スポンサーサイト


chapter18

  • 2013/08/14 15:45
  • Category: Story
こんにちは^^今日はストーリーの更新になります!

私事ではありますが、8/16~18まで不在になりますので
その間に頂いたコメントのお返事・ブロ友さんのところへのコメントが
遅れてしまいます。
戻ってきたらお返事させていただきますね♪

では本編スタートです!




2013814chapss (18)
「お前休みにどっか行かないの?」
客の入りが激しい時間帯をなんとかやり過ごして、一息着いた時にクライヴが俺に尋ねた。
俺の働いているカフェLes Amoureusesはこの時期4日間の店休になる。
客商売をしているとなかなかまとまった休みが取れないから、有難い休みだ。
「別に・・・予定はねえよ。カイトとレイと飲みに行くぐらいじゃねーかな」

2013814chapss (19)
「寂しい奴だな。女っ気なしかよ」
「お前も同じだろうが」
そんなやり取りをしていると、突然一人の女が店に入ってくる。
「それじゃ困るの!あなたにはどっか行ってもらわないとこっちが困るんだから!」

2013814chapss (20)
柔らかくカールされた髪はよく手入れされていて、服にも金がかかっていることが一目でわかる。
気の強そうな蒼い瞳はまっすぐに俺に向けられていた。
誰だ?こんな女、俺は知らないぞ・・・?

2013814chapss (22)
「クロエ、初対面でその言い方はないだろ?まずちゃんと挨拶しろ」
クロエと呼ばれたその女の後ろから姿を現したのはこの店のオーナー、ディーノさんだった。
「ディーノさん!」
俺は密かにディーノさんをリスペクトしている。
大人の余裕を感じさせる振る舞い、従業員にも気遣える優しさ、それから仕事への妥協のなさ。
全部が俺の憧れだった。

2013814chapss (23)
「突然驚かせたな。こいつは俺の婚約者のクロエだ」
クライヴからディーノさんに金持ちの恋人がいるって聞いてはいたが、もっとこう・・・お嬢様というかたおやかな女性を想像してたのに。
目の前にいるクロエはそんな想像とは全く違っている。

2013814chapss (24)
「あなたがジェイクでしょ?お店の休みにはここに行ってて欲しいんだけど」
クロエはそう言うと俺の手にどこかの鍵と地図を渡してきた。

2013814chapss (27)
「何ですか?これ・・・」
「あなたこの間の店休のとき、店のキッチンで新作のケーキが出来たってディーノに電話してきたでしょっ?あの時私とディーノはいい雰囲気だったのよ!それなのに、ディーノは私を置いて店に行っちゃうし。。。また邪魔されたらたまらないもの!」

2013814chapss (26)
そう言われて見れば心当たりはある。
休みでもやることがなくて、店のキッチンで試作品を作っていたらなかなかいい出来のケーキができた。それをディーノさんに報告したらすぐに店に来てくれたんだっけか・・・。
まさか恋人と過ごす時間を邪魔しているとは考えもしてなかったな。

2013814chapss (28)
「そういう言い方はよせ」
穏やかにディーノさんがたしなめる。
「だってそうでしょ!いつもディーノは休みがなかなか取れないんだから!!邪魔されたくないのっ」
第一印象はディーノさんに似合わないと思ったけど、拗ねたようにほほを膨らますクロエは俺の目から見ても可愛らしいと思えてしまった。

2013814chapss (29)
「ジェイク、その鍵と地図はクロエが持ってる別荘でなかなかいいところだぞ。海辺にあるからお前の好きなサーフィンだって出来る。一緒に暮らしてる友達と行ってきたらどうだ?」
「別荘・・・すか」
庶民には聞きなれない単語だ。

2013814chapss (30)
「そんなとこに俺らが行って迷惑じゃないんですか?」
庶民代表!みたいな俺がそんなセレブの別荘に行っていいものか、不安だ。
民宿とはやっぱりワケが違うんだろうし・・・。

2013814chapss (31)
「いいから、そんなことは気にしないで。行って欲しいのは私の方なんだから。兎に角、友達と行ってきてくれる?これは私のためでもあるの!」
クロエは必死の形相で俺に迫る。
そこまで迷惑に思われてたっていうのも切ないが、最近ずっとサーフィンもしてなかったしリフレッシュするいい機会かもしれないな。

2013814chapss (32)
「じゃ、使わせてもらいます」
俺の返答にホッとした表情になるクロエがなんだかおかしかった。
「楽しんでこいよ」
「ありがとうございます」

2013814chapss (33)
ディーノさんに答えながら、俺はシャロンたちも誘ってみようと考えていた。
・・・・・・・・。
リサが目的ってワケじゃない。そんなことは断じてない。
みんなで行ったほうが楽しいってだけだ。
心の中で一人、そんな言い訳を繰り返していた。









2013814chapss (12)
一体私はこんなところで何をやっているんだろう。
普段なら一番忙しく店で働いている時間なのに。
やることが見つからなくて、私はぼんやりと外を眺める。

2013814chapss (13)
私一人いなくても街は動いていて・・・きっとお店もそうなんだろう。

2013814chapss (11)
今頃ジェシカが店長のような顔をして働いているのだと思ったら、一度はおさまりかけていた胃の痛みが鋭く私を襲う。

こんなことでダメになるなんて。
あんなに一生懸命頑張ってきたっていうのに。

2013814chapss (15)
私は会社に有給という名の強制的な休みを取らされていた。
この休みは実質的には謹慎に近い意味を持つことくらい、私にだってわかる。
期間は1週間。休みが明けたとしても、私が店長でいられるかどうかはからない。
それだけのことがおきてしまったのだから、責任は全て私にある。



その事件が起きたのは3日前のことだった。

2013814chapss (34)
昼過ぎから店がいつもより多くのお客様で混雑していて、一人接客が終わればすぐにその次というように全スタッフが忙しく働いていた。
ようやく落ち着いたのは夕方だったと記憶している。

2013814chapss (35)
「店長!!大変ですっ!」
スタッフの一人が青ざめた顔で叫んだ。
「一体何?どうしたっていうの?」
「顧客リストの一部が・・・なくなってます!!」

2013814chapss (36)
「どういうこと?!」
顧客リストが入っている棚には閉店後には鍵をかけるきまりになっている。個人情報がお金に換わるようになってから特に厳しく管理してきた。
だが店が開いているときは鍵をかけてはいない。

2013814chapss (37)
急いで確認してみると確かに一部の顧客リストが無くなっている。うちでも特別なお得意様のリストだ。
引き出しを掴んだ手が震え始める。

2013814chapss (38)
そこから店中をスタッフ全員が探し、念のためスタッフ全員の荷物を検めさせてもらったけれど顧客リストは一向に見つからなかった。
顧客の情報が流れるのは大半が内部犯行だ。でも荷物からは何もでてこなかったことを考えると忙しい店内を見計らって外から来た者の犯行なのか・・・。
考えてももう仕方ない。
その事実を本社に連絡すると、即座に私は休暇を言い渡されたのだった。

2013814chapss (39)
それを告げた時のジェシカの表情。表面だけは気の毒そうな顔をしていたが、どこか嬉しそうに感じたのは私の見方が穿っているからだろうか。




今後自分がどうなるか分からない不安から逃れるように私は携帯を手に取る。
メモリーの中からマークの電話番号を選択し、液晶画面をじっと見つめた。

2013814chapss (16)
優しい言葉を聞きたい。
自分を肯定して欲しい。
辛いときは甘い言葉が欲しくなるものだから。

今、私はそれをマークに求めていた。


2013814chapss (17)
暫く迷った後、静かに携帯をテーブルの上に置く。
こんな状態でマークに電話をするなんて失礼だと気が付いたから。
仕事でボロボロの状態だったけれど、自分にまだかろうじてプライドが残っていることに
少し安堵した。


大丈夫。私はまだ頑張れる。






2013814chapss (1)
「別荘~?・・・うーん・・・どうしようかなあ・・・仕事もたてこんでるし」
ジェイクから話があると言われて、私とリサ・カレンがリビングに集まっていた。
そんなに乗り気ではないけど、カレンが仕事でトラブルがあったみたいで強制的な休暇を取らされているのを知っていたからカレンが行く気があるならいいかと私はカレンの表情を窺った。

ここのところずっと塞ぎ込んでいるという点ではリサも同じだ。
どうやらまだあのクズ男のことを諦めきれていないらしい。

2013814chapss (2)
「いいわね。ちょうど仕事も休みだし行きたいわ」
カレンの顔が少し明るくなったような気がした。
こういう時は環境を変えて気分転換したほうがいい。特にカレンは真面目すぎるから。

2013814chapss (3)
「カレンが行くなら私も行こうかな。リサも行こうよ」
ジェイクの本当の目的はリサなんだろうから、ここは何としてでも誘ってあげないといけないわね。
案の上、ジェイクはバレバレなほどの熱のこもった視線をリサに向けている。
気が付かないのはリサ本人だけって言うのが笑ってしまう。

2013814chapss (4)
「・・・・あまり行く気がしない」
リサは普段なら飛びつくと思うのに、まだぐちゃぐちゃとあの男のことばかり考えて一人の世界に入り込んでしまっている。
このままじゃダメだ。あのクズ男のいいようになってしまう。
引き離してジェイクとなんとかくっつけないと。

2013814chapss (5)
「う、海も目の前にあるらしいんだ。行けば絶対楽しいから行こうぜ?な?」
必死すぎるジェイクに思わず噴出しそうになるのをぐっとこらえる。
これだけ頑張ってる姿みたら援護射撃の1つもしてあげたくなる。
ジェイクってお得な性格してるわ、ほんと。

2013814chapss (6)
「地図みたけど、お金持ちの別荘地として有名なところよ。絶対素敵な所に間違いないから行こう?」

2013814chapss (8)
「・・・みんなが行くならいいけど・・・」
しぶしぶと言った形でリサが承諾すると、ジェイクは満面の笑みを浮かべていた。
よかったわね、お目当ての子が参加してくれて。

2013814chapss (9)
「じゃあ明後日の朝に出発な?準備ちゃんとしとけよ!俺もあいつらに言っておくから」

2013814chapss (7)
あいつら。そうだった。レイとあの・・・小言ばかりの煩い男もいたんだっけ。
レイはともかくとして、あのカイトという男が来るなんて。
折角のバカンスもそれだけで台無しになりそうだ。


2013814chapss (10)
いきなり押し倒してきたかと思えば、荷物を持ってやるなんて行動が支離滅裂すぎるのよ。
今まで接してきた男のどのカテゴリにも属さない男だったから、どういうつもりでそういう行動をとるのかが全く読めない。
ああいうタイプを「ミステリアス」と言って喜ぶ女もいるんだろうけど、私は違う。

金持ちでもなく考えもわからない、おまけに顔を合わせればいつも文句を言う男なんてうっとうしいだけだもの。
バカンス中極力距離を置いて近付かないようにしようと私は心に決めた。



                     

                          chapter19へ続く
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/161-8f2ffab3

Comment

りぐのえる

こんにちは(*´∀`*)更新来てた!

ちょっと現実の暦とあわせてお話も休暇っていうのがいいですね(*´∀`*)シンクロ~

・・・・???!(マジビビッタ)
クロエ!?クロエがきたああああああ!!!!/////クロエが来たってことは・・・
キャアアア(*>∀<)デーノォォ!!!(大声援でお送りしています!)
お話だとお久しぶりだよぉ!!
嬉しいよぉ!!これはやっぱり1周年記念のファン感謝的なアレですか、アレ!///

>「突然驚かせたな。こいつは俺の婚約者のクロエだ」
。゚(゚ノ∀`゚)゜。ウオオオ!あの話がうそのようだぜ、ディーノお!///
そんな紹介できちゃうのか、こいつめぇ!///ふははははは!!(すっごく嬉しい!)

まさかの別荘きたあああ(滾る!!)
やっぱりそうでなくっちゃ!流石クロエさん、強引だぜ!相変わらずディーノひと筋だぜ!いいねいいねえ!
いつ結婚するのよ、ん?んん~?とニヤニヤしてしまうよ!(・∀・)

ジェイクが可愛い・・・///
本当中身と外見のギャップがどんどん出てきて可愛い可愛いできゅんきゅんする。
なのにリサはさぁ~~~(´・m・`)んもーじれったい娘だよー

!? カ、カカカレンさん!?
髪型が違うっていうか明らかに仕事で何かあった感でびっくり。まさかの個人情報紛失だよ~?!
ちょっとこのタイミングでそれって、かなり怪しい(もちろんジェシカが!)
それにしても即カレンさんが休暇って明らかにおかしい!!おかしすぎるよ・・・・!
でもマークに縋らなかったカレンさんに一安心しつつ、このひとは誰には弱音を吐けるのかと心配になります(;ω;)

最近リサについて心配を通り越してイライラするようになったのは
ラブさんの思惑とおりな気がしてならない、私です(笑)
シャロンほどとはいかないけど、割り切れよぉ!そんなに悩むほどいい男か、アレ!(ひでえw)

必死ジェイクが可愛すぎて卑怯ぉー!これは萌えた!///

ああああ!?もう終わり!(スクロールしないよ!><なんでなのー!:笑)
バカンス編でどうなるの、特にリサ!もはや洗脳に近い彼女の状態を誰でもいいから解いてあげて;△;
あっという間に読み終わっちゃった。
ラブさんの話は話もSSも動きがあって華やかで楽しいわ・・・(*´д`*)-3ハフゥ ごちそうさまです

続きはまた来週でしょうか?ラブさんも素敵な連休を~ノシ
  • URL
  • 2013/08/14 18:29

J( 'A`)し

loveさん こんばんは~^^
更新きてたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ディーノ君きましたね~
かっこいいなぁ…
そしてジェイク…やっぱりKYだったかww
でも出来のいいお菓子ができて電話しちゃうの可愛いですね~
でも気持ちはわかる(´∀`*)ウフフ

カレンさん髪型変わったんですね~
ちょっと柔らかい雰囲気になっていいですね^^
>私一人いなくても街は動いていて・・・きっとお店もそうなんだろう。
実はそうなんだよね~と一人で何だか納得してました。
その仕事の担当が自分一人だけでも実は数日休暇とったくらいでは
会社はビクともしないんですよね~
トラブると呼び出し食らったりしますけどww
結構自分が頑張ってやってるつもりでも
自分がいないぐらいじゃなんともない現実を見ると
何か頑張るのアホらし~とか思えちゃう時もあったり。。。
カレンさんの場合はまた全く違うんですよね~多分。
所詮派遣止まりでしかない自分にはカレンさんの辛い痛みは
想像できないんだろうな~(´・ω・`)
個人情報なくしたってなったら多分クビ…?
そして携帯に手を伸ばすも何もしないカレンさん。
すごい躊躇する気持ちなんとなくだけどわかりますよ~
自分が凹んでるってだけで電話かけても…ねぇ?
って感じになっちゃうのですよね。自分の場合。
誰かに相談乗ってもらいたくても世の中そんな優しくねーよww
自分で何とかしなきゃ!って思っちゃって身内にすら相談できないとか(^^;)
自滅型です、ハイ。

んでもってバカンス(゚∀゚)キタコレ!!
自分のところもch2は別荘地での話が出てくる予定なのですが
IPのパッチ出やがらないので仕方なく普通のワールドでチマチマやることになりそうです。
海とかで遊ばせたかったな~(´・ω・`)
シャロンちゃん毒舌ですねww
小言の煩い男か~。。。本当どうくっつくのか今から楽しみだ~w
でもジェイクがリサちゃん好きなの判ってるから
助け舟を出す辺り(´д`)エエコヤノ- とか思って読んでました。

続き楽しみだ~^^
また遊びに来ますね~それではノシ
  • URL
  • 2013/08/14 19:27

mirumom

ラブさんこんばんはー!お話の続きが読めてうれしいなぁ(*´∀`*)

ちょっとーーー!ニヤニヤしちゃうぅー(*^m^*)
今回のお話は一周年記念の続きですかーーーー?!
クライヴだけでもニヤニヤものなのに、ディーノにクロエちゃんも登場だなんてっ!!!
ラブさんの歴代ストーリーファンにとってはこんな嬉しいご褒美は無いよ!
見れるだけでも嬉しいんだけど、ちゃんと現在の彼らとしてお話に参加してるっていうのが痺れるー(≧∇≦)
SS見ながらもう目移りしちゃって大変よぉ(笑)ジェイクも好きなのにディーノのアップ~・・・!
萌え殺す気かっ!(爆)ああでもクライヴも可愛い・・・しかも私はラブさんの所の女の子では
クロエちゃんが一番好きなのだよー><あああwたまらんwwwww

・・・取り乱しました。すみませんwwww
うふふ^^えへへ^^いひひ^^(うぜえ)ジェイク~!お邪魔虫だってさぁ~(笑)
あのディーノとクロエちゃんからそんな会話が聞けるなんてね!色々想像しちゃうよね!
お邪魔扱いされてるジェイクのキャラが愛すべきキャラ歳う感じで愛しいよね(*´∀`*)
勧められたとおり、別荘へ出かけるといいよ♪

カレンさーん!髪切ったの?!凛とした美しさは変わらないけど優しい雰囲気になって素敵^^
そうかーw仕事でそんな事があったのか~www
前回にもジェシカさんの事で少々あったから、これはカレンさんかなり堪えてるだろうなー;
犯人はまさかあんた(ジェシカ)か?!って疑っちゃうような展開よねw
そんな中、危なくマークに電話しかけて思い留まったカレンさん。とりあえず良かった^^;
こんな気持ちが弱ってる時にあんな男に会っちゃイカン!イカンよー!

んもー!ジェイク可愛いなぁ~(*´ω`*)
流石のシャロンちゃんも援護射撃してあげたくなっちゃうはずだよ!ガンバレガンバレ!
リサちゃんもカレンさんも行く気になってくれて良かった^^
もちろんレイとカイトも一緒よね~♪
一夏のバカンスぅ~(^▽^)何かが起こる?何かがー!
良くも悪くも(w)何かが起こりそうでわくわくするー!^^とりあえずジェイクガンバレ!(笑)

お盆休みはゆっくりのんびり過ごして下さいね^^お戻りになったらまた次回の更新も楽しみにしています♪
  • URL
  • 2013/08/14 22:55

アタッチやん

ラブさん おはようございます!連休中も暑さにやられませんように(´∀`)
クロエちゃん&ディーノさんの登場うれしい!
仲が良くて彼女も相変わらずで、こうやって話が繋がっていくのはいいね。
初対面の人に別荘行ってきて!!なんて言えちゃうのも感心しますわ…w
でも別荘でバカンスってのは恋や友情に進展がありそうな予感がするよー!わくわくー!

カレンさんが髪型変えていてドキッとした!!
レイさんが見たらもう目を離せなくなるよ…なんという美人だろう…。
>私一人いなくても街は動いていて・・・きっとお店もそうなんだろう。
ここでん?と嫌な予感がしたけどまさか強制休暇だとは(゜□゜)!
自分がいなくても世界は動いてるっていう虚無感と、それでも生きなくちゃいけないっていう諦めとか
切なくて胸が締め付けられます…。
ここでレイさんが彼女を癒してあげて一気距離を縮めてほしいと願ってしまうよ。
マークはだめだめ!!もしバカンスまでマークが来たら怖いわ~(>-<)

>う、海も目の前にあるらしいんだ。行けば絶対楽しいから行こうぜ?な?
そ、そうそうきっと楽しいよ……ぷぷー(*;゚;艸;゚;)!!
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
シャロンちゃんよく噴出さなかった!wwwさすがwww私なら笑うw
>リサが承諾すると、ジェイクは満面の笑みを浮かべていた。よかったわね、お目当ての子が参加してくれて。
おめでとうパチパチ☆(o´∀`ノノ゙…ジェイク君のわかりやすさとシャロンちゃんの冷静さがたまらんwww

あとシャロンちゃんにとってのカイト君は煩い男なのかーwww
言い方がひどすぎておもしろいwww
バカンスだといつもと違った生活で心も緩みやすくなってたりするかも!!とても楽しみ!
ジェイク君の行動にひたすらニヤつかせてもらう(^v^)!!
  • URL
  • 2013/08/15 09:01

momoichigo37

ラブさん、こんにちは~( *´艸`)
ストーリー更新楽しみにしてました☆

ディーノとクロエちゃんの登場だ~♪♪
ディーノ相変わらずカッコイイなあ( *´艸`)
>突然驚かせたな。こいつは俺の婚約者のクロエだ
こんな風に紹介されてもらえて、クロエちゃん良かったね~╰(✿´⌣`✿)╯♡
前のときの、お話のキャラが、出てくるのってやっぱ見てて楽しいな~♪
なんかストーリーの続編みたい(*˘︶˘*)♡


カレンちゃん髪きっちゃったんだね~☆
この髪型も似合う!!
強制的な休みとらされちゃったんだね(´・ω・`)
このカレンちゃんの切なそうなSS好きだなあ☆なんかカレンちゃんの気持ちが伝わってくる(´;ω;`)

顧客リストの一部がなくなったって事は、絶対ジェシカの、仕業ですよね!!
そんなに店長になりたいのかー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
カレンちゃん負けないで~(´・ω・`)

弱ってるときって優しい言葉とかかけられたくなるよね☆
マークに電話したい気持ちは、わかるけど、とどまってくれて良かった♪
マークは危険だからなあ☆

ジェイクの必死な姿に笑ってしまう(笑)
シャロンちゃんがそんなジェイクに気づいて援護してくれてるところいいですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

ほんとジェイク良かったね(笑)
次回はバカンス回かな!?
今から、ドキドキしちゃってます( *´艸`)♥”

次回楽しみにしてますね~♡
  • URL
  • 2013/08/15 11:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/08/15 11:53

Loveflower888

りぐさん、こんにちは!早速来てくれてどうもありがと~^^

夏だし、サーフィンできるプレミアムコンテンツがストアで発売されたから
ストーリーでもついついバカンスさせたくなっちゃった♪

クロエとディーノの登場に喜んで貰えて嬉しいよ!いつか出そうとは思ってたんだ^^
彼らのお話から2~3年後のお話設定なので、もうすっかりラブラブカップルですよねw
ジークには子供がいそうだ(笑)
クロエはきっと一生ディーノ一筋だろうなあって感じがするよww
ディーノとの時間を邪魔する奴はとことん排除(笑)!
私のお話は気が強い女子ばかりだよなあって再確認しましたw

ジェイクは最近もう一人で恋する乙女的な感じになってるよね!
他のメンツがクールだから気が付くとジェイクが一番女の子っぽいかも(笑)
誰が見てもバレバレなのに、気が付かないリサ・・・wニブすぎるにもほどがあるw

リサとシャロンはけっこう髪型変えて遊んでるんだけど、カレンに似合う髪形が
なかなかなくって今回ようやくハマる髪型を見つけたので思い切ってきっちゃいましたw
ストーリー的にはそういう気持ちの上で変化をつけないとカレンもやってられなかったんだろうな~って。
個人情報紛失事件は明らかに(タイミング的に)怪しい人物がいるよね!
カレンは人に甘えること・弱音を吐くことが苦手で上手く甘えられないタイプなんだろうなって思う。
そのうちに折れちゃいそうで心配だったりww

私の思惑通り(笑)リサにイラっとしてくれてありがとうww
本来そこまでニブい子じゃないんだろうけど、今彼女の心と頭はあのロクデナシで
いっぱいだからね~www
>そんなに悩むほどいい男か、アレ!
私もりぐさんの意見に激しく同意ですww

必死すぎるジェイクは書いてて楽しいよねwジェイクの為にもバカンス中は色々と
動きを出してあげようと思ってるよ^^
リサの洗脳も早く解いてあげたいしね!!w
来週もまたUPできるよう頑張ります^^

りぐさんも素敵な休暇をお過ごし下さい♪
コメントありがと~^^
  • URL
  • 2013/08/15 15:49

Loveflower888

かーちゃんさん、こんにちは!いつもコメント本当にありがとう~^^

ディーノはいつか登場させようと思ってたので、クロエとセットで出せてよかったw
かっこいいと言ってくれてありがとう^^
最近のキャラ(ジェイクたち)と並べると顔の造り方がかなり違うので(スキンの影響もあるけど)
ちょっと違和感?!って心配してたけど大丈夫そうでよかったです。
ジェイクは一本気というか、まっすぐすぎて即行動しちゃう子だからねww
KYってことになっちゃうんだろうなあ(笑)

カレンの新髪型も褒めて下さってありがとう!
仕事で色々ありすぎてきっと切ったんだろうな~なんて思いますw
今までの髪型もカッコよくてお気に入りだったけど、カジュアルなかっこがあまり似合わなかったから
って理由もあったりww
自分ひとりいなくても変わらない・・・っていうのは本当にそうだなと私も思います。
どんなに仕事を一生懸命やろうと、正社員でも派遣でも
代わりはいくらでもいるんだな~とか思ったことがリアルでも何度かあるので(笑)
そこに気が付いちゃうと切なくなりますよねw
個人情報紛失が確実なことになったらきっとカレンは責任をとらないといけない
でしょうね・・・。可哀想だけど。
弱ってるときに素直に他人に甘えられるタイプと余計強がってしまうタイプがいると
思うのですが、カレンもかーちゃんさんも後者ですね、きっとw
かく言う私も後者タイプだったりします(笑)

アイパラもあるしストアのプレミアムコンテンツでサーフィンができるので
せっかくならストーリーで使おうと思いましてw
アイパラのパッチ当たらないんですか?あらまあ;;なんでだろう。
シャロンは毒舌が平常なので、書いていて楽しいんですよねw
ただ毒舌なだけだとキツすぎるのでw色々言いながらも情には厚いって設定にしてありますww

いつも丁寧なコメントありがとうございます^^
かーちゃんさんも素敵な休暇をお過ごし下さいね♪
  • URL
  • 2013/08/15 16:07

Loveflower888

miruさん、こんにちは~!色々と忙しい時期なのにコメントありがとう^^

ディーノとクロエ登場に喜んでもらえたみたいで、私もとっても嬉しいです!
いつかは出そうと思ってたんだけど、CC入れなおし事件とか色々あったから遅くなっちゃったw
今のストーリーは前のお話の2~3年後を想定してるので
ジークとフィーナには子供がいそうだよwwアレックスとか何してんだろw相変わらずジーク&フィーナに
色々言ってそうでそういうの考えると楽しかったりします(親バカすぎるw)
ディーノもクライヴも今みると顎が細すぎ!というか顎ない(笑)
そういうことが気になってしまう私ですw
クロエはストーリーで出す前のSSからミルさん、気に入っててくれたもんね^^
自キャラをスキだといって貰えることほど嬉しいことはないよ♪

ジェイクは思い立ったら即行動!ってタイプなので、「休日だから恋人といるかな?」とか
そういう想像力はないよね(笑)
きっと何度もそうやって邪魔してきたんだろうなって思うよwww
お邪魔虫だけど、無自覚だし根は悪くないから嫌われてなさそうなのがせめてもの救いだけどねw
ストーリー中はなかなか上手くいかなかったディーノとクロエのラブラブ~な
会話を出せて私も楽しかったww

カレン髪切りましたw色々あったから切ったんだろうな~って思うんだ。
カレンは一番ツイてないよね~w仕事でも大変なことになってるし。
タイミング的に犯人はアイツ?!ってついつい疑いたくなるじょうな状況だよね。
弱いときほど強がっちゃうタイプな気がするので、きっとマークにも電話できなかったんだと
思う!マークから離れるバカンス中にレイが巻き返しをしないとねww

ジェイクはもうストーリーの中で私も一番可愛く思えてきたよw
こんだけ必死だとシャロンも応援したくなるよねw(クズ男から離すという意味でも)
次回からはバカンス回になると思うんだけど、今までなかった展開(色々な意味でww)
にしたいなあと思ってます^^
楽しみにしていてくれると嬉しいよ♪

ミルさんもお休み楽しんでくださいね^^ミルさんの更新も楽しみにしてます!!
コメントありがとう!
  • URL
  • 2013/08/15 16:19

harrn

こんばんは!お邪魔してるよ☆
ストーリー待ってた~\(^o^)/ちょっと!クライヴまじイケメンすぎて結婚しよ!って感じなんだけど(;O;)
あああ、でも私にはエリクという心に誓った彼が!!
でもクライヴもかなり好き///

うあああああああああああ!!
クロエーーー!ディーノは何気にホストでも登場してたし人気キャラなのであちらこちら?で拝見する事はあったけど、まさかのディーノとクロエのセットで(しかもストーリーで!)見れるなんて!!!
ディーノ何気に尻にしかれてる感あるのがまたいいww何だか一気に吐き気キャラから萌えにかわったww

やっぱり前回のシリーズだとこのカップルが一番好きだなぁ☆
クロエも本当に頑張ってたもんね、幸せそうな姿が見れて嬉しいよ!

ちょっとwジェイクあんなにイケメンなのに休日の使い方間違えてる気がするよwww
何だか今回の話でジェイクの高感度かなりあがった!(なぜかって?それは必死だかさww)
シャロンにバレバレで心の中で爆笑されてる事間違いなしなのに、顔や行動にでちゃうジェイクが愛しい~(>_<)
前半の方はしっかり者のあんちゃんタイプだったからカイトの方がいいかな?って思ってたけど、今回ので一気に変わったねww
やはりワタシは一生懸命な子(様子で分かる子w)が好きなんだ!そう、エリクのようなねwwwwwwwwwwwww

カレンの休日バージョン(ヘア)可愛い~とか思ってたら物凄い事になっててビックリだよ!
いや~、ジェシカ悪い女だなぁ…そもそも自分が結婚して退社したんだよね?
それなのに今更戻ってきて何なの!?って思う反面、やはりプライドなんだろうなと変に納得できちゃうプロ意識も感じるから難しい所だよね
カレンとのやり方が合わない分、今回余計にそういうのが目に着く気がしてならないよ

いやあ、こんかいは思わぬジェイク萌えに発展してテンション上がった!
今度からジェイク見てときめくこと間違いなしだね☆

そういえば例の投票だけど、あれって何回してもいいのかな?ワタシの心の投票は一人しかいないんだけどね(いや、嘘だw)
みんな連休で忙しいのかな?Loveさんも休み楽しんでね!
  • URL
  • 2013/08/15 21:23

mink★

Loveflowerさん、こんばんはっ(*≧∀≦*)☆

伺うのが遅くなってしまいスミマセン><;
おぉ、ディーノさんとクロエちゃん登場だっ!!Loveflowerさんのブログファンとしては非常に嬉しい瞬間ですね♪
Loveflowerさんのブログへ初めてご訪問させていただいたときに出会ったお二人なので思い出が深いです☆
それにしてもディーノさん、めっちゃカッコいい!!アップとかヤバいです(*´Д`*)
ディーノさんを見た後でジェイクくんを見ると、なんだろ~あどけなさみたいなのを余計に感じてキュンとしてしまいます!!
恋する男子になってからのジェイクくんがとても可愛いです。お顔がカッコいいのでギャップに毎度やられっぱなし状態です。
リサが目的じゃないとか自分に言い聞かせてるとか堪らんですよ(´ω` *)うぅ、萌えるぅ~!!

窓の外をぼんやりと眺めるカレンちゃんの後ろ姿を見ていると、もの悲しくて切なくなってきちゃいます。
SSとLoveflowerさんの文章がマッチしていて、カレンちゃんの胸中がこちらにまで伝わってくるようでした。
後ろからレイさんが現れて、カレンちゃんの背中をそっと優しく抱きしめてあげてくれないかなぁと、思わずにはいられませんでした。
こういうときに心の拠り所というか、慰めてくれる存在があれば全然違うんだろうなぁって。
今回の騒動の犯人はカレンちゃんの失脚を狙うあの人しか考えられないですよね><姑息な手を使うのが、また許せないです(`・з・)
辛いときは甘い言葉で自分を肯定してほしい気持ちはよくわかります。だけど、それがマークさんってのが悲しいです(´;ω;`)
自然にマークさんを求めちゃうってことは今の時点ではカレンちゃんの心は完全にマークさんに流れているってことですよね。
それでも、助けを求めないカレンちゃんのプライド…同じ女性としてカッコいいと思いながらマークさんに電話しなかったことに私も少し安堵しました。
レイさん、早くカレンちゃんを救ってあげてーーー(´□`。)

リサちゃんのことも心配だったけど、やはり良い方向には向かってなかったのですね。
シャロンちゃんの言うとおり、ここはバカンスに何が何でも行ってもらってジェイクくんとくっつけないとです!!
リサちゃんも連れて行こうと必死なジェイクくん、可愛い(*′ω`)素直でとても良いコだなぁ♡と再び感じました。
シャロンちゃんだけじゃなくて読者も援護射撃したくなる場面ですね♪
ジェイクくんの嬉しそうな表情がまた堪らないです!!こちらまで嬉しくなってきちゃいますよ(≧∇≦)
レイさんも行くバカンスに今からワクワクが止まりません!!男女混合でバカンスだなんて素敵ですよね!!キャー、続きが楽しみすぎます!!
バカンスで皆の関係が少しでも良い方に変わるといいなぁ♪
Loveflowerさん、素敵な休暇をお過ごしくださいね(*^v^*)お帰りなっての更新を楽しみに待っております(*´>ω<`*)
それでは、またお伺います☆
今回も素敵なひとときをありがとうございました!!

Loveflower888

アタッチやん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってごめんね!
ようやく休みが終わって普通の日常が戻ってきて嬉しいよ♪アタッチやんも楽しい休みを満喫できたかな?

ディーノは店のオーナー設定だったし、いつかは出したかったんだ^^話の流れ上
クロエも登場させちゃったよ~!こういうのやるのって楽しいし自己満足なんだけども
少しでも喜んでもらえたら嬉しいな。
別荘でバカンスはいいよねえ!期待通り色々展開させたいと思ってる!!

カレンの新髪型も褒めてくれてありがとうね^^
他の二人はロングヘア・仕事の設定上どんどんチェンジさせて遊んでるんだけど
カレンはキャリアウーマン!って感じのイメージがつきすぎちゃってなかなか変えられなかったんだ><
仕事での謹慎事件を機に少し仕事から離れた髪型にしてみました^^
今まで頑張って仕事に打ち込んできたから余計にこの会社の仕打ちが
辛いんじゃないかと思うよ><
レイがこんな時優しく包んであげられたらいいんだけどね・・・。レイもマークのことで
いっぱいいっぱいな感じがしないでもない(笑)
バカンスにまでマークが来たらカレンは幻滅しそうwww怖すぎるww

自分の気持ちを隠しきれないジェイクにスペシャルブッ!をありがとう(笑)
もうどう見てみバレバレで必死な姿って笑えるけど、なんか応援したくなっちゃうよねw
シャロンの方がジェイクより年下なんだけど、まるで弟のように思ってそうだよw

シャロンにとっては自分のターゲット以外で色々指図してくる男はうざったい以外の何者でも
なさそうwwそういう男がまわりにいないから余計なのかもしれないけどね^^
次回から少しバカンス回になると思うけどまた見てくれたら嬉しいです!
いつも本当にありがとう!
  • URL
  • 2013/08/20 13:45

Loveflower888

momoichigoさん、こんにちは^^お返事おそくなっちゃってごめんね!

ディーノとクロエを登場させることができて私も楽しかったですw
こういう繋がりがあるのって自己満足なんだけど書いてて楽しいの~~♪
はっきりと婚約者だと紹介してもらえてクロエもきっと幸せいっぱいなんだろうなって思うよ!
機会があればジークやフィーナも出してあげたいなw(アレックスはどうしたww)

カレンの新髪型も褒めてくれてありがとう^^
そのうち変えてあげたいな~と思ってたんだけど、なかなか似合う髪形が見つからなくて!
「これは似合わないよね~・・・」って思ってた髪形が意外とハマッたのでよかったw
カレンは何故か切ない表情が似合うw笑顔が一番似合わなかったりww
>顧客リストの一部がなくなったって事は、絶対ジェシカの、仕業ですよね!!
それは今後のお楽しみということでww(ってもうバレてるけどねw)
このままジェシカにいいようにされてしまうのか、見守ってくれると嬉しいです!

そうそう!弱ってるときは優しいこと言ってくれそうな人に甘えたくなりますよね。
でもカレンは甘えベタなので、それが幸いしてなんとか踏みとどまれましたw
でもどこかで弱音はかないとつぶれちゃいそうだよね><;

ジェイクの必死な姿は書きながら私も終始ニヤニヤ(笑)
これだけわかりやすいのに、当のリサは全く気が付かないというねww可哀想にw
バカンスで動きを出してあげたいなあ~と思ってます^^
次回から何回かにわたってバカンス回になると思うのですが
また時間のあるときに見に着てくれたら嬉しい^^
私もmomoichigoさんの更新待ってます!!
  • URL
  • 2013/08/20 14:24

Loveflower888

harrnさん、こんにちは!お返事遅れてごめんね;;

クライヴ、今みると顎ないよね(笑)そんな子でもかっこいいと言ってくれてありがとうww
しかしもうお決まりだけどもwharrnさんは気が多いなあ(笑)
ディーノはこの店のオーナー設定だったこともあっていつかは出そうと思ってたの!
やっと実現して私もなんだか嬉しかったよw
クロエは相変わらずディーノラブ!って感じなんだけど、二人の関係性が少し変わってるよねww
尻に敷かれてる感じするけど、それもクロエの甘えだってディーノはわかってそうだよ^^(大人だしw)
吐き気キャラwwwwどんなカテゴリーwwww

ジェイクは色々遊びには手を出してるとは思うんだけど、スイーツ大好きだから
「こういうの作りたい」って思ったら他のことより優先させちゃうんだろうと思うw
必死すぎるのに空回り(リサには伝わってない・周囲にはバレバレ)というキャラにどんどん
ジェイクがなりつつあるよ!どうしようw
最初はもうちょいクールな感じを想定してたんだけどね(笑)他のメンバーとのバランスを
考えたらこれはこれでいいかって気もするww
エリクから一生懸命さを取ったら、ただのうっとうしいバカだからねwww

カレンの髪型褒めてくれてありがとう!
仕事がさらに怪しい雲行きになってるから、気分転換したくて切った的な設定にしてるんだ!
ジェシカは結婚で一度離職したんだけど、離婚してカムバックしてるから
何が何でも店長になりたいんだと思うんだ~。したたかそうな女だし・・・w
プロ意識も高いと思うんだけど、正面から勝負しなそうなとこが嫌~な感じだよね。

いつもコメントありがとう^^
投票は9月まで12時間に1回なら何度でも投票できるよwww
気が向いたらまた投票してやってね^^
エリクはどっちにしても剥かれる運命だからご安心を(爆)ww
  • URL
  • 2013/08/20 14:42

Loveflower888

minkさん、こんにちは!こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい><

ディーノはこの店のオーナー設定だったので、いつかは登場させたい!と思っていたんです^^
クロエとセットで登場させることができてよかったw
>ディーノさんを見た後でジェイクくんを見ると、なんだろ~あどけなさみたいなのを余計に感じてキュンとしてしまいます!!
ありがとうございますっ^^こうして並べてみると以前のキャラの方が大人っぽい感じの子が多い気がしますね!
元々大人っぽい子が好きではあるんですが、それだと着せる服の幅が狭まってしまうこともあり
最近は少しやんちゃっぽい感じの子も作ってみたりしてますw
ジェイクはまさにそんな感じのキャラかなw
恋する男子道を爆走中のジェイクに萌えて下さってありがとうございます!
こういう子をストーリーで出したことがあまりなかったもので、私も書いていて楽しいんですよねww
恋に一生懸命な姿は男の子も女の子も可愛くって好きだあww

カレンは今一番辛いときだろうなあ・・・と私も思います。切ないキモチが拙い文章とSSから
minkさんに伝わったようでとても嬉しい!!
後ろからレイが抱きしめてあげてほしいですよね><マークじゃなくてレイにそういう
ポジションになって欲しいんだけど、電話をかけてしまいたくなったあたりをみると
もうすっかりカレンはマークに心を奪われているような感じがします;;
心のよりどころを求めてしまうのは分かるんだけど、人選間違ってるww
それでもなんとか耐えたカレンですが、彼女は素直に人に甘えられないんでしょうね・・・。
そこの所が少し変わっていかないと恋もうまくいかないような気がしてしまいます。

リサは諦めようとはしてるようですが、悶々としてる感じですねーー><
こんな時は気分を変えて出かけたほうがきっとリサにもよさそう。
ジェイクはバレバレすぎて笑っちゃうくらいなんだけど、自分の恋に悩んでるリサは
それにすら気が付かないというww不憫な奴www
次回から少しバカンス回にしようと思っているので、またお時間の空いたときにでも覗いてくださると
嬉しいです♪
いつもコメント本当にありがとうございます~^^励みになります^^
minkさんの更新も楽しみにしてますね☆
  • URL
  • 2013/08/20 15:22

ふわりんご

クロエさんきましたね♪

前のストーリーでディーノさんにがんばってアタックしていた姿が
好きでした。

ディーノさん、あいかわらずかっこいいですね。
ジェイクが憧れるのもわかる!

で、ジェイクが必死すぎて可愛すぎです( ´艸`)

バカンスでリサの心をつかめるといいなぁ。
お母さんのようなシャロンがいいですね!

ソレに対してリサww

あんな男の子とは早く忘れなさい!!!と私も言いたいです。

バカンスで心が変わりますように。

カレンさんの新しい髪形、素敵ですね。
ナチュラルで好きです。

がんばりすぎてるカレンさん。
マークに連絡しなかったのは偉いと思います。

さぁ、レイもがんばりどころですね!
  • URL
  • 2013/08/20 16:06

Loveflower888

ふわりんごさん、こんばんは^^お返事遅くなっちゃってごめんなさい!

クロエとディーノは私もお気に入りキャラだったので、いつか出したいなあ~と
思ってたんです^^女の子からアタックしてるキャラっていう設定も今のお話の子には
ない設定なので、こういうカップルもやっぱりいいな~なんんて想いましたw

ディーノは落ち着いた大人キャラだったので、ジェイクはそういうところに
憧れているんでしょうねww落ち着きのない子だから(笑)

ジェイクの必死な姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
男の子でも女の子でも恋に頑張る姿は可愛くて微笑ましいですよねww
バカンスで少しは進展するといいのですがw

リサはも~うどうしようもありませんwある意味、ジョシュアに洗脳されてる感じww
気分を変えてジェイクを異性として意識してあげて欲しいなあw

カレンの髪型も褒めてくださってありがとう^^
カレンは頑張りすぎて一人で抱え込むタイプなので、マークじゃなく
レイに甘えられるといいんですけどね!どうやらマークの方にかなり惹かれているみたいです^^;

レイになんとか頑張ってもらわねばww
いつもコメントありがとうございます^^私も後ほどふわりんごさんのところに
お邪魔させて頂きますね♪
  • URL
  • 2013/08/21 19:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

