スポンサーサイト


拍手お返事とSS~

  • 2013/08/21 21:51
  • Category: 雑記
こんばんは^^久々の更新になります^^;
帰省していたりタンブラー用のSSを撮影していたりと他のことをやっていて更新が遅れましたw
タンブラーを見てると次から次へと可愛いCCが出てくるので、ついついSSを撮ってばかりに
なってしまいますw

と言いつつもストーリーも更新しないといけないので
今日お話の方は書き終えました。明日撮影するので、明日中にはなんとかUPしたいなあ。

今日はいつものように追記に拍手コメントお返事とSS+ひとりごとです~

20130821sss (1)
目つきの悪いシム(男限定)が好きです。

20130821sss (3)
SS用のキャラですが、お気に入りのカップル。
ジェイクを作って以来赤髪の男の子を好んで作るようになりました。
赤髪だとストリートぽいかっこがよく似合う。

20130821sss (4)
ペアポーズではないんですが、ちょっと話をしてるような雰囲気になったSS。
がっつりラブラブもいいけど、ほんわかしてるのもいいよね!(親バカ!)

20130821sss (5)2
とか言いながら最後はラブラブSSで〆ます(笑)

ポーズ作りもまたやる気が出たら再開したいな!(今はやる気ゼロw)

そういえばシムズ4のトレーラーを見たのですが、グラのレベルは3とそんなに変わらなくて
ちょっとがっかり・・・。ModやCCが出たら換わるんでしょうけど。
キャラメイクのスライダーに関しては変えたい場所をクリックしていじれるみたいで
かなり細かく、より感覚的にいじれるような感じがしました。トレーラーを見た限りではw
きっと4も買うんだろうけど、本格的にはじめるのは発売後1年くらいになりそうだなあ。
3のときも持ってはいたけどCCそろうまでは2をメインでやってたし。。。

でも楽しみですね♪

以上独り言でした。
お付き合いくださってありがとうございます^^

以下拍手コメントのお返事です!

☆hanachanさん☆

こんにちは^^いつもコメント&タンブラーでのリブログありがとうございます!
ジェイク可愛かったですか?嬉しいw
一生懸命な姿って可愛く見えますよね♪
リサは鈍いというか自分のことでいっぱいいっぱいな感じがするので
ジェイクのキモチに気が付くのはまだ先になりそうですwバカンスで進展させて
あげたいなあという親心はあるんですけどねww
カレンの髪型も褒めてくれてありがとうございました^^
こうしてコメントいただけるとすごく励みになります!
またお時間のあるときにでも遊びにきてくださいね♪

☆8月17日の17:00頃chaopter18に拍手コメントくださった方へ☆

はじめまして^^いつもストーリーを読んで下さっているとの嬉しいお言葉
ありがとうございます!
ハラハラしてしまうなんて書き手には嬉しい褒め言葉です~~
シャロンみたいな強気な子がお好きですか?私の作る子はみんな気が強いので
そういってもらえると安心しますww
カイトとの仲はまだまだ・・・って感じなんですが、これからも
お時間のあるときに遊びにきてくださると嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


拍手をポチしてくださった方もありがとうございました~~♪
励みになってます!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/162-199fc772

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

