スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chapter19

  • 2013/08/22 17:55
  • Category: Story
こんにちは^^
今日は予告通りストーリーの更新です!

バカンスという舞台に変わったこともあり、撮影の仕方も変わって色々大変でしたw
このお話でサーフィンさせようとストアコンテンツまで購入したのに
へんな機械?みたいなのを使わないとサーフィンできないんですね^^;
私はフツーにサーフィンさせたかったwww

クロエの別荘という設定の建物はいつものようにFrau EngelさんからDLさせていただきました^^
イメージにぴったりな素敵なお家です♪

では本編をどうぞ!



20130822chap19 (1)
「うわーーー!すごい!海が綺麗!!」
別荘の目の前に広がる真っ青な海を目にして私は思わず叫んでいた。
ここに来るのはあまり乗り気じゃなかったけど、誘ってくれたジェイクにちょっと感謝したい気持ちになる。

20130822chap19 (2)
「ほんとセレブの別荘、って感じね。あんまり豪華で驚いちゃった」
髪を切って表情が少し柔らかくなったカレンが笑って言った。
カレンも急に仕事が休みになったと言っていたけど、ここに来るまで少し塞ぎ込んでいたみたいだったから笑顔が戻ったことに安心する。

20130822chap19 (51)
「・・・エコノミークラスの飛行機で来た甲斐があるってもんね」
シャロンは飛行機がビジネス・ファーストクラスじゃなかったことに不満を覚えていたらしい。金持ちの男と二人で来るならともかく、仲間同士で来るのにビジネスクラスを使うなんて馬鹿馬鹿しすぎる。
そんなところがシャロンらしいんだけどね。

20130822chap19 (3)
「まだこんなとこで話してたのかよ。早く海いこうぜ、海!!」
早くも水着姿になったジェイクが満面の笑顔で現れた。そのジェイクに無理やりひっぱられてきた感が満載のカイトも一緒だ。

20130822chap19 (4)
「ちょっと待ってよ!今着いたばっかじゃない。少し休憩させてってば」
「そんなババくせーこと言ってんじゃねーよ。ほら、早く着替えてこいって」
「すぐ行くから先に行っててよ」
そんな私とジェイクのやり取りを隣のシャロンがニヤニヤしながら見守っている。

20130822chap19 (5)
なによ、その笑顔!私とジェイクは別にそんな関係じゃないんだから!
このまま勘違いされるのも癪に障るから日焼けを嫌がったって海に連れ出してやるわ。
「シャロン様はいらっしゃいますか?」

20130822chap19 (6)
そこへこの別荘の執事という人物が現れてシャロンを呼んだ。

20130822chap19 (10)
最初にこの別荘に到着した時に挨拶は受けたものの、まさか執事なんてものがいると思わなかったから驚いた。
この別荘の持ち主であるクロエさんから私達の面倒をみるように言われたらしく、荷物を運んでくれたり飲みものを持ってきてくれたりと至れり尽くせりだ。
金持ちっていうのはすごいなあと思い切り庶民の私は素直に感嘆した。

20130822chap19 (9)
「はい、私ですけど。何か?」
「ギルバート様という方からワインとフルーツが届いております。皆さんで召し上がって欲しいと」
ギルバート。確かシャロンの新しいターゲットの男だ。
毎日のように家にも服やらアクセサリーやらを送ってくるので知っていたけど、まさかここにまで届け物をしてくるなんて。

20130822chap19 (11)
「よくやるわよね。そのギルバートって男。こんなとこまで貢物?まるでストーカーじゃない」
もともとそういう男が嫌いなカレンが批判的な口調でシャロンに言った。
「余裕がある男はそれくらいのことして当たり前なの。カレンの周りにいるような男と比較しないでよ」
カレンに大人しくやりこめられるようなシャロンである訳がなく、予想通りきつい言葉で返す。
もう・・・。こんなとこに着てまで喧嘩することないじゃない!

20130822chap19 (12)
「二人ともそんなくだらないこと言ってないで、海行くよ!着替えてこよっ!」
ピリピリしたムードの二人の背中を押して、着替えのために別荘の部屋へと歩き出した。








趣味だったサーフィンをやるのも久々だ。最近ずっと俺らしくない凹み方をしてたからな・・・。
やっぱりこうして波に乗ってると頭のなかからっぽになっていい。

20130822chap19 (15)
海も綺麗だし、波もいいし、最高だ。
最高といえば・・・リサも一緒だしな。
おまけに水着姿も見れるはずだ。
そんな邪なことを考えていたせいか俺はボードの上で足を滑らせ、海に沈んだ。

20130822chap19 (16)
・・・・・・・・。

20130822chap19 (13)
ダサすぎるぜっ!俺っ!!

隣のカイトを見ると全く体の重心がブレることなく、綺麗に波に乗っている。

20130822chap19 (14)
俺が誘ってから始めたサーフィンだったのに、いつの間にか俺より上手くなりやがって。
カイトは小さい頃からそうだった。
勉強にしろ、スポーツにしろすぐにコツを掴んであっという間に上達してしまう。
それが羨ましくもあった時期もあったけど、最近ふと思う。
あれだけ何でもできてしまうと熱中できるものが逆にないんじゃないかって。

20130822chap19 (17)
「どうした?」
俺の視線を感じたのか、カイトがボードから下りてこちらへやってきた。
「別に・・・。すげえ上手くなったなって」
「お前みたいに余計なこと考えてないからな」
「一言多いんだよ」

20130822chap19 (18)
「・・・来たみたいだぞ」
カイトの視線を追うと、シャロンの手を引っ張ってリサがこちらに歩いてくるのが見えた。

・・・・ビキニ、すっげえ可愛い。
自制しないとガン見してしまいそうで、俺は慌ててリサの水着姿から目を逸らした。

「ちょっと!リサ引っ張らないでよ!!」
「だってこうでもしないと海に来ないつもりだったでしょっ!」
「エステルームでお手入れしたかったのに・・・」
「こんなとこでエステしなくったって戻ればいくらでも行けるじゃない!」
そんなやり取りをしながら俺達のところへ二人がやってきた。

20130822chap19 (19)
「ねえ、私もサーフィンやりたい!教えて」
リサの願ってもない申し出に俺は踊りだしたいくらいだった。
自分の得意なことを女の子に教えることほど、楽しいことはない。

20130822chap19 (20)
「別にかまわねーけど。シャロンはどうすんだ?カイトにサーフィン教えてもらうか?」
「なんで私までサーフィンしなきゃいけないのよ。ちょっと海に入ったら散歩して戻るの」
「つならない女だな」
遠慮のないカイトがずけずけと物を言う。折角楽しい雰囲気になりかけてたのに二人に邪魔されちゃたまらない。

20130822chap19 (21)
巻き添えを食うのは今は勘弁だ。
俺は二人を置いてリサの手を引き、海の中へと入っていく。
「おい、カイト。海で一人にしておくのは危ないからシャロンのことちゃんと見てろよ」

20130822chap19 (23)
振り返りながらカイトへそう言うと、シャロンはキツい目で睨んできた。
余計なことを言うな、とその目が言っていたが構うことはない。

20130822chap19 (22)
「じゃあまず最初に・・・」
俺は得意げな顔になるのを押さえながらサーフィンのレクチャーをリサに始めた。









20130822chap19 (24)
お目当てのリサを連れて海に入ってしまったジェイクの後に残された俺達は気まずい沈黙のままじりじりと焼け付くような日差しの下、立ち尽くしていた。

20130822chap19 (25)
海を目の前にしてエステだの散歩だの言う、気取ったシャロンに苛立ちを覚えながらそれなら無視をすればいいのに、口に出してぶつかってしまうのは一体何故なんだろうか。
この女に対してはいつもそうだ。
そんなことを考えていると、シャロンは黙ったまま俺に背を向けて歩き出す。

20130822chap19 (26)
「おい、どこ行くんだ」
「どこだっていいでしょ。散歩するの。子供じゃないんだから一人にしてよ」
「悪いがそれはできない。ジェイクに言われたしな」

20130822chap19 (27)
「じゃあ勝手についてきたら。こんなとこまで来て私のあとを追っかけるなんて暇人ね」
気の強い女だ。何か言われたらその倍のして言い返す。
腹が立つより感心してしまう。

20130822chap19 (28)
早足で歩くシャロンのあとを俺も追う。

「男に文句を言われたことがないんだろ」

20130822chap19 (29)
「は?」
モデルという職業をしてるだけあってシャロンは綺麗だと思う。その美貌があればいつだって男にちやほやされてきただろう。だから俺のような男に文句を言われることが耐えられないのだろうと思った。

20130822chap19 (30)
「男が皆自分の思い通りになると思ってるから俺がうっとうしい。だろ?」
どうして自分でもこんなことを言うのか、分からなかった。バカンスに来て非日常に身を置いたせいか。
つっかかっているのはいつも俺だ。
嫌な女だといいながら、いつも自分からシャロンに絡んでいることにようやく気が付いた。

20130822chap19 (31)
「・・・何が言いたいのかわからないけど。別にあなたのことなんかどうでもいい」
金持ちの男と付き合ったりしているらしいが、シャロンからは異性に対する不信を感じることがある。絶対に心の中に入り込ませないというバリアをのようなものを感じるのだ。
それが自分と似ているからだろうか。
シャロンのことを気にしてしまうのは。


20130822chap19 (32)
シャロンの歩く速度がどんどん加速していく。
とは言え、水着姿で海にいるのにシャロンの足元はヒールの高いサンダルをはいているせいで砂に足をとられ、思うようなスピードでは進めない。

20130822chap19 (33)
苛立ちのせいか小走りになりかけたところでシャロンが足を抱えて蹲った。
「どうした」
駆け寄るとシャロンは左の足首を押さえてつらそうに顔をしかめている。
砂浜でヒールサンダルで走ろうとするからだ。ひねったんだろう。

20130822chap19 (34)
「見せてみろ」
「平気よ。構わないでってば!!」
「いいから見せろ。モデルなのに歩けなくなっても知らないぞ」

20130822chap19 (35)
その言葉にようやく大人しくなったシャロンの足首に触れる。
「・・・痛いっ」
「大丈夫だ。骨も折れてないし、ちょっと捻挫したくらいだな。ほら」
そう言って蹲ったままのシャロンに手を差し出す。

20130822chap19 (37)
「なによ」
「このままここで日干しになるか?念のため処置したほうがいいだろ。手かせ」

20130822chap19 (40)
憮然とした表情のまま、シャロンはしばらく考えていたが一人では歩くのも大変だと判断したようで
ようやく俺の手を掴んだ。

20130822chap19 (39)
そのままシャロンの体を支え起き上がらせる。
このまま連れて行こうかと思ったがそれも面倒だ。俺は問答無用でシャロンを抱き上げた。

20130822chap19 (41)
「ちょっと!!何するのよ!」
「別荘に着くまで我慢しろ。このほうが早いんだよ」
「あんたって最低」
「最低で結構だ」

20130822chap19 (42)
こんな状況になっても口の減らないシャロンを抱き上げたまま、俺は歩き始めた。







20130822chap19 (43)
ジェイクに誘われて来たものの、ここまですごい別荘だとは想像していなかった。
贅を尽くしたインテリア、おまけに執事付きときてる。
まったく非現実的すぎて笑ってしまうほどだ。
海ではしゃぐ声がここまで聞こえてくる。
カレンもいるんだろうか。

20130822chap19 (47)
カレンとはあれ以来気まずい関係になってしまって、ここに来るまでもほとんど会話らしい会話をしていない。
長さを揃えたくっきりとしたボブを軽くした髪型に変えていたカレンを見て、俺の心はまたざわめいたことは確かだ。あれだけはっきりと拒否されていながらも気になってしまう。

20130822chap19 (46)
マークの存在がチラついているからだろうか。
いや、マークのことはきっかけに過ぎない。その前から俺はカレンに惹かれていたのだと今なら分かる。

・・・・今更何に気が付いても遅いけどな。

20130822chap19 (45)
俺はいつも気が付くのが遅いのだ。サラの時だって、そうだった。
執筆のときに長い時間サラを放っておいた。サラの「私は大丈夫だから」という言葉をそのまま信じこんだ大馬鹿野郎だ。

20130822chap19 (44)
サラは寂しかったのだと思う。
その孤独にマークは付け入った。俺のいない間にいつの間にかサラの心を掴んでいて、俺が執筆を終えてサラに会ったときにはもう・・・全てが遅かった。

そして俺は親友と恋人を一度に失った。

20130822chap19 (50)
あの時からずっと俺は何故マークがサラを奪ったのか理由が分からなかった。サラのことを愛しているのならわかる。だがその後の酷い扱いを見るとそうではないような気がしてならない。

まるで俺を憎んでいるかのような・・・。
俺が心を動かされつつあったカレンにも手を伸ばしてきた理由もそれ以外に考えられない。

20130822chap19 (49)
だからこそカレンにあいつと関わるのをやめろと警告したのだが、いつものごとく後手にまわった。

俺はどうしたらいいんだ。
カレンがマークに奪われ、サラのように傷つけられるのを指をくわえて見ているしかできないのか。

20130822chap19 (48)
重苦しい想いを澄み切った青空の下で抱く俺はこの上なくみじめな存在に思えてならなかった。




                           chapter20へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/163-41c6b605

Comment

あい

らぶさんこんばんはああああああああああああああああああああああああああああο(▽〃ο)♡
きゃああああああああああああああああああvvvvvvv
もう前回のディーノとクロエにはめちゃくちゃ興奮しましたっ!!!!←
まさか出るなんて思ってなくてうおおおおおおおおおおおおおおお!!!ってなりましたもんっ(*ノωノ)vvvvvv
ディーノ見れて本当に幸せでした(o`∀`o)vvvvvvvクロエには申し訳ないけど、ディーノは私の(ry
ストーリーも早くももう19回なのですね、まだまだ終わらないでほしいいいいいいっ( ´ ▽ ` )!!

リサとジェイクって一番仲良しで進みそうなのに進まなくてジェイクが悶えてるのを見るのが最高に面白いですっwww
リサがどういう風にジェイクのことを好きになるかものすごく気になりますっvvvv
サーフィンのSSかっこいいいいいいいいいいいいいいいいっο(▽〃ο)vvvvvvvvvvvvvvv
こんな風になるんですね~!!!私もストアで購入しようかなぁ(*/ω\*)vvvvそしてディ(ry←しつこい

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
シャロンかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっvvvvvvvvvvvvvvvvv
私服のシャロンもめっちゃ可愛かったですけど・・・水着のシャロンも・・・・グフフ^q^wwwww
何だかカイトのほうが先にシャロンを好きになりそうな感じが♡(*/ω\*)
カイトがアピールする姿とか想像出来ないから見てみたいっっwwww
この二人もベストカップルすぎます(*ノωノ) シャロンはかわいいし、カイトは超絶イケメン・・・・・・
ふう・・・・♡wwww 私もシャロンにお姫様だっこしてもらいたいなぁ( -`д-´)←まて
もうこの二人が出るチャプターは幸せすぎて踊りだしてしまいそうになります(o`∀`o)
エマがどう出てくるのかが今後すごく気になりますwwwwエマにも幸せになってほしいなぁ( ゜д゜ )

レイ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(´;ω;`)
レイが本当に可哀想すぎます~!!!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
マーくんはどういう経緯でレイのことを不幸にしようとしてるんだろう(´;ω;`)
もうやめたげてぇ!って気持ちになります(´;ω;`)
マーくん嫌いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。←
レイとカレンがバカンスでうまくいきますように。゚(゚´Д`゚)゜。

うふふふふふふ!!!!もうすぐ9月1日ですね!!!!(●≧艸≦)♡
ほぼ毎日投票している私ですっwww( ・`ω・´)b1日か2日PC開かなくてできなかったんですよねえええ;_;
もう彼の裸を見たいがために、毎日必死ですよ( ・`ω・´)v wwwwwwwwwwww

ではでは、またコメントしにきます(*ノωノ)♡ らぶさんもお体に気を付けてくださいねvvvvv
たまにはツイッターしないとお仕置きですからねο(▽〃ο)www らぶさんらぶ~(*>ω<*)
  • URL
  • 2013/08/22 19:03

harrn

お邪魔してます~☆
改めてお帰りなさい~♪毎日暑くて嫌になるね(;O;)

ストーリー更新!!クロエがお金持ちなのは分かってたけど(前回のストーリーメンバーがw)執事つきとか別荘とか見ると本当にセレブなんだなって実感するね!
クロエとディーノの恋愛模様を見てる感じだと普通の男の子と女の子って感じなんだけど、今回の出番でクロエがお姉さんっぽくて益々好きになったよ!

いや~、リサかわええ//嫁にもらいたい!!
今回はカレン達以外の組み合わせだったけど、やっぱりジェイクとリサのカップリングが好きだ!
この二人は本当に可愛い!!
そして前回からカイトからジェイクに心が動いてる訳だけど、海に落ちるジェイク見て私の心は完全にジェイクに動いたよねwww
女の子の事考えて落ちるとかwww可愛すぎるw
ジェイクが落ちた時の海が本当綺麗でビックリした!
シムは景色だけでもかなり見せられる感じするよね~、見ててワクワクするよ!

何にしても今回はジェイクバンザイだねww
リサにサーフィン教えられるって分かってテンション上がるジェイクかわいいwww
頑張って~!

一方シャロン達はもう相変わらずというか、見る度険悪になってく感じするけど今回はカイトの方の気持ちに変化があったよね!
カイトはシャロンに自分と重ねてる部分があるから気になってるって思ってるんだね
何が切っ掛けにしても、今回の事で少し関係が変わってほしいよ~(>_<)
シャロンは元々気丈なタイプだけど、そうなった理由とかそうしなきゃいけない部分とかあるのかな?
リサの事を考えてるシャロンは面倒見のいいお姉さんタイプっぽいし、本来はもっと違う部分があるのかな?って思ったよ

レイ…彼を見えとプロフィールの好きな食べ物を思い出して可愛いと思ってしまうw
本来ノータッチなタイプだけど、レイは卑怯だわ~可愛いw

レイはサラとカレンを重ねてる訳じゃなくて、カレン本人をちゃんと好きな上でサラの時のようになってほしくないんだね。
マークが何を考えてるのか本当分からないから見てて目が離せない~(>_<)
カレンももうマークにメロメロだしさ、レイはどんどん遊び人から遠のいて今じゃ可愛いとかワタシに思われてる位だしww
もうレイの後姿に不憫臭を感じて守ってあげたくなったよw

しかし今回はジェイクとカイトの筋肉に「うっほ❤」ってなったよねww
でもリサとシャロンの水着の方が<●><●>ってなったわwww
女の子の水着いいね~
シャロンのさりげなくつけてるピアスとかも水着にあってて可愛いよ!
今回も楽しかったよ!

投票w何気にぽちりとやってるけど、私の中ではいつも心のエリクボタンを押してるよねw
拒否権のないエリクも好きだけど、絶対人気投票したら上位に行くはずなのになぁw
結果がどうなるのか今からどきどきだよ///エリクにもどきどきだよwwwwww

次回の更新も楽しみにしてるね☆
  • URL
  • 2013/08/22 19:13

J( 'ー`)し

loveさんこんばんは~^^
更新きたーw
早速読ませていただきましたよ~

海キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ジェイクとカイトの半裸キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
何だか最近興奮することが多くて変ですww
舞台はパラダイス島なんですかね?
うちも別荘地へ行く予定でIPもようやく入れたんですけど
やらせたいことができなそうな作りのマップなのでワールドから探しているところなんです。
建築苦手だからこれもまた探してこないとなんですけど。。
もう近所のプールとかでよくね?みたいな感じが…(^^;

ギルバートさん凄いな…別荘にまで届け物とか。
っていうか別荘に来てることを知ってるのが怖い(((;゚д゚)))
カレンさんもっとキツく言わないと…ストーカーみたいじゃなくて
ストーカーだってww

そしてジェイクとカイト君サーフィン様になりますね~
やはりイケメンは違うw
サーフィンかぁ…海もプールも泳げない体になってから
ほとんど行ってないけどこうやってシムで見てると行きたくなるな~
湘南あたりは滅茶苦茶汚いですけどw
カイト君あんまり熱中できるものがないのかな?
寧ろ多趣味な自分からすればお金かからなくていいな~とか思うんですが
趣味とか無い人から見たら趣味がある人が羨ましく見えたりするのかな?
うちの旦那さんはたまにゲームやるぐらいで他に趣味がないのですよね
シムズも基本フリーウィルで眺めてるだけだしw
酒もギャンブルもやらないので。
趣味持ってる奴が羨ましいって時はたまにある感じですが。。
今回カイト君がシャロンちゃんに対して口にしたこととか思ってることが
本当に彼女に当てはまるのか凄く気になりますね~
彼女の本当の心がまだ見えてこない感じなのでこの先どうなるのかドキドキですw

レイ…凹んでる暇があったらアタックしろ~って思うんですが
今の状態だとカレンからすれば”やっぱり遊び人”の域を出ない感じになんっちゃうんですかね
人も物も大事なものは本当に大事に扱わないとすぐになくなっちゃうんですよ。。
手元にあるからって安心してるとこうなっちゃうんですよね。
だからレイには必死で頑張って欲しいです。
ヒーローだって生まれたときからヒーローなわけじゃないと思うし。
それにしてもマークはレイの事怨んでそうだったし
レイもそれに気づいたみたいですけど一体何があったんでしょう?
謎が深まるばかりでますます続きが気になる(-_-;)
また続きを楽しみにお待ちしてますよ~

まだ残暑厳しいですがお体には気をつけてくださいね~
ではでは~ノシ
  • URL
  • 2013/08/22 19:33

mink★

loveさん、こんばんは(*’v`*)✩

本日更新されるかと思ったら嬉しくて、興奮しながら待機してました(笑)今でもバッチリ興奮しておりますがwww
海だ!超絶イケメン、美女のバカンスきたーーーッヽ(*´□`)ノテンションが今回もヤバいです!!
ジェイクくんとカイトくんの水着姿がひたすら眩しくて釘づけ状態でひたすらニヤけてました。あぁ、幸せ(*´v`*)
こんなイケメンと美女がいるビーチがあったら、すぐさま人だかりになっちゃいますねo(*・ロ・*)o♡♥♡
執事だって?!クロエちゃんのお金持ち度半端じゃないですね。ここまで届け物をするギルバートさんにもビックリだけど(〃゜△゜〃)
そして、ジェイクくんとカイトくんのサーフィン姿!!格好良すぎて言葉がでませんよ(*´д`*)
カイトくんはどちらかというとインドア派なイメージがあるので、またこのギャップが堪らんですね。
リサちゃんのビキニ姿に心の底から喜んじゃう男の子らしいところがなんて可愛いらしいんでしょう。恋するジェイクくん万歳です!!
>・・・・ビキニ、すっげえ可愛い。
ジェイクくん、あなたも負けないぐらい可愛いよぉ(*´ω`*)モキュ~
いいな~いいな~♪ジェイクくんみたいなイケメンで可愛い男子に想われて(*≧∀≦)
早くリサちゃんとジェイクくんのラブラブがみーたーいッ!!すみません、興奮しすぎですねw
4人のやり取りが微笑ましくて、こちらまで楽しくなってきちゃいます!!シャロンちゃんはやっぱりサーフィンやらないんだぁ。
カイトくんとシャロンちゃんはやはり似ているなぁと思います。お互いにどこかバリアを張っていてるところがありますよね。
二人とも心の底から信じあえる相手に出会って恋を楽しんで欲しいなぁ。
そんな二人が今回のバケーションで少しでも何かが変わればなぁと願っております。
お姫様抱っこ…ひぃーキュンキュンが止まらないッ!!最低で結構というカイトくんの台詞がまた堪らないですね。こういう何気ない台詞にグッときちゃう私であります。

レイさん!!とってもお待ちしておりましたヾ(≧ω≦)ノ
もうね、水着にならなくてもすっごくセクシーなレイさんなので姿を見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます。大好きです!!←自重しろw
髪型を変えたカレンちゃんを見て心がざわめいただなんて、それはもう恋ですよね。髪型、メイクを変えたことに気付いてドキッとしちゃう男性の心理というのは何とも堪らないものがありますね。
通り一遍な関係で女性と遊んでいたようなレイさんだから余計そう感じてしまうのかもしれません。
少しずつだけれど自分の気持ちを認めようとするレイさん、マークさんがいるからのんびりはしてられないのが辛いところですよね。
サラさんのことを思い出すレイさんを見ていると胸がきゅーんと締めつけられて切なくなります。
そうか…サラさんは寂しかったのかぁ。何でも気付くのは失ってからなんですね。
だけれど、今回はまだ足掻く余地は残されていると思うので何としでもカレンちゃんの心を掻っ攫って欲しいです。
レイさんも幸せになって、青空の下で笑っていて欲しいと心から思いました。レイさんとマークさんの確執、過去も気になりますが…レイさんの幸せ、今はそれだけを祈っています。
次回もすごく楽しみです!!楽しみすぎてどーしようヾ(*≧∀≦*)ノ

纏まりがなくて、暑苦しいコメントになってしまいスミマセンでした><
今回も素敵なお話、SSをありがとうございました!!これで残暑が乗り越えられそうです♪来月の投票結果も今から楽しみです♪
それでは、また来ますヽ(*>∇<)ノ

mirumom

ラブさんこんばんはー^^

今回の舞台はサンリットですな?日差しが明るくて見ていて気持ちいい~(*´∀`*)
バケーション的な女子の装いにわぁ~^^ってなってたら・・・
( ̄TT ̄)鼻血ぶーwwwww(笑)
うおおおおおおおお!ジェイクもカイトも「脱いだら凄いんです!」状態たったのねぇーーーー(≧∇≦)
自分のシムの半裸はもう毎回のように見てて見慣れてるんだけど(笑)、よそ様の普段脱いでない子(w)
のいきなりの半裸はドキッとする!ドキドキする~///
二人ともいい感じの肉付きと筋肉だわ(*´ェ`*)…♥レイの半裸は?ああ、次回ですね?(笑)

そうか、クロエちゃんもお嬢だもんね!ジーク以外はみんな金持ちだったんだw
執事すげー!執事が居る事自体にも驚いたけど、カッコよくて驚いたよw
脇役でも手を抜かないラブさんは流石だわ~^
サーフィンね、単体でできたら素敵なのにね^^;
でもラブさん上手い事使ってるよ!違和感無く見えるよ~♪そして二人ともカッコイイ(*´ω`*)
ジェイクはリサちゃんの事考えて落ちちゃうとか可愛いな!
今回はリサちゃんもジェイクにサーフィン教えてとかいい感じだね!
ジョシュアが余計な事してこなかったら二人が上手くいっちゃう日も近そうだ(*^-^*)

リサちゃんとシャロンちゃんの水着姿も超かわいい~!
シャロンちゃんがヒール履いてるのを見て「大丈夫か?!」って思ったらやっぱり・・・^^;
で、お暇様抱っことかーーーー///水着姿で密着・・・(〃∇〃) てれっ☆
これは相手を意識しないでいられるのでしょうか!!!私なら無理ですw(笑)
そうねー!お互い気に入らないと思いつつもどこか気になっちゃう存在になってるね!
この気持ちが恋に変わる(気付く?)のはいつなのかな~?何かきっかけがあるのかな~?
二人とも「デレる」姿が想像し難い分、デレた姿を見るのが今から楽しみですよー♪

レイは落ち込んでるね・・・(´・ω・`) 彼の過去とか考えとか知った今では
遊び人だった面影ももう無いよねw
レイが素直にカレンさんに想いを伝えられないっていうのも分かる。本人もやっと自覚した所だしw
でもカレンさんのようなタイプには、本音で真っ直ぐぶつからないとダメだと思うよー!
カレンさんには心からの本気の言葉はちゃんと伝わると思うんだよね^^
この二人の事が一番心配だよ(´∀`;)上手くいって欲しいな~!
次回は今回出番が無かったカレンさんとレイのターンかな?!楽しみにしちゃうから~^^

お盆休み明けでお疲れの所、更新お疲れ様でした!次回の更新も楽しみにしています~!
  • URL
  • 2013/08/22 23:21

アタッチやん

ラブさん こんばんは!
シムズ4もう予約始まったね~。私はCCなしでもガッツリプレイしそうだー!
サーフィンの変な機械、私も思った!邪魔!ってwwSSはうまく隠してあってナイスだったよw

バカンスいいね~。うしろから水着のイケメン2人が来るところ、かっこよくて痺れたーっ。
水着姿になるとキタキターって平常心じゃいられなくなるんだよね…。
あれ、ちょっと執事イケメンじゃないのォ(゜_゜)!!!てっきりホットドックマン(小)的な顔で来ると思ったのにw
ギルバートさんも抜け目がなくてさすがです。私もフルーツ食べたくてしかたないよ~。

>最高といえば・・・リサも一緒だしな。おまけに水着姿も見れるはずだ。
そそそ、そうですね~にやにや(* ̄ー ̄)
この人浮かれまくっていろいろ失敗しそうで怖いわwwダサすぎるぜっ!

カイト君はあまり物事に執着しない感じだけど、シャロンちゃんには食ってかかるね。
ずけずけ言っても傷つかないから気が楽なのかな(^_^)
異性に対する不信感を両者とも持ってるし、気を許せば話が合うかもしれないと思った。
この2人にも恋する希望がだんだん見えてきたー!
あとシャロンちゃんの水着かわいいね(´v`)ゴージャス系かフリフリではなくマリンで良い!!

レイさんどこ行ったんだろう気になっていたら、水着姿にもならず考え込んでいたんだ…。
そりゃあ好きな子がイメチェンしてきたらざわざわするよね。わかるー!
辛い時や寂しい時に側にいてくれる人との距離はぐっと近くなるから
カレンさんがつらい状況の今、今度こそは放置しないでほしい…。
そもそもカレンさんが恋愛感情をもってないかもだけどさ
こんな高身長・褐色肌イケメンがみじめになってる姿は萌えるぜー!!!v-42
…ってことで私にはおいしい展開でしたw
カイト君のあばら骨と執事の手袋も美味ー!次回更新も待ってます♡
  • URL
  • 2013/08/22 23:53

ふわりんご

ジェイクーーーー!!!!!

ジェイクが、本当に子供みたいで可愛いですw
あんなにクールな顔なのに( ´艸`)

得意のサーフィンでスッテンって落ちてる姿、リサに
見られなくてよかったねぇ。

可愛いなぁ。
そのうち他の男性がいるときはリサの水着姿を
見させないようにタオルとかで隠しそうですね。

ジェイク、ジェイク、ジェイク♪

で、ジェイク可愛いなぁーと思いながら先に進んだら
カイトの心情が!!

カイトにも何か変化が出てきましたね。

シャロンちゃんは水着姿で抱っこされて
ドキドキですね。
なんだかんだ言いながらカイトは優しいですね。

レイは悶々としてますね。
マークのことがかなり気がかりのようで。

カレンさんもレイの気持に気づいてくれるといいんですが
レイの最初の印象が悪かったから
構えちゃうんでしょうね。

カレンさんの水着姿にもレイはドキって
しちゃうんだろうなぁ。

想像したらレイがかなり可愛く思えてきました。

次回も楽しみにしています♪

  • URL
  • 2013/08/23 09:39

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)
お出かけ続きで、なかなかPCさわれず来るの遅くなっちゃった~(´;ω;`)

バカンス待ってました~♪♪
サーフィン私買ってないので見たかったんですよね╰(✿´⌣`✿)╯♡

別荘素敵だね~♡皆の服めっちゃ可愛いし~( *´艸`)♥”
ジェイクとカイトの裸にドキドキしちゃったよ~ヾ( 〃∇〃)ツ
いい体つきだな(*´ェ`*)ポッ
ジェイク嬉しそうなんが、伝わってくる~♪なんかこっちまでニヤニヤしてきちゃうよ(笑)

執事さんつきとは、クロエちゃんお金持ち♪
執事さん何気にイケメン♡
ギルバートも、こんなとこまで届け物するなんて凄いな~((ノェ`*)っ))
ストーカーww

ジェイクのサーフィン姿カッコイイ~って思ってたとこで、海に沈んじゃって思わず吹いたよww
ほんとダサすぎるぜっ!www
カイトのサーフィン姿もカッコイイ~♡
何でもできるね(*˘︶˘*)♡

リサちゃんとシャロンちゃんの水着姿可愛い~( *´艸`)
ジェイクの反応が面白い(笑)
リサちゃんからサーフィンやりたいって言われて、よかったね~ジェイク♪♪

カイトとシャロンちゃんも、だんだん距離が縮んできたっぽいね☆
カイトが手を差し伸べるとこ、素敵~♪
なんか映画みてる気分になった( *´艸`)
お姫様抱っこいいな~♡
こんなんされたら好きになっちゃう(笑)

レイ~大丈夫かなあ??
かなり落ち込んでるね(´;ω;`)
サラちゃんは、寂しかったからマークのとこいっちゃったんだね~(´;ω;`)
マークは弱ってる女の子に、つけこむことが多いんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

このバカンスがチャンスだからマークにとられる前にカレンちゃんと、ちゃんと話して気持ち伝えてほしいな~╰(✿´⌣`✿)╯♡

次回も、楽しみにしてま~す( *´艸`)








  • URL
  • 2013/08/23 12:21

ahiruchanet

こんにちわ!
意外に更新が早かったので嬉しいw
ジェイクがさー!ジェイクがさー!
かーわいいいいいよお
好きな子に正直に喜びを感じてる所が本当に可愛らしいですw

2人とも水着がとーっても素敵ですね!
モデルさんだからスラッとしていて、見てるだけで・・・うわああってなるーw

カイトとシャロンも何だかんだで、コレがいい感じに見えてきます。
このやりとり。
シャロンの強気な口調がたまらなく大好きありがとう!
この2人が一番気になってるんですよね。

レイはなんだか1人でモンモンと考え込んじゃってますね。
せっかくのバカンスなのにカレンとも微妙になっちゃって・・・。
気づくのが遅くても、行動力で何とか射止めてほしいですね><

次回も楽しみにしてますー!
  • URL
  • 2013/08/23 18:32

りぐのえる

こんにちは!
昨日お行儀悪いながら昼食を食べながら(笑)既に読ませて頂いてましたが、やっとコメントできる(*´∀`*)

シャロンさん、エコノミーでご不満とかっw
なんか私が代わりに謝りたくなる、流石大物の貫禄です(恐縮)も、申し訳ございません;_;

到着したら、すぐに海とか若っい~~
でもリゾートで青い海見ると確かに飛び込みたくなるのも、わかる~普段見れない景色なだけに!
そしてジェイクたちの水着姿に思わず私、・・・ドキッ☆ミ
普段脱がない子たちのこの姿はほんとうにドキドキする!(*`ω´)b ビッ

別荘に執事つきって素敵ー!っていうかこれまたイッケメン執事だな~!///
皆それぞれの恋模様があって、執事の彼との恋模様はないのだろうけども(たぶんっ:笑)
スピンオフでいいから触れてほしいほどの黒髪イケメンさーん(*´∀`*)-3-3-3-3

やっぱりサーフィン素敵ー!ボッチャン水没のアングルwwww(声出して笑った)
もう、ジェイクのこの可愛さはズルイよーあああ、かわいいー!///
彼と付き合うと絶対楽しそうだー^v^
でもリサよ・・・無邪気なのだろうがジョシュアとジェイクの一件があるのに・・・
サーフィン教えてとか言うのかっ(うううう!:なんだかものすごく複雑)
でもジェイク本人は楽しい雰囲気で嬉しいんだよね、ああ、でも・・・モヤモヤする!!><;
リサちゃんよ、実はシャロンより小悪魔な気がしてならないですよ(;ω;`)

※水着の猫ちゃんおしり、キャワイすぎるwww

シャロン&カイトの今回の進展に「きたあああ!(ガタタン!」となりましたね!
そうこなきゃリゾートだもん!!///(大興奮

もうレイが・・・レイが・・・(つ;ω;)つオロオロ
どうしよう、このひと大丈夫なの、大丈夫なの?!
でもイケメンが苦悩してるのにトキめいてごめんなさい(ぶっちゃけ激しく萌えた!!///)

今週も楽しかったです、次はカレンとレイのターンで何かあるのかしら?
あってほしいな、そして恋愛的な一気な進展でなくても和解というか・・・せめてちゃんとした関係になってほしいんだけども。

そしてそろそろ投票結果が確定しますね?(・∀・)ニヤニヤ 
グループC的な「あの御方」のご登場を本当に切に願ってます・・・あっ、でも脱がせなくても、あの
「何を考えてるのだ」的に叱って頂いても全然構わないんです(どうしよう私もう帰ってこれないwww)

お話も記念記事も楽しみにしてます!
  • URL
  • 2013/08/24 17:29

Loveflower888

あいさん、こんにちは!お返事おそくなっちゃってごめんね!!

前回のディーノ登場、喜んで貰えたみたいでよかったあーー^^
いつかは登場させたいと思ってたからクロエと一緒に登場できて私も嬉しかったんだ♪
あいさんとディーノはもうふか~~い関係だもんね(笑)
気が付いたらもうchapter19だけど、まだまだ先は長そうですww

リサ&ジェイクは一番早くくっつきそうに見えて、リサがああだからなかなか難しい
状況ですよねw
悶えるジェイク(笑)は私も書いていて一番楽しかったりしますww
サーフィンは動きがかっこいいんだけど、変な装置?みたいなのを海に設置しないと
使えなくてしかもSSに写り込んでくるからけっこう大変でしたw
あいさんも是非やってみてね^^

シャロンの水着姿褒めてくれてありがとう~~^^
セクシー系というよりはどこか女の子らしさを残したカジュアルな感じがシャロンだと
思っているのでこういう服装設定するのって時間かかるんだけど
楽しいんだよね♪
カイトの方が現在の時点だとシャロンのことを気にしているのかも!!
ベストカップルって言って貰えて嬉しいなあ♪
実際くっつくのはまだ先になっちゃうけど、その過程を楽しんでもらえたら
私もこれ以上のことはないよ~!!
エマも相手が出てくるかどうかはわからないけど、不幸なままにしておくのは
忍びないから幸せにしてあげたいなあと思ってる!

レイは何気に一番メンズの中で繊細だから、どんどん悩みのドツボにハマッてるんだよねw
マーくん(笑)はどうしてレイにどんなつっかかるんでしょうかねえ・・・ww
そのうちきっと原因がわかるはずww
バカンス中に少しでもレイとカレンの気持ちが近付けばいいんだけどね!

ほぼ毎日投票してくれてるとか嬉しすぎる~~~っ!!
本当にありがとうね♪
それだけあいさんが頑張ってくれているとなったら、「彼」のグループが
選ばれたら私もがんばってセクシーなの撮らないとなあww

お仕事忙しいのにコメントありがとう^^
ツイッターかあwちょっと苦手意識があるんだけど(即座に反応できないと申し訳なくてww)
たまには呟けるように頑張ってみるよ!!お仕置き怖いから(笑)
いつもありがとう~~~!!
  • URL
  • 2013/08/26 09:23

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!お返事遅くなっちゃってごめんね!
そして先日は色々お世話になりましたw

そそ、今回のストーリーの子たちはわりと普通の子だけど前回の子たちは何気に皆金持ちなのw
クロエはディーノに対する態度だけ見てると恋する女の子って感じだけど
わりと面倒見がよかったりするお姉さん気質が強い気がするよ^^

リサとジェイクをいつもかわいいといってくれてありがとう!
この二人は猪突猛進というか、思ったことストレートに出す性格だから
似たもの同士で書くのがラクなんだよね~w
ジェイク、オバカでしょwそんなとこがハルさんの不憫センサーにひっかかってくれた
みたいで嬉しいよ~♪
海の景色綺麗だよね!ライティングMODのお陰っていうのもあるけど
シムの景色はそれだけで絵になると思う^^

ジェイクはきっと頑張ってリサをバカンスにつれてきた甲斐があったぜ!とか
思ってそう!得意気にサーフィン教えるジェイクが簡単に想像できて(色々な意味で
わかりやすいwww)笑ってしまうよーーー!

今回カイトの心境に少し変化を出してみたよ!
自分にどこか似ていると気が付いてから、嫌いだとか想いつつも
どっかでひっかかって気になっちゃうんだろうなって。
>シャロンは元々気丈なタイプだけど、そうなった理由とかそうしなきゃいけない部分とかあるのかな?
相変わらずハルさんは鋭いねえ!!
ワケありではあるんだけど、そのうちその理由も明らかになっていくと思うよ!
女の子の性格の中ではシャロンが何気に一番複雑な子かもしれないなあ。

レイwwww
私も段々ハルさんに影響されてきたせいか(笑)キャラのどこかに「抜け」が欲しくなる
今日この頃ですww
「そんなとこもあったの?!」っていう意外性がいいよね!
レイの中で「サラとのこと」自体はトラウマではあるけど、サラへの想いはもう完全に断ち切ってるから
カレンはカレンとしてちゃんと好きになっていると思うんだ^^
最初のクールなイメージから崩れたみたいで書き手の私としても嬉しいよww
こういうクール系の男をズタボロにしてやりたくなるじゃない(爆)?

筋肉に「「うっほ❤」ありがとうwww
メンズの筋肉は萌えるよね(笑)
女の子の着せ替えも大好きだからアクセとか水着とかも褒めてもらえて
嬉しかったあ~^^毎回着せ替えるのが楽しくて楽しくてwwそういう楽しさは女の子
だけのものだよね!

投票もありがとう~~~!
エリクを選択肢にいれたらハルさんの票だけだと思うよ(笑)
あいつはおまけで十分ですwww
エリクだからガチのかっこいいやつとか期待しちゃだめだよwwあいつはお口直しだから(笑)

いつも見に来てくれてありがとう!ハルさんの更新も楽しみにしてるよ!
  • URL
  • 2013/08/26 09:50

Loveflower888

かーちゃんさん、こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい!
いつも読みに来てくださって本当にありがとう^^

海とメンズの裸(爆)はいいもんですよね~ww
自分のシムが脱いでも萌えとかはないんですが、よそ様のかっこいいシムが
脱いでいるとボルテージが上がりすぎてやばいことになりますもの♪
舞台は光の当たり加減が綺麗なサンリットです!パラダイス島もいいんですが
サンリットの方が明るくて良かったので!
「やらせたいことができなそう」っていうのわかりますよ~!
自分の細かい要望にマッチするところってなかなか見当たらないですもんね。
建築&ワールド探し頑張ってください^^

ギルバートはシャロンからこの別荘に行くことを聞いていて
贈り物をしてきたので、ストーカーと言っちゃそうなんですけど
シャロンの為を想って。。。って方が近いかな?
そういう男が嫌いなカレンからすると立派なストーカーってことになりますけどねw

サーフィンしてる姿はなかなか様になっていてよかったんですけど
ウインドサーフィンのように単体で自由にサーフィンができないんですよ^^;
装置みたいなのを購入して海に設置しないとできなくて><そこが残念でしたねー
シムが泳いでたり海でキャッキャしてると私も(インドアなくせに)「海いきてーな」って
思いますねwww
私も多趣味で時間が足りないくらいなんですけど、趣味のない人って
やっぱり何かしら熱くなれるものがないってことだと思うので
ちょっと寂しい感じはしますよね。本人はそれでいいと思ってるのかもしれないんだけどww
カイトがシャロンに対して感じていることが当たっているのかどうか
少しずつ明らかにしていこうと思ってます^^

レイはこう見えて意外と本気の恋に対しては臆病なのです(笑)
過去が過去だし「傷つきたくない」と思っているところもあったり・・・。
かーちゃんさんの言うように、今行動をおこしても「遊び人」のイメージを
払拭しない限り(カレンが)なかなか前進することは難しいような気がします。
きっとそれをレイも分かっているから、行動に移せないんでしょうね。。。
でもレイには何とかしてもらわにゃあww
マークとの関係もこれから書いていこうと想いますので
今後もまた見てくださったら嬉しいです^^

コメントありがとうございました♪
  • URL
  • 2013/08/26 10:12

Loveflower888

minkさん、こんにちは!お返事が遅れてしまってごめんなさい!

今回も見てくれて本当にありがとう~^^minkさんの心優しいコメントにはいつも活力を
貰ってますよ~♪
ジェイクとカイトの水着姿に喜んで貰えて嬉しい!他の方へのコメントにも書きましたが
自分のシムが脱いでても「きゃあ!」とかにはならないんです、私www
よりよく見せようというあざとさだけはありますけども(笑)
やっぱりよそ様のシム(minkさんの所の裸体なんかもう最高。。。ゲヘヘww)が
脱いでいると萌えのテンションが違いますよねっ///
クロエは金持ち設定を前回のお話であまり活かせなかった(全員それなりの金持ちだったのでw)
からここぞとばかりに活用しましたw
ギルバートはもう「ドMなんじゃないか?」ってくらいシャロンに貢いでますよねww
ギャップがいい、っていうminkさんの気持ちすごくわかる~!
普段そういうことしなそうな子が意外な姿を見せてくれるとそれだけでヤヴァイですよねっ!

ビキニに歓喜するジェイクはそれとは全く逆で、行動も考えも想像しやすい子ですが
それはそれで可愛いとこがあったり(笑)
よくも悪くもジェイクは「普通の男の子」なので、こういうところでは間違いなく
好きな子の水着姿には喜んでしまうんじゃないかなって思いましたw
ふたりがラブラブになったら・・・きっとバカップルになりそうでちょっと怖いですね(笑)
4人のやりとりを楽しいといってくれてありがとう!
こういう何気ない会話を書くのも好きなのです!こういう時の会話の方がより
キャラクターの個性が出せる気がするので^^

シャロンとカイトはお互いに似てる部分を感じながらも、それが全く違う形で表面にでてきているので
(カイトは女性不信気味、シャロンは男を利用するという感じに)
反発する部分も大きいのだと思うのですが、少しずつ近付いていけるように
頑張りたいと思ってます^^
お姫様だっこ、いいですよねえ~♪このポーズみつけてすぐに「ゼッタイ使う!」と
意気込んでしまいましたもんww
セリフも気に入ってもらえてとっても嬉しい私です^^ありがとお~~♪

レイは最近ずっと悩んでいるシーンばかりでちょっと可哀想な気がしますがww
私は男が悩んであがいている場面が好きなのでゼッタイに割愛できません(笑)
男が「女性に対してドキドキする」場面ってたまらないですよね~!!そういう描写に
激しく萌える私なので、minkさんと萌えポイントがまた似ていることを発見してそれにも嬉しくなりました^^
意外にも本気の恋には臆病なレイですが、これからはもうちょっと
頑張らせますwバカンス中に少しでも進展させてあげたいなあ。

いつも優しくて丁寧なコメントを頂けてとっても嬉しいです^^
私もminkさんのストーリーが更新されることを願ってやみませんw早く見たい~~♪
楽しみにしてますねっ☆
  • URL
  • 2013/08/26 10:47

Loveflower888

miruさん、こんにちは!お返事遅くなっちゃってごめんね!
ツイッタでも言ったけど見事にハマってしまってね・・・(笑)アニメ全部みたよwww

そうそう!舞台はサンリットです!これだけのSSで分かっちゃうミルさん流石だ!
女子服は設定するのが楽しくて毎回無駄に時間かけてます(笑)
ジェイクとカイトの半裸www喜んで貰えてよかったよ!
私も自分のシムの半裸とか(全裸でもww)ドキッとはしないんだけど
ミルさんとこのお兄様や次男君の裸にはテンションあがりまくるよwww
レイは・・・次回なんとか脱がせる方向で頑張ります!

クロエの金持ち設定がやっと使えたw私の勝手なイメージで「金持ち=執事もち」みたいに
なってるから出してみたよ!カタログにいる整形途中の子からひっぱりだしてきました!
サーフィン!!ミルさんとのこのサーフィンSSがほんとかっこよくて
海と一体化してたから「おお!」ってなったんだけど、変な装置つきとかやめて欲しいよね^^;
海で自由にサーフィンさせたかったよねえ~!
リサとジェイクは感情をストレートに出すとことか似てるし、リサのキモチの切り替えさえ
できれば展開が早そうなんだけど・・・ジョシュアがねwww
完全にふっきれる日はいつになることやら~~w

女子水着も褒めてくれてありがとう!女子は選択肢が沢山あって楽しいよ^^
浜辺でヒール履いて捻挫とか自業自得なんだけど、どうしても
お姫様だっこポーズを使いたくてwwww
いいよねw素肌で密着とかさあ(爆)
シャロンとカイトの二人はなにかのきっかけで自分の気持ちを意識したら
そこからはわりと素直になりそうな気がしますw
そんな展開に早くもっていけるといいな♪

レイは何気に男子3人の中では一番繊細な気がするのでw本気の恋をして
悩みまくりですね~!そんなシーンを書くのが楽しくてならない私ですがwもうちょっと
前進させてあげたいなあ。
ミルさんの言うようにカレンは表面だけ取り繕った言葉には拒否反応しか示さないと
思うから、本気でぶつからないとね!
次回はカレン&レイをメインにすすめていこうと思ってます^^

いつも読んでくれてありがとう^^
ミルさんのお話も楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/08/26 11:13

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは!お返事遅くなっちゃってごめんね!
シムズ4予約始まったのか!3とどれだけシステムが違うのかなあ~!その辺も早く知りたいね^^
サーフィンの機械、あれないよねwwEAの手抜きを感じるよww
金取ってんだからもっとちゃんと仕事して欲しい><

バカンス&水着姿褒めてくれてありがとー^^
>水着姿になるとキタキターって平常心じゃいられなくなるんだよね
わかるわかる!自分の子ではそうは思わないけど、よそ様でそんなSSを見ると荒ぶるもん(笑)
>ホットドックマン(小)的な顔で来ると思ったのにw
ちょwwなつかしいネタですなww執事ときたらある程度顔が整ってないと嫌じゃない?ww
そんな変な私のこだわりでございます!
ギルバートはもうシャロンの僕のようになってるよねwフルーツ私も食べたいよw

ジェイクはもう最近どんどんエリクとキャラが被ってくるんだよね(笑)
これじゃイカン!と想いつつも楽しいからそのままいくけどww
情けない子の方が愛着を感じてしまうよーーー!
ダサすぎる子の方が愛おしいwwww

他人にも興味がないハズのカイトだけどシャロンにだけはどうやら違うみたい!
>ずけずけ言っても傷つかないから気が楽なのかな(^_^)
それもあると思うw強く言ってもそれ以上で返してくるからやりとり自体を楽しんでいるのかも。
普通の女の子なら泣いちゃいそうで、できないからねw
シャロンのマリン水着も褒めてくれてありがとう^^シャロンは最初ガーリーな感じで服装考えてたけど
最近は女の子らしさを残したカジュアルなかっこにさせるのが好きです^^

レイは今は泳ぐどころじゃないみたいですねwww
悩む男子が大好きなのでこういうシーン割愛できませんっ
>辛い時や寂しい時に側にいてくれる人との距離はぐっと近くなるから
カレンさんがつらい状況の今、今度こそは放置しないでほしい…。
うんうん、そうだよね。。。いまこそレイが頑張るときだと思う!
バカンス中に少しでもレイとカレンが近付けたらいいなって思ってます^^
>カイト君のあばら骨と執事の手袋も美味ー!
さすがアタッチやん!そんな細かいとこまでwww

いつも見てくれてありがとう^^次回の更新もがんばります!
  • URL
  • 2013/08/26 11:30

Loveflower888

ふわりんごさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ジェイクをいつも可愛いと言ってくれて本当にありがとう~~!
もともともおうちょっとクールなキャラだったのに、恋してからどんどん
空回りキャラに(笑)
こんな子でも気に入って貰えてとても嬉しいです!

海にスッテン、な所をリサに見られていたらこれ以上ないほど
凹むんじゃないでしょうか(笑)
>そのうち他の男性がいるときはリサの水着姿を
見させないようにタオルとかで隠しそうですね。
ありえますねーーー!!恋人関係になったらわりと独占欲むきだしに
してきそうなタイプではありますwww

カイトにも少しずつですが変化を出してみました!
お姫様だっこ、ポーズが素敵すぎてついつい使っちゃいましたが
こんなことされたら普通はかなり意識しちゃうんじゃないでしょうかww
シャロンはどうかわからないけどw

レイは何気に一番繊細なところがあるので、悩み始めると一人で悶々とする
タイプかもしれませんねー!
マークのこととか悩みどころはあるけど、頑張ってカレンにアクションを起して
欲しいですww
カレンの水着姿を見たらジェイクばりにときめくんじゃないでしょうかww髪型1つで
かなりドキドキしてるようなので(笑)
そういう男子の気持ちって可愛いですよね♪

いつもコメントありがとうございます^^
私もふわりんごさんの更新を楽しみにしてますね!
  • URL
  • 2013/08/26 11:37

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは!私の方こそお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

バカンス回始まりましたっ^^
この別荘のロット、初めてみたときからもう一目惚れで!「ゼッタイ使う!」って決めてました^^
みんなの服装もリゾート意識して設定したのでかなり時間かかったんですが、褒めてもらえると
そんな苦労も吹っ飛びますw
ジェイクとカイトの裸www喜んで頂けて嬉しいっw
もとはもう少し細身だったんだけど、貧弱に見えると悲しいからw筋肉をたしちゃいましたww
ジェイク嬉しそうだよねwwそういうわかりやす~いとこが書きやすくていいです!

執事もカタログに保存したままの作りかけメンズをひっぱりだしてきたんだけど
ほんとうはもうちょっと整形したかった(笑)時間がなくて諦めたんだけどねw
ギルバートはもうシャロンの僕のようになってますwww

ジェイクのダサすぎるとこが一番好きなとこだったりします(笑)
カイトみたいに何でもできちゃう完璧な子もいいけど、やっぱりどこかに
「抜け」がある子の方が親しみを感じる(笑)

シャロンたちの水着も可愛いと言って貰えて嬉しい!!アリガトウー!
ジェイクの反応は・・・お約束ってことでww
シャロンとカイトも少しずつだけど距離が縮まってきたかな?
お姫様だっこも手を差し伸べるポーズもいいよねww
>なんか映画みてる気分になった( *´艸`)
わあわああ><ありがとうございますっw
水着でお姫様だっこなんかされたら普通は間違いなく意識しちゃいますよねww
シャロンはどうだろうか~~~?ニヤニヤ

レイはもう色々と悩みごとが沢山でww
>マークは弱ってる女の子に、つけこむことが多いんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
そうそう!そういう時が一番落としやすいって分かっててやってるから
たちが悪いですww
そんなマークに負けないで欲しいなあ。次回頑張らせますw

いつもコメントありがとう!私もmomoichigoさんの更新を楽しみにしてますねっ
  • URL
  • 2013/08/26 11:56

Loveflower888

ahiruさん、こんにちは!コメントお返事遅くなっちゃってごめんね!
記事にコメントくれる前に拍手コメントもくれてありがとう~~~!

ジェイクが可愛いって言って貰えて嬉しい^^
なんかねー最近どんどんジェイクがエリク化してるような気がするよ(笑)
そういう素直なとこが可愛いって思うからついつい書いてしまう私も
悪いんだけどねwww

水着も褒めてくれてありがとう!
スリム体型だったから胸がものすごい寂しいことになってしまっていて(笑)
慌てて胸を足しましたww水着だとヒンヌーは悲しいことになってしまうw

シャロンとカイトはケンカップル!って感じがして私も好きです^^
女子の強気な態度&口調が大好きなので、ahiruさんにも共感してもらえて
嬉しいよ♪
そういう関係になるのはまだ先だろうけど、その過程を楽しんでもらえたら
いいなって想います^^

レイは何気に3人の男子の中で一番繊細なところがあるので、本気の恋をして
悩んでしまっております。
ahiruさんの言う通り折角のバカンスなんだし、これを使ってもっとカレンに
アピールして欲しいところですね!
次回は頑張らせますwww

いつもコメントありがとう^^
後ほどahiruさんのところにもお邪魔させてもらいますっ
  • URL
  • 2013/08/26 12:04

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!お返事遅くなっちゃってごめんね!(これも進撃の巨人が面白すぎるせいだw)

シャロンに何故りぐさんが謝罪www
S的発言にすぐに反応してしまうりぐさんって本当にMっ子ね~~(o-∀-o)ゥフフ

着いてすぐ海とか私も考えられないwwババアといわれようとも少しは休憩が欲しいよね(笑)
ジェイクとカイトの水着姿にドキっとして貰えて嬉しいよ~♪
自分のとこの子には全裸でもあまりドキドキしないけど、よそ様のシムが脱いでいると
(イアンとかさああああああw)本気で恋しそうになりますww

執事はカタログの中で埋もれてた整形途中の子を引っ張り出してきたんだけど
気に入ってもらえたことが嬉しいよっw
スピンオフか~!いつかは書いてみたいと思うけど、執事の相手ってけっこー難しいよねww

なんかねーもう最近ジェイクがどんどんエリクになっていく気がするよ(笑)
そしてそれの方が楽しいからやめられないでいる私っ( ´艸`)ムププ
いちいちなんでも反応してくれそうだから、付き合ったら楽しそうだよねwこの手のタイプは!
でも途中でうっとうしくなること間違いなしだと思うけどw
りぐさんのコメみて私も思った~~!リサの方がシャロンより数倍小悪魔だよねっ
リサもジェイクも思ったことストレートに言うし、行動するタイプだと思うので
そういう意味ではお似合いなのかもしれないなあw

水着のおしりネコ可愛いでしょwwこの水着大好きです^^
シャロンとカイトのお姫様だっことかリゾートでやるとあまり違和感ないかなってね♪

レイが悩みまくっているのは私の好みです(笑)だからりぐさんに
>でもイケメンが苦悩してるのにトキめいてごめんなさい
って言ってもらえて良かったよお~!悩む男が好きなのwww
次回はカレン&レイのターンになりそうです!和解・・・させてあげられるといいんだけどなあ
頑張りますっーー^^

投票も皆さん参加してくれているみたいで本当に嬉しいです!
この感謝の気持ちを濡れ加工で表現しないとね?www
グループC的なあの方の加工はりぐ師匠におまかせしちゃうとたくらんでおりますよっw
勿論脱がせますよ~~~っ!感謝イベントですものっww

その時はどうぞよろしくお願いしますww
私もりぐさんの更新、楽しみにしてますね^^
  • URL
  • 2013/08/26 12:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/26 23:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。