スポンサーサイト


Ephemeraさんの新しいメイク品をお試し!

  • 2013/09/19 19:38
  • Category: 雑記
こんばんは!先日ephemeraさんの新しいメイク品(アイブロウ・アイシャドウ・コンタクト)が
リリースされましたね~!ephemeraさんのメイク品はスキントーンも含めて大好きなので
ちょっとだけお試しSSです。

ephemeraさんの新しいメイク品のDLはこちらのブログから。

20130919ss (3)
使用したのは
eyebrowtypeB
eyeshadowtypeB
eyeball musk(コンタクト)
lip です。
スキントーンもリリースされたばかりのE-skinさんのものを使用。
コンタクトはデフォルト置き換え?のものっぽいのも入っていて
そちらの方が目自体が大きくて、女の子に良さそうでした。

アイシャドウを使いたかったので、中性的な顔立ちにしてみました。
どっかの国の王子的な脳内設定です(痛いwwww)

20130919ss (4)
時間がなかったので、既存のキャラをメイクだけ替えてます。

使ったのは
eyebrowtypeA
eyeball musk(コンタクト)
lip です。

今回すごく嬉しかったのはアイブロウも含めた全てのアイテムにサムネイルがついていること!!
配布シムのときにどこで落としたものか、わからなくなる私にはとっても
ありがたい!!w

この子の脳内設定wwは上の王子に仕える護衛の戦士とかだったら萌える。

20130919ss (6)
今回気が付いたのですが、アイブロウが太めになるとリアルっぽくなっていいですね!
使えなかったアイテムも含めて今度は1からキャラを作ってあわせてみたいです。

20130919ss (5)
趣味丸出しSS(爆)
執事と主人とかもそうですが、主従関係っていいですよね!←

以上メイクお試しSSでした~^^
ストーリーは今日書き終えたので、明日には更新できそう・・・かな?w
頑張ります!

ここからシムズと関係がない話題で、かつ見るに耐えない画像が出てくると思うので
「そんなのは見たくない!」って方はスルーすることをオススメします!

ここ最近またハマっているオブリビオンですが、自分の作ったキャラを仲間にして
一緒に戦うことができるmodがあるんですよね。一人で戦ってるのも寂しくなってきたし、
仲間を作ることにしましたw
仲間って言ったらやっぱりイケメンだよね!!といきまいてたんですがww

私は忘れておりました。
オブリビオンでは決してイケメンキャラができないことを(笑)

女の子はmodでいくらでも可愛くできるんですが、オブリビオンプレイヤーは圧倒的に男性が
多いということもあってイケメンを作れるmodがないwwスカイリムではかなり
イケメンを作れるようですが・・・・

オブリビオンではこんな男ばっかりです。
20130919ss (1)

きめえええええええええ(爆)
どことなくウホッ!な雰囲気www(このキャラは完全なバニラ種族です)

なんとかしてイケメン風にできないものかといじりまくり・・・。(mod種族を使ってます)
とりあえず完成したキャラはこちら↓
20130919ss (2)

髪型にかなり助けられているwww
これならまあいいかなーと思える出来になったのでこいつを仲間にすることにしますw
上のおっさんよりはいいよね?ww

変な画像を載せてしまってすいませんww
不快に思われた方がいましたらお詫び申し上げますw

最後まで目を通して下さってありがとうございました^^
ではではまた~♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/170-bac2c607

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

