スポンサーサイト


新スキントーンお試しSS

  • 2013/09/06 22:30
  • Category: 雑記
こんばんは!
一週間以上シムを起動していなかったので、早速新しいスキントーンを使ってキャラメイクして
みました^^

lavender skin 2.0というスキントーンです!
2.0になるまえのlavenderskinが気になって試してみようとおもったのですが
DLしようと思っていたときには公開停止?になっていたという苦い思い出があるので
今回は即DLしました(笑)

20130906ss (3)
こんな感じに仕上がりました~♪
全体的に柔らかい赤みを帯びたスキントーンで、E-skinさんより優しい感じかな?
可愛い系の男の子を作るにはいいのかも。

20130906ss (4)
まつげを盛りすぎたかもしれませんww
でも睫ばさばさ~な可愛い子が好き^^
たしか新しく出たS-clubさんのアイラッシュだったはず。

E-skinさんより目のエッジ(っていうのかな?)がふんわりしてました。
下瞼の形に特徴があるかも。

20130906ss (5)

こんな感じですww
うーん、やっぱりキャラメイクは楽しい^^
次回はこのスキントーンで女の子を作ってみたいなあ!

20130906ss (6)

それから遅くなりましたが、一周年記念の投票に参加してくださった方ありがとうございました!
まず先に来週あたまにはストーリーを更新して、その後結果とSSを公開したいと思います♪

シムズも楽しいのですが、進撃の巨人を見たあたりから「戦闘するゲームがしたいっ」となりまして(笑)
もう何年も前に購入したオブリビオンをこっそり再開してみたりしてますw

以前もけっこうやりこんでいたのですが前のPCのハードディスクが逝って今まで集めた膨大なMods環境が
全部消えたんですよねwwそれで再構築が嫌になってほっぽらかしてたんですw
少し前からシムズの合間にちょこちょこModsを集めて以前の環境と近いものがやっと出来ました。
全部英語なので(日本語版は出ていない)日本語化からはじめないといけないので
けっこうしんどかったですw

20130906ss (1)
現在メインで使っているキャラ。デフォ種族だと可愛くできないので、modsで追加した種族です。(若干カスタムしてます)
髪型とかシムズからの移植が多くて嬉しい^^シムズよりはるかにキャラメイクが難しいんですけどねw
(1つのスライダーを動かすと他の部位も連動して動いてしまうので)

スカイリムもやったけど、外の景色が同じように感じられてあまりハマれなかったなあ。
グラは綺麗なんですけどね。

20130906ss (2)
こんな可愛い装備もあるんですよ!
しばらくはシムズと平行してオブリビオンも楽しもうと思ってます~♪

雑談的な記事でしたが最後まで目を通して下さって
ありがとうございました!
ではまた~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/167-0497c045

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

