なんとか復帰!です

  • 2013/09/05 14:37
  • Category: 雑記
こんにちは!そしてお久しぶりでございますw
風邪をこじらせ寝込んだりして、その間できなかったことを色々やっていたら
復帰がだいぶ遅れました~><スミマセン。

前回の記事に沢山のコメントありがとうございました!
皆様の心優しいコメントがとても嬉しかったです。
返信不要のコメントも多かったので、まとめてお礼をさせて頂きますね!


一週間も休んでたら素敵なCCが沢山リリースされてますね^^
早くDLして思い切りシムりたいですww

これからたまった家の仕事をして、ブロ友さんのところへは夜
改めてお伺いします!

これだけだとあれなので、体調を壊す前に撮っていたSSを少しだけですが
載せておきますw

20130905SS (2)
アラビアンちっくな感じ?よくわかりませんwww
この服CC自体に乳首メッシュ(爆)が含まれているようで、テクスチャとずれておかしなことにww

20130905SS (1)
ブロ友のahiruさんのポーズです!
BLで使っちゃってごめんなさいww

とりあえずのご報告なのでこのへんで!
ストーリーは早いところ更新できたらいいなあ。

ではでは!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/166-a5dc211d

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter