スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter20

  • 2013/09/10 17:09
  • Category: Story
こんにちは!
今日は(やっと)久々のストーリー更新です^^

久々ということもあって長め(というかSS多め)。
お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです!

では本編スタートです♪




20130910chap (27)
全くツイてないわ。
バカンスに来て捻挫なんて。痛めた私の足首にてきぱきと処置を施してくれたカイトは大したことない、暫く安静にしてれば仕事にも影響ないはずだと言ってくれてちょっと安心はしたけど。
海が目の前にあるっていうのに、私はただ波音を聞いて座っていることしかできない。

20130910chap (28)
それより気になるのはずっと近くにいるカイトだ。
私に気を遣っているのか、海に行く気配も見せずぼんやりとしている。

20130910chap (29)
「海行けば。私に付き合うとかうっとうしいからやめてよ」
「今海に戻ったら俺がジェイクに殺されるよ。邪魔するなってな」
海からは楽しそうにはしゃぐリサとジェイクの声が聞こえてくる。

20130910chap (30)
カイトって何にも考えてなさそうに見えて、意外と気を遣うタイプなワケね。
だから私の世話もしたりするんだろうけど。

でもわからない。この男だけは。
男のことなら大概のことはわかるって思ってきたけど、カイトは何を考えて行動しているのか見当がつかないのだ。

20130910chap (31)
それはきっとカイトの行動から下心というものが全く感じられないせいだと思う。
それなのに、わざと突っかかるような言葉を吐いたりかと思えば優しくしてきてみたり。
これが私と仲良くなりたいという思慕からなら対応の仕方も分かる。

でもそうじゃない。
カイトは腹が立つ男だけど、どこか憎みきれないでいる自分がいてそれにも腹が立つのだ。

何が目的なのかわからない男ほど対処に困るものはない。

20130910chap (32)
「ねえ。エマとはどうなったの」
このままだとずっと黙って本を読んでいそうなカイトに向かって私は尋ねた。
「エマ?あれ以来会ってない」
冷たいほどどうでもいい答え方に尋ねた私の方が驚いてしまう。
興味のないことや相手には冷たい男なのだろうと思う。

20130910chap (33)
じゃあ私は・・・?

どうして私には優しくするの?

カイトの顔を見つめながらそんなことを思ってしまって、慌てて頭を振った。

馬鹿みたい。バカンスの開放的な空気でどうにかなっちゃったんだわ。
カイトが私のことをどう思ってようが関係ない。
だって私の目的はお金持ちの男に熱望されて結婚することなんだから。

20130910chap (34)
自分の馬鹿馬鹿しい想いを振り切るように私は海に視線を戻した。







20130910chap (35)
まるで高級レストランのような豪華な食事を終えた私は、なんとなく部屋に戻るのも勿体なく思えて海の見えるバーでカクテルを口に運んだ。
一日海で遊びつくしたらしいリサはもう寝てしまったし、捻挫したというシャロンをお酒に誘うわけにも行かず一人で飲むしかなかった。

20130910chap (36)
でもバカンスに来て良かったと思う。
あのまま家にいたら仕事のことを色々思い出してしまっただろうから。

波の音を聞きながら一人飲むのも悪くない。

20130910chap (2)
「カレン?」
背後から足音がして私は振り返る。
そこにはあの日の気まずい別れ方をして以来無意識に避けていたレイが立っていた。

20130910chap (3)
「一人で飲んでるのか。付き合ってやってもいいぜ」
どう答えようかと迷っているとそんな空気を察したかのように軽く声をかけてくる。
そういう所がレイのいいところだと思う。
相手に気を遣わせる前にさらっと流せるというか・・・。

20130910chap (4)
「私より先に潰れないならいいわよ」
「よく言うぜ」
ウィスキーの水割りを作って私の横にレイが座る。
その時ちらりと私の髪を見つめてすぐに目を伏せた。

20130910chap (41)
「髪、切ったんだな。失恋でもしたか」
「お生憎様。仕事のことでゴタゴタしたから気分転換に切ってみただけ」
「似合ってる。前の髪型も良かったけどな」
女が言って欲しいセリフをさらりと口にできるこの男はやっぱり場慣れしていると改めて感じる。

20130910chap (38)
「どうもありがとう」
「・・・・・・。仕事大変なのか」
ウイスキーをゆっくりとのみながら、レイが静かに尋ねてくる。
普段の私なら男相手に弱音を吐くことなんか絶対にしない。
でも・・・今は。
アルコールが気持ちよく体の中を巡って、バカンスの開放的な空気も手伝っているせいか目の前のこの男に甘えてしまいたくなる。

「聞いたって面白くもなんともないわよ」

20130910chap (5)
それなのに口から出る言葉は強がりばかりだ。
「無理に聞こうとは思ってねえよ。ただ誰かに言いたくなることだってあるだろ。それなら付き合ってやろうかって思っただけだ」
レイに返答は軽い。この返事が「心配だから聞かせろよ」とか重いものだったら私は口を閉ざしてしまっていたはずだ。
言いたいなら聞いてやる。そのスタンスが今は心地よい。

20130910chap (37)
「じゃあ、聞いてもらおうかな」
そして私はゆっくりと話し始める。仕事で部下の育成がなかなかうまくいかないこと。そんな時に現れた敏腕のジェシカのこと。そして・・・個人情報を紛失して謹慎処分になってしまったこと。
シャロンにもリサにも話せなかったことをレイには何故か話せる。

20130910chap (6)
全部を話し終えたとき、私の心は少しばかり軽くなっていて自分がどれだけ一人で抱え込んでいたかがわかった。
誰かに聞いてほしかったんだ。私。
アドバイスが欲しいわけじゃない。同情をして欲しいわけでもない。
ただ聞いて欲しかった。
「・・・・あー!聞いてもらったらスッキリしちゃった」

20130910chap (39)
「信じてみたらどうだ」
ずっと黙って私の話を聞いていてくれたレイが静かにそう言った。
「信じる?何を?」

20130910chap (42)
「部下をだよ。お前だって一生懸命育てようと頑張ってきたんだろ?そういう所、部下はちゃんと見てるはずだ」
「でも・・・今までだってどんなに頑張ってきても応えてくれたことなんかなかったのよ?それを今更信じるって言ったって・・・」

20130910chap (40)
「馬鹿な部下だって自分の為に言ってくれてるのか、売り上げの為に言ってることなのかわかるもんだぜ」
レイの言葉に思わず私のカクテルを持った手が止まった。

部下を責めていたときに私は「その子の為」というよりは「売り上げの為・店の為」ということばかりが占めていなかったか。
最初の頃はその子の為を思ってしっかり指導をしていた。でも売り上げが伴わなくなってからはただガミガミと怒るだけになっていたような気がする。

20130910chap (7)
今になってやっとそんなことに気が付いた自分が恥ずかしい。
思わず赤くなってしまった顔を見せたくなくて私はイスから立ち上がる。

20130910chap (8)
「もう寝るのか」
「ちょっと夜風に当たりたいだけ。ちょっとプールのほうへ行こうと思って」
「酔ってる奴を一人でプールに行かせて溺れたりでもしたら寝覚めが悪くなる」
そう言ってレイも後を追って立ち上がった。





20130910chap (9)
「ここ、結婚式ができるようになってるのね」
プールの横には小さな結婚式場まで完備されていて、参列者が座るイスや新郎新婦がくぐるのだろうリボンの付いた可愛らしいアーチが建っていた。
「海が見えるこんなところで結婚式が挙げられたら素敵でしょうね」

20130910chap (10)
「結婚なんか眼中にないって感じがしたけど、カレンも女なんだな」
レイが小さく笑う。
「失礼ね。私だっていつかは結婚したいと思ってるわよ。いい人ができたら・・・だけど」
「へえ。」
「レイは?結婚したいと思った人はいないの?」
即答でそんな女いないと言うのを予想していたのに、レイはうつむいたまま暫く口を閉ざす。

20130910chap (11)
「いたよ。昔のことだけどな」
その答えに何故か胸が激しく痛むのを感じる。結婚なんて男を縛るものだ、くらいにしか思っていないと思ってたレイに結婚を意識させた女性がいたなんて。

20130910chap (12)
「どんな人だったの」
胸の痛みを誤魔化すように明るい声で尋ねる。
どうして?
なんでこんなに胸が痛くて苦しいの。

20130910chap (13)
「優しくて明るくて、俺にとっちゃ過ぎた女だったな」
聞いているのが辛いのに、その相手のことをもっと知りたくなる。
女をわたり歩いてばかりいたと思っていたレイに大事な女性がいたこと。
レイの口から「俺には過ぎた女」という言葉を引き出せる女性がいたなんて。

20130910chap (14)
「どうしてそんなに大事な人なのに、別れたの」
「さあ・・・。縁がなかったんじゃないか」
レイはとぼけたように応える。それだけ大事な人なら別れるのにも大きな理由があったはずだ。
でも私にはそれを聞く権利はない。

20130910chap (15)
「私はそんな風にならないようにしなくちゃ。マークと上手くいくといいんだけど」
レイの過去を聞いて動揺した私は、まるで仕返しとばかりにレイが嫌っているマークのことを口に出す。
そう。私にはマークがいる。レイとは何の関係もないし、何も思ってないんだから。

20130910chap (16)
「本気でそう思ってんのか」
マークの名前を出した途端、レイの目が怒りを含んだ鋭いものに変わる。
私はそこに嫉妬の想いを見出そうとじっとレイを見つめる。
でもレイの目に宿っているのは怒りだけだ。それはマークに対するものなのか、それともマークに惹かれる私に対するものなのか。

「レイがマークにいい感情を持ってないのは知ってるわ。でもマークは素敵な人よ。私にとっては」
「今はそうだろうな」
「どういう意味?」

20130910chap (17)
「マークと付き合って逃げられないところまできたら正体が分かるだろ」
漠然と不安を抱かせるだけの抽象的な物言いに私は腹を立てる。
マークの何がいけないのか。はっきり言ってもらわなくちゃわからないのに。
「いいか。このままあいつと付き合っていったら間違いなくお前は傷つく。絶対にだ。」

20130910chap (18)
「じゃあどうしろって言うのよ!マークともう会うなってこと?!」
「そうできるならそうしたほうがいい」
「・・・納得できないわ。具体的なことは何一つ言わない貴方を信じろっていうの?」

20130910chap (19)
私の言葉にレイは寂しげな笑みを浮かべてタバコに火をつけた。
「そうだな。お前の言う通りだ。好きにしたらいい」
何もかもをシャットアウトしたような物言いに思いもかけず私は傷つく。

20130910chap (21)
本当は待っていた。
マークにもうこれ以上会うなと言ってくれることを。
俺の側にいろと言ってくれることを。
遊びなんかじゃないと言葉で私を屈服させて欲しかったのに。

その全てを放棄したレイと一緒にいることが辛くて、私はレイに背を向けた。

「好きにさせてもらうわ」

20130910chap (22)
バカンスで仕事のことも、レイのことも忘れようと思ったのに。
どんどんレイに惹かれていってしまう心を止めることができたらどんなに楽だろうと思いながら
私は歩き出した。

レイが追いかけてくることはなかった。








なかなか寝付くことができず私は何度もベッドの上で寝返りを打った。
あれだけ日中海で遊んだのだから体は疲れているはずなのに。
理由は分かってる。
バカンスに来て忘れるはずだったジョシュアからメールが来てたからだった。

20130910chap (23)
「愛してる。君に会いたい」

これが私を騙す常套手段だってことはわかってるのに。
アイシテル。
そう言われてしまうと体中の力が抜けてしまって頭の中はジョシュアでいっぱいになる。
思い出すのはいつも楽しかったときに思い出ばかりで。
いいことばかりじゃなかったのに。こんな時どうして酷いことをしたジョシュアのことは思い出せなくなるのだろう。

20130910chap (43)
忘れなきゃいけない。どんなに辛くても。
別の相手と結婚しようとしている男との未来なんかないんだから。
頭じゃわかってる。
でも心が辛い、寂しいと悲鳴を上げる。

20130910chap (44)
そんな時、いつでも優しいジェイクの顔が浮かぶ。
何を言っても受け入れてくれて私のことを心配してくれる。
ジョシュアとのことも知っていて私を守ろうとしてくれた。
その優しさを思い出して、私はそれにまた甘えたくなってしまう。

ジョシュアのことを忘れるのは一人ではつらすぎる。
私はベッドから立ち上がりそっと部屋を出た。








20130910chap (45)
「あーーーー!疲れたっ」
さすがの俺も思い切り海で遊んだせいで体が疲れきっていた。ベッドに大の字になって寝転ぶと、リサの楽しそうな笑顔が浮かんできてそれだけで俺は幸せな気持ちになる。
すぐに襲ってきた睡魔に身をまかせ、まどろんでいるとドアがノックされていることに気が付く。

20130910chap (46)
こんな時間に誰だよ・・・・。
レイあたりが酒に付き合えとか言ってきそうで俺はそのまま無視して眠りに付こうとする。


20130910chap (26)
「ジェイク・・・?寝ちゃった?」
あたりを憚るような小さな声。でも俺の耳にはどんな大きな声よりも鮮明に届く。
それはリサの声だったから。
すぐにベッドから飛び起きて俺は扉を開ける。

20130910chap (47)
扉の向こうから現れたリサは泣いていたのか、目を赤くさせて昼間の元気な表情とは違う寂しげで頼りなげな顔で佇んでいた。
その姿を見ただけで俺の胸は激しく騒ぎ出す。

次の瞬間。

20130910chap (48)
ふわりと柔らかいシャンプーの香りがしたと思ったら、リサは俺の胸に顔を埋めていた。
な・・・なにが・・・起きてるんだ??!
現状が理解できずに立ち尽くす俺にリサが小さな声で囁く。

20130910chap (49)
「辛いの。側にいて・・・」

そう言って俺にしがみつくリサに俺はただ戸惑って立ち尽くしていた。

20130910chap (1)





                           chapter21へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/168-6582a3d0

Comment

mink★

loveさん、こんばんは!!
お身体の方はその後いかがでしょうか?全快なさってるといいのですが(u_u*)
そしてストーリーお待ちしておりました!!続きが気になってどうしようもなかったので読める嬉しさが半端じゃないです!!
SSも多くて読者としては幸せいっぱいでございますヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!食い入るように見つめてしまいましたよ(笑)

シャロンちゃんもようやくカイトくんの存在に気付き始めましたね!!
恋愛面では金持ちの男と結婚することしか頭になかったシャロンちゃんなので、これは大きな進展だぞッ!と、思わず心の中でガッツポーズをしてしまいました(笑)
エマちゃんは完全に諦めたんですかね?カイトくんは最初からエマちゃんのことを何とも思っていなかったようなので、まぁこうなりますわな~w
ちょっぴり可哀想なエマちゃんですが致し方ないですね(ノ∀`;)興味ない相手に対してはとことん冷たい男子っていいな(*´艸`*)♡
カイトくんの持っている雰囲気だったり、魅力だったり、それを改めて確認できる回だと思いました。ちゃんとジェイクくん達のこともわかってあげてるし☆
カイトくんの心が読めなくてヤキモキしちゃうシャロンちゃんがまた可愛いです(o´∪`o)
二人の気持ちが重なるには、まだまだ時間が必要だろうけれど…ここからゆっくり歩み寄ってくれればいいな♪

シャロンちゃん達のシーンでも興奮気味でしたが…レイさん登場で鼻息がフガーってなりました(笑)大興奮ですw
カレンちゃんの言う通り、相手の空気を察して軽く声をかけてくれるところもレイさんの魅力の一つでもありますよね。
お顔をが綺麗でカッコいいというのはもちろんですが❤(´ω`*)
二人の会話から見ても、大人な恋愛というのが伝わってきます。カイトくん、ジェイクくん達とはまた違う雰囲気があってとても素敵です。
そしてレイさんの台詞一つ一つが格好良すぎてキュンキュンが止まりませんよ(*´Д`*)
さり気ない台詞、場を和ます台詞、もう本当にレイさんが大好きです!←お前に好かれても困るw
うん!うん!レイさんの言う通り、前の髪型も良かったけどこちらの髪型も似合ってますよね☆
レイさんの言葉、もしかしたら今のカレンちゃんに一番必要なものだったかもしれませんね。
カレンちゃんはレイさんに引き止めて欲しかったんだね;;カレンちゃんも本当は自分の気持ちに気付き始めてるんじゃないかな。
口ではマークさんの名前を出しているけど、心ではレイさんを求めてるんだなって感じました。
やはり女性としては言葉が欲しいものですよね。わかるな~カレンちゃんの気持ち。
レイさんは忠告はするけれど、無理強いはしないで相手に委ねる感じなんですね。それは、立場を弁えてるってのもあるのかな。
きっとレイさんも堪らないものがあったんだろうな(っエ`o)前の彼女のこと、そして気になっているカレンちゃんはマークさんの方へ傾いているし><
二度も同じ男に…ましてや自分のせいでカレンちゃんが傷つくかもしれない…そう思ったら整理なんてつかないだろうなって><
ここは追いかけて欲しかったけどカレンちゃんの中でも何かが変わり始めて来たから、お互い歩み寄るのもそう遠くはないと信じてます!

そしてここで一番可愛いらしいカップルのリサちゃんとジェイクくん登場に(*´∀`*)ポワワとなりました♪
しかし、ジョシュアは本当にしつこい男だなw未だにふざけたメールを寄越すんですねw
そうだね、リサちゃんの気持ちもわかるよ!酷い男だってわかっていても、忘れようと思えば思う程に楽しい思い出ばかりが浮かんできちゃって余計に寂しくなるんだよね;;
大好きだったら、そう簡単になんて忘れられるはずがないもの;;だから、ここは思いっきりジェイクくんに頼っちゃっていいと思うんだ。
恋する男子ジェイクくん、無邪気で可愛いなぁ(*´∀`)シャンプーの香り、赤いお目目で来られたジェイクくん堪んないだろうな(艸*゚v゚*`)
ここは立ち尽くしてないでガバッと行きましょうよwガバッと(*ノωヾ*)
うぁぁぁー、ここで続きですかい!!キャー、続きが気になるぅ(*´д`*)

このバカンスで皆、少しずつ何かが変わり出しましたね♪これからの展開にますます目が離せなくなってきました!!
続きがとても気になりますが、お体のこともあるので無理なさらずに更新していってくださいね☆
loveさん、とても素敵な一時をありがとうございました!!次回も楽しみにしていますヾ(*≧∀≦*)ノ
書きたいことがたくさんありすぎて上手く纏められい上に、毎回長文になってしまいスミマセン><

mirumom

ラブさんこんばんはー!
ストーリーの続きが読めて嬉しいですよ~(*´∀`*)

3組とも、女性側の心境が見えて良かった!
3人とも、お相手の男性に対する気持ちがちょっと変わってきた?!ていうか見えてきた~!
シャロンちゃんはまだ
>だって私の目的はお金持ちの男に熱望されて結婚することなんだから。
こんな事言ってるけど、
>じゃあ私は・・・?
なんて思っちゃうシャロンちゃんが可愛い~(≧∇≦)って思っちゃった!
興味のない相手には冷たいカイトがどうして自分に優しくするのか気になっちゃうのね~^^かわいいな!
それが・・・恋の始まりなのよぉぉヽ(^◇^*)/

カレンさんとレイはなんかいい感じー!と思ったんだけどwww
レイは詰めが甘ーーーい!あと一押し!ほれほれ!(笑)
でもでもいい感じじゃない?!
カレンさんがレイの過去の女性話にヤキモチだと?!これは大きな進展!
カレンさんもレイに惹かれていると認めた///これでレイがもっとほら・・・(´∀`;)
レイの言葉で、仕事での部下への対応も良くなかったよ気づいて良かったね。
このまま全てがいい方向へ向かう事を祈ってる!・・・けどそうはいかないんだろうな~w

リサちゃん!あかんてwジョシュアはあかんて( ̄▽ ̄;)
そんなに好きだったのかーw
一人が辛くてジェイクの元へか。。。これは優しく側に居てくれれば誰でも良かったのか、
本人は気付いてないかもだけど、ジェイクに惹かれ始めているのか・・・どっちだ?!
前者だったら不憫なジェイクぅ(笑)でもでも、そこから始まる恋もあると思うので頑張れジェイク^^;
なんて言って、後者であると私は思いますがね!思いたいよね^^
さて、立ち尽くしたジェイクはこの後どうするのかーーー!次回乞うご期待!!!ですね?

今回もそれぞれのペアのそれぞれの展開を楽しませてもらいました!
次回も楽しみにしています♪
  • URL
  • 2013/09/10 20:48

hanachan

Loveさん、復帰して貰えて嬉しいです。タンブラーのほうもそうですが
ストーリーは早く続きが読みたくて。今回たくさんのスクショでこれまた
嬉しい。
体調の方はいかがですか。無理されないように、しんどい時は休んでくださいね。

今回は女の子たちの明かされていなかった気持ちを垣間見ることができて
良かったです。特にシャロンはカイトとどうやって恋愛関係になっていくのか
想像がつかなかった分、可愛いなあと思いました。
カレンも自分の気持ちに気がつきつつあるのかな。
レイの過去の恋愛の話を聞いて、対抗心からマークのことを
話題に出すところが女の子らしい。普段はそういう面を出さないだけに
余計ギャップでかわいく思えましたね。

ジェイクとリサ!
ドキドキの展開ですね。リサにジェイクへの想いがちゃんとあれば
このままいけーって思うんですが、どうなんだろう。
早く続きが見たくなりました。
これからの展開も楽しみにしております。
  • URL
  • 2013/09/10 21:54

りぐのえる

ラブさん、こんばんは!復活早々に予告通り、早速ストーリー更新してくれて嬉しい♪
今回は色々な展開があって、コメント書きながらでなく一気に読んでしまった・・・(*´д`*)-3ハフゥ
本当楽しい。こういうそれぞれの恋愛(特に△ありとか大好物すぎてつらいの:知ってるwww)って本当いいわぁ///
ああああ///

シャロン姐さんが、「本音」「本心」が混同してて、混乱してて激しくキュンキュンする!!
>じゃあ私は・・・?
>どうして私には優しくするの?
ああああっってなる!///声に出るほど滾る~~~!
わからないのかぁ!そうかぁ!んんん?!(もうこれじゃ酔っ払いのオッサンだよねw)
またこのSSのシャロンが恐ろしいほどに美しいし!///
ずっと何かに似てるなぁと思っていたのが、今回わかった。リカちゃん人形そっくりなのよ・・・シャロンちゃん!
あれよりも目がアーモンドでぐっと大人で、より美しいんだけれど斜め顔が本当にお人形のように美しい。美しすぎる。

カレンにレイが行った!(*>∀<)ゾクゾク!!
そうだよ、そのまま接しないなんてしたら、とんだヘタレンだぜ!(ちょっw)
結婚の話から、昔の彼女の存在をとうとうレンが話・・・・さない!マークのことは話さない!
ううう、守るために言ってしまうのかとも思ったけど、やはり容易く話せる事柄じゃないのね(´・ω・`)

>レイの過去を聞いて動揺した私は、まるで仕返しとばかりにレイが嫌っているマークのことを口に出す。
女だねぇ、カレンさん(・∀・)女だねぇ わかるよ、分かりますよ。すごく分かりますよ(何回言うのw)
今回のお話は、それぞれの女性男性の内側の問題がどれも「わかるわかるぅ」なの!(リサは除く:←フラグすぎるwwww)

リサ、さん・・・?
<○><○>  ←むっちゃ動揺して3秒後にリアル「まじかよぉぉぉぉ!!?」PCの前で発動w
・・・・。
次回も楽しみにしております!!!


じゃなくって!(いや楽しみなんだけどもさ!!?w)
そうじゃなくって、まじかよリサァ!なんつー小悪魔だよ!ひいいい!////;
でも身近な優しい男の子(しかも自分に気があるかも)に甘えたくなる狡さも分かるなぁ。すごく分かる。
ここまで好なんて悲恋なんだ!でも愛さえあれば問題ないよね><』って・・・、
ロマンチストな女性ほど一回ドツボると抜け出せなさそうだもの(´・ω・`)
さりげなくソファに置いてあるジェイクのヴィトンバッグが可愛い!

もう毎回そうだけれど目が離せない!続き!続きはよはよですよ!///><;;あわわわわ!!!
次の更新楽しみにしてるよー!
  • URL
  • 2013/09/10 22:42

harrn

こんばんは!ストーリー更新待ってたよ!
カイトとシャロン少しずつだけど変化があったね!
この二人はみんなの中で一番険悪だからどんな風に魅かれてくのかなって気になってたから目が離せなかったよ!
まだまだ気持ちに気付かない2人だけど、気付いた時どんな風になるんだろう?
カイトはLoveさんが最初に言ってた通りクールな感じで一見冷たくみえるけど、本当は一番お節介で曲がった事嫌いなんじゃないかと思ってるよw
表に出るお節介はジェイクだけど、気付かない優しさでカバーしてくれる感じだよね!

カレンん~(;O;)
何気に今回の旅行に来てる子の中で一番辛い状況だよね。
仕事の事もマークの事もレイの事も一気に色んな事あって冷静でいるのでいっぱいいっぱいな感じがするよ
偉い立場っていうのもあるけど、カレンは弱みを見せるのが苦手みたいだし弱くなるのが怖いのかなって思ったよ
レイの何気ない言葉も女性慣れからくるのかもだけど、素性を知った今となってはロマンチストにしか見えなくて可愛く思えてしまうww
この子の性格は何気にワタシのツボをついてくるのでドキドキだよ~☆

マークとの事もレイの口から言えないのはマークの事を思ってなのかな?
元々親友?のような関係だったみたいだし、やっぱり悪くいえないとか、それとも言いたくないだけなのか…
カレンもレイに対する感情が恋愛感情っぽくてドキドキした~
ここんとこずっとマークだったし、マーク以外今は興味なしだと思ってたけど、ちゃんとレイの事も想ってたんだね!
あああ、もうこの二人ちょっとしたズレなのに大きく逸れてしまうのがもどかしい!
マークとの事もカレンを思って言ってるのはカレンも分かってるんだろうけど、肝心なところで乙女心に気付けないレイがもどかしいよ(>_<)
この二人もますます目が離せないね!

そしてきたぁぁ、リサとジェイク!
私の好きなカップリング!
はいはい、元彼ね、アレックスポジの元彼ねwwwww
何気にタイミングがいいのか悪いのか…ジョシュアはいつも忘れた頃にやってきてリサの心をかきまわすね!
でもこういうタイミングって恋愛で大事な事だと思うし、ある意味才能だと思うw
リサの気持ちは女の子3人の中で一番よく分かるかもしれない~
寂しくなるんだよね、そして甘えさせてくれる人いると行っちゃう気持ちも分かるよ

ジェイクもレイの飲みの誘いはいかないけどリサの声一つで飛び起きちゃうとか、可愛すぎるんだけどww
ジェイクは完全にリサに気持ち行ってるよね!
元彼から完全にリサを奪うために本当に頑張ってほしいよ!
ああ、この二人かわいいなぁ
次回が益々楽しみだよ!!

ジェイクがんばれー!
名前を出さないとなんとなく落ち着かないから言わせてもらうよ

エリクーー!好きだっ!!!
また来ます☆(笑)
  • URL
  • 2013/09/10 22:44

りぐのえる

2回目ごめんなさい><; しかもハルちゃんと同時とかw コピペミスッて(ただでさえアレな)文章が、ますます意味不明に・・・!

>でも身近な優しい男の子(しかも自分に気があるかも)に甘えたくなる狡さも分かるなぁ。すごく分かる。
>ここまで好なんて悲恋なんだ!でも愛さえあれば問題ないよね><』って・・・、
>ロマンチストな女性ほど一回ドツボると抜け出せなさそうだもの(´・ω・`)

正しくは

でも身近な優しい男の子(しかも自分に気があるかも)に甘えたくなる狡さも分かるなぁ。すごく分かる。
ここまで好きにさせてしまうジョシュアはきっと女の子を酔わせるのが上手いんだろうなぁ・・・
僕らは悲恋なんだ!でも愛さえあれば問題ないよね>< って、ロマンチストな女性ほど一回ドツボると
抜け出せなさそうだもの(´・ω・`)

でしたorz ごめんなさい~;
  • URL
  • 2013/09/10 22:47

J( 'ー`)し

loveさん、こんばんは~
お話一気に読ませてもらいました~
一気に引き込まれてまた続きが待ち遠しいです><;

シャロンちゃん、心が読めないカイト君に引き込まれてってますね(´∀`*)
何だかこういうの憧れちゃうな~
実は一番恋愛っぽい?っていうか恋をするってこんな感じがしますね
相手が気になって仕方ないみたいな。

カレンのお洋服凄くオトナっぽく見えていいですね^^
髪型も相まってすっごく素敵♪
カレンは今が一番辛いキャラですよね~
こういう時には多少強引でも手を引いてくれる男の人に惹かれそう。
実際カレンもそうして欲しかったみたいですしね。
でもそういうはしないレイに、えーなんでよ><;;って歯がゆく思っちゃいました。
事情を知ってる読者ゆえのモヤモヤですねww
明らかに罠に嵌ろうとしてる女の子を突き放すとか…(-_-;)
何かそうはできない心情があるのかなぁ?

そしてジェイクww
何だか凄く充実したバカンスなようでジェイク見てるだけでこっちもニヤニヤしちゃいますねw
青春って感じで大変よろしいwww
問題はリサちゃんか~
ジョシュアほんとしつこい(ーー;)
ジェイクの元を訪れたリサちゃんに一瞬おお??って思ったけど
でもこれって気を紛らわすため?まだジェイクの事がスキだって気持ちないよね?
って考えるとΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ってなりましたw
何で目が赤いのか、どうして泣いてたのかちゃんとジェイクは分かってくれるかな??
それとも好きな子相手に理性ぶっ飛んじゃうコースなのか凄い気になりますww
でもリサちゃんのように辛い時は辛いって言える素直さは凄く羨ましいですね。
自分には持ち合わせていない部分なのでw

自分もさっさと撮影始めなければ。。と思ってるんですけど
シナリオの筆が進まないんですよね(-_-;)
話は出来てるのに文章にできないというスランプ状態です。
ようやく2話分ぐらい書けたんですが、これじゃ精神衛生上よくない><;
そしてちょっと体調が悪くなる兆しがあるので
早めに何とかしないとという焦りががが。

何だか自分の話になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
また続きを楽しみに待っております~^^
あまり無理をせずに続けてくださいね。それではノシ

  • URL
  • 2013/09/11 05:45

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)
更新待ってました♪♪


シャロンちゃんとカイト、ちょっといい感じになってきたっぽいですね☆

シャロンちゃんの>じゃあ私は・・・?どうして私には優しくするの?
って可愛い~( *´艸`)
ちょっと気になっちゃってきてるね~╰(✿´⌣`✿)╯♡
だんだん恋してる感じに、そろそろ気づいてほしい~(*´ェ`*)


レイ、カレンちゃんが落ち込んでるのに気づいて優しく声かけてきたんだろうな~♪
それにレイ凄く聞き上手っぽい☆
落ち込んでるときは、こんな風に、さりげなく聞いてくれる人っていいな~(*˘︶˘*)♡
アドバイスもちゃんとしてるし自分自身に、もう一度ちゃんと向き合えそう♪


カレンちゃんレイに惹かれてますね~( *´艸`)
レイの昔の彼女そりゃ気になりますよねヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

それにカレンちゃんの
>マークにもうこれ以上会うなと言ってくれることを。
俺の側にいろと言ってくれることを

この気持ちめっちゃわかります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
こんな経験あるな~♪
なんか強がっちゃうんですよね(´・ω・`)
なかなか素直になれないし(´;ω;`)


ジョシュアまだリサちゃんに、会いたいとか送ってるんだ!!
しつこいな~(笑)


まさか、まさかのジェイクの部屋に~( *´艸`)
これは気になる展開で終わっちゃった~(´;ω;`)
どうするんだ!!ジェイク~( *´艸`)♥”


次の展開が待ち遠しい(*´ェ`*)ポッ
次回も楽しみにしてま~す( *´艸`)
  • URL
  • 2013/09/11 16:06

Loveflower888

minkさん、こんにちは^^
体調のことで色々ご心配をおかけしました><お陰様でいまではもうすっかりよくなって
おります♪暫くぶりのストーリー更新でついつい熱が入ってしまいましたが(笑)読んでくださって
ありがとうございますw

シャロンはここにきて(やっと)カイトを意識するようになりましたwww長かった・・・w
でもまだまだ先が思いやられるCPではあります!
エマはシャロン同様プライドが高いと思うので、冷たくあしらわれたことでカイトへの
思いを断ち切ってそうですね~w今後もエマを登場させてエマの気持ちにもフォーカスしたいと
思ってます。
カイトは表立っておせっかいを焼かない(ジェイクと違って)ですが、自分の気になる子には
無意識のうちに気にしちゃうんでしょうねww興味ない相手には冷たい・・・これも私の好きな
キャラ属性です(笑)いいですよね~wそういう子!嫌われたら地獄ですがww

今までジェイクCP&カイトCPがどうしても出番が多くて、レイを登場させられなかったので
今回は思い切りレイ&カレンパート仕様になってます。
レイは他の二人と比べて精神的に大人なので、空気読めたり相手の気持ちに
立って物を考えられるんでしょうね。ただ大人な分、好きな相手に猪突猛進できないのが
弱みでもあったりします(笑)
そんなレイを好きだと言ってもらえて嬉しいっ!!いつもminkさんからは嬉しいお言葉を
頂けて次回への糧になってます♪
カレンの方も口ではマークマーク言ってますが、本当はどうやらレイが気になる模様。。。
とは言っても「レイは遊び人だから本気になったらいいように遊ばれて終わり」という
変な先入観を持っちゃってるんでしょうね^^;男性経験がないカレンが自分からいけるわけもなく・・・。
>レイさんは忠告はするけれど、無理強いはしないで相手に委ねる感じなんですね
本当は無理やりにでも離れさせたいというのが本心なんだろうと思うんですが
先程言ったレイの「大人」の部分が邪魔をしているんじゃないかなあと思います。
カレンはそうして欲しかったみたいなんですけどねーwなかなか上手くかみ合いません!
お互いの気持ちが近いところまできてるのにもどかしい、という感じを表現したかったのですが
それが少しでも伝わっていればいいなあ^^

リサはもう書いている本人としても「いい加減忘れたら?!!!」って怒鳴りつけてやりたい
気持ちでいっぱいですよ(笑)
とは言いつつも実際はそう上手くはいきませんよね。諦めようとするときって自分の気持ちが残っていればいる
程辛いものだから近くにいる優しい男に甘えたくなる気持ちが沸いてきちゃうんでしょうね。
ジェイクはちょっと可哀想ですがww
単純に自分への気持ちで着てくれたら嬉しいんだろうけどね・・・複雑そう(笑)
ここで試されるジェイクの理性(爆)いっちゃうのか、耐えるのかwwwドSな私はそんな可哀想な
ジェイクを書くのが楽しくてなりませーーんww(オイw)

こちらこそいつも見に来てくださって本当にありがとうございます^^minkさんの
優しいコメントに元気もらってます♪
私もminkさんのストーリー更新を楽しみにしてますねっ☆
  • URL
  • 2013/09/11 16:12

Loveflower888

miruさん、こんにちは!
ようやくストーリー更新できてほっと一安心しておりますw

>3人とも、お相手の男性に対する気持ちがちょっと変わってきた?!
うんうん!そうなんですよ~!バカンスという非現実的なシチュエーションというのは
女性の方が自分の気持ちを素直に出しちゃうのかな~と思いましてw
普段は気が付かないことに気が付いたりとか。
特にシャロンはそれが強いかも!miruさんの言う通り気にし始めたらもうそれが
恋の始まりなのですよね~~///
本人は認めたくないようですがwここから少しずつカイトへの気持ちに
目覚めていってくれるといいなあw

レイの詰めの甘さは大人ってことで許してあげてww相手の気持ちに立ちすぎちゃう
ところがあるんだと思うんだ~!それに過去のマークとのことも言えないし
なかなか辛い立場なんですww
そんなレイですが、カレンの気持ちも変化してきたところを自然に書きたかったんだけど
ちょっと突然すぎたかな?と心配してますww
ともあれ仕事もレイとの関係もちょっとずつ前進してくれたらいいなあとw

最近どんどん小悪魔化が進んでいるリサですww
>一人が辛くてジェイクの元へか。。。これは優しく側に居てくれれば誰でも良かったのか、
本人は気付いてないかもだけど、ジェイクに惹かれ始めているのか・・・どっちだ?!
今の所は・・・近くにいる優しい男(しかもリサは一度寝た関係だと思っている)に甘えたい
気持ちの方が強い気がしますねーーw利用されそうなジェイクがちょっと不憫ww
ジェイクが理性を失うのか(笑)耐えるのか、次回を楽しみにしてくれたら嬉しいよ^^

いつも丁寧なコメントありがとう!!
私もmiruさんの更新楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/09/11 16:50

Loveflower888

hanachanさん、こんにちは^^体調の件で色々と心配してくださって本当に
ありがとうございます!おかげさまでもうだいぶ本調子に近いのでこれからは
がんがん更新がんばっていこうと思ってますよー♪

今回のテーマというかコンセプトが女子の気持ちの変化だったので
それを感じてもらえて私も嬉しいです!
シャロンは今までケンカばかりだった分、ここまでもってくるのがけっこう
大変でしたw不自然さを感じさせないように頑張ったつもりなので、可愛いと言って
くださって本当に嬉しかった!!強気な子が覗かせる女の子らしさって可愛いですよね^^
カレンもそういうギャップがありますw私の好みで(笑)
hanachanさんの言う通り、マークのことを口に出しながらもレイに
惹かれていってる感じですね!

ジェイクとリサはバカンスらしいお約束展開?にしてみました。
リサは・・・ジェイクのことを好きというより今の時点だと「甘えられる男」として
とらえてるような気がします!小悪魔ですね(笑)
コメントありがとうございました!次回もまた読んでいただけたら嬉しく思います~~~!
  • URL
  • 2013/09/11 16:57

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!やっと復帰できたから思い切り頑張ってしまったよw
SS多くて長いのに一気に読んでくれたとか!嬉しすぎる~~
それから追加訂正もわざわざありがとう^^

恋愛もので三角は基本ですよっ(キッパリ!)やっぱそっちの方が燃えるよねww
なかなか本心を覗かせなかったシャロンだけど、バカンスということもあってか
ちょっと出てきちゃってるよね、本音が!
>わからないのかぁ!そうかぁ!んんん?!
に激しくワロタwwwwそうそう、思わずそう言ってやりたくなっちゃうよねw
シャロン、リカちゃんに似てるっていう言葉にビックリ!!りぐさん、さすが絵を描いてるから
鋭いな!ドールっぽい子を作ろうと思ってリカちゃんじゃないんだけど、FRニッポン・ミサキ っていう
ドール(リカちゃんとかバービーを大人向けに作った人形)をモデルに作ったんだ^^
お人形なのに睫とか付いててすごくおしゃれで可愛いのw一時ハマッてて破産しそうになった過去がありますw
(人形もそうだけど服とかちまちま揃えていくと大変な金額にww)

レイもカレンに過去のことを話せたらマークとは引き離せると思うんだけど
やっぱり男だしプライドとかも邪魔してるんだろうなって思う!
レイの過去の話に嫉妬したカレンがマークの話題を出したことに共感してくれてありがとうw
こういうのって恋愛だとあるよね~~w嫉妬させあい!みたいな(笑)
「あるある!!」って思ってもらえるようなお話を目指しているのでりぐさんの感想が
とても嬉しかったよお^^
>リサは除く
ですよねww分かります、ハイ(爆)

でもこういうズルさも女子なら持ってるハズ!!www
自分が辛いときに優しくしてくれる男がいたら甘えちゃうじゃないですか!
そうそう!ジョシュアは流される女性を見抜いて、その女の子の心を縛るのが
絶対上手いと思うんだ。りぐさんの言うように「辛い運命にあるけど大事な存在なんだ」みたいに
うまーく言いくるめそうだもんw
リサはそんなジョシュアから逃れられるのでしょーかw

いつも読んでくれて本当にありがとう^^
次回は来週UPできるようにがんばるよ~~!りぐさんのお話も続きはよ!ですww
  • URL
  • 2013/09/11 17:30

Loveflower888

ハルさん、こんにちは~!更新してすぐに読んでくれて本当にありがとう^^
体調も回復したしこれからは今まで通り週イチで更新できそうだよ!

カイトとシャロンはやっと・・・chapter20でやっとここまできましたよおーーw長かった!
ハルさんの言うとおりこの二人が一番「どうなるの?」って感じだったから
書いてる自分も不自然さが出ないようにすごく展開に苦労しましたw
はっきりと自分の気持ちを自覚したら・・・どうなっちゃうんだろうねーw
意外とデレデレになったりして(笑)ギャップがあったら楽しいなあって思ってます。
>表に出るお節介はジェイクだけど、気付かない優しさでカバーしてくれる感じだよね!
ハルさん、鋭い^^そうなんだよね。目立たないけどちゃんと気遣ってくれるのがカイトかなって思う。
ジェイクと違って興味のある人限定だろうけどねー(笑)

カレンはご指摘の通り、普段つっぱって仕事してるから自分の弱さとか他人にさらけ出すのが
すごく苦手なんだろうと思う。今回の仕事のこともシャロンやリサにも言ってないみたいだし。
でもレイにはついつい弱音はけたり、そういうところからこの二人は相性がいいんじゃないかと
思うんだけどね^^
>レイの何気ない言葉も女性慣れからくるのかもだけど、素性を知った今となってはロマンチストにしか見えなくて可愛く思えてしまうww
そそ!本当は大が付くほどのロマンチストなんだよwギャップ萌え属性のある私だからね!

マークのことを言えないのはマークを思ってというよりも、自分の過去(サラを取られたこと)を
話す勇気がないからだと思うんだ。男だし、そういうとこはプライドがあるだろうなーて。
カレンもレイのこと想ってはいるみたいなんだけど、レイがイマイチ煮え切らない態度だから
(過去のことがあって)ついついマークの方へ行っちゃうんだろうと思う。レイがやめろって言えばいうほどね。
お互いの気持ちはかなり近くなってきたけど、なかなかうまくかみ合わないのがこの二人です^^

リサ&ジェイクCPをいつも好きだといってくれて私も嬉しい^^
>アレックスポジの元彼ねwwwww
ちょwwいつからアレックスポジにwwwジョシュアのほうが数倍はタチ悪いよーーー!w
ハルさんの言うように、ジョシュアは色事には長けてそう!女心を読むのが上手いというか。
同じこと言われてもタイミングとかで心に響く度合いって変わってきたりするしね。
ハルさんは男性に対して甘え上手だと思うので、きっとリサの気持ちをわかってくれると
思ってたよwwww辛いときには頼りたくなっちゃうもんだよねーー!

ジェイクはリサのためならどこへでも!!って感じだけど
リサはジェイクのことが好きというより甘えさせて欲しい、って気持ちで来てるから
そこはちょっとばかり可哀想かなって思う(笑)
次回もまた見にきてくれると嬉しいよ!

そして恒例の(笑)
エリクコメントありがとーーー!次の更新はエリクヌードになると思うので(メインじゃないけどw)
撮影頑張ってきます^^
ハルさんの更新も楽しみにしてるよ☆
  • URL
  • 2013/09/11 17:48

ahiruchanet

こんにちわ!
シャロンがああああ!!カイトの微妙に気づきにくい何かを感じ取った?w
カイト自身も気づかない何かに!!
エマに対してはそっけないのになぜ、自分はここまで
お節介を?って考えてるとき、読んでるコチラがドキドキしちゃって
これが恋の始まりなのねーーー!!と興奮してしまいましたww

レイとカレンは途中まですごくいい感じだったのになぁ~
悩みを聞いてくれる男性にキュン!としてしまったり
近づくキッカケになったりするけど、マークという存在がやっぱ邪魔よねww
レイの過去、いつか知るんだろうなぁ・・・なんて勝手に思ってたりするんですが、
その日が早くくればいいのに!
マークの正体が早くバレればいいのにっ!!
レイ頑張って!!カレンを幸せにできるのはレイだけだと思うんだよなぁ~

方や、リサとジャイクはちょっと//////
リサの中でのジョシュアって相当大きい存在なんだな~
あれほど一途でまっすぐな愛をぶつけてるジェイクがいるのに
嫌なことをされたタラシなジョシュアからのメールで
悩んでしまうなんて・・・・・
なぜそこまで追ってしまうの?
ジェイクじゃなぜダメなの?><
まだ足りないのかな・・ジャイクの愛!!
頑張れ!!!もっともっとぶつけてやれ!!
リサも辛いだろうけど乗り越えなきゃね~
っていうかジョシュアしつこいぞ!!あいつめww

次回も楽しみにしてます^^
  • URL
  • 2013/09/11 18:07

ふわりんご

ふぬがー!
ストーリー興奮して読みました!

シャロンちゃんの心が揺れてる!
揺れてる!それがものすごく伝わってきて
ラブさん、すごいです。
うんうん、そういう方面からカイトに惹かれていってるんですね~。
心の動き、納得できますね。

今まで周りにいたタイプじゃないから
気になっちゃうんですよね。

カイト、優しさと冷たさのバランスがいいですもん。

シャロンちゃんの心もカイトの心ももっと
ゆれてほしいですね。楽しみ!

で、カレンさん!

そうかー。マーク一直線ってわけではなかったんですね。
レイありきだったと。
レイのこともあるから、マークのことも考えちゃうのかぁ。
良かった。

レイに引き止めて欲しかったって、可愛いなぁ。
でもカレンさんらしい。

そしてレイ。
とってもレイらしいなぁと思いました。
優しさをすごく出してるんだけど、言葉足らずなんですよね。
この二人はお互い、そんな感じで進んでて
みてるこっちは、「二人とも素直に!」とか言いたくなっちゃうw

でもその歩み方が、二人にピッタリだw

それと対照的なのがジェイクwwww
もうガッツリ「リサだーいすき♪」オーラがでてますもんね( ´艸`)

そこに、リサちゃん登場。
なんですか、今回のリサちゃんの小悪魔っぷり!w

あかーーん!
ジェイクの純情なとこを刺激しちゃあかーーん!

でもリサちゃん素直で可愛いなぁ。
これでジェイクに少しでも惹かれていれば・・・・(悲)

ジェイクの居心地の良さに早く気づいて欲しいなぁ。

気づいたときには遅かった・・・ってならないように。

んーでもジェイクも少し引くとこが今後ないと
リサちゃんに存在の大事さを感じてもらえない気もしますよね。

さぁ、ジェイク、まずはリサへのドキドキを
抑えられるか、そこが見ものです♪

野獣化しちゃダメよw

素敵なストーリー、続きも楽しみにしています。
  • URL
  • 2013/09/12 08:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/12 12:07

Loveflower888

かーちゃんさん、こんにちは!お返事が遅れてしまってごめんなさい!
久々の更新だったのでちょっと長いかな?と思ったのですが
一気に読んでくれたとの嬉しいお言葉をありがとうです。

相手の心が読めなくてそれが少しずつ気になってしまう・・・というシャロンは
恋愛の王道ですよねw
この二人は今までぶつかってばかりだったので、いかに自然にそういう感情を
持たせるかに苦労したので、そう言っていただけると嬉しいです。

カレンの服はリゾート!って感じで私も気に入っているお洋服です!
髪型を変えてカジュアルなものも似合うようになったので、これからは色々な服を着せてあげたいなw
悩みが沢山あって、でも弱音を吐けなくて・・・って子なので
かーちゃんさんの言われるように強気で引っ張ってくれる人に弱そう。
レイにもそれを求めてたみたいですが・・・レイはレイで大人の部分が邪魔をして
なかなか素直にいけないんですよね。過去の恋愛で傷ついたっていうのもあるので。
気持ちは少しずつ近付いてきたのに、歯がゆい二人でございます(笑)

ジェイクは青春まっただなか!って感じの子なので、好きな子の一挙手一投足に
いちいち反応しちゃうとこが書いていて私も可愛いと思ってます(親バカwww)
しつこいジョシュア(笑)を忘れるためにリサは優しいジェイクに甘えようとしちゃってますね~
ジェイクへの気持ちに目覚めているわけではなくて、一度寝た(と思っている)男に甘えようとしてる
感じなのでジェイクが不憫すなーww
こういう素直さがある子ってモテるんだろうな~って思いますよw
私もこいうタイプにはなれないのでかーちゃんさんに同意しますものww

2話分もかけているなら十分進んでいるじゃないですか!
私なんか更新の二日前に一気に書くので計画的に書きあげられるかーちゃんさん
すごいと思いますよ。
季節の変わり目で体調を崩しやすいときなので、体調管理には十分に
注意してくださいね^^;
お互い無理せずゆるゆる更新していきましょ~♪

コメントありがとうございました^^
  • URL
  • 2013/09/12 13:31

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!
更新かなり遅れちゃったけど、待っていてくれてありがとう^^とっても嬉しいです!

シャロンもようやくカイトを意識しはじめましたww長かった~~~!w
何を考えているか分からないけど、自分には優しいカイトのことをもっと
意識していく展開に早くしたいですよ~~~w
いつもはクールな子が本音を覗かせたりすると可愛いよね^^(男子も勿論!!)

レイはいい意味でも悪い意味でも「大人」なので、きっと聞き上手だと思うんです。
レイに聞いてもらった&アドバイス貰ったおかげでカレンも仕事面では気持ちに一区切り
ついたかもしれないですね!
ただ・・・レイの大人の悪い部分も出てしまって^^;
マークに近付くな!ってもっと強くいって欲しかったカレンに強い言葉を
かけるのを躊躇しちゃった感じなんですよね~><
その時のカレンの悲しい気持ちに共感してくれてありがとう!!
意地張っちゃうことってあるよね^^「あるある~~」って思ってもらえるような
お話にしたいと常に思っているので嬉しかったよ~☆

しつこいジョシュアwwwいい加減忘れたほうがいいと思うんだけど
なかなかすぐには気持ちの切り替えができないリサですwww
だからってジェイクに甘えるのはね~小悪魔ですよww書いててちょっと
ジェイクが不憫に思えてきました(笑)
ジェイクが理性ふっとぶのか耐えるのか、次回を楽しみにしてくれたら嬉しい!

いつも拍手コメントまでどうもありがとう^^
コメントも優しい言葉を沢山もらえて毎回やる気をもらってます♪
momoichigoさんの更新も楽しみにしてるね~~!
  • URL
  • 2013/09/12 13:48

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは!!
久々の更新だったけど、読みにきてくれてどうもありがとう~~~^^

>シャロンがああああ!!カイトの微妙に気づきにくい何かを感じ取った?w
うんうん、今まで対立してばかりだったけどようやくそこに気が付き始めた感じかな!
「どうして」「なんで」っていう疑問形ではあるけど、確実にシャロンもカイトを
意識し始めてますね~w(そんなそぶりは表には絶対出さなそうだけどもw)
わあわあ!私の拙い文章にドキドキしてもらえたなんて嬉しすぎるよ~^^どうもありがとう!

カレン&レイは途中までかなりいい感じだったんですけどね~w
とは言いつつもレイの過去の女性に嫉妬する気持ちをカレンが認識しただけで
進歩かもしれません!
マークが邪魔してるからなかなかお互いに素直になれないけど
この二人の気持ちはかなり近いとこまできてると思うのよ~
マークさえいなければ・・・・(爆)でもそういうキャラも必要なのですww

リサにとってのジョシュアの存在はかなり大きなものだったと思います。
憧れとか尊敬の気持ちが入っちゃってるから余計に・・・・。
頭では忘れなくちゃいけないとはわかってても、気持ちがついていかないんですよね。
んで、優しいジェイクに甘えてしまう・・・とwwwジェイクのことは一度寝た(と思っている)男だし
何でも受け止めてくれるからついつい甘えたくなっちゃうんでしょうね~
ジェイク不憫だあwww
まだまだジェイクの愛は足りないようです(笑)もっと頑張らせますねww

いつもコメントありがとう^^
私もahiruさんのストーリー楽しみにしてるね!
  • URL
  • 2013/09/12 14:01

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは^^
わあ!興奮して呼んでもらえたとか嬉しすぎますっ!どうもありがとう~~~!
(私が興奮してしまったw)

>シャロンちゃんの心が揺れてる!
揺れてる!それがものすごく伝わってきて
これまた嬉しいお言葉をありがとうです!シャロンとカイトは今までぶつかってばかりだったので
「いかに自然に意識させるか」ってことにすごく悩んだんです><
だから心の動きに納得と言って貰えて安心しました~~!

カイトはクールなようでいて特定の人には優しかったりするので
そんなカイトを理解できなくて、でも意識しちゃうんだろうなって思いながら
書いてます。
この二人は今まで心の揺れ幅がほとんどなかったので
これからはそういう場面をどんどん書けるようにしたいと思ってます^^

カレンもなかなか素直になれない性格でして・・・w
>レイのこともあるから、マークのことも考えちゃうのかぁ。
この言葉の通りだと思いますね!レイにもっと強く「遊びじゃない」って言って欲しかったのに
そういう言葉はレイからは出てこなくて。
意地張っちゃってマークのことを口に出してしまう・・・という負のスパイラルです(笑)

レイもレイで、もっとカレンの心に踏み込んじゃえばいいのに
大人の部分が邪魔をしてジェイクのようにまっすぐはいけないんですよねww
二人とも不器用な大人なので、見守ってくださったら嬉しいです!

ジェイクはもう好きな子ができたら何よりもそれを優先しちゃうタイプです(爆)
そんな優しいところに、リサは甘えようとしているわけですねw
リサに少しでも惹かれていれば問題なしなんですけど、どうやらそうではないみたいですww
ジェイク涙目www
最近どんどんリサが小悪魔化してますが、そんな小悪魔の誘惑にジェイクは
勝てるのでしょーか(笑)
次回もまた見てくださったら嬉しいです^^

私もふわりんごさんの更新を楽しみにしてますね♪
いつもコメントありがとうございます☆
  • URL
  • 2013/09/12 14:15

白桃すもも

おはこんばんちわヾ(@⌒▽⌒@)ノ♡

すごーーーい!ながーーーい!たのしーーー!

最近あれやこれやとやること多すぎて疎遠になってたSIMS3です(苦笑)
ラブしゃんのSS小説?!読んでるとSIMS3やりたくなるという禁断症状がっ!w
ご無沙汰すぎてラブしゃんの読むのだけでも大変!w

私は前ってどこまで旅行してたかさえも忘れちゃったし(/TДT)/w
また建物とかキャラメイクとかしなきゃなー><;


P.S.
また痛い子設定のアノ子も使ってあげてください♪(笑)
あーゆー子は、たまに居るから楽しいんですよね?!( ´艸‘)w

あとTumblr送ったのでよろしくです♪
まださっき登録したばかりですが><w
(よくわかってないw)
  • URL
  • 2013/09/13 02:28
  • Edit

りんご

LoveFlowerさんこんにちは^^

ストーリー今1話目から読ませて頂きましたーヽ(*´∀`)ノ
恋愛の事だけでなく仕事の悩みとか書かれていてなんか感情移入してしまったというか…w
特にカレンちゃんの悩み、分かる~><って勝手にわかったつもりになってみたり(ノ∀`)
私も上からも下からも挟まれてる立場なので画面見ながら何度頷いたことか…www

レイさん、最初はなんだこの女の敵はーヽ(`Д´)ノって思いましたが
…まんまとノックダウンですwwwなんだかんだと頼りになるいい男じゃないですか!w
リサちゃん、ジョシュアはダメや…!!w
でも君に会いたい、側にいてくれとか言われてしまったら必要とされてる感じがして
離れられなくなってしまうのかなー…
浮気男ってホントそういう事を心得てますよね!www
そんなことを悶々考えてた後にリサちゃんに抱きつかれてあたふたしてる
ジェイクくんを見てすごく癒されましたwww
シャロンちゃんとカイトくんの関係もどう変化していくのか~~~!!
三者三様の恋愛模様でほんとに引き込まれてしまいますね~( ´艸`)
このバカンスでなにか進展するのか、楽しみです~www

そしてまさかのさっき気づいたのですが、カレンちゃん・リサちゃん・シャロンちゃんが
プリクラポーズしてるーー!!?ありがとうございますー!!ww
ひぇぇぇかわいいーーーーwwww
あとディーノさんもありがとうございました!
準備出来次第即効でお迎えさせていただきますね^^

また遊びに来ます~♪
  • URL
  • 2013/09/14 15:05

Loveflower888

すももさん、お久しぶりです!お返事遅くなってしまってごめんなさい~

今回はちょっと長めでしたが見てくれてありがとうです^^
シムズはハマったり熱が落ち着いたりを繰り返すゲームなので
私のSSなんかですももさんのシムズ熱が再燃してくれたら嬉しいなあ!

キャラメイクとか建築とかやりはじめるとけっこう熱くなれると思いますw
鍵コメの方でもリンク切れの箇所を教えてくれてありがとう!
時間のあるときに訂正しておきますね!

痛い子設定wwwツンツンへアのエリクのことかな?ww
あの子は最近SSのみの登場となってますがちょこちょこ出してますよ♪
そうそう、たまーにああいう子がいるからいいんですよね(笑)

タンブラーの方でもフォローありがとうございます^^
あちらの方でもどうぞよろしくおねがいします♪

コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2013/09/15 17:37

Loveflower888

りんごさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
わあ~><無駄に長いお話なのに、読んでくれたんですか;;時間かかりましたよね
読んでくれてありがとうございます!

中間の管理職は板ばさみになることが多くてしんどいですよね^^;
この辺の描写は私が仕事をしてたときに感じたことなので、りんごさんと
語り合ったら話が盛り上がりそうwww
感情移入してもらえてすっごく嬉しかったです♪

レイは最初のときと随分キャラが変わって(笑)ますが
本当のレイは今の方なんですよねw遊び人ぶってるけど実はロマンチスト設定なのですw
ジョシュアはダメ男の典型として出したんですが、こういう男って
女の扱いにかけてはすご腕っぽいのでなかなかリサも諦めが付かないのでしょうねえ。。。
ジェイクは単純な子なので好きな子に抱きつかれたらきっと
頭の中真っ白になっちゃうタイプですwwジョシュアと対極にいる感じですね!
シャロンとカイトも少しずつ関係に変化をだしていきたいなあと思ってます^^

それからりんごさんの可愛いポーズ、早速使わせてもらいました^^
表情が崩れることなくすごく可愛く出てるのでこれからもヘビロテしてしまいそう!
カップルポーズの方も実はタンブラーの方で使わせていただきました!
こちらも可愛くってキュンキュンです///
これからもりんごさんのポーズ楽しみにしてますね!

私もりんごさんのところに後ほどお邪魔させていただきます!
休日はレスやコメントが遅くなってしまってスミマセン><
  • URL
  • 2013/09/15 17:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。