ」

20130920chap21ss (37)
「じゃあなんで・・・。なんでそんなに私におせっかい焼いてくれるの」
なんで・・・・って。
そりゃー決まってんだろうが!好きだから気になってんだよ!
こいつ分かってて聞いてるのか?
そう思ってちらりとリサの表情を盗み見たが、リサ本人はわけがわからないといった顔だ。

・・・・・まじで気が付いてないのかよ。
ニブすぎだろ。

20130920chap21ss (38)
「あんなクズ男に騙されるのみてられねーってだけ」
「・・・・そう、だよね。もういい加減諦めなきゃね・・・」
しょげたように俯くリサの姿に俺は抱きしめたい衝動と再び戦わなくてはいけなかった。
「お前さあ。ちゃんと気持ちにケリつけろよ。そうしないと辛くなったらまたこういうことするんだろ」

20130920chap21ss (39)
その相手は俺じゃないかもしれない。
想像するだけで大声を上げてしまいたくなるほどの嫉妬心が湧き上がる。
「こんなことしたって、お前が傷つくだけだ」

20130920chap21ss (40)
「うん・・・。ジェイク、ありがと」
リサの顔に笑顔が戻って、俺はほっと胸を撫で下ろす。
このまま本当にあのクズ男のこと忘れてくれたら最高なんだけどな。
「まああれだ。俺はキスできてラッキーだったけどな」
しんみりした雰囲気になるのが嫌で俺はわざとそんな言葉を吐きながら笑う。

20130920chap21ss (41)
何言ってんのよ、と言い返されることを予想していたのに、当のリサは俺の言葉を聞いて顔を真っ赤にして俯いてしまった。

ちょっ・・・!な、なんだよその反応は!!
やばい、やばいぞ。そんな顔されたら本気でヤバいんだよ・・・。

20130920chap21ss (42)
「もう一度していい?」
俺はリサの顔を覗き込みながらそう尋ねると、リサは思い切り強く俺の顔を押しやった。

20130920chap21ss (44)
「やっぱりあんたってサイテー!!情緒ってもんがないわけ?!」

20130920chap21ss (45)
「い、痛いんだけど・・・」
「知らない!自業自得でしょ!」

20130920chap21ss (46)
「そんだけ元気になったらもう大丈夫だな。明日も海で思い切り遊ぶんだから早く寝ろよ」
「わかってるわよ!」
そう言いながら扉のほうへリサが歩いていく。そこで何か考え事でもしているのか立ち止まり、俺の方へ振り向いた。

20130920chap21ss (48)
「ジェイク、ありがとうね。・・・おやすみっ」
俺が何か言う間もなく、リサは扉の向こうへ消えて行った。



20130920chap21ss (5)
今夜は寝れそうにねーな・・・・。
リサとのキスを思い出して俺は一人ぼやいた。











20130920chap21ss (1)
「う~ん!リラックスできた~!」
足を捻挫してしまって海にもいけない状況だったけど、気分転換に受けたエステが思いのほか気持ちよくて軽く伸びをした。
「ほんと。上手だったわね。あのエステティシャン」
「波の音を聞きながらっていうのが最高よね」

20130920chap21ss (2)
捻挫した私に付き合ってくれているののか、海にも行かないカレンのことがちょっと気になっていた。
バカンスに来たときはあんなに楽しそうな顔をしてたのに、一晩明けたらなんだか表情が冴えない。
また仕事のことでも思い出してしまったんだろうか。
カレンは完璧主義だから、もうちょっと肩の力を抜けばいいのにといつも思う。

20130920chap21ss (3)
「ね、海行かないの?」
「海に行くと砂がいつまでも体に残ってる気がして嫌なの。見てるだけで十分」
きっと私に遠慮しているからそんなことを言うんだろう。海に来ておいて見ているだけでいいなんて。
気を遣われるほうが嫌なのに。
ジェイクと楽しく海で遊んでいるリサのように、カレンもバカンスを満喫して欲しい。

20130920chap21ss (6)
トロピカルドリンクを飲みながら二人で海をぼんやりと眺めていると、そこへ飲み物を取りにきたらしいレイの姿が見えた。
ちょうどいいわ。レイにカレンを連れ出してもらおう。

20130920chap21ss (7)
「レイ。今忙しい?」
「いや・・・。カイトとビリヤードしてるだけだ。何か用か?」
海に来てビリヤードね。カイトも大概の変わり者だわ。
そんなことはまあいい。とにかく、カレンを連れ出してもらわなきゃ。

20130920chap21ss (8)
「そう、お願いしたいことがあるの。カレンを海に連れて行ってあげて」
「俺が・・・か?」
驚いた表情のレイに私は強く頷く。

20130920chap21ss (9)
「ちょっと!シャロン!私は海行かないって言ったでしょ?!」
「いいじゃない。1度くらい行ってきなよ。ってことでレイ、カレンをお願いね。カイトのとこには私が飲み物持って行くから」
私はそのままアイスティーの入ったグラスを持つと、二人を残して歩き出した。






20130920chap21ss (11)
シャロンが有無を言わせず俺にカレンのことを押し付け去っていくと、俺とカレンの間には気まずい沈黙が漂う。昨晩の言い争いをすぐに忘れられるほど俺達は子供でもなく、流せるほど大人にもなれなかった。
さて・・・どうするか。

20130920chap21ss (12)
「・・・海なんか行かないから」
まるで拗ねたようなカレンの言い方に俺は思わず笑い出す。
「なんだよ、泳げないのか?」

20130920chap21ss (13)
「違うわよ!ただ行きたくないだけ」
「シャロンは自分が足を痛めたからお前が海に入らないって気にしてんだろ。一度くらい入っとけよ」
「・・・・。分かったわよ。海に入ればいんでしょ!」
そう言うと突然カレンは着ていたワンピースを脱ぎ、ソファに放り出した。
驚いた俺の目に、カレンの水着姿が飛び込んでくる。

20130920chap21ss (14)
女の体なんか珍しくもなんともない、見慣れているもんだと思ってたが・・・。
黒い水着はカレンの髪色ともあっていて、似合っていた。
似合いすぎていてこの俺が動揺してしまうほどだ。
「じろじろ見ないでくれる?」

20130920chap21ss (15)
「・・・見てねーよ。そんな珍しいもんでもないんでね」
俺はカレンにそんな虚勢を張る。
カイトと後で海に行く予定だったおかげで俺も服の下は水着だ。カレンに対抗するかのように
俺も勢いよく服を脱いだ。

20130920chap21ss (16)
「じゃあ行くか」
「いいわよ」
お互い何かムキになっているのが可笑しい。

20130920chap21ss (17)
こんな他愛のない会話でもカレンと話せることが嬉しいと思ってしまう自分がいて、なんて女々しい奴だと自分を叱り飛ばしたくなる。
いつもの俺ならもっと強気でいられるのに。

昨晩だってそうだ。
カレンはバカじゃない。俺がきちんとマークのことを話せばきっと離れていくだろう。
でも俺には離せなかった。
くだらないプライドが邪魔をする。
大切にしたいと思う相手にはいつも素直に言葉が出てこない。

20130920chap21ss (18)
「行かないの?」
黙ったままの俺を不思議そうにカレンが見つめる。
「競争しようぜ。先に海に着いたほうが勝ち。負けた方が酒を奢る」
「ちょっと!何よ、それ」

20130920chap21ss (19)
「お先っ」
文句を言っているカレンを置いて俺が走りだす。
慌ててカレンも俺の後を追う。

20130920chap21ss (20)
「待ちなさいよ!!勝手にスタートするなんて卑怯じゃない!!」

20130920chap21ss (21)
カレンには言いたいことが沢山あった。
でも今は。
何もかも面倒なことは忘れてこのバカンスを思い切り満喫しよう。

俺とカレンは海に向かって走って行った。

20130920chap21ss (22)1



                          chapter22へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/171-390647f7

Comment

mirumom

ラブさんこんばんはー!^^
連休前にストーリーの続きが読めて嬉しい~(≧∇≦)待ってました!

そうだった!そうだよジェイクとリサちゃん!!!
っておいー!(〃∇〃) いきなり押し倒してるしっっ/////イイヨイイヨー!(おいw)
わぁぁぁ~・・・美男美女の絡みは凄く絵になって素敵だぁ~(*´ω`*)
この二人、すっごくお似合い!ブロンドと赤毛の髪の色のコントラストも美しくて・・・いいわぁ!
いや実は、今回もジェイクはお預け食らうんじゃないかと思ってたんだよねw
けどとりあえずチッスはできて良かった(爆)マジ良かった!安心したwww
あの格好のあの状態の好きな相手であるリサちゃんの「ジェイク・・・」にはそりゃ理性もぶっ飛ぶよね!
それが健全な男の子だ!(笑)
なのに、リサちゃんが自分と寝たと勘違いしてるから・・・と気付いて歯止めをかけるジェイク~www
不憫だ(´∀`;)男として辛かろうwww恨むならラブ母さんを・・・(爆)
けどねぇ、それがジェイクの良さなんだよね^^真っ直ぐだし優しい男!素敵だ~!
>そりゃー決まってんだろうが!好きだから気になってんだよ!
はい!それを口に出して言おうよー!wwwなかなかジレッタイなぁもう!(*´∀`*)
リサちゃんもニブちんwそんな二人が可愛いわ!
どうかもうジョシュアの邪魔が入らずいい感じにくっ付きますように!(毎回言ってる気がするw)
この二人はカップルになったら、とっても楽しいお付き合いができる気がする~^^可愛いわほんと!

そしてカレンさんとレイも気になってた!
重い空気だぁ~(´∀`;)カレンさんwwwもうもうっ!ダメだよぉ~せっかくバカンスなんだから!
と思ってたらシャロンちゃんがナイスフォロー!そうそう・・・レイとね(・∀・)ニヤニヤ
!!!カレンさんの大胆な脱ぎっぷりに私まで動揺したwwwww(笑)
なんというナイスバディ!///黒とか白のビキニって凄くセクシーだよね!
カレンさんにはレイも言うように、髪と同じ色の黒いビキニがとっても似合ってて素敵ー(*´ω`*)
レイも分かってるんだよね、マークの事をちゃんと話したらいいって。
でも恋する若者(www)は本気の恋に臆病になってるというのもあって、素直になれないのね~w
うんうん、分かるよぉw
今はケンカップルのごとく、じゃれ合ってるのが安心するんだろうな。
いずれきちんと向き合う日が来る事を、不安ながらも期待していますよ!^^
残りのバカンスの期間に、それぞれの関係にどんな変化あるのかまだまだ楽しみです♪

cazyさんのNEWヘア来たんだね!自然な短髪はありがたいね!
来週のラブさんの更新も楽しみにしていますね~^^
  • URL
  • 2013/09/20 19:21

りんご

LoveFlowerさんこんばんは^^

ジェイクさんがリサちゃんを押し倒してるー!!ふぉぉ~www(奇声w
リサちゃんがジョシュアさんの事を忘れようとして抱きついてきただけって
わかっててキスだけで止めるジェイクさんが素敵!!紳士!!ww
この2人の言い争いは見てみてなんだか和みます(´∀`)
リサちゃんは早くジョシュアさんの事を忘れられるといいですね(´・ω・`)

カレンちゃんの見事な脱ぎっぷりにびっくりしました(笑)
レイさんも対抗して脱いでるしwww
でもせっかくのバカンスですもんね!脱いでなんぼ!(えw
カレンちゃんのナイスバディにレイさんも釘付けのようですね( ´艸`)
海まで競争とかとっても楽しそうヽ(´▽`)/
この2人ってすごく大人っぽいけどこういう一面もあるんだな~www
このバカンスでお仕事のことも少しは忘れられたらいいですね^^

南の島の綺麗な海もとっても爽やかで
見ていてすごく癒されました(●´ω`●)
次回のお話も楽しみにしてます^^♪
  • URL
  • 2013/09/20 21:35

momoichigo37

ラブさん、こんばんは~(*´ェ`*)

おおっcazyさんのヘアカッコイイですね~♪
男の子もイケメンだし( *´艸`) このヘアーに、よく似合ってますねっ♪


ストーリーの続き楽しみにしてましたよ♡
ついにジェイク押し倒したか~( *´艸`)
キスまでしちゃった(*´ェ`*)ポッ

よくジェイク抑えられたね♪偉い~!!
リサちゃんは、ジェイクと寝たと思ってたしね~♪
このまましなくてよかったよ~♪♪

大変だったろうね・・・ジェイクwww
それにしても、リサちゃん結構鈍感だね~
でもそこがリサちゃんのいいとこだよねっ☆
なんか2人見てると可愛い~って思えちゃう╰(✿´⌣`✿)╯♡


シャロンちゃん気が利く~♪♪
カレンちゃんの水着姿レイが思ってるように、すっごく似合ってる(*˘︶˘*)♡
黒髪と合ってるね~♪
カレンちゃんみて、やっぱり黒髪いいな~って思って私も髪の毛明日黒髪に戻そうと思って美容院いってきますww←関係ない(笑)


それにしてもレイの体カッコイイ( *´艸`)
目の前で脱がれたらドキドキしちゃうわ(笑)


海に2人で入ってくとこなんか青春してるみたいでいいな~(*˘︶˘*)♡


今回の、お話も凄く楽しかったです( *´艸`)
次回も凄く気になる~♪♪
更新楽しみにしてますね(≧∇≦)
  • URL
  • 2013/09/20 22:08

mink★

loveさん、こんばんは!

ストーリーの更新が来ていて、読める喜びに今回もテンションMAXですo(●´ω`●)oわくわく♪
そして、美しい新たな男性シムさんに釘付けになってしまい、ここでスクロールする手が止まりましたよ(*´д`*)穴が開くんじゃないかってぐらい見つめちゃった(笑)
前回の記事からもう眼福すぎます!!こんなにも麗しい男性シムを作れちゃうloveさん、本当に凄いですo(*・ロ・*)o
そしてストーリーですが、今回はいつも以上に萌えまくりで繰り返し読んじゃいました!!萌え死にするかと思ったw
だって、レイさんが(*´Д`*)ジェイクくんがο(▽〃ο)キャー!!初っ端からアホ丸出しでスミマセン(ノω<;)
冒頭からジェイク君の余裕のない姿を見て、胸のキュンキュンが止まりません。
大好きな女の子に触れて、柔らかいとか華奢だなんて感じたら堪らないだろうなって。これは女性の私から見ても堪らないですもん。それなのにジェイク君、よく耐えたよぉ;;
この行動からリサちゃんに対するジェイク君の気持ちの深さが伝わってきます。理性を取り戻したのもそんな思いからなんだろなと感じてしまいました。
読者としては、ここでやってしまえ!(笑)と後押ししたくなる場面でもありますが…それじゃ心から結ばれたことになりませんものね。
キスシーンだけでもすごく綺麗で可愛くてドキドキが止まらないのに
>「もう一度していい?」
だなんて…こっちがヤバいです(*゚Д゚)フガーッ 格好良すぎるッ!!
もう一度したいのはジェイク君の本心でもあるだろうし、リサちゃんを元気づけてあげたいってのもあると思うんですよ。
そんなジェイク君の気持ちを考えると何とももどかしく、切ないですね;;
本当にお似合いの二人なので、難しいとは思われますがリサちゃんに早く気持ちの整理をつけてもらいたいと切に願わずにはいられません。
振り返っておやすみを言うリサちゃん可愛いです♡ジョシュアの毒牙から何としてでも守ってあげたい気持ちになりますね(*´ェ`*)

レイさんとカレンちゃんのターン、待ってました!!前回よりとても気になっていたので続きを見ることが出来て嬉しです♪
シャロンちゃんナイス!!そうそう、ここはレイさんに連れ出してもらわないとね(*>v<)
カレンちゃんのナイスボディに黒い水着がとってもお似合いです!ウエストのくびれ具合もすごーくセクシー!!
見てないとか虚勢を張っちゃうレイさん可愛いです(´ω`*)クールな感じのイケメンのこういうシーンって堪らないです!!萌えるぅ(≧▽≦)
レイさんもマークさんのことを話せばいいってわかっているんですね。大切にしたい相手には素直になれない…過去のこともあるので臆病になっているところもあるんでしょうね。大切に思えば思う程に、失ったときの衝撃が大きくて自分の気持ちを認めたくないないというところもあるのかなと思ってしまいました。
そして、レイさんの水着姿に大興奮したのは言うまでもありません(笑)
普段のレイさんからは想像もできない、少年のようなはしゃぎっぷりを見て心が和みました。このギャップが堪らないです(*>v<)
そうそう、今は何もかも忘れてカレンちゃんと目一杯バカンスを楽しんだらいいと思います☆そして、自然に二人の距離が縮まっていくこといいな♪

loveさん、今回も素敵なストーリーをありがとうございました!!レイさんの水着姿もありがとうございます(*´Д`*)
次回の更新もとても楽しみにしてます(⋈◍>◡<◍)それでは、また遊びにきます(*´˘`*)

白桃すもも

ら、、、ら、、、、ラブすとぉりぃぃぃo(⌒▽⌒)ツ☆

あーーんど、ダブルデートですってぇぇぇぇぇ?!(ん?w

かと思いつつ、ジェイクの設定はラブママしゃんの理想像?!なのかしらん?!なーんて思ってみてたり>m<(笑)


あーーーんど、
このコメント欄からでの質問で申し訳けないのですが、ラブママさんの作ったキャラで、どうしても自分の環境で再現したいキャラの子フタリがいて・・・
どんな設定で作っているのか教えてほしいのですが、可能でしょうかぁ?( ・ Θ ・ )?
tumblrの方の子なのですが、以下の所の子たちです♪

以下はリボン無しの設定で?!
http://24.media.tumblr.com/c9aa1726e8d4677d4a70e691b4be48aa/tumblr_mqotb8CVb01s4hpnio3_1280.jpg

以下はバンパイアの男性の方の方で?!
http://loveflower888.tumblr.com/image/56736598089

99%な確率でいいから自分もラブママしゃんみたいな美麗キャラを自分のPCで再現してみたくて・・・(๑・﹃・๑)
今までもラブママしゃま配布ので起動してみたら何かが足りないみたいで全然違う人になっちゃってたとかよくあって(苦笑)
どうにか再現してみたいなぁ~って思ったんですよね><ノ

ん~~、、、な、何かが違う、、、orz って感じになるのが多くていつも凹んでます(苦笑)
  • URL
  • 2013/09/21 00:55
  • Edit

アタッチやん

ラブさん おはようございます
前の記事の天使ちゃんかっわえ~ですよ。ああいう髪には羽が似合うね!家に欲しいわ!
そのあとにオブリビオンの猿男見ると笑いが止まんないよ(´▽`)
タンブラーも目の保養いっぱいさせてもらいました。素敵なSSみせてくれてありがとう。
相変わらずラブさんは新作CCをいち早く見せてくれるのでパワーもらってますww

ジェイク君はリサちゃん押し倒したのかーwwwwきゃー!wwww
これは最後までいくのだなと構えていたら、なんとこらえやがった!
ジェイク君…こんなところで止めて下半身大丈夫か!?
という余計な心配をよそに、手もにぎってないぜ!くそ!好き!ああっ!て悶絶してる顔がかわいいね。
>当のリサは俺の言葉を聞いて顔を真っ赤にして俯いてしまった
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
おいしい…非常においしい展開…!
私が透明人間になれたら真っ先にこのカップルの間に挟まれたい!

レイさんとカレンさんも自然とペアになるね。
ペアの組み合わせが決まってきてるもんな~!
>「・・・見てねーよ。そんな珍しいもんでもないんでね」
そんなこといっても本心は丸わかりだww
心臓どっくんどっくんいってそう。レイさんも恋すると普通の男子だね(´▽`)
でもやはりプレイボーイが本気で恋する相手って特別感が増してうらやましい。
しかも女の喜ばせ方知ってるから、女性の方はウハウハでしょ~。いいな~。
更新お疲れ様です。今回もお話素敵だったー(*'∀'人)♥*+
  • URL
  • 2013/09/21 10:16

ahiruchanet

こんばんわ^^
私、ジェイクには本当に幸せになってほしいんです!!
リ サ !!
なぜ気づかない!!(´;ω;`)
こんなにも!言葉ではなく、態度や視線でアピってるのにぃ~!!
キスまでしてストップは、ジェイク辛いだろうww
どれ、私が代わりに・・・w
リサもね~なかなか踏ん切りつかないのも分かりますよ?
未だに連絡きたりしてさ、相手が忘れさせてくれないんだよね;;
そんな中で吹っ切れるってのは結構難しい状況なんですが、ここはぜひ
リサちゃんはジェイクを意識して欲しいなぁ。
意識しちゃえばさ、ジョシュアなんて><忘れちゃうくらいイイ男なのに!

そしてカレンの脱ぎっぷりに男らしさを感じるくらい!
おぉっ!いいね!
ボディラインが素敵だわっっっ
カレンは黒が似合うかっこいい女性だねぇ~
みんな恋してる(´ρ`)うまうま

cazyさんの髪型素敵ですよねー!
うはーっ!男性ヘアーもっと増えろ増えろーwwと念じながら・・・
次回も楽しみにしてますね
  • URL
  • 2013/09/21 19:13

harrn

こんばんは!お邪魔してますよ☆
ジェイクぅぅ///あああ///ジェイクの心の葛藤が何ともワタシの心をくすぐるよ///
大好きなCPのチューシーンはドキドキだね!
この二人は毎回いうけど本当カワイイw

ジェイクは元々いい加減なせいかくじゃないから、遊びって割り切れてれば手も出せたんだろうけど今回は本気の恋だからこそ何もできないって気持ちよく分かるよ!
それだけジェイクが真面目な性格でもあって真剣なんだって感じた☆
内心もんもんしてるジェイクが何とか普通に(しかもイケメンw)話してる姿がもう可哀相で嬉しいw←(笑)
リサも今まではジェイクの事マイナスなイメージしかなかったから、最初の日の事もずっと疑ってたんだね
でも今初めて本当の事(今になって?w)知ってリサも安心したのか、どうなのか…
ただリサの心には元彼がいるからジェイクとの事はどうでもいいって気持ちの方が今は強いのかな?(酷いw)
良い友達だけど体の関係があると思って付き合うのとまた違うもんね☆

海の見える場所でのエステとかすごい羨ましい~(>_<)
すごいリラックスできそうだし気分も良くなるよね!

シャロンは何気にみんなの事一番見てて面倒見もいいなって思うよ
一見自分には関係ないって態度がシャロンらしいよ(笑)

レイはどんどんクールな仮面?が外れてきてコロコロ表情が変わるようになってきたと思うんだ
内心で驚いたり怒ったりとかはしてたけど、顔に出さなかったように思うからシャロンの言葉に驚いた表情をするレイが可愛いよ(笑)
カレンの水着ナイス!本当レイの言う通りめっちゃ似合ってるよ!
黒髪だから白もイケそうだけどカレンは黒のイメージあるから素敵だよ☆

もう~こうやってビーチでキャッキャウフフしてる姿見ると早く付き合っちゃえよ~って思うけど、カレンの気持ちがどう傾くか気になる!
レイはもうカレンに恋心抱いてるって実感してるから、今後の出方であきらめるか突き進むかだと思うけど、何気にロマンチストっていうのがヘマしないか心配な所だよ(笑)
最近は本当レイに対してそういう可愛い目でしか見れない所があるから、レイが嬉しそうにしてると「良かったね☆」って思うw
大好きなハンバーグをカレンと一緒に食べられる日が早く来るといいなぁ(笑)

最近…エリク不足で仕方ないのでエリクの黒服姿みて萌えと笑いが止まらなかった
愛しいけど笑えるよ~(笑)紹介のエリクの格好よさが半端ないんだよぉぉ
はぁはぁ、可愛い///
やっぱりこうやってSSみたりすると好きだなって思うよ~☆

投票結果も楽しみだ~♪(間違いなくワタシの中のナンバーワンはエリクだけどもw)
次回の更新も楽しみにしてるね☆
  • URL
  • 2013/09/21 23:39

ふわりんご

ふわわわ!

時間が無くてジェイク部分のみみて「ウギャー!!」ってなってて
さっき記事の全てをみたら、カレンペアにも「うひゃー」ってなりましたw

カレンとレイの水着脱ぐとこが子供みたいで可愛いですw
てか、2人とも着てるなんて( ´艸`)

それにしてもジェイクー!!!!

押し倒してるじゃないか!
リサに「キャー」って言われるかと思ったら
リサ、そのまま受け入れちゃうし><

ジェイクの理性が戻ってよかったです。
だってあのままやっちゃってもリサの心はないわけで。
それを知ったジェイクがさらに傷つくと思うし。

んー、これはちょっとリサちゃんがいけませんね。

ジェイクを軽く見すぎてます。

ちょっとシャロンから「ジェイクはそういう男じゃない。」って
ビシッっと言ってもらいたいですね。

ジェイク可哀想だよ~。゚(゚*ω⊂ グスン

リサちゃん、気づいて!ジェイクのこと今は好きになれなくてもいいから
とりあえずジェイクの想いに気づいてあげて~!

そしてあの男(あの男呼ばわりww)より、すごくいい男だって
気づいてもらいたいです。

ジェイク、切ない回でしたね。
って、いつもジェイクは切ないですねwww

そしてシャロンちゃんも気遣いさんだなぁって思いました。

今回の髪型もすごく可愛い^^

ラブさんのストーリーは毎回ドキドキさせられちゃいます♪


  • URL
  • 2013/09/23 10:13

Loveflower888

miruさん、こんにちは!お返事がすごく遅れてしまってごめんなさい><
連休中全くPC弄れなかったよ・・・orz

ジェイク押し倒しまでは頑張った(笑)
私も最初は押し倒しだけであとはお預けにしようかと思ったんだけど(鬼www)
さすがにそれは可哀想だよねって思ったんだ(ノ∀`*)ンフフ♪
絵になるといってくれてありがとうね!赤い髪とブロンドの組み合わせはなかなか良かったなあ~と
自分でもちょっと感じましたw(親バカすぎ)
ジェイクは一番「普通の男の子」だから、あの場で理性が飛ばないわけないかなとw
ましてや好きな子相手なワケだしね~w
とりあえず母としてもチューはできてよかったね!という気持ちでいっぱいです(笑)
心の中ではリサへの愛を叫びまくってるけど、なかなか口に出しては言えないじれったい
男ですww今言っちゃっても成功する確率は低いとか意外と冷静に分析してたりしてねww
リサもジェイクも鈍くってじれったい二人だけど、今後のジョシュアの邪魔を跳ね除けて
くっついてもらいたいよwwこの二人は楽しそうだよね^^カップルになったら!

カレン&レイCPは大人のプライドがそれぞれあるから、ちょっとズレはじめると
当人だけで修復するのはけっこう大変そうw
シャロンはなにげに精神的に一番大人な気がする!周囲をちゃんと見ていられるというか。
カレンの脱ぎっぷりwwwカレンはこういうところ照れたり恥かしがったりするところが
あまり想像できなくて、一気にいきました!こんなこといきなりされたら遊び人レイもそりゃー
ときめいちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ
miruさんの言う通り、マークのことをちゃんと話したらカレンは分かってくれるだろうとは
レイも思ってるみたいなんだけど。。。ねえ。上手くはいかないものですw
今はまだケンカップルの如くじゃれあうのがせいぜいだけど、そのうちレイにも
覚悟を決めて欲しいなあ~!男の子なんだしねっ!w

もうちょっとだけバカンス回になりますが、それぞれのCPに進展をさせるべく
頑張ります♪
cazyさんの髪型いいよね!cazyさんの男性ヘアはどれもシャープで大好きです^^
いつも丁寧&嬉しいコメントありがとう!

私もmiruさんの更新待ってるよ~~~!
  • URL
  • 2013/09/24 11:14

Loveflower888

りんごさん、こんにちは!!お返事がすごーーく遅れてしまってごめんなさい><
休日はPCを弄れないもので;;

お人よしのジェイクも好きな子が抱きついてきたらキスしちゃうよね((・´∀`・))ンフッ♪
余計なことを考えずそのままなだれこんじゃえばいいのに、変なとこ気を回しちゃうのが
ジェイクのいいとこであり悪いとこでもあるんですww
でもこのままやっちゃってもね。きっとリサの心は手に入らなかったと思うので
ぐっと堪えたようですw辛かっただろうな~と思いながらニヤニヤしてしまうドSの私ww
リサも早くあんなどーしよーもない男は忘れて欲しいものです!

カレン&レイの二人は実はちょっと子供っぽいところもあるのかもw
変なとこで張り合ったりしちゃうwww
この二人は精神的に大人な分、色々悩みが多いけどバカンスを満喫して
日常を忘れて欲しいなあと思う二人です。

シムで海とか見てるとそれだけで癒されますよね^^
冬景色も素敵だけどやっぱりバカンス!!
もう少しバカンス回が続きますが、お時間のあるときにでもまた
お付き合いくださったら嬉しいです♪

私もりんごさんの更新を楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/09/24 11:23

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!!お返事がすごーく遅れちゃってごめんね!
連休は本当に地獄ですよーーーww平日が天国♪

cazyさんの髪型、かっこいいですよね^^顔にちょっとかかる前髪が素敵!
時間なかったものでいつもの如くテキトウにカタログのいたシムにあわせただけ
なんですが、いつも褒めてくれてありがとーーー!嬉しいです^^

ジェイク、ついに押し倒しちゃいましたw好きな子があんな風に言ってきたら
いくらジェイクでも我慢できまい!と思ったので(笑)
でもキスだけで思いとどまれるのがジェイクのすごいとこだよねw
キスまでしちゃったら普通は止まれない気がするけどw
momoichigoさんの言うように、このまましちゃったらリサの心は手に入らなかっただろうし
これで良かったんじゃないかなあ?w

リサはもう鈍感すぎる!自分の気持ち(ジョシュアへの)ばかりに気がいってて
ジェイクに気がつかないんだと思うけど・・・ちょっとジェイクが可哀想に思えたww
こんな二人だけど可愛いと言ってくれてありがとう!
一進一退な感じだけど、応援してくれたら嬉しいよ♪

シャロンは実は一番の気遣い屋さんのような気がするんだw
黒髪とあわせて水着も黒にしてみたけど、カレンは女性陣の中で一番色が白いから
似合ってたんじゃないかと自己満足(笑)レイもドキッとしちゃうよね^^
おお!黒髪に戻すんだね!今はナチュラル系が主流だから黒髪いいと思う~~!
カラーリングをしないと髪の毛も健康になるしね^^

レイに体を褒めてくれてありがと!
褐色肌の裸って私も大好物なんだwwムフフw

いつも丁寧なコメント本当にありがとう♪励みになってるよ~~~♪
私もmomoichigoさんの更新待ってます!
  • URL
  • 2013/09/24 11:41

りぐのえる

こんにちは!連休さようなら、日常こんにちは!(笑)

まっさか冒頭からリサとのこの・・・ふおおおおおおい!!!!(びっくりした!したのよー!////)
・・・・・ふおおお!やめるのかよおおお!
(※ここまでコメント入力忘れて、事態を見守るしかできなかった乙女な私:wwww)

そうか!あまりにリサが「どうしちゃったのー!」っていう状況で誘いかけてたけれど、
確かにそうだ、まだリサはしちゃったと思ってるままだったじゃないか!
その伏線がここで生きてくるとか、すごい!///
ちょっとー!コーヒー、コーヒー!(勝手に淹れろよww)楽しすぎて、思わずスクロールバーを確認。
あああ、あと2/3で終わるのか!><;さびしいよぅ!

しかもリサもその指摘ズバリだったのかよぅ(´;ω;`)そりゃそうなんだろうけども、そりゃあないぜ
本当一番怖いのは悪気のない子悪魔だよ・・・リサちゃんよぉ・・・・
ここで抑えたジェイクの強さを私は称えたい!これは寝れないよ、男の子的に寝れないだろうよ!
ここまで彼が言ってるのにリサ本当にわかんないのかよぉ!耳障りのいいことばっかり言うのは本当のやさしさじゃないよー!

・・・あ、ジェイク本人もモノローグで言ってたwww<寝れない
うん、寝れないよね・・・wwwww(むっっちゃ笑っちゃったよ!!!ジェイクゥゥゥ!!!www)

前のお話のコメントの返信で教えてくれた、シャロンちゃんの誕生秘話を聞いてね、当たって嬉しい!
そしてとってもとっても納得ー!
やっぱりそうそう、ドールなんだよぉ(*’∀’*)こんな可愛い子本当みたことないよ、シャロンちゃんよぉ!
2日目のシャロンちゃんも本当かわいいなぁ!
(現時点では)恋愛対象外の男性たちとの旅行でも、気を抜かない髪型・服・本当に素晴らしい女子力///

ラストのレイとカレンさんのやりとりが、もうさあああ///
本当お前らなんでくっつかねぇんだよぉ、ってほどラブラブでむっちゃくすぐったい><///にやけてしまう!
カレンさんは黒だよね!いやあ、似合う!すっごいかっこよく脱ぎ捨てたであろう仕草が目に浮かぶ(笑)
こうういうパキッとした凛々しさがあるのがカレンさんだよね、やっぱりかっこいいなぁ。

そしてビリヤード相手がいなくなったカイトがどうするかだよ!(大興奮!)
バカンスで色々変わってきてるけど、どうするのー!><ジェイクもう告白しちゃえよぉ!! あ~続きが待ち遠しい!楽しみに待ってます!

CAZYさんのヘアー、TSRのトップに出てて「おお!」と私も嬉しかった///男性の短髪でフツウっぽいヘアって本当貴重だし///
ラブさんの毎回のお試しも実は毎回楽しみな私です( ^∀^)b ビシッ
  • URL
  • 2013/09/24 11:42

Loveflower888

minkさん、こんにちは!お返事がすごーーーく遅れてしまってごめんなさい><
休日はPC弄れないことがほとんどで;;

いつもストーリー更新してすぐに読みにきてくれて本当にありがとうね^^でも忙しい時は
無理しないで!(拍手コメもね^^)時間のあるときに見に来てくれるだけでとっても嬉しいから♪
cazyさんの髪型のモデルシムも褒めてくれてありがとう!こういう綺麗系の男子が
SS撮るだけなら一番自分の好みなんです^^

ストーリーは、やっと恋愛ぽい動きが出てきて自分的にも撮影ノリノリでした(笑)
カップルポーズは楽しいよねww
>ジェイク君、よく耐えたよぉ;;
本当によく耐えたな~。エライエライと想いながら書いておりました(笑)
あそこまでいっちゃったら男の子が止めるの至難のワザなんだと思うけど、それ以上に
リサを大切にしたいって気持ちが勝ったんだろうな。minkさんの読み取ってくれた通りの気持ちです^^
それなのに・・・リサ本人は全く気がつかないという(笑)まさに不憫ww
>読者としては、ここでやってしまえ!(笑)と
私も同じ気持ちですwwじれってーな!!やっておしまい!!って感じでしたがw
このままいっちゃったらリサの心は手に入らないですもんね。
「もう1回していい?」のくだりはminkさんの言うように、リサをいつもの調子に戻らせる
ための言葉だったので汲み取ってくれてありがとうです♪
なかなか上手く表現できないのが悩み・・・(今更かよwwってw)
そんなジェイクにカッコイイなんていってくれて本当に嬉しい~~~^^

このままずっとジェイクが不憫なのも母として切ないので(笑)早くリサが気持ちの切り替えを
して欲しいなあと思います!

カレン&レイCPをいつも楽しみにしていてくれてありがとう!なかなか進展が見られないもどかしい
二人だけどそう言ってもらえると次もがんばろーって思えるんだ^^

シャロンはああ見えて実は一番気を遣うタイプなんだろうなーって思いますねw
カレンは女性陣の中で一番色が白いので黒い水着が似合ってた!と自分でも自己満足ですww
クールな男が強がるところが好きなので、ついついそんな描写を入れてしまうーー!
>大切に思えば思う程に、失ったときの衝撃が大きくて自分の気持ちを認めたくないないというところもあるのかなと
まさにminkさんの言われる通りです!一度大切なものを失った過去があるので
自己防衛の気持ちが働いて臆病になっちゃってるんでしょうね・・・。でも男だし
決めるとこは決めてほしいーーーーなんて思います、母としては(笑)
いつもの姿と違ってちょっとはしゃぐ姿っていいですよねーーー!これがジェイクがはしゃいでたら
特に何も思いませんしww(ヒデーw)
色々問題はありますがそれはとりあえず置いておいて、バカンスを楽しんで
その中で少しずつ打ち解けていければいいなと思います^^

こちらこそいつも見に来てくれて&嬉しいコメントをくださって創作の活力になってます♪
私も後ほどminkさんのところに遊びにいかせてもらいますね!!
  • URL
  • 2013/09/24 12:22

Loveflower888

すももさん、こんにちはー!!お返事がすごく遅くなっちゃってごめんなさい!

はい、ラブストーリーですよお~(・∀・)アヒャ!!
メインで書いているのはこういうラブストーリーなのですwたまーに
お遊びでふざけた奴もやりますけどねww

>ジェイクの設定はラブママしゃんの理想像?!なのかしらん?!
ないない!!ジェイクみたいな熱い男はうっとうしいもん(笑)
私の好みは大人でクールな男ですww

質問のキャラですが、下の画像のヴァンパイアキャラは私のキャラじゃないんですよ!
タンブラーはリブログという形で他の方の記事を自分のブログに載せることができるんです。
この方は私の作ったポーズを使ってくださったので、リブログさせてもらいました。
海外の方なので、キャラの詳細はちょっとわからないです;;ごめんね。

女の子の方は私のキャラなのでお答えできると思うんですが、環境ってどういうことを書けばいいのかな?
使用しているCCとかかな?使用してるスライダーは使用Modという記事にあるスライダーを使用してます。
シムズを起動しないと使ってるCCの詳細が分からないんだけど
私はSSを撮るときだけメイク品やスキンを替えたりするので、この子の正確なCCはわからない可能性もありますが、あとでシムズを起動した時に調べてみますね^^(分かったらすももさんのブログのコメに書かせてもらいます!)

うちの配布シムを使っても再現できませんでしたか^^;?_ありゃwなんでだろう。
記載されているスライダーやCCは導入されてますよね?ウーン。。。
明確なお答えができなくてごめんなさい!
また何か不明な点があったらいってくださいね~~~!

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/09/24 12:42

Loveflower888

アタッチやん!こんにちは~!お返事がものすご~く遅れちゃってゴメンネ><

前のお話にも拍手コメントくれてありがとうね!いつも「レス不要」言われちゃうから(笑)お礼も
できなくてモゴモゴしてたんだよ~~wこの場でお礼させてもらうね♪
天使、可愛いといってくれてありがと!やっぱ天使な女の子は純粋~な感じがいいよね^^
オブリビオンの猿男(爆)あれがデフォだからね、きついっしょ?w
イケメンはオブリビオンに求めちゃいけなんだな~って改めて再確認できたよw
タンブラーのこと、こちらこそアタッチやんからいっぱいの「スキ」貰えてとっても嬉しかった!
自分の投稿はやめちゃったけど、時間のあるときはちょこちょこ覗こうと思ってるから
アタッチやんの投稿楽しみにしてるよ☆

>これは最後までいくのだなと構えていたら、なんとこらえやがった!
ここで最後までいっちゃってもよかったんだけどね~!不憫キャラだからそこは美味しい思いが
できないようになってるんですよw
こんなとこで止めちゃったら色々大変だったでしょうね、主に下半身的な意味で(爆)
きっと夜寝れなくて悶々としてたハズww
自分の想いをいえなくて悶絶してる様子とかドSな私は書くのが楽しくてしょーがないっ
そんなジェイクを可愛いと言って貰えて嬉しかった^^

シャロンがレイにカレンを連れてって!って言ったのは、ただの偶然ぽいけど
きっとカイトが来たら言わなかったような気もする~~w
それぞれ自然にペアが出来てきてるよね。
プレイボーイだけど根は純粋なレイだから、内心はカレンの水着姿に
ドキドキなんだろうな~って思うと笑えるんだーーーww
>プレイボーイが本気で恋する相手って特別感が増してうらやましい
これなんだよね!やっぱり特別に扱われたいじゃないですか、女子ならww
それがプレイボーイだと更に特別感が増すよね^^だから私はプレイボーイキャラが好きなんだろうな~
なんて思いますww(痛いよーーーこのオバチャンww)

いつも読んでくれて&楽しいコメントありがとう♪
私も後でアタッチやんのとこにお邪魔させてもらうよーーー!
さて、そろそろコメ欄着ついてるかしらんww
  • URL
  • 2013/09/24 13:18

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってごめんね!

ジェイクは一生懸命なのにちょっと不憫という応援したくなっちゃうような
キャラを目指しているので
>私、ジェイクには本当に幸せになってほしいんです!!
と言って貰えて本当に嬉しいよ^^
リサはニブすぎるよねwwここまでジェイクが必死にアピールしているというのにw
>どれ、私が代わりに・・・w
うふふ~お約束の反応をありがとうww
いい加減にリサもジョシュアのことを振り切って新しい男(ジェイク)に目を
向けさせてやらねば・・・と思ってます^^
中身は間違いなくジェイクの方がいい男なんだからねえw

カレンの脱ぎっぷりいいでしょう?wサバサバした子がすきなので
こういう時に恥じらうとかカマトトぶってる子は苦手なんだーーー(笑)
カレンは肌が白いから黒い水着が似合ってるよね!色白はやっぱりいいなあ~とか
撮影してて思いましたww
みんなそれぞれの恋が(やっと)スタートし始めたかな?
これからも頑張っていきます♪

cazyさんのヘア、素敵だよね^^メンズの髪型は女子と比べて少ないから
どんどん増えていって欲しい~~~!

いつもコメントありがとう☆私もahiruさんのお話楽しみにしてるよお~~^^
  • URL
  • 2013/09/24 13:38

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!お返事が遅くなっちゃってゴメンネ><;

もどかしいジェイク&リサをいつも可愛いと言ってくれて本当にありがと!
わりとマジメなwジェイクだけど、ハルさんの言うように遊びだと割り切って手を出すことも
出来ないわけじゃないと思うんだ。
でも目先の欲望よりもリサを大事にしたいって想いの方が強かったみたいだね!
>内心もんもんしてるジェイクが何とか普通に(しかもイケメンw)話してる姿がもう可哀相で嬉しいw←(笑)
はい、これでハルさんもSの仲間入りですねっ(*`艸´)ウシシシ
可哀想な姿見るのっていいよねえ~~~www←鬼母
リサはジェイクの優しさに甘える形になってたけど、寝てない事実を知ってきっと
ジェイクへの見方もかなり変わってきたような感じがするよ。それについては
次回のお話で書こうと思ってる^^
ただ、まだ心中はジョシュアへの想いが大きいと思うんだけどねーーw(可哀想なジェイク!!)

海の音を聴きながらエステとか最高だよね~~~!!
こんなエステ受けたら肌ピカピカになりそうだよw私が受けたいww
シャロンはハルさんの言うように、意外と一番面倒見がいいんじゃないかと思うよ~
周囲のことをちゃんと見てそうだしね。自分のことしか見えてない感じのリサとはかなり違うww

そうそう!レイはいつもはクールなんだけど、カレンにだけは(ここがポイント!)いちいち
反応しちゃうとこがウリです(笑)
カレンの水着も似合ってるといってくれてありがとう~!!白も考えたんだけど肌が白いから
黒の方がいいかなって^^
>何気にロマンチストっていうのがヘマしないか心配な所だよ(笑)
本当だよ~~w夢見がちなところがあるから、変に一歩引いちゃったりしないか私も心配よおw
大好きなハンバーグwwwwいつかその辺の意外な趣味もお話に盛り込んでいけたら
いいなって思うよww

エリク不足ーーーー!!ごめんね、最近ストーリーしか更新できてなかったからw
今週中にはヌードエリクをUPするつもりだよww
>愛しいけど笑えるよ~(笑)
笑ってもらえるエリクは幸せもんだあ~~!と言いながら私も最近では
CAS画面でエリクを見ただけで笑いがこみ上げてきてしまいます(笑)
いつもエリクのことスキって言ってくれて嬉しいよ♪ありがとうね!

更新頑張ります~~!ハルさんのとこの更新も待ってるからね^^
  • URL
  • 2013/09/24 14:03

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは~!お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

ジェイクパートで「ウギャー!!」となってくれてありがとうございますw
今までそのCPも進展がなかったので、思い切ってやってしまいました(笑)
カレン&レイの脱ぎっぷりがまるで子供みたいですよねww普段大人な二人ですが
実は子供ぽい部分もあったり^^

ジェイクも普通の男の子なので、あの状況では理性がブッ飛んじゃうでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
リサはもうその気で来てる(!)と思うので、抵抗もなくwww
でもこのまま寝ちゃってもリサの心は手に入らなかったと思うので
我慢できたジェイクにヨシヨシしてあげてください(笑)

リサは今自分の気持ちにいっぱいいっぱいで周りを見れる余裕がないんでしょうね。
それにしてもちょっとジェイクが可哀想だーーw
シャロンにビシッと言わせてみようと思ってますww
とにかくジェイクの気持ちに気が付いてあげて欲しいですよね。
ただ今回のことでリサもジェイクに対しての気持ちが少し変化してきたと思うので
(次回はそのあたりを書こうかと)見守ってくださると嬉しい!

ジョシュアはあの男で十分ですよーーーww
どう見たってジェイクの方がいいのに、それでもリサはジェイクのことには
目がいかない・・・損得じゃないから恋愛は面白くて辛いんですよね><w
>って、いつもジェイクは切ないですねwww
はい、私がドSなものでついつい男の子には切ない想いをさせることが多いです(笑)
悩む男子が好きなんですーーーw

シャロンの髪型も可愛いと言ってくださってありがとう^^新しい髪型がどんどん出てくるので
ついついお試ししたくなっちゃうんですよね♪

私の拙いお話でドキドキしてくれたんですか!!うわあ!いつも嬉しいコメント本当に
ありがとうございます^^次回もがんばれそうですw
私もふわりんごさんの更新楽しみにしてますね^^後ほどお邪魔させてもらいます!
  • URL
  • 2013/09/24 14:19

Loveflower888

りぐさん、こんにちは~!連休が多い秋は嫌ですよねえ~~~><;
お互いやっと日常に戻れてよかったww

冒頭の押し倒しジェイクにビックリさせちゃってごめんねwwでもほら、ジェイクも普通の男だからさーw
チャンスがあればそうしちゃうんじゃないかってね~~!
今までの流れであまり刺激がなかったな~って思ったから入れたのも事実です(爆)
だけど最後までできなかったのはジェイクの優しさ&弱さかもしれないなあw

リサがジェイクのとこに来たのは寝たことがあると思い込んでたから、できたことなのかな~って。
一度寝たらもうあとは同じ、みたいな?www
伏線ってレベルじゃないよおーーーww
ほんと、リサは一番の小悪魔だよね。でもそれも「一度寝た相手」だから成り立ってた甘えだった
ので、事実がわかった今後はちょっとリサの気持ちにも変化がでるような気がするよ!
そうじゃなかったらジェイクが不憫すぎるーーー(笑)

ジェイクは寝れないでしょうwww本人も言ってるけど(爆)
辛いなー、可哀想だなーと想いながらもニヤニヤして書いてた私はやっぱり
Sなんだろうなって感じたよw(みんな知ってるよwww)

シャロンを可愛いって沢山言ってくれて本当にありがとうっ///
この子は自分でもお気に入りの子なので、ついつい色んな服や髪型を合わせてしまうんだw
シャロンは好きな男がいてもいなくても常に完璧な自分でいそう!
いつどこで誰と出会っても万全でいたいって思ってそうだもんwww

カレン&レイのやり取りは聞いてたらカップルっぽいよね!!
心の距離は近くなっているはずなのに、ちょっとのズレ(マークが主な原因w)でかみ合わないというか・・・。
もどかしい二人ですが、今後とも応援よろしくお願いしますww
カレンはやっぱり黒水着でしょっ!!って迷わず選べた!カレンは服を選ぶ時も一番サクッと決まるんだよね。
イメージがはっきりしているからなんだけど、その分いろんな服にチャレンジできないってとこもあるから
ちょっと困るとこもあったりww

>そしてビリヤード相手がいなくなったカイトがどうするかだよ!(大興奮!)
今回出番がなかった分、次回はカイト&シャロンの二人をメインに書いていこうと思ってますw
いつも楽しいコメント本当にありがとう^^
私もりぐさんの更新今か今かと待ってるよーーーー!!(圧かけてます!www)
拍手コメントの方もどうもありがとう^^
  • URL
  • 2013/09/24 14:37

あい

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ( *`ω´)
らぶさんこんばんわあああああああああああああああああああ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚vvvvvvvvvvvv

一番最初の男の子のSSが好みすぎてやばいです~!!!!!(*/ω\*)vvvvvvvv
もう本当に可愛い系の男の子が最近大好きすぎてやばいですっvvvvvvvv
私もかわいい男の子作りたいですっ(*>ω<*)vvvvvvちょっと挑戦してみようかな・・・・!!!

そしてまさかのジェイクとリサの急展開すぎてビックリしましたっwwwwwww
まさかのチッスゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwww
そしてこのベッドのポーズ素敵ですなぁ・・・・エロティック(*´∀`*)★←
本当ジェイクみたいな男の子がいたら女の子は100000パーセント幸せになれるのになあああ(´;ω;`)ww
付き合うなら絶対ジェイクがいいです!!!!(*´꒳`*)wwwwwwwwww
あ、もちろん私の彼氏はディー(ry

シャロン~~~~~~~~~~~~~~vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
私の天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚vvvvvvvvvvvvvv
カレンの髪が似合いすぎててかわいすぎますvvvvvそして今回の服のセンスもやばすぎます(*/ω\*)
カレンにすごい似合ってます(*´ω`*)vvvvvvvvそして水着姿がたまりませんwwwwwwww
カレンの体になりたい~~~っ><←www
この二人素直になったらとんとん進みそうなのにもどかしいです~!!!!><

次回はシャロンとカイト会な予感なので全裸待機ですっ!!!!!!!!!!!←
その前に、投票の結果発表もですよね(●≧艸≦)vvvvvvvvvvvvvvvvv
あぁ・・・・もう裸が楽しみすぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
べ、べつにきわどいのなんて全然まったくちっとも期待してませんからね!?^ー^wwwwwwwwww
ろ、露出とかき・・・・・嫌いだし、裸祭りなんて・・・・・ハァハァハァ^-^^-^-^-^-^-^-^wwww

最近は体調大丈夫ですか?(´・ェ・`)無理しないでくださいね(〃´・ω・`)ゞ
ではでは、またコメントしにきま~すっvvvvvv らぶさんらぶ~♡(*´∀`*)
  • URL
  • 2013/09/25 00:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/25 09:28

Loveflower888

あいさん、こんにちはああああ!(あいさんのマネww)
体調を崩したときや回復したときに、温かくて優しいコメントを下さって本当にありがとうございました♪
ますますあいさんが大好きに・・・(*´ェ`*)ポッ
新しい記事の方にも拍手コメありがとう^^いつも見てくれて本当に嬉しいです!

あいさんが可愛い系の子の方が好みだったって知ってちょっとビックリした!!
ディーノを好きだって言ってくれてたから大人っぽい感じの方が好みなのかと
ずっと思ってたからね~!
私はストーリーだと大人系の子が好きだけど、SS撮るときは可愛い系とか綺麗系も大好き^^
イケメンなら何でもいいんですけどね(笑)
あいさんも是非是非色んなタイプの子を作ってみて~!そして私に見せてwイケメンの癒しをくださいw

ジェイクとリサの急展開、ビックリしてもらえて嬉しい♪
今までちょっと流れが停滞してたかな~?と思ったからついつい、ね・・・ww
キスポーズいいよね~^^この時の為にww沢山素敵ポーズをDLしてあったから
じっくり選んじゃったよw
付き合うならジョシュアみたいな男よりジェイクの方がよっぽどいいのに
リサはそれにまだ気が付かないという・・・ww
ジェイクはうっとうしいときもありそうだけど、女の子のこと考えてくれそうな気がするよね^^
あいさんの彼氏はディーノ以外いませんから大丈夫です(笑)

シャロンは私も気に入ってる子なので、毎回毎回色んな髪型で遊んじゃいます~
カレンの髪型も似合ってるといってくれてありがとう☆
服はねー、素敵サイトさんから選んできているだけなので私自身はセンスはないんだよww
素敵サイト様様です!!こういうの作れるようになったらいいなあ~とはおもうけど
チュートリアル記事見ていつも挫折してます(笑)

カレンは一番スレンダー体型だから(身長も高いし)、私も羨ましくなるよ~
カレンもレイも意地っぱりだからなかなか素直になれなくてすれ違っちゃう^^;早く
素直になればいいものをwwwと思いながら書いてますww

はい、次回の更新(多分・・・今日!!更新したいっ)こそは投票結果&SSのつもり!
>べ、べつにきわどいのなんて全然まったくちっとも期待してませんからね!?
わかりました、あいさんはきわどいものをご希望なのですねwww
ちょっと発表まで時間が空いてしまったお詫びの気持ちも込めて
大胆なやつにしますよ~~(ノ∀`●)ポッ
でも期待しすぎないでねwでは撮影頑張ってきます♪

体のことまで気遣い本当にありがと~!お陰様で今ではもう完全に本調子だから
大丈夫^^
あいさんの楽しくて優しいコメントにいつも癒し&活力を貰ってます!
あいさんもお仕事頑張ってね☆
  • URL
  • 2013/09/25 10:33

白桃すもも

脱いだ! 脱いだ! 脱いだ! 脱いだ! 脱いだ!

うひゃーーーー!脱いじゃったのかぁ( ´艸‘)www

もうこれは・・・www

ごちそうさまでした・・・

じゃなくって!ww

男性キャラはボディーの色が濃いほうが立体化されていいですねー?!

ちょっぴり勉強になりまちた(。◕‿‿◕。)ノ♡

私もラブママしゃんのキャラ使ってカワイイのとカッコイイので並べてSSしたいぞー><w

それをブログのTopに貼りたいんだじょー><w

今はリネ2になっちゃってますが・・・

って事で頑張りまする!!w
  • URL
  • 2013/09/27 18:13
  • Edit

Loveflower888

すももさん、こんにちは!お返事がまたまた遅れてしまってごめんなさい><
土日にはPCを弄れないのですーー・・・

あんな自己満足記に目を通してくださってありがとうございます♪
「脱がせる」と宣言してたので、恥を捨ててガッツリいかせてもらいました(笑)
少しでも楽しんでもらえたなら嬉しい^^

ボディーは褐色肌の方がやっぱりくっきりしますよね!
だからというわけではないですが(笑)褐色メンズは大好きです。
SSどんどん撮っちゃってください!ポーズをとらせて撮影すると
本当に楽しくて時間を忘れてしまいますww

それからリンク切れてたところの新しいURLを教えてくださってありがとうございます><
最近忙しくてそこまで手が回らなかったので、すごく助かっちゃいました!!
そしてさっそく修正させていただきましたヨー!感謝♪

いつもコメントありがとうございます^^
  • URL
  • 2013/09/30 12:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。