スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter1 カインとアリサ

Screenshot-519.jpgちょっといつまで寝てるつもり?!いい加減起きなさいよ!」
あたしはアリサ。この昼過ぎまで寝ているどうしようもなくだらしない男カインとは腐れ縁の仲だ。
「・・・ったくうるせえな・・・。俺はお前を助手として雇ってんだぞ!嫁みたいな真似するな!」

「嫁えええ?誰があんたみたいなだらしない男の嫁になるか!!馬鹿!」
まだぐずぐずと眠ろうとしているカインの顔に枕を思い切りぶつけてやる。
Screenshot-521.jpg「暴力反対!」
「ふざけたこと言ってないで顔洗ってきなさいよ!」

まったく・・・。どうしてあたしはこんな男の助手になんかなっちゃったんだろう。
カインが私立探偵になってしばらくして、面白そうだとおもって手伝い始めた。
最初はただの遊びの延長線みたいなもんだったのに。
気がついたらいつの間にか住み込みの助手になっていた。
まあ、普通のOLよりは退屈しない毎日を送れるだけでよしとするか。


Screenshot-524.jpg「なあ、ライデンなんかと付き合うの辞めて俺にしとけよ」
「ふふふ。あの人みたいにクールな生き方できないでしょ」
リビングに下りていくとカインの友人のエマが来ていた。
女好きなカインはその友人すらも口説き始めている。
「・・・あいつクールっていうかすでに人外レベルだろ・・・」
「カインっ!!あんた起きてる時、女口説くしかできない訳?!」
最近全然仕事もせず、綺麗な女の人をみる度口説きまくっているロクデナシにあたしは怒りを爆発させる。
Screenshot-525.jpg「あら、アリサ。そんなに妬かなくても大丈夫よ♪私はカインに興味ないから」
「妬いてなんかないわよ!!あたしだってこんな女好き興味ないっ!」

「俺だってお前みたいな女、口説こうとすら思わねえよ!ガキだし、胸ねえし、くびれも・・・」
「何か言った?」

思い切りカインを睨みつける。
「い・・・いやあ・・・。そういえば俺、用事あるから出かけてくるな!」
Screenshot-527.jpg「ちょっ!!待ちなさいよ!!仕事はどうすんのよーーー!」
カインの逃げ足はいつも速い。飛ぶように家を出て行く。
Screenshot-530.jpgはあ・・・。今月全然仕事してないのに・・・。
どうやって請求書払おう・・・。

「アリサ・・・」
ため息をついて落ち込む私をかわいそうだと思ったのか、エマが優しく声をかけてくる。

Screenshot-528.jpg「なんか最近所帯じみてるわよ?疲れたオバサンみたい」
「うるさいわねっ!!」
エマに慰めを期待した私が馬鹿だった・・・。

「だいたい今日は何の用できたの?」
「カインにちょっと頼まれものされてね。その書類を届けに来たの」
「なにそれ。あたし聞いてないけど、仕事?」
Screenshot-529.jpg「う~ん・・・。どうかしらね。あたしも内容はよくわかなんないの。ライデンからその書類預かっ
て渡しに来ただけだから」
ライデンというのはエマの彼氏だ。仕事はなんというか・・・ものすごいグレーな仕事請負人?みたいな感じで裏社会のことも知り尽くしている。(詳しくはkaorinさんのブログを見てね!)
そのライデンにカインは何を頼んだんだろ?

「じゃ、あたしはそろそろ帰るわね。カインと喧嘩しちゃ駄目よ~」
「一言余計なの!!」



一方のカインは、最近行きつけのスパに来ていた。
「アリサがいたら家でも休まる暇ないからな・・・」
一人ごちるカインの姿を見つけたらしい女の子がカインに向かって手を振る。
ここのスタッフのサラだ。
Screenshot-532.jpg「カインさん~!また来てくれたんですね!嬉しい~」
「当たり前だろ。君の笑顔を見てるだけで癒されるんだから」
Screenshot-533.jpg「もう~カインさんったら!」
嬉しそうに喜ぶサラにマッサージ台まで案内される。
「今日はとっておきのマッサージしちゃいます!」
「とっておき?へえ、どんなの」
ベッドに身を横たわらせながら尋ねるカイン。
サラはたっぷりとボディオイルを手に取りながら、そっとカインの背中に触れる。
Screenshot-535.jpg「とってもきもちよ~くしてあげます(はあと)」
サラに耳元で囁かれ、カインのボルテージは一気に上昇した。
Screenshot-536.jpg
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)


「ふうん。どんな風に気持ち良くしてくれるワケ」

カインの頭上からアリサの醒めきった声が降ってくる。
「おっ・・・おまえなんでここにっ!!」
慌てて体を起こすカインにアリサは一枚のカードを突きつける。
このスパのスタンプカードでもう20個以上スタンプが押されていた。
「これ、家に落ちてましたよ~。仕事もせずに随分と熱心に通ってるんですねえ」
「どこに行こうと俺の勝手だろっ!お前はいちいちうるさいんだよ!」
「仕事さえしてくれたらあんたがどこに行こうが口出ししないわよ!!」Screenshot-539.jpg仕事のことを言われるとカインも何も言い返せない。
「帰るよ」
「え・・・」
「依頼人が来てるの!!仕事しに行くわよ!!」

そんな二人のやりとりを見ていたサラが困惑気味に口を開いた。
「あの・・・マッサージは?」
「キャンセルでお願い」
「おまっ・・・!勝手なことするんじゃねえよ!」
Screenshot-540.jpg「うるさいっ!!ごちゃごちゃ言ってないで帰るの!」
アリサにずるずると引きずられながらカインは家へと強制送還された。
Screenshot-541.jpg(俺の・・・とっておきマッサージがああああ)




「・・・・で、依頼人ってあんた?」
Screenshot-542.jpg思い切り不機嫌なカイン。マッサージを受けられなかっただけでなく、目の前に座る依頼人が気に入らない様子だ。
それもそのはず、ソファに座る依頼人はカインの嫌いな線の細い美少年だった。
Screenshot-543.jpg「カイン!ちゃんと話聞きなさいよ!」
「お前、何年俺の助手やってんだよ!俺は男の依頼人は嫌いだって言ってんだろ!それがイケメンならなおさら気にいらねえ!!」
「あんた仕事を選べる立場だと思ってんの?!この仕事断ったら今月の支払いどうするのよ!」

Screenshot-548.jpgカインとアリサが言い合っていると、おずおずと依頼人が言った。
「お金ならいくらでも払います!だから助けて欲しいんです!」
その声は切羽詰まっていて、カインも仕方なさそうに座る。
Screenshot-544.jpg「・・・で、依頼の内容は?」
Screenshot-547.jpg
「命を狙われているんです。ある組織から」

まるで映画のようなセリフを思いつめた表情で口にしたのだった。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/17-9400199b

Comment

kaorin114

こんばんは(´∀`*)

ブログ紹介ありがとうございます!

おおぅ!ライデーンw
やっぱりエマさん美人~~!

仕事は・・・最近ますますヤバイ方向に行ってますw(/ω\)
  • URL
  • 2012/08/29 18:01

Loveflower888

エマさんどうしても登場させたかったのです(笑)ライデンも作っちゃおうかな?とおもったけど
絶対再現できないので諦めました(ノД`)
出てはこないけど、たまに話に出てくるようにしたいですw

kaorinさんのクールでバイオレンスなライデンに会いに
また伺いま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • URL
  • 2012/08/29 21:37

mirumom

こんばんは~^^

今回のお話は仰っていたようにイブ編よりも軽い感じでまたいいですね~!
出てくる方達がみんな美し過ぎて全てが絵になっちゃいますぅ♪
目の保養目の保養・・・(*´ω`*)♪

カインさん、正統派イケメンなのにいいキャラしててわくわくします!
今後も楽しみにしていますね~^^

  • URL
  • 2012/08/29 22:28

ahiruchanet

こんばんわ。はじめまして。
いや、とってもいいメンツですね!イケメンいっぱい。美少年いっぱい。
そしてかわいい女の子いっぱい!(๑╹◡╹๑)
何と言っても、助手のアリサが可愛らしいなぁと!私には作れません。
そしてお話の作り方、勉強になります。
またちょくちょく来ます^^リンクさせてください!
  • URL
  • 2012/08/30 00:39

Loveflower888

mirumomさん、おはようございます!

コメントいただけただけでも嬉しすぎるのに、目の保養だなんて。。。!お目汚しになってないか心配ですw
イヴ編でシリアスモードにちょっと疲れちゃったので、今回は変顔満載!でいきたいと思ってます♪

カインは顔が正統派なのでそれじゃあ面白みがないな~と今のキャラになりました(*゚▽゚)ノ
こんなお話ですが、また見にきていただけたら嬉しいです☆

mirumomさんのブログにも遊びにいきますね!←実は毎日チェックしてます(〃ノωノ)
  • URL
  • 2012/08/30 09:39

Loveflower888

ahiruchanetさん、はじめまして!ahiruchanetさんのブログは以前から拝見させていただいてたので
コメント頂けてすごく嬉しいです♪
話の作り方の参考・・・。うちを参考にするとグダグダになっちゃいますよ(笑)
ahiruchanetさんのお話、海外ドラマっぽくてすごく面白いです!
読み応えがあって「すごいなあ・・・」と毎回思ってますヽ(*^^*)ノ

リンクありがとうございます!こちらもリンクに加えさせていただきました!
こんなへなちょこブログですがまたいらしてください☆
私も遊びに行かせてもらいます!
  • URL
  • 2012/08/30 09:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/10 12:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。