スポンサーサイト


拍手お返事といつものSS

  • 2013/08/12 18:59
  • Category: 雑記
こんにちは!

ディーノの記事へ沢山のメッセージありがとうございます^^
海外の方も数名いらして、日本語でメッセージをくださり心があったかくなったLoveflowerです。
受け取ってくれた方が「なんだ、こんな程度のシムかw」ってがっかりされていないと
いいのですがww

20130812sss (4)
素敵なアクセ(口と耳がチェーンで繋がってるアクセ)をDLさせてもらったので
ジェイクでSSを撮ってみました。

最近になってようやくフォトショップを使い始めたのですが、使い方が分かってない
素人の私がちょこちょこ弄っただけでも仕上がりが全然違いますね!!
もっと早く使えば良かったよ!

もっと慣れて色んな機能を使いこなしてみたいな。

ペンタブも買ったんだけど・・・そっちは全く使いこなせてません;;
20130812sss (3)
素敵なポーズはmirumomさんよりお借りしました^^
目力UP!!!

20130812sss (1)
あいす☆BOXさんから素敵な鬼太郎ヘアをDLさせてもらったので(要パス)
新キャラを作ってみました。でも同じような顔にしかなりませんね(笑)
髪型がとってもかっこいいので助かっております><!

20130812sss (2)
夏だというのに、厚着させてみましたw

20130812sss (5)
タンブラーにUPしようと思ったけど、煙加工ができなくて断念したSS(笑)
mochiさんの素敵ポーズです。

最近女の子を撮ってないので、次回は女子SSでいきたいなあ。
ここまで目を通してくださってありがとうございます^^

ストーリーの更新は水曜になる予定です。
お時間のあるときにでもまた遊びにいらしてください♪

以下拍手コメントのお返事になります!

☆hanachanさん☆

いつも見に来てくださって&タンブラのリブログ、本当にありがとうございます^^
シャロンとカイトは似たもの同士ですよね(笑)だから
お互い苦手意識があるのかもしれませんw
カレンの応援もありがとう!マークの裏を見抜けない(男を見る目がない)から
心配しちゃいますよねww
感想くださって励みになります^^
ありがとうございました!

☆るるさん☆

丁寧に拍手コメントまでどうもありがとうございました!
お目当てのポーズが見つかって良かったです♪
ポーズって沢山あるので探すの大変ですもんね^^;
SSも褒めて下さってありがとうございます^^
よければまた遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございました!


拍手を押して下さった方もありがとうございました~~~!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lovestorysim3.blog.fc2.com/tb.php/160-d55cc8c8

Utility

profile

Loveflower888

Author:Loveflower888
modで色々キャラメイクできるPCゲーが好き。特に綺麗な男子を作るのが趣味。シムズ3がメインですがskyrimの記事も載せています。
今後はまったり更新。気ままにUPしていきます。

fc2counter

