スポンサーサイト


鍵コメ&拍手コメお返事&SS

  • 2013/09/17 15:52
  • Category: 雑記
こんにちは!随分久々の更新になってしまってすみません^^;
今日は配布シムについての鍵コメを頂いたので、そのお返事&拍手コメントへの
お返事(追記にあります)です。
先週中に投票結果とSSを更新するつもりだったのにーーーwまとまった時間が
なかなかとれず、撮影も途中のまんまなのです><

リアル生活がちょっと忙しくなってきた(一時的にですが)こともあり
自ブログの更新がなかなか進まず、折角きていただいている方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このままじゃいけない!と思い、今までSSをUPしてきたタンブラーをやめることにしました。
自ブログの更新も手一杯なので・・・。
今までフォローしてくださった方、本当にありがとうございます。
時間があればまた見に行きたいと思ってます。

タンブラーは色んな方と交流できてブログと違った楽しさがあったのですが
私はやっぱり自ブログが一番大切で居心地がいいんですよねw
これからはタンブラーにUPしてた分もSSをがんがん更新できたらいいな~と思ってます♪

20130917sss (1)
今日のSSのテーマは「天使」ですw
newseaさんの新しい髪型をみた瞬間に天使が作りたくなったので・・・w

20130917sss (2)

20130917sss (3)
天使だったら金髪ですよね!w
前髪のある髪型は目力がUPするので大好きです。

普通の天使だけだとつまらないので、 堕天使も作ってみました♪

20130917sss (8)
裸なのは私の趣味雰囲気にあう服がなかったせいです(笑)
天使が金髪、っていうのと同じくらい私の中では堕天使イコール黒髪・赤目のイメージ。
赤い目って普段あまり使わないけど、SSだと映えるので好きです。

20130917sss (9)

20130917sss (7)
男の子の画像ばかりこだわってしまうのは仕様ですw

この二人の天使の現代ver.も作ってみました↓

20130917sss (5)

20130917sss (6)
↑のポーズが可愛くって可愛くって大好きなんです!!
ブロ友のりんごさんが配布してくださっているポーズで、表情がすごくカワイイ♪
他にも素敵なポーズを沢山配布していらっしゃいます^^

20130917sss (4)
こちらはIMHOさんのポーズ。
思い切り笑顔なので顔が崩れちゃうけど、楽しそうな雰囲気になるので
ついつい使ってしまうのです。
キスとかイチャラブー!なポーズも好きですが、何気ないカップルポーズが一番好み!
おすすめのポーズがあったら是非教えてくださいw自作しろって言わないでね(・ω<) テヘペロ

Oblivion 2013-09-17 17-14-34-68222344
時間がないーとか言いつつ、オブリビオンも続けてますw
オブリビオンでキャラメイクがすごく上手な方から可愛いカスタム種族を分けて
頂いたので使ってみたら、もうデフォの状態で十分可愛くてビックリ!
ちょこっとだけ整形しましたが、このキャラでも遊んでみたいなあ~!

ぐだぐだと書いてたら長くなってしまったw
次回の更新(ストーリー)は木曜か金曜になりそうです。投票結果&SSはもうしばらく
お待ち下さいーー><;

ではではまた^^
以下頂いた鍵コメ&拍手コメントへのお返事になります。

☆9/13に配布シムについて鍵コメくださった 匿名さん☆

はじめまして^^私のブログに足を運んで下さってありがとうございます。
配布シムに関する質問ですが私の配布シムはかなりカスタムスライダーを多用していますので
こちらの記事にあるカスタムスライダー項目の上4つを導入されていないと
再現はできないと思います。
基本の4つのスライダー以外にもシムによっては他のスライダーが必要になることもあり、
その場合はそのシムの記事に明記してありますのでご確認ください。
CCは全て抜いてありますが、お手持ちのCCを組み合わせていただければと思います。
ダウンロードですが、当ブログのシムはエクスチェンジからのDLではなく
MediaFireというアップローダーからのDLになります。
進撃のキャラを作られるんですね!私も進撃好きなので、うちのシムから進撃キャラが
できたら嬉しいですw
また何か質問や不明な点などがありましたら、遠慮なく聞いてください^^
コメントありがとうございました!

☆hanachanさん☆

こんにちは!コメントだけでも嬉しいのに拍手の方までありがとうございます^^
ぎゃーーーwカイン編も読んでくれたんですか?!うああw
嬉しいやらお恥ずかしいやら^^;ああいうツンデレキャラが好きっていうのと
初期キャラなので私もカインには愛着があるんですwなので好きと言ってもらえて
良かったwありがとうございます!
タンブラーの方は今後更新しないつもりですが、また遊びにきてくれたら嬉しいです^^

返信不要で拍手コメントくださった方、拍手ポチしてくださった方も
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/169-002b6c6a

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

