拍手お返事とSS~♪

  • 2013/08/26 17:51
  • Category: 雑記
20130826sss (2)
こんにちは♪
今日は拍手お返事(追記にあり)といつものグダグダSSになりますw

お友達に勧められて「進撃の巨人」のアニメ見たらすっかりハマッてしまって
コミックまで揃える始末wwキャラ萌えでハマったわけではなくて
ストーリーが面白くてハマったんですが。。。これからどんどん兵長にハマりそうな気がしてますw
シムでは作るつもりはないんですけどねww

ってことで進撃の巨人コスを着せてみましたw

20130826sss (3)
こいつが調査兵団に入ったら死にそうでなかなか死なない気がするな(笑)

20130826sss (4)
気の強そうな女の子ばかり作ってしまうので
たまにはほんわりした可愛い感じの子を作ってみました。
こういうイメージだとアイバッグ(涙袋)が合うような気がします。

20130826sss (5)
男の子はE-skin一辺倒になってしまいましたが
最近はまた女の子を作るときにwatermelonさんのスキンがお気に入りになってきました。
s-clubさんほどくっきりした顔にならず、E-skinさんほどクールな感じでもなく
やわらかい女の子って感じになるので最近またヘビロテしてます。

20130826sss (1)
チークをいれなくてもうっすらほほがピンク色なのも気に入ってます^^

今度は涙袋ありの男の子を作ってみたいです♪

最後まで目を通してくださってありがとうございました~!
以下拍手コメントのお返事になります^^

☆hanachanさん☆

いつもコメントありがとうございます♪タンブラーもありがとう!!
ジェイクとカイトの裸にドキドキしてくださいましたかっwフフフ。。。狙い通りですw
ジェイクは自分の気持ちを隠しておけないタイプなので周りには
バレバレでしょうねwwそんなとこが可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
お姫様だっこ、いいですよね!女の子なら一度はされたいw
カイトにも少し変化でてきたかな?
次回も楽しみにしていてくださると嬉しいです♪
優しいコメントいつも感謝です^^

☆momoichigoさん☆

拍手がちゃんと機能してよかったあ~~~><!
FC2にも困っちゃいますね^^;これからは何事もなければいいんだけど・・・w
SSにもストーリーにもコメントくれてありがとう☆
赤髪いいよねw最近ハマってます!
配布シムもこんな感じの子を配布できるように頑張りますww
それからライトもDLできたみたいでよかった^^
また何かあれば遠慮なく聞いてね♪
いつもありがとう^^

拍手をポチしてくださった方もありがとうございました~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/164-02dbf97d

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter